東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-28 14:04:14

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 9801 匿名さん

    出来映え素晴らしいですね。
    完成まであと少しですねぇ

  2. 9802 匿名さん

    プレミストタワー白金高輪の低層部には周囲からも緑が見えるように配置設計されている。同様の手法が取り入れられている有名な都心2ビルに下記の2つがあり、いずれもグットデザイン賞を受賞。

    2007年グッドデザイン賞
     新丸の内ビルディング
     コンセプトデザインはマイケルホプキンス

    2014年グッドデザイン賞
     東京スクエアガーデン

    プレミストタワーにおける外観デザインと質は、もはやマンションのレベルを越えており、丸の内ー大手町に並列されても遜色ないレベルの都市型モダンデザイン。白金高輪駅前の景観向上にも大きく貢献

    フラグシップ、まさに、会心の出来ですね。

  3. 9803 マンション検討中さん

    思ったより素敵な
    建物になってきましたね!
    白金高輪全体が良くなってきました。

    1. 思ったより素敵な建物になってきましたね!...
  4. 9804 匿名さん

    >>9802 匿名さん
    恥ずかしいからもう止めて

  5. 9805 匿名さん

    ハロウィンでスタバ広場に親と子供が大集合してましたが「わー光ってるー、カッコいいー!」ってプレミストを見て盛り上がってましたよ。広場の目の前だから目立ちますね。駅前が活気づいてきました。

  6. 9806 匿名さん

    本当に素晴らしいマンションだと思います。

  7. 9807 通りがかりさん

    素晴らしいマンションであることに間違いはないけど、一人による自画自賛の連投なんとかなりません?
    変人の住むマンションと思われてかえって逆効果だと思う

  8. 9808 匿名さん

    >>9807 通りがかりさん
    それをずっと言われ続けても変化ないからな。管理組合で問題起こさなければいいが

  9. 9809 eマンションさん

    >>9248 匿名さん
    確かに最初随分白い?とも感じたけど、全体が出来上がってみると、さすがプロが考えてるだけあって素敵なアクセントになるもんですね。

  10. 9810 検討板ユーザーさん

    >>9809 eマンションさん
    相変わらず浮いてないか?

  11. 9811 匿名さん

    自画自賛の投稿が多いとスカイから嫌がらせを受けるから、ほどほどに。

  12. 9812 匿名さん

    プレミスト称賛してるネガの正体はスカイ契約者じゃないの?

  13. 9813 匿名さん

    >>9812 匿名さん
    ここの契約者だろ。
    ついでにあちらを荒らしているのも

  14. 9814 eマンションさん

    エントランス周辺の東西、南北それぞれの高低差が立体的で洗練されたデザインを創り出していますね!

  15. 9815 匿名さん

    プレミストもスカイも素晴らしい物件ですよね

  16. 9816 マンション検討中さん

    >>9813 匿名さん
    いや契約者ではないだろうね。契約者なら得にならないことくらいわかる。
    あちらのスレは、もはやスカイを上げてる奴も下げてる奴もレベルが変わらなくなっている。多分どっちも契約者ではない?かな

  17. 9817 匿名さん

    プレミストタワーの高層階ライン照明がついに点灯したんですね!!

    これはカッコいい!

  18. 9818 匿名さん

    ライトアップすごーい。高層階は広尾、恵比寿、麻布十番辺りからも見えるので相当目立つね。まさに白金高輪の新しいシンボル

  19. 9819 検討板ユーザーさん

    このマンションに住める人うらやましい。お金はあったけど買うタイミングを逸した。

  20. 9820 匿名さん

    >>9817 匿名さん
    写真ありますか?
    みたいです

  21. 9821 口コミ知りたいさん

    >>9820 匿名さん
    契約者スレへどうぞ

  22. 9822 通りがかりさん

    本日のプレミスト

    1. 本日のプレミスト
  23. 9823 通りがかりさん

    本日のプレミスト2

    1. 本日のプレミスト2
  24. 9824 匿名さん

    >>9823 通りがかりさん
    スカイビュー?

  25. 9825 評判気になるさん

    >>9823 通りがかりさん

    うーん
    光井純ってもう時代遅れじゃないか?

  26. 9826 匿名さん

    デザインとともに迫力も凄いですね。
    いよいよ、もうすぐ完成ですね。

  27. 9827 匿名さん

    しかし、利便性も相当高い、いいマンションができましたね

  28. 9828 匿名さん

    シャンデリアのキラキラ感が素敵。まさに港区女子や港区マダムが大好きな感じの仕上りですねぇ

  29. 9829 匿名さん

    標準で電子コンベックまでついてるお洒落なキッチンだからお料理好きにはたまらないね。近年稀に見る豪華さだね

  30. 9830 匿名さん

    マンション周辺も、これでもかってぐらい豪華ですね。贅沢すぎる仕様。メインツリーと思われるエントランス前の桜の木の周りの素材感も素晴らしい。高級マンションにふさわしいです。しかも駅1分の高層タワー。いいものはいいですね。出来上がるほどに圧巻です。

  31. 9831 匿名さん

    普段料理したり部屋を掃除する立場からみれば、豪華仕様や豪華キッチンはテンションあがりますからね。快適に繋がるので。家事をする奥様だったり、旦那さんだったり、一人暮らしでも。

  32. 9832 匿名さん

    料理を趣味にする人も多いからね。

    ベテラン嫁は水回り重視。風呂周りの仕様やキッチン設備。あと廊下のタイル張りなども。住み替えの条件はこれまでと同等かそれ以上。家族のかたちも色々だし、視点もいろいろだね。

    当の本人は、駅が近いとアクティブに動けるしタクシーも使いやすいから、ワイン会にも行きやすい。。

    子供的には、まずは個室の確保。自分が子供の時を考えれば、帰宅後にまっすぐ個室に行きたい日も多かった。友達呼びやすいし。そして学校が数年で変わってくるから、可能性を拡げるためにアクセスだろうね

  33. 9833 マンコミュファンさん

    私は良い父親を目指すため、週末は家族に料理を作っています。
    広くて素敵なキッチンでおいしい料理を作り、幸せに過ごせる日々を楽しみにしています。

  34. 9835 匿名さん

    白金高輪の人気がかなり高まってると感じます。

  35. 9836 匿名さん

    >>9834 わさん
    スカイ大好きな投稿する謎の人がよく出てきますね。スカイのコミュに行けばいいのに不思議です。

  36. 9837 匿名さん

    しかし素敵なマンションに仕上がりましたね

  37. 9838 匿名さん

    スカイもプレミストも素晴らしい仕上がりですよね。

  38. 9839

    普通のタワマンですよ。

  39. 9840 口コミ知りたいさん

    >>9839 さん

    笑。子供か

  40. 9841 匿名さん

    プレミストタワーは高級マンションでスカイはホテルですね。

  41. 9842 口コミ知りたいさん

    高級レジデンスとラグジュアリーホテルの競演ですね。

  42. 9843 匿名さん

    プレミストタワー白金高輪は、高立地かつ高仕様であることはもはや説明不要ですが、「デザイン性がとても高い」ことも特徴です。その中でも、お気に入りのデザインとは?

    1. 9844 匿名さん

      >>9841 匿名さん
      スカイは団地の間違いでは?

    2. 9845 匿名さん

      高層階のライン照明が点灯するのを早く直接みたい。低層階の点灯と併せてまさに高級リゾートホテルクラス。よく目立つね

    3. 9846 匿名さん

      スカイ団地は人気がありますね。何故だろう?

    4. 9847 マンコミュファンさん

      >>9846 匿名さん
      スカイを団地というのならば、ここもただの団地。
      タワマンという団地の中でも優劣はつくだけの話

    5. 9848 匿名さん

      しかし素敵なマンションですねー。美しいですね。

    6. 9849 匿名さん

      >>9847 マンコミュファンさん
      マンションですが何か

    7. 9850 マンコミュファンさん

      >>9846 匿名さん
      高島平団地も竣工当時は応募殺到だったようです。
      水田湿原地帯の区画整理事業、団地内に日常生活必要物資の多くが揃う当時としては画期的なもの。
      古川沿い低地の再開発、マンション内にスーパーなど日用品が多く揃うなどスカイとの共通点は多いですね。

    8. 9851 匿名さん

      恵まれたエリアですよね。麻布十番エリアも徒歩約10~15分くらいで着くし(駅より手前のお店たくさん)、有栖川公園は徒歩約20分程度。六本木ヒルズまで散歩しても約30分くらい。恵比寿のほうに足を伸ばすのもいいね。もちろん白金台や高輪台方面にも。

      歩いてもいいし、目の前のメトロやバスでもいいし。タクシーでも自転車でも車でも

      新しくできるお店も色々開拓できるし、毎日が楽しそうですね

    9. 9852 匿名さん

      紅葉がきれいな季節になりましたね。散歩してて楽しいシーズンの到来ですね

    10. 9853 通りがかりさん

      今週はいよいよ分譲物件の内覧会ですね。楽しみです。

    11. 9854 匿名さん

      メゾンカイザーがプレミストタワーのすぐ近くにできますね!
      https://maisonkayser.jp/topics/2264/

    12. 9855 匿名さん

      これはプレミストタワー、大きなサプライズですね。

    13. 9856 匿名さん

      >>9855 匿名さん
      無くなった物ができただけの話なのでは

    14. 9857 匿名さん

      メゾンカイザー、キター

    15. 9858 匿名さん

      それにしても港区女子がさらに大好きな構図になりましたね。白金高輪、駅1分、高層タワー、お洒落なマンション、豪華な内装、グリーン、巨大なシャンデリア、ライン照明、そしてメゾンカイザー。

    16. 9859 匿名さん

      東京カレンダー、見過ぎ。まあここの契約者にそんな恥ずかしい感じの人はいないだろうが

    17. 9860 匿名さん

      でもメゾンカイザー出きるのは大きいね。白金高輪駅出てすぐのところじゃない?駅前立地はやはり人流あるからいいね。

    18. 9861 匿名さん

      >>9860 匿名さん
      目の前にあった物が横に移っただけの話だろ。
      そこまでガイザーに拘るのならば、閉店した時にもっと嘆いていたはずね。

    19. 9862 匿名さん

      やはり立地ですね。

    20. 9863 eマンションさん

      ここエレベーターが高層と低層分かれてないからボタンすごそう

    21. 9864 匿名さん

      メゾンカイザー美味しいよね。やはり白金高輪エリアは強いです。

    22. 9865 匿名さん

      >>9861 匿名さん
      何を言っている。
      信号渡らずに近くにできたのが大きいんだろうが。

    23. 9866 匿名さん

      >>9865 匿名さん
      やはり信号渡る事に不便さを感じているのね。
      スーパー行くには、全て信号渡る事になる立地

    24. 9867 匿名さん

      クイーンズ側やスタバ側は、奇跡的に横断歩道がマンションの目の前だから便利だね。メゾンカイザーもできて最高ですね

    25. 9868 匿名さん

      >>9867 匿名さん
      ここの最寄りスーパーはピーコック

    26. 9869 匿名さん

      ピーコックもありますが、クイーンズ伊勢丹がアクセス良いすね。直ぐですから。恵まれた環境です

    27. 9870 購入経験者さん

      内覧してきました、テンション上がりました、

    28. 9871 匿名さん

      リンコスもスカイの中にオープンするよ。

    29. 9872 匿名さん

      クイーンズさんやピーコックさんは、肉や魚も充実してますね

    30. 9873 匿名さん

      >>9871 匿名さん
      何気に24時間営業は羨ましい

    31. 9874 匿名さん

      とにかく「豪華」ですね。至れり尽くせり。素晴らしい

    32. 9875 評判気になるさん

      具体的にどこが?

    33. 9876 評判気になるさん

      >>9866 匿名さん
      いや、金あるからスーパー行かないけど

    34. 9877 匿名さん

      さすがの高級感ですね。
      素晴らしい出来映えです

    35. 9878 匿名さん

      プレミストタワーは竣工一年以上前に早期完売してるが、その後出てくる部屋も動き早いね。。

      これだけ立地、グレード、ランドマーク揃ってるとね。そして実物もとんでもなくカッコいいし

    36. 9879 匿名さん

      >>9878 匿名さん
      プレミストタワー白金高輪 33階住戸
      https://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz17115852...

      この部屋ずっと売れずに残ってるけどな。
      しかし、北側眺望が予想以上に塞がれそう。
      スカイクラスが2棟建つ予定だからね。

      1. プレミストタワー白金高輪 33階住戸__...
    37. 9880 匿名さん

      ま、今回のプレミストタワークラスは相当レベル高いよね。

      眺望も、少なくとも当面は抜群に最高ですね

    38. 9881 匿名さん

      麻布通り沿いに沿って抜けているのが大きいねー。虎ノ門麻布台に向かってまさに都心。

    39. 9882 匿名さん

      都心ビューが絶景ですね!!

    40. 9883 匿名さん

      >>9880 匿名さん
      10年後に絶壁ができるのが最高とは?

    41. 9884 匿名さん

      これは眺望も最高だね。東京タワービューも素晴らし。

    42. 9885 匿名さん

      おっ、東京タワー&スカイツリーですね。プレミスト自体の高層照明店頭も待ち遠しいね

    43. 9886 匿名さん

      >>9884 匿名さん
      麻布台ヒルズだけは何とかなりそうで良かったな

      1. 麻布台ヒルズだけは何とかなりそうで良かっ...
    44. 9887 匿名さん

      高層ビルがたくさん見えるほうがむしろザ東京の景色になるからね。夜はハンパなさそう。そのお手本。海外みたい。

    45. 9888 匿名さん

      プレミストタワーの眺望すごいね

    46. 9889 匿名さん

      港区都心感がすごい。夜景すごそう。

    47. 9890 匿名さん

      >>9887 匿名さん
      それは距離が離れている場合な。
      壁ドンが東京の夜景と言ってしまえばそうだが、

    48. 9891 匿名さん

      やはりプレミストの眺望すごかったね。仕様も豪華。立地も最高。そしてランドマーク。最高ですね

    49. 9892 匿名さん

      >>9886 匿名さん
      そして、北西面はスカイとの壁ドン

      1. そして、北西面はスカイとの壁ドン
    50. 9893 匿名さん

      ふたを開けたらプレミストの眺望もすごいし夜景もすごそうですね

    51. 9894 匿名さん

      >>9893 匿名さん
      西面は東急の再開発もあるからね。
      白金タワーの裏かな

      1. 西面は東急の再開発もあるからね。白金タワ...
    52. 9895 匿名さん

      白金高輪が大都会の雰囲気へ変貌しましたね。パノラマ的に港区近傍から遠くまでが見渡せますね

    53. 9896 匿名さん

      大都会の景色は港区内陸ならではですね。港区内陸タワーいいですね

    54. 9897 匿名さん

      ってか景色、こんなにきれいなんだね。。さすがといったところか

    55. 9898 匿名さん

      >>9897 匿名さん
      いい加減、契約者を装った荒らし投稿止めなよ。
      誰がこの壁ドンを綺麗と思うのか

    56. 9899 匿名さん

      迫力ある眺望ってなかなかないからね。単純に何もないことが良い景色とは限らない。

      近代的な建築物や町の迫力が伝わる眺望、そして夜のコントラストは素晴らしいと思いますよ。様々な光も必要だからね。

    57. 9900 匿名さん

      ヒルズの4階もダイレクトウィンドウ的に港区内陸がきれいに見えるね。目の前のテレ朝も遠くのビルも。見る方向が選べるダイレクトウィンドウは都心にあってるね。奥方向に広がる東京viewも捉えられる。

    58. 9901 匿名さん

      東京っぽくていいじゃない。港区内陸から東京を眺めると相当迫力ある

    59. 9902 マンション掲示板さん

      [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

    60. 9903 匿名さん

      近くにメゾンカイザーも戻ってきたし、眺望も素晴らしいし、建物の出来映えもいいし。サプライズ増えていいですね。照明もいいですね

    61. 9904 匿名さん

      >>9899 匿名さん
      流石に壁ドンが良い眺望とは言わない

    62. 9905 匿名さん

      港区の眺望は凄まじいね。すごい

    63. 9906 匿名さん

      >>9905 匿名さん
      見えればな

    64. 9907 匿名さん

      白金高輪徒歩駅1分、全熱交換など等豪華設備、照明デザイン、ランドマーク、そして眺望いい部屋まで。さすがのフラグシップですね

    65. 9908 匿名さん

      全熱交換タワーいいですね。ハイグレード

    66. 9909 匿名さん

      週末に六本木ヒルズ辺りで飲む時には、マンション地下からサッとタクシー乗ってヒルズのタクシー口に到着すれば楽チンだね。特に雨の日。グランハイアットのとこでもいいけど。立地良すぎ。

    67. 9910 匿名さん

      高級マンションですねぇ。

    68. 9911 匿名さん

      >>9909 匿名さん
      狭い車寄せにタクシー迎車で待ってたら他住民からのクレームの荒らしにしかならない。
      タクシー迎車の車寄せ使用禁止になると思うよ。
      君、タワマン住んだことないだろ
      迎車はハッピーサイエンス前で待っててもらうしかないな。まあ、ランドマークにはなるからいいか

    69. 9912 匿名さん

      タクシーも利便性高いですね。プライベート感もあるしいい感じですね

    70. 9913 匿名さん

      これまで住んだタワマンは建物内の車寄せから普通にみんなタクシー乗ってた。雨の日は便利だよね。仕様高いのいいね。

    71. 9914 匿名さん

      >>9913 匿名さん
      ここの車寄せと駐車場の構造では無理だな

    72. 9915 匿名さん

      雨の日や時間あるときは地下からタクシー移動便利だよね。晴れてる日はタクシー流しで拾うのもいいけど。地下鉄もすぐそこだし。やはり立地と仕様抜群(使い方含む)ですね

    73. 9916 eマンションさん

      中古ででてた1.62億の物件あっさりうれましたね。坪900くらいでしたね。

    74. 9917 通りがかりさん

      >>9916 eマンションさん
      まだ残ってるよ。ずっと

    75. 9918 匿名さん

      これから楽しみな良い物件が白金高輪に誕生しましたね

    76. 9919 匿名さん

      >>9916 eマンションさん
      プレミストタワー白金高輪 33階住戸
      https://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz17115852...

      近い将来眺望完全に閉塞するので、@900は無理だと思うよ。

      1. プレミストタワー白金高輪 33階住戸__...
    77. 9920 匿名さん

      しかし東京タワー方向の眺めも素晴らしいね。眺望もさすがです

    78. 9921 匿名さん

      立地、仕様、ランドマーク、そして眺望の楽しめる部屋もあっていいですね。買い物も便利だね

    79. 9922 匿名さん

      坪900で売れちゃいましたか。すごい値上がりですね。

    80. 9923 匿名さん

      都心の中でも虎ノ門~白金高輪エリアの開発スピード凄まじいね。白金高輪は品川延伸あるし、ここは駅1分だから、いい場所にできたね

    81. 9924 マンコミュファンさん

      >>9922 匿名さん
      最新の情報によればそのようです

    82. 9925 匿名さん

      >>9924 マンコミュファンさん
      最新の情報とは?レインズにも載ってないけど

    83. 9926 匿名さん

      >>9924 マンコミュファンさん
      最新の情報とは?レインズにも載ってないけど

    84. 9927 匿名さん

      白金高輪徒歩1分は抜群に便利だからね。しかも地下鉄延伸を控えている港区の駅に徒歩1分

    85. 9928 匿名さん

      プレミストは立地が強すぎますよね。

    86. 9929 匿名さん

      立地はすごいですよ。なぜならリニアが進めば白金高輪ー名古屋も見えてきます。名古屋は日本の基幹産業である自動車&航空機産業のお膝元。つまり日系のみならず世界中の外資系がこの移動を求めることとなり、東京の玄関口が品川。そこから白金高輪に繋がるのですから。そして白金高輪の最前列がこのプレミストタワー。すごすぎる

    87. 9930 匿名さん

      現在売りに出ている地権者物件

      1. 現在売りに出ている地権者物件
    88. 9931 匿名さん

      将来の眺望がこれになるけど、@860で売れるのか

      1. 将来の眺望がこれになるけど、@860で売...
    89. 9932 匿名さん

      名古屋支店を置かなくても、リニア開通すれば東京からのアクセスも見えてくる。もっと言えば、羽田からもこの距離なので、アジアパシフィックエリアでどこにいれば合理的かとなった場合に一つの解が名古屋大阪含めた新幹線とアジア欧米含めた羽田を踏まえての品川駅が出てくる。大きな大きな再開発の中に白金高輪があり、その最前列にできたのがプレミストタワー。日本のGDPの主が自動車産業ですから。半導体の九州戦略みてもやはり羽田アクセスが欲しいのでほんといい立地いるよね

    90. 9933 匿名さん

      >>9919 匿名さん
      高さが合ってないよ。

    91. 9934 匿名さん

      [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

    92. 9935 マンション掲示板さん

      >>9931 匿名さん
      スカイは坪1000超で成約してるが、ここはせいぜい700ちょっとだな、800台も成約ないね

    93. 9936 口コミ知りたいさん

      >>9918 匿名さん

      やはりこれでしたか!悔しい


      港区内陸の新築を長いことみてきたけど、建物は港区内陸の中でもかなりカッコイイですね。このエリアですとシティタワー麻布十番、白金2丁目タワーもかっこいいんだけど、プレミストタワーも甲乙つけがたくかっこいいですね。まあ、今回のプレミストタワーは、何より地下鉄延伸駅へ徒歩1分かつこの時代にかなりの高仕様だから、満足度もかなり高くなってますね。 こうゆうマンション増えるといいね

      スマートかつ落ち着かれた住民が多そうですね。
      さすが、港区内陸の高級タワマンです。

      日常の暮らしも利便性◎とジャッジしました。
      真隣にクリーニング店と歯科、道路挟んで、複数科が入ったクリニックビル!
      クリニックビルは日常通院にも、非常時にも、近場なのは最高ですね!


      内科、糖尿病クリニック
      産科、婦人科、心臓内科、精神科
      皮膚科
      耳鼻咽喉科
      調剤
      便利すぎますね!

    94. 9937 検討板ユーザーさん

      >>9932 匿名さん

      これもでしょ


      ここ買った人は大正解ですね。駅から降りると見えて、カッコ良いと思いました!

      まぁ、今回のプレミストというかプレミストタワーは本当にすごいよ。港区山手線内側徒歩1分というこれだけの立地でありながら、このスペック。全熱交換までなんと標準。そして白金高輪エリアで131m高。加えて、購入制限でこの価格。そしてそして、白金高輪の地下延伸構想まできた。

      すごすぎ

      港区だから高級仕様がよくて、マンションだから駅近がよくて、タワーがよくて、の場合にはここは相当いい。予想通り早期完売したね。

      港区内陸駅1分の高層タワーなんて、なかなかでないですからね。物理的に。いわんや、新線構想ありの駅、おや!

      都心の中でも特に「八重洲再開発や築地再開発のの中央区内陸」、「新線&高輪GWで利便性向上期待の白金高輪関連」、「大規模開発の虎ノ門」の3つは、これから軸として大きな期待感があります。

    95. 9938 通りがかりさん

      地権者住戸は低中層のみで、それ以外の高層は住居目的の縛りあるから、なぜか出てるけど、引き渡し前だから、まだ売れない。成約なくて当たり前

    96. 9939 eマンションさん

      やはり、買って正解やな。

    97. 9940 匿名さん

      そもそも購入制限ありましたからね。近年なかなか見ないレベルの気合いの入ったフラグシップマンションですね。さすが早期完売です。

    98. 9941 匿名さん

      >>9938 通りがかりさん
      以前ここの地権者部屋が@600台で成約してたけど、それを無しにしたいのかな。
      @900で売れたと騒いでたのに、勘違いだとわかると売れない理由を無理矢理探し始めるのは、流石に笑うよ

    99. 9942 匿名さん

      全熱交換&T3サッシは大きいね。

    100. 9943 匿名さん

      ま、購入制限満たせる条件を有していた人はラッキーでしたね。自分が買う周期でこのようなマンションが販売されないと買えないですから。タイミングですね。とくに今回のプレミストタワークラスとなればなおさら。高立地かつ高仕様。

    101. 9944 マンション検討中さん

      もう内見も始まってるし、ここで何言っても意味ないでしょ。ポジもネガも無駄。

    102. 9945 匿名さん

      >>9943 匿名さん
      @900で売れない理由は自明だろ

      1. @900で売れない理由は自明だろ
    103. 9946 匿名さん

      交通インフラがこれから大きくかわるからね。その品川に延伸する白金高輪。立地、仕様、ランドマーク。そして眺望まで。いいね

    104. 9947 口コミ知りたいさん

      そもそもここの分譲購入した人は住むことを目的にしているのであって売ることを目的にしていない。別に将来0円になってもいい。いい加減眺望&坪単価ネガは消えて。

    105. 9949 匿名さん

      [No.9948と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

    106. 9950 匿名さん

      プレミストタワーかなりカッコいい。白金高輪駅出ると抜群に目立つ。立地抜群。周辺も利便性高い。

    107. 9951 匿名さん

      周辺もほぼ出来上がってきましたね、ライトアップが美しいですね!

    108. 9952 匿名さん

      今日みたいな雨の日も地下鉄近いといいですね

    109. 9953 通りがかりさん

      >>9948 匿名さん
      お前が消えろ

    110. 9954 匿名さん

      駅が近いのは本当に便利だと思います。

    111. 9955 匿名さん

      東京の年間降水日数はざっくり100日くらいありますからね。地下鉄近いと多くの人が便利

    112. 9956 匿名さん

      >>9955 匿名さん
      それ以前に駐車場の数少なすぎだわな。

    113. 9957 匿名さん

      利便性高くていいマンションだね

    114. 9958 買い替え検討中さん

      発売当初はペンシルタワーで微妙かと思いましたが、完成したものを見たらとてもかっこよかった。外観はさることながら外からも見えるエントランスホール、そしてマンション上層階のライティングはマンションではあまり見ない感じでとてもきれいでした

    115. 9959 通りがかりさん

      買えなかったネガちゃん、可哀想。
      いまだに必死すぎ

    116. 9960 評判気になるさん

      スカイ>>>>>>ハルフラ>ここ、ってことで良い?

    117. 9961 不動産のプロ

      >>9940 匿名さん

      品川地下鉄計画、品川から白金高輪まで一駅。
      歩いていける程度距離に高輪ゲートウェイ、アジアヘッドクォーター計画。
      恩恵大きすぎる。それは即完売するわ

      コロナが収束し出すと海外ファンドが活況になる&高輪のアジアヘッドクォーター計画もありますし、白金高輪エリアはさらに上がると見てる。

      特にアジアの富裕層は、利便性の高い&タワマン高層が大好きなので、特にこの物件は注目されるな。


      まあ、確かに今や高級タワマン物件は中国系、アメリカ系中国人が買いあさっているようです。円安で7割で買えますからとにかく安いと感じるのでしょうね。 ?日本人の購買力が下がっているのは悲しいですが、ここは、品川延伸で羽田からのアクセスがいい、六本木が南北線がつながる、駅出たら徒歩20秒等と海外投資家は星でしょうね。リセールは全く問題ないかと思います。

    118. 9962 匿名さん

      >>9961 不動産のプロさん
      不動産のプロという肩書きの方がなぜド素人のような見解を述べるのか、不思議です。

    119. 9963 匿名さん

      冬の雨の日も駅が近いのはいいですね。多くの人にとっても。

    120. 9964 匿名さん

      これじゃない?

      ここ買った人は大正解ですね。駅から降りると見えて、カッコ良いと思いました!

      まぁ、今回のプレミストというかプレミストタワーは本当にすごいよ。港区山手線内側徒歩1分というこれだけの立地でありながら、このスペック。全熱交換までなんと標準。そして白金高輪エリアで131m高。加えて、購入制限でこの価格。そしてそして、白金高輪の地下延伸構想まできた。

      すごすぎ

      港区だから高級仕様がよくて、マンションだから駅近がよくて、タワーがよくて、の場合にはここは相当いい。予想通り早期完売したね。

      港区内陸駅1分の高層タワーなんて、なかなかでないですからね。物理的に。いわんや、新線構想ありの駅、おや!

      都心の中でも特に「八重洲再開発や築地再開発のの中央区内陸」、「新線&高輪GWで利便性向上期待の白金高輪関連」、「大規模開発の虎ノ門」の3つは、これから軸として大きな期待感があります。

      予想通り、蓋を開けたら、プレミストタワー、三井四番町、三井虎ノ門は、早期完売でしたね。いずれも素敵なマンションですね!


      品川地下鉄計画、品川から白金高輪まで一駅。
      歩いていける程度距離に高輪ゲートウェイ、アジアヘッドクォーター計画。
      恩恵大きすぎる。それは即完売するわ

    121. 9965 匿名さん

      同じことの投稿多いね。飽きるから新鮮なネタを提供してください。

    122. 9966 匿名さん

      >>9965 匿名さん
      ガイザー狭い

    123. 9967 匿名さん

      >>9966 匿名さん
      カイザーへ修正

    124. 9968 匿名さん

      メゾンカイザーはクロワッサンおいしいですよね。もうすぐオープンですね。

    125. 9969 匿名さん

      >>9968 匿名さん
      クロワッサン以外も美味しいが、あの狭い店舗だと大した種類置けないし、今までみたいに店内で調理できないのでは。前の方が雰囲気もあって良かったね。それとも仮店舗でまたすぐに移転するつもりなのかしら

    126. 9970 匿名さん

      メゾンカイザーが高輪に返ってくるのは大きな話題ですね。期待も大きく楽しみでね。

    127. 9971 匿名さん

      メゾンカイザー楽しみですね。私の会社のビルにも最近メゾンカイザーのカフェが入ってよくサンドイッチ買ってます。都心部にもお店が増えているので人気高いのでしょうね。

    128. 9972 匿名さん

      住みやすい素敵なエリアですね。

    129. 9973 匿名さん

      先ほど散歩途中に見てみたらマンション周辺のグリーンもほぼ出来上がったみたいですね。噂のメゾンカイザーの看板も出てました。フラグシップな感じがカッコいいですね。それにしても地下鉄入り口がすぐそこ。今日のような天気の悪い日も便利で快適ですね。

    130. 9974 購入経験者さん

      プレミストタワー白金高輪でグーグルマップにも登場するようになりましたね。

    131. 9975 マンコミュファンさん

      The高級マンションタワー枠ですね。夜もきれい。

    132. 9976 匿名さん

      国道1号線、麻布通り、首都高に沿う3つの新しいマンション、改造マフラーのバイクと爆音のイタリア車などが走り抜けるので、とくに夜は覚悟してください。迷惑な話なのですが、それが白金高輪の現実です。

    133. 9977 eマンションさん

      国道1号、麻布通り、首都高に沿ってたつ3つの新しいマンション、車やバイクの騒音に覚悟が必要。うるさいよ。老婆心ながら。

    134. 9978 匿名さん

      首都高に沿ってません。
      しかもT3サッシ&全熱交換器の合わせ技。

    135. 9979 マンション掲示板さん

      >>9976 匿名さん
      スカイの方がよほど覚悟いるということですね。
      ちなみに地元民ですが、意外とうるさくないですよ。

    136. 9980 口コミ知りたいさん

      内覧会の時は外の音が全く聞こえなかったですよ。

    137. 9981 匿名さん

      今回のプレミストタワーは相当仕様が高いですからね。高級かつ居住性抜群ですね

    138. 9982 匿名さん

      地下鉄延伸計画が色々話題になってますが、、改めて東京はメトロですね。

      港区内陸のメトロ徒歩1分。
      そして、そのメトロが品川まで延伸

      不動産は立地ですね

    139. 9983 マンション比較中さん

      日本一細いペンシルマンションはこちらですか?

    140. 9984 匿名さん

      照明の点灯、楽しみですね。全てライトアップされたら相当きれいでしょうね。

    141. 9985 匿名さん

      何より行灯部屋がないしスパンが確保できてるのはよい
      タワマンは眺望とか言いながら行灯部屋はきつい

    142. 9986 検討板ユーザーさん

      >>9985 匿名さん
      それどこのスカイ

    143. 9987 匿名さん

      >>9985 匿名さん
      そこまで近い将来眺望が無くなる事に悲観的にならなくても

    144. 9988 匿名さん

      これからクリスマスシーズン。暖かい照明もマッチしますね。白金高輪駅前が華やかな雰囲気になりますね。

    145. 9989 匿名さん

      >>9988 匿名さん
      隣接のハッピーサイエンスの建物ってクリスマス関係無いだろ。
      リスト教とは無縁だし

    146. 9990 匿名さん

      デザイン性も高くて素晴らしい。カッコいい。ベース価値となる地下鉄徒歩1分が何よりも大きいですけど。

    147. 9991 匿名さん

      プレミストタワーの照明がとにかくきれいなので、従来の白金高輪の集いの場所であるスタバ&花屋とプレミストタワーが拡張され、なんともいい雰囲気になりますね。白金高輪に愛されたメゾンカイザーやTomod'sも戻ってくるし、駅前が更にいい感じになりますね。プレミストタワーのライトアップの役割は大きいですね。一気にお洒落度UPしたね。

    148. 9992 匿名さん

      この度は竣工おめでとうございます。

      下から見上げた時を考慮してコリドーの照明がデザインされてる。秀悦。横断歩道やスターバックスからも良く見える。白金高輪駅前1分のランドマークとして、しっかり役割をはたしてる。プレミストタワーが出来て本当によかった。

    149. 9993 匿名さん

      >>9992 匿名さん
      確かに駅前は今後再開発ラッシュで駅直結もできるし、良くなりますね。
      その犠牲としてここの眺望は無くなりますが

      1. 確かに駅前は今後再開発ラッシュで駅直結も...
    150. 9994 匿名さん

      そもそも眺望が現行から変わるオフィシャル計画は無いですよね?つまり裏を返せば、眺望においても当面現行維持。

      よって、ふたを開けたら、立地、仕様、ランドマークに加え、眺望が良好な部屋も多い。素晴らしいです

      その先の東京タワー周辺再開発構想などのあるようですが、まだわかりませんね

    151. 9995 匿名さん

      >>9994 匿名さん
      オフィシャルになるのは計画がかなり進んで、後はやるのみという状況になってから。
      ここの眺望が潰れるのは、既定事実なんだよ。それがわからないかな。

    152. 9996 匿名さん

      ふたをあけたら、結局眺望もいいしな

    153. 9997 匿名さん

      徒歩1分で豪華仕様でありながら、眺望まで良好な部屋も多いですね。
      いずれにしても、何より白金高輪徒歩1分は大きいですね

    154. 9998 匿名さん

      仮に高層マンションできるとしても、何年先?次の世代の時間軸に街がどうなるか何てどこの場所もわかんないでしょ。開発は続くのだから。大事なのは時間軸。東急計画でさえかなり先。

      当面は眺望まで良好な部屋が多いね。でもそれ以上に駅1分タワーが貴重。しかも港区内陸駅1分

    155. 9999 匿名さん

      >>9998 匿名さん
      10年後。そして5年後位からずっと工事車両が行き交うのと工事の騒音と付き合うのも既定事実

    156. 10000 匿名さん

      そもそも論、東京タワーも、白金高輪周辺歩いていたら普通に日常で見えますからね。高いところに上らなくても。。日常。そんな立地。

      次に暮らすのは部屋の中。よって仕様が高い方が快適だし、友人を招いても楽しい。さらにメトロが近ければ多くの場所にアクセスできて機会も増える。それが価値。

      つまり不動産は立地。

    スポンサードリンク

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    ご近所物件

    今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

    全物件のチェックをはずす
    三田ガーデンヒルズ

    東京都港区三田1丁目

    未定

    1R~3LDK

    29.34平米~104.31平米

    総戸数 1,002戸

    アトラス麻布十番

    東京都港区三田一丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    43.18平米~74.45平米

    総戸数 44戸

    ジオグランデ白金台

    東京都港区白金台3丁目

    未定

    2LDK

    55.81平米~64.91平米

    総戸数 72戸

    リビオタワー品川

    東京都港区港南3丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.10平米~130.24平米

    総戸数 815戸

    シティタワー東京田町

    東京都港区芝浦2丁目

    未定

    1LDK、2LDK、3LDK

    43.30平米~111.97平米

    総戸数 180戸

    グランドヒルズ恵比寿

    東京都渋谷区恵比寿一丁目

    1億2,500万円~4億円

    1LDK、2LDK、3LDK

    40.72平米~106.84平米

    総戸数 310戸

    CITY TOWER THE RAINBOW

    東京都港区海岸三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.77平米~143.59平米

    総戸数 264戸

    シティタワー虎ノ門

    東京都港区虎ノ門三丁目

    未定

    1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    60.06平米~64.73平米

    総戸数 144戸

    アトラスタワー五反田

    東京都品川区西五反田二丁目

    6,498万円~2億1,998万円

    1R~3LDK

    30.12平米~71.02平米

    総戸数 213戸

    グランドヒルズ南青山

    東京都港区南青山七丁目

    1億3,500万円~2億9,200万円

    1LDK~2LDK

    42.75平米~80.06平米

    総戸数 105戸

    プラウド五反田

    東京都品川区西五反田二丁目

    4,668万円~8,008万円

    1R~2LDK

    26.02平米・46.25平米

    総戸数 174戸

    ザ・パークハウス 芝御成門

    東京都港区新橋6丁目

    未定

    2LDK

    50.16平米~60.48平米

    総戸数 63戸

    パークホームズ浜松町

    東京都港区海岸1丁目

    4,270万円予定・6,750万円予定

    1K・1DK

    25.40平米・38.87平米

    総戸数 102戸

    ピアース銀座レジデンス

    東京都中央区銀座8丁目

    未定

    LDK+S~1LDK+S

    30.29m2~54.73m2

    総戸数 46戸

    シティタワー武蔵小山

    東京都品川区小山三丁目

    1億4,300万円~1億9,800万円

    2LDK~3LDK

    61.19平米~80.05平米

    総戸数 506戸

    シティハウス下目黒

    東京都目黒区下目黒6丁目

    9,600万円~1億4,500万円

    1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    55.24平米~71.37平米

    総戸数 195戸

    ピアース四谷Hills

    東京都新宿区若葉1丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    30.27平米~70.00平米

    総戸数 25戸

    HARUMI FLAG

    東京都中央区晴海五丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    54.80平米~121.66平米

    総戸数 4,145戸

    パークホームズ品川中延

    東京都品川区中延2丁目

    4,900万円台予定~7,800万円台予定

    1LDK~2LDK

    32.41平米~47.27平米

    総戸数 39戸

    グランドシティタワー月島

    東京都中央区月島三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    37.66平米~91.25平米

    総戸数 1,285戸

    新着!販売前の物件

    さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

    全物件のチェックをはずす
    パークホームズ城北中央公園

    東京都板橋区桜川2丁目

    未定

    2LDK~4LDK

    54.10平米~85.68平米

    未定/総戸数 37戸

    ヴェレーナ大泉学園

    東京都練馬区大泉学園町二丁目

    未定

    2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    55.04平米~84.63平米

    未定/総戸数 42戸

    ピアース柿の木坂

    東京都目黒区柿の木坂3丁目

    未定

    1DK~3LDK

    25.55平米~78.60平米

    未定/総戸数 37戸

    オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

    東京都渋谷区代々木2丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    36.12平米~70.15平米

    未定/総戸数 58戸

    プラウドタワー池袋(4/11登録)

    プラウドタワー池袋

    東京都豊島区南池袋二丁目

    未定/総戸数 620戸

    ブランズ本郷(4/10登録)

    ブランズ本郷

    東京都文京区本郷一丁目

    1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

    2LDK~3LDK

    52.90平米~78.82平米

    未定/総戸数 90戸

    ピアース銀座レジデンス

    東京都中央区銀座8丁目

    未定

    LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    30.29平米~54.73平米

    未定/総戸数 46戸

    ディアナコート東北沢リビオ

    東京都世田谷区北沢一丁目

    未定

    2LDK~3LDK

    43.96平米~80.55平米

    未定/総戸数 23戸