東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-12 13:49:49

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/takanawa01/

所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 2401 匿名さん

    まぁ白金高輪の新築物件ではここが頭一つ抜けた感じだね。

    今までスカイの連中にデカい顔されてた分、余計に嬉しいわ。

  2. 2402 匿名さん

    でもno1はスカイ東京タワービュー北東角だよ。
    ほぼちけんしゃ住戸だけど。

  3. 2403 匿名さん

    若葉アク禁なっても、媒体変えて書き込んでる
    すごい執着
    自己顕示欲が強いのかな
    一緒の住まいじゃなくてよかった

    プレミストもスカイも両方いいと思いますよ

  4. 2404 匿名さん

    >>2403 匿名さん
    若葉は、プレミストもスカイも買えてないよ。ただの愉快犯でスレが荒れるのを楽しみにしてるだけ。
    スカイのスレでも暴れてるけど、白金高輪エリアのまともな検討者および契約者はこんな若葉に左右されずに仲良くいきましょう!白金高輪エリアの発展が共通の願いですね

  5. 2405 匿名さん

    どちらも素敵なマンションさ 白金高輪の発展を願います^^

  6. 2406 検討板ユーザーさん

    ほんと1人連投している気持ち悪いのがいるな。購入者っぽいから同じ物件になることに嫌悪感しかない。グロスの販売個数が全く違うのに先に最終期来ることになぜそんな浮かれられる、比較の次元違うだろ。白金のランドマークと言ったら間違いなくスカイだとは思うし。自分は好みでこっち買ったけど、こんな気持ち悪い投稿はできないわ。頭悪すぎでしょ。

  7. 2407 匿名さん

    今のところ白金高輪のランドマークはスカイだけど次は東急かな。

  8. 2408 匿名さん

    >>2407 匿名さん
    麻布通り挟んで、雰囲気が異なる街になりそうね。
    とはいえ、高輪・三田側も三菱や住友の再開発控えているし、とにかく今後10年が楽しみだわ。
    今月には地下鉄答申もあるし

  9. 2409 評判気になるさん

    >>2406 検討板ユーザーさん
    購入者です。
    そう言う人と理事会とかやっていくの嫌ですね…今のうち改めて欲しい

  10. 2410 匿名さん

    ついに
    最終期最終次きましたね!
    早いですね

  11. 2411 匿名さん

    >>2410 匿名さん
    ここから完売までが意外と長い。どうしても売れ残り感がでるからね。
    ただ、これが終わると全て先着順になるだろうけど、9月までに完売できたらこれは強いと思わざるを得ない

  12. 2412 匿名さん

    港区駅近高スペックタワマンは、やはりニーズ高いのですね

  13. 2413 匿名さん

    細マッチョと巨漢とどっちが好みかだな

  14. 2414 匿名さん

    万が一、売れ残ったらお値下げあったりするのかな?

  15. 2415 マンション検討中さん

    なんか卑屈さを感じるレスが多いんだよな

  16. 2416 匿名さん

    港区1分は最終期もはやいね

  17. 2417 麻布通り

    >>2408 匿名さん
    楽しみですよねほんと。古川橋を渡った麻布側にも積水のプロジェクトがあります。

  18. 2418 匿名さん

    雨の日は駅近がいいんだよな

  19. 2419 匿名さん

    >>2418 匿名さん
    駅直結です。

  20. 2420 匿名さん

    >>2419 匿名さん
    それか、車もしくはタクシー移動。
    車止めが必須

  21. 2421 マンション検討中さん

    パークマンションを超える品質だからね

  22. 2422 匿名さん

    越全熱交換とT3サッシはこれからの港区には嬉しい限りですね。やはり航路変更ありましたからね。

    天カセ、浴槽テレビ、電子コンベック、その他標準仕様はとても高くなってますね。満足度高くなってますね

  23. 2423 マンション検討中さん

    川勝知事再選でリニア計画延期濃厚が品川駅への地下鉄計画に影響?

  24. 2424 匿名さん

    >>2423 マンション検討中さん

    リニアと地下鉄は厳密には関係ない

  25. 2425 匿名さん

    >>2422 匿名さん
    航路変更ってワード、一般的なの?一般的には羽田新航路
    航路変更って特殊ワードだから、ずっと1人で過剰ポジ投稿してるがバレてる

  26. 2426 匿名さん

    そう?周りは航路変更って言ってるけどね。音対策の重要性は増すよね。

  27. 2427 匿名さん

    全熱交換、T-3サッシ、天カセ、浴槽TV、電子コンベックは過剰じゃなくて事実でしょ?だからすごいのよ

  28. 2428 匿名さん

    骨組みが細い気がするけど気のせいかな

  29. 2429 匿名さん

    >>2427 匿名さん

    ここの管理費は平米単価月額460円と高額で、全熱交換ない部屋でエアコンをガンガンつける方が安上がりになるという微妙な状況。なので、ないよりは良いけど、他マンションへの優位性にはならないかな。

  30. 2430 匿名さん

    価格論であれば、月額を積みあげても周辺より価格競争力高くないですか?
    仮に大袈裟目で3万円高くても10年で360万だからね。電卓叩けばわかるけど
    求められる特性として音対策は時代変化への喫緊の課題では?

  31. 2431 マンション検討中さん

    性懲りもなく営業していて笑う

  32. 2432 マンション検討中さん

    求められる特性として音対策は時代変化への喫緊の課題では?
    めちゃ面白いw

  33. 2433 マンコミュファンさん

    ここって、今回超有名な外観照明デザイナーさんが入ってますよね!?

    完成したらめちゃくちゃかっこよくなるのでは?これまでの実績もすごいですよ。夜もすごいきれいになるのでは。

    おしゃれな都心タワーに期待。

  34. 2434 匿名さん

    >>2426 匿名さん
    やはりブラウザー検索しても航路変更というワードは引っかからない。三井かダイワかどちらの営業界隈で使われているかわからんけど、一般的なワードじゃないね

  35. 2435 匿名さん

    本質はハード面の音対策がいいよねって話でしょう。。それらが完備されているのがいいなと思い、かつ買えるのであればそのようなマンションの部屋を買えばいいだけ。

  36. 2436 匿名さん

    >>2435 匿名さん
    T2の全熱じゃない新航路近辺のタワマン持ってるけど、窓締め切ったら音は全然聞こえない。換気口からも耳を澄まさないと。なので、新航路の騒音対策で全熱というのは少し違和感を覚える。全熱のメリットは、ただ熱交換システムなだけで、騒音対策にはならないよ

  37. 2437 匿名さん

    ん?T-2サッシよりT-3サッシのほうが良いのでは?

  38. 2438 匿名さん

    じゃあ、熱交換システムとしての優位性はどうなのかというと、天井高3メートル越えのDW物件とかリビング30畳どかのプレミア部屋であれば、非常に有効。
    天井高低くて狭小な部屋では全熱意味ない

  39. 2439 匿名さん

    でも、全熱交換&T-3サッシのほうが良いでしょ。仕様スペックの内容だから

  40. 2440 マンション検討中さん

    必死に営業しないとね

  41. 2441 マンション検討中さん

    だいたいここの購入者は書き込みが少なすぎるんですよ。もっと書き込みまくって盛り上げましょう。人気ナンバーワンスレを目指そう

  42. 2442 匿名さん

    >>2439 匿名さん
    費用対効果の話をしてるのであって、建設的な反論ができないならそのオウムみたいな投稿しても逆効果だから止めた方がいいよ

  43. 2443 匿名さん

    ここの管理費&修繕積立金って、72平米で月5.1万もするんですね。共用施設充実のスカイよりも月1.5万くらいも高いとは。これは回収不能な単なる支出。一方で物件価格に織り込まれている場合は売却時に回収可能。まあ、ここは資金力に相当の余裕がある人が買っているんでしょうね。

  44. 2444 匿名さん

    >>2443 匿名さん
    地権者からも管理費が高すぎるという不満の声が上がってました。
    そりゃ、今までの管理費に比べたら3倍もするなら、そう感じるでしょう

  45. 2445 匿名さん

    こういうのって官能評価で語られても人によるってなるから、定量性があり、T-3サッシとかがあるんじゃないの?つまり、自分はT-2でいいとかあるんならT-2を選べばいいだけ。誰も強制していない

    ここはT-3設備に全熱交換もついているから。そういう面で優れているねということ。そして私も、港区ならT-3&全熱交換がいいので、これがいいと言っている。

  46. 2446 匿名さん

    でも1.5だと10年で180万でしょ?値上げしてなければ、織り込んでもよっぽど特だよね

  47. 2447 通りがかりさん

    遮音性はきちんとJIS規格あるでしょ?T-3とか。官能検査じゃなくてさ

  48. 2448 匿名さん

    私も駅近に加えて、T-3設備、全熱交換は決め手
    の材料になりましたよ。
    後は全部屋天カセも。

  49. 2449 匿名さん

    全熱よりリビングにベランダがほしい、って人は向かないね

  50. 2450 匿名さん

    だいたい営業活動不可なんて定めはない

  51. 2451 匿名さん

    T3は最高。自作自演っぼく見えるかもしれませんが自作自演ではありません

  52. 2452 匿名さん

    >>2451 匿名さん
    スカイもT3

  53. 2453 匿名さん

    部屋の仕様が良いと住んで気持ちいいしね。あくまで箱を買うわけですから

  54. 2454 匿名さん

    スカイは大々的に宣伝していましたから、T-3はもちろんって感じですけどね。

  55. 2455 匿名さん

    リセールバリューを気にしない本質を追求する層が買うマンションだよね

  56. 2456 匿名さん

    品川地下鉄確定速報きたね

  57. 2457 匿名さん

    やっほーい

  58. 2458 匿名さん

    >>2450 匿名さん
    そこは各社のコンプラ次第なので、上司に確認してください。
    わたしも、匿名掲示板でステマまがいの行為をしている営業がいるとクレームいれておきます

  59. 2459 匿名さん

    でも、港区1分×高層タワーは強いよね

  60. 2460 匿名さん

    電車を使う人なら駅近は最高。
    特に雨の日や猛暑日は。
    3分とか歩くの面倒だし、かと言ってタクシーの距離ではないからね。

  61. 2461 匿名さん

    ホームページのプランを覗いたら、残り2Lしかないね。

  62. 2462 マンコミュファンさん

    一戸建てじゃなくマンション選ぶのであれば、駅近利便性というマンションの強みを最大限に享受したいですよね。そして港区1分はもはや最大限レベルでしょうから

  63. 2463 匿名さん

    もはや最終期最終次だからね

  64. 2465 マンション検討中さん

    [No.2464と本レスを、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  65. 2466 通りがかりさん

    港区の高仕様マンションって、戸建て比較ニーズあるよね。戸建より利便性求めたいが仕様も譲れないみたいな

  66. 2467 近隣住人さん

    残り数戸しかない、というか、、150戸程度しかないのにまだ完売にならないのかよ笑 ランドマーク物件の方は650以上も売れてるのに。ここ不人気物件なんだからもっと営業、購入者はアゲポジ頑張ってください!地域のお荷物にならないでね。

  67. 2468 マンション検討中さん

    小規模で共用施設も殆どないしね。
    戸建てには地権者や外国人もいないけど。

  68. 2469 匿名さん

    ハイセンスな高層タワーカッコいいですね。私的には白金高輪エリアですとここが一番好みかな。

  69. 2470 匿名さん

    >>2433 マンコミュファンさん
    同意。多分上層階のフロア毎にある白いラインに沿って照明が照らされるような気がします。結構目立ちますね、これは。
    デザイナーは近田玲子さんというかたですね

    1. 同意。多分上層階のフロア毎にある白いライ...
  70. 2471 マンション検討中さん

    二丁目タワー以上のデザインにはならないだろうなあ。高輪タワーとともに白金高輪駅前の兄弟タワーねみたいな

  71. 2472 匿名さん

    照明デザイン、まさにエレガントですよね。建物の優美さや上品さは人を惹き付けますね♪

  72. 2473 通りがかりさん

    >>2470 匿名さん
    面白いw そんな照明したらマジでだっさいネオンビルやで。

  73. 2474 匿名さん

    しかし今回は建築デザイン、照明デザインにかなり力入ってますよね。都心らしい意匠ですてきですね

  74. 2475 匿名さん

    マジレスすると財閥デベロッパーと大手ゼネコンの組み合わせではないからデザインは期待しない方が良い

  75. 2476 匿名さん

    >>2473 通りがかりさん
    さすがに無いでしょう。夜になって外観の階境を照らしてたら流石にダサいです。レジではなく歌舞伎町の風○ビルでやってください。

  76. 2477 匿名さん

    今回のデザインはすごい布陣ですよ
    まさに白高ハイスペックマンション

    デザイン監修
    説明不要の超有名な光井さん

    照明デザイナー演出
    同じく超有名な近田さん

    まさに超豪華布陣

  77. 2478 匿名さん

    大和プレミストで目を引くデザインのマンションはないからね

  78. 2479 通りがかりさん

    >>2476 匿名さん
    でも、夜になって建物外観で照明光ってたら面白すぎるよね。しかも商業ビルじゃなくこんな130メートル程の細いマンションで。見に行く笑

  79. 2480 匿名さん

    >>2478 匿名さん
    いや、プレミスト白金台はデザイン性高いよ。
    ここはしらん

  80. 2481 マンコミュファンさん

    恐らく、建築デザインやインテリアに興味ないといきなり建築批評は難しいかもな、ってか知識ないと無理?
    建築好きで勉強しながら見てまわってるとか。マンション検討世代であれば、教養としてポストモダニズムぐらいはわかる?

    ささやかな構造設計や間取りの見方くらいはネットでわかるかもしれませんが、建築の美しさは基礎(成立性)を学んだ上で「建築史」も勉強しないと評価するレベルには達しないかもしれませんね。

    ここは素晴らしいデザインですよ!

  81. 2482 匿名さん

    所詮ペンシルタワーマンションだから、周りのビル群に埋もれないことを祈っています。

  82. 2483 匿名さん

    >>2481 マンコミュファンさん
    頑張って調べて書き込みしたんだろうけど、そもそも外観の予想図が殆どなく実物が完成していない中でこれはクッソ笑ったwww

  83. 2484 マンコミュファンさん

    関係者さんお疲れさま。マジレスけっこう気持ち悪いよ。得意げに書いてるのか知らんけど。講釈いらんから早く売ろう。

  84. 2485 匿名さん

    デザイン性高く、利便性も高く、標準スペックも高い。今回はこれでもかっ、てぐらいに力が入ってるというか、結果としてこれだけ揃ったというのが正しい表現かもな

  85. 2486 匿名さん

    これはプレミストを購入する層の知的レベルではないわ。やはり営業だったか。

  86. 2487 匿名さん

    >>2485 匿名さん
    そうでもしないとここ売れないでしょ。というのが正しい表現かもな。ランドマーク物件に顧客は取られ、隣のパークと共に埋もれかねない。150もまだ売ることできてないけど。

  87. 2488 匿名さん

    プレミストタワー白金高輪とパークコート北参道はデザイン力高いと思う

  88. 2489 匿名さん

    自画自賛の投稿が増えてきましたがランドマークはスカイです。人気ナンバー1もスカイです。これからは東急ですね。

  89. 2490 匿名さん

    さりげないスカイのネガわろた

  90. 2491 匿名さん

    スカイさんも素敵なマンションですね。よそでやってね。ここはプレミストタワーの掲示板

  91. 2492 匿名さん

    >>2456 匿名さん
    ニュースあっぷできますか?

  92. 2493 匿名さん

    スカイが盛り上がっていないので、こちらに来てしまいました。申し訳ありません。

  93. 2494 匿名さん

    スカイスレの人間が東急とかいうわけないんですけどね笑

  94. 2495 匿名さん

    こっちも盛り上がってるっていうか、荒らされてるだけだが

  95. 2496 匿名さん

    まもなく完売ですから、荒らされるのは今のうちだけです。

  96. 2497 匿名さん

    連投営業さんが一番荒らしているんですけどね

  97. 2498 匿名さん

    どうでもいいけど、品川への地下鉄構想って、いまどんな感じなのでしょう?

  98. 2499 匿名さん

    どーなんでしょうかねー

  99. 2500 匿名さん

    あいらぶプレミストタワー白金高輪

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸