東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. パークコート虎ノ門ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-25 14:04:29

パークコート虎ノ門についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区虎ノ門四丁目20番5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.26平米~131.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パークコート虎ノ門 建物内訪問 ~虎ノ門エリアの中古マンション相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41311/

[スレ作成日時]2019-12-27 18:47:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 361 マンション検討中さん

    レジデンス六本木は質実剛健という感じですね。立地もいいし。
    ここはここで共用部もある(?) のでまた違った感じですね。囲まれ感があるのが難点。
    異次元の価格になるアサトラの受け皿としてこの2つの新築マンションは根強い需要があるかと。

  2. 362 匿名さん

    >>361 マンション検討中さん
    囲まれ感はザレジデンスもかなり感じましたよ。内見したお部屋が高層階でなかったこともありますけど。あと、すぐそばに虎ノ門麻布台プロジェクトの工事が行われているのであと三年間は騒音も。でも虎ノ門麻布台プロジェクトの完成後は最高の立地になると思います。

  3. 363 マンション検討中さん

    >>362 匿名さん

    確かに。建設中と竣工して衆目集める様になるとでは心理的にインパクト違うし、竣工後はまた違うステータスなんでしょうね。

  4. 364 匿名さん

    実際に目に見えてこないと価値が認識されないってことはよくありますもんね。虎ノ門麻布台ヒルズのインパクトは絶大だと思います。
    レジデンスの方がより影響大きいでしょうけど、パークコートにとっても大きくプラスでしょう。

  5. 365 匿名さん

    >>364 匿名さん
    神谷町駅と六本木一丁目駅が繋がるから、この一帯は全体的に恩恵を受けると思います。

  6. 366 匿名さん

    まわりが囲まれているから、予想より安いと思う。

    700万からだと厳しいだろうね。

    森トラは620万からだったらね。

  7. 367 匿名さん

    西側のオークラ別館解体後の野村プロジェクトも控えているから、このエリアの住宅供給量は相当増える。このエリアの希少価値を維持できるのかどうか。

  8. 368 マンション検討中さん

    >>367 匿名さん
    そこなんですが、森特有の分譲が少なかったり野村も定借だったりと言う意味でこのエリアの分譲新築ってバリュー意外とあるのかもと思ってるのですがどうなんでしょうか?

  9. 369 匿名さん

    >>368 マンション検討中さん
    その通りですね。虎麻は分譲するかもわからないし、したとしてもわずかな可能性大、野村のもだいぶ先な上、定借。
    このエリアは普通とは違うので、そんな安く出す意味もないし、それを期待してるなら買わない方が良い。

  10. 370 評判気になるさん

    サイオン桜坂が坪320だったんですからねー。
    https://mansion-madori.com/blog-entry-1556.html

  11. 371 匿名さん

    >>370 評判気になるさん
    2012ー2013年ごろは一番安い時期で、仙石山森タワーも新築分譲時はお手頃な部屋がありました。56㎡で6780万円から6980万円。


  12. 372 匿名さん

    マンションの角に柱がないレイアウトだそうで、どうなっているのだろうと思えば、
    バルコニーやキッチンの端など間取りに極力影響の出ない場所に柱があるんですね。
    部屋によってリビングは凸凹していますがそれ以外はすっきりして家具が配置しやすそう。

  13. 373 匿名さん

    確かな情報だと、凄く高いらしいのでパス。

  14. 374 マンション検討中さん

    >>373 匿名さん

    いくらくらいなんですか?

  15. 375 匿名

    最低で700万。最高1000万超え。

  16. 376 マンション検討中さん

    価格はそんなものでは。
    管理費がリーズナブルだと良いのですが。

  17. 377 匿名さん

    坪単価、やはりそれくらいするのですね^^;
    虎ノ門近辺は
    ここ最近の再開発もあって、それでより高くなりやすいというのもあるのだとは思います。
    なかなか個人がぽんって買うという感じではないですね…。

  18. 378 マンション検討中さん

    ここは自家発電装置は付いてますか?

  19. 379 匿名さん

    おしゃれなホームページになってますね。壺の絵なんでしょうか?美術館のホームページみたい。

    >>最低で700万。最高1000万超え。
    やはりこのくらいの価格なんだ、と思います。駅も神谷町、六本木一丁目の2駅が利用できるのがすごいです。

    角住戸率90%だったり間取りや設備もこだわっていそうですね。

  20. 380 マンション検討中さん

    ここは素晴らしくなりそう。
    でも、個人的にはザ・レジのミニマムさが好き。
    森ビルのレジデンシャルタワーと虎麻のレジ次第だけど。

  21. 381 マンション検討中さん

    やはり、億する部屋が多数あるわけですから、それなりの共用部が欲しいです

  22. 382 マンション検討中さん

    大半が2億以上の物件で共用部に用はないよね。

    自宅じゃないなら、カフェかホテルラウンジにでも行くかな。選択肢が沢山あるからこその都心でしょう。

  23. 383 匿名さん

    供用部充実しているマンションに住んでるけど、あまり使われてないよね。
    買うときに良い印象はあるのでしょうけど。

  24. 384 匿名さん

    >>383 匿名さん
    確かにそうだね。下手に共用部豪華だとパーティー業者が出入りするリスクもある。近くにオークラもインターコンチもエディション東京とあるし、虎麻ヒルズもできるからここは占有部だけに特化しているほうが理にかなっていると言えるかもしれない。

  25. 385 匿名さん

    グランディオーソから資料届いたけど、事前案内申込書が同封されていた。普通アンケートからなんだけど。ちなみに9月みたい。

    まあ、申込書にアンケートもあったけど。

  26. 386 マンション検討中さん

    共用部? あたま大丈夫か? こういう立地抜群のマンションに共用施設はいらないよ。
    ゲストルーム→オークラという素敵なゲストルームがあるじゃない。値段気にする?ここお呼びでないよ。
    フィットネススタジオ→「Okura Fitness & Spa」
               「The Premier Club 」 向かいの城山トラストタワー3F

  27. 387 マンション検討中さん

    >>386 マンション検討中さん

    同意。
    供用部ゴテゴテマンションお好みでしたら、湾岸にでもどうぞ!有明とかオススメ

  28. 388 匿名さん

    パーティールーム、ジム、プール、キッズルーム、ライブラリー。確かに湾岸タワーらしい設備ですな。

  29. 389 匿名さん

    きっと、エントランスが小さいとかネガが湧き出すよ
    前面道路が狭いとか

    タワマンでないから柱が部屋に入っているのが残念だけど、間取り綺麗だね
    天井も高いし、文句ない出来でしょ
    あと、角部屋作るのうまいね

    坪700はするだろうな

    冷やかしで、特別事前案内申し込むかな
    日比谷線は、ちょっと使いにくいな

  30. 390 匿名さん

    牛丼とスーパーがあるから生活には困らなさそう
    前も書いたけど、三井住友銀行のATMがないんだよな
    ないところは、評価しない方針なんだけど

  31. 391 マンション検討中さん

    湾岸は、少しでも欠点を補おうとして、集客の為にゴテゴテの共有施設つくるけど、デベにとっては、きちんと部屋にして売却した方が利益は出るわけですから、このマンションのように、ほっておいても購入者が来る物件は共有部いらないでしょう。その分、専有部をきちっとつくってほしいけど。

  32. 392 匿名さん

    >>391 マンション検討中さん
    容積率に参入されない共用部を無駄にデカくしてデベは儲けてるんですから。

  33. 393 匿名さん

    トレッドミルあると、雨の日に有り難いけどね
    あと、綺麗なお姉さんと交流する機会ができる

  34. 394 匿名さん

    >>386 マンション検討中さん
    概ね同意ですが、あればあったで便利ですよ。
    在宅勤務や読書時に気分変えたい時とか、服装とか気にせずふらっと行ける。
    ネット環境も部屋と共有部でシームレスで繋がるからストレスがない。
    オークラとか流石にラフな格好で行くのは、ばかれますからね。

  35. 395 匿名さん

    >392

    容積率に算入されない共用部分は共用廊下やバルコニー。それも条件付き。

  36. 396 匿名さん

    389さん
    電車利用で生活しようと思っているので日比谷線は迷いますね
    南北線が品川に延伸されたら利便性はぐっと高くなると思いますが

  37. 397 匿名さん

    日比谷線悪くないと思うけど。
    まあ、ここに住んでたら都心主要場所は車を使えば良い。

  38. 398 匿名さん

    >>390 匿名さん

    三井住友のATMの最寄りは六本木一丁目駅の泉ガーデンかな。これでも遠いなら、ザレジデンス六本木がまだ先着順で残っているよ。

  39. 399 マンション検討中さん

    ここ、液状化の可能性が高いところに該当しますね・・・技術でカバーできるんでしょうか・・・。

  40. 400 匿名さん

    >399

    やるとしたら地盤改良。対応してるかはモデルルーム出来てから確認かな。ただ、地盤改良しても液状化エリアは揺れやすい。知ってる限り3・11のとき免震で被災したのは地盤改良をしたところを含めて液状化エリア。

  41. 401 匿名さん

    >>399 マンション検討中さん

    ここはセーフじゃない?どうかな?
    https://www.city.minato.tokyo.jp/bousai/hazard_map/documents/ekijoukah...

  42. 402 匿名さん

    >>398 匿名さん

    泉ガーデンめんどくさい
    初見ではたどり着けないだろう
    虎ノ門駅まで行くね私なら

  43. 403 匿名さん

    >401

    近隣で液状化して配管やられたらアウトの場合も。

  44. 404 匿名さん

    >>403 匿名さん

    神谷町交差点辺りがピンクなことをどう考えるかだね。ありがとう、その視点は持っていなかった。

  45. 405 匿名さん

    >>402 匿名さん
    ネットバンキングすれば良いのに。

  46. 406 匿名さん

    >>402 匿名さん
    よくわからないけど、2回目にたどり着けるなら良いのでは?

  47. 407 匿名さん

    >405

    ネットはセキュリティがね。

  48. 408 匿名さん

    >>405 匿名さん

    現金を引き出すの

  49. 409 匿名さん

    >>406 匿名さん

    あんな奥まったとこまで突き進んで、地下に降りてくなんてありえない

  50. 410 匿名さん

    >>408 匿名さん
    今どき現金を触る人なんていることに驚き。2000万円まではネット送金できるしそれ以上なら行員の方が家まで来てくれますよ。

  51. 411 匿名さん

    現金引き出しはマネロンか特殊詐欺系の犯罪がらみでしょうね。

  52. 412 匿名さん

    >>409 匿名さん

    ところが、虎ノ門麻布台ができると奥まったところではなくなるんだよね。この物件、神谷町や虎ノ門の桜田通り方面だけ見ている人は、立地の価値半減だから、無理に買う必要ないと思うな。

  53. 413 eマンションさん

    >>400 匿名さん

    ご返信ありがとうございます。高い物件なのになんだかなぁという気になってしまいます…。

  54. 414 eマンションさん

    >>401 匿名さん

    住所と照らし合わせたら、該当しており…。むむむ?って感じでした。

  55. 415 eマンションさん

    >>403 匿名さん
    なんと!そうなのですね…。都合悪いことはデベの方は言わないですよね。勉強になります。武蔵小杉のタワマンがそうかもですよね…。

  56. 416 匿名さん

    >415

    ハザードマップについてはデベは説明する必要はない。立地に関する重要な情報なのにね。

    ちなみにモデルルーム行ってもこちらから要求しないと出してこない資料ってのも結構ある。

  57. 417 匿名さん

    小杉のタワマンの冠水騒動はやっぱりかと思ってた。子供の頃、近くのマンションで冠水があって電気設備に水が入って付近一帯停電って経験がある。タワマン見に行ったときに、地下に電気室と自家発電があるの見てダメでしょと思ってた。

    3.11の後、浦安の液状化でマンホールが飛び出てるのニュースでやってたんだけどね。自衛しないと。

  58. 418 匿名さん

    地盤改良するから工期が長いのでしょうか。

  59. 419 匿名さん

    >>415 eマンションさん
    義務はないが、一流大手デベは説明するよ。
    三井も当然する。
    しないデベのが稀。

  60. 420 口コミ知りたいさん

    千代田区港区の中古も、近頃、売り物件が増えたように感じます。価格更新も。実際、マンションを現金化したい人が増えているのでしょうか?そうすると、こちらの売り出し価格にも影響ありそうですか?

  61. 421 匿名さん

    >>420 口コミ知りたいさん
    売主が(色々な事情がある)個人の中古と、大手デベが売主の新築では事情が異なります。
    おそらくコロナ前より気持ち下がることはあるかもですが、大きな値下げは考えづらいです。そもそも中古でもそんな状況ではないので。
    下がるの待ってても買えないし、下がらないと買えないなら、無理せず他を探す方が良いですよ。

  62. 422 匿名さん

    >>390 匿名さん
    コンビニかみずほでいいじゃん

    >>402 匿名さん
    虎ノ門駅はかなり遠いよ

    >>411 匿名さん
    自分中心に世界が回ってると思うタイプ?コンビニのATMは使う人がいるからあるんだよ

    電子決済使えない商店、病院はまだある。オフィス街の昼の弁当の移動販売、店舗側の電子決済トラブル、急のプレゼントのカンパ、プライベート飲みで終電逃した後輩にタクシー代、お年玉、給仕への心付けは現金。使う機会は減ってもまだなくならない。

  63. 423 匿名さん

    >420

    三井は勝どきでコロナ前に事前案内の調整をしていて、コロナの感染拡大で延期、緊急事態宣言解除で再開かと思いきや、購入意向の変化についての質問を含んだアンケートからに戻ってる。コロナの影響を測りかねてるんだろうね。

    一般的には新築分譲のマンションって、販売中の物件が完成在庫になってから値下げ、それが多くなってから新規物件も値下げかな。

    値下げ期待なら売れ残るのを待つってのも手。

  64. 424 口コミ知りたいさん

    >423 なるほど。参考になります。ありがとうございました。

  65. 425 マンション検討中さん

    小さな面積帯は売り切ると思います。
    ザレジデンス六本木も80平米はほとんど売れましたから。

  66. 426 匿名さん

    >425

    どうだろうね。消費増税、コロナとダブルパンチ。

    ザレジデンス六本木はそれらの前の販売。

  67. 427 匿名さん

    東建も購入意向アンケートやってる。リーマンショックの時はそんなことなかったから、デベさんも相当深刻な状況って考えてるんだろうね。まあ、2か月販売が止まったということだけでも異常だし。

  68. 428 匿名さん


    コロナ直前に買っちゃったヤツはマジでピエロ

  69. 429 匿名さん

    第二波の懸念もあるし、今買うのは買うのはリスキーだよね。選手村は遅れるけど補償なし。

  70. 430 匿名さん

    手付返してくれるから良いんじゃ無いの。
    ハルミは。

  71. 431 匿名さん

    いつから販売開始?
    真っ先にエントリーしたけど何の連絡も無いわ。

  72. 432 匿名さん

    私も連絡ない
    もっと買いそうな感じで嘘つけばよかったかな
    近所だし、モデルルームは見たいな

  73. 433 匿名さん

    今回の経済ショックを受けた人はリーマン時の人達とは違う層で、株式相場も堅調、医療関係者は影響を受けているものの億越えマンションの購入層は居なくなってはいない。本来なら価格見直しは不要だが、在宅勤務の広がりで実需層が変わるのなら(これは分からない)、果たしてその影響がこの物件に及ぶか、という研究をしていると思われます。このバラマキで富裕層は一層のインフレ対策を打つも、この物件がその受け皿になれる自信が無い、ということではないのでしょうか。

  74. 434 匿名さん

    再延期も有り得そう。NYダウは選挙前のバラマキ期待で持ちこたえてるだけ。トランプが弱気になってるし、NYダウが下がればTOPIXも世界市場も暴落。不動産も遅れて暴落するから手を出せなくなる。

  75. 435 匿名さん

    コロナバブル相場って言葉 意味が分からないよね

    コロナでバブルって

  76. 436 匿名さん

    買えない人はいつも理由をつけて結局買えないから、バブルも暴落も無関係。

  77. 437 匿名さん

    トランプは金をもうバラ撒いて有権者は金に困って無い、金が回って来ない人が暴動するから催涙ガスを打ち非難されるが気にしない、アメリカ市場は金余りで順調、外出解禁したいのは暴動止めたいから、お金持ちはワクチン出るまで外に出ない、コロナで大儲け企業は年末まで在宅勤務、これで大都市の不動産賃料が下がり始めた。アメリカ状況。

  78. 438 匿名さん

    日本は有権者に金が無い、バラマキは選挙に来ないサラリーマンの貯金と投資になるので外出解禁が良い、そしたら感染拡大。バラマキだとサラリーマン投資のバブル、外出解禁だと感染拡大と支持率低下で難しい。企業も人も東京を離れず、銀行も財務省も東京の地価下げた担保割れは嫌。結果、億ション買う人は金余り、背伸びした実需層にはダメージ有り。よっぽど政策が変わらないと、この流れは変わらない。そんな中でこの物件、どうなりますかね。

  79. 439 匿名さん

    2週間くらい前に封筒届いてます。
    先行販売は夏に延びてますね。

  80. 440 通りがかりさん

    よっ、ナイス スルー!

  81. 441 匿名さん

    株価は来年くらいが正念場じゃないかと思いますが、虎ノ門の「パーク」ブランドのマンションがこの先どのくらい出るかと考えると、押さえておいてもいいのではないかと。
    よく分からない理由で日本の株価はまだ相当高い水準行っているので、虎ノ門とか番町とか麻布とかのマンションに替えておいたほうがいいと思うかたいたら意見交換しましょう。
    当方もいろいろ考え中です。

  82. 442 匿名さん

    虎ノ門、番町、麻布ですか。虎ノ門への投資は賛成ですが、番町(千代田区全て)は論外、麻布はまあまあかなと思ってます。私は虎ノ門、六本木、高輪、三田、芝浦港南あたりが今後の投資に向いてるように感じます。どこに住みたいではなく投資として。

  83. 443 匿名さん

    >>442 匿名さん
    要するに新駅効果狙いってこと?

  84. 444 匿名さん

    >>443 匿名さん
    虎ノ門は再開発、六本木も5丁目再開発、高輪港南は品川のリニア、三田芝浦は田町再開発と新駅再開発。元麻布も森ビルが再開発しますが集合住宅になるでしょうから。これからますます港区一極集中が進むような気がします。あえて他の22区に投資する必要はないかと。私自身は文京区千代田区に住みたいですが、住居を投資として購入するので港区に住んでます。私見で申し訳ないです。

  85. 445 匿名さん

    と言っても東京の中心は千代田区中央区で、港区も都心3区に挙げられているけど、平均地価は中央区千代田区はおろか渋谷区よりも安いし、商業地に限れば中央区千代田区渋谷区新宿区よりも安い。将来性があると言えばあるとも言えるが、今になって突然港区の不動産がこれまでの序列を変えるほど値上がりするとは思えません。私も港区の麻布総合支所管内に住んでいますが、住むところとしてはステータスもあって住み心地は最高だと評価して住んでいるのであって、投資として考えるとすでにかなり割高感を感じますね。

  86. 446 匿名さん

    芝浦と港南ですか?
    正直、仲間外れ感が強いような気が…。
    投資でも実需でも港区は住むのに最高峰ですが、さすがに山手線内側以外はあり得ないでしょう。

  87. 447 匿名さん

    >>445 匿名さん
    平均って言ったら、港南とか埋め立てあるのは不利だね。商業地の丸の内、銀座と住宅多めの港区じゃあそりゃ平均とったら格差はあるわ。

    伸び代って意味では、虎ノ門は有数だと思うよ。

  88. 448 匿名さん

    >>447 匿名さん
    虎ノ門の伸び代については同意。
    虎ノ門のビジネスエリアは大丸有に並ぶと思う。さらに大丸有と違ってレジデンシャルエリアや高台もあるので独特の価値を持つと思う。

  89. 449 匿名さん

    神谷町の愛宕側に住んでいます。
    資産価値は分かりませんが、風致地区の愛宕山や芝公園など、とにかく緑が多いです。
    樹齢数百年の街路樹もたくさんあり、東京タワーを眺めながら散歩するのが楽しいです。

  90. 450 マンション検討中さん

    >>449 匿名さん
    愛宕側もいいよね。
    芝公園の再開発があるし。

  91. 451 匿名さん

    芝公園、再開発計画があるのですか?
    知りませんでした。

  92. 452 匿名さん

    こちらはもうモデルルームオープンしてるのでしょうか?

  93. 453 匿名さん

    虎ノ門は昔から森グループの聖地。天下一ラーメンと双璧

  94. 454 匿名さん

    さすがに森グループとかいう最低な会社と比較するのはかわいそうだろ。

  95. 455 マンション検討中さん

    >>454 匿名さん
    森さんになんかされた?笑

  96. 456 匿名さん

    森ビルが再開発したエリアの地権者たちは、皆さん口を揃えて感謝の言葉を口にしていますよ。問題は再開発の規模があまりに巨大なので時間がかかりすぎること。

  97. 457 匿名さん

    樹齢数百年の街路樹・・・いいですねぇ。
    私も資産価値についてはよく分かりませんが、売却の予定がなければこだわる必要もないかもしれませんよね。
    永住には緑が多く賑やかな店舗が少ない、閑静な環境が望ましいと思います。

  98. 458 名無しさん

    モデルルーム行かれた方いらっしゃいますか?どうでしたか?

  99. 459 匿名さん

    モデルルームもうオープンしてるの?

  100. 460 匿名さん

    麻布台再開発で間違いなく価値が上がるし
    虎ノ門も駅やステーションタワーできて便利になる
    六本木ヒルズ横の六本木5丁目も森ビルが再開発するから
    麻布台・ミッドタウン・ヒルズに囲まれてる隣の六本木3丁目も再開発されておかしくない
    将来性は凄いし

    現時点でもこのエリアの街並みの洗練度は港区随一なのでは?あと住所が六本木じゃないのも好感

スムログにマンションマニア「パークコート虎ノ門」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸