大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー靱本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 靱本町
  8. 本町駅
  9. プレミストタワー靱本町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-06 10:58:57

プレミストタワー靱本町についての情報を希望しています。
全353戸で駅から徒歩1分の物件です。
大規模物件で駅近…!気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市西区靱本町一丁目60番3、61番3、62番3、63番4(地番)
交通:Osaka Metro四つ橋線「本町」駅から徒歩1分
   Osaka Metro御堂筋線「本町」駅から徒歩1分
   Osaka Metro中央線「本町」駅から徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.04平米~135.02平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
【大阪】プレミストタワー靱本町 ?本町駅と靱公園徒歩1分の価値?
https://www.sumu-lab.com/archives/4845/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【内覧会】【ネタバレ注意】「プレミストタワー靱本町」本町エリアで1番売れ行きが良いタワマン 残戸数2戸!「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/68822/

[スレ作成日時]2020-06-30 14:10:27

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー靱本町口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション検討中さん

    >>700 検討板ユーザーさん
    買う回数の百倍ほど見てますしね、たしかにモデルルームが嘘でなければ隠されず見えてしまうコストカットもわかってしまいます。ローレルのキッチンはそんななか稀なこだわりトーヨーなってた記憶。実需検討者の奥さんの心掴む作戦?

  2. 702 マンション検討中さん

    中途半端の場所、中途半端の作り、一流の価額!
    (36階建て、免震ではない)

  3. 703 マンション検討中さん

    地価が高いですからねぇ。買える人達が買っていくでしょう。

  4. 704 マンション掲示板さん

    >>703 マンション検討中さん
    解体費用とかも高くついてるのでしょうか。

  5. 705 マンション検討中さん

    >>704 マンション掲示板さん
    すみません。そこまではわかりません。私は、そこまでは豪華な設備は望んで無いので。ミドルクラスくらいの設備でいいのかなって思ってます。
    やはり、場所は好きなので。後、場所的に自分の気にいる所がないのも現状です。北東角なら、まぁ満足に住めるかなって思ってます。

  6. 706 検討板ユーザーさん

    >>705 マンション検討中さん

    設備がミドルクラスで納得なら、価格もミドルクラスでないとね。
    不動産を購入する時は、リセールの事も頭に入れて決断。

  7. 707 マンション検討中さん

    >>706 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます。まぁそうなんですけどね。じゃぁ、どこにするって感じになってしまうんですよね。新築マンションを選ぶとしたら。。

  8. 708 マンション検討中さん

    >>691 通りがかりさん
    ご自身が良いと思って購入されるんだったら、掲示板の意見などスルーして購入されればいいんじゃないですか。
    なにもボヤかなくてもいいんじゃないですか。ご自身の判断が全てです。
    この掲示板にスレを投稿されている方々はなにも、悪意があるわけではないですよ。

  9. 709 マンション検討中さん

    教えてください。この物件のトイレはタンクレスでしたでしょうか?失念してしまいまして。

  10. 710 マンション検討中さん

    >>709 マンション検討中さん
    いや、普通のタンク付きだったと思います。
    最上階だけ違うかった様に思います。

  11. 711 検討板ユーザーさん

    >>707 マンション検討中さん

    タワーだったら、免震と2重床(天井)は必須ですよ。
    いろんなMR行って、目を肥やしてください。
    MRはオプション多いので、あまり参考にならない事もあるけど。

  12. 712 マンション検討中さん

    >>711 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます。そうなんですよね。京阪とか住友とか見たんですけど、生活圏が微妙に違いまして、本当に困ってます。

  13. 713 匿名さん

    >>709 マンション検討中さん

    なぜタンクについて気にされてるんですか?

  14. 714 匿名さん

    >>711 検討板ユーザーさん

    免震と二重床二重天井の他に、タワーで必須の条件には何がありますでしょうか?

  15. 715 マンション検討中さん

    >>713 匿名さん
    ただ単に、どんなトイレだったかなって思っただけです。コストカットって言われてるんですが、まだ自分の中ではっきりとわかってなくてそれを認識しようと思いまして。

  16. 716 匿名さん

    >>715 マンション検討中さん

    そうなんですね。トイレが購入の検討に影響するということは、こちらの物件はいい線行ってたんですかね??

  17. 717 マンション検討中さん

    >>716 匿名さん
    角部屋であれば良いのかなぁって思ってたんですが、皆様のいろんな意見を聞いていたら、迷ってしまってます。

  18. 718 マンション掲示板さん

    >>717 マンション検討中さん
    最近流行りのコストカットマンションなのは間違い無いですが、この物件に限らずですが、自分が気に入ったなら、他の人の意見は気にせず買ったほうがいいと思います。
    直床も間取りもキッチンも大してリセール・バリューに寄与しません。
    立地と規模、エリアNo.1かどうかは何とも言えませんが、この後立ってくる同じような規模、場所、グレードの新築マンションはこれ以上の値段になる事は間違いないです。
    ただしこの立地が気に入っただけならば、近辺の中古の検討は必ずした方がいいと思います。

  19. 719 検討板ユーザーさん

    御堂筋の近くをお勧めします。国交省が道路使用許可を緩和して、御堂筋の道路上でのオープンカフェ営業が可能になります。御堂筋がさらに面白くなりそうです。

  20. 720 匿名さん

    長谷工仕様って、メンテナンス楽にするために、ペラペラにしてんの?
    アフター部分も、基本は金取ると聞いたんですが…。

  21. 721 マンション検討中さん

    >>718 マンション掲示板さん
    アドバイスありがとうございます。なんか、頭がすっきりとしてきました。もちろん中古マンションも検討します。
    これからのマンションの設備が大阪市内中心の駅近マンションで、設備がいいのが出てくるのかも正直わかりません。
    たしかに長谷工の建築は増えてきてますね。本町周辺は。発売開始まで、考えたいと思います。いかんせんマンション購入は素人なものですからアドバイスはすごくありがたいですか。どれくらいの個数から売り出されるんでしょうかね?

  22. 722 検討板ユーザーさん

    最近、ほんとに本町周辺は長谷工だらけな気がしますね。それで収支取れてるんでしょうから更に地価上がると、もう都心部ではマンション出てこないでしょうね。供給量がグッと減りそうです。代わりに郊外が増えそう。

  23. 723 マンション検討中さん

    いえ。そんなことはありませんよ。マンション買う人が減っていて、空き部屋も多くなってきてますから、ずっと売りに出ている部屋たくさんありますよ。自分が買って売却するときも、そんなすんなりとは行かないんだろうなと思います。住むこと前提で考えないと。

  24. 724 マンション検討中さん

    >>719 検討板ユーザーさん
    御堂筋は大阪メインのエリアだから開発盛んで国の許可や承認も早いですね。淀屋橋のツインタワー商業施設も工事が始まりますしマンション建設ラッシュで人口も増えるし未来に盛り上がり確実ですしね。しかし御堂筋物件すでに相当高いです。売残り戸が値引き販売されてもまだまだ高いでしょうね、

  25. 725 マンション掲示板さん

    >>303 匿名さん
    大阪メトロと協議になるんじゃないですか。
    おそらく、マンション側が全部負担すると思います。

  26. 726 匿名さん

    今日もしつこい電話掛かってきましたー。土日に電話って!

  27. 727 マンション検討中さん

    ここのマンションのシステムキッチンはタカラスタンダードだと思うのですが、シンクなどはホウロウなのでしょうか?
    また、グレードなどがわかれば教えていただきたいと思います。モデルルームに聞けばいい話なのかもしれませんが。ふと気になったもので。

  28. 728 マンション検討中さん

    >>706 検討板ユーザーさん
    おっしゃるとおりですね。マンションの資産価値=リセールバリューに尽きると思います。いくらマンション全体の相場が上がっても、当マンションを買いたいと思う人が現れなければ売れません。魅力のあるマンション=リセールバリューのあるマンションです。設備の悪いマンションはリセールバリューは劣ります。悪い間取りは改装すれば良いと考える人も、実際水廻りを移動させるのは至難の技ですし、改装に伴った横引き管から水漏れしようもんなら、階下への補償を絶えず考慮に入れておく必要があります。このマンションにリセールバリューがあると思う方は購入すべきでしょう。

  29. 729 マンション検討中さん

    >>728 マンション検討中さん
    大和ハウス工業さんともあろうお方が何故この様なマンションを建てられるのか理解に苦しみます。
    まもなく始まる販売が好調なことを、草場の影から祈念しておりますが。。。
    テレビコマーシャルも頻繁に流してらして、販売経費も天文学的な金額かけていらっしゃる様ですし。

  30. 730 マンション検討中さん

    >>729 マンション検討中さん

    CMの効果か、結構モデルルームに人が来てましたよ。コロナ禍で、人数は調整してると思いますけど。売れると良いですね。

  31. 731 匿名さん

    純粋にみれば立地の魅力はありますからね。
    ただ、仕様とか間取り、デベ、相場などに少々詳しくなると…

  32. 732 マンション検討中さん

    皆様モデルルームでこちらの掲示板の答え合わせをしているのでしょうか?と思わせるようなコメントが飛び交っておりました。

  33. 733 マンション検討中さん

    >>732 マンション検討中さん

    やっぱり、ここで書かれていることは気になりますもんね。設備などに関してはその通りの事も多いですしね。発表会から値段設定も変更になった部屋もあるみたいでした。

  34. 734 匿名さん

    立地は良い。制振工法はスカイツリーやハルカスにも採用されており、耐震や免振と比較しても総合的には劣っていません。ラーメン構造はタワーマンションでは当然ですね。

  35. 735 匿名さん

    駐車場40%程度かな?足りるのかな?

  36. 736 匿名さん

    >>735 匿名さん

    最近他の駅近タワマンでも駐車場あまってますよ。
    都会ほど車不便ですしね、

  37. 737 マンション掲示板さん

    >>735 匿名さん
    最上階の方には、平面駐車場が割り当てられます。
    面倒なタワーパーキング待たずに車に乗れます。

  38. 738 マンション検討中さん

    >>737 マンション掲示板さん

    タワマンのウザさは毎度のタワーパーキング駐車と、時々のエレベーター待ち、ですね。

  39. 739 匿名さん

    駅近でも人気ないと価格下げるんだね。クレビィアタワーの二の舞物件ですね。昔の靱公園周辺のプレミストが断然良かった。ガッカリしました。

  40. 740 マンション掲示板さん

    >>738 マンション検討中さん
    出るまで時間かかるし、入れるのも時間かかる。
    スマホや財布を車に忘れて、入庫してしまったら一貫の終わり。

  41. 741 匿名さん

    >>739 匿名さん

    そのプレミストも中古で出てますがずっと売れてないですよ。靭本町エリアそのものがそんなに人気ないのでは?

  42. 742 マンション検討中さん

    >>737 マンション掲示板さん
    こんな露骨なヒエラルキー構造のマンションはちょっと躊躇してしまう。最上階に住まれる方々が武士道を身につけられた様な誰が見ても立派な人格者であれば、これで良いとは思いますが。。。このマンションは間取りも低層階と上層階で露骨に良し悪しをつけている様に思えるし、低層階しか買えない層は上から目線で見られている様な気がしてしまう。平面駐車場は、一例として、先ず、障害を持たれた様な人に割り当てて、その後抽選するとか、皆が納得する方法で割り当てるべきだと思う。こんな拝金主義丸出しのマンションが出てくるから、世の中何んでもお金が全てってことになってくるのかなあ。

  43. 743 マンション検討中さん

    >>739 匿名さん
    まだ発売前なので値下げというか、設定価格を変更したのでしょう。それでも、結構高いですけどね。初めの設定価格が高すぎたように思います。

  44. 744 マンション掲示板さん

    >>742 マンション検討中さん
    大型車やスポーツカーも大丈夫と書かれています。
    フェラーリやランボルギーニ、ベンツGなどが止められるのでしょう。

    一方、低層階は、チャリで土佐堀ライフに晩ご飯の買い出しですね。

  45. 745 匿名さん

    >>743 マンション検討中さん
    人気あるので好調です。価格は下がる見込みないですって言われたが、違いましたね…。

  46. 746 マンション検討中さん

    >>745 匿名さん
    ダイワハウス工業の他のマンションでも経験しましたが、この会社の手法なのか予定価格を高くして、正式価格やその後の価格を下げて割安感を演出している様です。この営業手腕はさすがですね。でも高いものは高いのですよ。

  47. 747 マンション検討中さん

    >>745 匿名さん

    言われました!でも下がったうえに営業もかけてこられて、話っていうのは1日あれば変わるもんですね。

  48. 748 匿名さん

    >>742 マンション検討中さん
    高いお金払えば得られるサービスが良くなるのは当たり前ですよ。
    あなたの意見は拝金主義ではなくただの妬みですね。

    上から目線で見られると思うのはあなたの問題ですから安い板状マンションの最上階にでも住めばいいんじゃないですか?

  49. 749 匿名さん

    不動産の友人に大和ハウスは決算期は値引きするから、今買わなくても良いのではと言われました。10%値引きは当たり前らしいです。

  50. 750 マンション検討中さん

    >>749 匿名さん
    10%値引きって、正直めちゃくちゃ値引きされてますよね。かなり購入価格が変わります。
    第一期で買う事のメリットは、自分の希望の部屋が選びやすくなるってことぐらいですか。。
    自分が住む場合は、後悔したくない部屋を購入したいですしね。

  51. 751 匿名さん

    >>749 匿名さん

    10%引きはありがたいです。大和の決算期というといつになりますか?

  52. 752 マンション検討中さん

    スカイツリーて心柱に免震ゴムが使われてなかったですか?

  53. 753 匿名さん

    >>751 匿名さん
    大和ハウスは3月でしょ。在庫あるのがダメな会社だからね。今の時期は、他のマンションでは商談会ってなって値引きしてるそうです。

  54. 754 匿名さん

    今年は正式価格発表で多少値下げして、本格値下げは来年3月ですね。

  55. 755 匿名さん

    >>753 匿名さん

    間取りに拘りはないので、来年まで待ちます。10%オフは大きいですね

  56. 756 マンション検討中さん

    >>755 匿名さん

    わたしも余裕で1年くらい待てます。10%オフは魅力的。

  57. 757 匿名さん

    10%オフが当たり前、ということは部屋によってはそれ以上もあり得るのかな。当然難あり部屋なんだろうけど、投資用なら問題ないのか

  58. 758 マンション検討中さん

    >>734 匿名さん

    大和ハウス営業マン

  59. 759 マンション検討中さん

    営業さんであればレベルが?長谷川さんとスーパーゼネコンを一緒にしないでください。

  60. 760 匿名さん

    入庫と出庫の人が混在すると、どっちが先やねん?って感じなるよね。

  61. 761 匿名さん

    来年3月でもいっぱい売れ残ってますわ。

  62. 762 マンション検討中さん

    誰かご存知なら教えてください。このマンションはディスポーザー付きでしょうか?確認するの忘れました。設備などの資料がないのが辛いです。

  63. 763 モデルハウス見学者

    >>762 マンション検討中さん
    ディスポーザーは付いているようです。

  64. 764 マンション検討中さん

    >>763 モデルハウス見学者さん
    早速のお返事ありがとうございました。
    すっかり、確認するのを忘れてました。コストカット色々されてると聞きましたので、どうなってるんかなって思いました。

  65. 765 匿名さん

    >>764 マンション検討中さん

    床暖、食洗機、ディスポーザーは無いと俎上にも載りませんからね

  66. 766 マンション検討中さん

    >>765 匿名さん
    タワーマンションを賃貸で住んでた時に、食洗機とディスポーザーの便利さを知りました。今でもこれらの設備がオプションになってるところは、大阪でもありますよね。床暖房はあっても使ったことがないのですが、結構良いものなんでしょうか?

  67. 767 マンション検討中さん

    >>761 匿名さん
    竣工後も残ってるでしょうから、現地モデルルームや実物を見て判断ですね。

  68. 768 マンション検討中さん

    >>766 マンション検討中さん
    近隣からのディスポーザーの騒音は、大丈夫でしたでしょうか?あと臭いとかも大丈夫ですか?

  69. 769 マンション検討中さん

    >>768 マンション検討中さん
    確かにディスポーザーの音は結構うるさいです。でも、近隣からの音は全く聞こえませんでした。ただ、それは使用していなかったのか、たまたま不在時に使用していたのかわかりません。
    匂いは気になりませんでした。

  70. 770 匿名さん

    >>766 マンション検討中さん

    ウチは冬は床暖だけです。エアコンよりも足元がぽかぽかしますよ。もう無い物件は選べません。

  71. 771 モデルハウス見学者

    >>768 マンション検討中さん
    何年も使用していますが、まったく問題は起きておりません。ご心配なく。

  72. 772 マンション検討中さん

    もうすぐ販売開始ですね。ところで、一回目の販売での契約会で、実際に売れた個数とかわかるもんでしょうか?素人で無知なので教えて頂きたいです。

  73. 773 マンション検討中さん

    食洗機と床暖はよく使います。ディスポーザーは、トラブルがあってから恐くて使っていません。小さなティースプーンが何度も入り込んでしまい、物凄い異物音。そして故障。あの中に手を入れるときに、万が一誤作動で動き出して、指でも切り落とされたらと恐怖です。非常にレアケースだと思いますが経験者なので御参考までに。食洗機と床暖は今のところノーミスで使用できています(笑)

  74. 774 マンション検討中さん

    この物件は、制震構造ですか?
    長谷工施工の制震はどういうタイプのものかご存知であれば教えてください。

  75. 775 通りがかりさん

    >>774 マンション検討中さん
    意味なし効果なしの間柱制振

  76. 776 マンション検討中さん

    >>775 通りがかりさん

    ありがとうございます。
    間柱制震、早速調べてみます。

  77. 777 モデルハウス見学者

    >>776 マンション検討中さん

    制震構造

    建物にサスペンションのようなオイルダンパーや間柱型鋼板ダンパーなどを組み込み、揺れを吸収する方法です。特にオイルダンパーは、柔構造の超高層オフィスビルなどの揺れ対策に採用されます。高層マンションなどの場合は、コンクリートの重量によって風揺れなどは少なくなるので、メンテナンスが不要な間柱型鋼板ダンパーが組み込まれるのが一般的です。


  78. 778 匿名さん

    免震じゃなくて制振なのもコストカットなのかな?最近のタワーって免震が当たり前と思ってました

  79. 779 マンション検討中さん

    制震構造だとすれば、電気室は地下に設置してないですよね。

    武蔵小杉の例もあるので、2階以上のフロアでないと災害時に浸水しないか不安です。

  80. 780 マンション検討中さん

    安物のダンパーを使用してないでしょうか?

  81. 781 マンション検討中さん

    ダンパーとか、マンションの構造物でどのようにしたら、安物とか、そうでないものとかがわかるんでしょうか?

  82. 782 匿名さん

    >>781 マンション検討中さん

    まず免震かどうかでしょうね。

  83. 783 マンション検討中さん

    >>782 匿名さん

    免震、制震は、大規模修繕の際に修理可能でしょうか?

  84. 784 匿名さん

    >>783 マンション検討中さん

    少なくとも免震は可能です

  85. 785 マンション検討中さん

    >>783 マンション検討中さん
    どちらももちろん修理はできますよ!?

  86. 786 口コミ知りたいさん

    頭から免震>制振と思い込んで決めつけるのは愚か。
    各方式にメリット/デメリットがあり、建物のスペックによって適合度は異なるし、全ての地震動をキャンセルできるわけではない。
    超高層は長周期地震動の影響が大きいので、高性能ダンパーを採用した制振の方が免震よりも有利なケースもある。

  87. 787 匿名さん

    >>786 口コミ知りたいさん

    プロが設計するのだから、物件ごとに最適な選択が費用度外視でなされているはずということですね。

    その上で、例えば、東日本大震災では免震と制振のどちらの被害の方が小さかったのでしょうか。

  88. 788 評判気になるさん

    >>787 匿名さん

    免震と制振どちらも経験しましたが、制振の揺れのほうが強く感じました。

    長谷工間柱制振ではなく、大林DFSでしたが、、

  89. 789 匿名さん

    >>788 評判気になるさん

    私は免震は未経験なんですが、制振はほんと揺れます。
    テレビが倒れたり食器棚の中身が飛び出しました。一方で近くの免震マンションは被害なし。大阪北部地震の時の話です。
    免震のデメリットで長周期の話出す方がいますが、頻度としては少ないので、やはり免震の方が優れてると思います。
    免震だと地震保険半額になりますし、保険会社も免震が一番被害が小さいと認めているんでしょう。

  90. 790 マンション検討中さん

    >>789 匿名さん

    保険会社のお話は説得力があったように感じました。

  91. 791 匿名さん

    制振推しの営業さんからの反論コメントが欲しいところ

  92. 792 通りがかりさん

    >>787 匿名さん

    業者の最適にはコストも入っているはずですので
    法基準がパスできる最もやすいものを入れるはずです。
    我々の最適=安全性とは少々ズレていくと思います。

  93. 793 匿名さん

    >>792 通りがかりさん

    まぁデベは売ったらそれでさよならですから、コスト重視で安いタイプの制振を選ぶんでしょうね

  94. 794 マンション検討中さん

    購入検討者です。長谷工はできる限り安いコストで受注すると、ネット記事にたくさん出ていました。コストを抑えて、良いものをという感じなんでしょう。そうやってメジャーな企業との競争に勝ってきてるのでしょう。
    コストを抑えて建築してるのは、仕方がないのかもしれませんね。
    どんどんこの様な物件が、この辺りは増えてきそうですね。

  95. 795 匿名さん

    >>794 マンション検討中さん

    良いモノを心がけられてるのかもしれませんが、長谷工物件が軒並み苦戦しているのを見ると、ニーズと噛み合ってないor空回りしてるのかなと思ってしまいます…

  96. 796 マンション検討中さん

    >>795 匿名さん

    確かにこの物件は、実需の人が多そうなので、販売価格が上がっても、より満足できる物を建ててくれたら良かったですね。
    とりあえず、ここに住んでみて、また将来自分にその時のニーズにあったマンションが建ったら移ってみようかなって思ってます。
    梅田の開発も西側に来てる様な気がしますから。

  97. 797 匿名さん

    >>796 マンション検討中さん
    それなら賃貸でここ入った方が良いと思います。
    ここはリセールかなり苦労するでしょうし。。

  98. 798 マンション検討中さん

    最上階の北西角29800万円(坪700)って、誰が買うの?

  99. 799 マンコミュファンさん

    >>798 マンション検討中さん

    金持ちが買います。

  100. 800 マンション検討中さん

    >>799 マンコミュファンさん

    誰も買わないと思います。

    22000万円でも厳しいかと、、

スムラボの物件レビュー「プレミストタワー靱本町」もあわせてチェック

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸