横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン鷺沼コートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 土橋
  8. 鷺沼駅
  9. グランドメゾン鷺沼コートってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-23 23:13:49

グランドメゾン鷺沼コートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市宮前区土橋2丁目8番3、4、16(地番)
交通:東急田園都市線「鷺沼」駅徒歩9分
   東急田園都市線「宮前平」駅徒歩9分
間取: 1LDK+2S(サービスルーム(納戸)) ~ 3LDK
面積:56.07㎡ ~ 74.76㎡
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社松尾工務店
管理会社:積水ハウス不動産東京株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-03 13:57:28

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン鷺沼コート口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名さん

    手ばさみ防止ストッパー
    年月が経てばこんな便利というか面白い安全器具が登場するんですね。
    こういうのは後付け商品として売られていないものかな。
    何となくありそうにも思えるけど。

  2. 122 匿名さん

    トイレの蓋、木目調になっていますが、
    自分的には普通でいいのになと思いました。
    でも、きっと他物件との区別化で考えられた仕様なのかな。

    それより、バスタブのおそうじ浴槽というもので
    手洗いは2週間に一度で良いというものに目が行きました。
    家事が時短できるのは嬉しいですよね。

  3. 123 匿名さん

    >>122 匿名さん
    綺麗好きなら2週間はありえません。
    掃除は毎日、どうしてもの時は翌日に
    うちは毎日最後の人が浴槽内を、スポンジで撫でることをルールにしています。

  4. 124 匿名さん

    お掃除浴槽って、どうなんでしょうね。どの程度の汚れ落ちなんだろうか?
    私もバスタブ掃除っていうのを起動した後に
    スポンジでこすってしまうかも!
    洗剤を使っているかどうかでも違うかもしれませんが・・

  5. 125 マンション掲示板さん

    >>124 匿名さん
    お掃除エアコンだって掃除の手間は減るかもしれませんが先日クリーニングしてもらったら真っ黒い汚れの水が出ました。掃除担当者曰く、普通のエアコンで定期的にクリーニングする方がキレイに長持ちします。って
    浴槽はどうなんだろう

  6. 126 匿名さん

    >>124 匿名さん
    入浴剤入れた後の粉っぽいのもキレイに落ちるのかなぁ
    他のメーカーが追随しないということは

  7. 127 匿名さん

    設備仕様が充実しています。
    木目調のトイレ蓋、写真を見ましたが標準にはできないものでしょうか・・・。
    あんまり趣味じゃなくて。

    おそうじ浴槽は便利そうです。
    2週間に1回程度の掃除で済むならありがたいです。
    これって浴槽掃除は不要ですが、シャワー台などは掃除しないとかびもはえるでしょうし、全く掃除しなくていいわけではないですよね。
    入浴剤のこびりつきはちゃんと掃除した方がいいような気がしました。

    ただ時短になるので家事負担が少なくなります。

  8. 128 名無しさん

    >>127 匿名さん
    標準に戻すのにオプション代がかかるでしょう。
    おかしなことですが、ここではこれが標準ですので別途オプション代を払うか、引き渡し後に水洗会社に依頼すればできるでしょう。

    浴槽掃除については、ドラッグストアなどでバスタブのクレンジング剤があり、かなりな効果があります。
    数百円でキレイキレイになりますよ

  9. 129 匿名さん

    トイレ見てみました。こんなのあるんですね、木目調のカバーなんて。マンションでこういったのが付いてるのは初めて見たなあ。
    しかしこういう濃い色だと汚れが見え辛いのが難点かな。意外と蓋部分も汚れるんですよね…。
    ノーマルタイプを求めると逆に有償になると聞くと色々考えますね。アラウーノが標準なのは嬉しいですけどね。

  10. 130 匿名さん

    >>129 匿名さん
    以前に注文住宅の知人宅で本物の木のトイレ蓋を見ました。
    あれは特注なのかなあ
    ここのは木目調。プリントなんですよね

  11. 131 匿名さん

    水回りだし、掃除しやすいほうが圧倒的にいいだろうから
    普通にやっぱり木目調のプリントですよね。
    オプションでだったらわかるけど、最初からついているのか。

    結構水回りが特徴的。
    そういうところで個性を出してきているのだろうなと見てて思います。
    普通がいい人だと逆にどう思うのだろう。

  12. 132 匿名さん

    >>131 匿名さん
    プラスチックのプレーンと加色した物との違い
    どちらも清掃に関しては同じだと思いました。

  13. 133 匿名さん

    アラウーノの公式ホームページを見てみると、トイレの蓋のカラーリングは白以外に10色のラインナップがあるようです。
    こちらのマンションで紹介されているのはウッドボーダーだと思いますが、他にも沙金(サキン)、銀嶺(ギンレイ)、ミッドナイトブルーなど魅力的な色合いが揃っていましたよ。
    恐らくですが、この中から選べるんじゃないでしょうか?

  14. 134 マンション検討中さん

    >>133 匿名さん
    指定色以外はオプションだと思いますよ。
    定価が同じでも手配などが煩わしく間違えることが予想されます。お金を別に払ってください

  15. 135 匿名さん

    トイレ、ほんと特徴ありますね~
    こういうの初めて見ました。
    見慣れないせいか、いいのかどうかよくわからない感じです。
    好みではないという方のご意見もわからなくないなと思いました。
    もし嫌なら汚れ防止も兼ねてカバーをすれば良いのだろうけど、
    市販のトイレ蓋カバーで合うのかどうかがわからないです。
    形も普通のと違っているので。
    棚や手洗いカウンターの扉とマッチしていてお洒落ではありますね。

  16. 136 購入経験者さん

    浴槽のように+αの機能がついているものって、経年劣化が明らかに早いと思う。そして故障したとき、部品がレアで製造中止とかでなくなっている。
    なので、後々のこと考えると余計な機能はいらないと心から思います。

    ディスポーザーも7年くらいでトラブル多発で、つけない方がいいと言っている営業担当者(別会社)に何人も会った。
    掃除は人の手できちんとするのが一番きれいで長持ちします。

  17. 137 匿名さん

    物件はめちゃくちゃ気に入ったのですが、やはりあの勾配の激しい駅距離9分と最寄りのスーパーコンビニまで7分くらいはあるだろうなという利便性で検討ステイしてます。グランドメゾンさんが欲しいのですが、今発表中の物件は立地がなかなか私の希望にハマりません。。川崎市内で駅徒歩5分内で計画してくれないかしら...と思います。

  18. 138 匿名さん

    同時期の宮崎台の新築物件が順調そうなのに鷺沼銘柄の新築物件はどこも苦戦してますね。
    再開発ネタだけでは動かないという事でしょうか。

  19. 139 口コミ知りたいさん

    >>138 匿名さん
    再開発以外では駅近の物件がないですから

  20. 140 マンション検討中さん

    >>138 匿名さん

    ここが一番苦戦してるみたいね。
    板もトイレの蓋の話以外盛り上がってないし。
    プランと価格見ればまぁそうね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸