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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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593
匿名さん
>>590 マンション検討中さん
港南の飛行機の轟音を体験したらびっくりしますよ。
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594
あさはかくん
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595
あさはかさん
>>594 あさはかくん
来ましたね、セクシーなデザインで惚れ惚れする
買うかどうか値段次第だけど
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596
匿名さん
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597
匿名さん
>>592 マンション検討中さん
自分も新航路の影響は軽微だと思ってるが、流石に2018年のデータ出してきて、参考になりますはアカンよ
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598
匿名さん
田町芝浦エリアで騒音の影響を及ぼす可能性のある羽田空港の新ルートというのはこれから海上にできる予定のE滑走路です。
すでに運用開始されている南風時のA滑走路とC滑走路は芝浦にはほとんど影響ありませんのでお間違いなく。
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599
匿名さん
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600
匿名さん
芝浦中央公園とか航路真下だからここで子供を遊ばせようと思うと気になるかも。
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601
マンション検討中さん
>>595 あさはかさん
情報提供ありがとうございます!
HPで具体的に掲載されたのですか?
更新されたのか見てもあまり内容に変化を感じなかったのですが。
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602
あさはかくん
>>601 マンション検討中さん
資料請求した人限定で、メールで公開されてたよん
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603
口コミ知りたいさん
もっと尖ったデザインにしてもらいたかった。パークコート青山みたいな。これじゃあ湾岸に乱立するただのタワマン。
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604
匿名さん
>>603 口コミ知りたいさん
曲線構造は建設費がめちゃくちゃ高くなるから、安さが求められる芝浦では難しいだろうね。
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605
通りがかりさん
>>590、591 マンション検討中さん
関係者乙。
検討する側の人のコメントじゃない。誘導したいならもう少し上手くやれば?
あと芝浦住む層が高輪ゲートウェイなんて、あればいいなくらいにしか思ってないと思うけど。そんなんじゃ織り込めないよ…
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606
328&BTS6117&PHIK6035&TGW43&PHH51&SG23965&PHI656&MCH10&PTK5904&PHIH3&MSU3739
▽「東京工業大学田町キャンパス=再開発事業締結」(3/1)
東工大は先に事業グループ選定も行われたいたが、この程、主要参画企業との間で、
事業協定が締結された。
東工大は、本地以外に大岡山他のキャンパスを有しており、それらの有効活用に
ついては、5年以上前から検討されており、基本方針が学内決定され、
敷地全体を一体開発する方向性が示唆されていた。
当初は、ABC棟などで、大学と民間開発部等で構成されていたが、本事業参画Gの
提案などを受け、建物構成はより大規模なもので方向性がでた。
田町駅の東口(芝浦)駅前地区は、北部開発が、三菱地所・三井不動産・東京ガス・
港区等による開発が概ねまとまり、残るは教育施設の建設を残すのみとなり、現在、
鋭意建設が進んでいる。
東口北部はムスブ田町の街区完成で、駅前街区は企業・地域住民等に大きな
利便性の受益と、街づくりの面でも大きく前進し、綺麗な街区となった。
田町駅からは、直結デッキが最北部の港区支所&愛育病院迄完成し、歩行動線も
飛躍的に上がった。
このデッキは、東工大開発方面にも延伸拡大され、田町駅東口界隈は南北の各街区に
デッキで貫通し、行き来も容易になり、併設される商業エリア群の利用も更に便利になる。
東工大開発地の南側は大規模開発された「グランパーク」街区となり、住居タワーや
商業店舗が展開しており、運河サイドは東工大敷地から空地となっており、
空間的広がりがあるので、大学関係・就業者・居住民・来訪者ともども総合利便性が
格段にあがることになる。
東工大キャンパスは現在でも産学民連系が行われており、工業テクノロジー関係では、
情報交換も行われており、地方の大学等とも既に行き来もある。
田町キャンパス内には、附属高校があるが大岡山移転へ移転となるので、
本開発完了後の東工大には、現在以上の産業技術研究等の一大拠点になることが
見込まれる。
ご当地周辺は、東芝・NEC・沖電気・三菱自工・キオクシア・THK・リクルート・バンナム・
森永乳業&製菓・ファミリーマート他、多くの有力企業が本社&拠点を構えており、
都心の大丸有日八京からは、山手線や三田線などで近く、道路網もR15・日比谷通・
R1の一級国都道がご当地田町駅界隈に集中してきている地域だけに、利便性も高い。
三菱ビルの建設計画も既に進んでおり、ご当地は、我が国最初の放送発進地でもあり、
有力技術企業も多いだけに、完成すると駅前の雰囲気が更に格段に良くなる。
本地から高輪GW街区には、信号無しコースで行けるようにもなる。
■東工大開発の主な概要
所在地:港区芝浦3丁目
敷地面積:約23,200㎡
延床面積:約250,200㎡
◇複合施設A
敷地面積:約22,700㎡
延床面積:約247,700㎡
規 模:地上36階/地下2階/高さ:約178m
民間施設:事務所、ホテル、商業施設、保育所、産学官連携施設 等
大学施設:教育研究施設、産学官連携施設
◇複合施設B
敷地面積:約500㎡
延床面積:約2,500㎡
規 模:地上7階/高さ:約33m
民間施設:商業施設
大学施設:教育研究施設
竣工年次:
複合施設:2030年6月頃共用開始予定
グランドオープン::2032年 4月頃予定
開発参画企業:NTT都市・JR東・東急不動産・鹿島建設
概要ttps://www.jreast.co.jp/press/2020/20210301_ho05.pdf
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607
マンション検討中さん
ブランズの不人気っぷりを見ると、ここがどうなるのか心配になる。
優れているところが見いだせないし、二駅利用可能と言う名の中途半端なポジション
(しかも両方とも駅遠)
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608
匿名さん
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609
通りがかりさん
このまま大した売りがなければ高層階以外は、クラッシィの水準が妥当な値段と考えられるが…(クラッシィの値段が妥当かの議論も必要だが
しかもさらに徒歩2分増の条件だから、それを上回る売りって結構難しい気がする。
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610
匿名さん
どんな価格帯で出して来るのか見ものですね。
ブランズに問い合わせしたらあちらは価格変更の予定は今は無いようです。
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611
606&BTS6197&PHIK6035&TGW43&PHH51&SG23965&PHI656&MCH10&PTK5904&PHIH3&MSU3739
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612
匿名さん
外観かっちょよい。隔て板もちゃんと上まである。
のむふさすがやな。苦戦するだろうけど。
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