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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
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553
匿名さん
同時期分譲
PCOとGFT
PCO @500~550 新航路近い
GFT @430~480
上昇率はPCOの方が高い
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554
匿名さん
>>551 マンション検討中さん
本来なら、新航路の不動産への影響をあなたがエビデンスをもとに書く必要があるんですよ。多分とか曖昧な表現じゃなくて。
とりあえず、新航路のせいで暴落した不動産の情報をよろしくお願いします
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555
マンション検討中さん
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556
匿名さん
>>555 マンション検討中さん
じゃあ、首突っ込んでくんな
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557
マンション検討中さん
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558
匿名さん
>>557 マンション検討中さん
なんだ、論点って。
ブランズ芝浦、クソ売れてねえなという話か?
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559
匿名さん
>>553 匿名さん
PC大崎は内陸物件だから湾岸物件と比べたらそりゃ勝つだろ
あと大崎のA滑走路は港南のC滑走路と比べて本数が半分以下
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560
匿名さん
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561
匿名さん
>>559 匿名さん
PC大崎は内陸物件だから湾岸物件と比べたらそりゃ勝つだろ
→新航路という要素よりもそれ以外の要素の方が、資産価値に及ぼす影響が大きいという証拠ですね。
大崎のA滑走路は港南のC滑走路と比べて本数が半分以下
→PCOはAとCに挟まれてる。
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562
匿名さん
>>561 匿名さん
港南の中古価格が上がってないのは新航路の影響だと思うぞ。
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563
マンション検討中さん
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564
匿名さん
>>562 匿名さん
それは港南のポテンシャルが低いからだろ。新航路のせいにすんな。
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565
マンション検討中さん
勝手に話題に出され、ポテンシャル低いとバッサリ切られる港南かわいそう( ゚д゚)
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566
マンション検討中さん
とりあえず航路でギャーギャー騒ぐ人は何がしたいのか目的が分かりませんな。
嫌ならわざわざここに来ないでしょうから、
ネガが止まりませんから安くしてね!って、
好きな女の子に意地悪する小学生と同じ発想なのでしょうね。
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567
匿名さん
航路下の物件は大体どこも航路問題を議論してるような。
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568
匿名さん
>>566 マンション検討中さん
いくらなら妥当か、竣工時までほぼ完売できるかをみんなで多角的に議論してるんだよ。ブランズを見てると芝浦で500は割高と言うのが市場の声に見えるよね。400-450がいいところ?
ブランズも500は割高じゃないか?という意見に対して、芝浦はいつもそう言われていた、すぐに売れる、貧乏、僻み、ここは港区だー、豊洲がーと散々な感情的な投稿があったみたいだね。
あなたの、ギャーギャー、騒ぐ、好きな女の子、意地悪、小学生もまあ同類だろうね
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569
匿名さん
>>568 匿名さん
今の小学生の方がもっと大人です
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570
名無しさん
港内陸に住んでますが、私自身は飛行機騒音は偶に気になるものの、落下物を気にしてる人周囲にもいないです。
空港近い湾岸区独特の価値観ですかね
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571
匿名さん
>>570 名無しさん
内陸も真上だとうるさいよ。前に池田山に行ったときちょうど真上でかなりの轟音だった。
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572
匿名さん
>>571 匿名さん
同意です。白金高輪駅すぐ近くの宗教法人を訪れる度に真上を飛行する旅客機の音にびっくりしました。内陸でも港区新ルートの真下はキツいです。
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