千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
買い替え検討中さん [更新日時] 2024-01-04 08:28:55

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1705/

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1―6(他)(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅 徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.64㎡~77.72㎡
総戸数   231戸(販売総戸数231戸、他に 店舗2戸)
入居時期  2022年4月下旬入居予定
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-02-01 16:42:43

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 1601 匿名さん

    >>1596 匿名さん
    4人家族で子供が高校生以上2人だと悩むけど、まだ3人家族で子供は保育園児だから、この広さで問題なし。
    1人増えてもすぐに高校生以上になるわけではないし、困ったら引越しを考えようかな。

  2. 1602 マンション掲示板さん

    >>1598 3さん
    昔は安く買えたので、良い思いをされたでしょう。
    私は一次取得層なので、ずるいなぁと思ってしまいます。

  3. 1603 購入者

    >>1599 マンション検討中さん

    わたしも子ども1人います!
    今後もう1人希望していますが購入決めました!
    通勤時間と生活に必要なものがすぐに買える環境で選びました。
    狭いかなぁとは思いましたけど、決めちゃいました

  4. 1604 マンション検討中さん

    >>1599 マンション検討中さん
    中古まで視野を広げれば、新船橋のプラウドや、津田沼の大規模マンション群も候補になりますよね。

    双方設備も良く、プラウドなら広目も多いですし。

  5. 1605 名無しさん

    >>1604 マンション検討中さん
    新築にこだわってはいないので奏の杜も気になっています!ただ小さい子が遊びに行く場所、公園が少ない&小さそうです。子どもが中学より上なら予備校もあり良さそうですが。

  6. 1606 マンション検討中さん

    ジュンク堂やブックオフなどの大型書店が近所にあるのが個人的には嬉しいかな。

  7. 1607 住民板ユーザーさん

    >>1592 マンション検討中さん
    イメージですけど、ゆったり過ごしたい自然派なら塚田もありですよね。共用施設、中庭、中規模商業視察、大きな公園がありますし。
    土日をアクティブに過ごしたいならこちらだと思います。都心に出やすいし大型商業施設も多いし。

    あとはすぐ住みたいかと金額と通勤の問題ですね。
    どちらも悩まれますよね!

  8. 1608 匿名さん

    我が家の場合は車無しなので、塚田は駅周りに何もない(フォルテくらい)、幕張は駅遠で実際に夏に駅まで歩いてみてこれはキツいと思い、ここが第一候補に上がっています。
    その辺りは車有無で結構変わりそうですね。

  9. 1609 マンション検討中さん

    >>1607 住民板ユーザーさん
    本当に、その通りの悩みです!塚田は中庭も、あとディスポーザーも良かったですしなにより行田公園の広ーい自然の雰囲気が良くて…一歳くらいの子が一生懸命シャボン玉の練習をしていて、誰にも迷惑をかける心配のない広々した感じが素敵でした。
    でも女の子はすぐお買い物すきになるので、ららぽーとの近くの方が小学生になるといいのかなと思ったり…本当に悩みます。
    公園もお買い物も揃いそうなベイは街並みも素敵ですが、友人が何人かタワマンの人間関係で悩んでおりやっぱり上下階のこととか色々あるのかなと思ったり…こちらはマンション内でそこまで広さの差や価格差があるわけではないので、同じような感覚の方が集まりそうでそれもいいなと思っています。あとなんだかんだ駅近がいいですよね、真夏や雨の日のことを考えると…
    リミットがあるのですがもうすこし悩みます!

  10. 1610 マンション検討中さん

    雨の日でも濡れずに動く歩道で移動できるのはいいですよね。
    とくにベビーカーやキャリーケースがあると。

  11. 1611 マンション検討中

    >>1610 マンション検討中さん
    動く歩道いいですよねー!
    マンション管理じゃないから管理費もいらないですし。
    うちも小さい子どもいるので、濡れずに帰れるのは凄く嬉しいです!
    駅前開発で緑地空間が出来るのも、子どもを遊ばせることができるので楽しみです。
    平日の仕事終わりにふらっと行けるスーパーがあればと思いましたが、それもできるそうなのでありがたいです。

  12. 1612 匿名さん

    >>1608 匿名さん
    なぜ車を所有されないのですか?

  13. 1613 住民板ユーザーさん

    >>1609 マンション検討中さん

    駅力は南船橋ですね!再開発も楽しみ。
    でもららぽ近いも良いけどベルクが隣も魅力的。
    動く歩道は憧れ。共用施設は塚田かなー

  14. 1614 匿名さん

    >>1609 マンション検討中さん

    どこのマンションも一緒ですよ(笑)

  15. 1616 マンション掲示板さん

    [No.1615と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  16. 1617 マンション掲示板さん

    >>1613 住民板ユーザーさん
    共用施設については両極端ですよね。ここは全く無し、塚田はめちゃくちゃある。
    個人的には、虫が嫌いなため塚田の緑いっぱいの中庭は結構マイナス要素で、他にあって嬉しい共用施設も特にないので、こちらを検討中です。

  17. 1618 マンション検討中さん

    何度も話題に上がっていますがここにあった方がよかった共用設備はディスポーザーでしょう。二棟目どうなるか気になります。20階以上のマンションで夏場に生ゴミ持って歩く人がたくさんいるのはさすがに心配…

  18. 1619 マンション検討中さん

    >>1618 マンション検討中さん
    何度も話題にあがっているのをご存知の上で、何故かまたまた話題にあげられたのですね。もうどうしようもないことなので諦めましょう。

  19. 1620 マンション検討中さん

    >>1619 マンション検討中さん
    本当ですね、未練がましくすみませんでした‥諦めた上で再検討します

  20. 1621 マンション検討中

    >>1617 マンション掲示板さん

    塚田はフィットネスルームやスタディラウンジなど、共有施設がすごく充実してますよね!
    複合商業施設ができたら色々と便利ですよねー
    充実しているだけに管理費の上がりがこわいですけど、迷いますよね。
    南船橋のアリーナやスケートリンクの設立も駅を使う人が増えそうで魅力的です!
    総合的にわたしはこちらのマンションの方に気持ちが動いていますが、悩むのはすごいわかります!

  21. 1622 匿名さん

    >>1618 マンション検討中さん

    確かに気になります…。
    エレベーターが生ゴミ臭いのはマジ勘弁。
    しかも、生ゴミ汁が床に垂れても平気でそのままにする人が居ないことを願うばかり。
    ちなみに管理人さんは居るんでしたっけ?

  22. 1623 マンション検討中さん

    >>1612 匿名さん
    電車通勤(今はテレワーク)で平日は車使わないですし、土日も基本なくても困らないからです。まああったら便利なのは確かですが、維持費と

  23. 1624 マンション検討中さん

    >>1623 マンション検討中さん
    途中で送信してしまいました。。
    維持費を考えると、我が家は所有せずにその分のお金を他に使いたいからですね。

  24. 1625 匿名さん

    要は車を持つ余裕があまりない、ということですね。

  25. 1626 マンション検討中さん

    余裕がないのではなく
    その人の生活の中であまり必要がないってことだと思いますよ。
    必要のないものにお金をかけるほど無駄なことはありませんからね。

  26. 1627 匿名さん

    >>1625 匿名さん
    若い世代には車は不要と考える人もいますよ。
    高齢の方には理解出来ないらしいですが。

  27. 1628 匿名さん

    >>1627 匿名さん
    なぜそういう書き方をするのですか?
    年齢関係なく車が必要と考える人もいればそう考えない人もいますよ。人それぞれでしょう。

  28. 1629 マンション検討中さん

    ですね。
    なので車を持たない理由なんて聞いても意味がないんですよ。
    人それぞれなんですから。

  29. 1630 マンション掲示板さん

    >>1628 匿名さん
    「生活の中で必要ないから」という回答に対して、「収入的に余裕がないから」と若葉さんが書かれていて、気に障ったのかもしれませんね。
    この話題はこれで終わりにしましょうか。

  30. 1631 検討板ユーザーさん

    ここも若葉さんお気に入りのマンションになってしまって残念です。検討する方のスレにしてほしい。

  31. 1632 通りがかりさん

    先着順住戸、少し前までは6戸だったと思いましたが、今見たら5戸に減ってました
    地味に売れてますねー、もう半分以上ぐらいは売れたんですかね?

  32. 1633 匿名さん

    >>1627 匿名さん

    車が不要と言っても使うことありませんか?旅行行ったり、ドライブ行ったり。維持費なんて安いんですから、所有すればいいと思うんですが。

  33. 1634 マンション検討中さん

    >>1633 匿名さん
    車を持つか否かなんて個人の自由なんだからもういいじゃないですか?
    いちいち他人が心配することでもないでしょ?

  34. 1635 マンション検討中さん

    南船橋にアイスアリーナが今年12月に開業予定、船橋に12年ぶりとなるスケートリンク
    https://myfuna.net/archives/townnews/201028

    工事も順調に進んでるようですね。楽しみです!

  35. 1636 マンション比較中さん

    >>1627 匿名さん
    若葉マークは一人だけとは限らないし、不特定多数の人相手の掲示板でこの書き方はないでしょう。

  36. 1637 マンション検討中さん

    先週末現地に行きましたが、12、13階くらいまできていました。低層階のブラウンの手摺りもなかなか素敵でした。でも日当たりはガラスの方がいいんですかね。

  37. 1638 マンション検討中さん

    >>1636 マンション比較中さん
    ???

  38. 1639 マンション検討中さん

    若葉さんは県内新築マンションの色んなところに張り付いて同じ時間にとにかく人の金銭面に関する余計なお世話を書き込むので、そうたくさんの人ではないと思われます

  39. 1640 マンション検討中さん

    >>1635 マンション検討中さん

    正直「スケートリンク?ふーん」って感じだったんですが、結構人が集まるらしいですね。普段からららぽーとで人はたくさんいますが、スケートリンクやアリーナができるともっと盛り上がりそう。

  40. 1641 マンション掲示板さん

    >>1632 通りがかりさん
    販売済は110戸くらいな気がしています。
    ここは薔薇の掲示板がないですよね?

  41. 1642 匿名さん

    >>1640 マンション検討中さん
    盛り上がりません。コロナなので。

  42. 1643 通りがかりさん

    >>1641 マンション掲示板さん
    半分いかないぐらいですか!

    ちなみに薔薇の掲示板って何ですか?

  43. 1644 マンション検討中さん

    >>1643 通りがかりさん
    こういうのですよ

    1. こういうのですよ
  44. 1645 通りがかりさん

    >>1644 マンション検討中さん
    あー!これのことですか!
    なんかスッキリ笑

  45. 1648 匿名さん

    住民スレに現地の写真がUPされていました。お昼頃だと思いますが低層階も影になっておらず、日当たりはよさそうです。

  46. 1650 匿名さん

    [No.1646~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸