東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京建物のブリリアシティ西早稲田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 高田
  7. 高田馬場駅
  8. 東京建物のブリリアシティ西早稲田

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-27 00:31:16

ブリリアシティ 西早稲田

神田川の桜並木越しに甘泉園公園を望み、隣接地には「東京染ものがたり博物館」。
山手線内側、豊島区新宿区にまたがる緑豊かなポジションに総戸数455戸の大規模マンションが誕生します。
「オリジン電気」旧本社跡地の定期借地権物件。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をよろしくお願いいたします。


(仮称)高田プロジェクト
所在地番  東京都豊島区高田1-176-2他、新宿区西早稲田3-410-237
住居表示  東京都豊島区高田1-18
交  通  東京メトロ副都心線雑司ヶ谷駅徒歩7分、都営荒川線面影橋駅徒歩1分、
      東京メトロ東西線高田馬場駅徒歩12分、JR山手線高田馬場駅徒歩15分

構造規模  鉄筋コンクリート造地上15階建 共同住宅(455戸)、店舗(事務所)
延床面積  37,759.43 ㎡
建築面積   5,995.03 ㎡
敷地面積  12,348.42 ㎡

建築主  東京建物株式会社
設計者  株式会社長谷工コーポレーション
施工者  未 定

着工 2020/02/01
完成 2022/06/30

[正式名称、公式サイト情報を追記いたしました。2020.2.29管理担当]
 
 

[スレ作成日時]2019-10-26 10:32:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 西早稲田口コミ掲示板・評判

  1. 902 マンション検討中さん

    >>901 マンション検討中さん

    同感です。僕もウエストが良かったのですが、嫁が日当たりを理由に拒絶反応を起こして、奮発してサウス中層を購入予定です。

  2. 903 マンション検討中さん

    >>902 マンション検討中さん

    ウエストの1番北寄りから3戸あたりなら、東側の部屋も他の建物の日陰にならないようにみえますが。
    リビングの日当たりが悪いのが嫌ならもうサウスかイースト高層以外ないけど…

  3. 904 マンション検討中さん

    >>903 マンション検討中さん

    ウエスト北は全然大丈夫そうですね。ただ次期販売らしいです。日当たりって、男性が想像している以上に、女性は重要視しているのだと気付きました。

    子育てや洗濯において、影響が大きいので日射だけは優先順位が高いとの事です。

  4. 905 マンション検討中さん

    >>902 マンション検討中さん

    全く同じ状況の方がいて驚きました。
    少し背伸びした金額になってしまいますが、一番長く家で過ごす嫁の意見優先です。
    私的には眺めも日当たりもさして気になりませんが。

  5. 906 マンション検討中さん

    私は南向きの某階層で要望書を提出しました。
    皆さんここの物件は南向き一択、早い者勝ちですよ。圧倒的に条件良いですから。
    山手線内側で、3LDK 70平米以上の南向きを坪330万前後で買えるのはなかなか出てこないです。
    抽選は避けたいけど…祈るばかりです。

  6. 907 マンション検討中さん

    何言ってんだか。リセールすること考えたらサウスは高すぎ。日当たり日当たりって言ってるけど、神田川沿いの南窓なんて雨の翌日の匂いに耐えられないだろ。線路沿いだし。
    ウエストコート低層一択だろ。

  7. 908 マンション検討中さん

    >>907 マンション検討中さん

    君はいったい何をいってるんだ。
    みんながサウスと言ってるだろ。貴殿の目線は損得勘定しかないのか?顧客視点が足りないよ。

  8. 909 マンション検討中さん

    >>907 マンション検討中さん

    貧乏神みたいな人だね

  9. 910 匿名さん

    サウスいいと思うよ。全体的に安いからサウスが人気になるのも頷ける。
    ただサウスと、イースト、ウエストの差が大きすぎる気がする。
    全体的に安いからどこでも大怪我はしなさそうだけど、騰落率には差が出てきそう。

  10. 911 マンション検討中さん

    ウエストであれば北側低層3部屋位であれば、ギリギリ家族世帯でも満足できるね。

  11. 912 匿名さん

    ここ、今の時代に所有権で出てたら、いくらぐらいになりますか?

  12. 913 マンコミュファンさん

    >>907 マンション検討中さん

    実際住むこと考えたらサウスがいいと感じますよ~。
    皆さんそんなに売ること前提なんですかね。

  13. 914 マンション検討中さん

    価格とか立地は良かったけど、高田馬場駅前とかの雰囲気に全く愛着を持てなさそうだったので見送りです
    早稲田卒とかこの辺に縁がある人なら楽しい生活が送れそうでいいですね

  14. 915 匿名さん

    >>907
    リセール信徒はあわれですね。
    売るときの値段にしか価値を見いだせない。
    その部屋で過ごす時間の豊かさに思いが及ばないとは、本当にお気の毒。

  15. 916 匿名さん

    >>914
    ここに住んでJRの高田馬場を使います? 東西線の東口しか縁がないと思うけど。

  16. 917 マンション検討中さん

    >>916 匿名さん
    意外と西早稲田はありだなと感じました。

  17. 918 匿名さん

    神田川のこのへんは、お茶の水あたりのような緑色ではないし、雨の後でも特に臭くないと思うんだけど。
    あと線路沿いって言っても都電でしょ
    昔みたいなうるさい音はもはやしないし、あんまり気にならないんじゃないかね。
    このへんの桜並木の神田川沿いに南面隣接のマンションて意外とないから(北面隣接なら結構ある)、その点では貴重と言える。

  18. 919 マンション検討中さん

    現在検討中の者です。角住戸や最上階などは予算的に難しいので、購入するとなれば中住戸になります。

    こちらは大規模で中住戸が多いため、リセール時にあまり強みが出ないのではと個人的に感じました。背伸びしてでも、角住戸や最上階にすべきか悩んでいます…。

  19. 920 マンション検討中さん

    同じ悩みです。中住戸の方が予算内なのですが、この安さは今後も出てこないので奮発して角住戸に要望出した方が満足できると思ってます。来月以降に、角住戸で出してみますが。

  20. 921 匿名さん

    リセール気にするより、住む満足感の方が大事じゃない?

  21. 922 匿名さん

    >>921 匿名さん

    ここに70年住む気はないので、リセール、貸したときの利回りの方が大切です。

  22. 923 マンション検討中さん

    貧乏神みたいさんですか?

  23. 924 通りがかりさん

    個人的には、住む満足感を重視する人の方が、リセールの方を気にする金の亡者よりも好感持てる

  24. 925 マンション検討中さん

    >>924 通りがかりさん

    ここはリセールは難しいと思いますよ。徹底的に周辺の取引制約事例を見るだけでなく、今後の居住スタイルが大きく変わる中で確実に高い家賃では、住みたいとは思えないんです。

  25. 926 マンション検討中さん

    70年ずっと住み続けた際にマンションは解体されるので、資産はゼロになります。それであれば、20年後や30年後辺りに売却や賃貸に回した方が何らかの利益は生まれるかと。

    どんな物件でもリセールはつきものなのですが、定借地権物件ならなおさらリセールのことは重要視すべきかなと思います。

  26. 927 匿名さん

    >>925 マンション検討中さん

    今売ってる物件でリセールが良い物件ってどのマンションだと思います?

    そもそも今買うことはリセールに向いてないのは当然で、その中でもどのマンションがリセールにまだ向いていて、そのマンションの中でどの住戸のリセールが向いているかという話。

    今後の居住スタイルが大きく変わるってのは地方の大きな住戸が人気になるってことかな?そうすると、その地方の賃料がどんどん上がって、ここの家賃が下がる?
    その考えだと都心はどこも家賃が下がる。
    今の都心の所有権マンションは利回りが低すぎて、万が一あなたが言うとおりに家賃が下がった場合に耐性がない。それならこのマンション買った方がいいですよね?

  27. 928 マンション検討中さん

    詳細は言わないが、雑巾絞り出すくらい再考されるのも、良いと思いますが。。。
    あんまりアドバイスすると売れ残るし、自己責任なのでここまでにしとくよ。

  28. 929 匿名さん

    >>928
    あなたがつまらんケチをつけたくらいで売れ残ったりしないよ。
    どれだけ自分を過大評価してんの?w

  29. 930 マンション検討中さん

    >>928 マンション検討中さん
    何かマイナスポイントありましたか?

  30. 931 マンション掲示板さん

    >>928 マンション検討中さん
    アドバイス下さい!
    マンションマニア評価は良さそうですが。

  31. 932 匿名さん

    明日からの相談会で新たに出てくる情報ってあるんでしょうか?

  32. 933 マンション検討中さん

    >>932 匿名さん
    地域住民との交流会と事前審査位で、新情報はもうほぼ無いですね。価格の確定もまだ先ですし。

  33. 934 匿名さん

    >>933 マンション検討中さん
    ありがとうございます。

  34. 935 匿名さん

    >>866 職人さん
    やっと回答が来たので共有します。
    ゴミ置き場移設については役所、町会関係者と協議を進めているみたいですが、移設については約束する訳ではないとのことです。確約されていないので、何だか残念です。。。

  35. 936 マンション検討中さん

    サウスの東側はいつから売りますか?

  36. 937 マンション検討中さん

    >>936 マンション検討中さん
    来年からです。
    値上げするらしいです。

  37. 938 マンション検討中さん

    >>935 匿名さん
    どこからの回答ですか?

  38. 939 匿名さん

    >>938 マンション検討中さん
    ブリリアのアプリで質問できます。
    かなり返答遅いですが。

  39. 940 マンション検討中さん

    住所が新宿区豊島区でまたがってますが、気にされている方いますか?
    新宿区の方が都心5区でイメージが良い気がするのですが。。。
    関係ないですよね?
    該当する部屋が新宿区と名乗れるのですね?

  40. 941 匿名さん

    >>940 マンション検討中さん

    住所は主たる出入り口の位置で決まります。
    ここのエントランスは豊島区高田なので全戸とも住所は豊島区です。

  41. 942 マンション検討中さん

    >>940 マンション検討中さん
    新宿区を名乗りたいんですが、残念ですよね。
    そこが価格の低さなのかもしれませんが。。

  42. 943 マンション検討中さん

    新宿区に該当している部屋であれば、住所は新宿としていいのでは?

  43. 944 マンション掲示板さん

    >>943 マンション検討中さん

    ムリムリ。エントランスで該当建物の住所決まるんだから。とはいえ、新宿区だったらどんな住所になっていたのかな。

  44. 945 マンション検討中さん

    今日ウエスト低層申し込みをキャンセルして、サウス中層に変更してきました。

  45. 946 匿名さん

    >>945 マンション検討中さん

    本当か嘘かは存じ上げませんが、本当だとしたら身バレするような書き込みはやめた方がいいですよ。

  46. 947 匿名さん

    >>945 マンション検討中さん
    昨日から購入希望書受付スタートなんじゃないんですか?

  47. 948 マンション検討中さん

    結局決められず、時間ばかりが過ぎていきます。

  48. 949 マンション検討中さん

    定借なので、価値維持できないから結構判断できないですよね。

  49. 950 マンション検討中さん

    現地から早稲田駅方面に、まだ実際歩けていないのですが、スーパー三徳まで坂道だったりしますか?

    知っている方がいたら、教えていただきたく。

  50. 951 マンション検討中さん

    >>950 マンション検討中さん

    早稲田通りは新目白通りより高台にあるので、早稲田通り沿いの三徳まではそこそこの上り坂です。

  51. 952 マンション検討中さん

    >>951 マンション検討中さん
    そこそこの上り坂なのですね。参考になりました。ありがとうございます。

    現地近くだと、よしやまいばすけっと利用が良い感じですかね。

  52. 953 マンション検討中さん

    >>952 マンション検討中さん
    距離的にもその2つが便利かと思います。
    自転車をお使いになるのであれば新目白通り沿いのOKやワイズマートもさほど遠くないです。ワイズマートは駐車場もあります。

  53. 954 マンション検討中さん

    >>947 匿名さん

    事前の方は既に始まってると思っていました。

  54. 955 マンション検討中さん

    >>953 マンション検討中さん

    OKは安いですか?

  55. 956 マンション検討中さん

    馬場と西早稲田のドンキは食料品やお酒もありますか?

  56. 957 マンション検討中さん

    >>955 マンション検討中さん
    個人的には安いと思います。

    >>956 マンション検討中さん
    どちらのドンキにも食品や酒はありますが、酒はともかく食品は簡便なものしかないので、普段の生活に常用するのはあまり向かないかと思います。

  57. 958 マンション検討中さん

    >>957 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    パスタ、カップ麺、レトルト食材が安ければと思いまして!
    ドンキは買い物も楽しく、安くて助かります。
    客層はイマイチですが。。。

  58. 959 マンション検討中さん

    部屋タイプによって床暖房がなかったりするけど、本当にないですか!?

  59. 960 匿名さん

    >>959 マンション検討中さん
    どこの部屋の話をされていますか?
    全部付いてませんか?

  60. 961 マンション検討中さん

    >>960 匿名さん

    S-F type 71.88
    このタイプはないようです。

    1. S-F type 71.88このタイプは...
  61. 962 マンション検討中さん

    >>960 匿名さん

    床暖房があるタイプは間取り方に書いてますね

    1. 床暖房があるタイプは間取り方に書いてます...
  62. 963 マンション検討中さん

    >>959 マンション検討中さん
    MRで聞いたら全室床暖房ありとのことでした。じゃあ間取り図で色が付いてたり付いてなかったりするのは何なんだ、とは思いますが。

  63. 964 マンション検討中さん

    >>963 マンション検討中さん

    なるほど!ありがとうござました!

  64. 965 匿名さん

    >>961 マンション検討中さん
    恐らく間違いですね。
    図面集見ると色付いています。

  65. 966 匿名さん

    HPの設備のところで注釈なく「温水式床暖房」と記載されてるから、普通に解釈すれば全戸標準だね。
    ところで、ステージセレクトとかテキパキセレクトってなに?面白そうだね。

  66. 967 マンション検討中さん

    1階はもうセレクトプラン選択できないんですかね?

  67. 968 匿名

    >>967 マンション検討中さん
    できないと言われました。

  68. 969 マンション検討中さん

    >>968 匿名さん

    フローリングとか何色になるんですかね?1階は全部一緒の色味ということでしょうか?

    結構重要な要素なので教えていただけると助かります。

  69. 970 マンション検討中さん

    結局決め手がなく決められません!
    皆さんは決めたのでしょうか?

  70. 971 マンション検討中さん

    >>970 マンション検討中さん
    購入見送りを決めました!

  71. 972 マンション検討中さん

    新築マンションの購入の決め手なんて、待ってても出てこないんだから自分から見出さなきゃ
    この市況下、これが運命のマンションなんだと思い込まないと新築なんて買えないよ

  72. 973 マンション検討中さん

    ある程度の収入を持ってる人ならサウスの一択。ここの安さ一点で選ぶ人がウェストに流れると予想。

  73. 974 eマンションさん

    管理費、地代諸々で、ローン以外に4万以上払わなければならない。高いなと思います。

  74. 975 匿名さん

    >>973 マンション検討中さん

    世帯年収2000万円ぐらいあればサウス買えますか?1500万円では無理ですよね?

  75. 976 マンション検討中さん

    >>975 匿名さん

    それだけじゃなんとも。頭金いくら入れるのか、家族構成(子ども何人)とか恒常的な月々の収支がどれくらいか分からんと。

  76. 977 マンション掲示板さん

    >>975 匿名さん

    余裕でしょ。7500万円でフルローンでも月々支払25-6万くらいでは?この辺に借りたら30万は行かなくてもそれくらいはするのじゃないかと。まあ築古でもいいとか住めればいいなら20万前半で借りれる部屋もあるでしょうけど

  77. 978 買い替え検討中さん

    価格が出たけど、“90万”って上限に振ってきただけ。弱気に出てた分を取り返そうって腹のようで。

  78. 979 匿名さん

    >>978 買い替え検討中さん
    どういう意味でしょうか。詳しく教えて下さい。

  79. 980 買い替え検討中さん

    5700万円台って出てた部屋は予定価格5790万円になってるってことです。

  80. 981 匿名さん

    結局高くするんだねー

  81. 982 匿名さん

    >>980 買い替え検討中さん
    理解しました、ありがとうございます。

  82. 983 マンション比較中さん

    ここは共用部が魅力的ですねー!住むことを想像したらワクワクする。
    確かに室内は特に工夫もなく感動は無いですが、その分安いので自分は前向きに検討してます。

  83. 984 マンション検討中さん

    現地の周りは良くも悪くも閑静な住宅街で、スーパーもあるので環境は良さそうです。

    個人的に気になったのは、銀行が周辺にないところです。現地近くの銀行となると、高田馬場や目白まで行かないといけない感じですかね?

  84. 985 マンション比較中さん

    >>984 マンション検討中さん
    確かに銀行は近くにはあまり無いですね。

  85. 986 マンション検討中さん

    >>984 マンション検討中さん
    ゆうちょは学習院下駅の少し手前(道路渡って向こう側)、みずほのATMは都電早稲田駅近くにあるようです。三菱UFJと三井住友は馬場や早稲田通り沿いのドンキ近くなどまで行かないとなさそうですね。

  86. 987 匿名さん

    >>986 マンション検討中さん

    本当ですね。現金はほぼ使わないのでATMはなくてもそこまで困らないと思いますが盲点でした。

  87. 988 マンション検討中さん

    >>980 買い替え検討中さん

    マックス高い金額で出してきたんですか、強気ですね~
    売れる算段なのかな

  88. 989 匿名さん

    強気ってか、もはや詐欺だな
    次に一万円単位で出てきた際に、5,700万円台→5,798万円とかふざけたこと言ってきそう

  89. 990 マンション検討中さん

    買うって決めた人はいませんか?

  90. 991 マンション比較中さん

    まあそれでも安いですから。第一期一次で希望の部屋が買えたらラッキーですね。
    どの棟も低層階や角部屋などお得感の目立つ部屋はほとんど抽選でしょうねー。

  91. 992 マンション比較中さん

    >>990 マンション検討中さん
    たくさんいると思いますよ

  92. 993 マンション検討中さん

    >>992 マンション比較中さん

    みんなどこのタイプ申込みますか?

  93. 994 マンション掲示板さん

    >>993 マンション検討中さん
    イースト最上階。

  94. 995 匿名さん

    >>994 マンション掲示板さん

    イースト中層で検討したが、サウス低層にします。

  95. 996 マンション検討中さん

    みんなそんなにローン組んで大丈夫?
    コロナでボーナスも出ないし、終身雇用で生き抜いていく教育を受けてきた世代は、従来の考えでは厳しい時代になるでしょう?私もですが。ほんとは欲しい!

  96. 997 匿名さん

    >>996 マンション検討中さん

    ここに暮らすことが、何よりも山手線内側で穏やかに暮らす出来る雰囲気が漂っているのが好きです。格式ある街並みではないけれど、何か深みがある空気感がよいですね。
    湾岸とは大きく異なりますので、どちらを好みにするかは人それぞれかと思われます。

  97. 998 マンション検討中さん

    >>997 匿名さん

    そうですね。不便かもだけど、少し歩けば色々ある。

  98. 999 マンション検討中さん

    皆、もし買ったら、仲良くして下さい。

  99. 1000 マンション検討中さん

    >>994 マンション掲示板さん

    日当たりは大丈夫そうですか?

  100. 1001 マンション検討中さん

    こりゃ駄目だ。

    1. こりゃ駄目だ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸