東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ調布 ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 小島町
  7. 調布駅
  8. パークホームズ調布 ザ レジデンスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-06 14:07:20

パークホームズ調布 ザ レジデンスについての情報を希望しています。
ワンフロア5邸のようなのでプライバシー性高そうですよね。
新宿まで直通15分なのも気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都調布市小島町1丁目19番1(地番)
交通:京王電鉄京王線「調布」駅 徒歩6分
総戸数:162戸
入居時期:2022年3月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上8階
間取:2LDK~3LDK
面積:57.03平米~74.86平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【公式URLと物件概要を訂正しました。2020.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2020-01-24 15:28:40

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ調布 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1201 評判気になるさん

    >>1200 口コミ知りたいさん
    そうなんですね!ありがとうございます。
    現地に何度か行ったことはありますが、平日の京王線を利用したことがなかったので、とても参考になりました!

  2. 1204 匿名さん

    >1198

    多摩川のところで風が吹き抜けるので風速規制で止まることがある。

  3. 1206 匿名さん

    >> 1202
    >> 1203
    荒らすのは他でやっていただけないでしょうか。また、特定物件を貶すことを前提としたパークを無理矢理絡めた比較も誰も求めてないかと思います。ここに情報収集に来てるのに個人的なストレス発散に付き合わされたくないです。

  4. 1208 口コミ知りたいさん

    >>1206
    荒らしを防ぐにはID,PASSによる本人認証や、
    IPによる書き込み制限しかありませんが、
    何度削除依頼をしても運営は書き込みを消さず、
    新たな書き込みもほとんど放置しています。

    現状の対策は、
    情報収集としてここを見ない、
    ここを使わない、
    しか方法はありません。

  5. 1215 マンション比較中さん

    ただの屋号や芸名であるマンション評論家の記事を切り取って貼り付けることしかできない荒らしだからね

  6. 1218 坪単価比較中さん

    とにかくここで言い争うのはやめましょう

  7. 1222 匿名さん

    [No.1189~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  8. 1223 匿名さん

    エントランス前のフェンスが取り除かれていました。格好良く、だいぶ良い感じでした。
    東棟に面する歩道もセットバックされて歩きやすくなりそうです。

    1. エントランス前のフェンスが取り除かれてい...
  9. 1224 マンション検討中さん

    >>1223 匿名さん
    写真をアップしてくださる方がいるといいなーと思ってました。ありがとうございます、
    エントランスは自動ドアですかね?

  10. 1225 匿名さん

    >>1224 マンション検討中さん
    エントランスは自動ドアかと思います。

  11. 1226 マンション検討中さん

    >>1225 匿名さん
    ありがとうございます!
    取手のようなものが見えたのでもしや自動でないのでは?と思いましたが、そうですよね。自動ですよね。
    両手が塞がってる時手動は不便ですから。

  12. 1227 匿名さん

    OKストアと第一小学校の間の土地は将来的に何ができるのかな。
    ホームセンターとかの商業施設だったら嬉しいけど、たぶんマンションだよね。

  13. 1228 マンション検討中さん

    >>1227 匿名さん
    その場所かどうかは定かではないですが、その辺りに東急が入札したとか聞きましたけど。

  14. 1229 匿名さん

    >>1228 マンション検討中さん
    そんな噂があるんですね。東急だとマンションでしょうね。

  15. 1230 匿名さん

    東急のマンションだと「ブランズ」ですか?
    何戸くらいできるでしょうか。
    このマンションもいいですけど、OKが近くにあるエリアは食品が安く買えるためとても便利と思います。

    ブランズの価格が気になります。
    こちらのマンションと同じくらいの価格になりますでしょうか。

  16. 1231 マンション検討中さん

    >>1230 匿名さん

    ブランズかどうかは分かりませんし、その場所かも分かりません。ただ、OKの近くの土地と聞きました。
    これから計画されるのだとしたら建つのは数年先でしょうし、その頃は住宅資材の高騰でマンション価格も上がるのでは?と思いますが。

  17. 1232 マンション検討中さん

    >>1231 マンション検討中さん
    この立地で現在のパークホームズの価格は希少だと思います。その価格にするために賢くコストカットしているようですが。

  18. 1233 通りすがりさん

    >>1232 マンション検討中さん
    京王線沿線の中でも調布は住宅の制約率が低く、かつリセ-ルも悪いので、思い切って確実に売れる価格にという事でしょうかね。

  19. 1234 匿名

    小学校の隣のマンション私は絶対イヤ。

  20. 1235 マンコミュファンさん

    >>1233 通りすがりさん

    調布は住宅の制約率が低く、かつリセ-ルも悪いってエビデンスありますか。
    府中パークハウスのスレでやたら調布の悪口言ってる人と同じ方でしょうか。

  21. 1236 名無しさん

    ここの南向きも東向きも排気ガスすごそうですよね
    黄色ハザードの棟もあるみたいだし
    静かで排気ガスないのはブランズですよね

  22. 1237 名無しさん

    >>1236 名無しさん

    ブランズはその前に数多くの消化しなければならない多大なる問題があるから、話に上がってくるのはおかしい

  23. 1238 口コミ知りたいさん

    >>1237 名無しさん
    でもここ、ディスポーザーないですからね。
    各階ゴミ置き場も臭い問題とか大丈夫なのか住んでみないと分からないのは不安要素ですよね。。。
    ブランズは色々いわれてますが、現状1番安い物件なので子育て世代は、ここよりブランズを選ぶんじゃないですかねぇ。
    ここも内水ハザードの部分があるみたいですし、その割に高すぎじゃない?って思っちゃいます。

  24. 1240 匿名さん

    >>1238 口コミ知りたいさん

    まぁブランズよりはマシだけどなかなかコスパ大変

  25. 1242 匿名さん

    >>1238 口コミ知りたいさん

    パークとブランズでは立地が違いすぎます。

  26. 1243 口コミ知りたいさん

    >>1242 匿名さん

    調布駅北東の甲州街道先はもはや調布駅周辺マンションなのか...
    一般的に調布駅周辺と言ったら広場口からの周辺だと思ってた...

    パークやシティのように...

    ブランズは調布郊外マンションに該当すると思う

  27. 1244 名無しさん

    このマンションは口コミ評価が良さそうなので期待して現地見てきましたが、周りは交通量が多くて排気ガスの影響で窓開けられそうにないうえ、電線だらけ。周りも同じような高さのマンションで解放感も無さそう。共用廊下側はタイル無し、アルコープほぼ無し(30センチほどへこんだだけ)、縦面格子と団地仕様でした。自分でちゃんと現地見ないとダメですね。

  28. 1245 購入経験者さん

    >>1244
    そんなこと、ある程度スレ読めば現物見るまでもなく察しが付くでしょう。

    聖蹟桜ヶ丘の川沿いタワマンみたいに、諸々承知の上で価格面で納得して選んでいるんだと思いますよ。

  29. 1246 匿名さん

    >>1244 名無しさん

    アルコーブ30cmなわけないでしょwww
    アルコーブがないマンションの嫌がらせかww

    旧甲州街道を甲州街道と同じように考えてはダメ
    甲州街道を渡るマンションに比べれば排気被害は皆無

  30. 1247 匿名さん

    >>1246 匿名さん
    単純に隣接していて常に排気にさらされているのがネックという話じゃないですかね。
    道中にある分にはどちらの道路であろうと被害はさしてないかと。
    それとも甲州街道に滞留した排気ガスを通過するだけでも危険って話なんですかね笑

  31. 1248 評判気になるさん

    なんかいろいろ言われていますが、買えるんだったらシティかパークだと思います。

  32. 1249 口コミ知りたいさん

    >>1246
    これでもアルコーブがあると言えるんですか?

    1. これでもアルコーブがあると言えるんですか...
  33. 1250 マンション検討中さん

    パークとブランズのレベルの違いは購入初心者でも分かるけど。。

  34. 1251 口コミ知りたいさん

    若葉マークの初心者さんは、どこにレベルの違いを見出しますか?

  35. 1252 マンション検討中さん

    パークを検討してるのでここの掲示板はいつも見てましたが、こんな風に書かれたのは初めてですよ。。
    今回の件、先にここに悪口書いてブランズを推す投稿をしたのはブランズの関係者さんですよ(住民さんか検討者さんかどっちか分かりませんが)
    それでパーク検討者から注意された途端、その人を荒らし人扱いして弁護士に相談、誹謗中傷、名誉毀損とか言い出す始末。。全くもって意味不明です。
    それなのにまたここにパークの悪口を書いて荒らしているようで、理解に苦しみます。こちらが訴えたいくらいです。。

  36. 1253 マンション検討中さん

    >>1251 口コミ知りたいさん
    不動産業界ナンバー1の三井不動産、施工は長谷工です。
    外観もエントランスも設備仕様もブランズとは雲泥の差です。

  37. 1254 口コミ知りたいさん

    >>1253
    初心者でもわかるという点を抽象的にでは無く、
    ”具体的”にお願いします、明日現地で見比べてきます。

  38. 1255 マンション検討中さん

    >>1254 口コミ知りたいさん
    ぜひ見比べてきてください。
    具体的な説明をしなくても外観を見比べたらすぐに分かります。
    あちらは福祉施設にしか見えないので。

  39. 1256 口コミ知りたいさん

    >>1255
    近所に住んでいて、ブランズ、ハウス、パークは、
    毎日見るので外観はすでに分かっています。
    それ以外の具体的に差がある部分を教えてください。

  40. 1259 マンション検討中さん

    >>1244 名無しさん
    ここはパークのスレなのに、なぜこのような投稿に対して「参考になる」の数が多いのでしょうか。。
    他マンションの掲示板でも同じように、そのマンションの印象が悪くなるような投稿に対して「参考になる」がやたらと多いものがありました。
    他マンションのことが気に入らない人たちがたくさんいるんですね。。

  41. 1260 口コミ知りたいさん

    >>1259
    必要なのは検討者の参考になる”情報”なんです。
    物件には良い点も悪い点もあり、
    立場によっては見方が入れ替わることなど分かっています。
    ”事実”こそがここで必要とされている重要な情報です。
    式典の挨拶なら良い事しか言いませんが、
    ここは違います、皆さん大金出すので必死です。

  42. 1263 口コミ知りたいさん

    アイドルファンクラブのような排他的な活動したいなら、
    ここを利用するのではなく、他でやったらいいと思います。

  43. 1264 匿名さん

    煽りではないので気を悪くしないでもらいたいですが、マイナス面の意見は検討板としてはあった方が良くないですか。それが仮に他物件側の人の意見であっても、それについてパークホームズを検討した人の意見や解決策、代替案などが知れれば建設的かなと。
    個人的にはデマでなければそういう書き込みもあった方が検討板の質としては上がるし健全かと思います。
    購入者からしたらディスられているので悪口に見える気持ちも良くわかりますが、いち検討者としては参考情報なので排除しないでもらいたいです。

  44. 1266 坪単価比較中さん

    >>1264 匿名さん
    パーク検討者からしたら迷惑でしかないです
    マイナス面の指摘ならともかく、比較してブランズを推す投稿は今後いりません

  45. 1267 匿名さん

    >>1266 坪単価比較中さん
    それがブランズの関係者だと本当に思いますか?
    扮したあらしとおもわないのですか?
    こっちにきているあなたもブランズ検討者からしてみたら。。

  46. 1268 マンション検討中さん

    >>1267 匿名さん
    誰かが扮して荒らしていたとしても、ここの印象を悪くする投稿に集中して「参考になる」が押されているのはなぜでしょうか?今までそのようなことはありませんでした。今回パーク検討者がブランズ掲示板に注意投稿した後からいきなりです。。
    他マンションだとジオの掲示板でも同じようにジオの印象が悪くなる投稿にだけ集中して「参考になる」が押されている投稿がいくつかありました。
    しかしブランズの掲示板では印象が悪くなる投稿はあってもその投稿に対して集中的に「参考になる」が押されていることがないです。。
    パークとジオが気に入らない人たちが沢山いるみたいですが、今回の件はさすがにブランズ関係者だと思われても仕方がないと思います。

  47. 1269 匿名さん

    ブランズの掲示板では、ポジティブ投稿に対してだけ「参考になる」が他より多いですね・・。
    他マンションを荒らすのはいい加減やめた方がいいと思います。
    ブランズのイメージがどんどん悪くなってしまいますよ・・

  48. 1270 匿名さん

    パーク含めた調布検討者です。

    検討板なので比較の上でのブランズ推しの投稿があるのは別に良いかと思います。
    実際ブランズの板でも他のマンションが推されている投稿あるわけですし。

    ただ議論が派生して、投稿者は誰なんだとか、参考になるの数がいくつだとか、マンション検討に関係ない投稿は不要かと思います。スレ全体が見づらくなります。

    パークとブランズ、値段が同じならば言うまでもパークを選択するのが一般的かなと私は思います。(ブランズが勝ってる部分もあるので一概には言えませんが)
    ですが現状ブランズの方がかなり安いです。それを鑑みればブランズの方が総合的に秀でていると捉える方々は一定数いらっしゃると思いますよ。

    それにしてもパークは外観がいいですよね、調布の中古含めて俯瞰して見ても、トップかと思います。

  49. 1271 通りがかりさん

    [No.1239~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  50. 1272 坪単価比較中さん

    今日、現地に行って見てきました。
    まだ外構が工事中で印象変ると思いますが、
    ここの印象は狼のお面を被った黒い羊。
    南東のコーナーサッシ部分と吹き抜けのロビーは良い印象です。
    しかし北側から裏面を見るとタイル張りではなく塗装で、
    廊下側は格子フェンスでかなりケチってます。
    しかもフェンスが黒で横基調なので日焼けとホコリで白っぽくなり、
    長期には綺麗に維持できません。
    外回りだと清掃に使う水が下に落ちるのできちんとした清掃も出来ないんです。
    そして廊下は柱と給湯器PSが凸凹しており、
    これで凹んだ部分をアルコーブと呼ぶなら恥ずかしいです。
    環境で気になるのは、
    角の交差点が綺麗な十字路ではなくクランクしていて、
    北へ向かう車の正面がロビーなのもかなり気になりました。
    事故があれば車がロビーへ突っ込みます。
    歩道の状況は最悪でとても狭くて自転車やベビーカーなどは危険です。
    同じ調布でも東側の布田よりが歩道整備されているのとは大違いでした。

    このマンションの北側、
    甲州街道の角にガーラアベニュー調布(ガーラ調布II)が建設中で、
    71戸で11F建てだそうで2022/3/31完了予定です。
    こちらもかなり気になります。

    1. 今日、現地に行って見てきました。まだ外構...
  51. 1273 匿名さん

    >>1272 坪単価比較中さん
    三井不動産長谷工のマンションなので、さすがにケチっているマンションには見えませんが(受ける印象は人それぞれですけど)
    現地を見られて、大金出して買おうとは思わなかったという印象でしょうか?

  52. 1274 坪単価比較中さん

    >>1273
    調布で現在販売中のパーク、ブランズ、ハウスの中では、
    見た目はパークが良いです。
    しかし、価格や設備、将来性など他の点も考慮すればどうなのか?
    調布にこだわらない、新築にこだわらないと言う選択もあると思います。

  53. 1275 マンコミュファンさん

    >>1249 口コミ知りたいさん

    パークにアルコープが無いという投稿があったので、シティ・パーク・ブランズの供用廊下側の図面を比べてみました。
    シティとパークはそれほど変わらない印象ですが、ブランズはやはりアルコープが無いと言われても仕方ない感じです。

    1. パークにアルコープが無いという投稿があっ...
  54. 1276 坪単価比較中さん

    >>1275
    私なら3つすべてアルコーブ無しと判断します。
    共用廊下から室内を見えにくくしたり、
    扉の開閉で通行を妨げないという本来の目的には役立ちません。

  55. 1277 マンコミュファンさん

    >>1276 坪単価比較中さん

    貴方がアルコープとして認めないのは勝手ですけど、一般的にマンションの共用廊下から少し引っ込んだ玄関前の部分をアルコープと言います。
    貴方が仰っているのは玄関ポーチの事ではないでしょうか。

  56. 1278 坪単価比較中さん

    検索して写真を見るとアルコーブがどういうものか分かります。
    そしてその目的も解説があります。
    ポーチはアルコーブ+門戸です。

  57. 1279 匿名さん

    >>1276 坪単価比較中さん
    この凹み部があなたの仰る通りのアルコーブの役目を果たすかどうか、という観点で見るのであれば、私も3つ全てアルコーブ無しとなるかと思います。

    ですが、ステータスとしてアルコーブがあるかどうか、という観点で見るのであれば、パークもシティもアルコーブ有りとなると思います。

    自分たちの実生活を鑑みるのであれば前者、リセールを鑑みるのであれば後者かなと。
    リセール時にステータスとしてのアルコーブの有無は1つの判断基準になるとは思うので。

  58. 1280 買い替え検討中さん

    アルコーブがあるかないかで言えば、シティとパークはあるっちゃある
    ただ、おっしゃる通り、玄関の視線対策や居室と廊下の距離感を考えると
    効果はあまり期待できない、と言うのもわかります。
    調布物件ではないですが、これくらいは欲しいかな。

    1. アルコーブがあるかないかで言えば、シティ...
  59. 1281 マンション比較中さん

    >>1272 坪単価比較中さん
    事故があれば車がロビーへ突っ込むは言い過ぎ

  60. 1282 マンション検討中さん

    >>1272 坪単価比較中さん
    歩道は拡張されますよ。

  61. 1283 マンション検討中さん

    >>1272 坪単価比較中さん
    裏面ありがとうございます。
    外廊下の排水管(たて管?雨樋?)が外に露出していないのは
    デザイン的にはすっきりしていてかっこいいですね。
    反対に漏水時のメンテがしにくいのがデメリットかもしれませんが。

  62. 1284 通りがかりさん

    そちらから小学校へ行く時の道と信号は本当にこわいです。歩道は拡張されると聞いてますがどこまで広がるか。真横を車が走るのですから。ガードレールなどができるとまだいいですね。

  63. 1285 坪単価比較中さん

    >>1280
    提示された写真の構造が最小限のアルコーブだと思います。
    扉正面に壁があったり、クランクインの間取りだともっといいです。

    >>1281
    図面からは交差点道路の不整形に気づけず、
    現地に行ったからこそ発見できました。
    T字路の突き当たり部分は買ってはいけない、
    というのは良く言われますし、
    新築すぐの銀行建物(T字の突き当たり)で、
    車が突っ込んだのを見た経験があります。

    >>1282
    今のところ歩道が拡張されるのはマンション脇の一部だけです。
    駅へ向かう道路の歩道は極狭で自転車やバギーはすれ違いに困るぐらいだし、
    買い物や学校へ向かう道には歩道がありません。
    その代わりに通学時間は進入禁止道路になります。

    >>1283
    配水管の横引きが長いのは問題で土ぼこりなどが溜まり詰まります。
    廊下や屋上などの共用部分なら管理できるんですが、
    専用部分だと管理しない人が住むこともあり、
    詰まって→水が溜まり→漏水と言うのが良くあります。
    私がいま住んでいるマンションでも横引きですが、
    横引き距離は最小で縦管と同じ太さを使っています。
    見た目を取るか、メンテナンス性かというところなんでしょう。

  64. 1286 マンション比較中さん

    毎日のようにここの指摘をしてくる人は何がしたいのでしょうか。
    結果的にここが気に入らなかったなら他のマンション検討すればいいと思いますけど。

  65. 1287 匿名さん

    >>1286 マンション比較中さん
    別にそんなのはどこのマンションスレでもそうじゃないですか?
    検討板なんで普通かと思いますよ!

    ここは今ある調布の中で見れば良いマンションだと思いますが、調布外を含めたり中古を含めたりした際に、値段を鑑みれば他のマンションの選択肢は出てくると思います。

    現地ならではの生の情報は検討者にとって有益です。

  66. 1288 評判気になるさん

    価格に対して納得できるかは、下に挙げるような長谷工物件ならではのコストダウンがどれくらいあるかだね。気になるほどないなら立地+三井のブランドで積極買いはありかと思う。
    ・ベランダ排水口が2戸にひとつ
    ・ベランダの仕切り板の高さが低い(上部は天井まであるのが理想)
    ・間取りが田の字ばかり
    ・引き戸がレール式
    ・クランクインやセンターイン住戸の設定がない(外廊下タイプではプライバシー確保のため重要)
    ・外廊下のエアコン室外機がむき出し置き
    ・外廊下のエアコン室外機のドレン排水が隠蔽配管ではなくドレンレール

  67. 1289 マンション比較中さん

    >>1287 匿名さん
    指摘することは自由ですけど、同じ人物が毎日のように指摘してくるのはなぜ?と思います。

  68. 1290 坪単価比較中さん

    >>1289
    購入希望者が比較検討する掲示板ですから事実ならどんな情報でも重要です。
    ↓以下は、この掲示板が設置された趣旨で、人物や頻度は規制されていません。
    正負いろんな意見があるほうが自然であたりまえの姿だと思います。
    良い点は販売側が勝手に宣伝しますので、
    検討者にはむしろマイナス情報のほうが重要です。

    パークホームズ調布 ザ レジデンスについての情報を希望しています。
    ワンフロア5邸のようなのでプライバシー性高そうですよね。
    新宿まで直通15分なのも気になっています。
    物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
    よろしくお願いします。
    資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
    (子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

  69. 1291 マンション比較中さん

    >>1290 坪単価比較中さん
    マイナス情報書いて、「それは事実だからそういう意見があって当たり前」。。
    指摘するのは結構ですけど頻度というものがあると思いますので、今後はお控えください

  70. 1292 坪単価比較中さん

    他人の自由を奪うなら相応の理由や根拠が必要です。
    管理者でもない人が制限することはできません。
    見るのがいやなら、あなたにはこの掲示板を見ない自由があります。

  71. 1293 マンション比較中さん

    >>1292 坪単価比較中さん
    ネガ投稿をするのは自由だけど、それを阻止しようとすることには理由と根拠が必要ということですか?
    ネガ投稿をすることが自由だったとしても、「毎日のようにネガ投稿を繰り返す行為」はここの利用規約の削除基準「物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの」になると思いますけどね。

  72. 1294 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  73. 1295 匿名さん

    購入検討している者から見れば、
    欲しいのは自分が気づけなかったマイナス面の情報です。
    買った後から気づいて後悔したく無いですし、
    自分にとって大事な部分でマイナスなら検討から外せるので、
    より効率的に物件探して検討することができます。

    マイナス面を書かれることを嫌うのは、
    客を騙してでも売りつけたい悪徳な販売者か、
    自分の購入決定を不安に思っている購入者か、
    どちらかぐらいしか思いつきません。
    三井なら全て隠さず説明するはずですし、
    買った後ならいまさら気づいても手遅れなので、
    自分の決断を信じぬくしかないです。

  74. 1296 マンション比較中さん

    >>1295 匿名さん
    マイナス面の情報書くなとは言ってませんけど。
    何度も言いますが「頻度」の話です。
    同じ人が毎日のようにネガ投稿をしていると「検討者のため」に書いているとは思えませんけどね。

  75. 1297 匿名さん

    >>1296 マンション比較中さん
    毎日のように、って昨日今日だけの話じゃないですか?

    気に入らないのであれば削除依頼を出してみるといいと思いますよ。
    それで削除されるのであれば掲示板の規則に反するということなので、貴方のご指摘は正しかったこととなります。

  76. 1298 匿名さん

    >>1296
    誰でも利用できる掲示板だし、
    頻度については毎回反応しているあなたも同じです。
    嘘を書かれているなら、証拠出して反論すればいいですが、
    事実についてどう思うのかは人それぞれです。
    検討者ならマイナス情報を知ることのほうが購入の判断に有益です。

  77. 1299 マンション比較中さん

    >>1297 匿名さん
    昨日も、今日も、ですね。
    今まで執拗にマイナス面を書いてくる人いませんでしたので。
    「検討者のため」と装った荒らしです。
    某マンションのことで荒れてからなので、書いてる人の予想はついてますけどね。

  78. 1300 マンション比較中さん

    >>1298 匿名さん
    頻度について同じとは、、?
    私が言っているのは、ここのマイナス面を毎日のように指摘することの「頻度」ですけど。。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸