東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド中目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 中目黒
  7. 中目黒駅
  8. プラウド中目黒ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-04-19 22:36:14

プラウド中目黒についての情報を希望しています。
屋上にルーフトップヤードがあるようです!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都目黒区中目黒四丁目727番16他(地番)
交通:東京急行電鉄東横線 「中目黒」駅 徒歩11分
   東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩11分
間取:1R~2LDK
面積:16.64平米~64.23平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-18 15:30:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド中目黒口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    16.64平米・・・・

  2. 2 匿名さん

    >>1 匿名さん

    ホテルのシングルルームみたいですね。
    そうゆう使い方ならいいのかな。

  3. 3 マンコミュファンさん

    賃貸向けじゃない?
    中目黒なら借りる人たくさんいるな

  4. 4 匿名さん

    広い部屋で64㎡か。単身がターゲットかな。
    ファミリーは恵比寿ヒルサイドに誘導したのかな?
    あそこは高かったけどもう完売しましたね。

  5. 5 匿名さん

    16.64平米、どんな部屋かと思って覗いてみましたが…。
    Hタイプ、5.5畳とありますけどこれ通路にしかならない部分も入れて5.5畳ですよね。
    居住スペースだけだと4.5畳以下になっちゃうのかなあ。ベッドは到底無理な感じですね、収納も無いので。
    こういう部屋でも賃貸需要あるんでしょうか。駅徒歩11分とあっても。

  6. 6 匿名さん

    久々に都会的なコンパクトな1Rを見た気がします。浴室は無しでシャワーのみですね。ミストスパ付シャワールームというのには惹かれるものがあります。トイレと同室の洗面台も無駄が無くて使いやすいと思います。問題は収納ではないでしょうか。衣装ケースなどを置いたりしても、食事用のテーブルと寝る場所を確保しないといけません。ホテル住まいな感じといえばカッコいいですが、かなり物をもたない生活に慣れていないと長く暮らすのは難しそう。バルコニーの広さとデリバリーボックスがあるのはグッドだと思います。

  7. 7 匿名さん

    ワンルームって賃貸向けって言う感じで作られているのでしょうね。自分で使う人だと、セカンドハウス的なものになっていくのかもしれません。
    駅まで徒歩11分。
    中目黒は人気のエリアですから、この距離でも賃料次第では借り手はいるだろうなと思います。
    分譲賃貸は設備も良いし、セキュリティもいいですから。

  8. 8 マンション検討中さん

    プラウド中目黒という名前からは程遠い、高級感の無いイマイチな物件になりそうですね。野村も、ワンルームとか投資用とかの物件は他のブランド名をつければ良いのにと思うのは自分だけだろうか。ちょっと勿体無いですよね。。。。

  9. 9 マンション検討中さん

    16.64㎡は坪単価600万以上とのタレコミ

  10. 10 匿名さん

    ワンルームや2LDKタイプのみになってくるの資産運用目的で購入される方も多々いらっしゃいそうです。

    2LDKタイプの方が多いので、ターゲットは夫婦二人暮らしがターゲットになってくるのかな。
    中目黒から徒歩10分ちょっとの距離は住宅としてはちょうど住みやすそう。
    騒音面からしても夫婦二人暮らし又は単身世帯や、子供一人世帯の家族なども需要がありそうです。

  11. 11 匿名さん

    騒音粉塵満載の山手通り沿いなのだから実需で自分が住むために買う人は少ないだろう。投資向けマンションと考えるとデベブランド&分譲並の設備を備える分、価格は高めだろうが、ペラペラの投資マンションよりかなり現実的な出口戦略を描けそうに思うので意外とアリかもしれん。

  12. 12 マンコミュファンさん

    郊外物件じゃないからOHANAにはならないだろうが、他のブランド作っとかないとProudの誇りが汚される!狭さ、道路脇など色々な面でクソ物件!

  13. 13 匿名さん

    確かに、プラウド中目黒 という、プラウドにとって「ザ・中目黒」のネーミングをこの物件に使ってしまって良いのだろうか?

    これから野村にとってここぞ!という中目黒立地を手に入れた時にプラウド中目黒◯◯◯◯ みたいなマンション名にするのか。

    ワンルームなんて、住戸内に扉が無いから部屋の中でエッチしてたら声が内廊下に筒抜けじゃないか…。

    坪600万としたら3000万円か…。
    こういう物件を見た事が無いから価格感が全く分からないが3000万でこれは高い気がする。

  14. 14 匿名さん

    >>13 匿名さん

    プラウド代官山フロント、テラスは富裕層。
    こっちは単身か。

  15. 15 匿名さん

    ルーフトップ最高ですね。
    富士山みえるかなー
    早く見学したいなー

  16. 16 匿名さん

    >>14 匿名さん
    賃貸が出そうな駅遠が坪600万だと、代官山フロントテラス駅近高仕様で坪700万を選ぶわ

  17. 17 検討板ユーザーさん

    >>16 匿名さん
    代官山は坪1000ですよ

  18. 18 マンション検討中さん

    >>17 検討板ユーザーさん

    それ高い部屋
    安い部屋は坪700万台

  19. 19 匿名さん

    >>18 マンション検討中さん

    なんで知ってるの?
    中の人?野村の上客?

  20. 20 販売関係者さん

    仮に坪700万台が本当にあったとして、代官山にはここみたいな狭い1Rはないんだろうな。総額高くて、ここの1Rとどちらにしようか、とはなりにくそう。

  21. 21 マンション検討中さん

    この立地はダメ
    まだ向かいのLOOK跡地ならいいのに。
    この辺は住友のマンションやたら出来てるのにスーパーはマルエツまでいかないとないし、中目黒までは魔の信号渡るから時間かかるしバス便が現実的。中目黒までの歩く道中も楽しくない。

  22. 22 通りがかりさん

    近くにマルエツプチが出来るんだね。
    自分なら、駅は中目黒を使うから、仕事帰りは東急かライフで買い物して、急な入り用とかはマルエツプチとか使う感じかな。

  23. 23 匿名さん

    ルーフトップの共用部分の利用方法は映画鑑賞会やランチパーティなども行えるようですが、
    屋上という事は外ですよね?

    友人を呼んでパーティをしたらうるさくないかなと心配になりますが、パーティをしても良いのでしょうか?
    共用部分なら室内になっていると良かったかな。そうすれば友人を呼べるし。

  24. 24 匿名さん

    ルーフトップヤードって、誰でもふらっと来られる場所ではなくて、貸出タイプの共用部なんですか?
    人を呼んでも良いとは思いますが、
    お酒が入ると声も大きくなるしなぁ…。
    パーティルームとかは特に設定されていないのかな?

    ただ思うのですが、外で人が集まれるのって一年のうちでも気持ちよく過ごせるのってごく一期間じゃないかと思いました。

  25. 25 匿名さん

    話題のワンルームは価格未定だった。
    不況になると狭いワンルームは有利なんて言われるけど坪単価盛られて矢鴨になるだけ。
    キャピタルが出ない インカムも2500万で利回り4.5%ほど。
    30㎡ないとフラット組めない。転売に障壁。
    投資的に旨味はないよ。

  26. 26 匿名さん

    盛り上がってないな。立地かな?

  27. 27 匿名さん

    公式ページに、ムービーのほか、クオリティブックや図面集など一挙掲載になって。
    三井としては、珍しいですね。高すぎて? 反応が足りないからでしょうか

  28. 28 マンション検討中さん

    マンマニは土地は等価交換で相場並で仕入れたのでグレードが高いと高評価。
    他の投資家は低地かつ徒歩11分の立地では評価は微妙だってさ。
    パークホームズのように高台立地が評価されやすい地域?

  29. 29 マンション検討中さん

    ガチ実需層から見れば住民の入れ替わりが激しいワンルームや1LDKが多いマンションは敬遠されやすい。
    ワンルーム住人から見れば狭い分だけ管理費修繕積立金は広い部屋の住人が多く支払うことで維持費が安くなるメリット。
    これが共用施設の豊富なプラウドタワー中目黒だったらワンルーム考えた。
    だけど坪単価盛りまくりだろうなあ。

  30. 30 匿名さん

    ペントハウスライブラリーとルーフトップヤードは予約制なのでしょうか。それとも自由に利用できる施設になっているのかしら。
    利用するに当たって、住民の方が先にいらっしゃったらなんとなく利用しづらい部分もありますから、
    出来ればこういったのは予約制にしてほしいですね。

    自由に利用できるという所もメリットがありますから、普段は開放して予約できるようになっているといいです。

  31. 31 マンション検討中さん

    >>26 匿名さん
    不都合なことを、書き込むと
    中の人に消されるから盛り上がってない。

  32. 32 匿名さん

    >>22 通りがかりさん
    >>マルエツプチ
    どのあたりにできますか?かなり前のレスなので、もうマルエツプチあるでしょうか。

    マルエツ、時々行きますがオリジナル商品も充実していて好きです。
    株主優待、狙っています。
    https://www.maruetsu.co.jp/corporate/kabunushi.html

    ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス株式会社、関東にあるマックスバリュやまいばすけっとでも利用できるんですね。
    まいばすけっとはあんまり利用しないけれど・・・

    マルエツはピザがおいしいと聞いてテレビを見て買いにいったりもしましたよ。

  33. 33 マンコミュファンさん

    高くてドン引きだから、全然反響ないね。。

  34. 34 マンション検討中さん

    割高すぎ、ワロタ。以上。

  35. 35 eマンションさん

    徒歩11分とかマンションのトレンドではないですよね。
    永住目的のファミリーならまだしも、流動性考える2L、1L中心では避けられるのは当然でしょうね。
    近隣のすみふシリーズとの差別化で内廊下や、なけなしの共用部は設けたみたいですが、そこが勝負所じゃないというか、マーケティングミスかな。
    とりあえず高値で土地取得しちゃったんで、小割りの部屋をメインにして、グロス抑えておけば良いでしょ、的な感じかな。
    最近野村不動産どうしちゃったんですかね。
    住宅メインの事業ポートフォリオなのに、基幹事業がイマイチ。

  36. 36 口コミ知りたいさん

    マンションマニアは金貰って記事書いてんだろうな!最近のブログ見ると思う。

  37. 37 匿名さん

    公式HPが重たいのは画像が多いから?
    中目黒はテレビ局まで交通アクセスがいいからか、芸能人も住んでいますね。
    駅周辺はお洒落なお店が多くて、デートでよく利用していました。
    HPを見るとホテルライク路線をイメージしているように感じました。

  38. 38 マンション検討中さん

    >>36 口コミ知りたいさん
    野村はユーチューブ動画独占撮影を認めているだけに配慮は仕方ない。

  39. 39 検討板ユーザーさん

    閑古鳥具合が深刻。笑
    周りのすみふシリーズの売れ行き好調。すみふは野村に感謝しないとな。

    1. 閑古鳥具合が深刻。笑周りのすみふシリーズ...
  40. 40 eマンションさん

    超絶大コケ物件の予感がする。

  41. 41 マンション検討中さん

    値引きしてるの?笑

  42. 42 マンション検討中さん

    先週伺ったら、満席でしたよ
    抽選さけたいけど、2Lはお買い得ですね。
    周りの物件と比べると全然違う。
    すごくグレード高い

  43. 43 匿名さん

    >超絶大コケ物件の予感がする。

    野村がなんで野村か。
    お公家様が営業するんじゃない。
    野村の営業力を舐めたらあかん。
    素人の言う値段の高い安いは関係ない。
    中目で100戸、余裕や。

    お公家様が営業するんじゃない。

  44. 44 匿名さん

    高い?安い?
    仕様がどうこう?
    駅から10分以上?

    んなもんカンケーナイ
    中目で100戸。そのくらい売るんだよ。
    野村なんだから売るっつったら売るんだよ。

  45. 45 検討板ユーザーさん

    こんな特徴のない幹線道路沿いの昨今のトレンドと真逆の駅遠物件を掴まされるやつの顔見てみたい。
    共用部って集会室と屋上でしょ?笑
    駐車場も雨晒しだし。

  46. 46 通りがかりさん

    すみふさんは、3年もかけて完売したけど、野村さんは、どれくらいかかるだろう…

  47. 47 マンション検討中さん

    2年もあれば売り切る

  48. 48 匿名さん

    >共用部って集会室と屋上でしょ?笑 駐車場も雨晒しだし。

    こいつはホント駄目だな。商売のセンスないわ。そんな事は些末なことだ。
    ここの部屋を見てみろ。3LDKメインか?郊外でファミマン売るんじゃないんだよ。

    集会室?んなもん使わねえ奴に売るんだよ。何にも分かってねえな。
    駐車場?世田谷で生まれ育った父ちゃん母ちゃんに売るんじゃねえんだよ。

  49. 49 マンション検討中さん

    モデルルーム見学しますた♪
    キッチンに窓!最高(採光)ですね♪
    すごくカッコいい!
    お洒落でビックリ!
    今までみたなかで一番

  50. 50 マンコミュファンさん

    誰か当日オッケーだから、予約してやー。
    閑古鳥で自慢の営業ができへんのや。
    誰か見にきてくれへんか?

    1. 誰か当日オッケーだから、予約してやー。閑...
  51. 51 匿名さん

    >>43 匿名さん

    ちーす。ちょっと言ってる意味が分からないです。

  52. 52 匿名さん

    >>44 匿名さん

    程度が知れますね。

  53. 53 マンション検討中さん

    ポタメルトが去年出来ました?
    コーヒーも安いですし、大好きなチーズ最高?????
    散歩がてら行けるから、購入しちゃいます。

  54. 54 マンション検討中さん

    >>53 マンション検討中さん
    プラウド中目黒からは
    逆方面でけっこう遠いですよ…
    池尻方面はオシャレなカフェとか色々あるんだけど
    こっち方面はいまいちパッとしない。。

    超美味しいバゲットサンドのお店がお気に入りでしたが、移転してしまった…

  55. 55 マンション検討中さん

    2LDKのバルコニーは山手通りと、逆側だし
    南側は低層しかないので
    日当たりはめちゃくちゃいいはず。
    間取りも柱食い込みなくとても良い。 
    ちょっと前のスミフや、マジェスティよりは
    いいかも。

  56. 56 マンション検討中さん

    >>54 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    そっち側お店多くて好きなんですが、
    ちょっと騒がしくて…
    だから、プラウド側がちょうどいいなぁーって
    思いました
    お店色々教えてください

  57. 57 匿名さん

    >ちーす。ちょっと言ってる意味が分からないです。

    営業的感覚がないと難しいかも知れませんが、話自体は簡単なので解説します。
    まず
    >超絶大コケ物件の予感がする。
    というディスりが入りました。

    これに対して中目黒という人気エリアでわずか100戸程度を営業力に定評のある
    野村不動産が売るだけなので、物件の内容が多少良かろうが悪かろうが
    売れてしまうよ(売り切ってしまう)、というレスがあったのです。
    特に難しい話ではないです。

  58. 58 マンション検討中さん

    >>57 匿名さん

    野村不動産て営業力あるんですか?
    そもそもマンションに営業力てどこまで必要なんですかね。
    趣向品と違って生活に関する高い買い物ですからね、結局、立地、価格、企画のバランスで検討するので、営業で買うとかあるんすかね。
    そもそも来場来なきゃ得意の営業出来ないっすね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  59. 59 マンション検討中さん

    プラプラあるいてたら、
    ビオセボン発見、
    ピカールもあって、
    もっとナカメが好きになりました。

  60. 60 匿名さん

    >>59 マンション検討中さん

    ピアースの掲示板ではここ、外目黒と呼ばれてますね。

  61. 61 マンション検討中さん

    >>60 匿名さん
    そ、外目黒…絶妙な名付け。
    スケールメリットが大きいので青葉台アドレスにこだわりがなければ
    プラウド中目黒のほうがリセールしやすいと思います。
    2LDKで眺望良い部屋選べば山手通りと逆側だし
    。しかしいかんせん、中目黒4.5丁目あたりはスーパー遠いし生活不便なのがネック。
    池尻方面のほうがスーパー100均、ドンキにジムと充実してる。
    あ、でもキムタクとご近所ですねw

  62. 62 匿名さん

    ちょ、待てよ

    マジか

  63. 63 匿名さん

    外目黒が絶妙な名付けと言う書き込みが良く分からない。

  64. 64 通りがかりさん

    近隣住民です。
    南西側なら晴れた日にはきれいに富士山見えますよ。高層階やルーフトップヤードからの眺めは魅力ありますね

  65. 65 匿名さん

    中目黒

    いい響きだ

  66. 66 匿名さん

    ここは場所が良くないです
    警察署の前ってのがちょっと無理

  67. 67 匿名さん

    >>66 匿名さん

    窃盗でもするの?

  68. 68 匿名さん

    >>67 匿名さん

    サイレンがうるさくて日常生活に支障をきたすからでしょ。そんなことも想像できないの?

  69. 69 口コミ知りたいさん

    >>68 匿名さん
    近くに住んでいますが、サイレンの音は聞いたことないですよ。

  70. 70 通りがかりさん

    こないだキムタクみたよ

  71. 71 匿名さん

    警察署の前なんてまともな住宅じゃない

  72. 72 匿名さん

    >>69 口コミ知りたいさん

    今すぐ耳鼻科に行ってください

  73. 73 匿名さん

    無償対応してくれるセレクトの幅があって良いですね。
    ちょっとした疑問でしたが、洗面台セレクトで丸鏡と三面鏡を選べるとありましたが、
    丸鏡のメリットってどんなことがあるのでしょう。

  74. 74 マンション検討中さん

    きついな

  75. 75 マンション検討中さん

    外目黒…わかる人には、わかる笑笑

  76. 76 マンション検討中さん

    モデルルーム行ってきましたが、他にもお客さんが多くスタッフ?の人もバタバタしているようでした。笑 お部屋も落ち着いた雰囲気で日当たりも見晴らしもよさそうだし、思っていたよりもかなりよかったです。

  77. 77 マンション検討中さん

    初めてマンションの購入を検討してますが、最近のマンションはすごいんだなぁと、普通のマンションに住んでるのが悲しくなりました。笑
    マル鏡、たしかにあれは、どんなメリットがあるのでしょうか。
    ニューヨークスタイルらしいですが、ヨーロッパっぽいですよね。
    オシャレでしたが、収納の多い三面鏡にするか悩みます。
    ご検討中の方、ご意見聞かせてください!

  78. 78 匿名さん

    中目黒
    いい響きだ

  79. 79 匿名さん

    >>70
    ちょ待てよ、マジかよ

  80. 80 マンション検討中さん

    丸鏡バージョンすごくかわいくて、
    一瞬で好きになりました。
    リネン庫あるから、なんとかがんばるつもりです。

  81. 81 マンション検討中さん

    抽選になって欲しくないから、人気なくなってほしいと思ってしまうのは、わがままでしょうか????笑
    このマンションは下の方の階も日当たりがいいので、お安く検討できる下の方がオススメみたいですよ!

  82. 82 匿名さん

    要望書ほとんど集まってないみたいじゃないすか。笑

  83. 83 マンション検討中さん

    狭い部屋ばかり。。
    賃貸住人ばかりになるのかな?

  84. 84 匿名さん

    シェアリビングって初めて見ました。
    画像で見る感じですと凄くおしゃれでいいなぁと思うところはあるのですが、
    実際にどれくらい利用するのかはわかりませんね。
    主にご近所付き合いになるんですかね?

  85. 85 匿名さん

    ダウがわずか5日間で、リーマンショックの下落幅の半分以上の大暴落。明日も大暴落が継続。ここの購入者は数千万円の損失ですね。
    でも、ここより代官山のほうか

  86. 86 匿名さん

    ここは、普通に勝手に儲かるね!

  87. 87 匿名さん

    1Rはないけど、2Lはかいですね。
    値続けまちがってる。こすぱよすぎ!

  88. 88 マンション検討中さん

    >>87 匿名さん

    駅10分以上の駅遠、全室リビングイン、狭小スパン、の2Lだからね。

  89. 89 検討板ユーザーさん

    あれ、ここ3月上旬販売じゃなかったでしたっけ。
    本当に要望書集まってないみたいですね。
    コロナを理由に販売延期できるから渡りに船ですね。

  90. 90 マンション検討中さん

    中目黒で探してます。
    周りの中古物件と比較しても割と人気出ると思うけど…あまり盛り上がってないのかな?購入検討してますがどうなんでしょう

  91. 91 匿名さん

    >>90 マンション検討中さん

    駅距離の資産価値をどう考えるかで、結果みんな引いてったんじゃないでしょうか。
    もっと広い面積帯の企画で永住覚悟ならともかく、コンパクトタイプがほぼ全てだと敬遠されても仕方ないかと。

  92. 92 匿名さん

    駅距離の資産価値ってなんですか?

  93. 93 マンション検討中さん

    駅距離といっても全然歩けるし、そもそも中目黒駅は 「始発」利用できるから、かなり評価できる。
    設備、南向き、解放感、価格からするとバランス良いと思うので買いだとおもう。
    たくさん周りにもマンションあるし、そんなに気にすることないんじゃないですか。
    自分が気に入ったものが一番ですよ。

  94. 94 マンション検討中さん

    まぁ中古で探す時は、スーモでも駅距離10分以内で探すわな。
    検索条件にも引っかからない物件が資産価値云々言える物件じゃないわな。
    リセール度外視物件。

  95. 95 検討板ユーザーさん

    あえて中古で買う時、人の使った物件で且つ駅から11分も歩く物件買うかな?
    そう考えると確かにそうだな。
    そもそも徒歩11分じゃあ検討者の検索条件にも引っかからないか。。笑
    1分の差は大きいですね。

  96. 96 匿名さん

    たしかに、中目黒が徒歩数分で面積広め買える方々はそもそも他に行くでしょうけど、徒歩11分でこの価格のプラウドなら買いの方も多いのでは?

  97. 97 検討板ユーザーさん

    二億以上出せる方は10分しない三菱買えば良いし、坂がOKなら三井があるし、コスパよく買いたいなら、ここにすればいいんじゃないですか?
    駅は近くないけど、恵比寿使えるのは大きいと思います。
    この辺は中古も高いし、周辺の相場で見たら悪くないと思う。
    プラウドだしね。

  98. 98 マンション検討中さん

    >>97 検討板ユーザーさん

    坂がある三井さんも11分ですよ

  99. 99 匿名さん

    色々いったところで、ナカメは駅距離そんなに気にしないんじゃ。
    パークホームズは11分、プラウドは11分、ピアースは13分、シティハウスは15分、

  100. 100 検討板ユーザーさん

    >>99 匿名さん

    ピアースは池尻大橋まで10分表記ですね。
    サイト出たオープンレジデンシア中目黒は池尻大橋7分、中目黒14分。
    同じ11分でもヒルトップと幹線道路沿いじゃあね。。。
    シティハウスは安さ勝負でもうすぐ完売。
    ここが一番中途半端説。
    新築ともかくリセールは微妙でしょ。

  101. 101 マンション検討中さん

    設備は抜群によい。
    ローイーガラス使ってるところは、
    さすが野村さん!!
    ローイーガラス、ディスポーザー、内廊下、
    ミストサウナ、エアコン、個別宅配BOX、
    ベランダの広さなどからすると、
    価格×南向き×設備=高スペック!!(お買い得)

  102. 102 検討板ユーザーさん

    >>101 マンション検討中さん

    パークホームズの方がエントランス、外観含め段違いに良いよね。
    なんと言っても、リフォームで変えられない外観、エントランスが競合と比べて貧弱過ぎる。
    ピアースやパークホームズの様な美術館の様な外観とそのイメージを踏襲したエントランス。
    中古で経年経つと埋められない差が出るよね。

  103. 103 マンション検討中さん

    価格安いから検討してたけど。
    地下メゾネットは
    後から売れないと友人に
    言われて悩み中。
    やっぱりリセール考えたら、
    売りにくいよなぁー

  104. 104 マンション検討中さん

    >>103 マンション検討中さん

    ピアースとまちがえてませんか?
    わざわざ評価下げようと
    あれこれ投稿するの、やめた方がいいですよ

  105. 105 eマンションさん

    特徴のない幹線道路沿いの徒歩11分物件は、ポータルサイトの検索条件にも引っかからないかと。。

  106. 106 マンション検討中さん

    >>100 検討板ユーザーさん

    池尻(各駅)と中目黒(特急.急行.始発)を
    比べたらダメでしょ。
    まったく違うし…(笑)
    断然、中目黒の方が格上ですよね。

  107. 107 匿名さん

    16平米の極小1Rは投資用だと思いますが、いくら投資用といってもあまりにも小さい。こんなに小さい1Rの需要はあるのか、逆に興味があります。
    うろ覚えですが、東京都或いはどこかの区(?)では20平米(?)以下の1Rの新規建設は禁止ではなかったでしょうか。それとも、ここのように全体の中の一部であれば、OKなのかな。

  108. 108 匿名さん

    >>106 マンション検討中さん

    中目黒と池尻大橋がどう、というよりは、池尻大橋とはいえ、徒歩10分以内の最寄駅がある物件と、どこにも徒歩10分以内に引っかからない物件の例えでは?
    そもそもスーモ他のポータルサイトの徒歩10分以内という検索条件に引っかからない、つまりコンパクトタイプがメインのこの物件がいつかきたる中古売却時に中古検討者に見向きもされないのでは?ということではないでしょうか。
    ここまで言えば理解できますかね。

  109. 109 匿名さん

    >>108 匿名さん
    不動産業者の方ですか?

  110. 110 通りがかりさん

    いろんな見方がありますね。
    とても勉強になります。
    でも、中目黒に住んでる私からすると、
    そんなに分数気にしませんよ。
    なんなら15分でも中目黒ならいいかなぁ…
    陽当たり良くて、前に建物なければそれで採光(最高)

  111. 111 匿名さん

    >>107 匿名さん

    野村がローン組めるように銀行を説得したらしいけど中古リセール時には銀行がOKしないリスクを抱える

  112. 112 通りがかりさん

    旬八大好き地元民より
    雨の日ポイント3倍デー
    お弁当100円引き
    ここに住む人の冷蔵庫といってもいいくらい
    オススメなお店です。
    ぜひご利用ください。

  113. 113 マンコミュファンさん

    マジレスすると、ここ1-2年で、どこのポータルサイトでも、地図で範囲を指定したり、地図上で基本情報が吹き出しで表示されたりする機能が検索の主流になっているから、「10分」と「11分」の差はあまり意味がないと思います。(ただし、10分にしろ11分にしろ一般的には駅から遠い部類だと思います)

  114. 114 マンション検討中さん

    中目黒や代官山や目黒は今後大幅にリセールメリットがあるとは思えないけど、一方で下がるイメージも無いです。

    湾岸とか馬喰町の方は最近のリセールはすごいけど、博打感があって怖いんですが、皆さんはどういう意見ですか…><

  115. 115 匿名さん

    >>114 マンション検討中さん
    手堅いエリアですよね。
    渋谷、恵比寿、中目黒は何も問題ないんじゃないてすか。
    中目黒の中ではわかんないてすが、
    そもそも他のエリアよりは断然将来価値ありですね。
    コンサルやってるものより

  116. 116 マンコミュファンさん

    いろんな意見ありますが、
    中目黒エリアは、
    日比谷線始発駅で、
    虎ノ門ヒルズ駅開業!
    渋谷再開発!
    未来予想図何も心配なくない。

  117. 117 匿名さん

    みんなモデルルームへ急げー!
    営業暇そうだぞ!

  118. 118 匿名さん

    確かに中目黒は絶対干されない駅の一つでしょう。今後ますます若い人達が集まるだろうし、むしろ伸びしろの方が多そう。

  119. 119 匿名さん

    山手通り挟んで向かいの警察署隣のレナウンのビルが解体してますね。マンションになるのでしょうか?

  120. 120 通りがかりさん

    近くに裁判所できます

  121. 121 マンション検討中さん

    2LDKの間取りが気になります。
    近くのシティハウスより単価が高そうだけど、実際どれくらいになるのか…?

  122. 122 ご近所さん

    ここの場所、大多数が思い浮かべる「中目黒」では全然ないですが、
    それでも中目黒駅の恩恵受けるのでしょうか・・・

  123. 123 マンコミュファンさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  124. 124 評判気になるさん

    1LDKの購入検討してるんですけど

    ①プラウド中目黒の高層階
    ②パークホームズ中目黒(2階か3階)
    ③シティハウス中目黒サウスの低層階

    だったらどれ選びますか?

    ①②は同じくらいの価格、③は600万円安い
    ①②は中目徒歩11分、③は15分
    ①③はどちらも眺望良し、②は前に隣のビル
    ②は外観格好いい、①はそこそこ、③は普通

    マンション選びって難しいですね笑

  125. 125 匿名さん

    そもそも5000?5600万の1LDKマンションって額面年収どれくらいの人が買うの?
    1000万くらい行ってないと無理だよね

  126. 126 マンション検討中さん

    >>124 評判気になるさん
    その選択肢だったら断然②。①③は中目黒とは言えない立地だし見た目板マンだし。

  127. 127 マンション検討中さん


    断然①
    3Lなら②ですが、1Lなら①③です。
    眺望からして①ですね。

  128. 128 匿名さん

    だね

  129. 129 マンション検討中さん

    マッチポンプ乙です。目黒寄りの外目黒物件と中目黒ど真ん中を比べたときに立地を取るなら明らかに後者。

  130. 130 マンション検討中さん

    人によって意見様々ですね!でも①か②が良いってことだろうか。

    パークホームズって中目黒ど真ん中って言う認識で良いんでしょうか…?

  131. 131 匿名さん

    いいけど。だからどうしたの?

  132. 132 マンコミュファンさん

    ①②内廊下
    ③は外廊下
    ②は坂道
    よって、①

  133. 133 マンション検討中さん

    >>132 マンコミュファンさん
    高台の高級住宅地には興味がおありでないということですね。

  134. 134 マンコミュファンさん

    むかしは、高台ですが、今は時代が違うのでは…
    田調、久我山、山王も高級住宅地ですが、
    コンビニすら少なく肩凝るくらい住みにくくなってますよね。
    しかも、1Lや2Lなら
    タクシーが、すぐつかまる方が今風かと。

  135. 135 匿名さん

    高台だったら代官山のプラウドがいい!

  136. 136 匿名さん

    >>135 匿名さん

    同意。そもそも高台での勝負ならば中目黒に分は無いかと。

  137. 137 マンション検討中さん

    毎日坂とかまじないよ。
    自転車も使いにくいし、家として終わってる。

  138. 138 匿名さん

    坂って事を考えると確かに大変に思えるかもしれませんが、
    個人的には足腰を鍛えて健康を意識するならアリかなとも思います。
    老後とかも元気に歩ける体でありたい。

  139. 139 匿名さん

    老後は大事ですが、目黒川散歩で鍛えるべし

  140. 140 匿名さん

    >毎日坂とかまじないよ。自転車も使いにくいし、家として終わってる。

    日本って割と高台に金持ちが住んでるけど、これをどのポジションで言うかだな。

    ・運河沿いの平らな団地エリアで育った。貧乏のままであろうが高台はお断り。
    ・金持ちの住む高台で育った。でも中年になり昔は平気だった坂がしんどいからもう嫌。
    ・目黒や港区みたいに坂があるより、平らな江戸川・江東区のが好き。
    ・さすがに東側は無理だけど家の近所で平らなエリアに住みたい。
    ・嫁は金持ちの家柄で高台に住んでるけど、セレブか何か知らんけどあんなもんしんどい坂ばっかでお断りじゃ。

    いろんなのがあるね。

  141. 141 マンション検討中さん

    駅までの道に坂が無いのは利点ですが、目黒川の近さが気になりますね。
    ここ十数年で目黒川が氾濫したことはあるのでしょうか?

  142. 142 マンション検討中さん

    野村のみなさん、必死だなー笑
    売りづらいと思いますが頑張ってください!

  143. 143 匿名さん

    >必至だなー笑

    ンムフフフ

  144. 144 マンション検討中さん

    徒歩みたいな運動強度じゃ筋力の維持にはつながりませんよ
    ちゃんとバーベルスクワットしてくださいね

  145. 145 通りがかりさん

    マルエツプチが13日にオープン!
    しかも23時までやってくれるみたいだし、
    とてもたすかるー♪
    ありがたや、ありがたや。

  146. 146 評判気になるさん

    土日はさすがに自粛ムードでモデルルームも人出は少なかったかな…?どうなんでしょう。

  147. 147 通りがかりさん

    雨だからいいことある。
    旬八にて、いちご
    1パック300円
    2パック580円
    ホントすごーい
    住まれる方オススメですよ

  148. 148 マンション検討中さん

    管理費がもう少しお安ければ

  149. 149 匿名さん

    管理費に1万円ぐらいの振り幅がありますけど、
    これってどういうことで金額が変わってくるのでしょうか。
    てっきり管理費って一律の金額だと思っていたのですが。

  150. 150 eマンションさん

    >>149 匿名さん
    部屋の面積に比例するようです

  151. 151 匿名さん

    管理費って部屋の面積に比例して変動するんですね。知りませんでした。
    使い道はどちらかというと共有スペースや設備に対する費用と思うので、
    なんとなく面積が影響するのって変な感じがしますね。

  152. 152 マンション検討中さん

    今日は抽選日ですね。一期で106戸中36戸の販売とは、野村にしては一期の出しが少ない感じですが、即日完売するかな。抽選会に参加された方は倍率など教えてください。

  153. 153 マンション検討中さん

    >>151 匿名さん
    どこも同じ基準です。
    広い部屋に住みたい、管理費は広さに関係なく平等にしたい方は戸建向き。
    それか代官山プラウドみたいに広い部屋ばかりのマンションに申し込むか?

  154. 154 匿名さん

    抽選会の結果はどうだったんでしょう?

  155. 155 通りがかりさん

    お花見客はたくさんいたよ

  156. 157 通りがかりさん

    雪と、桜
    よいコラボですね

  157. 158 匿名さん

    ルーフトップヤードってすごいですね。
    屋上にこういった空間があるのはとても憧れますが、
    これって利用予約とかいるんですかね?
    プロジェクターとか使うとなると、自由というわけにはいかなそうな気がします。

  158. 159 近所に35年住んでますが

    最近は移住民の方が多く、非常に民度が下がっていますね。
    タバコのポイ捨て、路駐、深夜のどんちゃん騒ぎ、等々・・・
    これからここら辺に住まわれる方はくれぐれもご注意を。 今やこの街は購入時のイメージと実際に住まわれた時のイメージの差が大きい街になってしまっています。

  159. 160 匿名さん

    屋上を解放しているマンションってなかなかありませんから、こういった開放的な共用施設があるのは魅力的です。
    お友達が来たときにちょっと上に上がったりできるし、気分転換に上がって気分を変えることができそうですね

    共用施設を利用する機会はそれほどないかもしれませんが、シェアリビングのような共用施設なら
    管理費も抑えられるのでそれほど負担がなさそう

  160. 161 山手通り

    のすぐ横なんで排ガスすごいですよ汗

  161. 162 匿名さん

    ルーフトップヤードいいですね。
    屋上開放しているなら、天体観測できそうです。
    昨日はピンクのスーパービッグムーンが見えるということで、空を見ていました。
    星空も見えるなら親子で空を眺めるのも楽しそうだと想像しました。

    趣味サークルの場所になるペントハウスライブラリーもいいですね。
    PTAの打ち合わせとか幼稚園ママとの情報交換とかにも使えそうな気がしています。

  162. 163 現場見ました

    ほんと山手通りの目の前なんですね。。
    音がキツくてスルーしました。

  163. 164 通りがかりさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  164. 165 マンション掲示板さん

    山手通り沿い、排ガス11分の中、歩いて漸く現地

  165. 166 匿名さん

    ペントハウスライブラリーとても良さそうにみえます。
    気軽に使える空間だととても良いと思うのですが、
    PCで仕事したり、あるいは勉強したりする人が居座るようになると
    利用しづらい雰囲気が出たりするかもしれませんね。

  166. 167 マンション掲示板さん

    この市況で駅遠物件はきついなー

  167. 168 匿名さん

    >>167 マンション掲示板さん
    いえ、オンラインが進むと駅近の価値が下がるので、そうとも言えません。
    不動産価格は、駅距離に応じて[相対的に価格設定]がされています。(当然駅近に越したことは無いが、駅近だとこの値段出さないと買えない、それなら駅距離を多少妥協してここを買うか…という具合な需給バランスで相対的に設定される)
    よって駅近自体の価値が下がれば、相対的に価格設定されている駅遠物件は割安価格と言えます。もっとも、今は駅近価格が過熱しすぎているので一時代前戻るという感じですが。

  168. 169 マンション掲示板さん

    >>168 匿名さん

    駅遠で坪450万円は適正なの?笑
    駅近が是正されても、この価格のままではきつくないか?笑

  169. 170 匿名さん

    >>169 マンション掲示板さん

    中目黒の駅近で400万台なんてまず出ないから適正なんじゃないの?

  170. 171 マンション掲示板さん

    >>170 匿名さん

    じゃあこの物件、ピッタリじゃん!
    買っちゃいなよ!

  171. 172 マンション検討中さん

    近くに新しくできたマルエツ試しに行ってみたけど思ったより大きい。コンビニみたいなミニスーパーかと思ったら、普通の小綺麗なスーパーやった。駅の東急ライフまでは若干遠いしマジで便利そう

  172. 173 通りがかりさん

    中目黒は焼肉のまちです。誇りをもって焼肉を食べましょう。

  173. 174 匿名さん

    これからはテレワーク可能な業種が増えていくから、駅まで距離の距離は関係なくなってくる、という考え方も確かにある。
    でも年をとった時、やっぱり便利なのは駅の近く。
    通院するにしても、買い物をするにしても駅に近いのは良い。
    ここはまだギリギリ駅まで徒歩圏内な点は悪くはないと思います。

    北東向きの単身者向け物件は、
    かなり安く出ているのですか?
    大通り側に向いているのと、日当たり的なこともあって
    お得感があった方が良さそうに見えます。

  174. 175 匿名さん

    駅から距離があってもシャトルバスや循環バスがあればいいんでしょうけど、
    それがないと永住向けとしてはきつい気がします。
    仕事がテレワークだとしてもファミリー層であれば子供の成長に伴い
    塾や進学で駅を使う事になりますものね。

  175. 176 匿名

    やっぱナカメあこがれるなー♪
    ここならギリ手が届く範囲の中で大手で高スペック。
    他の駅とは比べるまでもない。
    距離は気になるけど、いろいろな面からすると妥協できるレベル。
    距離を補うだけのものがそろってる。

  176. 177 マンション掲示板さん

    それでも高い気がするけど

  177. 178 マンション検討中さん

    青葉台方面でなく目黒方面なので中目黒感ないですけどね。誰か書いてたけど外目黒。

  178. 179 マンション比較中さん

    青葉台方面だと人多くて(特に酔っ払いとか)嫌だな。ここら辺、飲み屋もあんまないからランニングしてる人とファミリーくらいしかいない。あと青葉台方面だとこの価格で出ないでしょ

  179. 180 匿名さん

    駅遠なりの価格だから検討の価値が当然ありますね。周りは静かな住宅街と言っても良いエリアです。

  180. 181 マンション検討中さん

    厳密にいえば本来こちらの物件の立地が中目黒。中目黒駅は上目黒にあるわけだし、むしろ青葉台方面が外目黒。

  181. 182 検討板ユーザーさん

    管理費はいくらですか?

  182. 183 マンション検討中さん

    ディスポーザーもついていて管理費少し高めみたいですね。コロナあけてモデルルーム予約できるようになったということで見たら直近は満席でした。コロナの影響で、今後下がり続けるという見通しもありますがこのクラスのマンションを購入する方はそんなの気にしないのでしょうか?

  183. 184 職人さん

    今日、内覧いってきました。結構売れているようです。モデルルーム見てきましたが、キッチン天板や浴槽がブラックを選べるなど攻めてます。リセールでは高給取りでしゃれた住まいを探しているDINKSとかシングルに売れると思いました。あまり見ないスタイリッシュな感じでです。南西側は3階以上なら視界がひらける、ということで低層階でもお買い得感がありますね。そこがパークホームズと違うところかな、と思いました。

  184. 185 匿名さん

    ディスポーザーがついている物件なので注目していましたが
    間取りが1R ~2LDKのみしかないんですね。
    狭い間取りのマンションで、ディスポーザーがついているって珍しい。
    それが理由で価格が高くなるのであれば、必要なかったかも。

  185. 186 暁に咲く卍男

    買い推奨です。自分は買えません。

  186. 187 匿名

    夢をみることができなければ、未来を変えることはできません。
    by 華麗なる一族

  187. 188 匿名さん

    一人暮らしで駅遠ってなんだろ?

  188. 189 職人さん

    ひとり暮らしで検討中ですが、自分はタクシーで結構帰ることもあるので、駅近で乗り換えや電車乗っている時間が長いより、駅遠だけど中目黒(会社まで近い)がいいなと思いました。もう満員電車に超時間乗るとか本当に無理、、、あと、マンション目の前にバスがるんで、歩きたくないときはそれでもいいかなと(中目はバスめちゃくちゃくるので)

  189. 190 隣に住むものより

    タクシーもすぐつかまえれますよ。
    最初は駅距離気にしたことありましたが、
    今は全く気になりません。とても快適です。
    内廊下にあこがれて拝見しましたが、やっぱりいいですね。

  190. 191 匿名さん

    管理費、56平米の2LDKで22000円、、高ぇ、、

  191. 192 匿名さん

    駅まで徒歩11分って、一般的には遠いって感覚なのですか?
    10分前後なら歩けない距離ではないと思うので遠い感覚はありませんでした。
    ただ、この価格帯はちょっと高すぎかなとは思いますね。

  192. 193 マンション検討中さん

    学区小中学校はどこになるでしょう?ご存知の方がいらしゃいますか?

  193. 194 マンション検討中さん

    学区は中目黒小学校と目黒中央中学校とホームページに書いてありました

  194. 195 通りがかりさん

    近所に清掃工場があります。いまは、工事中ですが、4年後に完成します。
    そうすると、また世田谷区からの清掃車の受け入れが始まり、目の前を沢山走るので気になる方もいるかもしれません。
    自分は、気になりませんが。
    野村も住友も早めにさばきたいところです

  195. 196 匿名さん

    ペットとの暮らしも楽しめるエリアというのが良いと思いました。
    公園が近いというのもありますが、ペットの保育園やペット同伴OKの飲食店など、
    単身者もペットを飼いやすいところですね。

  196. 197 匿名さん

    屋上のガーデンはペット持ち込み禁止とのこと。ライブラリーと屋上は貸し切りもできるそうです。結構しっかりルールも決めてあるみたいで、大手デベロッパーだと、そういうところが安心だと思いました。

  197. 198 通りがかりさん

    かなりデザインとか作りこまれていてプラウドの今までのイメージから一線画して更に踏み込んだコンセプトのMRになってました。

    中目黒のエリアに見合った企画かなと。
    実需の方が末長く住むには良いマンションだなという感想。もう400万以下で新築分譲される未来は永遠に来ないかな、なんて思っています。

  198. 199 匿名さん

    パークホームズとこちらのモデルルームに行きましたが、外観⇒パークホームズ、内観⇒こちらに軍配という感じでした。なので、住むならこちらのほうがお買い得感があるかなと…。ちなみにパークホームズは1LDKで修繕積立基金が100万以上取られます。(10年後、2倍以上の積立金にならないように先に多めに基金をもらう仕組みとのこと) 自分は定年後は中目黒には住むことはないと思うので、こちらに傾きかけています。

  199. 200 マンション検討中さん

    194様、学校情報ありがとうございました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸