東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. パークコート虎ノ門ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-25 14:04:29

パークコート虎ノ門についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区虎ノ門四丁目20番5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.26平米~131.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パークコート虎ノ門 建物内訪問 ~虎ノ門エリアの中古マンション相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41311/

[スレ作成日時]2019-12-27 18:47:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 4601 匿名さん

    >>4600 eマンションさん
    すき家すき家言うけど、まあそれも気にはなるけど、それよりも本質的な問題はほとんど100平米超えるような広い部屋がないこと。

  2. 4602 マンション掲示板さん

    アンチが気になって話題にし続けるくらいの
    注目物件なんですね。

  3. 4603 マンション検討中さん

    滅茶苦茶良い物件沢山あるのに、なんでここだけこんなに粘着されてるんですか?
    他のマンションとの違いなんなんでしょうか?

  4. 4604 マンション掲示板さん

    完売後の盛り上がりは、2021年物件ダントツ。
    それ以前にさかのぼっても
    例がないような・・・

  5. 4605 匿名さん

    100平米以上の部屋を求めているなら森ビルを選べばいいでしょうが、全員が広い部屋を希望しているわけではないでしょう。ヒルトップも100平米を超える部屋は少ないですよ。

    あと、アンチは虎ノ門新築マンションの1LDKさえ予算オーバーなんだから、無用の詮索は控えられたい。

  6. 4606 マンコミュファンさん

    ショー○きめーから黙ってもらえるか?

  7. 4607 マンション掲示板さん

    株安で、キャンセル出ないの?

  8. 4608 通りがかりさん

    ここの縦一列1L買った業者が一気に賃貸出してるやん笑 嫌だわ、こんな物件

  9. 4609 匿名さん


    やっぱり、こうなった

  10. 4610 匿名さん

    しかも見たことない変な間取り

  11. 4611 名無しさん

    >>4608 通りがかりさん
    地権者ですよ。適当な事言ってると逮捕されますよ。
    ション君。

  12. 4612 匿名さん

    おそらく大街区で富裕層が手に入れることができた最後のマンションだったのでしょう。

    今後は超富裕層向けに森ビルやレジデンス六本木の最上階ペントハウスメゾネット(267㎡台、274㎡台)などが注目されていくでしょう。
    価格帯は最低10億スタートでしょう。

    上記いずれもアンチには逆立ちしたって予算オーバーなんだから、黙って羨望していればいいのです。絶対に近づいてはいけない、近づかない領域です。

    まもなく厳かに順次引き渡しの式典が行われますので、テレ東通りから静粛に眺めておくように。

  13. 4613 マンション掲示板さん

    ここの未入居物件、
    いったいいくらで出回るのか。
    富裕層(非超富裕層)が買える
    大街区新築物件は、今後十年出ないかも。

  14. 4614 匿名さん


    購入者が必死になってポジり続けないといけないようなこの手の物件は、ある程度似たり寄ったりの致命的な悪条件がありますね。

  15. 4615 マンション検討中さん

    レジデンス六本木と一緒にしないで欲しいです。
    こちらは居住者用エレベーターと業務用エレベーターが分かれいて、居住者と業者がバッティングしないよう設計してありますし、車寄せもありますし、共用部が素晴らしいです。なにより三井の管理です。あちらは東洋グリーン。

  16. 4617 匿名さん

    >>4616 匿名さん

    何処ぞのマンションと勘違いしてるのでは?

    ここはパークコートですので、当然に標準装備ですよ。

  17. 4618 マンション掲示板さん

    アンチさんの心を揺さぶり
    カキコを止められなくする
    パワーを持った物件ですね。

  18. 4619 匿名さん


    牛丼屋の名前を縦読みで入れてきましたね。笑

  19. 4620 マンション検討中さん

    >>4615 マンション検討中さん

    否定する訳ではないが、三井も大概だぞ。うちのPMも修繕積み立て甘すぎで大幅値上げ。揉めた。三井だからー、っていうのには納得しないなー。
    共用部分云々はコンセプト違うからでしょ。こちらはいうてもコンパクト、あっちはそういう華美さなしでもいい大きめユニット。どちらも好き好き。

  20. 4621 匿名さん

    修繕甘くなるのは住人がバカなんだよ。そもそもデベと管理会社の作ったものを真に受けてるからそうなんの。

  21. 4622 匿名さん

    >>4620 マンション検討中さん

    共用部の面積は容積率に影響を及ぼさないので、デベの力量や想いが如実に反映されます。

    レジデンス六本木が共用部を魅力的にできなかったのは上記の理由です。通常は各部屋専有部の面積を広くするなら、それに見合う共用部(エントランスロビー)を設けて然るべきです。外観も然りで、単にガラス張りにすれば良いというものではない。

    あのエントランスとペントハウスメゾネットは見合っていません!

  22. 4623 マンション検討中さん

    だから、レジデンス六本木の中古は坪950で昨年の9月から売りに出してるけど、全く売れない。パークコート虎ノ門は坪1200スタートなんて言われてるのに!

  23. 4624 マンション掲示板さん

    あの部屋、浴槽なしで
    代わりにボーリングできそうな廊下が
    あるでしょ。

  24. 4625 匿名さん

    そうそう。
    あれは賃貸マンションSOHO向けであって、日照ゼロのピロティー部屋。
    企画分譲する森トラも、転売ヤーもセンスなし。
    少なくとも大街区や億ションではやってはいけない。

  25. 4626 匿名さん

    周辺マンションそんなにディスんなくていいんじゃないですか?
    周辺から見たらこっちはこっちで大概ですし(周辺環境、地下駐車場なし、狭小ユニット中心・・・)

  26. 4627 マンション掲示板さん

    >>4614 匿名さん

    それパーク武蔵小山タワーだよね。

  27. 4628 匿名さん

    >>4623
    レジデンス六本木とパークコート虎ノ門じゃ、場所の格が2ランク違うよ。
    さらにすき家…

  28. 4629 匿名さん

    このマンションの評価は、こちらです

    https://mobile.twitter.com/882masa/status/1483644517790064645

  29. 4630 マンション掲示板さん

    1ヶ月後、購入者の得た含み益を見たアンチが、
    さらにヒートアップしそう。

  30. 4631 匿名さん


    笑いものの対象にしているだけですから、
    ヒートアップとかないです

  31. 4632 マンション掲示板さん

    成功者を笑うとは、
    どういう心境でしょうね。

  32. 4633 マンコミュファンさん

    中古転売ヤーの値付け期待が大きいですが、、、
    引渡し早々売る人は居なさそうですよ。
    なんなら数年未入居で寝かして売りますよ。

  33. 4634 匿名さん

    >>4633 マンコミュファンさん

    その通りです。

    月1回くらいはルンバと風通しに行かなきゃいけないなぁと思いますが、、、

    まぁ虎麻の完成も2023年春は厳しそうだし、オークラ別館の再開発が出来上がる5年経過後には時期も熟している頃でしょう。

  34. 4635 匿名さん

    >>4633 マンコミュファンさん
    米国株とビットコインが高いうちに転売しといたほうがいいんちゃう

  35. 4636 マンコミュファンさん

    >>4634 匿名さん

    あ、実需で住みますんで、
    風通しと封水作業くらいなら請け負いますよ、
    お代は、すき家のランチでOKです。

    管理会社が別荘物件みたいに受託してくれれば良いんですけどね。
    未入居転売時の悩みですよね。解ります。

  36. 4637 マンション検討中さん

    牛丼好きのための永住物件ですね!

  37. 4638 匿名さん


    募集をみると、
    売り出しマンション価格の割に賃料が低いですね。

    消費者目線では、
    客観的に、賃貸マンションによい物件だと感じました。

  38. 4639 匿名さん

    おそらく大半の人は、
    短期間で牛丼屋さんのネオンが嫌で引っ越したくなると思いますし、
    どうしてもここに住まなくてはいけない場合は、
    賃貸で借り倒して消費する物件ととらえるのが、
    よい方法だと感じました

    如何でしょう

  39. 4640 マンコミュファンさん

    中古入手したそうな人が煽るだけの
    滑稽なスレになってきましたね。

  40. 4641 匿名さん

    牛丼のことを考えると、中古買うより短期間 賃貸で住むマンションだという意見が多いですが。

    あまり嫌みを言いたくはないのですが、
    冷静かつ客観的に考えてみてください。

    ヒルズに住めない、属性。
    金銭的に、限界。
    牛丼屋。

    どうしても、この物件に住まないといけない理由がある人のがいるのなら、
    牛丼屋のネオンにメンタル負けする我慢期間を乗じてみると、
    賃料がとれないこの物件は、逆に賃貸マンションとして消費するのが合理的のように思うのですが。

    これに関しては、一定レベル以上の知力がある方々と、煽りぬきで議論したいですね。

  41. 4642 匿名さん

    >>4641 匿名さん

    全く中身のない書き込みにつき削除されますよ。
    あと、ご自身で書き込み&ポジは寒いですよ。

    まもなく引き渡し式典を迎えますので、テレ東通りで静粛に傍観してくださいませ。

  42. 4643 匿名さん

    まぁまぁ。そうムキにならず、
    ギュウッ丼でも食べて落ち着いてください。

    テレ東 汁だくで。

  43. 4644 匿名さん

    >>4639 >>4641 匿名さん
    すき家はネオン管を使っていませんのでネオンではなく看板。
    誇張してディスりたい気持ちはわかりますが日本語は正しく。

  44. 4645 買い替え検討中さん

    >>4641 匿名さん

    ヒルズに住めない?

    お金さえあれば皆が皆、ヒルズに住みたいと思ってる前提なんですか?w

  45. 4646 マンション掲示板さん

    元テレ東通り、
    現パコ虎通り?

  46. 4647 匿名さん

    よう騒ぐのー。持たざる者たちよ。

  47. 4648 匿名さん

    Twitter、Yahooニュース、Instagram

    牛丼マンションとして各メディアで広まってしまっているわけですが、こうなるとここに住まなくてはいけなくなった人も表立ってマウントを取られることは逆に少なくなるのでは、と感じました。

  48. 4649 匿名さん

    >>4628 匿名さん
    周辺物件のソフト面。あくまでも私見。

    虎ノ門タワーズもコンシェルジュはホテルオークラのホテルマンで凄くいい。フロント通るたびに名前で呼んでくれる。ある程度なんでもわがまま聞いてくれる。
    レジデンス六本木、コンシェルジュがめちゃくちゃ美人のハーフの方でビックリ。管理会社、森トラストレジデンシャルに変更になって、系列のホテルから送られてきてるのかな?
    仙石山森はあっさりとしたコンシェルジュ。ドアマンがいい感じ。ここも名前で呼んでもらえる。
    この3物件はどれもバイリンガルコンシェルジュ。

  49. 4650 マンション検討中さん

    え、フロント通るたびに
    個人情報漏らされちゃうの?

スムログにマンションマニア「パークコート虎ノ門」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸