広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
|
施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
-
613
マンション検討中さん
この立地だと制振構造と免震構造のどちらが最適な施工法なのでしょうか?
どなたかお詳しい方いらっしゃいましたらご教授願います。
-
614
匿名さん
>>613 マンション検討中さん
埋立地は揺れやすいので基本免震が良いですよ。
-
615
匿名さん
現地で確かめたけど、飛行機なんてこと無いわ。
まったく生活に影響はないレベル。品川駅前でさえ誰も見上げていない。
-
616
匿名さん
>>615 匿名さん
ちゃんと新航路を飛んでいるタイミング(時間帯+風向き)で行きましたか?品川駅や芝浦中央公園あたりだと、凄い迫力と轟音ですよ。慣れてきた人が多いのかもしれませんね。
プラウドの位置なら影響ないのはその通りだと思います。構想段階ですが、更に次の新航路(E滑走路でしたっけ?)の利用が開始されたら影響はあるかもしれません。
-
617
匿名さん
WCTを高値で買ってあげろよ。
一番ライバル視されていると思うぞ。
見てるだろ?
-
618
匿名さん
>>615 匿名さん
品川駅港南口のペデストリアンデッキから見ると、大型機が着陸するときは子供は100%反応する。大人でも半分ぐらい見上げてるかな?
-
619
匿名さん
-
620
匿名さん
>>619 匿名さん
品川駅北側~TYハーバーが直下ルートだからWCTは少し離れてる。港南の既存タワマンは影響ないという書き込みが多いけど、そう思いたいだけか、ポジショントークか判断が付かない。少なくとも外では煩いので、窓を開ければ影響はあるでしょう。
E滑走路を想定し、航路からの距離が同じくらいの港南タワマンを内見して実際に確認できるといいですが、なかなかタイミングが難しいです。
-
621
匿名さん
>>620 匿名さん
なるほど。パークホームズ品川レジデンスがちょうど航路あたりかね。
-
622
匿名さん
-
-
623
匿名さん
>>615 匿名さん
今は影響無いですが、将来E滑走路が完成した際には芝浦田町は航路の真下に当たる可能性があるので、騒音に対しては個人差があるとは思いますが、少なからずとも大なり小なりリスクは燻ってると思いますよ。
-
624
匿名さん
>>621 匿名さん
東側はC滑走路の南風時の新ルートが天王洲アイルの頭上を通過して着陸しているようです。
E滑走路は羽田空港から3km東側に予定されているので田町芝浦エリアが影響を受ける懸念があります。
-
625
匿名さん
>>623 匿名さん
航路問題を考えるとブランズが有利になるんだよな。あの辺りならほぼ影響ないでしょうし。
-
626
匿名さん
高輪ゲートウェイとかリニアの恩恵ってあんまりないのかな。
-
627
匿名さん
新虎通りと銀座一丁目は高かったです。
ここも強気で来られるとブランズの二の舞いになるかと。
-
628
匿名さん
>>626 匿名さん
高ゲーは最寄りじゃないし、リニアはいまいちね。新横浜や新大阪見ればわかる通り高速鉄道駅って必ずしも便利なところじゃないから地価は高くない。
-
629
匿名さん
>>625 匿名さん
湾岸タワーの分譲で考えると浜松町まで行かないと厳しいと思います。
クレストプライム辺りまで行けばE滑走路の影響は殆ど少ないでしょう。
三菱地所が浜松町にタワマンを建てるので金と時間に余裕があればそれを待つのが懸命です。
-
630
通りがかりさん
新横と新大阪は土地なくて元々人気のない郊外に地表駅作ったからでしょ。再開発の高輪ゲートウェイに対してそれらを引き合いに出されても…
出張帰りに在来線乗り換えずにタクシーワンメーターで家に帰れるのはそれなりに魅力だと思うけどね
-
631
匿名さん
>>630 通りがかりさん
品川駅も都心から遠いから鉄道ターミナルになってるわけで同じだよ。
-
632
マンション検討中さん
今までの東京という狭い世界での都心という概念から見方を変えて、さらにグローバル化が求められる日本の中心の交通ハブという位置付けからすると、品川から浜松町のエリアはまたまだ発展途上であり、日本で最も変化の激しい地域であることは間違いない。
プラウドタワー芝浦から送られてきた資料を見てると、今まで違和感だった高輪ゲートウェイという駅名がしっくりしてくるから不思議。
10年後とかは自動運転のタクシーが交通ハブ周辺を無数に走るようになるから、高ゲーやリニア駅に近いことは資産価値になるよ。
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件