千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
買い替え検討中さん [更新日時] 2024-01-04 08:28:55


所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1―6(他)(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅 徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.64㎡~77.72㎡
総戸数   231戸(販売総戸数231戸、他に 店舗2戸)
入居時期  2022年4月下旬入居予定
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-02-01 16:42:43

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん

    そもそもマンション敷地内の2段式ラックに電動自転車が置けるのか問題な気がしますが。

  2. 852 匿名さん

    >>851 匿名さん
    上段は重さでNG。下段は後部こども椅子が邪魔でNG。となってしまうと、平置きの取り合いです。
    平置きに関しては、電動自転車を優先にしてあげるべきとは思いますが、そんなことせず抽選ですよね。


  3. 853 マンション検討中さん

    >>851 匿名さん
    えっ 二段式ラックは下段でも電動自転車を置けないのですか!?初耳です

  4. 854 匿名さん

    >>852 匿名さん
    最近のは後ろの椅子の背もたれ折りたためるものもありますよ。それであれば高さはOKなはずです。
    でも幅は取ってしまうので、上段の自転車が下ろし辛くなる懸念はありますよね。

  5. 855 近隣住民

    長年住んでますが、自転車カバーはしてません。
    最初だけカバーしてても、そのうちしなくなりますよ。
    潮風は窓ガラスや車のガラスに付着するので分かりやすいです。
    自転車は定期的に拭くくらいですかね。



  6. 856 マンション検討中さん

    >>855 近隣住民さん
    それは付着する度に拭き取るということですか?なかなか大変ですね‥

  7. 857 近隣住民

    >>856 マンション検討中さん
    うちは拭いてないですよ。
    潮風は付着するので定期的に拭くことしか対処方がないのでは?と言う意味合いです。

  8. 858 マンション検討中さん

    >>855 近隣住民さん

    うちも同じような感じです!笑

    最初は多少気にしたとしても後はもうどうでも良くなるというか、子供もいると手入れとか気にしてる暇もなく、というか。

    特に支障は感じてないのでいいかなと。

  9. 859 買い替え検討中さん

    平置き駐輪場台数は21台,2段ラック282台なので、平置きは人気が集まり1度当たった人は離さないでしょうね。
    電動に限らず将来の自転車買い替えを想定したら平置きを確保したいですね。

  10. 860 マンション検討中さん

    >>857 近隣住民さん
    何度もすみません、真剣に検討しています。
    拭き取りをされないということは、意外と拭き取らなくても錆びないということでしょうか?それとも短期買い替えをされているのでしょうか。高価なものなので5年は乗りたいのですが気にしなくても大丈夫でしょうか?

  11. 861 匿名さん

    物理的に置けないなら平置きは電動自転車優先でいいよ...
    2段ラックに子供椅子付き置かれると、他の自転車が出しづらくなるし。

  12. 862 匿名さん

    >>860 マンション検討中さん

    正直、そんなに錆を気にするようなら海から近いエリアの購入は避けた方が無難だと思います。
    ここのMRの担当者が説明してくれるかわかりませんが、自転車だけじゃなくエアコンの室外機も出来れば塩害対策仕様のを購入した方がいいまでありますし。

  13. 863 近隣住民

    >>860 マンション検討中さん
    うちはママチャリ、放ったらかしで5年以上使えてます笑
    ハンドルとサドルの金属むき出し部分、塗装が剥がれた部分は錆びてますが、3年くらいは錆は無かったかと。
    ロードバイクは部屋に入れてます。

  14. 864 マンション検討中さん

    >>862 匿名さん
    >>863 近隣住民さん

    ご丁寧にありがとうございます。錆は気にしますが立地が魅力的ですので大変悩んでおります。参考になりました。もう少し自分でも対策を調べて検討致します、ありがとうございました!

  15. 865 マンション検討中さん

    >>860 マンション検討中さん
    私はこのマンションくらいの距離感の海沿いに住んでたことがありますが、数年でボロボロ…とかにはならなかったです。

    ある程度の錆は出ちゃいますけど(それはこういうエリアだからとかではなく経年劣化も普通にあるとは思います)。

    今は錆止めスプレーとかもあるので、このマンションとかの海沿いに住むなら、毎日の手入れは頑張れない分、あらかじめそういうのをやっておけばいいと思いますよ。

  16. 866 マンション検討中さん

    今日は第1期3次です。HP確認してみてください。

  17. 867 匿名さん

    2戸だけ!?どういう売り方なんでしょう...

  18. 868 匿名さん

    >>867 匿名さん
    以前抽選にはずれてしまった人とか特定の人に(ほぼ)確実に希望のお部屋を買ってもらうためではないですか。

  19. 869 マンション検討中さん

    >>868 匿名さん

    部屋番号1111って、確実に部屋番号にこだわった特定の人からの申込ですよねきっと笑

    コロナ禍だから確実に売り進めていきたいんでしょうね。第一期2次に引き続きこの売り方で進めていくとは思ってなかったので焦ります…。来週MR行こうと思っていたので…

    まあポジティブに考えれば、狙ってる家が早めに申し込めばしれっと買えちゃうってことでもあるかもですね、

  20. 870 匿名さん

    おそらくこの少なさは1次の抽選に外れた方向けなのかなと思っています。さすがにこの時期に2戸しか新規の申し込みがなかったなんて思えないので。

  21. 871 匿名さん

    >>869 マンション検討中さん
    1次に間に合わなかった人たちは1次抽選の後から待ち状態なので、次は一気に増える気がしますね。

  22. 872 マンション検討中さん

    駐車場や駐輪場は、契約した人から優先的に割り当てられる感じでしょうか?

  23. 873 匿名

    現在、当物件のすぐ近くで大規模火災発生中。
    広い範囲で通行止め

  24. 874 マンション検討中さん

    倉庫で火災みたいですね


  25. 875 マンション検討中さん

    解体作業の現場らしいです

    1. 解体作業の現場らしいです
  26. 876 口コミ知りたいさん

    工場や倉庫の側はこういうリスクも込みなのですか・・・
    けっこうショックです。被害に遭われた方がいないことをお祈りします。

  27. 877 匿名さん

    今年2月にもすぐ近くの栄町で工場火災ありましたもんね。。

  28. 878 通りがかりさん

    >>872 マンション検討中さん

    一期一次で申込しましたが、駐車場等の抽選は一斉にやると聞いてるので、契約が早いから優先とかはなさそうです。

    タワマンとかにありがちな、駐車場抽選が優遇される部屋とかもないみたいですし、その点は安心して良さそうですよ。

  29. 879 マンション検討中さん

    >>878 通りがかりさん

    返答ありがとうございます。
    一斉抽選なんですね。
    間取り、階数、など決めかねていたところなのでじっくり検討しようと思います。

  30. 880 マンション検討中さん

    マンション検討中で、中層階狙いの方へ

    9・10階のオーナーズスタイリング申込期限は9/18まで(オプションは元々つけられない)
    11・12階の同申込期限は10/16まで(オプションはいつまで申込めるか不明)
    13階以上は11月中旬以降が期限となってるようです。

    特に9・10階狙いの方で部屋の色をこだわりたい方は締切まで間もないので急いだ方がいいかも。

  31. 881 マンション検討中さん

    >>880 マンション検討中さん
    自分で書き込んでおいてアレなんですけど、オーナーズスタイリングって部屋の色味だけではなくて、オプションも含めてでした。笑

    無知で申し訳ありません、何がともあれご参考となれば。



  32. 882 匿名さん

    >>881 マンション検討中さん
    このマンションはオプション全部付けても良いレベルですからね。早いにこしたことはないと思います。
    引き渡し後のリフォームでも良いのですが、なんか勿体ない感じするし。

  33. 883 匿名さん

    契約者ですが、当初の価格からかなり下がったのでその分オプション付けられるなと楽しみで仕方ないですw

  34. 884 マンション検討中さん

    確かに安くなりましたね。階数も10万しか金額に差がないので、抽選を避けながら、一気に上層階から埋まってきてますね。

  35. 885 マンション検討中さん

    本日、3次の2戸は無事に売れたようですね

  36. 886 匿名

    何故安くなったのですか?

  37. 887 マンション検討中さん

    >>886 匿名さん
    やはりコロナ禍で通常の来場者の確保が見込めないのと、既に工事も開始していて、初めから8階以下はオプションが選べない状況でスタートしたので、完売を見越すと強気な金額では難しいと判断したんでは?と担当者の方が言ってました。

  38. 888 評判気になるさん

    >>887 マンション検討中さん
    そうなんですね。
    ちなみに部屋にもよると思いますがどれくらい下がったのでしょうか?

  39. 889 匿名さん

    >>888 評判気になるさん
    高層階で200万くらいは下がったんじゃないですかね。

  40. 890 マンション検討中さん

    >>888 評判気になるさん

    マンマニさんもブログでは、土地の取得を入札でしていたら、坪単価250万くらいになってもおかしくないところ、仲間内での相対取引&再開発系ということもあり、平均坪単価215万程度で販売できている的なこと言ってましたが、

    現在はそこからさらに下げた坪単価になってますもんね。当初価格から200万くらいも下がったので、相当目に優しい価格ですよね笑 ありがたい笑

  41. 891 マンション検討中さん

    階層で10万しか差がないマンションは初めてみました。高層階激安お得マンションに感じます!

  42. 892 マンション掲示板さん

    隣の海浜幕張のタワマン
    検見川浜の駅 2分 新築マンション

    このマンションは半分、売れ残りで危機感を感じて安くしたのでしょう。

  43. 893 マンション検討中さん

    オトク感あるのはたしかに高層階ですね。

    とはいえ低層から中層階も当初価格よりも併せて目に優しい価格にしてもらえてるので、総じてオトクな気がしてきます笑

    11階以下はオプションつけられない問題ありますけど、そのへんは正直後からどうとでもなりますからね。

  44. 894 マンション検討中さん

    もちろん、いろんな面で劣る部分はあると思いますが、新浦安、船橋あたりと比べると割安感はありますね。そして駅前開発、アイススケートリンク、Bリーグ、競馬場のリニューアルと新しい街として将来性もありますし。やはり、ここは良さそう。

  45. 895 マンション検討中さん

    >>894 マンション検討中さん
    船橋競馬場は2023年に大規模修繕で耐震工事を行い、災害時は避難場所として提供してくれるようです。今の時代、近くにあると助かります。

  46. 896 評判気になるさん

    >>892 マンション掲示板さん
    そもそも第一期63戸しか分譲していないので、半分売れ残りではないです。

  47. 897 近隣

    このままだと、サザン、グラホ再販
    の時みたいに、瞬間蒸発するかも?
    南口では、ウェリスだけ残念かな

  48. 898 匿名さん

    グラホは確か再販後たった4か月で500戸売って即完売しましたね。

  49. 899 匿名さん

    IKEAの裏にあるダサいマンションの名前ってなんだっけ?

  50. 900 通りがかりさん

    >>899 匿名さん
    パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸