東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京建物のブリリアシティ西早稲田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 高田
  7. 高田馬場駅
  8. 東京建物のブリリアシティ西早稲田

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-27 00:31:16

ブリリアシティ 西早稲田

神田川の桜並木越しに甘泉園公園を望み、隣接地には「東京染ものがたり博物館」。
山手線内側、豊島区新宿区にまたがる緑豊かなポジションに総戸数455戸の大規模マンションが誕生します。
「オリジン電気」旧本社跡地の定期借地権物件。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をよろしくお願いいたします。


(仮称)高田プロジェクト
所在地番  東京都豊島区高田1-176-2他、新宿区西早稲田3-410-237
住居表示  東京都豊島区高田1-18
交  通  東京メトロ副都心線雑司ヶ谷駅徒歩7分、都営荒川線面影橋駅徒歩1分、
      東京メトロ東西線高田馬場駅徒歩12分、JR山手線高田馬場駅徒歩15分

構造規模  鉄筋コンクリート造地上15階建 共同住宅(455戸)、店舗(事務所)
延床面積  37,759.43 ㎡
建築面積   5,995.03 ㎡
敷地面積  12,348.42 ㎡

建築主  東京建物株式会社
設計者  株式会社長谷工コーポレーション
施工者  未 定

着工 2020/02/01
完成 2022/06/30

[正式名称、公式サイト情報を追記いたしました。2020.2.29管理担当]
 
 

[スレ作成日時]2019-10-26 10:32:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 西早稲田口コミ掲示板・評判

  1. 4101 マンション検討中さん

    >>4100 検討板ユーザーさん

    キャピタルゲイン?
    インカムゲイン?

  2. 4102 匿名さん

    >>4088 匿名さん
    この広さを投資用に買う人いるんだ。定借だし元とれるんですかね?

  3. 4103 マンション検討中さん

    27からのモデルルーム見学を予約したのにまだ連絡が来ません(*_*)

  4. 4104 マンション検討中さん

    >>4103 マンション検討中さん
    買う気あるなら、もう一度予約したほうがいいですよ

  5. 4105 評判気になるさん

    息子をサピックスに入れることを考えているのですが、高田馬場校の評判はいかがでしょうか?

  6. 4106 マンコミュファンさん

    >>4105 評判気になるさん

    αに入れれば、どこの校舎もいいですよ。
    東京校推しの人もいますが、そので下のクラスになったら意味ないので。

  7. 4107 マンコミュファンさん

    >>4106 マンコミュファンさん

    周辺に学習塾ってどこがございますでしょうか?

  8. 4108 匿名さん

    >>4107 マンコミュファンさん

    そのくらい自分で調べなよ…

  9. 4109 マンション検討中さん

    小僧なんかに聞いてないよ。

  10. 4110 マンション検討中さん

    来月の販売は、ウエスト20戸強、サウスは約100戸弱くらいかなー。

    最初は調子よかったけど、これから苦戦しそう。

  11. 4111 匿名さん

    >>4110 マンション検討中さん

    もしそれだけ発売できたら苦戦どころか超順調では?

  12. 4112 マンション検討中さん

    >>4111 匿名さん

    あ、すみません。4110のものです。販売対象になる戸数であって、販売数ではありません。その対象に対してどのくらい売れるかですかね。

  13. 4113 マンション検討中さん

    サウスって100戸も残ってるの?そこまでないと思うよ。

  14. 4114 マンション検討中さん

    >>4113 マンション検討中さん

    残ってますよ。ちなみに上層階は販売対象になってないので、それを除いて100戸弱ですからね。

  15. 4115 マンコミュファンさん

    >>4114 マンション検討中さん

    そういう事ですね。
    サウスの高層は今まで販売していなかったということですか。人気の眺望なのですぐに売れそうですね。

  16. 4116 検討板ユーザーさん

    書き込みに認証必要となった途端、誰も書き込みしなくなりましたね。なぜでしょう。

  17. 4117 マンコミュファンさん

    >>4116 検討板ユーザーさん

    実需で買われる方が多い証拠でしょう。
    無駄なコメントで右往左往しても時間の無駄なので、見ていないのだと思いますよ。

  18. 4118 匿名さん

    >>4116 検討板ユーザーさん
    実は一人芝居している者がいて、認証されると不都合があったのでしょう。
    コメント数が多いから人気があると豪語していた人もいたようですし。

  19. 4119 マンション検討中さん

    >>4118 匿名さん

    確かに急にコメント少なくなったな。モデルルームも年内まだ受付してるみたいだし。今までの勢いはどうしちゃったんだ?

  20. 4120 マンコミュファンさん

    >>4118 匿名さん

    それ貴殿でしょ?いつも1人芝居してたよね?

  21. 4121 マンション検討中さん

    住宅ローン減税2022年12月入居分まで延長になるかもというニュースを見ました。これだとブリリア西早稲田は5月入居なので減税の恩恵受けられると期待しています。

  22. 4122 匿名さん
  23. 4123 匿名さん

    >>4122 匿名さん

    日経では、「21年9月末まで契約、22年末までに入居」で13年の住宅ローン控除が受けられるような案を軸に調整するって書いてありますね。

  24. 4124 匿名さん

    死亡です。抽選免れ買えたと喜んでいたのもつかの間、今日出向を命ぜられました。在宅が増えるから、ここ良いなと思ってた矢先のことです。

  25. 4125 購入者さん

    >>4123 匿名さん
    既契約者にも適用されます?

  26. 4126 検討板さん

    >>4124 匿名さん
    転職してはいかがでしょう

  27. 4127 匿名さん

    >>4125 購入者さん

    もちろん適用されますよ。

  28. 4128 通りがかりさん

    >>4126 検討板さん

    不安を煽るためのネタかと。

  29. 4129 匿名さん

    >>4128 通りがかりさん
    マンション購入者に転勤を命ずることは良くあるみたいですよ。
    ローン返済する立場は稼ぐ必要ありますからね。会社辞めるとローンもおりないですし。

  30. 4130 マンション掲示板さん

    >>4124 匿名さん
    フラット35なら転職しても1ヶ月分の給与明細があれば審査受けられますので転職しましょ
    引き渡しまで1年半あるので転職してもローン降ります

  31. 4131 マンコミュファンさん

    >>4124 匿名さん

    私も過去同じような経験をしましたよ。
    一旦出向して今のままローン審査を通過させてから竣工間際に転職するのが、一番良いと思います。
    年収大幅アップしました。

  32. 4132 マンション検討中さん

    >>4131 マンコミュファンさん

    ローン審査通った後にすぐ転職ってやめたほうがいいですか?竣工直前まで待ったほうがいいですか?

  33. 4133 匿名さん

    違約金払わなくて良い方法でね!

  34. 4134 マンション検討中さん

    >>4133 匿名さん

    今回初めてで、違約金を払わなくていい方法ってのがどこまでなのかわからなくて。
    引渡し後の転職なら問題ないのはわかるのですが、あと一年半以上あるので。。。

  35. 4135 マンション検討中さん

    >>4134 マンション検討中さん

    おそらく出向となると各種手当があるので、うまみを享受してから転職されたほうがローン審査もよいと思います。今転職してもコロナで在宅中心となるので、あまりバリューを出すのは難しい時期かと思います。業績も悪い業種が多いので避けたほうが無難かと。

  36. 4136 マンション検討中さん

    >>4135 マンション検討中さん

    なるほど。参考になります。ありがとうございます。

  37. 4137 匿名さん

    出向になったから買うのをキャンセルしたいのか、出向になったけど買いたいのかよく分からんのだが。
    前者ならさらっと手付放棄して終わり、後者なら出向しても転籍でなければそのまま住宅ローンは通るでしょ。

  38. 4138 マンションさん

    >>4137 匿名さん
    買いたいけど、出向したくない場合はどうしたら。

  39. 4139 マンコミュファンさん

    >>4138 マンションさん

    それはサラリーマンである以上、無理だよ
    出向して社に貢献するしかないです

  40. 4140 マンション検討中さん

    手付金放棄って、なかなかできないよね。10%払ってるとなおさら

  41. 4141 匿名さん

    スロップシンク無しのペラペラボーダー
    なかなかの決断

  42. 4142 匿名さん

    西早稲田って地方出身者には人気なんですね。

  43. 4143 マンション検討中さん

    >>4141 匿名さん

    久々にペラ坊みたわ

  44. 4144 匿名さん

    >>4142 匿名さん
    東京出身ですが好きですよ(*・ω・)
    下町でもなく、ハイソでもなく、学生の街でごちゃごちゃたけど落ち着いてるところもあるなんとも言えない感じが好きです。

  45. 4145 マンション検討中さん

    そういえば、これまでの売上が好調だったため、センターは値上げの方向で調整してるって。購入検討している人は、センター待つよりも、11月販売予定の1期4次狙ったほうがいいよ!

  46. 4146 マンコミュファンさん

    >>4145 マンション検討中さん

    併せて今後直近で山手線内側でこれくらいの大規模な敷地のマンションは予定がないとの事です

  47. 4147 匿名さん

    >>4142 匿名さん

    地方出身が好きなのは、地元の親戚や同窓生に自慢できる湾岸タワマン
    早稲田や文京区は都内民と近郊住民に人気。

  48. 4148 マンコミュファンさん

    >>4147 匿名さん

    湾岸はもうオワコン

  49. 4149 匿名さん

    なんの思い込みなのか

  50. 4150 匿名さん

    定借物件のパークハウス市ヶ谷加賀町が値上げしたそうですが、こちらも値上げになると思われますか?気になります。

  51. 4151 匿名さん

    >>4146 マンコミュファンさん

    https://www.nomura-re-hd.co.jp/cfiles/news/n2020032301688.pdf

    割とご近所ですが…

  52. 4152 検討板ユーザーさん

    >>4147 匿名さん
    ここは早稲田や文京区ではなく、豊島区高田です。
    私もみなさんも、高田民同士仲良くしましょ

  53. 4153 匿名さん

    >>4151 匿名さん

    考え方次第ですが、C地区は2棟構成で、敷地面積はそれぞれ北街区:8,761㎡、南街区:6,305㎡なので、ここは北街区の約1.5倍、南街区の約2倍の敷地面積ですね。
    また、板マンで12,000㎡の敷地は相当レアであるのは確かです。

  54. 4154 匿名さん

    >>4153 匿名さん
    SHIROKANE The SKYが山手線内側最大戸数を謳ってますが、西棟東棟と特に区別はしていないようで。C地区も2棟一体での再開発でデッキでつながるはず。総面積1.7haと考えるのが妥当でしょう。国家戦略特区ですしね。希少性って意味では、いい勝負かもしれません。

  55. 4155 マンコミュファンさん

    >>4154 匿名さん

    おそらく今後こういった類の大規模マンションはかなり先にならないと出てこないですね。お爺ちゃんになっちゃう。

  56. 4156 匿名さん

    >>4151 匿名さん

    しかし、もうちょっとデザインなんとかならないのかね。今後、何十年と残る都市景観なんだから。

  57. 4157 マンション検討中さん

    >>4150 匿名さん
    価格表に書いてありますよ。
    今の価格は今年までで来年から変更になるって。

    今の売れ行きからは
    下がることはないでしょうね。

    私は1期で購入しているので関係ありませんが。




  58. 4158 評判気になるさん

    >>4154 匿名さん
    敷地面積が広い分、団地みたいな感じになりますかね。

  59. 4159 マンション検討中さん

    イーストはまだ残っているのでしょうか?
    一期一次に間に合わなかったのが悔やまれます(泣)

  60. 4160 匿名さん

    イースト70平米は一次で完売ですね

  61. 4161 匿名さん

    >>4159 マンション検討中さん

    イーストは全戸完売でしたよ。
    サウスはまだバラバラとそれなりに残ってる感じで、ウエストは最南寄りの1列の一部、その他10階以上くらいでした。

  62. 4162 eマンションさん

    >>4161 匿名さん

    サウスは90以上、ウエストは20以上残ってますよ

  63. 4163 マンション検討中さん

    イーストってそんなに人気なんですね。

  64. 4164 匿名さん

    >>4163 マンション検討中さん

    一番要望書が集まったのはウエスト低層。ウエストの最高倍率は9倍が2部屋で、イーストの最高倍率は3倍が1部屋だったと思う。イーストは基本1倍だった。
    ウエストはイーストと違い、値段が高い上層階もあるから、まだ残ってる。イーストは6階までしかないけど、ウエストは15階まである。ウエストも9階以下は自己日陰の南端の部屋を除いて完売。

  65. 4165 マンション検討中さん

    4159です。
    みなさん情報ありがとうございます!

    生活利便性的にも予算的にも低層希望なので、値上げやむなしっぽいですがニ次のセンターを狙おうと思います。

  66. 4166 マンション検討中さん

    イースト確かに完売していますが、ひょっとしたらキャンセルとか出るかもしれないので問い合わせしてみるのもありかもしれませんね。この物件に限らず100戸あったら1戸くらいは必ずキャンセルが出るってマンションマニアさんが言ってましたよ。

  67. 4167 マンション検討中さん

    私もイーストのキャンセルがあれば是非狙いたいです。

  68. 4168 匿名さん

    なぜみなさんそんなにイースト希望されてるのでしょうか?批判とかではなく、単純な興味です。
    個人的にはウエストを希望してた(落選しました)のですが、価格で言えばウエスト低層もほとんど変わらなかったと思いますし、フォレストビューだったりメインエントランス導線、前も開けてるし日も当たることが気に入ってました。イースト希望の方のご意見聞いてみたいです。今更なんですけど…笑

  69. 4169 匿名さん

    >>4168 匿名さん

    ウエスト低層北側は高倍率のため避け、ウエスト低層南側は自己日陰で避けたんじゃないですか?
    イーストの壁ドンよりはウエストの自己日陰の方がリセールも良さそうですし、やはりメインのELVホール使える動線がいいので、私はウエスト派です。

  70. 4170 マンション検討中さん

    おそらく前に誰かが、イーストの前のマンションは築古なので新たな開発が期待できるということと、テラスがあることと、低層デザインが好まれている方が多いのかもしれません。ウエストの北側は良いと思いますが、高いのでイースト側に避けられたのかもしれませんね。おそらく自己日陰のウエストは実物みて判断されるのでリセール悪いと思います。

  71. 4171 匿名さん

    >>4170 マンション検討中さん

    自己日陰はリセール良いと思いますよ。中古で売るときは日照シミュレーションなんてないですからね。南側2列ぐらいの明らかな自己日陰を除いて、リセールにはあまり影響しないです。それよりは、イースト南側の壁ドンの方が明確なネガティブポイントなので、リセールには影響しやすいです。
    ま、売れちゃってるので今更何を言っても意味ないですし、私はウエスト低層北側なので関係ないですが。

  72. 4172 マンション検討中さん

    >>4171 匿名さん

    どちらとも同じだと思いますよ。インナーフォレストも相当な年月が経過しないと美しく見えないですしね。ウエストの団地のような外観デザインはやめて欲しかったですね。
    僕はサウス中層です。家族はイーストにあるテラスがある部屋を希望してましたが。。。。

  73. 4173 匿名さん

    ウエストは自己日陰、イーストは壁ドンと南側はリセールに不安要素はあるかと。
    ウエスト北側低層と、イースト駐輪場付近は問題なさそうですが

  74. 4174 匿名さん

    >>4173 匿名さん

    別にそんなに変わらないよ。営業マンに聞いてもイーストのテラスはこのご時世で相当のニーズがあったらしいよ。山手線でかつ、スマートワークに移行しているので庭が欲しい方が多いとの事でした。

  75. 4175 匿名さん

    >>4174 匿名さん

    相当のニーズがあって、倍率1倍?w 庭付きで倍率ついていた住戸なんてほとんどなかったでしょ?w
    この立地だとどうしても1階はリスクがあるから、避けるのが普通だよ。

    イーストの外観がいい!って言ってる人はなんなんだろう?イースト側から見ることなんてほとんどないし、各棟が別れているわけでもないのに、イーストの外観がいいからイーストがいいって言うのは意味が分からない。
    結局1つのマンションで、イーストに住んでても、ウエストから見たマンションに住んでるとしか思われないのにね。すごい不思議な意見。

  76. 4176 匿名さん

    毎度思うんだけど、営業がソースって、良いことしか言わないから全く当てにならないと感じるのだけど、これって私だけ?

  77. 4177 マンション検討中さん

    >>4175 匿名さん

    すまんがどうでもいい。素直に関わりたくないわ。

  78. 4178 匿名さん

    >>4144 匿名さん

    私も好きです。このあたりに住んで40年たちます。緑が多いし、上に登った目白台は閑静な住宅地、早稲田は古くからの商店もあるし、大学まわりには古い喫茶店や蕎麦屋さんもあって落ちついてます。あと、都電は意外と便利です。階段の上り下りがなくて、ベビーカーでも乗りやすい。バス便も多いし。早稲田大学は、試験時期でなければ自由にキャンパスを通れるので、それも楽しいですよ。

  79. 4179 マンション検討中さん

    共働きで日中は誰も家にいないため日当たりや眺望をそれほど重要視しておらず、自転車通勤(保育園経由)したいので駐輪場が近い方がいいと思いイースト希望でした。
    リセール価値ももちろん気になりますが、我が家は特に子が小さいうちの生活の効率性重視です。

    効率性重視なら本来は駅近マンション一択なんですが、高田馬場からは引っ越したくないので予算的に諦めざるをえませんでした(笑)

  80. 4180 匿名さん

    どうしてこうしょっちゅう「内輪揉め」が始まるんでしょうか。いずれ同じ敷地内に住むんですよね。面と向かって別の棟の人に言えます?

  81. 4181 匿名さん

    >>4179 マンション検討中さん

    ですよね。イーストとかウエストとか別に誰も気にしてない。低層同士でリセールなんか気にしても購入者が決めるだけなので、意味不明ですね。

  82. 4182 マンション検討中さん

    >>4175 匿名さん

    この方普段は嫌われるタイプでしょうね。
    雰囲気から読み取れます

  83. 4183 匿名さん

    >>4180 匿名さん
    もちろん。はっきりと言いますよ。

  84. 4184 マンション検討中

    >>4183 匿名さん
    と、ネット弁慶が申しておりますので、皆さん生暖かく見守りましょう。

  85. 4185 マンション検討中さん

    >>4179 マンション検討中さん

    プラウド高田馬場は選択肢にありました?

  86. 4186 マンション検討中さん

    >>4183 匿名さん

    こいつ、絶対買ってないと思う

  87. 4187 匿名さん

    >>4178 匿名さん

    何と言っても、かぐや姫が歌う神田川の「貴方はもう~」の銭湯があった場所が
    まさしくここらですからね。
    近年の懐かしい歌謡曲ブームで、youtubeでもおなじみの。

  88. 4188 匿名さん

    >>4175 匿名さん
    なんか…自分の意見を述べるのはいいんだけど、自分と違う考えの人をバカにするというか、おかしいみたいな言い方するのは違うと思いますよ。
    不思議な意見と言いながらも、批判しかしてないし。

  89. 4189 匿名さん

    >>4179

    なるほどです。
    我が家も共働きで日中は家にいない、休日もほとんど出かけるので日当たり気にならないのでウエスト南側を購入しました。リセールは正直そんな気にしてません、正直どうなるかわからないし…。今は在宅も増えて駅距離ある物件も売れてきてるらしいので、今のニーズがそのまま10年後も引き継がれるかわからないですしね!

    参考になりました、ありがとうございます。

  90. 4193 マンション検討中さん

    [No.4190~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  91. 4194 匿名さん

    >>4172 マンション検討中さん
    サウスは低層の方が桜が身近に感じられて良さそうですが、何故中層にされたのですか?

  92. 4195 マンション検討中さん

    >>4194 匿名さん
    ウエスト低層ですがそんな良くなくね?
    シミュレーション見てわろた

  93. 4196 匿名さん

    >>4194 匿名さん
    サウスの低層は5倍ついてる部屋もありましたね。

  94. 4197 マンション検討中さん

    >>4185 マンション検討中さん

    プラウド高田馬場も検討しましたが、3LDKは安くても億近くて完全に予算オーバーでした。

    「間取りが多彩でターゲット層が広いマンションだし子連れは肩身が狭い思いをする可能性があるかも」と負け惜しみを言っております(笑)

  95. 4198 マンション検討中

    >>4197 マンション検討中さん
    プラウド高田馬場は単身者向けの狭い部屋もあり学生が賃貸で入居する可能性もありますし、駅からの道のりもさかえ通りで子供にはあまり好ましくないことを考えると、ファミリーにはこちらの物件のほうが環境が良いのではないかと個人的には思います。
    駅距離や買い物利便性はプラウド高田馬場のほうが勝っていると思いますが…。

  96. 4199 匿名さん

    利便性が低いところに単身向けのマンションを作っても売れないでしょうから相対的に利便性の高いところは単身向けの比率が上がるんでしょうね。単身が多いとファミリーの住環境としては好ましくない感じになりがち。どのあたりで手を打つのが良いのか悩ましいところ。

  97. 4200 マンション掲示板さん

    ここのスレ、よく消されますね。
    なぜそんなに治安がよろしくないのでしょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸