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匿名さん [更新日時] 2024-05-08 21:42:09

臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都JR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。

[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04

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羽田アクセス線の将来

  1. 201 匿名さん

    >>197
    国際線ターミナル駅直結のスミフの再開発が3月に完成する。
    2棟合計1700室規模のホテルはこれまで羽田になかったスケール、また80店の商業施設も併設されるようで、国際線ターミナル(3月からは第3ターミナル)もさらに賑やかになってきそうだ。

  2. 202 匿名さん

    今更、何故こんな紆余曲折が起きたのか?

    それは大昔、旧成田新幹線建設において騒音振動の環境問題から故美濃部知事が旧成田新幹線建設に猛反対したことからなのでは無いか?

    また、現在の新幹線は1964年開業の東海道新幹線と比較して同じ速度域においては軽量化と空力特性の進歩で騒音と振動も少なくなっている。
    赤羽~大宮間においての同じ速度で現行のE5/E6車輌よりも埼京線の車両の方が騒音がうるさいとおかしなことになっているのだが。

  3. 203 匿名さん

    >>202 匿名さん
    だから?

  4. 204 匿名さん

    >>203 匿名さん 2分前

    >>だから?
    若葉マークか? 管理人に要注意人物と指定されているようだな。
    文句しか書けない、地下鉄6年後おじさん=匿名はん

  5. 205 匿名さん

    >>202 匿名さん
    スレとは関係のない話ですね。

  6. 206 匿名さん

    >>204 匿名さん
    そんな事だと、また削除されますよ。

  7. 207 匿名さん

    >>205 匿名さん 1時間前

    >>スレとは関係のない話ですね。
    また、別IPアドレスで若葉マークを外した別人成りすまし。

    スレとは関係の無い話と言った根拠を示せ!

    何故、成田新高速に上越新幹線と北陸新幹線の分岐機にある38番分岐器があるのか、解説してみ。

  8. 208 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  9. 209 匿名さん

    >>207 匿名さん
    関係のない話ばかり

  10. 210 匿名さん

    >>209 匿名さん 8時間前

    >>関係のない話ばかり

    どんな理由で関係の無い話なのか? 説明してみ。
    空港アクセスとは大いに関係がある。
    成田新高速に標準軌の38番分岐機が設置されたのは、旧成田新幹線が消滅して残っていた遺構を活用した(この分岐機は遺構に設置された場所では無く、新たに施工された高架橋上だがそれでも旧成田新幹線予定線上に準じている。)事と関係あるだろ。

    ホントにバトルスレから逃走した低能。

  11. 211 匿名さん

    >>210 匿名さん
    で、このスレと何の関係が?

  12. 212 匿名さん

    >>211 匿名さん

    >>で、このスレと何の関係が?

    それがお前の情報か?
    論破されると逃走しまくる大嘘つきイカレポンチが。
    鉄道と言うとプラレールなんだな。

  13. 213 匿名さん

    空港アクセス線の鉄道である以上、廃止された旧成田新幹線計画が変質していった影響は計り知れない。

    旧成田新幹線の東京地下駅(現京葉線東京地下駅)は羽田空港方面には向いていない。
    その代わり東海道新幹線との乗り継ぎに便利なように東京駅の地下コンコースの遺構がある。
    それが現在の京葉線のコンコースとなっている。このコンコースは鉄道マニアの間で時々話題になる、
    東海道新幹線品川車輌基地への軌道に隣接して使用休止している東海道貨物線と併走してその先に羽田空港へ直通出来る様な感じになるが、これが東北・上越・北陸新幹線と東京駅で東海道新幹線と?がっていれば、大宮以北からも羽田空港に向かえたと推測される。

    これは完全に旧成田新幹線とともに幻になってしまった。

  14. 214 匿名さん

    >>213 匿名さん
    毎度の事ながら日本語がおかしい。


  15. 215 匿名さん

    >>214 匿名さん 6分前

    >>毎度の事ながら日本語がおかしい。

    これが論破されると屁理屈を書くでしか無いポロニウム中毒で頭がおかしくなっている奴の情報。

  16. 216 匿名さん

    >>215 匿名さん
    意味不明

  17. 217 匿名さん

    >>216 匿名さん 3分前

    >>意味不明

    お前のポロニウム中毒で頭がおかしくなっている奴の方が意味不明。

  18. 218 匿名さん

    ↑気持ち悪いおじさん

  19. 219 匿名さん

    これでまたもバレた。

    あちこちのスレで迷惑投稿しているのが、ベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はんだってことを。

  20. 220 匿名さん

    >>219 匿名さん
    意味不明

  21. 221 匿名さん

    >>220 匿名さん 3分前

    >>意味不明

    ここでも自爆投稿か?

    いい加減にしろ! ベランダ迷惑喫煙に加えスレに対する迷惑投稿。

  22. 222 匿名さん

    新宿や渋谷から羽田直結。期待しかないです。

  23. 223 マンション検討中さん

    >>222 匿名さん
    まともな日本語、ほっとします

  24. 224 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  25. 225 匿名さん

    もう一度JR東が東京都に提出した環境影響評価書を再見してみることにする。

    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/assessment/information/toshokohyo/pub...

    その中で運転計画において、

    編成長は15両編成
    運転本数は、毎時8本

    となっている。
    これ、約7.5分に1本。
    起点が田町なので品川駅には寄らない。
    すると現行の東海道線の新橋駅の本数で想定できると思う。

    https://www.jreast-timetable.jp/2001/timetable/tt0877/0877010.html

    朝ラッシュ時以外の10時台からで、1時間に8本。
    主に常磐線から来た品川行きが3本くらいなのだが、それはそのままで羽田行き8本を隙間に挟み込むかもしれない。
    そうなると現行の8時台のダイヤと同じ過密運転になってしまう。
    8時台の朝ラッシュ時に羽田行きを8本も挿入する余裕は無くなってくると思う。

    あと、以下の平面図には、京浜島付近で40mの大深度になる。
    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/assessment/information/toshokohyo/pub...
    一気に潜ることから勾配もきついんじゃ無いか? と。

  26. 226 匿名さん
  27. 227 匿名さん

    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/assessment/information/toshokohyo/pub...
    羽田空港駅は1面2線の2層で4線出来そうな計画になっている。
    下層の2線分は一体何に使うんだろうか?

  28. 228 匿名さん

    >>225 匿名さん
    毎時8本は上下線の合計ね。

  29. 229 匿名さん

    >>228 匿名さん 4分前

    >>毎時8本は上下線の合計ね。

    ありや、朝ラッシュ時以外の平時で新橋駅発で4本しか羽田行がないことに。
    こんな東京モノレールより少なすぎる本数で誰が乗るんだろ?
    特急列車は計算に入れていないのかな?

  30. 230 匿名さん

    浜松町の価値なくなっちゃう

  31. 231 匿名さん

    毎時最大4本しか羽田行きが無いと言う事は利用者の利便性を全く考えていない。
    むしろ、東京モノレールの方が浜松町駅に頻繁に来る状態だ。

  32. 232 匿名さん

    大宮辺りからだと、15分に一本でも羽田に直通してくれるのはありがたい。

    新橋起点で使うような人はモノレールか京急でいいんじゃね。

  33. 233 匿名さん

    大宮などの距離があるところは直通で便利になるが、西行き国内線ならまだしも函館となると大宮は東北北海道新幹線と競合してきて微妙になってくる。
    大宮~東京~羽田まで在来線でどれくらい掛かるのだろうか?

  34. 234 評判気になるさん

    旧成田新幹線→成田新高速鉄道、すなわち京成スカイライナー→都心直結線→京急へスカイライナー乗り入れ→京急も京成スカイライナーに準じた特急車両→低料金で羽田と成田のアクセスが出来る。

    になれば理想。

  35. 235 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  36. 236 匿名さん

    >>234 評判気になるさん
    京成が乗り気じゃないから無理。
    国交省がやる気だったのにね。

  37. 237 匿名さん

    >>236 匿名さん

    一番理想だったのが旧成田新幹線か。
    現在、同じ標準軌の京成スカイライナーが走っているけどね。
    旧成田新幹線は、故東京都美濃部知事の大反対で計画倒れになったが。
    現在みたいに同じ速度域で低騒音・(軽量化故に)低振動は予想できなかったかも知れない。

  38. 243 匿名さん

    [NO.238~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  39. 244 匿名さん

    京急の踏切事故、、その後対策はどうなってんだろうか?
    連続立体交差化していない住宅過密地帯の踏切を120km/hでぶっ飛ばすのが、京急のトレードマークのような物だったが。
    京成も京急も通勤電車の加速力が凄いけど。

  40. 245 匿名さん

    京急は踏切内に民家があるところもある
    信じられないだろうけど事実

  41. 246 マンション検討中

    >>245 匿名さん
    詳しく話を聞かせてもらおうじゃないか
    まずは場所から

  42. 247 匿名さん

    >>245 匿名さん 1時間前

    >>京急は踏切内に民家があるところもある

    京急の高架立体化されていない区間は昭和のノスタルジー感が強いが、もしかして遮断機が民家の手前の道路側直線上にある?
    これは有り得そうだ。何故って自動車車輌が短い道路に侵入してしまうと身動きが取れなくなるから?
    人口過密地区にこんな危険な踏切は早く撤去か改良すべきだが。
    京成にも高砂駅にも踏切は存在するが、京急みたいに120km/hでぶっ飛ばすことは無くのどかに走っている。
    高砂から先の北総線内は踏切が無いから120km/hで走っているが。

  43. 248 匿名さん

    京急の論評は鉄ヲタ向けでは無い以下のITmediaビジネスにも触れられている。

    https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1704/24/news007.html

    どう見ても羽田新線で1時間に4本じゃ京急に太刀打ちできない。
    それもE231とE233のグリーン車2両を挟む15両編成じゃあ、特急列車と同等の加速度しか無いと思うが。。

  44. 249 匿名さん

    新橋の次が羽田空港なんでしょ。
    快適ですよね。

  45. 250 匿名さん

    >>248 匿名さん
    羽田に行くのに加速度気にする人はいません。

  46. 251 匿名さん

    >>227 匿名さん
    何も書かれてない謎の空間なんだよね。
    西山手・臨海部ルートの開通の時に4線化か?

  47. 252 匿名さん

    西山手なんて2030年代後半になるだろ。
    リニアの新大阪開通も2035年の予定だけど少し遅れると思うから同じくらいかな。
    便利になるのは20年後だな。長生きしないとな。

  48. 253 匿名さん

    >>251 匿名さん
    臨海地下鉄の延伸部


  49. 254 匿名さん

    >>253 匿名さん 41分前

    >>臨海地下鉄の延伸部

    ウザいぞ!

    地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん

  50. 255 匿名さん

    >>250 匿名さん 1時間前

    >>羽田に行くのに加速度気にする人はいません。

    1時間にたった4本で利便性があるか?

  51. 256 匿名さん

    >>255 匿名さん
    乗換で10分以上ロスするだろうし。
    京急座れるかわからないし。ロングシートだし。

  52. 257 匿名さん

    >>256 匿名さん 49分前

    >>乗換で10分以上ロスするだろうし。
    >>京急座れるかわからないし。ロングシートだし。

    https://www.keikyu.co.jp/ride/kquick.html
    座席指定の列車あるの知らないのか?
    また、JR東の運賃高いのはどうするんだ?

    あんたが臨海地下鉄欲しさにウダウダ迷惑投稿しているのか?

    地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん

  53. 258 匿名さん

    >>257 匿名さん
    その電車羽田空港に行きませんよ。

  54. 259 匿名さん

    毎回怪しい日本語で訳のわからない事を書き込んでいるけど、乗り物ニュースで知った事をコピペしているだけじゃんね。

  55. 260 匿名さん

    >>259 匿名さん 18分前

    >>毎回怪しい日本語で訳のわからない事を書き込んでいるけど、乗り物ニュースで知った事をコピペしているだけじゃんね。

    お前は向こうのスレへ行け!
    eマンションのあちこちのスレで自分で先じて情報を挙げず文句だけの迷惑投稿ばかりしているのが、丸わかりだ。

    地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん

  56. 261 匿名さん

    >>260 匿名さん
    あなたは朝鮮人ですか?

  57. 262 匿名さん

    >>261 匿名さん 8分前

    『地下鉄6年後おじさん = 大嘘つきイカレポンチ匿名はん』
    上記の様に図星されると以下の屁理屈がで来るからわかりやすい。

    >>あなたは朝鮮人ですか?

    流石のポロニウム中毒でベランダ迷惑喫煙もすれば、各スレに文句だけ書くような迷惑投稿三昧だな。

    周囲から頭がおかしいと言われる由縁。
    臨海地下鉄は向こうのスレでやれ!

  58. 263 匿名さん

    大嘘つきイカレポンチ匿名はんって何の事だろう?

  59. 264 匿名さん

    https://www.google.co.jp/maps/@35.4949056,139.6665225,183m/data=!3m1!1e3?hl=ja

    これだな
    正確には京急内というより京急とJRの踏切内に民家がある

  60. 265 匿名さん

    >>263 匿名さん

    >>大嘘つきイカレポンチ匿名はんって何の事だろう?

    とぼけるな!
    ベランダ迷惑喫煙者と言われた時点で何の反論がないって事は、おまえが匿名はんだと言う事になるからわかりやすい。

  61. 266 匿名さん

    >>265 匿名さん
    また訳の分からん事を言い出した。
    おクスリ飲んで寝て下さいな。

  62. 267 匿名さん

    >>266 匿名さん

    >>また訳の分からん事を言い出した。
    >>おクスリ飲んで寝て下さいな。

    これがお前の情報か?
    向こうのスレへ行け!
    前向きな情報交換を阻害し、迷惑投稿を繰り返すのなら。

  63. 268 匿名さん

    >>264 匿名さん

    リンクが切れてます。
    先頭のhを削除しTXTにした方が良いかもしれません。

  64. 269 匿名さん

    >>267 匿名さん
    おクスリの時間ですよ。

  65. 270 匿名さん

    >>269 匿名さん

    >>おクスリの時間ですよ。

    大好物のポロニウム摂取の時間ですよ。
    お前は臨海地下鉄6年後の投稿を続けたいんだろ。
    あっちでやれ!

  66. 271 匿名さん

    >>270 匿名さん
    何でそんなに怒っているの?

  67. 272 匿名さん

    羽田空港利用者は最近大きく伸びているが、その約7割は国際線の貢献によるもの。
    羽田アクセス線が当面は第1・第2ターミナルまでなのは利用者からするとやや不便だね。

  68. 273 匿名さん

    3月からの新飛行路運行開始により、国際線は大増便になるので、ますます国際線ターミナルへのアクセスが増えてきそうだ。

  69. 274 匿名さん

    国際線が伸びると言うことは、現時点国際線ビルまで繋がらない羽田新線は集客上不利になる。
    それも1時間に4本のダイヤは少な過ぎ。
    巨額の建設費を投じて(特に隧道)建設する意義はあるのか?と。

  70. 275 匿名さん

    モノレールは輸送力が足りない。
    その上、車内にタイヤが入るスペースで出っ張っており(座席に充てているが)、国際線利用者には大きなスーツケースを転がしているから、モノレールの車内は窮屈。
    これも京急の方が強い。

  71. 276 匿名さん

    >>271 匿名さん

    ※個人の感想です。

  72. 277 匿名さん

    >>275
    始発駅が浜松町なのも不利な条件だろう。

  73. 278 匿名さん

    なおさらJRの羽田アクセス線が必要ですね。

  74. 279 匿名さん

    >>278 匿名さん

    だったら何故国際線ビルに行かない?

  75. 280 匿名さん

    >>279 匿名さん
    そのうち行くでしょ。

  76. 281 匿名さん

    >>280 匿名さん

    やはりお前、頭のおかしい地下鉄6年後おじさん = イカレポンチ匿名はんだな。
    東京都に提出した環境影響評価書がどう言うものかわかっていないようだな。
    そう、簡単に行くかよ。

  77. 282 匿名さん

    >>281 匿名さん
    そのうち行くだろ。

  78. 283 匿名さん

    うん、そのうちね。

  79. 284 匿名さん

    >>282 匿名さん

    そもそも、JR東には建設資金がないだろ。

  80. 285 匿名さん


    これは誤解だね。

  81. 286 匿名さん

    >>285 匿名さん 42分前

    >>↑
    >>これは誤解だね。

    誤解と言い切ったな!
    じゃあ、JR東に建設資金(調査費を含まない)を全額出せるのか?

  82. 287 匿名さん

    >>286 匿名さん
    出せるだろ。

  83. 288 匿名さん

    問題ないでしょ。

  84. 289 匿名さん

    >>287 匿名さん 11分前

    >>出せるだろ。

    その出所を示せ!

    じゃあお前にクイズ。

    上越新幹線と東北新幹線のうち、どちらが旧国鉄が施工し所有していたか?

  85. 290 匿名さん

    >>287 匿名さん 11分前

    さらにお前にクイズ。

    中央線の三鷹~立川間の連続立体化工事の建設費は誰が出した?

  86. 291 匿名さん

    人さまにものを尋ねる態度をまず学びましょうね。

  87. 292 匿名さん

    >>291 匿名さん 9分前

    >>人さまにものを尋ねる態度をまず学びましょうね。

    ほ~ら! 低能故に何も情報を持ち合わせていないために答えられず屁理屈で逃げた。

    やっぱしニコチン依存症でポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はん。

  88. 293 匿名さん

    羽田アクセス線、JR東日本は自己資金でもやると社長がコメントしてますよ。

  89. 294 匿名さん

    国鉄時代とはキャッシュフローが違ってきているからね。

  90. 295 匿名さん
  91. 296 匿名さん

    JRTT爺さんはもう出てくるなよ。
    鬱陶しいから。

  92. 297 匿名さん

    >>296 匿名さん 11分前

    >>JRTT爺さんはもう出てくるなよ。
    >>鬱陶しいから。

    ニコチン依存症でポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はんの低能はこのスレに来るな。

  93. 298 匿名さん

    >>297 匿名さん
    ごめんなさいは?

  94. 299 匿名さん

    >>296 匿名さん 13分前

    >>JRTT爺さんはもう出てくるなよ。

    こんな他人を罵るような勝手につけたHNは、低能のアホが考える事。
    施工は何処でやるの?

  95. 300 匿名さん

    >>295
    動きが遅い都とりんかい線にJR東が業を煮やして、東山手ルートの単独先行に踏み切ったのだよね。

  96. 301 匿名さん

    >>300 匿名さん

    なるほどそれは言えていますね。
    ただし、1時間当たり4本では京急に太刀打ち出来ないと思う。

  97. 302 匿名さん

    >>299 匿名さん
    施行の話か?
    上下分離じゃねーんだから。

  98. 303 匿名さん

    >>301 匿名さん
    早くごめんなさいしろよ。

  99. 304 匿名さん

    2年後シールドマシンを発進して数年で貫通させるのか。。

  100. 305 匿名さん

    >>304 匿名さん
    7年で完成するのご不満か?
    お前の説だと地下の工事は30年かかるようだが。

  101. 306 匿名さん

    >>302 匿名さん 5分前

    >>施行の話か?

    これ誤変換かよ? 施工、と建設用語すら覚えられない低能。

    >>上下分離じゃねーんだから。

    何これ?
    建設主体は誰?
    運営とはき違えているアホ。
    鉄道事業が覚えられないのも無理も無い。

    PIMBOKと覚えるアホだから。

  102. 307 匿名さん

    >>306 匿名さん
    訳の分からない事を言ってないでごめんなさいしろよな。

  103. 308 匿名さん

    >>305 匿名さん 1分前

    >>7年で完成するのご不満か?
    >>お前の説だと地下の工事は30年かかるようだが。

    は!? シールドマシンの事を知らない低能のアホか?
    地下の工事って何?
    貫通と言うのも知らない低能のアホ。

  104. 309 匿名さん

    >>307 匿名さん 35秒前

    お前の学習力がゼロなんだよ。

  105. 310 匿名さん

    >>306 匿名さん
    先ずは日本語を覚えましょうね。

  106. 311 匿名さん

    >>305 匿名さん 2020/01/14 23:56:18

    >>2年後シールドマシンを発進して数年で貫通させるのか。。

    これを書いた事がどの区間を示したのか低能のアホだから分からなかったようだな。

    『地下の工事』なんて書いている方が低能だとすぐわかる。

  107. 312 匿名さん

    >>310 匿名さん 1分前

    Also, it is writing a quiddity.

  108. 313 匿名さん

    >>311 匿名さん
    全くお前の文章は解読するのが大変なんだよ。
    羽田の地盤の事を話したいんだろ。

  109. 314 匿名さん

    >>313 匿名さん 1分前

    You don't have the reading comprehension.

  110. 315 匿名さん

    おかしな日本語の人は朝鮮人なのかな?

  111. 316 匿名さん

    >>315 匿名さん

    Your head is strange.

  112. 317 匿名さん

    >>305 匿名さん
    完成するわけないだろ。
    公園の砂遊びじゃないんだぞ。

  113. 318 匿名さん

    >>317

    仰る通り学習力が無く低能なアホと言う事がわかります。
    シールドマシンを発進する、、と言う意味すら理解出来なかったことから。
    地下の工事、、何て言っていたら開削工法をイメージするのだが、それすら学習できないアホらしい。

    地下鉄6年後おじさん、てのは以下のスレで迷惑投稿をして荒らし回っている人物と極似しています。それおろか、eマンションの各スレで似たような投稿内容が。。。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/1/
    英文でコメントすると文法はともかくとして単語すら読め無い事からコメント盗人も出来ない様だ。

    恐らくニコチン依存症で頭がおかしくなっているらしい。

  114. 319 匿名さん

    >>318 匿名さん
    タバコに親でも殺されたのか?

  115. 320 匿名さん

    >>319 匿名さん

    Is it a quibble?

  116. 321 匿名さん

    随分と前の状態に話が戻ったな。

    >日本語が怪しい人へ
    相手を貶すのはいいけど、もう少し書き込みのレベルを上げられないの?

    皆が不愉快に思っている。

  117. 322 匿名さん

    珍妙英文コンテスト?

    >Also, it is writing a quiddity.

    この不定冠詞aはなに?で、writingの位置おかしくない?

    >You don't have the reading comprehension

    この定冠詞theは何だ?

    >Your head is strange.

    ははは。頭の形が変わっている?

    Google翻訳使えば、もう少しまともになるかも。

  118. 323 匿名さん

    母国語ならまともになるのだろうか?

  119. 324 匿名さん

    >>319 匿名さん

    >>タバコに親でも殺されたのか?

    この投稿の意図は何だろ?
    意味不明

  120. 325 匿名さん

    何故、国内線ビルの駅を上下2層の2面4線式にしたのかその理由は何なんだろうか?
    首都高速湾岸線の真下って事もあり難工事のはず。
    東京モノレールや京急と交差し、その下をアンダークロスする事から下面1層分を将来の国際線ビルへ延伸するためより深い位置にした?
    2層にせず2面4線にするのが一般的だろうし。
    スペース上の問題?

  121. 326 マンション掲示板さん

    >>325 匿名さん
    2面4線は神奈川方面の東海道貨物線貨客併用化と関係あったりするのかな?
    多摩川対岸の川崎側のキングスカイフロントも再開発進んでるけど。

  122. 327 職人さん

    >>326 マンション掲示板さん 1時間前

    >>2面4線は神奈川方面の東海道貨物線貨客併用化と関係あったりするのかな?

    少なくとも国内線羽田空港駅への路線は、貨客併用は無いと思う。
    空輸などの貨物輸送対応にしても、JRのコンテナ貨車が海上コンテナ輸送に対応はしているが、かなりサイズが小さい航空貨物コンテナのLD-3コンテナなどを裸でコキに積んで運んだのを見たことが無いし。

  123. 328 匿名さん

    >>327 職人さん
    貨物が羽田空港に乗り入れる話はしてないだろ。

  124. 329 匿名さん

    シールドマシンはどこから発進するかすら理解出来ない低能が居た。
    例のスレの人物だか、『独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構』の名称すら学習できないクルクルバーの様です。
    その前身は、旧鉄道建設公団であったことも知らなさそうなもの。

  125. 330 匿名さん

    それで、7年間で工事が終わる件については納得できたの?

  126. 331 匿名さん

    >>330 匿名さん 7分前

    >>それで、7年間で工事が終わる件については納得できたの?

    何だそれ?
    どこのバカが7年で営業運転開始をする事が納得した?

    流石の頭がおかしくなったポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者。

  127. 332 匿名さん

    7年間で工事が終わるってな話は、臨海地下鉄のことだろ。

    本当に頭がおかしい。
    そんな奴に限って、論破されると日本語でお願いします、と異常な事を書く。

  128. 333 匿名さん

    >>332 匿名さん
    https://m.emansion.co.jp/thread/236710/

    こちらのスレの方がいいぞ。

  129. 334 匿名さん

    例の地下鉄6年後オジサンの連呼は止まった様だな。
    さて、羽田新線の計画ではホームの有効長が15両編成の車両長があるのだが、総武快速の現E217系を成田空港から羽田新線に乗り入れるのは不可能の様だな。品川駅で地上に顔を出すから。
    無理矢理やるなら品川駅から先は埼京新宿ラインで一周してくる事になるのか?
    とにかく計画に無駄が多い。

  130. 335 匿名さん

    >>334 匿名さん
    お前は無駄な事ばかり考えているんだな。

  131. 336 匿名さん

    >>335 匿名さん 37秒前

    >>前は無駄な事ばかり考えているんだな。

    またかよ? それがお前の情報か?
    コピペ得意なポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者で大嘘つきイカレポンチ匿名はん。

  132. 337 匿名さん

    >>336 匿名さん
    あれ、新浦安で液状化した人でしたっけ?

  133. 338 匿名さん

    >>337 匿名さん 4分前

    ダサいタマのボロアパートに住む迷惑ベランダ喫煙の匿名はんめが!

    湾岸地区を罵るのなら何でこんなスレに来る?
    アホが、


  134. 339 匿名さん

    ねえねえ、何で地下鉄6年後開通の連呼は消えたの?

  135. 340 匿名さん

    >>338 匿名さん
    気味悪い

  136. 341 匿名さん

    >>340 匿名さん 7分前

    >>気味悪い

    何で以下と同じ事を書く?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/29258/

    お前は書けば書くほど自爆投稿と晒され続ける。

  137. 342 匿名さん

    日本語のおかしなおじさんまだいたのかよ。

  138. 343 匿名さん

    羽田空港アクセス線の途中駅の発表はないのかな?

  139. 344 匿名さん

    >>342 匿名さん 7時間前

    >>日本語のおかしなおじさんまだいたのかよ。

    苦し紛れにコメント盗人するしか書く事が出来ないポロニウム中毒のベランダ迷惑喫煙者こと大嘘つきイカレポンチ匿名はん。

    お前が情報では無い文句を書けば書くほど晒されづけることに気づかない自爆アホ。

  140. 345 匿名さん

    この路線の難工事はまず、東京貨物ターミナルからシールドマシンを発進することだと思われる。
    JR東海のリニアで南アルプストンネルの長大山岳トンネルほどでは無いが、アクアラインのトンネル掘削の技術力があれば。。

  141. 346 匿名さん

    マンションコミュだよね?ここ

  142. 347 スレ主

    >>346 匿名さん

    情報交換を阻害するつもりの投稿か?

  143. 348 匿名さん

    勝手にスレを分割して何を言っているんだか。

  144. 349 匿名さん

    >>348 匿名さん 2日前
    >>勝手にスレを分割して何を言っているんだか。

    いつものコメント盗人の投稿か?
    『勝手』はこっちが使った言葉なんだが。
    ポロニウム中毒の迷惑ベランダ喫煙者が、、

  145. 350 検討中

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-00000054-kyodonews-soci

    羽田アクセス線乗り換え無しで舞浜駅まで。
    京葉線直通きたね

  146. 351 匿名さん

    >>350 検討中さん

    TWRの運賃問題をどうするか?
    大株主の東京都から何のアナウンスも無い。
    もしかして舞浜駅まで無停車の乗車券で?

  147. 352 匿名さん

    >>351 匿名さん

    よく見るとJR東が国際線ターミナルまで、とある。
    東京都に提出した環境影響評価書の国内線ターミナル駅までを飛ばして、右カーブで国際線ビルまで繋げるのか?
    JR東が東京都に対してイラだっているのが垣間見える感じ。
    しかし全額建設資金を出せるとしてかなりの強気に出てきたな。
    北海道新幹線札幌延伸に伴う盛岡から新青森までの高速化で防音壁の強化のコストもしくはJRTTから買い取るコストも合わせて鑑みると投資が巨額すぎる様な。
    やっぱり、大赤字であるJR北海道を子会社化して合併吸収する気は無い様に思える。

  148. 353 匿名さん

    >>351 匿名さん
    羽田ー舞浜ノンストップで。
    それ以外どうしろと。

  149. 354 匿名さん

    >>353 匿名さん

    >>羽田ー舞浜ノンストップで。
    >>それ以外どうしろと。

    例の若葉マークは、何も考えることができない頭空っぽか?

  150. 355 匿名さん

    まあ、運賃の話はたいした問題ではないので。

    それよりも、りんかい線が羽田空港まで直通するのかが重要。

  151. 356 匿名さん

    >>350
    時期も入れて欲しかったね。

  152. 357 匿名さん

    >>355 匿名さん

    >>まあ、運賃の話はたいした問題ではないので。

    >>それよりも、りんかい線が羽田空港まで直通するのかが重要。

    何だ? そのボロニウム中毒のスーパー屁理屈。
    どこか運賃問題でたいした問題では無いというのか?
    新木場駅では、信号設備や分岐器など何の工事もせずに簡単に相互乗り入れが出来る構造になっている。
    にもかかわらず長年相互乗り入れができていないのはTWRの第三セクターから来る運賃問題からだろ。
    羽田空港までの直通にしてもTWRの運賃はJR東の運賃基準よりも高額。
    その回収が出来ないと直通はできない。
    お前、現状でもJR東の四季島が青い森鉄道とIGRいわて銀河鉄道に線路使用量を支払っているのを知ってる?
    流石のベランダ迷惑喫煙者は、あちこちのスレで迷惑投稿をして荒らしまわっているわけだ。

  153. 358 匿名さん

    >>357 匿名さん
    乗入れで経路不定になるケースは、ここだけで発生している訳ではないし。

  154. 359 匿名さん

    >>358 匿名さん

    >>乗入れで経路不定になるケースは、ここだけで発生している訳ではないし。

    具体例を示せず、何だ?その屁理屈。
    それよりあんたは禁煙外来に行った方がいい。

  155. 360 匿名さん

    >>359 匿名さん
    北千住ー大手町

  156. 361 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  157. 362 匿名さん

    >>361 匿名さん
    北千住ー大手町

    千代田線経由
    東武線ー半蔵門線経由

  158. 363 匿名さん

    高い方に揃えるなら問題ないけどね。りんかい線でそれやったら使ってない人が改札で暴動を起こすだろう。

  159. 364 匿名さん

    >>363 匿名さん
    suicaは安い方で計算

  160. 365 匿名さん

    りんかい線内停車しなけりゃいい話だけど

  161. 366 匿名さん

    新木場も通過

  162. 367 匿名さん

    >>364 匿名さん

    りんかい線に1円も入らない

  163. 368 匿名さん

    >>365 匿名さん

    りんかい線内追い越せないと思いますが…。

  164. 369 匿名さん

    >>367 匿名さん
    後から会社間で精算。

  165. 370 匿名さん

    >>368 匿名さん
    追い越す必要ないでしょ。

  166. 371 匿名さん

    >>369 匿名さん

    りんかい線基準運賃を払うとJR東が大損害

  167. 372 匿名さん

    品川シーサイド民はどの手段で空港に行くことになるのか

  168. 373 匿名さん

    >>370 匿名さん

    えっ!?じゃ今は知ってるりんかい線の電車はどうなります??
    りんかい線が各駅に停車している間、羽田アクセス線は追い越せないからノロノロ運転する感じですか??
    アクセス線はりんかい線が少ない早朝深夜だけとか??

  169. 374 匿名さん

    >>373 匿名さん

    本数を大幅に減らす

  170. 375 匿名さん

    >>371 匿名さん
    なぜ、そう思うのか?

  171. 376 匿名さん

    >>375 匿名さん

    舞浜→東京→新宿\396
    舞浜→(新木場)→新宿\723

    清算時、差額\327を負担することになる

  172. 377 匿名さん

    >>373 匿名さん
    途中追い越しなしで急行運転するケースはいくらでもあるだろうが。
    途中駅だって、東京テレポートから新木場までだろ。

  173. 378 匿名さん

    >>376 匿名さん
    なぜ、そういう考えにたどり着くのだろうか?

  174. 379 匿名さん

    >>378 匿名さん

    負担しなくていいの?396だけ払えばOK?

  175. 380 匿名さん

    >>379 匿名さん
    会社間の精算だぞ。

  176. 381 匿名さん

    >>380 匿名さん

    だから?

  177. 382 匿名さん

    若葉マークはeマンション全体を荒らしまわっている可能性があるから要注意!

  178. 383 匿名さん

    運賃の話はよくある話。
    課題ではあるが問題ではない。

    https://toyokeizai.net/articles/amp/210872?display=b

  179. 386 匿名さん

    >>383 匿名さん

    ここで言及している中間改札が新木場ですね

  180. 388 匿名さん

    >>386 匿名さん

    中間改札は、地下鉄東西線の中野ー西船橋間でも旧国鉄の運賃よりも旧営団の運賃で行けてしまう問題があった。
    だから、西船橋駅で営団のホーム側から出場の中間改札が出来た。

  181. 390 匿名さん

    >>389 匿名さん
    何故出来ないって、JRが直通の必要性を感じていないからだろ。
    羽田アクセス線については直通した方がよいと考えたから協議を進めているという話なんですけど。

  182. 392 匿名さん

    まあ確かに直通したからって乗客増えるわけじゃないしね

  183. 393 匿名さん

    全く持って若葉マークの言う事には、臨海地下鉄6年後おじさんと同じ。
    ベランダ迷惑喫煙者の頭がおかしい主張である事がモロバレ。

  184. 395 匿名さん

    >>391 匿名さん
    何で請願が出ているかって、JRが必要性ないと判断しているからだろ。
    JRが対応してたら請願でないし。

  185. 397 匿名さん

    臨海部ルートも環境アセス必要なの?東山手ルートが片付いてから始めるのかな。

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