東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-05 11:16:19

サンストリート亀戸跡地の駅近複合開発タワー

物件を検討中の方、ご近所の方、子育てのしやすさ等の周辺環境から資産価値、建設会社や管理会社まで、
ぜひ意見交換をお願いいたします。


公式URL: https://www.proud-web.jp/mansion/b115280/

物件名:プラウドタワー亀戸クロス

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)

交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:934戸

専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)

間取り:1R ~4LDK

施工会社:前田建設工業株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/
先着順販売住戸を買うという選択
(「プラウドタワー亀戸クロス」と「プラウドタワー芝浦」で先着順販売開始!)【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/15574/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2019-10-10 23:27:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 10101 マンション掲示板さん

    >>10097 匿名さん
    武蔵小杉の件調べりゃわかるけど同じことが起きたらここも無理だよ

  2. 10102 匿名さん

    >>10097 匿名さん
    トイレに水流したら行けるはず

  3. 10103 匿名さん

    >>10100 口コミ知りたいさん
    うちは春に3人になりますが2LDKで頑張ろうと決意しました笑

  4. 10104 マンション検討中さん

    >>10100 口コミ知りたいさん

    居室がリビングインの間取りだと3人はキツイな

  5. 10105 匿名

    >>10100 口コミ知りたいさん奥さんと話し合って、まだ2人ですが3LDKにしましたよ。
    個人的な意見でしかないですが、将来の家族設計としてお子さんが1人でもいるなら全然アリだと思いますよ!

  6. 10106 匿名さん

    >>10105 匿名さん
    マンション検討者の方が、この掲示板に記載している内容ですが、、、本当に何も知らない方だと認識しました。武蔵小杉を例に出したりと、、、
    このマンションは!停電対策はしっかりとしています。https://kameido-blog.com/?p=360

  7. 10107 通りがかりさん

    >>10106 匿名さん
    まさかその先のリンクって地下電気室が浸水すると使えなくなるコージェネレーションシステムじゃないですよね?

  8. 10108 匿名さん

    中国第二位の不動産会社が倒産危機らしいですが、仮に倒産したらその余波は日本の不動産価格に影響を及ぼしますかね?

    日本でいうと三菱や三井クラスが倒産危機なので少し心配ですが、皆さんはあまり気にかけていませんか?

  9. 10109 周辺住民さん

    震災と水害の際の停電の話がごっちゃになってるので、少し説明しますと・・・
    マンション自体には蓄電池と太陽光発電によって停電の際にある程度の期間エレベーターやトイレ等の電気は止まりません。マンションの電気が尽きてしまった場合は、コージェネレーションシステムにより商業施設より給電されます。この仕組みは震度7までの地震に耐えられる想定で作られているので、震災の際でも利用できます。この点においては多くのマンションより優秀で安心だと思います。
    浸水の恐れがある場合ですが、まず防潮板が立ち上がり、高さ1m程度の水の侵入を防ぎます。それでも入り込んだ場合でも地下2Fの電気室の周りは水が入り込まないように作られているので、ある程度は耐えてくれるようです。
    つまり長期間の停電を覚悟すべきなのは荒川氾濫の時ぐらいで、銀座を含む東京の3分の1が沈む時だと思われます。
    ちなみに亀戸周辺の荒川はスーパー堤防によって対策されていて安心感があります。
    https://www.city.edogawa.tokyo.jp/e062/toshikeikaku/saigainitsuyoi/mac...

  10. 10110 匿名さん

    水害で本当に怖ろしいのは洪水ではなく高潮では?
    巨大台風が引き起こす高潮は、海抜4mから5mに達する可能性があります。
    もし満潮時とか重なったら、江東5区はほぼ全面浸水する怖れがありますね。

  11. 10111 マンション検討中さん

    申し込み最終日が近くと、ネガが増える。。。
    抽選楽しみですね

  12. 10112 匿名さん

    >>10111 マンション検討中さん
    本当ですよね。詰まらない言葉に迷わされず、、、
    抽選結果を楽しみに待ちたいと思います。

  13. 10113 匿名さん

    勝どきサウスは電気室2階にありますね。ここは地下の時点で落第です。

  14. 10114 マンション検討中さん

    >>10107 通りがかりさん

    契約者の方、たくさんいるなら反論して頂いてもよろしいですか?
    とても気になります。

  15. 10115 匿名さん

    >>10114 マンション検討中さん
    上の方がもう書いてますよ

  16. 10116 匿名さん

    >>10109 周辺住民さん
    そのリンク先の江戸川区のスーパー堤防計画ですが、まだ数百メートルも完成していません。すべて完成するのは200年後先とされています。

    ちなみに高潮発生時、亀戸六丁目あたりは10~15mの水没の危険がある地区とされています。3階まで浸水する可能性がありますね。

  17. 10117 マンション検討中さん

    >>10112 匿名さん
    ネガさんが沢山いるんですね。。。
    皆倍率付くのが怖くて心配なんだろうな

  18. 10118 匿名さん

    >>10113 匿名さん
    勝どきサウスは、、、制振。埋め立て地に作られた物件。落第と述べている方は!素晴らしい地域にお住まいなのでしょうね。 このマンション掲示板に書き込む必要はないかと思います。

  19. 10119 マンション検討中さん

    10年後は知りませんがこれから数年かけて下がって行くのは既定路線でしょう。
    水災の話で言えば水没リスクの低い階層と、それより下の階層では値段がだいぶ違います。

  20. 10120 周辺住民さん

    >>10116 匿名さん
    3階まで浸水すると、マンションですと「少しの期間が不便です」を、皆知ってます。
    知っていても「なぜ買っているのか?」は、判らないでしょ。

    物事を短絡的に考える方の人には、理解できないのでしょうが、
    災害はリスクだけだと思っているんでしょうね。

  21. 10121 通りがかりさん

    登録行ってきました。

    他にも、申し込みの方が多くいらっしゃいました。

  22. 10122 匿名

    勝どきサウスって制振なんですか?ミッドは免震ですよね。。。

  23. 10123 マンション掲示板さん

    誰もこのマンションにエアバッグないとは言ってないが、万が一衝突したら大変ですか?と言われたら大変では?(停電だとトイレ流れないでしょここ)
    事故なんて起きないと思うか、このエアバッグで大丈夫と思えた人は買えばいいが、無闇に大丈夫大丈夫というのは違和感ある。

  24. 10124 匿名

    >>10116 匿名さん
    亀戸クロスの敷地内は3-5メートルの高潮ハザードです。
    本物件の場所も分かっていないのですか?検討者ではないことがバレちゃいましたね。

  25. 10125 匿名さん

    >>10063 匿名さん

    ありがとうございました!
    見つかりました。

  26. 10126 匿名

    >>10123 マンション掲示板さん
    色々と意味が取れないので、正しい日本語にした上で再度書き込み願います。

  27. 10127 匿名さん

    >>10124 匿名さん

    3ー5メートルじゃ自慢の1m防波堤()も役に立たないね。

  28. 10128 匿名さん

    >>10118 匿名さん

    毎年来る激甚水害と30年に1回来るかどうかの大規模震災じゃ確率が全く違いますよね。それと免震機構は長周期対応じゃないと制震以下です。

  29. 10129 匿名さん

    >>10124 匿名さん
    同感です。この手の輩は、、、適当に述べているだけと思います。何処ぞから雇われた!アルバイト程度がここの掲示板を汚ごしてると考えます。

  30. 10130 匿名

    さすが人気マンション、荒れますなぁ

  31. 10131 匿名さん

    >>10128 匿名さん
    制振以下?では!何故、、、勝どきミッドは免震ですか?このマンションを検討している方でないのですなら、、、ここのマンション掲示板から消えてくれませんか?

  32. 10132 匿名さん

    >>10128 匿名さん
    では!勝どきミッドもサウス以下ですね。 笑います。アルバイト程度が荒らしるから、、、底が知れる。

  33. 10133 匿名さん

    >>10132 匿名さん

    落ち着いて下さい。
    まずは上に張り付けた動画をご覧になってくださいね。
    正しくリスクを恐れることは重要ですので。

  34. 10134 通りがかりさん

    >>10130 匿名さん
    5期も順調ですね。
    毎回、販売最終日は特にネガが凄い。

  35. 10135 匿名

    >>10128 匿名さん
    よく分かってないので教えていただきたいのですが、
    耐震と制震は同じものですか?亀戸クロスの免震は制震よりも性能が悪いというご主張かと思いますが、動画は左が”耐震”、真ん中が免震、右が一条工務店仕様の免震ですね。
    この動画で何をお伝えになりたいか、少し補足できますか。

  36. 10136 匿名

    チャンネル登録者数300人のチャネルの動画をわざわざ見つけてきて貼るくらいなので、何か非常に重要なことを伝えようとしているのではないでしょうか。

  37. 10137 匿名さん

    >>10133 匿名さん
    勝どきミッドはサウス以下という意味です。
    正しくリスクを恐れると。 何を言っても、、、
    ネガティブな意見は耳に入って来ません。 
    さて!勝どきミッドは、亀戸クロスと同等という意味ですので、、、ご安心ください。

  38. 10138 匿名

    免震が安全にみえる。。。でも、スカイツリーは制震なんでしたっけ。

  39. 10139 匿名さん

    >>10136 匿名さん
    300人程度の動画とは。

  40. 10140 匿名

    >>10137 匿名さん
    おそらく、制震の方が安全というご主張の根拠が不明確で伝わっていないのではないかと。。。

  41. 10141 匿名さん

    >>10135 匿名さん

    制震構造とは耐震構造にプラスして揺れ抑制ダンパーを各所に取り付ける方式です。即ち耐震の完全上位互換。揺れは耐震の半分以下です。

    首都直下で想定されている長周期地震においては免震装置は全くの無力どころか耐震にすら劣るというのは注目すべきリスクです。目を反らさず直視し検討材料としましょう。

  42. 10142 匿名さん

    >>10141 匿名さん
    耐震にも劣るとは、、、ド素人ですね。
    知らないって事は!哀しい。寂しいのかな?

    勝どきミッドは!地下鉄直結であり、、、この物件も
    危険です。買われた方はリスクから目を反らしたんですねー。

  43. 10143 匿名

    >>10141 匿名さん
    免震が無力というあたりは、根拠というか、参考にした論文とかWebページでも良いので出典を示された方が良いかもしれません。
    おそらく多くの方にはコロナワクチンの陰謀説程度のネタに見えてます。笑

  44. 10144 匿名さん

    抽選会行かれる方いますか?

  45. 10145 匿名さん

    今まで起きた大きな地震の時に免震の建物はほとんど壊れなかったという逸話があります

  46. 10146 評判気になるさん

    同じスペックで3割から5割増しで高台に買うより 差分の余力を不動産以外の投資に回そうと思います。
    そうではなくて目一杯で高台買うのもそれは人それぞれの選択かと思います。
    予算に上限ない方はどうぞお好きにしてください笑

    3割から5割と書きましたが、それでは実際なかなかここの利便性と仕様に匹敵するところを高台で見つけるのは難しいですよね。あっても抽選倍率高くて買えなかったら意味ないし。

  47. 10147 匿名

    >>10146 評判気になるさん
    亀戸も倍率付いてますよ

  48. 10148 匿名さん

    一回でも水没したら資産価値ガタ落ちだと思うけど、ここの方は一回も来ないことに賭けてるから

  49. 10149 検討中

    >>10148 匿名さん
    初めから、高値掴みなので
    売却は厳しいでしょうね

    竣工後販売も残ってるし

  50. 10150 匿名さん

    都心までアクセスいいけど災害リスク高い街は、賃貸で住むべき。
    相続するとかでもない限り間違ってもあえて分譲で選んで買う場所ではない

  51. 10151 プライベートウィンドウさん

    ↑この3つの投稿は一人でしてるのかな。プライベートウィンドウ駆使してご苦労様です。

  52. 10152 匿名さん

    某武蔵小杉、二子玉川も浸水の影響ありましたけど、結局元通りでしたね

  53. 10153 マンション検討中さん

    販売終わると、静かになりますね

  54. 10154 匿名

    >>10153 マンション検討中さん

    抽選あったのかな?

  55. 10155 匿名さん

    >>10152 匿名さん

    ん?浸水食らった物件は2割落ちてますよ。

  56. 10156 シークレットウィンドウさん

    >>10155 匿名さん
    なんで売りに出てないのに2割落ちてるってわかるの?

  57. 10157 匿名さん

    >>10154 匿名さん

    抽選だらけでしたよ。

  58. 10158 匿名さん

    >>10157 匿名さん
    嘘やろ。笑

  59. 10159 マンション検討中さん

    亀戸エリアに数年賃貸で住んでいる者です。
    今回、亀戸クロスの購入を検討しているのですが、亀戸の地元住民からは『亀戸で8000万円超えなんて、やめた方がいい。亀戸でその価格は高すぎる』というご助言を頂くのですが、契約者で地元が亀戸や長年亀戸に住まれて、亀戸クロスを契約されている方はおりますでしょうか?
    ご助言下さい。

  60. 10160 匿名さん

    >>10159 マンション検討中さん

    大丈夫ですよ。買った瞬間含み益3000万です。
    浸水対策も、はい。バッチリ。早く買わないと無くなりますよ。

  61. 10161 匿名さん

    >>10108 匿名さん

    中国恒大集団ですね。負債総額は日本円にして約30兆円。確か利払いの期日が21日予定で銀行団に支払いはできない旨の通知をしたはずです。実質破綻となればリーマンショック級と言われているだけに注視が必要ですね。

  62. 10162 匿名さん

    ここが水没するときは多くの死者が出るような大惨事の時です。マンションの部屋の中にいれば安全だと思いますが、避難生活がどれだけ悲惨で、どれだけ長く続くかは想像もできません。周辺では多くの死傷者が出て街も壊滅的な被害を受け、日常生活を送るのも困難でしょう。そのリスクを考えれば、タワーとはいえこちらの立地に高い投資をするのは合理的とは思えません。確率が低いこととはいえ、起きたときの甚大な被害や資産価値の下落を鑑みれば、無視できる話しでもありません。

  63. 10163 匿名さん

    >>10162 匿名さん

    大丈夫だ。問題ない!!数年後には勝どき、小岩と共に3A抜いてるよ。3Aに取って変わるのは3K。業界では有名な話。

  64. 10164 マンション検討中さん

    >>10160 匿名さん
    申し訳ございません。
    全く参考になりません。質問をご確認下さいませ。

  65. 10165 匿名さん

    >>10159 マンション検討中さん
    子供の頃から亀戸→一回中央区住み→亀戸出戻り民ですが、地元でいいマンション買えるなら8000万なんて問題ないなと思っちゃってます笑 住宅に関して言えば、親世代の助言はあんまり聞かなくても良いかなと思ってしまいます、、相場も金利も違う頃の経験しかないですし。

  66. 10166 マンション検討中さん

    >>10157 匿名さん
    数年後に2000万円以上の利益になると考えれば倍率は60倍ぐらいですかね?
    当選の方は、本当におめでとうございます。

  67. 10167 マンション検討中さん

    >>10165 匿名さん
    ありがとうございます。とても参考になります。
    地元の方が亀戸クロスを購入されるということは、やはり亀戸って良い街なんですね。
    購入欲がとてもわきました。

  68. 10168 周辺住民さん

    >>10159 マンション検討中さん
    20年近く亀戸に住んでいますが、こちらを購入しました。野村のプロモーションムービーも地元の方向けの感じだったので、それなりに多いんじゃないですかね。
    亀戸に物件をすでに持っていれば含み益が結構出ている方も多いので、検討しやすいところもあると思います。

  69. 10169 周辺住民さん

    >>10161 匿名さん
    そのようなリスクはないというのが大方の見方じゃないでしょうか。

  70. 10170 マンコミュファンさん

    >>10159 マンション検討中さん

    私地元民でないですが、その方々は、今の都内の相場をみないで自分の感覚で高いと言ってるだけと思います。タイミング的に今買うべきと判断されたら購入しても良いのでは、とおもいます。

    なお私は城東地区と言う括りなら20年近く住んでます。

  71. 10171 匿名さん

    >>10166 マンション検討中さん
    お馬鹿さん。
    2000万上がるマンションって、倍率1でも上がるんですよ!!

    それが、駅no.1マンション。
    亀戸クロスが上がるかは、知らんが
    例えば勝どきミッドやサウスにも無抽選があるのと同じです。
    倍率が高いから、値上がりする訳では無い。

  72. 10172 匿名さん

    >>10171 匿名さん
    このような投稿をするあなたは、○○ですね。
    もう少し、冷静になってご投稿された方が宜しいかと存じます。
    宜しくお願い申し上げます。

  73. 10173 匿名さん

    次期の販売
    2022年1月中旬(予定)

    これは、もう販売が順調すぎる証ですね!

    素晴らしい。

  74. 10174 通りがかりさん

    結局、5期の申し込みはどのくらい入ったのですか?
    10戸くらいはあったんですかね?

  75. 10175 匿名さん

    >>10174 通りがかりさん
    この方の投稿目的はなんだろう?
    寂しい方なんだろうと推測します。

  76. 10176 匿名さん

    >>10174 通りがかりさん

    お前抽選落ちただろう?

  77. 10177 匿名さん

    >>10173 匿名さん

    もう待っても相場上がらんだろ。破裂寸前の風船みたいなもんだし。見込み客居なさすぎて販売延期なんだろうね。

  78. 10178 匿名さん

    >>10177 匿名さん
    そこまでは、先着順でしょ?

  79. 10179 匿名さん

    >>10176 匿名さん
    図星かもしれません。
    残りの住戸は、さらに値上げしてくるかもしれないので、本年購入できた皆様は、本当に幸せだったのではないでしょうか。

    良い年が迎えられそうですね…。

    購入できた皆様。

    本当におめでとうございます!

  80. 10180 マンション検討中さん

    「今よりさらに相場が上がる時は日本経済がどういう状況か?」を考えると、買うか買わないかは見えてくるかと。現金が余ってたり、買い替えで含み益があったりする人は、資産をこういった駅前タワマンのような不動産に配分してもいいのかなと思いますね。一次取得でペアローン貯金無しみたいなパターンだと危険ですが。

  81. 10181 匿名さん

    >>10179 匿名さん
    5期完売ですか?

  82. 10182 匿名さん

    >>10181 匿名さん

    そんなわけないじゃないですか。
    5期2次の販売時期が2022年1月中旬と、だいぶ先です。
    これは5期1次で大量に売れ残ったから、2022年1月中旬まで時間をかけて売れ残りを捌いていこうってことですよ。

  83. 10183 匿名さん

    いま日本の住宅価格が頂点だと思ってる人は井の中の蛙だよ?値上がりははじまってもないから。あなた達がお金がないから高嶺の花に見えるだけでいまの東京の相場は世界に比べても異常に安いから。後1年、2年後住宅を保有する人と家賃の人との差は明らかでしょ。ネガやってる人はこの先もずっと貧しい生活し続けて下さい。

  84. 10184 マンション検討中さん

    >>10182 匿名さん
    10戸って噂が流れてるのは、真実ですか?
    4ヶ月もかけて売るんですか
    高値掴みで検討者減ってるね

  85. 10185 匿名さん

    >>10182 匿名さん

    向きになる落選者。今期の販売分はほぼ完売+抽選でしょ?

  86. 10186 匿名さん

    >>10185 匿名さん
    ご購入された皆様、おめでとうございます。
    次期以降は、条件悪くなるけど価格下がらないだろうな

  87. 10187 匿名さん

    >>10184 マンション検討中さん

    さすがに10戸ってことはないんじゃないですか?もう少し売れてると思います。
    でもこのままの販売状況だと、入居開始になってもゲートタワーの東側の下半分は真っ暗って可能性もありますね。
    さすがに4期になって値上げしすぎたのではないでしょうか。今後小岩や平井が控えているのに、ここでコケるとブランドイメージも下がりますし、後にも響いてしまいそうです。

  88. 10188 マンション検討中

    >>10187 匿名さん
    値上げしても4期売れてたけどね。

    単に、9月は大規模販売が多いから
    検討者も悩んでる。
    だから、戻って来た時にすぐ買えるように
    先着順にしてる

  89. 10189 マンション検討中さん

    流石に2000万とか荒唐無稽もいいところだろ。値上がりで利益得るには、安く買って高く売るが大原則であるわけで。
    ここの分譲価格から中古で2000万プラスで売れるかを考えてるとちょっと夢想が過ぎるのでは。
    まあ、ここいらでは目立つ物件にはなるだろうから、売却額が極端に下がるってことはないだろうけどね。
    あと、野村が竣工後もダラダラ売るつもりだと、その額が天井になって、中古はその額超えられないから注意が必要だわな。

    あと、亀戸周辺は江東区の中でも浸水リスクが高いので、そこも注意ね。
    浸水履歴でも亀戸周辺が多い。
    https://www.city.koto.lg.jp/470601/machizukuri/kasenkoen/kasen/documen...

    ここの個々の住戸が沈むような規模の浸水はないとは思うが(根拠のない楽観的推測)、2019年の台風の時は亀戸全域に避難勧告出てたし、ノーリスクってわけにはいかんよなとは思う。
    上で誰かも書いてたが、住戸は浸水せずとも、床上浸水レベルになるとライフライン止まるしな。
    最近でも新宿でのガス停止とか記憶に新しいけど、1日2日で下水やガスが復旧するかはわからない。
    とはいえ、やっぱり目立つマンションだろうし、スケベ心出さずにリスクも飲めるなら良いんじゃないかとは思う。

  90. 10190 マンション掲示板さん

    ネガさん、落選で可哀想に
    次期頑張りましょう。

    先着順が多いなら、次期は6期にするでしょう。

  91. 10191 マンション掲示板さん

    一期に購入しましたが、それ以降で購入してる人はもったいないなって思いました。
    決断力の差って大事ですよね。

  92. 10192 通りがかりさん

    いや、それって売れてないってことでは?
    こっちも検討してるから揶揄したいわけじゃないけど理屈がおかしい人多い

  93. 10193 マンション検討中さん

    営業さん曰く抽選になったのは3戸ですね。
    恐らく西側14階以下は全く売れてないのでは…
    ブライト側高層を乗り遅れてしまいキャンセル待ちの身ですが、ちょっとこの需要感を考えると撤退が吉かな、、、

  94. 10194 匿名さん

    >>10191 マンション掲示板さん

    三期までは差額ほぼないですけど?てかゲートとブライトは明らかに格差あるけど勘違いしてます?減税考えるとむしろ今年買えた人が得ゃない?

  95. 10195 マンション掲示板さん

    >>10193 マンション検討中さん
    売れて無いのに、抽選なるかな。笑
    さすがに、営業が振り分ける。

    やっぱり、買われた方はおめでとうございます

  96. 10196 匿名さん

    明日になれば全部わかることでしょ。前期が1LDK含めて7割以上売れてたから今期も変わらずそれぐらいだと思うけど

  97. 10197 匿名さん

    >>10195 マンション掲示板さん

    抽選になったとしても、3LDKの角住戸だけでしょう。
    あとはどうせガラガラでしょう。
    来年の4月は、ここの物件の顔ともなるゲートタワーの低層階が西も東もあんまり明かりがついていないゴーストマンションになってしまうかもしれないですね。

  98. 10198 匿名さん

    >>10187 匿名さん
    もともとその予定でしたよ。商業とかぶるんで。

  99. 10199 マンション検討中さん

    >>10195 マンション掲示板さん

    子の販売戸数で3部屋のみ抽選、竣工まで残り7ヶ月というのはなかなか人気ない方だと思いますが、、、

  100. 10200 匿名

    >>10197 匿名さん
    今期の購入者は4月に入居できないですよ。売れようが売れまいがゲートタワー低層は4月に明かりがつかないです。
    モデルルームにも行っていないことが丸わかりな発言は控えましょう。

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸