東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ調布 ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 小島町
  7. 調布駅
  8. パークホームズ調布 ザ レジデンスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-06 14:07:20

パークホームズ調布 ザ レジデンスについての情報を希望しています。
ワンフロア5邸のようなのでプライバシー性高そうですよね。
新宿まで直通15分なのも気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都調布市小島町1丁目19番1(地番)
交通:京王電鉄京王線「調布」駅 徒歩6分
総戸数:162戸
入居時期:2022年3月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上8階
間取:2LDK~3LDK
面積:57.03平米~74.86平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【公式URLと物件概要を訂正しました。2020.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2020-01-24 15:28:40

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ調布 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1501 マンション検討中さん

    ところで、スレッドタイトルの説明に”ワンフロア5邸”とありますが、
    どのような意味なんでしょうか?

  2. 1502 検討者

    >>1500 マンション検討中さん
    とんでもない人って思った理由は?
    ちゃんと説明してくれません?
    そんな投稿見当たりませんので。
    ここをこれから検討する人にマイナスイメージを与えたいのでしょうか?

  3. 1503 検討者

    >>1499 匿名さん
    やっぱりそうですよね。。
    1500の投稿をみてあのマンションの人だと確信しました。ケチつけることを指摘してからこの流れなんで。苦笑

  4. 1504 検討板ユーザーさん

    >>1500 マンション検討中さん

    ドンマイ。
    マンションの人気が伺えます。

    買えないネガが心地よく思えてくるw

  5. 1510 匿名さん

    オーケーが最強だけど、業務スーパーも積極的に利用したくなります。
    「それダメ」でやっていて、利用したくなります。

  6. 1516 マンション比較中さん

    [No.1505~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  7. 1517 検討者

    住民のイメージを下げる投稿は規約違反なので削除されてよかったです。
    パークは良いマンションです。住民になる人も良い人達だと思ってます!

  8. 1518 匿名さん

    新築だと実際に住むまでどんな隣人が分からず運任せなんですが、
    ほんの一部ですがパーク購入者の実体、
    買えば隣人になる可能性がある人、
    共同所有者になる人の人間性が良く分かる投稿で、
    非常に参考になる内容だったので、
    検討している側としては消されて残念です。

    検討者が悩んで相談している良い点、悪い点の書き込みに対して、
    検討の必要が無くなった既購入者が検討板に居座り、
    怒り暴れている実態が良く分かりました。

  9. 1519 マンション検討中さん

    >>1518 匿名さん
    ここの購入者のイメージが悪いという決定的な事例もなく、ただの憶測で判断されたやりとりで掲示板が荒れて削除されたのに、「消されて残念です」って検討者が言うのかね。よく分からん笑

  10. 1520 匿名さん

    新築で事前に住人の人間性が分かる物件は珍しいです。
    ネット時代の新しい評価基準になります。
    マンションは運命共同体で、
    良い管理には住人のマナーや結束が前提ですが、
    事実や現実を見ないで理想論ばかり言う身勝手な人がいると、
    何も合意出来なくなるのが管理組合の現実です。
    ここも修繕積立金が半額設定だったり、各階ゴミ置き場など、
    将来問題になりそうな課題があるのですが、
    管理組合では解決に苦労するかもしれません。
    買う前の検討段階ですからいろんな事が心配なんです。

  11. 1521 マンション検討中さん

    >>1520 匿名さん
    それって匿名掲示板で判断することですかね?
    どのマンションでも住んでから当たり外れに気付きます。心配なことばかりを考えていたらマンション購入なんて出来ないと思います。

  12. 1522 匿名さん

    >>1520 匿名さん
    マンションやめて、戸建てにしたらレベル。

  13. 1523 マンション検討中さん

    変なパーク信者がいて、ここでは客観的、冷静な検討ができないことはよく分かりました

  14. 1524 通りがかりさん

    >>1523 マンション検討中さん

    そっか、バイバイ。

    三井と三菱信者は多いですからね。
    三井三菱信者というより、最大手と実績にはみんな信頼をおけますからね。人生の最も高い買い物と言われる住居なら尚更。

    それか立地で決めている人か。古くから調布を知る人の立地信者かも知れません。たぶん土地価格だけで坪200?220万しますから。そう考えると販売価格と土地価格での比率が最も小さいかもしれん。今調布の新築の中で。

    確かに立地と仕様の差はありますね。でもパークホームズ基準がありますので、躯体や断熱性や経年劣化・耐久性はコストカットできないので目に見えない部分は間違いなく良いです。知識が無く最大手を買えない人が、具体事例を出せずにイチャモンつける、ぐらい確実なことだと思います。

    あっ。でも外装やエントランスを含めた共用部には最もお金をかけているかも知れませんね。今ではエントランスも通りがかれば中見えると思うので。流線形の加工、手間とコストがかかったますね..

  15. 1525 購入経験者さん

    パークは賢くコストカットしているからこそ立地が良いのに、シティより安い。コストカットがなければここはもっと高いんですよ…
    なので、コストカットが気になるなら単純にシティにすれば?と思うんです。
    検討者がここのマイナス面について気になることがあって投稿をするのは自由ですが、パークを選択肢から外すといった投稿や、購入者の印象を悪くするなどの不安を煽る投稿は規約違反です。
    調布新築マンションの一部の掲示板ではこのような投稿をする人が残念ながらいます。その人の投稿がくると毎回掲示板が荒れて削除対応してもらう始末。
    例え検討者であったとしても、マイナス面が不安なら検討をやめたらいいんです。わざわざ張り付いて不安を煽る投稿をいつまでも繰り返し投稿をする人は、予算を上げてマイナス面が少ないマンションを買えばいいだけ。お金がないなら、どこかで妥協しないといけないうことをいい加減に学びましょう。
    どこを妥協するかは人それぞれです。

  16. 1526 口コミ知りたいさん

    パークの北側道路沿いに、人気のケーキ屋さんが出来るそうですね。OKの並びです。カヌレが美味しいとか。今でも充分好立地な上に更に良い情報です!
    11月開店予定と聞きました♪

  17. 1527 口コミ知りたいさん

    >>1526 口コミ知りたいさん

    フキアージュというお店で、ちょっと調布にはない感じのお洒落で美味しいパティスリーらしいですよ。

  18. 1528 匿名さん

    >>1527 口コミ知りたいさん
    スリジェが閉店して以来、
    調布駅には贈答やお土産に持っていけるような洋菓子店が無かったので、
    開店が楽しみです。

  19. 1529 通りがかりさん
  20. 1530 口コミ知りたいさん

    >>1529 通りがかりさん
    それです??すごく楽しみです。

  21. 1531 通りがかりさん

    駅から2-3分のマンションは多くあるけど、ここは一番目立つ。外観と住居専用エリアに隣接しているからだろう。外観は良いけど電線は邪魔。現地見たけどやっぱり一階はなんかやだな。どこのマンションでも同じだけど。4階以上のバルコニーガラス手すりの部屋は殆ど残っていなかったと思う。

  22. 1532 マンション検討中さん

    リセールを考えるなら山手線内の駅近く
    それ以外やら永住前提での購入
    そうなれば「経年優雅」をコンセプトにしているパークホームズ は長期間住むようなマンションにもってこい
    長く暮らしても良いと思う人用のマンション

  23. 1533 口コミ知りたいさん

    >>1532 マンション検討中さん
    都内には敵わないかもしれないけど、調布の中じゃリセールも悪くないんじゃないかと思うのですが…
    どちらにしても良いマンションかと。

  24. 1534 匿名さん

    >>1532 マンション検討中さん
    一定のブランドマンションならどこも
    同じようなイメージがあるけど
    パークホームズならではのものってなんかあれば
    教えていただけると助かります

  25. 1535 評判気になるさん

    >>1534 匿名さん
    パークっていうブランドがそもそも価値があるかと

  26. 1536 評判気になるさん

    センターテラスの一階の部屋をモデルルームにしているのか、何やら作業をしているようでした。なんだろう??

  27. 1537 匿名さん

    パークコートやパークマンションでないと三井の真の物件ではない。

  28. 1538 評判気になるさん

    >>1537 匿名さん
    真の物件かどうか気にする人はごく僅かかと。
    パークってついてるだけでブランド力は十分ある。
    そしてここは長谷工の施工だから、パークブランドと長谷工は安心感ありますね

  29. 1539 評判気になるさん

    https://news.mynavi.jp/fudosan-satei/29103
    こんな記事もありますしね。パークホームズも人気ですよね。

  30. 1540 マンション検討中さん

    >>1538 評判気になるさん
    三井は信頼。長谷工はどうなんだろう。
    ちょっと不安要素あるけど三井がその辺りは
    しっかりやってくれると思う。ってのが正直なとこ

  31. 1541 評判気になるさん

    >>1540 マンション検討中さん
    長谷工に不安要素ありますかね?!
    具体的にどのようなことでしょうか?

  32. 1542 匿名さん

    >>1541 評判気になるさん

    スーパーゼネコン5社に比べてってことでは?
    他準大手は戸田とか前田とかよりマンションに関しては長谷工の方が上だし。

  33. 1543 匿名さん

    ・旧甲州街道では結構手前からマンションを視認できる
    ・手すりの違いは思ったより下からわかる
     道路からのプライバシー性は
     ◎1-3のルーバー
     ◯4-5の色付きガラス
     △6-8の透明ガラス
     部屋内からの良さは確認できないが
     色付きと透明で差異が現れないなら4-5が良い
     8階とかでは道路から物干し竿は見れないと思うから関係ないと思うが。
    ・エントランス
     外から見て仕上がっているけど照明がないとイメージは難しい。だけど既に目立つ。入り口は床仕上げが思ったより良く、車椅子どこでもアプローチしやすく、意匠性が良い。マンション名はすっかりとサインされている。もっと目立っても良いと思う人もいると思う。好みの問題。個人的には石などにマンション名を掘って歩道沿いにあってもよかったと思う。けどぶつかる人がいると思うと、このままがベストか。
    ・本当に車の通りは少なく、排気ガスや音などは一切気にならない印象。センターテラスとブライトテラスのデメリットにはならないと感じた。今日のような天気が良い日だと道路沿いの開けた部屋の方が良いのではと思う。
    ・駐車場入り口も綺麗に整備されていると思う。ただ立体駐車場は北側から見ることが出来るが金属剥き出しのため、マンションの意匠性の高い外壁とは違い、道路から見えない方が好ましいと感じた。
    ・北側からOKにアプローチできると思うとこの上なく神立地。北側ではまだ是正工事があるらしく、細かく検査の指摘事項が現地に表示されていた。
    ・歩道が広がったことによる影響は通行者から間違いなく好評だと思う。通りがかっていた人が話していた。
    ・モデルルームに行く前には現地を確認して、ある程度希望の部屋の場所を確認していた方が良いと思う。雰囲気は現地でとても感じやすい。

    1. ・旧甲州街道では結構手前からマンションを...
  34. 1544 匿名さん

    >>1536 評判気になるさん

    11月中旬から現地で販売する予定だと聞きました。

  35. 1545 評判気になるさん

    >>1544 匿名さん
    だからモデルルームみたいな部屋の装飾をしてたんですかね。

  36. 1546 匿名さん

    歩道が広くなって随分印象が変わりましたね。
    現地モデルルームができると低層階が実際に確認できるからいいですね。
    (正直、新宿のモデルルームはよく分からなかった。。。)

  37. 1547 匿名さん

    >>1543 匿名さん
    とても素敵に仕上がってますね。
    広告などで使われているイメージ画像の方が良いという物件は多くありますが、この物件の場合は実物の方が存在感があって良いです。

  38. 1548 匿名さん

    スーパーはコストコへのアクセスの良さがあれば完璧だった

    https://iemone.jp/article/gourmet/sweetsholic_160330/

  39. 1549 評判気になるさん

    >>1548 匿名さん
    オーケーとコストコ両方のアクセスの良さを求めるなら、南大沢で検討されると良いですよ!
    ちなみにアウトレットもあります!

  40. 1550 マンション検討中さん

    やっぱりオーケーがぶっちぎりの人気

  41. 1551 評判気になるさん

    やたらとケチつけてくるネガがいなくなると平和ですね。
    ここだけに限らずですが、検討していない人によるマイナス面の執拗な投稿は規制してほしいです。荒れてる掲示板ではまともな意見交換なんてできないので。

  42. 1552 匿名さん

    検討する人が様々な面から評価するのは当たり前の事だと思います。
    むしろオベッカ忖度だらけの掲示板では意見交換など発生しません。

  43. 1553 評判気になるさん

    >>1552 匿名さん
    オベッカ忖度だらけ?
    事実しか書かれてないように思いますけど。

  44. 1554 匿名さん

    良い面も事実、悪い面も事実、
    立地、価格、環境、設備、
    完璧な物件など存在しないので、
    様々な意見が出るのが当前です。
    検討時に気になるのは良い点よりも悪い点なので、
    それが妥協できるかどうかが議論の対象になりやすいです。

  45. 1555 匿名さん

    >>1552 匿名さん
    1551さんは、検討してない人によるマイナス面の執拗な投稿は規制されるべき、と言っているだけで「ポジティブ意見だらけの掲示板のほうが意見交換が出来る」とは言ってないですよね。なので、いきなり「忖度だらけの掲示板」となるのは論点がずれます。
    よく分かりませんが、私はどちらの意見も極端過ぎるものは良くないと思います。

  46. 1556 匿名さん

    掲示板が平和とか荒れてるとか、ネガとかポジとか、掲示板やコメント者の評価始めると、また論点違うコメントが続くのでやめましょ。

  47. 1557 マンション検討中さん

    >>1555 匿名さん
    結局、この物件検討者以外からのマイナス面の執拗な投稿や、
    この物件既購入者のポジティブ面の執拗な投稿と、
    マイナス投稿に対する過剰な反応が問題なんです。
    検討者以外が検討スレに入り込むことで炎上しています。

  48. 1558 評判気になるさん

    >>1557 マンション検討中さん

    炎上というほどか?
    検討者以外ってあなたのこと?マンションについて書いてないよね?

    ■購入者スレより
    ・年末オープンのくら寿司まで徒歩4分となった
    ・自動車などの抽選が終わった
    ・引越時期が決まっているらしい

    くら寿司食べに行くのに府中とかに行く必要は無くなりましたね。
    抽選とか終わって今からだと、車、自転車置くのに...
    あと、何戸かな?

  49. 1559 匿名さん

    調布の回転寿司ならトリエのもりもり寿司が1番ですね。
    整理券で順番待ちですが、たいせいや調子丸よりも上です。
    くら寿司は行ったこと無いですがどうなんでしょう?

  50. 1560 eマンションさん

    ライトアップ初めて見ましたが、昼より夜の方が重厚感があっていい感じかと。

  51. 1561 住民板ユーザーさん6

    晴天に緑化歩道が気持ちいいです。

    1. 晴天に緑化歩道が気持ちいいです。
  52. 1562 匿名さん

    >>1561 住民板ユーザーさん6さん

    歩道は歩きやすくは確実になりましたね

  53. 1563 口コミ知りたいさん

    現地のモデルルーム開設に伴って、商談スペースがエントランスにセッティングされたみたいですね。

  54. 1564 住民板ユーザーさん6

    >>1563 口コミ知りたいさん
    これですね。内覧会用の打ち合わせスペースだと推測してます。

    1. これですね。内覧会用の打ち合わせスペース...
  55. 1565 匿名さん

    >>1561 住民板ユーザーさん6さん
    電線がほんと醜いんだよな

  56. 1566 口コミ知りたいさん

    >>1564 住民板ユーザーさん6さん
    なるほど。商談じゃなく、内覧会用の打ち合わせ用ですね。

  57. 1567 マンション検討中さん

    購入者用のスペースか..

  58. 1569 通りがかりさん

    ガラス面が多いファサードデザインの建物で、「蛍光色」の室内電灯を
    点けてる部屋は相当目立ちますね。
    一気に生活感満載のチープ感ある物件になってしまう。

    ホテルライクなダウンライト、もしくは「電球色」をオススメします。

  59. 1570 通りがかりさん

    >>1569 通りがかりさん

    ?????
    ・シーリングライトとダウンライトの話をしたいのか?
    ・電球色??電光色?暖色と寒色のことを言いたいのか?
     色温度について言いたいのか?
    よくわかない

    昼間光色のリーリングライトが反射光が散らばり輝度が均一になるため、ベースはそのような考え方で良いと思う。暖色を使うにしても観察照明とかが普通。天井照明で調整しようとしている時点でダメ。

  60. 1571 匿名さん

    コーナーサッシの住宅は特に照明にこだわって見せてほしいですね、
    建物全体のイメージに関わります。
    最初から天井埋め込みで作り付けでしょうか?
    チンケな蛍光灯照明を後付けされたらガッカリです。

  61. 1572 匿名さん

    蛍光灯照明って何?

  62. 1573 匿名さん

    ライトアップ

    1. ライトアップ
  63. 1574 匿名さん

    夜は電線が目立たなくていいですね。

  64. 1575 名無しさん

    >>1574 匿名さん

    確かに素敵なので、外観・エントランス買いする人もいるかもしれません

  65. 1576 匿名さん

    >>1572 匿名さん
    夜カーテン越しに昼白色や昼光色のシーリングが透けて見えると生活感出てチープに見えるという事かと。
    電球色のシャンデリアやダウンライトが透けて見えるとマンション全体が高級感が出ますよね。
    このマンションに限らずですが、ここは角部屋のコーナーサッシが目立つので。

  66. 1577 匿名さん

    >>1559さん
    >>もりもり寿司

    これでしょうか。
    https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13213651/

    高級感あります。ちょっとお高めでしょうか。
    のどぐろ、ガスエビ、白えびが食べられると書いてあり、すごく興味を持ちました。金沢本社のお店だそう。
    「調布×寿司」のランキング、食べログで1位です。たいせいは5位。
    行ったことがないのですが、行きたくなりました。

    くら寿司は安くていいです。楽天ポイントで食べたことあります。
    価格の割においしいので、ファミリーはおすすめです。
    ラーメンなどサイドメニューも充実しています。

  67. 1578 匿名さん

    >>1577 匿名さん
    登山旅行が趣味であちこちに行くのですが、
    富山、金沢の回転寿司は日本でトップだと思います。
    ネタの力で東京の店よりも強力です。
    すし食いねえ!、きときと寿司、他にもたくさんありますし、
    普通の居酒屋で出てくる刺身類も銀座レベルです。
    調布のもりもり寿司はそんな富山を思い出します。
    価格は最安では無いですが、レベルは高いです。

    たいせい寿司は名前を変えながら調布で30年以上続いています。
    安いので学生の頃からお世話になっていて、
    注文の1品料理やあら汁がなかなかイケてます。

    大手全国チェーンの回転寿司は混んでいてほとんど行かないので、
    調布にくら寿司が出来たら行ってみたいと思います。

  68. 1579 匿名さん

    二重床でクッション性がないと
    疲れる・小さい子がいると心配・ワンコがいるとカーペットが必要になる

  69. 1580 マンション検討中さん

    ・エントランスの照明初めて見ました。
    ・駅改札から広場口へのルートの広告が撤去されてました

    1. ・エントランスの照明初めて見ました。・駅...
  70. 1581 口コミ知りたいさん

    >>1580 マンション検討中さん
    駅の広告撤去されてましたよね?もう終盤に近づいたということなのか、どうなのか…

  71. 1582 eマンションさん

    >>1581 口コミ知りたいさん

    完売間近か広告を変えるかどちらかだと思います

  72. 1583 匿名さん

    歩道が拡張されたことについて触れられていました。https://chofucity.com/archives/11911322.html

  73. 1584 評判気になるさん

    >>1582 eマンションさん
    調布ヶ丘アドレスの物件は両方とも完売前に中古がでてしまいましたが、小島町アドレスのここはまもなく完売なんですかねぇ

  74. 1585 匿名さん

    >>1584 評判気になるさん

    流石に完売は...

    ブランズがまだなのに1年後竣工マンションが完売したら...
    パークホームズ が人気すぎるのか、ブランズシティが人気なさすぎるのかの、どちらかになるのでは...

  75. 1586 評判気になるさん

    >>1585 匿名さん
    ブランズより人気なのは確かですね…

  76. 1587 通りがかりさん

    今週の販売住戸が出てましたね。
    残りの良い部屋から無くなっていくのかな。

  77. 1588 匿名さん

    バス通り沿いの低層階は、窓閉めててもうるさいですかね?

  78. 1589 匿名さん

    >>1588 匿名さん
    駅近や買い物の利便性と環境の騒音は反比例です。
    どちらを重視するかという好みの問題です。
    どのように感じてどこまで我慢できるのかは個人差が大きいので、
    自分で体感しないと判断できないと思います。

  79. 1590 匿名さん

    >>1588 匿名さん

    サッシ遮音性能T2だから1車線道路なら問題ないかと

  80. 1591 口コミ知りたいさん

    >>1590 匿名さん
    上層階ですが実際入って体感しましたところ、サッシのおかげでとても静かで驚きました。低層階でも音の伝わり方はあまり変わらないと思いますが。検討者の立場ではなく発言迷いましたが参考になればと。

  81. 1592 匿名さん

    1591さん、ありがとうございます。
    実際に行かないとわからない点なので、とても参考になると思います。

    1580さん、エントランスの照明、綺麗ですね。
    夜の帰宅時にホッとするのではないでしょうか。

    このマンションのホームぺージの間取りのページがすごいです。
    全ての間取りが検索して見られるようなシステムになっています。
    図面には寸法なども入っているので家具の配置なども細かくチェックできるかも。

    でも、あと1戸で完売なのですか?

  82. 1593 匿名さん

    >>1592 匿名さん
    HPで公開されている間取りは販売しているところだけだと思います。
    そういう意味で、あと残り1戸ということはないと思います。
    (もし残り1戸であれば、さすがにHPに「ラスト1邸」とか出ると思います・・・)

  83. 1594 匿名さん

    >>1593 匿名さん
    完売はまだっぽいですが、プレミストの次にここが売れてると思います!

  84. 1595 匿名さん

    >>1594 匿名さん

    プレミストってここの奥の狭いところ??
    あれ投資用で住むようではないですよね??

  85. 1596 匿名さん

    >>1595 匿名さん
    半分くらいは賃貸になりそうですよね

  86. 1597 匿名さん

    >>1595 匿名さん
    単身者や学生向けの狭小マンションです。
    賃貸目的であの価格では家賃の採算が合わないはずですが、
    値上がりを見込んで買う人もいるんですかね?
    あと1000万出せばファミリー向け買えるんですが、
    その1000万が厳しい人向けですね。

  87. 1600 口コミ知りたいさん

    なぜか最新の書き込みが全く見れなくなってしまいました。みなさんサイトに不具合はないですか?

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸