千葉の新築分譲マンション掲示板「プレシス市川行徳ブライトテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 湊新田
  7. 行徳駅
  8. プレシス市川行徳ブライトテラスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-07-03 15:35:52

プレシス市川行徳ブライトテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県市川市湊新田59他(地番)
交通:東京メトロ東西線「行徳」駅徒歩8分
間取: 1LDK~4LDK
面積:58.19㎡~78.02㎡
売主:一建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-24 12:37:51

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス市川行徳ブライトテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここから駅までの距離はほどほどでいいのかなという印象を持ちました。
    まだ全然情報が出てきていないので、
    物件概要から情報を読み取るしかないですね

    気になったのが駐輪スペース。
    総戸数58戸で62台分しか用意されていません。
    多くの世帯が1台だけ、ということになります。
    ファミリー向け世帯もあるようですが、そうなると停めきれないことも出てくるのか?

  2. 2 マンション検討中さん

    施工はエクセレントシティ行徳駅前と同じなんですね。川側だから安いと思ってたんですが、売主が別だから、色々費用上乗せで意外と同じくらいなんですかね…??
    駅からの近さは気になってます。

  3. 3 匿名さん

    行徳って東京都にも近くて便利な場所のイメージです。
    このあたりに住んでいる人で都内通勤している人も知っています。
    駅前に西友、マルエツがあり、食料品も低価格で買えます。
    駅前には生活に必要そうな銀行もドラッグストアもありますし、飲食店もありますね。

    駅まで8分なら徒歩で駅まで行けます。値段が気になりますよね。安いといいなと思います。

  4. 4 匿名さん

    >1

    駐輪場、少ないうえに二段式。上段はきついよ。

  5. 5 匿名さん

    >>駐輪場、少ないうえに二段式。
    大人用で軽いものならいけそうです。
    1家庭に2台3台置きたいときってどうすればいいんでしょうね。家族でサイクリングに行けない…

    詳しく調べてみたら
    「敷地内に62台(2段式 上段15台、下段24台)(1段式23台)」
    とあったので、下段の方が多いようでした。電気自転車は重いですし、下段じゃないといけないですよね。

  6. 6 マンション検討中さん

    素直な疑問なのですが、一つ隣駅の妙典で買えば朝は東西線始発あり、区画整理された街並みなどなど、行徳より良いところがたくさんあるイメージなのですが、それでも行徳を選ぶ理由ってあるんですか?

  7. 7 匿名さん

    家族世帯の場合自転車は一人一台持っているのが当たり前ですし、
    子供が大きくなったら自転車で遊びに行ったりすることもあるでしょう。
    駐輪場が一世帯一台分しか止められないのはデメリットでしかないです。


    マンションだとエレベーターに自転車をのっけて家に置くということもなかなかできませんし、
    2段ラックになってしまうのは仕方ないですが、できれば駐輪場の台数を増やしてほしかったところです。

  8. 8 匿名さん

    1LDK~とあるので、単身世帯が多くなるのかな、そしたら駐輪場もそんなに必要無いのかもしれないなと思ったのですけど・・・
    1LDK+2Sということなので、実質3LDKみたいなもの。およそ全世帯ファミリー向けのマンションと思って良いかもしれません。
    となると駐輪場を何とかしないと全然足りないですよね。
    間取りやデザインを見てみないと想像もつきませんけど、一階住戸が外から出入りできる庭やテラス付きならそこに自転車を置くことは可能かもしれません。
    いずれにしても住民さんが決ったら話し合いで何とかすることになりそう。

  9. 9 匿名さん

    1LDK+2Sって、居室の要件が成立しない部屋が2つあるということになります。
    日当たりとか、あとは窓の関係だったりすることが一般的には多いと聞く。ここの場合は、
    まだ何も公開されていないので
    どうしてそうなっているのかがわからないですね。
    共用通路側の2部屋がサービスルームに当たる、みたいなものになるのかもしれません。

  10. 10 匿名さん

    今月末から販売開始なのですが、
    詳しい間取りなどの公表がまだされていないのはどうしてでしょう。
    価格帯はもう出ているのに、間取りや設備内容が見えないままって珍しいかも。
    行徳駅まで徒歩8分なので、電車通勤通学は楽で良さそうだと思います。
    肝心な間取りなどの情報公開を早めにお願いしたいですね。

  11. 11 匿名さん

    行徳駅駅から徒歩8分程度と遠すぎず近すぎずの距離なので
    居住環境として考えればちょうど良いくらいかもしれません。

    気になるのは小学校と中学校が結構マンションから距離があること。
    中学校は良いとしても、小学校が遠いのは親としては通学が心配かなと感じました。
    +

  12. 12 周辺住民さん

    個別説明会?行ってきました。70㎡越えが2タイプしかなく、60前半以下が多いみたいでした。3LDKでも4人家族でぎりぎりという感じ。お風呂もほとんど1317だし、立地とかは良いので残念です。ファミリー向けにしては駐輪場も少ないし、どういう層をターゲットにしているんだろう?

  13. 13 匿名さん

    学校が遠いとなると、お子さんがある程度大きくなったご家庭とか、リタイアしたご夫婦などがいいのかなとは思ったのだけど、公式サイトのイメージでは小さいお子さんの子育て中のご家庭のイメージもありました。地図を見た感じだと、駅までが8分だから、小学校も中学校も15分~20分~くらいでしょうか。歩けなくはない感じだけど、頑張ってもらわないといけない感じではありますね。間取りもまだ公開されていないけれど、1LDKは広くていいなと思ったら、プラス2Sとなっていました。実質3部屋ってことなので、そうなると狭いなと思います。

  14. 14 匿名さん

    みなさんの書き込みも参考にさせていただいていると
    小学校などが遠いというのは、やっぱり子育て家庭は悩んでしまうかしら。

    高校くらいまでなると距離があるのは当然でしょうけれど
    せめて小学校までは自宅から近い場所が好まれると思います。

    駅までの距離だけでは決められない気がしますね。

  15. 15 マンション検討中さん

    この立地、間取りで価格が5000万円を超えるとは勘違いも甚だしい。
    駅から交通量の多い千葉街道をまたぐ時点で子を持つ親としては不安ですし、駐輪場が圧倒的に足りません。
    ここ買える人なら、行徳駅前公園近くのエクセレントシティ買うか、江東区にマンション買った方が良いですよ。

  16. 16 匿名さん

    5千万円越えは70平米超の角住戸となっていますから、一番いい部屋なんじゃないでしょうか。普通のファミリータイプだと4千万円弱からのようです。60平米弱なので、それでも高めかもしれませんが。食洗器、トイレ手洗いカウンター、タンクレストイレ、床暖房など、設備仕様は案外整っている感じではあります。ロケーションがまだ非公開ですが、買い物する店も徒歩圏にありそうですし、外食も近くにお寿司・ラーメン・ピザの店が固まってありますね。

  17. 17 匿名さん

    もしかして、かなり敷地の形って複雑になっていますか?
    行徳街道側の道と、反対側の道、どちらもマンションから出られるっぽいですが、メインは行徳街道川だろうか。
    駅まで行くことを思うと、
    裏側の道に出られたほうが
    歩行者はすごく楽だと思うので、そうなっていくといいなぁ。

  18. 18 マンション比較中さん

    どう考えても建物から南側の敷地に出るまで距離がある。部屋からだと実質+1分ぐらいの感覚になりそう

  19. 19 匿名さん

    地図とランドプランの図を見ました。たしかに複雑な土地の形かもしれません。
    二つの並行する道路に接しているのでどちらからも道に出られそうですが、
    南東側は歩行者用、北西側は自転車と自動車用の出入り口になっているもようです。
    住んでいるうちに北西側を出入りする歩行者さんも増えてくるかもしれませんね。
    歩道も設けてくれると良かったなと思うけれど土地が限られているのでしょうね。

  20. 20 匿名さん

    電車通勤はもちろん、この便利な立地であればマイカーも必要ないと思います。
    ただ、3LDKで70㎡ないプランはちょっと狭いでしょう。
    専有面積が狭い点は気になります。
    それでこの価格帯は、なかなか厳しいかなと感じました。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸