東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京建物のブリリアシティ西早稲田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 高田
  7. 高田馬場駅
  8. 東京建物のブリリアシティ西早稲田

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-27 00:31:16

ブリリアシティ 西早稲田
公式サイト:https://www.bc454.jp/

神田川の桜並木越しに甘泉園公園を望み、隣接地には「東京染ものがたり博物館」。
山手線内側、豊島区新宿区にまたがる緑豊かなポジションに総戸数455戸の大規模マンションが誕生します。
「オリジン電気」旧本社跡地の定期借地権物件。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をよろしくお願いいたします。


(仮称)高田プロジェクト
所在地番  東京都豊島区高田1-176-2他、新宿区西早稲田3-410-237
住居表示  東京都豊島区高田1-18
交  通  東京メトロ副都心線雑司ヶ谷駅徒歩7分、都営荒川線面影橋駅徒歩1分、
      東京メトロ東西線高田馬場駅徒歩12分、JR山手線高田馬場駅徒歩15分

構造規模  鉄筋コンクリート造地上15階建 共同住宅(455戸)、店舗(事務所)
延床面積  37,759.43 ㎡
建築面積   5,995.03 ㎡
敷地面積  12,348.42 ㎡

建築主  東京建物株式会社
設計者  株式会社長谷工コーポレーション
施工者  未 定

着工 2020/02/01
完成 2022/06/30

[正式名称、公式サイト情報を追記いたしました。2020.2.29管理担当]
 
 

[スレ作成日時]2019-10-26 10:32:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 西早稲田口コミ掲示板・評判

  1. 1201 坪単価比較中さん

    市谷加賀町くらいじゃないの、今出てるの

    定借じゃなくて借地権だったけど芝公園か虎ノ門あたりにも何か今出てなかったっけ

  2. 1202 マンション検討中さん

    この先で定借予定物件は、仰って頂いたマンション以外ないですよね。
    デベロッパーの土地の定借に関する情報もないですよね?
    定借と借地権の違いって簡単にいえば何ですか?

  3. 1203 検討板ユーザーさん

    ここの周辺ボロ家ばかり。
    このマンション出来て近隣住民も嬉しいじゃろう。

  4. 1204 マンション検討中

    >>1202 マンション検討中さん
    おおまかにですが

    借地権
    期間は30年(契約でこれより長い期間も可)
    契約の更新可
    建物買取請求可

    定期借地権
    期間は50年以上
    契約更新や建物買取請求ができないことを定めることができる。

  5. 1205 マンション検討中さん

    では、借地権マンションンの方が割高ということですね

  6. 1206 マンション検討中さん

    >>1205 マンション検討中さん

    長谷工のマンションなので、デザイン的にどうですかね?
    パンフレットと比較しての実物が気になります。

  7. 1207 マンション検討中さん

    >>1203 検討板ユーザーさん
    周辺住民の方に話を聞く機会を設けて貰いましたが、仰る通り喜んでおられました。
    反対運動も全く無かったとのことです。

  8. 1208 匿名さん

    >>1207 マンション検討中さん

    周辺住民の方からどんな話を聞けましたか?

  9. 1209 マンション検討中さん

    >>1195 匿名さん

    それしか違わないですか?

  10. 1210 マンション検討中さん

    >>1208 匿名さん
    ・スーパーは安いのでオーケーを多用。
    ・電動自転車は必須。
    ・都電を意外と日常使いしている。
    ・雑司ヶ谷駅に向かう際、のぞき坂は斜面が急なので宿坂を利用。宿坂であれば子供でも自転車で登れる。
    ・のぞき坂は下りでも危険。
    ・江戸川公園と雑司ヶ谷公園(最近できた)には長い滑り台がある。
    ・保育園周りで悩んでいる人はいない。(このマンションができるとわからないが)

  11. 1211 マンション検討中さん

    >>1210 マンション検討中さん

    オーケーストアって、歩いてどれくらいで行けますかね?電動自転車は購入予定ですが。

  12. 1212 マンション検討中さん

    >>1211 マンション検討中さん
    10分ぐらいじゃないですか?
    恐らく歩いては行かないと思いますが。

  13. 1213 マンション検討中さん

    >>1205 マンション検討中さん

    定借70年はお得ですね。
    普通借地権は微妙

  14. 1214 マンション検討中さん

    >>1213 マンション検討中さん

    何が微妙なのですか?

  15. 1215 匿名さん

    >>1210 マンション検討中さん

    ありがとうございます!非常に参考になります!
    保育園で悩んでいる方がいないのは意外です。

  16. 1216 マンション検討中さん

    >>1215 匿名さん

    銀行の審査を通過された方はいますか?もしくは落ちた方でも結構です。

  17. 1217 マンション検討中さん

    >>1216 マンション検討中さん

    三井住友で試算されましたが、皆さんは実際はもっと安い金融機関で依頼しますか?

  18. 1218 マンション検討中さん

    >>1217 マンション検討中さん

    金利0.5くらいですね

  19. 1219 マンション検討中さん

    >>1218 マンション検討中さん

    ご職業は皆さんどんな感じですか?
    私は士業です。

  20. 1220 マンション検討中さん

    >>1217 マンション検討中さん
    りそなと住友信託が金利0.4後半だったので審査出してもらいました。

  21. 1221 マンション検討中さん

    >>1217 マンション検討中さん

    現段階では絞らなくてもいいとのことなので、3ヶ所で出してもらい通りましたよ。

  22. 1222 マンション検討中さん

    >>1221 マンション検討中さん

    どこタイプに申し込みされましたか?

  23. 1223 匿名さん

    >>1209 マンション検討中さん

    ランニングコストは、通常の所有権マンションより1.5万円ぐらい高いです。
    6000万円のローンを金利0.5%で借りたら、月々の返済額は15.6万円
    6500万円のローンを金利0.5%で借りたら、月々の返済額は16.9万円
    なので、ランニングコストで1.5万円の差は、ローン換算するとだいたい500万円ぐらいの差です。金利をもっと高めに想定したら差は縮まります。

    もちろん、70年後の価値はこの物件は0ですが、所有権マンションは少なくとも土地価格分は残りますから、その違いはあります。

  24. 1224 マンション検討中さん

    >>1223 匿名さん

    所有権で築40年のマンションって売れるん?

  25. 1225 匿名さん

    >>1224 マンション検討中さん

    価格次第

  26. 1226 匿名さん

    地元の人との交流会って、ポジコメントしかない時点で怪しいな
    デベからお金貰って、ポジコメントだけにして購買意欲を上げてください、みたいな感じなのだろう
    こちらとしては地元の人ならではのネガコメントを真摯に受け止めて検討したいのだが

  27. 1227 マンション検討中さん

    >>1226 匿名さん
    販売側が設定してる時点で、地元の人も悪いことは言わない人だとは思いますよ。
    その中で、どこまで良い部分と悪い部分と本音を聞き出せるかなのかなと。

  28. 1228 マンション検討中さん

    >>1226 匿名さん
    是非聞いていただき、共有お願いします!

  29. 1229 マンション検討中さん

    エントランスを入ったところにカームコートってあるのですが、何なんですか?

  30. 1230 マンション検討中さん

    パークハウスオイコス赤羽志茂も23区内で4.500台からです。

  31. 1231 マンション検討中さん

    >>1229 マンション検討中さん
    中庭のことかと。

  32. 1232 マンション検討中さん

    >>1230 マンション検討中さん

    オイコス赤羽はいいわ

  33. 1233 マンション検討中さん

    >>1232 マンション検討中さん
    千代田、港ならまだしも、豊島も北も同じでしょう?

  34. 1234 マンション検討中さん

    東建の皆様も、夏休み中に閲覧お疲れ様です。

  35. 1235 マンション検討中さん

    お子さん2人の方は4LDK買いますか?3LDKだと、リビング横の部屋を個室にします?

  36. 1236 マンション検討中さん

    >>1232 マンション検討中さん

    ここを北区志茂といっしょにすな!

  37. 1237 マンション検討中さん

    >>1236 マンション検討中さん

    え?あちらは所有権だろ?

  38. 1238 マンション検討中さん

    みんな、予約した??

  39. 1239 匿名さん

    山手線内側で比較してよ

  40. 1240 マンション検討中さん

    >>1239 匿名さん

    オイコスって、三菱地所の最安価ブランドでしょ。
    設備見たけど、断然ここの方が気品あるよ。
    オイコスでコインランドリー使ってあげて下さいよ

  41. 1241 匿名さん

    >>1240 マンション検討中さん
    オイコスってヨーグルトやん

  42. 1242 マンション検討中さん

    定借も自己居住で売却した場合、譲渡益3000万円の控除は使えるの?

  43. 1243 匿名さん

    オイコス赤羽志茂なんてあり得ないでしょ比較しないで欲しい
    デベが工作しまくって周辺物件を扱き下ろし、住民板見れば分かるけど住民同士のトラブル続出で内輪揉め状態
    その点こちらは山手線内でデベも東建で安心、グロスも最低5900万以上だから変な住民もブロックできる

  44. 1244 購入経験者さん

    ウエストW-C1,W-C2は9月からの第一期で販売されますか?

  45. 1245 匿名さん

    >>1243
    そうですね。
    定借のメリットデメリットがきちんと理解できて、比較的長く住む意向の方が多いと思います。
    山手線内側には珍しく良質なコミュニティが形成できると期待しています。

  46. 1246 マンション検討中さん

    >>1245 匿名さん

    私立中学か高校に通わせるご家庭はいらっしゃいますか?

  47. 1247 マンション検討中さん

    >>1243 匿名さん

    アイコスかリンコスか知らないけど、なんでこんなに袋叩きにあってるの?

  48. 1248 匿名さん

    >>1244 購入経験者さん
    ウエストW-C1は9月から、W-C2は次回じゃないですか?

  49. 1249 マンション検討中さん

    >>1246 マンション検討中さん
    うちは本人が私立に行きたいと言ったら受験させてあげようと思っています。私がそうだったので。
    高南小にも受験組はいますが少人数で記念受験の子もいるようです。
    隣接学区制度で選択できる目白小は受験生が多いと聞きました。池袋の方は分かりません。
    でもここの学区は小・中とも学力レベルも高いようなので、特にこだわりが無ければ公立小中→国公立高大でも十分かなとも思っています。
    受験するとして、本人が希望する方向の学科のあるエスカレーター式の大学付属に入れてしまえば、親も楽だし子も以降は受験勉強をしなくて済むので部活や習い事、趣味により時間を割けるのでそれもいいかなと思っています。
    とりとめなくてすみません…。

  50. 1250 匿名さん

    >>1243 匿名さん
    その金額だと世帯年収1,000万円ぐらいから買えてしまいますよね?年収500万円?2馬力で、世帯年収1,000万円になってしまいます。
    そうすると変な住民ブロックできない気がして、私は不安な点の1つです。

  51. 1251 マンション検討中さん

    >>1249 マンション検討中さん

    目白小学校はそんなに評判良いんですね。
    徒歩で行くと結構すると思うのですが、子供に負担にならないですかね?

  52. 1252 マンション検討中さん

    >>1249 マンション検討中さん

    目白小は受験する家庭がとても多いので、学校側も理解があり(休みがとりやすかったり)やりやすいと聞きました。
    わざわざその学区に引っ越してくる方がいるくらいですよ。
    選択肢が多いのは良いことですよね。

  53. 1253 匿名さん

    >>1249 マンション検討中さん
    貴重な情報ありがとうございます。うちは千登世橋中も検討しています。
    この物件の近郊にはレベルの高い国公立や私立の高校がいくつかあるのが気に入っています。
    もちろん受かるか分かりませんが。。早稲田駅近くの早稲アカや早大生の家庭教師の力も借りて頑張ってもらおうと思います。
    大学受験の時は池袋の大手塾に通いやすいと思いますので、子供が勉強する環境としてはいいところだと思います。

  54. 1254 マンション検討中さん

    >>1250 匿名さん
    3LDKからの家を欲しいと思うのは既に子どもがいるか子どもを欲しいと思っている家庭がメインだと思いますが、仮に小学生くらいまでのお子さんがいて育休明けで妻側の収入500万を維持できているなら素晴らしいことだと思います。
    それに、ローンをカツカツで組む方は特にこのご時世ではいないように思いますし不足の事態や今後の家族計画に備えて1馬力でも返せる範囲内で約6,000万のローンを検討できる入居者、と考えると、そうそう変な人はいないのでは?と個人的には思っています。

    ただ、本当に「変な人」の中にはあまり考えが及ばない方もいるでしょうし、収入が必ずしも人間性と比例する訳ではないことは明らかなので、勿論絶対安心とは言えないですが…。

  55. 1255 マンション検討中さん

    当物件を検討中ですが、私と夫ともに地方出身者です。私たちの地元では、公立中学、公立高校が当たり前だったのですが、このマンションの地域では、中学から受験が当たり前なのでしょうか?

  56. 1256 匿名さん

    豊島区は約3人に1人が私立中へ行くみたいです。23区内で高い方です。
    https://gentosha-go.com/articles/-/25781

  57. 1257 匿名さん

    >>1256 匿名さん

    そのなかで進学率第8位の豊島区は平均家賃15.7万円と、一般的な会社員家庭の家賃として、十分に考えられる水準だ。またクラスの3人に1人は私立中学校に進学と、環境も申し分ないだろう。

    豊島区はコスパがいいってことですね。

  58. 1258 マンション検討中さん

    >>1257 匿名さん

    文京区港区は、圧倒的に上位ですね。
    いつか住みたい街が白金なので、憧れてます。

  59. 1259 マンション検討中さん

    >>1255 マンション検討中さん
    地方によっては、むしろ私立は国公立に通えない落ちこぼれが通う、というイメージがあるかも知れませんね。
    このあたりは区内・区外近郊にも私立大がある文教地区ですし、その私立大のいくつかは付属校を持っているので、自然と私立が選択肢に入るのかも知れないですね。
    とはいえ、うちは特別本人の希望が無ければ高南小→千登世橋中の予定です。

    >>1252 さん
    そう言えば、目白小は受験生に合わせて学校の宿題が少なめだと聞きました。塾の勉強・宿題があるからその負担を減らすためだそうです。

  60. 1260 マンション検討中さん

    >>1259 マンション検討中さん

    早稲田中学か立教中学に入れさせます。学習院は就職に不利なので、悩みます。

  61. 1261 匿名さん

    >>1260 マンション検討中さん
    良い学校です、頑張ってください(早稲田中OBの親より)

  62. 1263 マンション掲示板さん

    [No.1262と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  63. 1264 匿名さん

    やっぱりここ検討しているのは早稲田大学出身者が多いのでしょうか?

  64. 1265 マンション検討中さん

    >>1264 匿名さん

    私は同志社大学法学部です。

  65. 1266 匿名さん

    >>1264 匿名さん
    もしかしたら多いかもしれませんね。
    私は違いますが、ここら辺には愛着があります。

  66. 1267 マンション検討中さん

    >>1265 マンション検討中さん
    学部まで言うところが同志社らしいですね 笑

  67. 1268 マンション掲示板さん

    >>1267 マンション検討中さん

    同志社らしいんじゃなくて法学部らしいんじゃないか笑

  68. 1269 マンション検討中さん

    >>1268 マンション掲示板さん

    関関同立ですか。素晴らしい学歴で羨ましいです。

  69. 1270 匿名さん

    >1262
    言葉が変ですよ。安く買いたいあれな人ですか?

  70. 1271 匿名さん

    >>1270 匿名さん
    消されちゃいましたね。

  71. 1272 マンション検討中さん

    >>1271 匿名さん

    抽選なりそうな方はいますか?

  72. 1273 マンション検討中さん

    3LDKで検討されてるかた、ほかはどこのマンションと比較してますか?

  73. 1274 マンション掲示板さん

    ごみ捨て場までの距離、駐輪場の距離、遠くないですか?
    日々の暮らしを考えると敷地内でこれだけ歩かされるのは地味に嫌ですね
    駐車場の一部を駐輪場にしてほしいですねぇ

  74. 1275 マンション検討中さん

    ごみ捨て場がエントランスにやや近めのところにあると、通勤や外出する際に便利なので生活導線上とても楽ですよね。

    駐輪場に関しては、たしかにもう少し工夫してもらいたかったです。個人的には建物内に駐輪場があって欲しかったです。

  75. 1276 購入経験者さん

    >1275

    >建物内に駐輪場があって欲しかった

    ねえ、容積率って言葉知ってる?

  76. 1277 匿名さん

    >>1276 購入経験者さん

    ねえ、容積不算入って言葉知ってる?

  77. 1278 マンション検討中さん

    今更ですが教えてください。
    サウスで一番安い1階、6千いくらでしたっけ?

  78. 1279 匿名さん

    >>1277 匿名さん

    建物内に駐輪場がある場合、容積率不算入になるの?

  79. 1280 マンション検討中さん

    定期借地だとリセールが厳しいですよね。それだけで敬遠されてしまうし、何より駅遠物件。その上中古購入者は住宅ローン借りづらい。その点MRでご説明聞かれた方いらっしゃいませんか?

  80. 1281 マンション検討中さん

    >>1280 マンション検討中さん
    そのままだと思うよ

  81. 1282 匿名さん

    >>1279 匿名さん

    延床の1/5までは容積不算入

  82. 1283 匿名さん

    ここを検討されている方は、どの駅を普段使いする予定ですか?
    私は東池袋へのバス便(都電)と割り切って、面影橋→東池袋か、のぞき坂を登って雑司が谷のつもりなんですが…。個人的にはのぞき坂は想像より楽でした。たしかにかなり傾斜はきついけど短いので。

  83. 1284 坪単価比較中さん

    >>1280 マンション検討中さん
    同じことが気になったので、先月MRで聞いてみました。
    定借のリセールについては、過去の定借中古物件の販売実績リストが示されて「問題ない」とのこと。そのリストを欲しいと言ったのですがもらえなかったので、詳しくは覚えていませんが、パッと見た感じでは物件のエリアとか必ずしも100%比較の対象にならないように感じましたけど…。
    駅からの距離について、最寄り駅(面影橋除く)の雑司ヶ谷まで登り坂で、かつ入り口まで7分かもしれないが、そこから地下道を延々と歩くのでホームまでは実質10数分かかることが気になると伝えたところ、あの程度の登り坂なら日々の運動代わりにちょうど良いとか、出勤時は登りだけど疲れて帰宅する時は下りなので、あまり気にならないはずとか、入り口からホームまで距離はあるけど動く歩道もあって快適だし、なにより雨風や寒暖の影響もさほど受けないので問題ないでしょ?、みたいな感じでした。
    まだ決めかねていますが、おそらく自分はこちらは検討から外すことになりそうです。

  84. 1285 匿名さん

    >>1284 坪単価比較中さん

    ここ以外でどこを検討されていますか?

  85. 1286 匿名さん

    >>1283 匿名さん
    自転車で高田馬場まで行こうかと。

  86. 1287 坪単価比較中さん

    >>1285 匿名さん
    1284です。MR行ったのは市谷加賀町と亀戸、資料取り寄せたの神楽坂と若松町です。

  87. 1288 匿名さん

    >>1287 坪単価比較中さん

    市谷加賀町も定借ですよね?定借のリセールを気にされるのであれば、市谷加賀町もNGになってしまいますよね?
    亀戸は私も気になってはいますが、亀戸であの金額か…と二の足を踏んでしまっています。

  88. 1289 検討板ユーザーさん

    >>1288 匿名さん
    同じ定借でも、ここよりは市ヶ谷の方がリセールはしやすいような気がしています。特に具体的な根拠は無いのですが…。
    いずれにしても、やはり定借には二の足を踏んでしまいますね。

  89. 1290 マンション検討中さん

    気候の良い時は多少歩いても良いですが、雨の日や夏は辛そうですね…
    同価格帯のマンションで同じ広さになると亀戸かハルミフラッグでしょうか。

  90. 1291 匿名さん

    >>1290 マンション検討中さん

    選ぶ住戸にもよりますが、亀戸の方が1000万円ぐらい高いですよ。ハルミフラッグとは同じぐらいですね。いつ売り出されるか分かりませんが笑

  91. 1292 マンション検討中さん

    先日、猛暑の日にJR高田馬場駅からMRに向かったのですが、なかなか辛かったです。帰りは西早稲田駅まで歩いたのですが、坂を少し登るためこちらも辛いものがありました。

    豪雨の日や積雪の日などの悪天候の時の通勤はなかなか厳しいかなと思い、検討から外そうかと考えています。

    亀戸は駅近で商業施設が隣に出来るので、毎日の生活はとても便利そうです。下町の雰囲気が嫌で無ければ、良いのではと思います。

  92. 1293 匿名さん

    ここの環境は気に入っているんですよね。
    静かで、緑も多くて、子育てにはとてもよさそうです。
    悪天候の日は都電使っちゃえばいいかなって思ってます。そもそもテレワークが普及して毎日通勤しなくてよいので、私の価値観が変わってきています。

  93. 1294 マンション検討中さん

    >>1292 マンション検討中さん

    不便なので、悩むところではありますが、定借が少し受け入れ難くて諦めそうです。

  94. 1295 マンション掲示板さん

    雨の日の都電は混みそうですねw
    積み残しだけは勘弁してほしい

  95. 1296 マンション検討中さん

    >>1295 マンション掲示板さん

    提携企業優先の住戸が何個かあるのですが、価格って一般販売の方と同じなんですかね?それとも安く販売されるの?

  96. 1297 マンション掲示板さん

    定期借地権だからリセールが悪いと言うことはなくて結局は買値と立地ですよ。

    期間70年あれば、10年以内に売れば所有権とほとんど差はないでしょう。データでも証明されてます。あとは気持ちの問題。

    https://www.sumu-log.com/archives/23029/
    https://diamond.jp/articles/-/183277

  97. 1298 匿名さん

    >>1297 マンション掲示板さん

    この記事は私も読んでましたけど、桜プレイスが10年満たずに2割以上も値下がりしていることが、この物件の将来のすべてを物語っていると理解しております。

  98. 1299 検討板ユーザーさん

    >>1297 マンション掲示板さん
    つまり、言葉を変えれば、10年過ぎてから売るのなら差が生じるということですよね。
    自分は子どもが独立するまで20年くらいは住み続ける前提で探しているので、やはり定借はやめた方が良さそうですね…

  99. 1300 匿名さん

    >>1298 匿名さん

    桜プレイスは50年定借。解体期間を考えると、残りは40年を切ってる。安くて当たり前。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

7,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

41.46平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸