東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-28 14:04:14

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

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プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 8601 匿名さん

    白金高輪駅前のスタバが目と鼻の先ですね

  2. 8602 匿名さん

    これが囲まれてしまうなんて、白金高輪の再開発のポテンシャルの高さだな。

  3. 8603 匿名さん

    むしろ景色良い部屋多いですよ。

    麻布通り方面、富士山方面、海岸方面
    さらには、麻布通りへの都心夜景など

    さすがの高層タワーです

  4. 8604 匿名さん

    >>8603 匿名さん
    富士山は残るとして、北側タワービューのほとんどが無くなる可能性はキツいね

  5. 8605 匿名さん

    東京タワー方面もきれいに見えますよ!
    麻布台虎ノ門方面に景色が抜けてますからね
    なぜなら麻布通りは道路だから

  6. 8606 匿名さん

    麻布通りから建物が正面に見えるということは、逆(建物内)からみれば景色が抜けているということですね

  7. 8607 匿名さん

    >>8606 匿名さん
    麻布通りの延長線上に東京タワーは無い。
    ここの北側にできる高層タワーの延長線上に東京タワーは位置している

  8. 8608 匿名さん

    オフィシャルに決定している大型建物なんてありましたっけ?それに、視野角依存性がありますので、距離の離れた建造物はきれいに見えますよね?焦点1つじゃないですよね?

  9. 8609 匿名さん

    大通り沿いのマンションは景色が確保されてるよね。麻布通りの横幅はかなり広い

  10. 8610 匿名さん

    >>8608 匿名さん
    オフィシャルになってから焦ってもしらないけどね。

    ちなみに壁ドンになるから、見えるのは距離の離れた建造物ではなく至近のタワー建造物

    あと、六本木ヒルズ方面はスカイが完全に塞いでるね。

  11. 8611 匿名さん

    オフィシャルに決定されている建物はないのですか?では、きれいに見えますね。

    ヒルズも部屋によって見えますよ

  12. 8612 匿名さん

    >>8611 匿名さん
    こういった情報はアンダーで進んでいくものです。地下鉄しかり。

  13. 8613 匿名さん

    つまり当面は景色もいいマンションということですね。長い将来はどのマンションもわかりませんからね

  14. 8614 匿名さん

    仕様もよくて、立地もよくて、アクセスもよくて、高層タワーでありながら、

    部屋によって東京タワー、道路夜景、海岸、富士山も楽しめるということですね

  15. 8615 匿名さん

    >>8613 匿名さん
    10年以内です。当然10年後には眺望プレミアムは剥落しています

  16. 8616 匿名さん

    10年以内に出来るというオフィシャル発表なんてありましたっけ?

  17. 8617 匿名さん

    >>8614 匿名さん
    部屋によっては、って意味ないだろ。
    部屋によっては120平米あります、と言ってるのと同じ。
    マンション全体の資産価値として大事なのは、共用部分として全住民がそれを享受できるかどうか

  18. 8618 匿名さん

    >>8616 匿名さん
    逆算すれば10年以内なのは自明の理だろ。
    それが頓挫するときは、品川地下鉄も頓挫する時

  19. 8619 匿名さん

    タワーマンションは部屋によって方角が違うので景色も違いますよ。プレミストタワーに限ったは話ではありません。それに港区内陸は大都会なので方角によって見える景色が違います。ただしワイドスパンなので視野角広いです

  20. 8620 匿名さん

    >>8619 匿名さん
    その先に見える壁ドンの景色が異なると主張されても、説得力はない

  21. 8621 匿名さん

    東京タワー、麻布通り、富士山、海岸方面に景色抜けてますよ。

  22. 8622 匿名さん

    131mの高層タワーですからね

  23. 8623 匿名さん

    オフィシャルにえらい拘るけど、品川地下鉄だってオフィシャルにはまだ至ってないだろ。だけど出てきている情報でほぼ確定という話。
    まあ、ここの営業すら品川地下鉄計画すら当初知らなかったから、情報が遅いのは致し方ないか。

    ここの北側再開発だって、状況判断すれば早期に実現する事は、素人でもわかると思うけどね

  24. 8624 匿名さん

    でも品川地下鉄とは関係ありませんよね?

  25. 8625 匿名さん

    >>8621 匿名さん
    東京タワーはあきらめろ。
    麻布通りの先には巨大なスカイとお見合い。
    海岸というか湾岸ビューって花火すらない今、何も変哲もないよ。飛行機のお尻が良く見えるかもな。

    眺望で残るのは南西のみ

  26. 8626 匿名さん

    >>8624 匿名さん
    だから素人だと言われるのよ

  27. 8627 匿名さん

    交通政策審議会で品川地下鉄が初めて出てきた段階で、国交省主導でこれは他をごぼう抜きすると思ったね。某スレでそれを書いても夢とかまで言われたが、結果は予想通り

    お上の意向をバカにしてはいけない

  28. 8628 匿名さん

    結局、オフィシャルにはそんな建物計画は現時点発表なくて、当面は東京タワービュー含めて景色が良好な部屋も多いということですね

    立地、アクセス、仕様に加えて、景色まで良好が多いということですね

  29. 8629 通りがかりさん

    麻布通りに沿ってこれだけ眺望が抜けてますね。
    素敵です

    1. 麻布通りに沿ってこれだけ眺望が抜けてます...
  30. 8630 匿名さん

    >>8628 匿名さん
    現実から目を背ける権利くらいはあるからね。ご自由にどうぞ。

  31. 8631 匿名さん

    かなり景色抜けてますね!!

  32. 8632 匿名さん

    プレミストタワー、かなり高くて目立ちますね~

  33. 8633 匿名さん

    >>8629 通りがかりさん
    この方角のド真ん前に塞ぐ形で駅直結が建つからね。スカイクラスの高さの。
    流石に眺望絶望的なのは、この写真からでもわかるだろ。

  34. 8634 匿名さん

    道路の上には建物建たないから、この景色の目の前の眺望を塞ぐことは不可能ですよ

  35. 8635 通りがかりさん

    麻布通り広いですね。9車線ぐらいあるように見えます。その分、眺望が抜けるという事ですね。

  36. 8636 匿名さん

    >>8634 匿名さん
    麻布通りの先にあるのはただのスカイ。ちょうど中住戸の先な
    角部屋の先には再開発の建物ができて、その先に麻布通りが広がる事になる

    1. 麻布通りの先にあるのはただのスカイ。ちょ...
  37. 8637 匿名さん

    広い麻布通りの先がきれいに見えるということですね。素晴らしいね

  38. 8638 匿名さん

    >>8637 匿名さん
    現実逃避だな・・・

  39. 8639 匿名さん

    白金高輪という狭いエリアで、大中あわせて8本タワーが建つのだから、眺望なんて削られて当然という視点は必要。
    特にここは白金高輪タワーの中で一番囲まれる。

  40. 8640 匿名さん

    大通り沿いのマンションは景色もいいですね。

  41. 8641 匿名さん

    大通り沿いのメリットは、確かに壁ドンになっても少し距離が稼げるが、それ以上に騒音と排気ガスのデメリットがね。特にここは、麻布通りと桜田通りの三角州。

  42. 8642 匿名さん

    サッシ等級はT3かつ全熱交換で、大通り沿いの供えもトップクラスですね

  43. 8643 匿名さん

    しかし、ホントによく考えられた素晴らしいタワーマンションですな

  44. 8644 eマンションさん

    ここは隣のパークハウスよりアトラスタワーよりイマイチだよね。見た目しかり。

  45. 8645 匿名さん

    駅1分は大きいな。しかも地下鉄延伸駅

  46. 8646 匿名さん

    将来の話をしたらスカイも南正面の開発の火は消えてないし、東急だけじゃなく真西の開発検討も進められてるし、東も住友や駅前の三菱が控えている訳で、どこも同じじゃない。

  47. 8647 匿名さん

    駅距離ってわかりやすいよね。指標として。どの世代からも。

  48. 8648 匿名さん

    >>8646 匿名さん
    スカイは北側が永久眺望。それこそ、麻布通りと首都高のおかげで。しかもスカイラウンジも永久眺望。それだけで十分でしょ。
    西に東建の再開発があるのはすでに周知されていて、価格に織り込まれいる。ただ、それは真西で北西方向は、元麻布エリアの永久眺望ですね。

  49. 8649 匿名さん

    >>8647 匿名さん
    三菱主導の駅直結マンションができるからね。駅徒歩分数の指標でも、眺望でも、高さでも、恐らく三菱に負ける

  50. 8650 匿名さん

    プレミストは眺望もいいねー。白金高輪も盛り上がってきたね

  51. 8651 匿名さん

    >>8650 匿名さん
    本当に眺望が無くなる事が残念無念

  52. 8652 匿名さん

    時間軸が大事ですからねぇ。
    オフィシャルに新たな建物が出来る発表ないよね?当面はいいですね。

    また将来的に東京タワー周辺の再開発計画もありますが、時間軸が先ですしね。

    素晴らし景色が待っていそうです

  53. 8653 匿名さん

    仕様もハイグレードですね。プレミストタワーは

  54. 8654 匿名さん

    >>8652 匿名さん
    ここが竣工して2~3年後に概要決まり、5年以内には具体的な着工計画が決まっているだろね。
    晴れて品川地下鉄開通時は、南西以外囲まれていると

    ちなみに東京タワー周辺の再開発計画は三井主導だが、既存の三井の物件や、三田エリアの事を考えると、東京タワーの南側の眺望を阻害するような再開発は100%無い。

  55. 8655 匿名さん

    西向きは、永久眺望で富士山見えますよ。
    あと南側も30階以上は抜けていて永久眺望。
    眺望が塞がるのは東向きと北向きだけど、東向きや北向きも30回以上は眺望は抜けているはず。

  56. 8656 匿名さん

    >>8655 匿名さん
    永久眺望は西側だけだね。シューホーエンの所の三角州はどうなんだろ。あそこさえクリアなら
    南側の永久眺望も高輪タワー計画が周知されていたので、高層の眺望抜ける部屋は価格に織り込まれていたよね。
    北東方面は、高層も含めなかなか絶望的な状況だと思うけどね。
    幸運を祈ってる

  57. 8657 匿名さん

    板状のド・スコイがやたら細マッチョに突っかかってる?

  58. 8658 匿名さん

    >>8656 匿名さん
    眺望が価格に織り込まれていたのは、北東で坪単価で50-100万円高かった気がする。次に高かったのは南側。西側が1番割安だった。ただし、北東にマンション計画があるのは営業も説明してたから、購入者は期間限定で東京タワービューを選択したんじゃないかと思う。

  59. 8659 匿名さん

    立地もアクセスもよくてグレードもよくてランドマーク高層で、部屋によって眺望までいいってことですね。

    さすが早期完売だね

  60. 8660 匿名さん

    >>8658 匿名さん
    事前案内の時は、三菱の再開発がここまで早く進むとは思われてなかったからね。どうせまとまらないと高をくくって方はいるだろうね。
    ここみたいなただの建て替え案件と違って、自治体がガチになった再開発は早いよね。

  61. 8661 匿名さん

    結局、ふたを開けたら、
    昨日時点で、
    何ら大型建物の公式計画発表ないよね?

    時間軸として、当面は部屋により素敵な眺望まで得られそうですね。その先の長い将来は他と同じくいつの時代も不透明ですね。

  62. 8662 匿名さん

    >>8661 匿名さん
    ホントに現実逃避しかしないね。
    まあ、まともな方はちゃんとリスクを判断できるだろうけど

  63. 8663 匿名さん

    ふたを開けらら、カッコいいし、眺望もいいし。立地、アクセス、仕様以外にもたくさんいいところあるね。
    プレミストタワーいいじゃん

  64. 8664 匿名さん

    広報みなとでも住民説明会でも、白金高輪駅前東部地区再開発の話出てるのに、それを否定するのは流石に無理でしょ。港区は無茶苦茶やる気だからね。
    5年後に着工始まった段階で慌てても遅いよ。

    工期も既存建物取り壊しも含め5年位になるから、当然その間は周辺環境の悪化が考えられます。また、眺望を潰す建物が、上棟に向けて日々積み上がっていく悲しさは白金タワー住民が経験してますよね。スカイによってタワービュー潰されたからね。

  65. 8665 匿名さん

    現在の白金タワーも素敵な眺望の部屋が多いですし、そもそも都会的な眺望とは何も見えないことではないので、白金高輪エリアのタワーマンションは高さをいかして都心の良好な眺望が得られますね。特に都心建造物や道路をいかした夜景も楽しみですね

  66. 8666 匿名さん

    >>8665 匿名さん
    だから、その楽しみにしてる都心建造物の夜景とやらが、一部の高層を除いて、スカイと東部地区のタワーや高輪タワーしかなくなる。壁ドン部屋同士のお互いの生活を垣間見る事が都心特有と言えば、その通りだけど。

  67. 8667 匿名さん

    荒らしにまともにのっからないようお願いします。

  68. 8668 匿名さん

    港区は、品川地下鉄が表に出る前から、白金高輪駅周辺の再開発に力を入れて、地下鉄着工が決定したらすぐ動けるようにしてたからね。
    周辺住民説明会も早い段階でやってるし。
    来年は都計で、3年後に再開発組合設立→権利変換、5年後に着工。品川地下鉄開業時期のお尻は決まっているので、それに合わせて白金高輪駅改装も進むだろうね。北側に新規出口増設。駅直結もできるし、ガーデンが駅近マンションに変貌する

  69. 8669 匿名さん

    白金高輪が坪1000超える日も近そうだ

  70. 8670 匿名さん

    >>8669 匿名さん
    それはタワービューの眺望のある部屋もしくは建物限定ですね。

  71. 8671 匿名さん
  72. 8672 匿名さん

    >>8658 匿名さん
    北東 24F @615
    南東 23F @626
    南西 25F @614
    北西 22F @600

    ほとんど価格は変わらない。

  73. 8673 匿名さん

    >>8672 匿名さん
    中層階は眺望が価格に織り込まれていないということですよね。

  74. 8674 匿名さん

    >>8673 匿名さん
    というより、ここは広さで価格差つけてたよね。
    ちなみに眺望が価格に織り込まれているかどうかは、方角よりも純粋に階層差で比較したほうがいいかと。

  75. 8675 周辺住民さん

    >>8598 匿名さん
    田舎者

  76. 8676 匿名さん

    ザスカイの方がビューで差をつけてたような。ここはあんまり関係ないですよね。

  77. 8677 匿名さん

    まぁ、いいマンションだよね。プレミストタワー

  78. 8678 匿名さん

    >>8676 匿名さん
    スカイも広さで価格差つけてましたね。階層での価格差もそこまでないですね。

  79. 8679 名無しさん

    やっぱコレかー

    品川地下鉄計画、品川から白金高輪まで一駅。
    歩いていける程度距離に高輪ゲートウェイ、アジアヘッドクォーター計画。
    恩恵大きすぎる。それは即完売するわ

    販売を担当する同社東京本店東京マンション事業部営業部第二課販売事務所長・宮本章司氏は、「(大激戦のエリアですが)他社に負けないよう都心部のプレミストシリーズの中で最高レベルに仕上げました」仕様が良いと思っていたが、そこまでとは。さすが億ション

    ショーンさんのご意見
    https://mobile.twitter.com/Tokyomc6/status/1390804410947698689?s=19

    >白金高輪の再開発タワマンでは最も標準仕様が良く、最も駅から近い(公称1分/実質数十秒)
    >多少柱は入るものの、間取りもワイドスパン、標準仕様も含めて専有部はスカイより上
    分かっていたけど、外部評価も素晴らしいですね

    白金高輪駅延伸計画もあるし、駅1分だし、全熱交換にT-3に窓もついて天カセも。これらがなんと標準。そして着床制限もあるし。デザインかっこいいし、131mと白金高輪で高いし。加えて、購入制限だし。お風呂のテレビもいいね。
    結果、竣工1年以上前に完売御礼。
    まぁいいマンションだよね

  80. 8680 マンション検討中さん

    なるほど、なるほど


    白金高輪エリア周辺では選択肢が複数ありますが、当マンションは、低層マンションではなくて「タワマン派」、且つ「駅からのアクセス」と「仕様」を重視する方に相性が良さそうですね。

    特に仕様については全体的に高仕様なので、見た目の美しさはもちろん、利便性や満足度も高そうです。

    キッチンカウンターのサイド石貼り、ミーレ食洗器、電子コンベック、DELICIAガラストップコンロ、洗濯機のフリッパードア、バスルームのガラスドア、ハンスグローエ社製シャワーヘッド、浴室テレビ、浴室水栓ハンスグローエ、磁器質タイルフロア、全居室カセットエアコン、フラットフロアetc
    ※仕様は部屋タイプにもより異なる

    デザイン監修に光井純が起用されていますしデザイン面は期待したいところですね。
    駐車場代が4万円台なのもよいと思います(港区では5~6万円超えも多い)

    またアクセス面については白金高輪駅は表記上は徒歩1分ですが、実際は数十秒のレベルなので雨の日の移動は楽だと思います。

    またわずか2駅の六本木一丁目駅では駅直結の虎ノ門麻布台プロジェクト(六本ヒルズに匹敵する超巨大プロジェクト)が2023年3月に完成するので、そちらへのアクセスも抜群に良いでしょう。(雨で自宅にいても退屈だな、子供をお出かけさせたいけど、という日も)電車でサクッと行けて駅直結フードコートで雨を気にせずお買い物をしたり、レストランで食事、友達や家族が遊びに来たときはホテル宿泊など。

  81. 8681 匿名さん

    同じパターンの煽りばっかりだな

  82. 8682 匿名さん

    コピペはいらなくないですか?

  83. 8683 通りがかりさん

    東の眺望はなぜ抜けないですか?三菱も三田5丁目も結構斜めで正面じゃないですよね。

  84. 8684 匿名さん

    >>8682 匿名さん
    荒らしだからな

  85. 8685 匿名さん

    >>8683 通りがかりさん
    完全には塞がれないけど、低層、中層階はタワービューが遮られる可能性が高いのでは?
    高層階は開発次第ではタワービューが残るかもしれないですね。

  86. 8686 名無しさん

    >>8685 匿名さん
    ここは維持費がメチャ高いからな。品川地下鉄出来る頃には管理費修繕積立金で平米1000円を超えそう。共用施設ほぼないのに、ペンシルタワマンの宿命だな。リセールに響きそう

  87. 8687 匿名さん

    >>8686 名無しさん
    買えなくて残念でしたね。

  88. 8688 匿名さん

    プレミストタワーかなりいいですね。さすが駅1分の早期完売です

  89. 8689 匿名さん

    >>8686 名無しさん
    ペンシルもそうだけど、そもそもタワマンを維持するために必要な戸数が少なすぎる。当然各住戸に対する負担も増えるのは当たり前

  90. 8690 匿名さん

    大型タワマンが好みならザスカイが良いと思いますよ。

  91. 8691 匿名さん

    >>8686 名無しさん
    たかだかこの程度の維持費が気になるならこの程度のマンションでも買うのは無理だということでしょう

  92. 8692 匿名さん

    パークコート赤坂檜町ザタワーも約310戸だからプレミストタワーと戸数似てますね。

    むしろ、各階の部屋数も限られており、プライバシー感が増して適度な規模だと思うけどね

  93. 8693 匿名さん

    >>8692 匿名さん
    ここは檜町とは購入者層違うからな。

    大規模と中小規模両方住んだけど、実はフロアの部屋数少ない方がプライバシー無いんだよね。同一フロアの近隣との関係が濃くなる。大規模だと、隣に誰が住んでるしかわからないね。

  94. 8694 匿名さん

    >>8691 匿名さん
    管理系マンクラ曰く、タワマンは700戸以上ないと将来的に維持が難しいと

  95. 8695 匿名さん

    単純に人との接触は確率問題(算数)だから、
    人が少ないほど、接触回数すくないでしょ

  96. 8696 匿名さん

    高級タワーレジデンス系マンションは閑静さも要素の1つだから、その意味でも、フロア数を維持しながらランドマーク高層タワーを実現しているのはさすが。

  97. 8697 匿名さん

    >>8695 匿名さん
    道端ですれ違う人との確率じゃないんだから、何言ってんのか。

  98. 8698 匿名さん

    >>8696 匿名さん
    エレベーターが高低層分離型ではないからな。
    高層の人も低層の人も、一つのエレベーターで仲良くやってください

  99. 8699 匿名さん

    令和のシステムですから、コントロールが効いていますよ。常に最適解をとるべく動く。
    むしろ、エレベーターといえば着想制限ありですから、これも高級レジデンスの1つですね

  100. 8700 匿名さん

    >>8699 匿名さん
    着想?着床だよね。
    着床制限あろうがなかろうが、高層階からのストレスは変わらない。

  101. 8701 匿名さん

    分離型ではないエレベーターだと、他フロアで停止する確率は高くなるよね

  102. 8702 匿名さん

    1日に何回エレベータ乗んのよ。こまけー。

  103. 8703 匿名さん

    乗車人数が同じ場合、停止する確率はあがりませんよ。なぜなら、複数台のエレベーターを集中管理するのですから。もちろん1台ならあがりまずけどね。これが集中管理システム

    一方、同フロアで人とで会うのは、単純に確率です。だから少ない方が、当たり前に会いません

  104. 8704 匿名さん

    >>8703 匿名さん
    同フロアの戸数が少ないと、他の住戸に対する関係性が濃くなるよ。単純にすれ違う確率を述べたって意味ない。マンションは住宅だからね。

  105. 8705 匿名さん

    戸数が多いと人間関係が希薄になるので、逆に犯罪グループとか半グレとかが出入りするようになりますよ。

  106. 8706 匿名さん

    フロア数と人間関係性に相関はないですね。
    隣り合ってる部屋は二部屋であり、フロアで人と会うのは、エレベーター前と、廊下の2機会。

    まず。プライバシー性とフロア数においては、エレベーター前の人数と廊下での接触機会に影響するので、フロア数とトレードオフですね

    しかし、人間関係においては、フロア数に依存しないですね。むしろ、住民の集まりはフロア単体ではなく、住民数ですから、戸数では?

    よって、フロア数が少ないほど、プライバシー感が増すのでは?

  107. 8707 匿名さん

    白金高輪はスカイを筆頭にミーハー半グレが大群で押し寄せるでしょう。
    あと、最近パパ活してる港区女子が多量に発生してるよね。トレンドのお店に行ったら、大抵いるよ。

  108. 8708 匿名さん

    >>8706 匿名さん
    いえ、各階ゴミ置き場におけるゴミの出し方や、生活スタイルの違いが目に付く事が多くなりますね。
    >>8705さんの言うように、お互いの関係性が強くなるとお互いの生活に干渉しやすくなるので、防犯になりますよ。プライバシーの確保は犠牲になりますが

  109. 8709 匿名さん

    >>8707 匿名さん
    週刊SPAでも読んだんですか?

  110. 8710 匿名さん

    >>8709 匿名さん

    いえいえ。
    先日、港区内の某ホテル上レストランで夕食していたところ、当方らの周囲は皆々パパ活女子とチョイ悪オヤジのカップルでしたよ。また、パパ活女子はお水系ではないのが驚きました。

    上京した田舎者女子が港区内でぎりぎり生活するには、底辺の白金高輪を推薦するのは自然の論理ではないでしょうか?

  111. 8711 匿名さん

    究極的には、ワンフロア2戸のマンションだと、お隣はどういう人でどういう仕事してて、どういう生活してるかよくわかるからね。ワンフロアの戸数とプライバシーの低下は相関しますよ

  112. 8712 匿名さん

    >>8710 匿名さん
    ごめんごめん、東京カレンダーを読んだんだね。
    あれ、一部はお店がお金払って載せてる広告紙なんだよ。
    想像力が立派だと、読んだだけで現実と思っちゃうよね

  113. 8713 匿名さん

    フロア戸数もプライバシー感あり、バランスいいですね

  114. 8714 匿名さん

    >>8713 匿名さん
    角部屋の方と、家具の配置について情報共用したいですね。

  115. 8715 匿名さん

    台湾の超有名な高級タワーレジデンスであり、車を上までもっていける「陶朱隠園」は、ワンフロア2戸ですね。
    プレミストタワーも、ワンフロアをおさえながら、高層タワーであり、ランドマーク性も両立してますね

  116. 8716 匿名さん

    >>8715 匿名さん
    ここは、リセール時に駐車場空いているのはほぼ絶望的だからな。なかなか厳しいよね

  117. 8717 匿名さん

    まさに都心の高級タワーレジデンスって感じですね。駅徒歩1分にある。

  118. 8718 匿名さん

    >>8717 匿名さん
    東京タワービューも無くなるし、将来囲まれて眺望が失われてしまうのが本当に残念です。

  119. 8719 匿名さん

    東京タワービューが見えている部屋において、東京タワービューが無くなる公式発表など無くないですか?

    不動産の検討レベルなら日本のあらゆる場所であると思いますが

  120. 8720 匿名さん

    >>8719 匿名さん
    品川地下鉄の決定行程を見てれば、ここの多くの眺望か失われるということが確定事項なのはわかると思うけどね。行政は責任問題になるから最後の最後まで確定を出さないけどね。

  121. 8721 匿名さん

    品川地下鉄と、東京タワービューは全く関係ないよね。

    品川地下鉄延伸を控えている白金高輪駅まで徒歩1分。素晴らしい立地だね

  122. 8722 匿名さん

    >>8721 匿名さん
    え?羽田新航路も含めて全てが連動してるの、わからないわけないよね

  123. 8723 匿名さん

    ここのようなただの建替案件と違って、住友と三菱はガッツリ容積率緩和してくるだろうし。
    東京タワービューは、住友の良心に訴えるしかないね。

  124. 8724 匿名さん

    つまり、東京タワービューが見えなくなる公式発表はないのですよね?

    それであれば、当面は東京タワー方面がきれいに見える部屋もあるし、富士山がきれいにみえる部屋もあるし、何より麻布通り沿いなので夜景もきれいですよね

    一方、長い時間軸においては、将来眺望はいずれもわかりません。それが不動産の特性。

    何より、東京タワーは港区内陸の多くのマンションからもみえますし、中央区あたりからも見えます。。



  125. 8725 匿名さん

    >>8714 匿名さん
    住民板へどうぞ

  126. 8726 匿名さん

    >>8724 匿名さん
    そう信じたい気持ちも理解はできるけど、現実は残酷。
    再開発が始まるまでの短い春を楽しんでください。

  127. 8727 匿名さん

    将来眺望がどうなるかわからないは、プレミストタワー各論じゃなくてマンション総論ですね

    プレミストタワー各論については、立地もよくて地下鉄延伸する駅まで徒歩1分で、ハイグレードで、131mのランドマーク高層で、フロア数が限られており、眺望良い部屋が多いですね

  128. 8728 匿名さん

    >>8727 匿名さん
    いえ、将来というか近々の話です。プレミストだけが北側眺望潰されます。他のマンションの話ではないですね。
    だからこそ、永久眺望が重視される

  129. 8729 匿名さん

    しかし、ふたをあけたら、眺望が阻害される公式計画なんて、本日時点でありませんよね?

  130. 8730 匿名さん

    >>8729 匿名さん
    いえ、あなたが知らないだけの話です。

  131. 8731 匿名さん

    むしろ駅徒歩1分においては、他に依存せずに徒歩1分ですよね。駅は動かないので。だからこそ不動産。限られていますね
    都心眺望は、将来どうなるかなんて世界の誰にもわからない。

    そもそも東京タワーは、港区を歩いていればみえる場所多いし、中央区湾岸からでも見えますよ。東京の広い場所からみえるのです

  132. 8732 匿名さん

    北東向きの話はもうやめませんか?
    全住居の1/4なのに周囲が囲まれるとか変ですよ。
    そもそも販売時から出ていた開発の話なので新鮮味もないです。

  133. 8733 匿名さん

    中央区内陸の高層から見る湾岸方面の景色もきれいですよね。東京タワーは港区内陸を歩いていてもみえますが、湾岸方面の景色は貴重かもしれませんね。それぞれ特色あり素敵です

  134. 8734 匿名さん

    >>8731 匿名さん
    駅直結ができますから、駅徒歩1分の希少性は相対的に希薄化します。

    そして、眺望がどうなるか誰にもわからない、という漠然とした話ではなく、各論の話です。

  135. 8735 匿名さん

    駅直結マンションが出来る発表なんてありましたか?また、他マンションが出来ようができまいが、プレミストタワーは駅1分ですよ。つまり他に依存しないですね

  136. 8736 匿名さん

    >>8735 匿名さん
    資産価値の話をしてます。資産価値は相対評価

  137. 8737 匿名さん

    つまり駅1分のプレミストは価値が高いということですね。さすがの駅1分です

  138. 8738 匿名さん

    >>8737 匿名さん
    白金高輪の相場は残念ながら、駅距離に依存してないですね。
    プレイスとグローリオだと、明確な資産価値の違いが出てます

  139. 8739 匿名さん

    プレミストタワーは駅1分であり続けながら、ハイグレード、高立地、131mランドマークタワーで、部屋によって様々な眺望も楽しめるということですね。
    いいマンションじゃん?

  140. 8740 匿名さん

    >>8739 匿名さん
    多くの部屋の眺望が壁ドンになるのをわかってて、そういう買い煽りするのはどうかと思うよ

  141. 8741 匿名さん

    そもそも、既に全部屋完売ですよ。
    しかも竣工1年以上前に

    プレミストタワー

  142. 8742 匿名さん

    なんなんだこの不毛なやりとり。
    相当の妬みか恨みか分からんが。

  143. 8743 匿名さん

    とっくに完売した物件をネガするってよほど未練があるのだと思うけど、中古出てくるの待つしかないですよ。

  144. 8744 匿名さん

    >>8743 匿名さん
    既に野晒し状態が1件あるけどね

  145. 8745 匿名さん

    >>8744 匿名さん
    ご興味があるのならどうぞ

  146. 8746 匿名さん

    >>8740 匿名さん
    荒らしに反応しすぎ

  147. 8747 名無しさん

    >>8739 匿名さん
    ここ地下電源て聞いたんですけど、本当ですか?購入者が高級物件て連呼するくらいだから、まさかとは思いますが。

  148. 8748 マンション掲示板さん

    高評価のコメントを意味不明な警備員が直ちに否定。その繰り返し。なんじゃこれ?だけど早期に完売御礼となった事実が実態を物語ってると思うけどね。

  149. 8749 匿名さん

    >>8747 名無しさん
    地下電源だよ。そして、洪水ハザードはかかってないけど、目の前まで来てる。

  150. 8750 匿名さん

    白金高輪でタワマン建つところなんてどこも低地の貧民街なんだから我慢しろよ。

  151. 8751 匿名さん

    >>8748 マンション掲示板さん
    値上げ販売しても高倍率で売れていったスカイのおかげですね。ここは値上げできなかったですから

  152. 8752 匿名さん

    ほんと、今回のプレミストタワーは素敵なマンションですよね

  153. 8753 匿名さん

    >>8751 匿名さん
    そもそもプレミストはスカイのだいぶ前に完売してるから。

  154. 8754 匿名さん

    >>8753 匿名さん
    スカイの方がだいぶ前から売ってますから。
    プレミストの1期売り出し時の売れ行きは、結構渋い感じでしたよ。物件自体に魅力があれば、1期でバンバン売れたはずですね。
    150戸売るのに事前含めて1年かかったのは、スカイも含めた周辺相場の上昇があって、その間相対的に割安感が出ただけの話です。

  155. 8755 匿名さん

    プレミストタワーの完売は早かったね。ま、これだけ条件いいとね。
    まさに、市場の評価ですね

  156. 8756 匿名さん

    >>8755 匿名さん
    周辺市場相場のお陰ですね。
    非ランドマーク物件がランドマーク物件の相場に左右されるのは宿命ですね。

  157. 8757 匿名さん

    いい物件だもんね。プレミストタワー。駅1分、ハイグレード、高層、ハザードかかってない
    抜群ですね

  158. 8758 匿名さん

    今回はまさに、プレミストの都心フラグシップですね。

  159. 8759 匿名さん

    >>8757 匿名さん
    物件自体に訴求力あれば、1期であれだけの数の先着順出ないですよね。
    ただ単に周辺相場が上昇した割安感という価格で選ばれた話ですね。
    真に物件の魅力で選ばれるというのは、値段を上げていっても着実に売れる物件。価格据え置きしていたよね、ここは。

  160. 8760 匿名さん

    スタバの前からいい感じに見えますね。
    竣工楽しみですね
    カッコいい

  161. 8761 匿名さん

    >>8760 匿名さん
    近い将来、囲まれてしまうのが残念です。

  162. 8762 匿名さん

    駅1分の高層タワーですので、かなり目立ちますね。いいマンションだね

  163. 8763 匿名さん

    >>8747 名無しさん
    これだけハザードが目の前に迫ってて、地下電源でいいのか不安という心情は理解できます。

    1. これだけハザードが目の前に迫ってて、地下...
  164. 8764 匿名さん

    >>8763 匿名さん
    赤線内が古川氾濫時の外水による洪水ハザード。
    古川治水工事で外水による浸水リスクは、現在大幅に減少してますね。
    一方、プレミストの北東にあるハザードは、内水によるものですね。内水の場合、川が氾濫してなくてもゲリラ的にこの一角だけ浸水するという可能性も

  165. 8765 匿名さん

    ハザードかかってないのは大きいね。立地もいいですね

  166. 8766 匿名さん

    >>8765 匿名さん
    目の前までハザード来てるのに、想定以上の降雨の場合当然ですが浸水しますよ

  167. 8767 匿名さん

    このあたりは、立地的にも高くなってますからね。さすがです

  168. 8768 匿名さん

    >>8767 匿名さん
    高くはないだろ。大体海抜10mくらい。魚らん坂を勢いよく雨水が流れてきますよ。
    高いというのは高台の事を言うんですよ

  169. 8769 匿名さん

    基本的には雨水は古川方面に流れていきますが、マツキヨ周囲で飛び地のように内水浸水ハザードがあるのは、そこに雨水が溜まりやすいから。至近のここも人事ではないですね

  170. 8770 匿名さん

    ハザード関係も良好でいいですね

  171. 8771 匿名さん

    >>8770 匿名さん
    ちょっとした前提条件の変化でハザードかかるリスクがある、と考えないのかしら。眺望と同じく失われることに対するリスク管理が甘いよね

  172. 8772 口コミ知りたいさん

    みんな   ご苦労様

  173. 8773 名無しさん

    >>8769 匿名さん
    ここのMR行った時は地下電源説明されなかったな。電子コンベックとか浴室テレビとかそんな物ばかり推して、大切な住民のことを考えてないから、検討やめました。白金高輪の他のタワマンも地下電源なんだろうか

  174. 8774 名無しさん

    >>8773 名無しさん
    スカイは2階とか4階とかだったかと。三田ガーデンは地下だけど、防水壁があるって聞いた。高輪タワーとアトラスは知りません

  175. 8775 匿名さん

    >>8773 名無しさん
    地下電源は、ただのコスカだからね。わざわざコスカしてますとは言わんだろ

  176. 8776 匿名さん

    皆さんはどのマンションを購入されたんですか?

  177. 8777 匿名さん

    ここが多少浸水するならスカイは水没で外にも出られんな

  178. 8778 匿名さん

    俺には白金高輪の魅力がわからん
    掲示場見てもやっぱりわからん
    出勤前にアルファードの車列なんて出来ないだろう
    都心価格で買っても出口で困りそう
    他所と比較して競争力低すぎ

  179. 8779 匿名さん

    白金高輪なんて魅力ないですよ。喧騒、雑多な街並み、排気ガス。
    盛り上がっているのはマンコミュだけで、スカイも一部のエンスーだけでスパークしているだけです。

    真の港区とは掛け離れたへり中のヘリです。

  180. 8780 匿名さん

    >>8779 匿名さん

    文章面白い
    気が合うと思う
    スパーク

  181. 8781 匿名さん

    しかし、バランスのとれたいいマンションですね。竣工も近づいてきましたね

  182. 8782 匿名さん

    >>8781 匿名さん
    ほとんどの住戸が将来眺望潰される上に、大した共有施設もないのにランニングが白金高輪で圧倒的に高いのに、バランスがいいとはどういうこと?

  183. 8783 匿名さん

    白金高輪エリア新築管理費・修繕費

    白金ザスカイ
    389円/㎡
    129円/㎡
    計518円/㎡

    プレミストタワー白金高輪
    460円/㎡
    244円/㎡
    計704円/㎡

    パークハウス高輪タワー
    419円/㎡
    130円/㎡
    計549円/㎡

    パークハウス三田ガーデン
    401円/㎡
    100円/㎡
    計501円/㎡

  184. 8784 匿名さん

    白金高輪通るとかなり目立ちますね。131mさすがです

  185. 8785 匿名さん

    >>8784 匿名さん
    際立つ月々のランニングコスト。さすがです

  186. 8786 匿名さん

    近隣のアトラスタワー白金レジデンシャル
    管理費 390円/㎡
    修積費 140円/㎡
    計 530円/㎡

    アトラスは免震なのに

  187. 8787 マンション検討中さん

    何より建築デザインが素晴らしいですね。しかも経年してもかっこよさそうです。ここは立地やスペックが素晴らしいですが、何より建築デザインが素晴らしいんだよね。

    建築デザインが素晴らし建物が増えると、街の洗練度もあがりますから、全体にとってもプラスですよね。こういう建築デザインの素晴らし建物が増えるといいですね。




    コロナが収束し出すと日本物件への海外ファンドが活況になる&高輪のアジアヘッドクォーター計画もありますし、白金高輪エリアはさらに上がると見てます。

    特にアジアの富裕層は、利便性の高い&タワマン高層が大好きなので、特にこの物件は注目されるでしょう。中層ー高層階を保有してる方は勝確です!

  188. 8788 eマンションさん

    これこれー

    白金高輪エリア周辺では選択肢が複数ありますが、当マンションは、低層マンションではなくて「タワマン派」、且つ「駅からのアクセス」と「仕様」を重視する方に相性が良さそうですね。

    特に仕様については全体的に高仕様なので、見た目の美しさはもちろん、利便性や満足度も高そうです。

    キッチンカウンターのサイド石貼り、ミーレ食洗器、電子コンベック、DELICIAガラストップコンロ、洗濯機のフリッパードア、バスルームのガラスドア、ハンスグローエ社製シャワーヘッド、浴室テレビ、浴室水栓ハンスグローエ、磁器質タイルフロア、全居室カセットエアコン、フラットフロアetc
    ※仕様は部屋タイプにもより異なる

    デザイン監修に光井純が起用されていますしデザイン面は期待したいところですね。
    駐車場代が4万円台なのもよいと思います(港区では5~6万円超えも多い)

    またアクセス面については白金高輪駅は表記上は徒歩1分ですが、実際は数十秒のレベルなので雨の日の移動は楽だと思います。

    またわずか2駅の六本木一丁目駅では駅直結の虎ノ門麻布台プロジェクト(六本ヒルズに匹敵する超巨大プロジェクト)が2023年3月に完成するので、そちらへのアクセスも抜群に良いでしょう。(雨で自宅にいても退屈だな、子供をお出かけさせたいけど、という日も)電車でサクッと行けて駅直結フードコートで雨を気にせずお買い物をしたり、レストランで食事、友達や家族が遊びに来たときはホテル宿泊など。

  189. 8789 匿名さん

    >>8788 eマンションさん
    契約者を騙る低レベルな荒らしはみっともないよ

  190. 8790 匿名さん

    ここは本当に良いマンションだと思います。

  191. 8791 匿名さん

    >>8790 匿名さん
    契約者を騙る低レベルな煽りは止めましょう

  192. 8792 口コミ知りたいさん

    なにが これこれー だよ。面白すぎる。 爆笑しました。

  193. 8793 匿名さん

    >>8792 口コミ知りたいさん
    ずっとここに巣くう荒らしだからね。

  194. 8794 匿名さん

    ま、仮に2万円/月高くても、10年で240万円だからね。つまりマンション価格差のほうが著しく高いよね。
    立地良好、アクセス徒歩1分、高層ランドマーク、ハイグレードの物件を、購入制約を満たすことができて、この価格で調達できたら素晴らしいね。
    結果、全部屋完売ですからね

  195. 8795 匿名さん

    >>8794 匿名さん
    ずっとこのままのランニングコストだと思ってるの?

  196. 8796 匿名さん

    いずれのマンションも修繕計画あるし、別にここに、限ったことじゃないからね。また、あがる場合も考え方は同じ
    分割だろうが一括だろうが。
    むしろ、価格全体考えるとプレミストタワーはやはりよかったね。
    良品をこの価格で入手は大きいね。購入制限あったけどね

  197. 8797 匿名さん

    3階のオープンコリドーは時代を捉えておりいいね。雨の多い日本において雨天でも使えるし、開放系だからアフターコロナにもよい。抜群ですね。

  198. 8798 匿名さん

    >>8796 匿名さん
    一体いくらまで月々のランニングコスト上がるか恐ろしいね。まあ、ここは15年後には、1000円/㎡は余裕で越えてきそうね。

  199. 8799 匿名さん

    物件価格に直すと、差がよくわかる。それだけ今回のプレミストタワーは価格面でも競争力あったよね。もちろん、購入制限満たせた場合ですが

  200. 8800 匿名さん

    15年後に品川地下鉄開通で白金高輪が湧くなか、眺望も塞がれ、駅改修に伴う立地の優位性が薄れ、駐車場空きも少ない上に、ランニングコストがバカ高くなるのかね。

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