東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-05 11:16:19

サンストリート亀戸跡地の駅近複合開発タワー

物件を検討中の方、ご近所の方、子育てのしやすさ等の周辺環境から資産価値、建設会社や管理会社まで、
ぜひ意見交換をお願いいたします。


公式URL: https://www.proud-web.jp/mansion/b115280/

物件名:プラウドタワー亀戸クロス

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)

交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:934戸

専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)

間取り:1R ~4LDK

施工会社:前田建設工業株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/
先着順販売住戸を買うという選択
(「プラウドタワー亀戸クロス」と「プラウドタワー芝浦」で先着順販売開始!)【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/15574/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2019-10-10 23:27:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 9701 評判気になるさん

    >>9698 匿名さん

    ゲート東は商業施設の高ささえ超えればだいぶ離隔が取れますからね。これから販売になる東向き中層は今販売中の西向きより値段を上げてくるかもしれないですね。

  2. 9703 匿名さん

    [NO.9702と本レスは、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  3. 9704 ご近所さん

    東向きは、商業施設の駐車場の防音壁は何階くらいまで来るんでしょうね?
    目線に入らないのは、13,14階以上じゃないと厳しいかなと思っているのですが。

  4. 9705 マンション検討中さん

    >>9701 評判気になるさん
    西向きの価格から、少し安い位じゃないでしょうか。

  5. 9706 匿名さん

    ここの自転車置き場って多い方なんですかね?

  6. 9707 匿名さん

    3LDKの75平米前後で管理費と修繕積立金はいくらですか?

  7. 9708 購入経験者さん

    >>9706 匿名さん
    地下1F
    スライドラック式(大型)227台
    スライドラック式(普通)190台
    平置式 105台

    地下2F
    2段ラック式(上段185台・下段(大型)447台)632台
    スライドラック(一般) 450台

    図面集の各階平面図から抜き出したところ、合計で1604台ありますね。
    全戸数の934戸で割ると1.92台/戸となります。

  8. 9709 匿名さん

    >>9707 匿名さん
    4万円前後かと思われます。

  9. 9710 匿名さん

    >>9709 匿名さん

    ありがとうございます。

  10. 9711 匿名さん

    >>9708 購入経験者さん
    1.71台ですね。2近い数字なので、かなり多い方ですね。自転車は2台欲しいところです。

  11. 9712 匿名さん

    もうはまだなり まだはもうなり

    相場の格言どおりやな。

  12. 9713 匿名

    政府は2022年度税制改正で、年末時点の借入残高の1%分を所得税などから控除できる住宅ローン減税について、控除を縮小する方向で検討をしている。税制改正で改正案が通れば、2022年度以降は現行制度と比較して総額で数十万円~数百万円、控除額が引き下がるケースも出てくるでしょう。減税効果の縮小により、不動産需要が低下し不動産価格が下がる可能性も否めません。との記事があった。今はバブルなのか?不動産価格動向が読めない。

  13. 9714 通りがかりさん

    >>9713 匿名さん
    バブルだよ。根拠は賃料相場に対する分譲価格

  14. 9715 匿名さん

    神奈川の綱島で坪400の時代かよ。亀戸クロスが安く感じるわ。

  15. 9716 匿名さん

    お隣錦糸町のブリリア2LDKで売りに出てたけど坪395万円。しかも千葉方面ね。築15年超えても高値で取引されていますね。つまり亀戸も安泰ではないでしょうか?

  16. 9717 匿名さん

    綱島が400なら亀戸は500も夢じゃないですね

  17. 9718 評判気になるさん

    >>9715 匿名さん
    綱島ってなんでそんなに高いですか?

  18. 9719 マンコミュファンさん

    >>9718 評判気になるさん
    綱島は横浜市で人気です。
    神奈川県はオシャレで湘南も横浜も人気ですよ。

  19. 9720 マンション検討中さん

    >>9716 匿名さん
    亀戸に関しては、高値高値と言われつつも

    抽選で当たるか分からない勝どきや晴海フラッグ、ブランズタワー豊洲辺りの販売中人気物件と比較してる人も多そう。

    実用なら、倍率低めの亀戸も割安に感じます。

  20. 9721 匿名さん

    >>9714 通りがかりさん

    バブルってのは多くの人が将来を楽観視して、お金をガンガン使う景気状況。
    マンション価格が上がってるのは単なる資産インフレだよ。

  21. 9722 マンション検討中さん

    >>9720 マンション検討中さん
    5期以降は、ライバル物件も値上げしてる頃だろうから更に値上げする可能性がありますね。

  22. 9723 口コミ知りたいさん

    モノの価値は需要と供給で決まるから。
    1年前に900円で購入した消毒液がビックカメラで10円で売ってた。
    値段は売り主が勝手に決めるから、ほしけりゃ、売り主の言い値でかうしかないよ。
    当たり前だな、資本主義社会なんだから。
    ここも、ガンガン値上げして欲しいね。
    そうして野村にはガンガン稼いで貰って消費税と法人税を沢山納めてくださいよ。国民として、またすでにマンションに住んでる身からすると値上げはありがたい。

  23. 9724 口コミ知りたいさん

    天下の亀戸なら@500位が妥当。
    バク上げ値段で、城東のマンション価格を釣り上げちゃって下さいよノムさん。

  24. 9725 マンコミュファンさん

    不動産価格はバブルではありません。

    これから更に上がる。

    亀戸駅前なら@600位が適正かな。
    理由は交通利便がよいから。

    欲しいなら早く買えば。

  25. 9726 匿名さん

    コロナバブルは確かにあるんだから認めろよカメイダー。コロナ住宅需要一巡したら下落の一途だよ。格上の文京区でも天井なんだから城東水没地域なんて暴落だよ?野村に騙されないようにね。

  26. 9727 eマンションさん

    相場は言えませんが調べてもらった所、資産価値はかなり高いです。亀戸にしては相場も高かったので早ければ早い程買い物件だと分かりました。亀戸クロスはどんどん値上げ傾向にあります。早期で購入した方は賢いですね。

  27. 9728 eマンションさん

    >>9726 匿名さん
    お金の価値が下がったって言うけど、同一労働の対価である賃金が上がらないと証明できないよね。

    上の人も書いてるけど、単に株価連動の資産インフレだよね。

    そもそもコロナバブルってなによ笑?

  28. 9729 評判気になるさん

    ペデストリアンデッキで東口からカメックス前まで繋がれば、さらに坪単価上がりそうですね!
    駅前の溜まり場スペースを作るという、まちづくり方針に反して賃貸物件を作るんじゃなくて、のむふには区やJRと協力して駅前の再開発をしてもらいたいものです。
    商業施設はのむふが運営するのだから、駅からの導線が良くなるほうが、商業施設に取っても良いはずですし。

  29. 9730 匿名さん

    >>9729 評判気になるさん
    計画に無いんだから繋がる訳ないだろ。冷静になれよカメコマダム

  30. 9731 口コミ知りたいさん

    亀戸駅前なら3LDKで最低でも1億2千万くらいしないと安すぎますよ、野村さん。
    ビックリするような値上げを期待します。

  31. 9732 匿名さん

    ただのサンスト建て替えPJで後続は何にもないのに、何に期待してるのかね
    そんなに再開発期待なら新小岩とか豊住線沿線にしとけばいいのに

  32. 9733 匿名さん

    事実は、1期より値上がりしているのに売れている。商業施設直結はかなりの強みになります。テナントにZARAやUNIQLOや無印入ってくれないかな?

  33. 9734 評判気になるさん

    東口に江東区のまちづくり方針通りに「たまり広場」が出来るのかは良く分かりませんが、
    東口から商業施設に向かう途中に大勢の人が押し寄せたら信号待ちのスペースが足りなくて危ないよね。
    商業施設から駅に向かう場合の信号待ちは、ルービックキューブのオブジェあたりで待機出来るので問題ないですが。

    有明ガーデンも、イベントがある時は駅からコンサートホールに向かう途中の歩道が狭くて、非常に危ない。ソコラ亀戸も芝生広場をイベントに使う予定らしいので、なにか信号待ちの人流について対策を考えられたらいいんですけどね。

  34. 9735 匿名さん

    >>9734 評判気になるさん

    ソコラ亀戸?決まったのですか?

  35. 9736 匿名さん

    >>9735 匿名さん
    そこら亀戸になったと印象付けたいだけのようです。なぜかは知りませんが。

  36. 9737 マンション検討中さん

    >>9734 評判気になるさん

    映画館もないし規模も中途半端なので、電車乗ってまでここの商業施設に来る人は少ないので心配しなくても大丈夫です。

  37. 9738 匿名さん

    >>9737 マンション検討中さん

    確かに。
    亀戸で降りずに錦糸町いくわな

  38. 9739 評判気になるさん

    野村不動産の隣接商業はソコラじゃないんですか!?

  39. 9740 匿名さん

    >>9737 マンション検討中さん

    誰一人購入者はわざわざ電車に乗って買い物に来る人を想定していないし、野村も同じ意見だと思いますよ。購入者や近隣の住民が便利だと思えば輪が広がっていくものですしね。

    なので、ネガとかも無意味ですのであしからず。

  40. 9741 匿名さん

    >>9740 匿名さん

    かっかしてないでちゃんと流れを読みなよ。
    イベント時の駅から広場までって書いてあるやん。

  41. 9742 評判気になるさん

    >>9740 匿名さん
    9734を書いたものですが、ネガじゃないですし、私3期ブライトの購入者なんですが。。。?
    竣工前の今でもあの信号は朝夕混むことがあるし、商業施設が出来たら更に信号待ちの人が混雑するという懸念を述べたのですが、なにか癇に障りましたか?
    ソコラ亀戸はこのネーミングが嫌いな方が多いことを存じ上げませんでした、すみません(ソコラは個人的には可愛いので良いと思ってます(^。^))。

  42. 9743 匿名

    ソコラ亀戸にやたら反応する人がいるけど、商業施設の名前は正直なんでも良いかな

  43. 9744 匿名

    大規模なスタバ付き蔦屋書店が出来て近隣からも人が訪れる商業施設なら良いと思ってましたが、夢見すぎかな。

  44. 9745 匿名さん

    >>9744 匿名さん

    有明の人は有明ガーデンを崇拝してるけど、周辺住民以外は1回行ってみてこんなもんかで終わったでしょ。
    ここもそれぐらいの立ち位置だよ。

  45. 9746 匿名

    >>9745 匿名さん
    まぁまぁ同意です。亀戸クロスの商業も魅力的なお店が入りつつ、住民としては適度に空いていると良いですね。

    当方、湾岸住みで来年から亀戸クロスに転居予定ですが、今は有明ガーデンが近くわりと良く使いますね。スーパー、クリニック、無印はもちろんのことコンサートのチケットも取ったりして、なんだかんだ楽しませてもらってます。良い商業施設だと思いますが、やはり車以外ではアクセスが悪く空いてます。亀戸は電車でもアクセス良いですから、よい店舗が入れば電車で来る人もいるんじゃないでしょうかね?

  46. 9747 匿名さん

    都内のショッピングモールて遠出して何度も行くようなところほとんどないと思う。
    個人的にはららぽーとが好きだけどそれでも他のモールと大差はないので、大体は近所のモールに行きます。

  47. 9748 匿名さん

    ただ一回行って「ここはもう来ないかな」と思うモールもあるので、そうはなって欲しくないですね笑

  48. 9749 マンション検討中さん

    >>9746 匿名さん
    亀戸の人が使いやすいテナントを入れる事が大切ですね。

    家電量販店も入るんでしたっけ?

  49. 9750 匿名

    住民版の方で商業施設の一部は4月からオープンを目指してると書いてありますね。
    スーパーが先行オープンするならスーパーのテナント発表は間も無くかな?

  50. 9751 マンション検討中さん

    現地、ゲートエントランス回りや、光壁を工事してますね。
    ブライトのエントランスに比べると、ゲートは二層吹き抜けで規模感もあり素敵です。

  51. 9752 マンコミュファンさん

    >>9743 匿名さん
    家が近所なので、たまたま商業施設名の看板取り付けてるところ見てしまいましたが、名称はソコラじゃありませんでしたよ。

  52. 9753 匿名

    >>9752 マンコミュファンさん
    おぉー名前リークしてください!カメリアでしょうか?

  53. 9754 匿名さん

    >>9742 評判気になるさん
    サンストのとき問題なかったなら今後も問題ないでしょう。
    ここは広域から人が来る商業ではないので。

  54. 9755 匿名さん

    スナモ南砂
    アリオ北砂
    ソコラ亀戸

    そんなに違和感ないですけど、ソコラなんで不評なんでしょう?

  55. 9756 匿名さん

    >>9752 マンコミュファンさん

    名前教えて下さい。

  56. 9757 ご近所さん

    >>9755 匿名さん

    スナモ南砂
    アリオ北砂
    コンナモンカ亀戸


  57. 9758 マンション検討中さん

    カメリア亀戸っぽい気がします

  58. 9759 ご近所さん

    カメリアプラザは区民ホールですよ?

  59. 9760 マンション検討中さん

    >>9759 ご近所さん
    カメリアはツバキの学名ですよ?

  60. 9761 マンション検討中さん

    人気落ちてきました?

  61. 9762 匿名さん

    KameX(カメックス)ですよ。

  62. 9763 匿名さん

    >>9762 匿名さん
    それが1番イイけど、違うんでしょうね。。

  63. 9764 匿名さん

    >>9761 マンション検討中さん
    堅調のようですよ

  64. 9765 匿名

    >>9764 匿名さん
    5期も順調ですか?

  65. 9766 マンション検討中さん

    >>9765 匿名さん
    少し落ちついてきましたね。

  66. 9767 匿名さん

    >>9762 匿名さん

    亀Xでどうですか?

  67. 9768 匿名さん

    >>9767 匿名さん
    kamelliaっぽいです

  68. 9769 匿名さん

    なんかますます亀有と混同されそうですね...

  69. 9770 検討板ユーザーさん

    ショッピングセンターの説明会があるようです。

    1. ショッピングセンターの説明会があるようで...
  70. 9771 匿名さん

    >>9770 検討板ユーザーさん

    これ、ここに載せたら誰か参加して報告してくれるかなーって、旦那と話してたとこでした!
    同じ人がいてビックリです(笑)

  71. 9772 検討板ユーザーさん

    >>9771 匿名さん
    小さくポツンと貼り紙してある感じでしたよね!
    私も当日は行けないので、どなたか報告してくれたら嬉しいなーと同じ気持ちで共有しました(笑)

  72. 9773 匿名さん

    >>9772 検討板ユーザーさん
    スーパーか、ジム辺りが24時間営業でしょうか?

    ジムなら、メガロスだろうから
    スーパー24時間営業に期待します。

  73. 9774 マンション検討中さん

    >>9773 匿名さん
    コンビニ入るなら、コンビニだと思う

  74. 9775 匿名さん

    >>9770 検討板ユーザーさん
    テナントは未定だから参加しても?
    って感じです。

  75. 9776 検討中さん

    >>9775 匿名さん
    ショッピングモールの名前は、発表されるのかな?

  76. 9777 匿名さん

    >>9776 検討中さん
    それが一番知りたい(≧▽≦)

  77. 9778 マンション検討中さん

    >>9777 匿名さん
    名称発表するかな。

    なんせ、4月オープンで楽しみ。

    東口駅前のトモズ跡地は、いつ完成予定なんですか?

  78. 9779 評判気になるさん

    >>9777 匿名さん

    KAMEX

  79. 9780 通りがかりさん

    >>9779 評判気になるさん

    個人的にはカメールの方が響きがいいかな。

  80. 9781 契約した周辺住民さん

    私は「カメ○○はない」というのを聞きましたが、「○○亀戸」という名称になるであろうことを考えると、そりゃそうかって感じでした。

  81. 9782 匿名

    4月にスーパーならとても助かるですね

  82. 9783 口コミ知りたいさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  83. 9784 マンション検討中さん

    >>9782 匿名さん
    スーパーは、4月にお願いしたいです。

    アトレのスーパーは、夕方レジ混みまくるので
    4月オープン期待します。
    24時間かな?

  84. 9785 匿名

    商業誌説の名前よりもスーパーがどこになるか気になる

  85. 9786 匿名さん

    >>9785 匿名さん
    テナント発表は、まだ先みたいです。

    24時間営業するのって、どこだろう?

  86. 9787 匿名さん

    >>9786 匿名さん

    メガロスだと思いますよ。

  87. 9788 マンション検討中さん

    >>9787 匿名さん
    ジム入らないって聞いたんですけど変わったんですか?

  88. 9789 匿名さん

    >>9787 匿名さん
    ジム(メガロス)なら、ありがたいです。

  89. 9790 匿名さん

    人気落ちてきてる??
    残り住戸が多いですね

  90. 9791 匿名さん

    めっちゃ人気??
    全然予約取れないですね

  91. 9792 匿名さん

    >>9791 匿名さん
    WEB商談後に取れるよ

  92. 9793 マンション検討中さん

    >>9791 匿名さん
    モデルルーム満席ですか?

    5期は、来週くらいに販売ですか?

    もう少し、様子見て検討しようと思ってます。

  93. 9794 匿名さん

    キャンセル住戸がどのように扱われているかは度外視して、第5期の90戸を含め、累計で747戸の売り出しになります。

  94. 9795 匿名さん

    >>9794 匿名さん
    5期終わっても、200もあるんですね。

    5期の90戸がどれ位売れるか

  95. 9796 匿名さん

    今回は先着順ベースの売り出しになるようです

  96. 9797 匿名さん

    ハルミ始まったから取り敢えず少し落ち着くと思う。
    とはいえハルミは抽選祭だし、もし次期で値上げ入ったら都内の価格また上がりそう。

  97. 9798 匿名

    >>9792 匿名さん
    Web商談申し込みも購入意思みたいな設問を「買いたい」にしないと電話も来ない。
    迷っているにすると後回しでしばらくモデルルーム行けません。

  98. 9799 匿名さん

    晴海フラッグ再開のおかげで、コロナ禍での新築マンションの供給不足による混乱は落ち着いてきた感じがありますね。
    晴海に参戦した人は狙い部屋の抽選が全部外れるまでは暫く戻ってこないだろうし、客の足元見て便乗値上げしてた周辺マンションが冷え込んで価格を戻す動きになってくれると嬉しいです。

  99. 9800 匿名さん

    >>9799 匿名さん
    晴海フラッグねー。 ランニングコストがバカ高い物件ですからねー。

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円・6,780万円

3LDK

60.76平米・65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸