横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス横浜新子安フロントってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 新子安
  8. 新子安駅
  9. ザ・パークハウス横浜新子安フロントってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2022-05-16 10:30:49


売主:三菱地所レジデンス
ザ・パークハウス横浜新子安フロントについて語りましょう。


ザ・パークハウス 横浜新子安フロント
所在地 神奈川県横浜市 神奈川区新子安1丁目24番3、4 (地番)
交通   JR京浜東北線「新子安」駅(駅舎)より 徒歩3分、京浜急行線「京急新子安」駅(西口)より 徒歩4分、JR横浜線「大口」駅(西口)より 徒歩14分
総戸数 180戸(ほかに保育所、集会室等)
販売予定 2020年11月下旬販売開始予定
入居(予定)日 2022年3月下旬
構造/規模 鉄筋コンクリート造地上10階建 一部鉄骨造
管理形態 管理組合設立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
売主 三菱地所レジデンス株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主)
施工会社 株式会社熊谷組

【物件概要を追記しました。2020.7.10 管理担当】

[スレ作成日時]2020-07-07 12:24:11

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜新子安フロント口コミ掲示板・評判

  1. 801 マンション検討中さん

    新子安行ったことなかったので、見に行きましたが駅が微妙で、さすが住宅街…家しかなく、オーケーは激混み? 1駅しか違わない鶴見とは大違いでした。ここなら鶴見のオーベルグランディオ横浜鶴見の中古を狙った方が良いと思うな…。

  2. 802 通りがかりさん

    鶴見の夕方のスーパーも激混みだし、治安も。。。。
    まぁ、個人の価値観ですよね。。。

  3. 803 マンション検討中さん

    私見。駅からの距離と高台、鶴見のその中古よりいいところ。まぁそれだけと言えばそれだけ。
    うちは子供いないので街の楽しさは断然鶴見。それだけに2000万多くだせるかと言われれば悩みます。
    7000万だすなら紅葉坂や山下町の中古いこうか悩み中です。

  4. 804 口コミ知りたいさん

    >803
    MMの中古が色々な出物があっていいと思いますよ。

  5. 805 評判気になるさん

    >>798 匿名さん

    シティタワー品川は定借で坪200万程度だったんだから当たり前じゃん。
    三井も馬鹿じゃないんだから1期2次で北仲も値段上げて販売してたじゃん。
    商売のいろは考えたら?

  6. 806 マンション検討中さん

    ギャラリー行ってきました。狙ってる人が多い理由と諦める人が多い理由がわかりました。まぁ、可もなく不可もない物件なので、他横浜物件と比較してどうするか決めます。マンマニさんも見学済みらしいし、レポートも参考にしてみようかな!?

  7. 807 マンション検討中さん

    >>779 住民板ユーザーさん7さん

    え、そんな物件あります?アホみたいに古い物件ってことですか?

  8. 808 マンション検討中さん

    >>782 マンション検討中さん
    駅のレベルが低すぎる。

  9. 809 評判気になるさん

    >>807 マンション検討中さん
    同感。都内で竹ノ塚とかとかお花茶屋とか西八王子で買うんじゃないですか?

  10. 810 匿名さん

    >>809 評判気になるさん
    赤羽近辺とか同じ三菱で売れ残りのここより安い新築あるけどね。三菱は値付け下手すぎてあちこち売れ残りある。
    ちなみに西八王子の方が子安より駅前はマシだな。

  11. 811 匿名さん

    今日見学に行ってきました。
    思った以上の価格でした。
    もらった資料を見ていますが、エレベーターの速度遅くないですか?

  12. 812 マンション検討中さん

    >>810 匿名さん
    点しか見てないんやな。
    三菱は大手でも完成在庫を殆ど持たないデベで有名。

  13. 813 匿名さん

    >>812 マンション検討中さん
    現実を直視できないのかな?
    持たない方針でも売れずに在庫になっているのが現実。

  14. 814 マンション検討中さん

    >>810匿名さん
    西八王子はさすがに、、、駅舎力と駅力は似て非なるものだから、それは違いますよ

  15. 815 検討板ユーザーさん

    >>812 マンション検討中さん
    決算直前に値引き販売して、完成在庫を持たないようにしていることでも有名ですよね。

  16. 816 匿名さん

    >>814 マンション検討中さん

    駅前の話しで駅力の話しではないよ

  17. 817 匿名さん

    >>815 検討板ユーザーさん

    投げ売りで在庫減らしてる訳ですね。金沢文庫は2年くらい在庫持ってますね。投げ売りしても売れないのかな?

  18. 818 マンション掲示板さん

    財閥系は体力あるから、あんま在庫気にしないでしょう。すみふは1番有名だけど。地所は気持ち程度の値引きはあります。

  19. 819 マンション検討中さん

    異臭騒ぎが地底からだと地震が恐いね。
    横浜横須賀地区は慌てて買わない方がいいかもね。

  20. 820 マンション検討中さん

    異臭騒ぎってほぼ人為的な原因ではないんですか?

  21. 821 通りがかりさん

    >>815 検討板ユーザーさん

    そうですね。2月が狙い目らしいですよ

  22. 822 匿名さん

    Twitterのトレンドで、
    横浜という場所は中区西区だと。

    1. Twitterのトレンドで、横浜という場...
  23. 823 マンション検討中さん

    駅近でスーパーがあって、広い部屋があるのがいいですね。セカンドハウスとして検討してます。180戸なので、第一期か第二期で決めたいと思います。

  24. 824 マンション検討中さん

    新子安7000万は出口が見えない
    永住、学区など子安近辺が必須条件なら…

  25. 825 マンション掲示板さん

    減価償却で10年後1000万以上安くなる可能性が大

  26. 826 匿名さん

    >>823 マンション検討中さん
    セカンドでここを選ぶという感覚がわからない。
    まだ反町あたり買った方がいい

  27. 827 匿名さん

    地所は大手の中でも値下げする方だけど流石に完成在庫前はないよ。青田で売れても代金決済は引き渡しの時だからね。財務力あるから投げ売りする必要はない。

  28. 828 匿名さん

    セカンド買えるくらいの財力ある方が選ぶ街とはとても思えません。

  29. 829 匿名さん

    単なる子安大好きおじさん?

  30. 830 口コミ知りたいさん

    >>825 マンション掲示板さん
    なにか理由があっての可能性なのでしょうか?

  31. 831 検討板ユーザーさん

    ネタに反応するな

  32. 832 職人さん

    セカンドで買っといて損はしないよ。ガーデンの時に買ってそれが高くなって売れるんだから。いい買い物になるよ絶対。

  33. 833 マンション検討中さん

    >>832 職人さん
    必死ですね。あなたが今買って5年後に8000万で売り出してみなさいな。もしかすると億で売れるかもよ。プッ。

  34. 834 マンション検討中さん

    実需で買うのにあーだこーだつべこべせこいこと言ってないで予算がないならやめなさい。投資家目線なら候補にもあがりませんが。

  35. 835 823のマンション検討中

    >>826匿名さん
    いや、首都高使って、高速の出入口からストレスなくいける物件且つそれなりの広さがある物件は、意外と少なく、行った時に近くにスーパーがあるのはいいなと思ってまして。
    >>828匿名さん
    正直、街なんてどうでもいいんですよ。人が多すぎても困るし、ハブとなれるかどうかが基準だから。
    >>829匿名さん
    車で通りすぎたことしかないので、詳しく子安は知りません。

  36. 836 マンション検討中さん

    物件についてつべこべ言うのが掲示板。売主が鬱憤晴らす為に書き込みするところではない。

  37. 837 口コミ知りたいさん

    >>834 マンション検討中さん
    色々と話したり聞いたりできる掲示板ですよね。
    あなたのような断定的な話し方は良くないのでは?

  38. 838 マンション掲示板さん

    保育所併設だそうですが、2022年の4月に開所するのでしょうか?子がいるため、保育所は死活問題です。。。

  39. 839 口コミ知りたいさん

    >>838 マンション掲示板さん

    おそらくこちらのマンション住人有無を問わず近隣住民が利用する保育園になるでしょうから、住人であっても入れる保証はないのではないかと。

  40. 840 匿名さん

    認可だとマンション住民優先ってできないからね。

  41. 841 マンション掲示板さん

    ここで高いだのあーだこーだ言ってて買えないと折角の金利大バーゲンってことマジでわかってないのでしょうか。利息ばっかり払う高金利になると物件価格が落ち着くかもしれないですねえ。

  42. 842 マンション比較中さん

    >>759 マンション検討中さん
    上り電車(東京方面)でも結構降りる人がいるので普通に乗れますよ。
    遅延等がない限り積み残しはないです。またホームに入れないなんてないです。
    下りならガラガラです。
    JRが振替時に京急側で入場制限が発生することはあります。

  43. 843 マンション検討中さん

    >>841 マンション掲示板さん

    金利が低いから見当違いの高値つけて売れ残りそうなここを買えと?何言ってんだこの人。金利はどこ買っても同じだわ。

  44. 844 匿名さん

    ココ予想以上の高値だったから他の物件が引き合い多くなってるようですね。横浜地区の物件スレ見ても子安高いからこっち来ましたって書き込み結構ありますね。
    私もどうせ高いなら日吉かスミフにしようかなと考え中です。皆さん考える事同じですね。

  45. 845 マンション検討中さん

    このスレは今狙ってる物件がここよりいいものなんだと安心する心のオアシスになってる

  46. 846 匿名さん

    >>845 マンション検討中さん
    同じ考えの方がいて笑いました。少なくともここよりは確実にリセールがいいだろうと安心しています。

  47. 847 マンション掲示板さん

    野村、スミフと比べると子安が最後まで残りそう。最近なら三菱は人気落ちて大手では売れ残り多いしね。

  48. 848 匿名さん

    >847

    売れ残りでは流石にすみふは抜けないよ。

  49. 849 マンション検討中さん

    ここ本命だったので笑えません。案内会行ってほんとに7000万ならやめます。欲しかったけどさすがに子安にそこまではだせません。

  50. 850 マンション検討中さん

    >>848 匿名さん

    最近のスミフは意外に早いよ。ここ一二年みても県内売れ残りは三菱ばかり。スミフはあの値付けでも意外に売り切ってる。

  51. 851 匿名さん

    >850

    分かってないのか、デマのどっちだろう。

    すみふは売り切るつもりないでしょ。完成物件なんてこぞって引き渡しを来年の4月にしてる。

  52. 852 匿名さん

    横浜ですみふの中でも記録的なずっこけがあるの知らないのかな。

  53. 853 マンション検討中さん

    >>851 匿名さん
    横浜近辺にスミフ完成済み売れ残りある?
    引き渡し延ばしてもいいでしょ、売れてるなら。
    逆にそれでも売り切ってるんだから。
    まさか未完成物件まで入れてないよな?
    三菱さんは残ってますねー完成在庫。
    子安もそうならないように暇してないでしっかり売りなさい。

  54. 854 マンション掲示板さん

    >>852 匿名さん

    子安はきっとその上を行く。

  55. 855 マンション掲示板さん

    巨大津波がきたときのいい堤防になりそう

  56. 856 検討板ユーザーさん

    素朴な疑問だけど、横浜の住友完成済み物件で売れ残りってあるのかな?三菱は金沢文庫が竣工後2年で盛大に売れ残ってるけど、住友は何だかんだで売り抜ける印象。

  57. 857 856

    あ、ごめん、書き間違えました。住友は竣工後1年くらいで完売させる印象で、横浜でそんなにずっこけていつまでも残ってる物件があるのかなという疑問でした。

  58. 858 口コミ知りたいさん

    ブランズも横浜のやつは売れ残ってましたね。

  59. 859 匿名さん

    しっかり完成在庫。

    シティテラス横濱新杉田

  60. 860 匿名さん

    すみふステマが売れ残りイメージ払しょくしようと懸命なのが笑える。

  61. 861 匿名さん

    >852

    大規模でもないのに一期で売れたのが総戸数の5%なんて記録抜けないでしょ。

  62. 862 マンション検討中さん

    満席でとても盛況でした。魅力的です。正直にいい物件だと思いましたが、価格です。アクセスも横浜にも川崎にも品川にも出やすい。本当に広さと価格で。そこにいくらまで出せるか。あとは抽選次第ですが、倍率が高すぎそう。。。でも、本当に私たち家族にいいなって思いました。

  63. 863 匿名さん

    モデルルームは盛況でもふたを開けるとさっぱりってこともあるからね。特に価格が乖離している場合は。

  64. 864 匿名さん

    >満席でとても盛況

    コロナ対策で三井みたいに一組限定ってやってないんだ。

  65. 865 マンション検討中さん

    住宅は裾野が広いので官民総出で価格を維持しようとするのではないでしょうか。これからは新築は富裕層、中古リノベが中間層の買い方だって国が言ってるので国策に従ってここが高いと思う人はさっさと中古を買ってリノベしなさい

  66. 866 マンション検討中さん

    確かに横浜にも都心にも出やすい。しかし電車に乗らなきゃ何も始まらないさびれた場所子安。
    そして値段、安ければ人気な子安。高いと相手にされない子安。すべては価格次第だか大方の意見は相手にされない価格帯との事。実際案内会まで価格わからないからMRが人気は当たり前。売り出し後はどうなるか?住友の事言ってる場合じゃないような気がする。

  67. 867 マンション検討中さん

    >>865 マンション検討中さん

    必死だな

  68. 868 匿名さん

    >865

    物価上昇を目的とした国策の低金利誘導で不動産だけ上がってるといういびつな状況。低金利で銀行がアップアップだからこのまま続けると今度は大金投じて銀行救済する羽目になる。さて、次の一手は。

  69. 869 匿名さん

    >>865 マンション検討中さん
    富裕層が新子安に住みますかね

  70. 870 マンション検討中さん

    高い子安に価値なし、やめちゃえー。
    子安の物件価格でへたすりゃ金沢文庫の三菱なら二軒買えるぞー。新築だけど2年落ち。
    大船三菱なら家買って?ベンツも買える。
    しかもここ周辺のパークハウス中古なら浦島丘、生麦、大口どこ買っても4000万前後。
    よく考えて!お金は大事にねー

  71. 871 評判気になるさん

    >865 マンション検討中さん

    私もそんな気がしています。
    都市部には好立地なマンション用地がほとんど残ってないので、暫く新築の供給を絞って
    お値段据え置きなんじゃないかと。
    もし2022年問題で生産緑地が売りに出るなら、立地の良いところは争奪戦だと思います。
    あと2~3年も耐えればコロナもおさまって、インバウンド復活。
    オリンピックは雲行き怪しいけど、その後には大阪万博も控えている。
    海外から見れば日本の不動産はおいしい。
    10年以内に消費税は15%に。
    なんか、あんまり暴落するイメージがわかないです。

    国策はともかく、最近のマンションはコストカットが激しいので、
    築浅(築6~10年くらい?)をリノベするのは良い選択と思います。

  72. 872 匿名さん

    >>871 評判気になるさん

    おっしゃるとおりで、仕様が高い時代のマンションがいいです。新築、中古とも60m2台の3LDKがあるマンションはやめましょう。

  73. 873 マンション掲示板さん

    >>871 評判気になるさん

    条件がよい中古を見つけるポイント
    =最近コストカットされてるポイントはどの辺りかお教え頂けないでしょうか?

    新築が手が出ない感じなので、中古で探していこうかと思っています

  74. 874 匿名さん

    コストカットで削られたり変更されやすいものはこんなところかな。

    スロップシンク
    ミストサウナ
    洗面台入り口の扉(引き戸→開き戸)
    浴室乾燥の物干しを使わないときのための止め具(片側4つ→2つ)

    あと、リビングインの浴室も、廊下となる部分を削ってリビングを広く見せかけるコストカット。

  75. 875 匿名さん

    おまけだけど、築10年くらいすると設備は交換時期だからリフォームでどうにかなるところとそうでないところは区別して判断。

  76. 876 マンション掲示板さん

    駅力が弱いかつ周りに何にもないところの徒歩5分より
    ターミナル駅バス10分のが実生活は充実するだろうね
    グロスも安くなるだろうし
    駅近信仰するならターミナル駅の徒歩圏内でないと

  77. 877 マンション掲示板さん

    マンマニ記事出ましたね。
    やはり価格が難問ですね。
    https://manmani.net/?p=33681

  78. 878 評判気になるさん

    >873 マンション掲示板さん

    スミマセン。
    たぶん私より872さんや皆さんのほうが詳しいと思います。

    以前、ネット記事などで見かけた範囲で言いますと、
    外観のパッと見て分からない部分がショボくなった。
    例えば、階段部分の塗装がされてなくてコンクリート打ちっぱなしとか。
    ちょっと前までなら、玄関コープが当たり前のようにあったのになくなり、
    それでもエアコンの室外機をおいても目立たないような配慮がされていたのが
    最近ではそれもなくなった。
    そして狭小プランのような、広さに余裕がないのを無理やり3LDKにしたような間取りが増えた。
    室内設備(キッチンとか?)は、同じ坪単価の物件でも以前と今ではグレードが下がった。
    ……などです。

    ちょっと検索すればたくさん出てくると思いますので、良かったら調べてみてくださいね。

  79. 879 口コミ知りたいさん

    >>877 マンション掲示板さん
    ご連絡ありがとうございます。
    マンマニさんのを拝見しました。
    やはり価格、でしょうかね。

  80. 880 匿名さん

    何だかんだで良い部屋は競争率高そうだね。余裕で買える人も実際多くいるし。駅近のブランドマンションは高くても売れる売れる。

  81. 881 マンション検討中さん

    天井低いって記事になってますが2420ってこりゃ低いなぁーって感じなんでしょうか?
    それとも比べなきゃわからん程度ですか?

  82. 882 匿名さん

    天井高は最低でも2500ないと厳しいね。2700に慣れてると多分 押し潰されてる感あるかも。

  83. 883 823のマンション検討中

    マンマニさんのレポート出た途端、手の平返す人が多くて笑いました。皆さんはどういった規模の部屋狙いなんでしょうか?私は、セカンドで90行くかどうかというところですが。

  84. 884 匿名

    >>877 マンション掲示板さん
    平均坪単価300万円なら最近の相場と違和感ないですが、間取りが大きい部屋が多いので、結局高くなってしまいますね。庶民が買えるぎりぎりラインかな。

  85. 885 マンション検討中さん

    レポート動画見ました。あれは歩道橋ですね。
    駅も論外でした。笑いましたわ。さようなら。

  86. 886 匿名

    >>881 マンション検討中さん
    天井高標準。
    https://www.homes.co.jp/cont/buy_mansion/buy_mansion_00263/

  87. 887 マンション検討中さん

    >>886 匿名さん

    ありがとうございます!参考になりました。

  88. 888 検討板ユーザーさん

    週末にモデルルーム行って来ました。
    マンションの仕様よりなにより、
    私たち夫婦はあの駅が気になりました。

    新子安は今後京急とJRの駅舎が綺麗になる
    可能性は在るのでしょうか?
    買い換える予定があるならまだしも、
    我が家は長く住み続けるつもりなので
    駅が魅力ないのは正直辛いなと感じました。
    オルト横浜も毎日行くかと言えばテナントが
    微妙ですし悩みどころです。

    また、大崎、品川、品川シーサイド、23区外でも
    八王子や所沢などペデストリアンデッキ
    直結のマンションはたくさんありますが
    こちらはお世辞にもペデストリアンデッキとは
    言えないような駅からのアップダウン、、

    同じ金額で都内23区の中古を買うか含めて
    悩んでおります。

    駅についてプラスなご意見がありましたら
    是非伺いたいです。

  89. 889 マンション検討中さん

    あれは歩道橋。

    それから板マンションは、タワマンに比べて
    デメリットもあるから、駅だけでなく
    マンションそのものが自分にとって
    価値あるものなのかよく考えた方がいい。

    都内の23区で、ここより狭くても
    利便性や駅力をとるのもあり。人それぞれ。

  90. 890 通りがかりさん

    皆さん、そんなに駅が気になるんですね。。。
    駅に住むわけでもないのに。。。
    私は小さい駅入るのも出るのも楽だし遅延時の入場制限も少ないしいい事しか思いつかない笑
    確かにアップダウンが不便ではあるけどね。
    逆に変に開発して、飲み屋とか増えてワサワサしないで欲しいです。

  91. 891 通りがかりさん

    >>888
    優先順位が駅であれば、勤務先等にもよりますが、大崎の中古がいいのではないでしょうか?その代わり、広さは断然変わると思いますが。

  92. 892 検討板ユーザーさん

    まあここに書き込んでる人の大半は実際に買う人ではないですからね。ある意味客観性のある意見ではあるけど、偏りが出るのもしょうがないかと。という視点でこの掲示板を使用するのがいいのでしょう。

  93. 893 匿名さん

    同じ金額じゃ都内はヴィンテージマンションくらいしか買えないでしょ。。
    もしくは定期借地。
    都内の中古を甘く見過ぎ。

  94. 894 匿名さん

    この先駅舎が変わることはないでしょう。新子安にCIAL建てますか?JRタワー建てますか?エキュート入れますか?

  95. 895 マンション検討中さん

    >>893 匿名さん

    過去スレ読め。

  96. 896 口コミ知りたいさん

    >>895 マンション検討中さん
    都内中古はリノベして高価格維持してますよ。

  97. 897 マンション検討中さん

    西向きは正西ではないですね?そんなガンガンでないなら検討してもいいかな。
    それより少し中にくい込んでいるので南向建物の影になってしまうのかな?

  98. 898 マンション検討中さん

    西向きの方に日照に問題なければオルトタワーから覗かれなくていいかもです。西側は戸建で上の方は眺望抜けてますし。

  99. 899 マンション掲示板さん

    >>898 マンション検討中さん

    駅から遠いんだよなあ

  100. 900 匿名さん

    >878

    コンクリ打ちっぱなしって最初はかっこよかったりするんだけど、風雨にさらされると残念な感じになる。コンクリってアルカリ性で、二酸化炭素を吸収して酸性の雨に弱いんだよね。なのでタイル貼ったりとそうして保護するんだけど。

    階段って非常用って認識なのか手抜きされやすいんだけど、低層階だとエレベーター待つより階段使った方が早かったりする。ちゃんと作ってくれないと・・・。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸