広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
|
施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
-
1831
マンション検討中さん
>>1826 通りがかりさん
全て同意だけど、それでも野村は売れるかと。
プラウド竹中、オタク受けのガラス外観などさえあれば、最低間取りも学区も無関係。
投資目線のオッサン達が買うでしょう。個人的には、CFや出口を考えてあまり割が良いとは思わないが、、
-
1832
マンション検討中さん
マンマニって癒着とかしてるのかな?
果たしてこの内容を理解できる人はいるのだろうか?
-
1833
マンション検討中さん
-
1834
通りがかりさん
>>1832 マンション検討中さん
プラウドタワーは角部屋の作りがお世辞にも良いとは言えないが、ここは合格点。
という感じ?
-
1835
マンション検討中さん
このアイランドキッチン&くびれ狭小LDK&下がり天井角部屋が合格点なの?
マンクラじゃないから全然知らないんだけど、他のプラウドタワーってもっとヒドイってこと??
-
1836
マンション検討中さん
ブランズ、プラウドに引き続いてまた芝浦にマンション建てる計画って今のところは予定されてないんですか??
-
1837
検討板ユーザーさん
芝浦はブランズ近くのブリヂストンビルが取り壊されてマンションになります。分譲かは不明ですがデベは住友。他、モノレール渡った向こうにも計画あるようですよ。
-
1838
マンション掲示板さん
>>1832 マンション検討中さん
無視できないはずの間取りの悪さ、飛行機騒音、エレベーター低層高層分離なし、管理費の異常な高さに言及がないことには全く信用できませんよね。
-
1839
マンション検討中さん
>>1837
ありがとうございます!
時期は未定ってことですね。
まあいつまでも待ってるわけにもいきませんしそろそろ決めないとなあって感じなんですよねえ。
ただスミフはややきになりますね・・・
-
1840
匿名さん
ブランズタワー豊洲も間取りはイマイチですが、売れ行きは好調なので、間取りは関係ないかもしれませんね。
-
-
1841
マンション検討中さん
>>1840
マンションの売れ行きの話ってよく聞くんですけどどうやって皆さん知るものなのですか?
-
1842
匿名さん
ブランズタワー豊洲は地域ナンバーワン物件でしょ。どこもそうだけどナンバーワン物件は人気になるよ。
-
1843
匿名さん
>>1840 匿名さん
あそこは間取りダメでも立地良かったけど、ここは立地も間取りも中途半端じゃない?
-
1844
匿名さん
>>1839
ブリジストン跡地が住不で分譲タワマンになるのかは分からないけど、そうだとしても敷地面積が小さいからプラウドやブランズの比較対象にはなりにくいんじゃないかと思うよ。
芝浦+住不でいうとプラウドの近所の東京ベイシティタワーあたりのイメージ。
吹き抜けのエントランスとか車寄せとかコンシェルジュやラウンジは無し、下手したらトランクルームや各階ゴミ置き場も無い、形だけタワマン風の普通のマンション。
そういうのを求めないなら話は別だけど、プラウドやブランズがいまの価格水準でそこそこ売れていったら住不はさらにチャレンジしてくるだろうしねぇ。
-
1845
匿名さん
やっぱりGFTか芝浦アイランドの中古が魅力あるのかな。あるいは出物少ないけどカテリーナか。
-
1846
マンション検討中さん
-
1847
匿名さん
マンマニって維持管理費には無頓着だよね。
プラウドの提灯持ちだから仕方ないか。
-
1848
匿名さん
>>1836
スミフさんが予定との話です。その頃には再開発もそこそこ進んでいるプロセスなので坪650平均で来るのではとの噂が。。
-
1849
マンション検討中さん
餅つき氏
ブランズタワー芝浦はマンションギャラリー見学済みです。しかし、レビューはタイトルを書いたものの筆が止まっています。理由は街も立地も建物も無味無臭で語るべきものがないからです。
だいぶ辛口ですね。
-
1850
名無し
-
1851
匿名さん
-
1852
マンション検討中さん
>>1847 匿名さん
さすがのマンマニも管理費には吐き気を催したようで。
>>1849
餅つき名人は、基本辛口がキャラですからね。プラウドも酷評でしたね。
野村不動産はCGと完成外観が著しく異なることが多いことを指摘してましたね。
-
1853
匿名さん
>>1851 匿名さん
ブランズ側にあるブリヂストン跡じゃないかな。
-
1854
マンコミュファンさん
マンマニ、実際に歩いて気付いたようで駅距離がある連呼、ライバルは晴海フラッグ、管理費に吐き気。
プラウドとブランズと田町駅との道のり比較
ぜひ、プラウドの間取りとエレベーター低層高層なしについても考察を聞きたいところです。
-
1855
マンション検討中さん
まあ僕もそうですが芝浦を検討するレベルの財力の人間は全てが完璧に近いようなレベルの物件に手を出せるわけではないですから、何かを犠牲にしてというかある程度は欠点に目を瞑って物件を選ぶしかないですよねえ。そうなるとまあこの物件は悪くないのかなあとは思いますねえ。
-
-
1856
マンション検討中さん
マンマニの動画見てブランズが不人気の理由がわかった。元々アイランドの仕様が高いから、ブランズに引っ越して、生活レベルを下げられなかったため、芝浦内での住み替え需要を捉えられなかった。
その点プラウドは仕様が高いし、アイランド民は徒歩距離にも慣れてるからこりゃ売れそうだ。
-
1857
マンション検討中さん
>>1856 マンション検討中さん
仕様の差ってどの辺が大きいのですか?
-
1858
検討板ユーザーさん
マンマニのいうとおりジモピー以外にはうけないんだろうね。
高い、間取り悪い、儲からないから芝浦外の湾岸からは来ない。
湾岸、駅遠だから内陸からは来ないと。
出口もなさそう。
そもそもジモピーも含み益の使い方が間違ってるよ。
-
1859
マンション検討中さん
>>1857 マンション検討中さん
各戸宅配ボックス、浴室タイル、浄水独立水栓、ドアの厚さ、ジムの所在階、外装デザインetc…
なのにブランズの方が10%てどんな罰ゲームだよ。
-
1860
マンション検討中さん
-
1861
マンコミュファンさん
>>1859 マンション検討中さん
やっぱり不動産は立地や駅距離が大きい。ましてや芝浦外から検討する人にとってはなおさら。都心へのアクセシビリティを求めて田町駅周辺を検討してるのに、信号5つの徒歩実質13分のハンデは野村も考慮してるから、仕様で頑張ってるんだろう。晴海とかと一緒の発想。
一方、共有施設がラウンジ・パーティルームが兼用?だし、ジムとかが狭くて限定的。
-
1862
マンション検討中さん
>>1861 マンコミュファンさん
そこに1000万払う価値があるならどうぞブランズへ。市場はそう判断してないみたいだけどね。
-
1863
検討板ユーザーさん
ここの共有施設ですが、高い管理費からは考えられない貧弱さですが、植栽や外観清掃にお金がかかるのでしょうか。
ジムですが、窓がなく壁に向かってランニングなんですね。
-
-
1864
マンション検討中さん
>>1859 マンション検討中さん
間取りがダメすぎて使える面積が1割少ないので、プラウドが10%安くて当然かと。どっちも割高。
各戸宅配ボックスは良いですね。
-
1865
検討板ユーザーさん
>>1863 検討板ユーザーさん
TVモニター付きかな。
筋トレマシンが魅力。 自宅に欲しい!
-
-
1866
検討板ユーザーさん
説明会受けたが共有部の内装デザインはかなり良い印象。
2階のワークエリアは広い庭が見渡せて良さそう。
エレベーターは4基だがスピードが早く、自室階のみに止まる仕様とのこと。
セキュリティ上は良いと感じました。
-
1867
匿名さん
E滑走路はどう考えますか?その辺の説明ってあったりしました?
-
1868
マンション検討中さん
-
1869
検討板ユーザーさん
>>1866 検討板ユーザーさん
自室階といっても、各階に乗り降りする人がいれば停まるので、上層階は大変じゃないですか?
-
1870
匿名さん
>>1869 検討板ユーザーさん
あくまでセキュリティ上の対応でしょ?
今、30階程度で高低分離してない物件に住んでるけど、気になったことは無いな。
自分が最上階に住んでるから、分離してようがしまいが、結局乗ってる人数分だけ止まるからかもしれないけど。
-
1871
マンション検討中さん
エレベーターがノータッチで行けるのも私的には好印象でした。
-
1872
匿名さん
>>1867
国交省の検討状況をちょっと調べれば分かるけど何時までとか決まった事は何もないので、デベに質問してもお答えできる事はありませんって説明になるのでは。
あんまり困らせないであげて下さいね。
-
1873
検討板ユーザーさん
>>1869 検討板ユーザーさん
世帯数が421戸で33階と、タワマンとしては中規模なので、4基あれば通勤時間帯以外は乗り合わせもあまり多くないかな。
行き先指定がボタンではなくて、セキュリティカードをかざす方式なので、ボタンを押したり押してもらったりのロスが無いのが吉。
各階やエントランスでのカード読み取りにより、エレベーターの動きを最適化するインテリジェントAI機能が付いていれば最高だけど、その点は未確認です。
-
1874
検討板ユーザーさん
インテリジェントAIって笑
頭痛が痛いみたいになっちゃってますよ
-
1875
匿名さん
>>1873 検討板ユーザーさん
共用施設のあるフロアにも止められるのでボタンは押すんじゃないの。
-
-
1876
匿名さん
ゲートウェイの再開発によってできる商業施設の詳細は決まってるのかな?
いろいろ調べたけど詳細はこれからなのかな。
-
1877
検討板ユーザーさん
>>1876 匿名さん
細かいことは決まってないけど、ブロック別の用途はある程度はわかっていて、オンライン商談会で教えてくれますよ。
特筆なのは高輪ゲートウェイ周辺の再開発では住居用途がほとんど無くて、あるのは外人向けの賃貸用途だけということ。
山手線内側が商業エリア、外側が住居エリアという棲み分けが進んで、プラウドタワー芝浦や周辺のタワマンは高輪ゲートウェイ周辺開発が進んだ頃には資産価値もかなり上がると思います。
-
1878
検討板ユーザーさん
>>1877 検討板ユーザーさん
高輪側は上がると思うけど徒歩10分以上離れたここがどこまで恩恵あるかは未知数だよ。価格には既に織り込まれてそうだし。
-
1879
検討板ユーザーさん
>>1874 検討板ユーザーさん
頭痛が痛いレスだね。
インテリジェントエレベーターには、従来のプログラミング制御のみのものと、さらに進化してAI機能が組み込まれたものがあるのよ。
後者の方は、運用効率が進化してるんだーよ。
商業ビルで導入事例があるだけで、住居では導入がまだまだだけどね。
-
1880
マンション検討中さん
>>1878 検討板ユーザーさん
品川徒歩10分圏内、そんなにあがってないよね。
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件