横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス横浜新子安フロントってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 新子安
  8. 新子安駅
  9. ザ・パークハウス横浜新子安フロントってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2022-05-16 10:30:49


売主:三菱地所レジデンス
ザ・パークハウス横浜新子安フロントについて語りましょう。


ザ・パークハウス 横浜新子安フロント
所在地 神奈川県横浜市 神奈川区新子安1丁目24番3、4 (地番)
交通   JR京浜東北線「新子安」駅(駅舎)より 徒歩3分、京浜急行線「京急新子安」駅(西口)より 徒歩4分、JR横浜線「大口」駅(西口)より 徒歩14分
総戸数 180戸(ほかに保育所、集会室等)
販売予定 2020年11月下旬販売開始予定
入居(予定)日 2022年3月下旬
構造/規模 鉄筋コンクリート造地上10階建 一部鉄骨造
管理形態 管理組合設立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
売主 三菱地所レジデンス株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主)
施工会社 株式会社熊谷組

【物件概要を追記しました。2020.7.10 管理担当】

[スレ作成日時]2020-07-07 12:24:11

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜新子安フロント口コミ掲示板・評判

  1. 1464 匿名さん

    グリーン住宅ポイントが30万ポイントもらえそうです。何に使おうかしら

  2. 1465 通りがかりさん

    >>1464 匿名さん
    家電が良いですかねぇ?!
    色々選べて楽しそうですね!!

  3. 1466 匿名さん

    >>1465 通りがかりさん
    大体1ポイント1円くらいのイメージですかね。テレビを買い替えようかと思っています!

  4. 1467 マンション検討中さん

    ライバル物件だったプレミスト横濱反町が完売しました。かなり速かったですね。

    ここもあと数戸でもうそろそろ完売でしょうか。

  5. 1468 マンション検討中さん

    >>1466 匿名さん

    ちゃんと、楽天、Amazonなどの価格を調べたほうがいいですよ。倍近いポイント設定している家具(国内メーカー)も見かけたので。
    ポイント申請の〆切が1月なので、エアコンをはじめとした大型家電はほぼ対象外となってしまうのがネックと思います。うちは、バルミューダ、ダイソン辺りで検討しています。

    掲示板の趣旨とは少しずれてしまいますが、ご参考になれば幸いです。

  6. 1469 評判気になるさん

    今月から第三期もあるんだね。
    今は先着販売が四戸。
    これで最終期にするみたいだけど、あと何個有るんだろう。

  7. 1470 通りがかりさん

    https://www.kentsu.co.jp/sp/webnews/view.asp?cd=210615400067&pub=1
    歩道橋はこれからのようです。
    改善を期待したいですね。

  8. 1471 マンション検討中

    >>1470 通りがかりさん
    この計画の一環なんでしょうね。
    https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/machizukuri-kankyo/toshiseibi/...

    商業施設、といった文言もありますけど、何なんでしょうね?

  9. 1472 マンション比較中さん

    >>1471 マンション検討中さん
    えっ、いやこれは10年くらい前に終わってるオルト横浜周辺の整備の話じゃないですか?
    https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/machizukuri-kankyo/toshiseibi/...

    いま新子安周辺で動いてる再開発事業はないと認識してます。

    1430のものは単に既存のものを補修しますってだけじゃないですか?

  10. 1473 マンション検討中

    >>1472 マンション比較中さん
    ありがとうございます。10年前に完了しているものを未だに載せてるということなんですか?行政の計画紹介は分かりにくいですね。(絶句)

  11. 1474 通りがかりさん

    新子安は5年以上の長期でみれば、海沿いを中心に大規模な博物館や宿泊施設などで発展していく可能性(しばらく前から、羽田、横浜に比較的近くインバウンドという観点からもそういった構想はあります)はありますが、短期的には商業施設や駅の改築も含めて可能性は低いかと思います、ただ、逆にここは変わらない事で、駅近にも関わらずある程度静かな環境が維持されるので、それも良いのではとも考えられます。現状ではとりあえず鉄道、道路に関しての利便性、比較的静かな住環境、部屋の広さを求める方には適当かと思いました。

  12. 1475 匿名さん

    この前新子安のオーケーに行きましたが、駐車に時間がかかってた車がごめんとお辞儀してくれたり、エレベーターのボタンを率先して押してくれる人がいたり、当たり前すぎるくらいの些細なことなんですが、なんとなく雰囲気の良さを感じました。

  13. 1476 通りがかりさん

    完成が待ち遠しいですね。
    住民スレはいつ作れば良いのですかね

  14. 1477 マンション検討中

    >>1476 通りがかりさん
    住民になってからで良いんじゃないですか?

  15. 1478 匿名さん

    今日、新子安のオーケーに行きましたが、みなとみらいや山下に比べて空いてて良いですね

  16. 1479 匿名さん

    オーケーに関して言えば、西寺尾店も近いですよね。こちらのマンションは、スーパーの好き嫌いは別として、お買い物には困らなさそうです。

  17. 1480 マンション検討中

    ワークマンもこじんまりですがすぐ近くにありますね。

  18. 1481 名無しさん

    ダイソーも。
    あと、本屋さんがあれば言うこと無しです。

  19. 1482 マンション検討中さん

    完全に出遅れました。残り2戸のようです。
    駅チカはいいですよね。
    購入された皆さんが羨ましいです。

  20. 1483 マンション検討中さん

    言うほど静かな街じゃない。工場に働きに向かう人が列をなしてバスまち。産業道路トラックうるさい、一号を飛ばす走り屋。電車の音。

  21. 1484 名無しさん

    オルト前からバス便も結構あるみたいで、雨の日の横浜線へのアクセスも苦じゃない感じです。

  22. 1485 匿名さん

    あそこのオーケーはすごくいいですよ。
    オーケーよりも北側いっちゃうと何もないですけどね。

  23. 1486 買い替え検討中さん

    ダイソーの前には本屋がありましたよ。無くなって残念。本買うなら横浜の紀伊国屋にいきますし、あとはネットで。

  24. 1487 匿名さん

    >>1481 名無しさん
    本屋なくなっちゃったんでしたっけ?
    少し歩けば大口の方にドンキもありますね

  25. 1488 名無しさん

    ニトリにはチャリで行けますかね?鶴見か、みなとみらいのニトリに。結構便利そう。

  26. 1489 口コミ知りたいさん

    高速近い以外、ホントに便利な立地なのかなー?

  27. 1490 通りがかりさん

    >>1489 口コミ知りたいさん
    駅近のどこが便利じゃないのか。。。逆に教えてください

  28. 1491 名無しさん

    駅近、二路線利用可能(少し歩けばもう一路線)、高速近い、空港と新幹線アクセス良い、スーパーやコンビニも近い、ハザードリスクない、無駄な共用施設がない、平均的に広い間取り、最高だと思います。

  29. 1492 マンション検討中

    >>1491 名無しさん
    普通の駅近ではなく、横浜、桜木町、川崎、品川、新橋、丸の内/大手町へのアクセス容易な駅近だと思います。ただ、駅の近くだと騒がしいから嫌だという方も一定数いらっしゃるのも事実でしょうから、個人の価値基準で考えれば良いのではないでしょうか。私も最高の立地だと思います。

  30. 1493 匿名さん

    駅近って、やっぱり便利ですよね。
    新子安駅周辺だけを見ると、賛否両論あると思いますが…
    このマンションは、住環境はとても整っていると思います。
    逆に何か不都合なことが、思い浮かばないです。
    あくまでも、都内の高級一等地と比べてはいませんから。。

  31. 1494 マンション契約者

    >>1493 匿名さん
    私は以前、高輪(賃貸)に住んでいました。閑静でよかったのですが大型スーパーがなく不便でした。その次は川崎駅前(賃貸)に引っ越しましたが賑やか過ぎて(うるさい、匂いあり)、ずっと住むところではないと思いました。新子安は良い塩梅だと思いました。あくまでも個人の感想です。

  32. 1495 マンション検討中さん

    京急沿線勤務、仕事で週1新幹線利用、国内外の出張多い、趣味旅行の自分としては、陸(京浜東北線+京急、首都高および東名、東海道新幹線)海(使用頻度は低いでしょうが、将来的にクルーズ旅行も計画しているので、大さん橋)空(羽田、成田へも悪くない)、ここよりアクセスの良好なところを思いつきません。
    周りの住環境も必要十分かなと。
    昨今の相場を見ていると、新子安も含めてベッドタウンにしかなれない駅と比較するのが妥当かと思いますが、むしろ安いのかなと思うくらいです。とはいえ、希望していた4LDK90㎡は予算オーバーで断念しましたが。
    今週末で完売してくれることを望みます。

  33. 1496 匿名さん

    >>1492 マンション検討中さん
    挙げられた駅のアクセスだったら、東海道か横須賀線かな。京浜東北はダルい。
    東横線からでも横浜、武蔵小杉を使って大した差がなくアクセスできるし、渋谷、新宿にもアクセス可能。
    新幹線って荷物持って大口まで歩くのかな。新幹線使うなら、新横からタクシーでワンメータで帰れる程度の東横が良く感じる。羽田までバスもあるし。

  34. 1497 匿名

    新子安って殺風景で「良い街」感が無いんだよね。少し歩くと限界**かっ!てくらい老人ばかりだし。

  35. 1498 マンション検討中

    >>1496 匿名さん
    なるほど。そういう方もいますよね。(私は学生時代に日吉に住んでましたので東横線のイメージの良さは認識してます。)そういう方は東横で探されてはいかがでしょう。菊名あたりだと選択肢も多いと思いますよ。

  36. 1499 匿名さん

    ほぼ完売で、モデルルームは7月中に撤去するようですね。

  37. 1500 匿名

    >>1497 匿名さん
    なんと!「良い街」感を感じていない方が当該物件のスレを覗きに来ているとは、人間とはなかなか奥が深い。

  38. 1501 匿名さん

    >>1498 マンション検討中さん
    日吉を良くご存知なら売り出し中のプラウドシティとの比較のお話など聞きたいですね。

  39. 1502 口コミ知りたいさん

    >>1500 匿名さん
    ほんとですね。
    このマンションに対していろいろな感情があるのだと思います。
    購入したいけど、購入できなかったとか…
    でもこういう意見も、一定の方たちから非難されるんでしょうね。

  40. 1503 マンション検討中

    >>1501 匿名さん
    難しい質問ですね。駅からの時間、距離や例えば丸の内/大手町までの通勤時間以外は数値化が難しく、個人の感想になってしまいますし、ほぼ完売している中、検討者もほぼいない状況での比較にはあまり意味がないと思います。
    ただ、日吉に住んでた者としては、プラウド日吉だと聞いて、最初、建設場所を駅から近い日吉台学生ハイツ(ここも箕輪町)のところだと思っていました。そこには伊藤忠さんの会社厚生施設が建つんですね。

  41. 1504 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  42. 1505 eマンションさん

    ローゼンとオーケーの使い分けの考え方が気になっています。近隣の住民他の方々でご助言有ればお願いします。

  43. 1506 口コミ知りたいさん

    >>1505 eマンションさん
    オッケーは、オリジナルピザ安くて美味しいです!^ ^

  44. 1507 マンション掲示板さん

    >>1502 口コミ知りたいさん
    1500さんではないですが、自分もよくみにきます。
    購入も検討したので、まだ気になってますw
    パークハウスのブランド力・設備・駅チカ、どれをとっても一級品です。坪単価も安いですし、資産価値も維持できそうです。ただ、新子安という駅は魅力を感じず自分はプラウドシティ日吉を購入しましたが。

  45. 1508 匿名

    >>1507 マンション掲示板さん
    おめでとうございます。良い新生活になるといいですね。

  46. 1509 口コミ知りたいさん

    本物件購入者です。
    本日営業より残り2物件の申し込みがあり、完売ほぼ確定との事です。
    順次今後の予定などの書類が送られるそうです。

  47. 1510 マンション契約者

    >>1507 マンション掲示板さん
    おめでとう。ローン返済だったらこれから大変ですね。お互い頑張りましょう!

  48. 1511 マンション検討中

    >>1509 口コミ知りたいさん
    販売開始から1年もかからずにですか?おめでとうございます。私は出遅れました。。

  49. 1512 eマンション

    >>1506 口コミ知りたいさん
    ありがとうございます。私は住んでるところの関係で現在、西友派なので新しいスーパーに興味津々です。

  50. 1513 マンション検討中さん

    1454、1491です。
    完売予定なのですね。私も出遅れでして、もう買えない立場なのですが気になって掲示板を見にきてしまっています。
    1507さんに近い状況ですが、職場に若干アクセスが良いので日吉の方も見てみようかな、と思っていたら、新子安はあっという間に売れてしまった印象です。
    駅近が本当に羨ましいです。

  51. 1514 名無しさん

    >>1507 マンション掲示板さん
    私もプラウドシティ日吉も検討しました。
    野村不動産のプラウドでしたら、ブランド力も十分ですよね。駅だけ考えると、日吉駅の方が断然希望エリアでした。でも、私の場合駅近を優先し、こちらのマンションを購入しました。納得したところを購入できたことは、良かったと思います。

  52. 1515 通りがかりさん

    パークハウス購入者(検討者)とプラウドシティ購入者(検討者)との間でディスることもなく、エールの交換がなされているような感じで素晴らしいです。掲示板はこうあるべきですよね。

  53. 1516 マンション掲示板さん

    1507です。
    パークハウス新子安(駅チカ、設備、資産価値、坪単価)
    プラウドシティ日吉(設備、坪単価、治安や東急線の強み)
    プレミスト横濱反町(駅チカ、資産価値、横浜へのアクセス)

    こんな感じですね。
    全て神奈川にある新築マンションで最高クラスの価値があります!
    プラウドシティ日吉を選んでいる自分がいうのもあれですが、
    資産価値でみるとパークハウスが買いやすいし、落ちにくいですね。駅チカでスーパーや学校の利便性を考えると当然ですが。

    住宅設備を考えた時に、プラウドかパークハウスの2択でした。慶應ブランドに憧れて日吉を選びました笑 

    プレミストを購入されるなら、シティテラス横浜でも良いのでは?と思います!無事完売されているようですが。

  54. 1517 マンション掲示板さん

    ※買いやすいというのはプレミストと比べた時です。
    プレミストよりパークハウスとプラウドの方が坪単価が安いので。まぁ広い分グラスは変わらないですが。

  55. 1518 マンション掲示板さん

    たびたびすみません。グラスではなく、グロスです。

  56. 1519 匿名さん

    気づけば★5つになってますね。盛り上がってますね。

  57. 1520 匿名さん

    >>1519 匿名さん
    いま見たら4.5になってました。失礼いたしました。ご放念ください。

  58. 1521 匿名さん

    >>1516 マンション掲示板さん

    マイホーム検討初心者でまだ決めかねている者です。
    私もこの3つはモデルルームにも行き、検討中です。
    が、大きな買い物でもあり中々決められません。
    駅近は何をするにも便利ですし、駅近の方がよいに決まってるのですが、徒歩10分(日吉のプラウドはもう少しかかるかも)程度なら許容範囲かな、とも思い始めています。
    子供が上が小2で下が年長なのですが、将来中学受験をする場合、日吉には四谷大塚・SAPIX・日能研・ほか主要な塾・予備校が何でも揃っているのが魅力。当然スイミング・体操クラブや他の習い事も全て徒歩圏内にあります。子供の生活環境・選択の幅をを最優先するなら日吉かな、と考え始めております。
    こちらのマンションも利便性高くとても魅力的で迷っていますが、迷っているうちにどんどん売れてしまうので焦りまくりです。早く決断したいと思います。

  59. 1522 通りがかりさん

    >>1521 匿名さん
    こちらのマンションは最後の2戸の申込みが入り、完売予定と聞いております。
    モデルルームも9月に終了予定らしいです。

  60. 1523 買い替え検討中さん

    上記3物件、どれも希少性高く、非常にいい物件なのは間違いなさそうです。

    ただ、プレミスト横濱反町は早々に完売済み、この新子安もほぼ完売。と考えると3つの中ではプラウドシティ日吉しか実質選択肢ありません。

    プラウドシティ日吉も残るはレジデンス3のみですが、大人気物件なので条件良い部屋からどんどん売れていきます。

    エリア的に他に選択肢がなく、今が買い時なのであれば、プラウドシティ日吉は間違いない選択だとは思います。

    日吉の注意点としては、綱島街道(交通量非常に多い、坂道、歩道狭い)とハザードが許せるかどうか、ですかね。

  61. 1524 匿名さん

    1521です。
    皆さま、ありがとうございます。
    こちらのマンションはもう完売なのですか。
    検討開始が遅れ、迷っているうちに完売。やはりよいマンションはすぐに売れてしまうものなのですね。
    未練たらたらではありますが、日吉の検討を急ぎます。ありがとうございました。

  62. 1525 評判気になるさん

    公式ページの物件概要に、1戸(1階)出ていますが、キャンセル空きとかですかね?今週中の登録→抽選ですね。これがホントのホントの最後でしょうか。

  63. 1526 マンション検討中さん

    >>1525 評判気になるさん
    そちらが最後の最後のキャンセル住戸で、そちらで終了だそうです。

  64. 1527 坪単価比較中さん

    三菱はちょこちょこキャンセル、キャンセルって住戸出してくるからな...

  65. 1528 マンション検討中さん

    どのマンションでもキャンセル住戸がでる可能性ってありますよね。
    例えば住宅ローンの本審査に通らなかったりとか…

  66. 1529 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  67. 1530 匿名さん

    徐々に会社の転勤も動き出したので、少しはキャンセルが出るようですよ。

  68. 1531 通りがかりさん

    >>1530 匿名さん
    その場合って、手付金放棄ですよね。7百万円捨てる覚悟がすごい!

  69. 1532 匿名さん

    >>1524 匿名さん

    お子さまの教育環境の充実をご希望なら、日吉は最適ですよ。慶応大学キャンパスが広がる文教地区。教育熱心なご家庭が多く中学受験率も高いです。東急線は副都心線・三田線南北線みなとみらい線に直通で都内・横浜市内どの方面の学校になってもアクセス良好です。日吉でよいご遠慮があるといいですね。

  70. 1533 匿名さん

    >>1531 通りがかりさん
    家はだいぶ減らして貰いましたよ。
    あれは交渉次第です。

  71. 1534 通りがかりさん

    >>1533 匿名さん
    ありがとうございます。そうなんですね。契約って、結構柔軟なんですね!

  72. 1535 マンション検討中さん

    今週で完売ですかね。

  73. 1536 マンション掲示板さん

    今週末はみなとみらいでオプション説明会でしたね。

  74. 1537 買い替え検討中さん

    >>1536 マンション掲示板さん
    本来なら今日予約入れていましたが、避けました。来月にも追加開催されるそうなので、そちらに仮予約入れました。

  75. 1538 匿名さん

    モデルルームは9/12で閉鎖のようですね

  76. 1539 マンション掲示板さん

    >>1535 マンション検討中さん
    完売しましたね。

  77. 1540 評判気になるさん

    >>1539 マンション掲示板さん

    この掲示板の過去のコメントを見返してみて、初めは高い高いの批判の多い感じでしたが、結果として早い完売となりましたね。
    横浜、都心、その他首都高・東名や羽田に出るには最高の立地で、まさに『穴場駅』が表に出た印象です。

    ご参考までですが、最後に出ていた住戸は、自分の手元にある第1期の価格表から350万(5.6%)上昇しています。比較的短期間の販売期の中でなかなかない価格変動です。180戸の皆さんの資産価値も、都心を少し外れた駅としてはまずまず保証されているのではないでしょうか。


  78. 1541 買い替え検討中さん

    >>1540 評判気になるさん
    購入者です。
    こちらの物件は、同じシリーズで近隣にあるガーデンと比べても価値が高い(駅近、ペデ直結、マンモスではない程良い世帯数、部屋広、不必要な設備無等)だけでなく、都内や横浜、かなりアクセス良いです。エレベーターでの移動も可能なので将来見据えても良い。スーパー、クリーニング、コンビニ、ダイソー、郵便局、総合病院等最低限の生活基盤が2、3分で完了できます。

  79. 1542 匿名さん

    HPにも完売御礼を掲げていましたね。
    最初は価格が高いイメージでしたが、人気のある物件であったことは間違いなさそうですね。
    仕様も変更できる時期に購入できたので、結果良かったです。
    先日のドレスアップオプション会に行ってきました。
    カーテン等仮に決めてきましたが、迷っているものもあります。
    食器棚が結構高価で、仕様、面材などいろいろな選択があるので、今後の課題になりそうです。
    皆さまは、どのようなものを選択されましたか?

  80. 1543 検討板ユーザーさん

    エコカラットが気になっていますが、ドレスアップでやってもらうのが良いか、個別に他の業者さんにお願いした方が良いのか悩んでます。数万円程度の値差ならドレスアップでお願いした方が面倒でないので良いと思いますが、どうなんでしょう?

  81. 1544 名無しさん

    >>1543 検討板ユーザーさん
    エコカラット私も気になってます。個別に業者も考えましたが、入居前に工事したいので、お願いしようと思ってます。トイレに一面だけというのもありですかね?

  82. 1545 買い替え検討中さん

    >>1542 匿名さん
    私は食器棚をビルドアップオプションの際につけました。値段以上に手間を考えました。
    ドレスアップではカーテンとエアコン、ミラーが中心かなと。どちらも引越し前に完了してると助かりますので。
    エアコン希望されてる方で説明聞いた方いたら教えて下さい。

  83. 1546 検討板ユーザーさん

    >>1545 買い替え検討中さん
    エアコンはドレスアップでお願いすると圧倒的に高い(そもそも「希望小売価格」がある機種が少ない)ので、電気量販店で買うか、今のものを設置しようと考えています。ポイントなんかも考えると、かなりの値差になると思っています。引越時期はエアコンがすぐにでも必要な季節でもないので、、、

  84. 1547 eマンションさん

    >>1545 買い替え検討中さん
    ビルドアップオプションとは、トイレのグレードアップができる等のオプションのことでしょうか?
    私が購入した時期は、トイレのグレードアップができないと言われました。
    その時期の食器棚と、今回ドレスアップでできる食器棚と、何か違うところはありますか?

  85. 1548 マンション検討中さん

    カーテン、エアコンあたりはカタログの値段を見て、高い!と思ってしまいました。なので、別途購入しようかなぁと思ってるんですが、値下げとかできるんですかね?

  86. 1549 名無しさん

    壁紙は皆様どうされますでしょうか?
    自分はエコカラットとカーテンの一部をお願いしようかなと考えております。
    壁に貼るミラーは外でお願いした方が3万円も安いので別業者にお願いする想定です!
    エアコンは家電量販店で買います!

  87. 1550 購入者さん

    >>1549 名無しさん
    外部委託ばかりだと、何かと大変そうかなと思い値段より快適さを選んでしまってます。ミラーとカーテンはオプションでお願いしようかと。
    カーテンは今住んでる家で外部カーテン屋しましたが、結局カタログからは4割位しか安くならなかったです。
    横浜にあるカーテンファクトリーは、高品質なものを望めばやはり高くつきましたね。結局良いものは安くはならないです。特にレースカーテンは高品質を求めた方が良いのもわかりました。

  88. 1551 匿名さん

    外部に造作家具で洗濯機上収納を見積もりしてみたら、意外とドレスアップオプションの方が安かった。

    現地合わせが必要だと、高くなるようです。
    外に頼めば安いと思ったのに、ガッカリです。

  89. 1552 周辺住民さん

    もう完売したのですね

  90. 1553 通りがかりさん

    >>1505 eマンションさん
    近隣の住人です。全体的にオーケーの方がお得なので、オーケーで買いますが、お肉の質はローゼンの方が良いので比較的やる半額時にローゼンで買います。

  91. 1554 eマンション

    >>1553 通りがかりさん
    ありがとうございます。
    先日、ローゼンを見学(?)してみましたが、ワインも1000-2000円幅の値頃感のあるものが揃っているようで、良い雰囲気のスーパーだと思いました。
    買い物しやすそうな感じでもありました。
    OKは広すぎて、時間がある時でないとシンドそうな気がします。(個人の感想です)

  92. 1555 通りがかりさん

    駅付近に1年位住んでいるものです。
    住む以前は新子安など関心ゼロでしたが、住めば都。とても素晴らしいエリアで、次の引っ越しは必要なさそうです。これは駅付近に住んだことがない方には永遠に分からないため、雑音コメは気にしなくて良いと思います。
    オルトヨコハマには最低限の店が揃っており、もしエンタメ・アパレル店に行きたければ横浜・川崎には(電車で)散歩レベルであっという間。東京方面で働いていてもあまり遠く感じません。なので、意外と大口らへんはつかわないです。
    大きな公園や広場が多く、また、治安が良いため、子供や高齢者までゆったりと暮らしています。
    強いて改善点を挙げるとすれば、外食店が少ない、駅にいくための階段が煩わしいことでしょうか。ただし、外食店はuberで横浜・みなとみらいのお店から注文できるため、少しお金はかかりますが問題にはなりません。あとは、駅の改築を期待するばかりです。(2階からホームに行ける様になると、さらに最高のエリアになります)このマンションができることで、計画が上がってくると良いのですが。
    マンションの裏の土地は何が出来るのでしょうか?

  93. 1556 購入者さん

    >>1555 通りがかりさん
    2階ではなく3階です。
    あと駅改良工事は予定されてませんよ。
    マンション裏は福祉施設予定。営業さんから説明受けませんでしたか?

  94. 1557 検討板ユーザーさん

    福祉施設ですね。ただ私が確認したときはまだ横浜市からの詳しい情報はないとのことでした。何ができるか楽しみですね

  95. 1558 匿名さん

    図書館とかができたら良いですなぁ

  96. 1559 eマンションさん

    多目的ルームに、どれくらいの量かわかりませんが、書籍を置くと言っていましたね。

  97. 1560 通りすがり

    保育園の情報が横浜市のHPにアップされませんね…4月開園しないのでは、と不安になってきました。。

  98. 1561 評判気になるさん

    開園されたところで住民優先ではないですよ。

  99. 1562 名無しさん

    歩道橋の工事が進んできましたね。形が少し見えてきました。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸