東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-30 10:21:34

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 4601 匿名さん

    >>4596 匿名さん
    公立の学区も良さそうですね、ってここの物件目の前の御田小通えないの知ってる?丘まであの狭い歩道歩いていくんだよ

  2. 4602 匿名さん

    環境は文句無しにいいよねー。

  3. 4603 匿名さん

    >>4602 匿名さん
    この先10年、ずっと工事とお付き合いですがね。

  4. 4604 口コミ知りたいさん

    >>4601 匿名さん

    はい、それだけは存じてます。
    大通りを渡ると聞いたので、それは少しだけ、きになってはいました。
    ご丁寧にありがとうございました。

  5. 4605 匿名さん

    キャンセルや中古は、でるかどうかはよめないからな。特に人気物件ともなれば。

  6. 4606 口コミ知りたいさん

    >>4600 匿名さん

    勝手に勘違いしてろ。
    別人だぞ。

  7. 4607 匿名さん

    >>4606 口コミ知りたいさん
    はいはい。そんなこと知らんわ
    別人だろうが、きっかけは契約者の煽り発言

  8. 4608 匿名さん

    いずれにしてもいい物件だよ、ほんと。

  9. 4609 匿名さん

    >>4604 口コミ知りたいさん
    徒歩2分で港区立名門小学校あるのに、通わなければいけないのは徒歩15分以上離れた学校というのは子供可哀想

  10. 4610 匿名さん

    ここから丘まで歩く距離と、古川橋から幼稚舎まで歩く距離ってそんなに変わらんね。
    幼稚舎入れてスカイ住むのが正解か。入れればだけど

  11. 4611 通りがかりさん

    >>4609 匿名さん

    ここは私立に通う子どもを持つ家庭におすすめということか?

  12. 4612 匿名さん

    公立学区は何小学校なの?

  13. 4613 匿名さん

    >>4611 通りがかりさん
    最近の私立小学校は、コロナ関連で自動車通学多いからね。優先除いた駐車場設置率が10%なのがキツいですね。

  14. 4614 匿名さん

    >>4612 匿名さん
    白金の丘

  15. 4615 匿名さん

    いい学区じゃん。それに徒歩10分じゃないの?近いじゃん

  16. 4616 口コミ知りたいさん

    >>4605 匿名さん

    そうですね、新築だったのでいいなぁと思っていましたのですが、やはり白金2のタワーなども賃貸、中古販売ありそうなので、いってみたいと思います。2丁目の方は、場所が少し駅から遠いかなと思っていましたが、大通りを渡るよりはよいのかも、と思い始めました。

  17. 4617 匿名さん

    >>4615 匿名さん
    子供の足だと15分はかかるよ

  18. 4618 匿名さん

    もう売ってないからね。買うという選択肢がとれないね。今のところ。

  19. 4619 匿名さん

    公立だからね。入試とかないし、そういうもんじゃないの?

  20. 4620 匿名さん

    >>4616 口コミ知りたいさん
    白金2だと、港区立超名門小学校の白小も通学圏内ですね。白小も最近抽選校だけど、御田より入りやすい。
    中受考えてて環境考えると丘より白小・御田小ですね。中受考えてないなら、丘でもいいけど

  21. 4621 匿名さん

    >>4619 匿名さん
    なぜMR行くと必ず営業マンが学区について語るのか。まあ、資産価値というのはそういうことです。

  22. 4622 匿名さん
  23. 4623 匿名さん

    あら、すごい人気。素敵じゃない

  24. 4624 匿名さん

    公立小のトイレが高級マンションなみのクオリティって。グランドもきれいね♪

  25. 4625 匿名さん

    >>4622 匿名さん
    そんな記事じゃなくて、港区のサイトみなさいよ。
    ちなみに丘も最近抽選です。学区内の家庭が増えたのでね。スカイが竣工したらさらに学区内が増えて学校自体のキャパオーバーが心配されています。
    丘の特徴として、新設校という事と小中一貫というところ。高受家庭には一番いい環境。ただ、マンモスと一貫という弊害もあります。詳しくは書けませんが、そこら辺の話は在校生家庭に聞くといいでしょう。

    ここは丘の学区の中でも最端。実際、北里通りを小学低学年が歩くというリスクはあります

  26. 4626 匿名さん

    へー、小学校も素敵なのね。
    小学校まで高仕様とは。

  27. 4627 匿名さん

    >>4624 匿名さん
    トイレって、食いつくのそこかよ。

  28. 4628 匿名さん

    >>4626 匿名さん
    というか、何で学区の小学校調べないで物件購入してんの?

  29. 4629 匿名さん

    設備全般すごそうだよ。温水プールまであるってさ。今時はすごいね。昔は外で暑かったけどなー。

  30. 4630 匿名さん

    丘はいい学校だしね

  31. 4631 匿名さん

    丘はハードは立派だけどソフトは…
    コロナも大量発生時の対応も何とも

    抽選なのは単に学区内人口が増えてるだけ
    評判はリアルに聞いてみたほうがいい

  32. 4632 匿名さん

    まぁ、公立は同級生選べないしね。運。それが公立。少なくとも施設いいところだしいいね。
    私立にいきたければアクセスもいいし。

    学力に応じて好きなところに
    羽ばたいていけます
    最高だね~。

  33. 4633 匿名さん

    >>4629 匿名さん
    元々、周辺小学校・中学校が併合してできた学校。
    既存校の評判はね・・・
    なので、その雰囲気は未だにあります。

    設備や小中一貫教育という特徴がなければ、周辺学区にもっと流れていたでしょう。

    ただ何度言いますが、中受をガチに考えていて環境が大事と思ってる家庭は、白小もしくは御田小への越境ワンチャンをおすすめします。

  34. 4634 匿名さん

    大人ですら会社の上司や同僚にどんな人がいるかで社の雰囲気がかわるように、集団は他人が絡むからな。

    いわんや、公立の小学校で同級生にどんな子供がいるかなんてコントロールできないし、それで雰囲気決まるからね

    それが公立でしょう。
    いいところじゃん。丘。

  35. 4635 匿名さん

    >>4634 匿名さん
    別に丘が悪いとは言ってない。
    中受家庭には向かないというだけ

  36. 4636 評判気になるさん

    白金の丘って中受向きじゃないのですか?

  37. 4637 匿名さん

    あと、ここから通わすのかという点。歩道橋渡らせてあの交通量多い細い歩道を歩かすのか。低学年にとって距離もかなりあるし

  38. 4638 匿名さん

    中受するかどうかは、個人や家族の意志でしょう。つまり選択の話。自由ですから。

  39. 4639 匿名さん

    まぁ、できる人はどこにいっても、やるよ。
    よっぽど荒れてる学校じゃなければ。

    ちなみに白小は校舎が随分と古くなってきたね。建替あってもおかしくないくらい。
    御田小はやはり場所柄、お墓に囲まれているね。白金の丘はまぁ、設備は最高だよね。これからの学校だね。

  40. 4640 匿名さん

    >>4636 評判気になるさん
    ご自慢の子供が、なぜ中受をするのかをしっかり理解して、周囲が遊んでいるなか自制して机に向かえる性格ならば、丘でも良いのではないでしょうか。

  41. 4641 匿名さん

    >>4637 匿名さん
    迷ってるようですが、プレミストタワーは完売御礼ですよ

  42. 4642 匿名さん

    >>4635 匿名さん

    どのあたりが、中受に向いてないと考えておられますか?

  43. 4643 匿名さん

    >>4639 匿名さん
    世の中、そんなできる子ではないから、親が必死に塾行かせたり、学区にこだわって住居決めたりしてるんでしょ。 
    そういう脳天気な考えだから、学区もろくに調べずに物件選んでるんだろうけど。

  44. 4644 職人さん

    中受ぐらい儀式として乗り越えないと、これからは厳しい時代だよ

  45. 4645 匿名さん

    >>4631 匿名さん
    クラスターは出るわいきなりオンライン学習になるわ
    結局何人発生したのかもわからなくするためにオンライン学習、うまいことやったよね
    南青山の子育てセンターのクラスター発生みたいに港区は隠蔽体質

  46. 4646 匿名さん

    >>4641 匿名さん
    事前案内会からこことはお付き合いありますが、普通にパスしました。やはり周辺環境がイマイチ

  47. 4647 匿名さん

    ここは立地を連呼する割には、学区も立地の要素の一つだということを知らんのかね

  48. 4648 匿名さん

    学区もいいじゃん。

  49. 4649 匿名さん

    >>4643 匿名さん

    ほんとにできる子やその親って、能天気なの多いよね。まぁ、その世界を見たことがないのかな?

  50. 4650 匿名さん

    >>4645 匿名さん

    有名私立もいくつかあったね、そういうの。
    コロナの当初は、どこも色々ありましたね。

  51. 4651 匿名さん

    公立小学校も良学区。私立国立中学組へもマルチアクセス良。私立国立小学校か私立もアクセス良。

    選択肢が広いですね。色々なひとがいますから、選択肢の広さが重要です

  52. 4652 匿名さん

    >>4649 匿名さん
    自分がそうでした。だからこそのご忠告です。学区はちゃんと見とけと

  53. 4653 通りがかりさん

    みんな適当なことばかり書いておられますが、御田小はこれから旧三光小の方へ通いますよね。建て替えのため。
    ですので、白丘小へ行くとしても、御田小へ越境するとしても、大通りを通って通うことになりますね。

  54. 4654 匿名さん

    まぁ、子供の人生は子供が切り開いていきますからね。子供のかわりに会社の会議に出れませんし、子供のかわりに手術もできません。いずれ自立して羽ばたいていく対象。その面でも、やはり利便性。マルチアクセスが重要ですね

  55. 4655 匿名さん

    実態を見ずに上っ面のスペックだけで小学校を見てるのは、ここの住人らしいというべきか

  56. 4656 匿名さん

    >>4653 通りがかりさん
    建て替えは永遠に続く話ではないですね。

  57. 4657 マンコミュファンさん

    例えば公立小学校の3年先の小学1年生の構成メンバー及び担任の先生なんて誰も予想できませんね。公立だから教科書も同じ。そんなソフトは誰にも読めない。逆に田舎だって、恵まれた時代になる可能性だってある。人間関係がソフトに依存するであれば、予測できません。入試もないでからね公立。

    しかし、そこが公立のいいところでもあります。自分の子供がピンチの時だって来るかもしれません。公立だったからよかったって思う時が来るかもしれない。公立のよさは深いですよ。

    いい公立じゃないですか。小学校を卒業した大人なら、公立小学校論はわかっているはず

  58. 4658 匿名さん

    >>4654 匿名さん
    子供が自ら切り開いていくのならば、利便性は関係ないでしょ。ここの物件推しの徒歩1分に無理矢理結びつけすぎて、ちょっとウケる
    利便性が悪い家庭の子供も出来が悪いというデータ持ってるならスイマセン

  59. 4659 匿名さん

    >>4657 マンコミュファンさん
    公立小学校を卒業しましたが、内申等々諸問題を抱えてる公立中学の状況をみると、中受環境の整った小学校を選びたいですね。

  60. 4660 匿名さん

    私立にもアクセスしやすいということでしょう。公立はあるけば、10ー15分でつく。

    しかし私立組は多様な選択肢あるために遠い。開成中だってスポーツ名門だって離れてますね。だからこそ、機会の意味で交通アクセス便利なほうがいいでしょう。

  61. 4661 匿名さん

    >>4660 匿名さん
    ここは開成に通うには、そんなにアクセス良くないよ

  62. 4662 匿名さん

    だからこそ、地下鉄近いほうがいいでしょう。子供がどこいくかなんてわからんしな。

    ましてや、家族の数だけ通う先はある。
    学校に会社に。
    だから不動産はアクセスなのよ

  63. 4663 匿名さん

    >>4662 匿名さん
    通学30分以上かかるのに、駅まで徒歩1分だろうが徒歩5分だろうがただの誤差だわ。その4分の差で子供の成長に違いが出るなら、こんなに単純な事はない

  64. 4664 匿名さん

    不動産が駅距離表示であるのと、小学校の往復時間は別だね

  65. 4665 匿名さん

    >>4664 匿名さん
    イミフ

  66. 4666 匿名さん

    >>4664 匿名さん
    そんな事言ってるから、実態みずに上っ面のスペックに踊らされると言われるのよ

  67. 4667 匿名さん

    イシューをコンタミせずに
    場合わけが必要。

    不動産=f(立地、、、)…eq1

    ここで、
    立地=f(駅距離、、、)…eq2

    が式の階層

  68. 4668 匿名さん

    >>4667 匿名さん
    で、その式と答えを教えてください。適当なのは困ります

  69. 4669 匿名さん

    式の通りですよ。

    eq1より、不動産は立地の関数である。eq2より、立地は駅距離の関数である。つまり、不動産は駅距離の関数である。

  70. 4670 匿名さん

    購入者なのでバイアスかかってるとは思いますが、今も白金高輪駅ユーザーですが、新しい改札がホームの麻布十番側に出来たとしても今の改札に近いほうが便利だろうと思っています

    三田線南北線ともに階段や乗り換え口がホームの前方、後方にある駅が多いので、降車駅、乗り換えする地下鉄次第で白金台側の最後尾に乗らないといけないケース多いんですよね(ざっと思い付くだけで溜池山王の銀座線、永田町の有楽町線半蔵門線、三田の都営浅草線JR等)
    麻布十番側の改札からだとホームでかなり歩かないといけない一方で、今の改札からだと1両目にも6両目にも降りやすくなっているので便利です

    仮に改札増設せずに出口を増やすだけなら引き続き2番出口が改札に一番近い出口ですし

    もちろんリセールという観点ではそこまで見られないと思うので、実際に使うなかで便利という程度ですがご参考まで

  71. 4671 匿名さん

    AI/機械学習/ニューラルネットワーク的に表現すれば、駅距離1分が「特徴量」だね

    不動産をtimeの関数とすれば、特徴量に「t=2021での購入価格」となる。

    こういうのは、pythonで組めるよ。ニューラルネットワークにおいてもスパコンなくても可能。

    ここは素晴らしくいい物件ですよ。今や機械学習の時代ですから

  72. 4672 通りがかりさん

    >>4656 匿名さん

    仮校舎が数年後続くよ、という話。
    空気読もうね。
    誰も永遠に仮校舎とは一言も言ってない。

  73. 4673 購入経験者さん

    朝からお前ら暇すぎ爆笑

  74. 4674 通りがかりさん

    >>4661 匿名さん

    合格できてから悩みません?

  75. 4675 購入経験者さん

    もう静かにしろよ
    いい大人なんだから

  76. 4676 通りがかりさん

    >>4673 購入経験者さん

    これらを読み込むあなたも…

  77. 4677 匿名さん

    >>4669 匿名さん
    なるほど、指数関数ですね。だから駅徒歩1~5分は、あまり資産価値影響ないということの立証にも繋がりますね

  78. 4678 匿名さん

    >>4672 通りがかりさん
    資産価値の話だからね。お宅の子供がたまたま仮校舎とかいう話ではない。空気読もう

  79. 4679 匿名さん

    >>4677 匿名さん
    これは指数関数ではないし
    指数関数であれば
    更に駅距離で差が出る方向です。

  80. 4680 匿名さん

    今時、将来があーだこーだの予測は、プログラミングで求めれるからね。なお、機械学習やるには数学必要。不動産で先手考えたいのであれば、少なくとも数学とプログミングは必須かもな。

    なぜなら多くがディープラーニングで答えだしてきてるから。どの分野も勉強ですね

    プレミストタワーが売り切れれるのもわかる

  81. 4681 匿名さん

    >>4679 匿名さん
    ええ、指数関数ですので徒歩10分を越えると指数関数的に資産価値が減って幾という話にも矛盾しませんね。

  82. 4682 匿名さん

    >>4680 匿名さん
    その割には徒歩1分連呼は原始的ですが

  83. 4683 匿名さん

    指数関数は、xが小さい領域において、さが大きいですよ。不動産の単位は秒じゃなく分。

    よって、e^tであれば、1分、2分、3分と急増しますね

  84. 4684 匿名さん

    >>4683 匿名さん
    その差が絶対値としてどの程度のものなのか。市況の変化と比較して

  85. 4685 匿名さん

    logTって表現したのでしょうが、logは指数関数ではなく、対数です。

    でも、そもそもニューラルネットワーク組むなら、各特徴量を正の相関で評価するので、対数や指数関数じゃないですけどね。

    マンションも数学です。もちろんいい物件は複数ありますが、少なくとみプレミストタワーはかなりいい物件ですよ。そして実際に売り切れてますね

  86. 4686 匿名さん

    >>4667 匿名さん
    不動産=f(市況、、、)…eq1

    前提条件で間違ってる

  87. 4687 匿名さん

    >>4685 匿名さん
    対数ではないですね。不動産は。何言ってるの?

  88. 4688 匿名さん

    んー市況の一時関数ではないね。

    立地やスペックにtがかかってくる。
    で、その下の階層として、
    米国長期金利とか住宅着工とか、元ドルなどがはいってくる。少なくともインデックス株価のようなごっちゃにはいれない

    でも時間の関数は、金利反映とかの位相が遅れるから注意して組んでね

    ニューラルできるとらくだよ。
    プレミストタワーはすばらしいことわかるかと

  89. 4689 匿名さん

    >>4688 匿名さん
    8年前の白金高輪の相場は、今の赤羽新築物件です

  90. 4690 匿名さん

    今や世界連動で動いてるから。例えば新興国の台頭は、人生という時間スケールにおいては、可逆ではなく不可逆でしょう。つまり、前提が違う。不可逆反応。よって、日経平均225みたいな周期性をもってきて、テクニカル分析で外挿しても答えでないよね。中身をみにいかないと。

    だから大学含めて数学の金融応用をやっていて
    その一つが不動産であり、必死に世界中がニューラルやってるのよ。

    つまり、市場という海で個人でやるなら、少なくともパイソンぐらいはいるのでは?

    プレミストタワーのすばらしさわかりますよ

  91. 4691 匿名さん

    >>4688 匿名さん
    結論ありきですね。
    今頃一次取得でここ買ってる段階で、アウトだわ

  92. 4692 匿名さん

    >>4690 匿名さん
    世界中がプレミストの素晴らしさを証明するために躍起になってるんですね。凄い話だ

  93. 4693 住民板ユーザーさん6

    金融工学にニューラルネットワークって向いてないと思いますよ。要はパターン分析になっちゃうので。そもそもAIって人が出来る事を処理させるものなので、人が予想出来ないものは予想出来ないです。

  94. 4694 匿名さん

    DXって、テキスト書いてつぶやくことじゃなく、数学だからね。ニューラルネットワーク、不動産あたりで調べれれば誰でも文献よめる。だけど、それをつくるためには数学が必要。つまり、技術が必要で限られた人しかできない

    ニューラルネットワークでやってみれば、プレミストタワーのすごさがわかる。それだけ。ほんとうにいい物件ですよ。さすがの港区タワー

  95. 4695 匿名さん

    契約者のバイアスがかかってるモデル構築したら、その通りの結果がはじき出されるだろ。なに言ってんのかしら

  96. 4696 匿名さん

    モデルというか、処理は全体で組むので個別は関係ないですよ。だからプレミストタワーベースでつくれないために、バイアスをかけようがないですね。Pythonも売ってますから、多くの人が処理できてるのではないでしょうか。

  97. 4697 通りがかりさん

    昔はカンコツや目利きとかあったかもしれないが、今は要素が定量化され科学的ですからねー。令和ですから。時代。

    店舗も明治屋、成城石井、ディーンアンドデルーカあたりできれば最高だな

  98. 4698 匿名さん

    >>4697 通りがかりさん
    それができない事はお得意の分析でわかってるでしょうに。

  99. 4699 匿名さん

    ここの同じ内容のポジ連呼も、プログラムミングさせて自動処理投稿してるのかもね。

  100. 4700 匿名さん

    みなさん、白金高輪のプレミストタワーが時代を引っ張っていくんです。
    3Aなど視界にも入りません。
    御田小学区というのが大きく資産価値の向上に貢献しているんです!

    と、言いたいみたいです。

    そうですか~すごいですね~
    と言っておけばいいんですよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸