横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 横浜新子安フロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 新子安
  8. 新子安駅
  9. 【契約者専用】ザ・パークハウス 横浜新子安フロント
匿名 [更新日時] 2022-07-07 22:23:45

ザ・パークハウス 横浜新子安フロントの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/661000/


所在地 神奈川県横浜市 神奈川区新子安1丁目24番3、4 (地番)
交通   JR京浜東北線「新子安」駅(駅舎)より 徒歩3分、京浜急行線「京急新子安」駅(西口)より 徒歩4分、JR横浜線 「大口」駅(西口)より 徒歩14分
総戸数 180戸(ほかに保育所、集会室等)
販売予定 2020年11月下旬販売開始予定
入居(予定)日 2022年3月下旬
構造/規模 鉄筋コンクリート造地上10階建 一部鉄骨造
管理形態 管理組合設立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
売主 三菱地所レジデンス株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主)
施工会社 株式会社熊谷組

[スレ作成日時]2021-08-23 16:50:52

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜新子安フロント口コミ掲示板・評判

  1. 172 マンション住民さん

    それなりに有名ブランドのマンションでも音が響きやすいとかあるんですね。パークハウスも場所によってピンきりとは思っていましたが・・・音の主が大人なのか子供なのか、子供でも年齢によって注意喚起で抑制できるレベルも変わりそうですね。

  2. 173 通りがかりさん

    うちも日中、早めの夜?ぐらいまでかなり音聞こえます。深夜などは静かです。ただ、我が家もファミリー世帯で、全面マットを引いて、子供にも適宜注意しながらという感じで何とか対策はしています。市の子育て応援マンションではあったと思いますし、お互い様と思い納得しています。

  3. 174 マンション住民さん

    経験上なのですが、お子さんのジャンプの着地音のような重い音が続くと耐えられないです。走り音は一瞬で通り過ぎるので結構我慢できました。
    どんなマンションでも無音は無理ですし、自分が思っているよりも響いていると思って対策せねばですね。我が家も気を付けます。

  4. 175 住民さん8

    MR見学段階からわかってはいましたが、お子様がたくさんいらっしゃるマンションですよね。子供の遊ぶ音に関しては入居前から想定できたことなのである程度は仕方がないのかなと思っています

  5. 176 契約者さん1

    ガーデンでも同様の騒音問題がありますね。同じ施工会社なので似たようなものなのかな

  6. 177 契約者さん4

    >>171 契約者さん5さん

    下層階オルト側の部屋ですよね。
    入居後に入れてる感じで。夜はライトつけてましたよ。
    あれは構造物になるかもしれないし、クレームきそうですね。結構問題になるかも。

  7. 178 契約者さん8

    階数高めの部屋に住んでいます。
    トイレがすごく、くさい時があります。
    どぶ?のようなにおいで廊下までにおっています。
    毎日ではないのですが、たまにあり、本日もくさかったです。
    そのようなお部屋の方いらっしゃいますか?

  8. 179 契約者さん5

    どんな大手施工だろうが、集合住宅の上下階の騒音トラブルは多かれ少なかれありますよ。そもそもファミリー層向けの間取り主体で、ML見学時点で小さい子どもが多いことはわかっていたはずです。
    上階からの騒音リスクを避けるなら最上階を、自らが騒音トラブルを起こすリスクを減らすなら1階を購入すればよいだけの話です。
    あと、どれだけクレームを入れようが子どもが発する音はゼロにはできません。
    臭いだとかもそうですけど、ここでのグチ大会は将来の資産価値を下げかねませんよ。
    冷静に管理組合の議題に挙げればいい話。

  9. 180 契約者さん1

    >>179 契約者さん5さん
    ここで、どういう話題を話したらいいのか、
    ぜひ教えていただけますか?
    皆さんのお話は、愚痴も含まれているかもしれませんが、率直なご意見だと思いますよ??

  10. 181 契約者さん2

    >>180 契約者さん1さん
    契約者さん5ではありませんが、7月頃に開催される総会でマンション専用チャット板設置の提案をされては如何でしょうか?
    それまでは愚痴でも管理人さんや地所に相談されることをお勧めしたいですね。

  11. 182 契約者さん1

    >>181 契約者さん2さん

    ???

  12. 183 契約者さん1

    >>181 さん

    ???

  13. 184 住民さん25

    道路工事なんでこんな時間までやってんねん

  14. 185 契約者さん7

    >>184 住民さん25さん

    以前からの決定事項ですし、幹線道路を含む工事ですから時間的に限られてます。

  15. 186 通りがかりさん

    子供の騒音などの問題はマンションであれば当然出てくるかと思います。
    夜遅くまで、明け方の騒音などは問題あるかと思いますが、そうでなければ
    基本的には受け入れる?諦める?しかないのではと思います。(ファミリー世帯のすれ違う方々も皆さんちゃんと挨拶などしてくれますし、全く気にしていないという方はいないのではと思っています。)
    マンションの価値維持のためにも、ファミリー世帯も含めて暖かく受け入れられるマンションである事が重要なのではと考えます。
    失礼しました。

  16. 187 契約者さん1

    >>186 通りがかりさん
    概ね同意です。自分の経験上、いくらいいマンションでも音がするのが仕方ないです。
    ただし、深夜と早朝の騒音は問題あると思いますので、そういった場合は管理会社に相談したほうが良いと思います。

    このマンションはいろんな形の世帯が入居されていますので、ファミリー世帯に対する理解はもちろん、子供いない世帯に対する配慮も忘れず、どんな世帯でも住みやすい環境になるように思いやりの気持ちを持つことが大事だと考えます。

  17. 188 契約者さん1

    6階のキャンセル住戸は売れたようですね。

  18. 189 契約者さん2

    そろそろ3ヶ月点検ですね。
    皆さまのお宅は、何か不具合がありますか?
    うちは床なりがひどいです(???)

  19. 190 契約者さん8

    3階も売れて、キャンセル住戸2戸とも完売なようですね。
    新築時より高い坪単価340万は正直どうなのかなと冷ややかにみていましたが、買いの強さが優った印象です。
    やはり注目度は褪せていないようですね。
    今後のリセールに注目です。

  20. 191 住民板ユーザーさん7

    >>178 契約者さん8さん

    ウチは洗濯機の排水口より同じ様な
    臭いがしましたが、レジデンスのアフターサービスの方に来てもらい封水を入れる事を丁寧に教えてもらいすぐに臭いが無くなりました。

    封水とは排水パイプS字(横S)の所に溜めている水とのコトです。

    トイレと構造が違い、どのようにする
    かは解りませんがアフターサービスに相談する事をオススメします。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸