東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. パークコート虎ノ門ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-25 14:04:29

パークコート虎ノ門についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区虎ノ門四丁目20番5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.26平米~131.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パークコート虎ノ門 建物内訪問 ~虎ノ門エリアの中古マンション相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41311/

[スレ作成日時]2019-12-27 18:47:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 5101 マンション比較中さん

    オークラ別館
    壊すだけで13か月かかるの?

  2. 5102 販売関係者さん

    投資用ならいいが、ここに住んでこれからずっと弄られ続けるんだと思うと
    気の毒な気がする

  3. 5103 マンション比較中さん

    検討スレはもうすぐ閉鎖だし
    リアル社会でいじる人はいない件

  4. 5104 マンション掲示板さん

    普通の人は、
    他人のマンションとファストフード店の
    位置関係に、何ヶ月も粘着しませんね。

  5. 5105 匿名さん

    虎ノ門リーマンやタクシー運ちゃんからはすき家マンションとして認知されそう。

  6. 5106 匿名さん

    これほど現代社会の格差を拡げた罪深き物件はないかもしれん。もちろん購入者にとっては前向きな意味ですが。

    すき家厨にとっては、絶望的な格差を痛感し始めるタイムリミットが迫っています。あと2週間ほどで全ての部屋の引き渡しが完了します。

    さようなら、永遠に!

  7. 5107 マンション比較中さん

    人生がうまくいっていれば
    掲示板で粘着なんかしないわけであって、
    ガス抜きの対象になってあげるのも
    富裕層のノブレス・オブリージュ

  8. 5108 マンション掲示板さん

    付近の桜もほぼ満開、
    泉屋博古館も再開、
    入居者を歓迎しているようです。

  9. 5109 匿名さん

    パークコート虎ノ門を買えるだけでもすごいことだよ。
    日本の上位0.01%の人たちしか買えません。
    この掲示板の99.99%の人には買えない。
    資金もなければ、信用もないから。

  10. 5110 口コミ知りたいさん

    ここが周辺の賃貸引っ張ってくれると思っていたがハッキリ申し上げて落胆した。中古では足引っ張ってくれないように、ひっそりと誰もつかない高値で出し続けてくれ。

  11. 5111 通りがかりさん

    オフィス街の坂途中囲まれ立地にもかかわらず純住宅とは仕様は抜群に高い上にとても投資向きだがどうもしっくり来なかった。北参道も立地がとんでもですが奇抜なデザインで高値で売り切る戦略がうまくいっているようす。だがしかし食指が伸びない。浜離宮も然りだがしっかり売れた。たとえピン立地ではなくともしっかり仕上げてくるお見事です。
    それに比べ三田一は高台で綱町クラブ向かいの大名屋敷跡、千代田四番町は上智大学跡地で戦前は首相の邸宅他、江戸期は旗本屋敷と申し分ない。共に素直に欲しくなる立地。この2つは一部住居が実質パーマンですが(三田一は未定)
    しかし前者後者の資産価値に大差がないであろうところが(あるいはここが一番かもしれませんし期待していますが)また凄いことだな。

  12. 5112 匿名さん

    >>5111 通りがかりさん

    例示したどれを選んでも正解だったが、騰落率が高いのは前者だろう。
    四番町や三田一も確かにいいが、購入額から伸び代はそれほどないと思う。

    いずれにせよ、三井の高層階角部屋3LDK100㎡以上なら、資産価値はさほど落ちないよ。

  13. 5118 匿名さん

    住んでる人はどうか気を悪くしないで欲しいのだけど、
    正直、小石川?という場所を知らないわけではないが、人に教えるとなるとあまり自信がない、曖昧にしか記憶にないところ

    都心民にとっては、それくらいの意味合いしかない地名

  14. 5119 匿名さん

    都民なら、小石川とつくものとして、小石川植物園、小石川後楽園、小石川高校と馴染みがあるはずだか。マイナーではない。

  15. 5120 マンション掲示板さん

    小石川の人も、
    竹ノ塚や浦和美園のマンションのことを
    気にしないはず。

  16. 5123 検討板ユーザーさん

    おどれの人、ほんとマンコミュに棲みついてますよね。
    スレ違いなので虎ノ門の話をしましょう。
    虎麻ばっかりが話題に出ますが、ステーションタワーも躯体ぼちぼち出来上がってきましたよ

  17. 5124 匿名さん

    >>5118 匿名さん
    暴れん坊将軍を小さい時に見ていたから、小石川療養所という名前は幼いながらにも知っていました

  18. 5125 マンション掲示板さん

    小石川とか本所とか、地名は知られていても
    同名の駅がないところは正確な位置があいまいな
    人も結構いそう。
    小石川植物園の住所は、白山で
    小石川後楽園は、後楽ですし。

  19. 5127 マンション掲示板さん

    文京区の西半分は小石川區だったんで、
    小石川○○は、散在してますからね。

  20. 5130 マンション掲示板さん

    アットホームに、
    2戸目の売り、出ましたね。

  21. 5131 匿名さん

    >>5130 マンション掲示板さん

    しっかし、賃貸は人気ねーな。

  22. 5132 マンコミュファンさん

    >>5130 マンション掲示板さん
    た、たかい…
    購入者の完全勝利ですね

  23. 5133 匿名さん

    >>5132 マンコミュファンさん
    売れればな

  24. 5134 口コミ知りたいさん

    5000万くらいの売却益見込みか。
    買えばよかった。あの時ビビりすぎた自分が情けない。

  25. 5135 匿名さん


    しかし、売れませんね

  26. 5136 匿名さん

    >>5134 口コミ知りたいさん
    売れればな

  27. 5139 匿名さん

    [NO.5113~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  28. 5140 マンション掲示板さん

    パコ虎とパコ千四、
    どこで差がついたか?

  29. 5141 周辺住民さん

    今年のカキコ数
    パコ虎:700以上
    パコ千四:2

  30. 5142 マンション掲示板さん

    大街区と番町の
    将来性の違いでしょうね。

  31. 5143 匿名さん

    パコ虎は将来性由来のクラスター爆弾の被害を受ける一方で、パコ千代は将来性がないゆえのネガ無しなの?

  32. 5144 匿名さん

    >>5132 マンコミュファンさん

    全然売れる気配もないですね。

  33. 5145 匿名さん

    最近は相場アウトしていてもゼニガメのように口を開けて待ち続けるパターンが多いですね。
    新築とは違い、買い手を一人見つければ勝ちのゲームですから。

  34. 5146 通りがかりさん

    >>5144 匿名さん

    森ビルに勝てないからでしょ

  35. 5147 匿名さん


    現地見ると坪1000も出す気にはなれませんよね。

  36. 5148 マンション掲示板さん

    44m2の賃貸は、
    全部決まったようですね。

  37. 5149 匿名さん

    >>5141 周辺住民さん

    書き込み数と品性は反比例する様ですね。

  38. 5150 マンション掲示板さん

    低品性のアンチは、
    なぜここを選んで一年以上も
    粘着し続けるのか?

  39. 5151 匿名さん

    牛丼ネタで煽ると契約者が必ずムキになって反応する様子が面白くて、ついつい。

  40. 5152 マンション掲示板さん

    アンチさんたちは、
    どういうとこ住んでんの?

  41. 5153 匿名さん

    >>5152 マンション掲示板さん

    松濤の高級低層。

  42. 5154 口コミ知りたいさん

    併設の飲食店ではG茶が供されるのでせうか

  43. 5155 マンション掲示板さん

    大街区が松濤に粘着される時代に
    なったんですね。

  44. 5156 匿名さん

    >>5152 マンション掲示板さん

    南青山の普通低層

  45. 5157 マンション掲示板さん

    大街区が南青山に粘着される時代に
    なったんですね。

  46. 5158 通りがかりさん

    >>5152 マンション掲示板さん

    竹ノ塚の団地

  47. 5159 マンション掲示板さん

    大街区が竹ノ塚の団地に粘着される時代に
    なったんですね。

  48. 5160 匿名さん

    >>5152 マンション掲示板さん
    ガム

  49. 5161 匿名さん

    >>5151 匿名さん
    牛丼ネタでしつこく煽るのは買えなかった(買わなかった)アンチだろうが
    ワンパターンの書き込みにいちいち相手にしているのは購入者ではなく
    おもしろがってる通りすがりだよw

  50. 5162 匿名さん


    売れないせいか、値下げしましたね。

  51. 5163 匿名さん

    >>5162 匿名さん
    どんだけ建物が良くても、この景観を見たらドン引きでしょ。こんだけお金出すんだったもっとマシなもんあるでしょ。

  52. 5164 匿名さん

    >>5163 匿名さん
    それが人として素直な感情だと思います。
    また契約者さん達が、富裕層ガーとか買えない奴ガー、とか言い始める前に釘を刺しておきたいのですが、むしろお金持ちほど見た目の悪さを嫌います。
    ここのように明らかに裏で笑われそうな要素のある物件には、住みません。

  53. 5165 匿名さん

    粘着材にも劣るつくづく憐れな方々ですね。

    千葉ロッテマリーンズの佐々木投手と同じく、伸び代しか見当たらないとはこういう物件のことを言うんですよ。

  54. 5167 匿名さん


    微妙にスベりましたね…

  55. 5168 いくら

    売り出し4件、貸し出し6件(三井のリハウス)
    https://www.rehouse.co.jp/mansionlibrary/ABM0163508/

  56. 5169 匿名さん

    >>5165 匿名さん

    ここが本宅ですか?快適なところに住んで、別の手段で小銭を稼ぐじゃダメですか?

  57. 5170 匿名さん

    >>5169 匿名さん
    三井のリハウスさん、この写真は悪意があるでしょ!
    馬鹿にしてるでしょ!

    1. 三井のリハウスさん、この写真は悪意がある...
  58. 5171 匿名さん

    >>5170 匿名さん

    確かに子供が学校でいじめられそう

  59. 5172 匿名さん

    >>5170 匿名さん

    仲介にも暗にバカにされるのか…。

  60. 5173 匿名さん

    >>5169 匿名さん

    本宅、セカンド、投資用のいずれでも、購入者には恩恵しかないと意味で伸び代しかないと申し上げています。

    ステージが異なる方々に向けて揶揄しても虚しいだけかと、、、

  61. 5174 匿名さん

    >>5170 匿名さん

    仲介にパークコートすき家って呼ばれてそうw

  62. 5175 マンション比較中さん

    サラリーマン街のすき家に住まうか
    仕方ない平日はうじゃうじゃサラリーマンが歩いている立地だから

  63. 5184 匿名さん

    [No.5166~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  64. 5185 マンション掲示板さん

    数多い国家戦略特別区の中でその位置づけが
    「国際水準の居住環境」と明記されてるのは、
    「虎ノ門周辺」だけの件。

  65. 5186 匿名さん

    >>5185 マンション掲示板さん

    パークコート虎ノ門は除外って明記されていませんか?ビルに囲まれ過ぎて住環境が著しく悪いです。

  66. 5187 マンション掲示板さん

    「虎ノ門周辺」というのは、
    大街区ってことでしょうね。

  67. 5188 匿名さん

    >>5185 マンション掲示板さん

    芝浦も竹芝も浜松町も住居あると思うが
    そもそもここは港区の計画だっけ?
    再開発計画で、公開空地とか作れば容積率の緩和とかるんだよね
    浜松町一丁目計画がそうだった

  68. 5189 マンション掲示板さん

    居住者がいるかどうかではなく、
    国家戦略的特別区ごとに
    当然ながら再開発の目的が設定されていて、
    「国際レベルの住居環境」を目指す
    と明言されているのが、「虎ノ門周辺」だけ
    ということです。

  69. 5190 匿名さん

    >>5189 マンション掲示板さん

    そうですか
    綺麗になるといいですね

  70. 5191 匿名さん

    なるほどね、1Lのベッドルーム直結のバスルームは、国際レベルに合わせてという事か

  71. 5192 マンション掲示板さん

    一般人が大街区の価値を知るのは
    来年でしょうか。

  72. 5193 大町区すき



    しかし、売れませんね。


  73. 5194 匿名さん

    >>5192 マンション掲示板さん
    君も一般人

  74. 5195 マンション掲示板さん

    先着108人に入る気づきの早さは、
    一般人超えですね。

  75. 5196 大町区すき

    大町区 大街区 !!
    俺は毎日 すき家でそう叫ぶ。

    これだけTwitterで広まっちゃった牛丼マンション。
    通行人の視線も痛いし 同僚に知られると笑われてしまうのは明白。
    どこで間違えてしまったのか。。。
    汁だくが涙で薄まる。

    今日も俺は すき家で叫び続ける。

  76. 5197 匿名さん

    >>5195 マンション掲示板さん
    気づきって、別にシークレットで売ってたわけではなかろうに。

  77. 5198 購入経験者さん

    大事なのは、売ってることに気づくことではなく、
    売値以上の価値があることに気づくことです。
    オープンに売ってたものですが
    買えた人は
    その価値に先に気づいた108人だけだったわけですね。
    完売後の問い合わせ殺到を考えれば、
    その意味が分かるはず。
    気づき一つで数千万以上の利益になったわけですし。

  78. 5199 匿名さん

    >>5198 購入経験者さん
    数千万って、転売部屋売れてないじゃん・・・
    まあ、前からいるネタ投稿若葉なんだろうけど、たかだか1千万2千万の利益でドヤる話でもなかろう

  79. 5200 購入経験者さん

    ドヤる話ではなく、
    気づきの大切さに
    気づいてもらえれば、
    というカキコです。

スムログにマンションマニア「パークコート虎ノ門」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸