東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-05 11:16:19

サンストリート亀戸跡地の駅近複合開発タワー

物件を検討中の方、ご近所の方、子育てのしやすさ等の周辺環境から資産価値、建設会社や管理会社まで、
ぜひ意見交換をお願いいたします。


公式URL: https://www.proud-web.jp/mansion/b115280/

物件名:プラウドタワー亀戸クロス

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)

交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:934戸

専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)

間取り:1R ~4LDK

施工会社:前田建設工業株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/
先着順販売住戸を買うという選択
(「プラウドタワー亀戸クロス」と「プラウドタワー芝浦」で先着順販売開始!)【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/15574/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2019-10-10 23:27:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 10001 マンション検討中さん

    >>9994 マンション検討中さん
    それはそうだけど平均相場@200中盤の小岩プラウドが@350で普通に売れてるんだから少なくとも近いタイミングで出る平井が小岩以下ってのは考えづらくない?
    330って瑞江以下だよ

  2. 10002 マンション検討中さん

    >>10001 マンション検討中さん
    小岩は、ディープな町で元々地元の方や小岩が好きな方々が購入されていると聞いておりますが…。
    10年後には、駅力で亀戸を超えている可能性があり投資目的で買われているかのどれかですね!

  3. 10003 マンコミュファンさん

    2023年5月下旬には住友不動産の大規模マンション、シティハウス平井もでてきますし、その辺の価格帯をみながら、プラウド平井も調整してくるでしょうね。

  4. 10004 検討板ユーザーさん

    ここの魅力は駅近×大規模商業施設×小学校隣接でしょう。このセグメントをかけると、直近の販売物件は都内だと亀戸のみですね。
    まさにコンパクトタウンを体現している物件なので、正直駅近だけの平井は比較に値しないと思います。

  5. 10005 評判気になるさん

    >>10002 マンション検討中さん
    もうスレ違いだからやめるけど、野村が2棟、三井と三菱も参戦するのに小岩は地元民だけがターゲットって本気で言ってる?
    仮にそうだったとしても小岩で@350なのに平井が瑞江並になる理由がわからんよ

    それはそうと本気で亀戸と小岩で検討してたけど迷ってるうちに出遅れちゃったな
    やっぱり1期で即断しないとだめか

  6. 10006 マンション検討中さん

    >>10005 評判気になるさん

    平井も小岩クラスの坪350って言っているかと思いますが。

  7. 10007 マンション検討中さん

    >>10004 検討板ユーザーさん
    平井と亀戸は、比較検討するエリアですよ。
    距離が近いですから。
    平井を検討されている方に大変失礼な発言かと思います。

  8. 10008 マンション検討中さん

    5期の申し込み状況は、どんな感じでしょうか??

  9. 10009 ご近所さん

    >>10007 マンション検討中さん
    平井って安さ以外に選ぶ理由ありますか?あまり比較にならないように思います。

  10. 10010 匿名さん

    >>10009 ご近所さん
    値段に差があるなら、平井でも良いって判断する人はいるかと思います!

    私は、亀戸派ですが。

  11. 10011 評判気になるさん

    平井と2000万差があるなら、平井も検討しようかな。
    名門小松川もあるし

  12. 10012 マンコミュファンさん

    平井との検討、というのが見られますが江東区江戸川区と区が異なり、子育てに対する区の姿勢が違ったりしますので特に未就学児いらっしゃる方は確認した方が良いです。江戸川区は割と幼稚園世帯には優しい(幼稚園が安いなど)施策があった記憶があります。

  13. 10013 匿名さん

    >>10009 ご近所さん
    平井のこじんまり感と落ち着いた環境は魅力的ですよ。
    我が家はタイミングで亀戸にしましたけど、同じ売出時期なら平井でしたね、地権者住戸の多さは気になるものの。

  14. 10014 匿名さん

    比較検討してる人多いと思いますけどね。
    落ち着いた住環境を求めていて、商業施設直結はそこまで好きじゃない人もいますし。
    全員が全員住みながら投資信仰ではないのですよ。

  15. 10015 通りがかりさん

    ルーバルの住戸、またキャンセルが発生したみたいですね。
    こんなにキャンセルが出るものなのでしょうか。

    低層階1LDKは好調ですね。ただ、3階の寝室が劇狭な1LDKは1つも売れてないですね。北向きの2LDKは間取りも悪いし値段も高いわで、これも相当苦戦しそうです。

  16. 10016 マンコミュファンさん

    >>10014 匿名さん
    亀戸より70平米クラスが1000万円ぐらい安くて、静かな街orある程度の商業施設で問題なければ、2年後のプラウド平井は比較対象マンションに間違いなくなると思います。
    プラウド平井も少なからず商業施設が入りますからね。

  17. 10017 匿名さん

    >>10015 通りがかりさん
    長いことマンション検討してますが、他の人気と言われる物件でも結構キャンセル見かけますね。それがすぐ表に出るか溜めて売りに出すかは物件次第ですが。

  18. 10018 匿名さん

    >>10015 通りがかりさん
    1LDK好調みたいですね。
    3階のは、間取りが悪すぎて売りづらそう。

    おっしゃる通りで、北2Lはキッチンに窓つければ良かったのに。せっかくワイドスパンなのに意味無さすぎます。せめて、リビング3枚扉にすれば良かったのに。

    皆さん、同じ解釈なんですね

  19. 10019 マンション検討中さん

    >>10016 マンコミュファンさん
    1000万安いのは夢物語では?
    だって坪320切るんですよ。。。さすがに無いでしょう

  20. 10020 匿名さん

    >>10017 匿名さん
    長いこと検討してると価格の上がるスピードが早くてなかなか辛いですよね。

  21. 10021 匿名さん

    >>9658 匿名さん

    東側の方が800万円安かったんですか?
    商業施設むきだからですかね、、、

  22. 10022 マンコミュファンさん

    >>10019 マンション検討中さん
    2年後、亀戸クロス70平米を8500万円と想定して、プラウド平井70平米7500万円の想定です。

  23. 10023 匿名さん

    >>10022 マンコミュファンさん
    安すぎ

  24. 10024 マンション検討中さん

    >>10021 匿名さん
    市況ですよね。

    都内、駅近タワマンも同じ位値上がりしてます。

  25. 10025 匿名さん

    >>10022 マンコミュファンさん

    カメックスで400だとするとそんなもんか。

  26. 10026 マンション掲示板さん

    5期がどれ位売れるかで、今後の値下げの可能性もありますか?

  27. 10027 匿名さん

    5期が2年くらい先着でも売れなければあるかもしれないですね

  28. 10028 匿名さん

    >>10027 匿名さん

    2年じゃ売れないよ

  29. 10029 匿名さん

    >>10028 匿名さん
    その心は?

  30. 10030 マンション検討中さん

    >>10029 匿名さん
    5期も人気みたいですよ

  31. 10031 マンション掲示板さん

    城東地区の後発(同時期)プラウドが5棟近くあるのにフラグシップの亀戸を値下げするはずないわ
    すわ犬小屋か寝台列車かみたいな部屋がある低層なんちゃって1LDKですら竣工後ならすぐ売れると思う

  32. 10032 匿名さん

    >>10031 マンション掲示板さん
    なんで、竣工後ならすぐ売れるんですか?

    即入居できるからですか?

  33. 10033 eマンションさん

    >>10019 マンション検討中さん
    私もそれはないと思います。笑平井もマンション価値上がってるし再来年できる駅から徒歩8分のシティハウスですら80平米の部屋は8000万超えると言われてますからね。坪320切るのは厳しいと思います。。

  34. 10034 マンション掲示板さん

    >>10032 匿名さん
    それもあるけど良くも悪くもイメージが湧くから売れやすくなると思うよ
    友達の駅直結とか商業直結のマンション見ていいなーと思ったことない?
    スミフと違って野村は竣工したらさっさと売りたいから広告頑張るだろうしね

  35. 10035 匿名さん

    >>10031 マンション掲示板さん
    亀戸ってフラッグシップなんですか?
    初めて聞きました

  36. 10036 匿名さん

    >>10035 匿名さん
    その事を知らない方が居るんですねー。 驚きです。

  37. 10037 匿名さん

    >>10035 匿名さん
    商業施設をあくまでもフラップシップと位置付けてるっぽいですけど、
    地域共生型で街づくり、と考えると一般的にはフラッグシップと言えるんじゃないですかね?
    コレを分けて考えることはできないと思います。
    https://erimane.com/news-4639/

  38. 10038 マンション掲示板さん

    >>10035 匿名さん
    そんなこと噛みつかれるとは思わなかったわ
    フラグシップじゃなかったとしても城東や総武線でプラウド建てまくるのに先行してて価格も同期で最高値の亀戸を値下げする必要ないよねって言いたかった

  39. 10039 匿名さん

    >>10025 匿名さん
    数年後に3LDK70平米が1億円ぐらいで、中古マンションで売れるんですかね。
    そうなれば、亀戸クロスを購入された方々は、幸せですね!


  40. 10040 マンション検討中さん

    >>10039 匿名さん

    ここがそんだけ上がったら、他も上がってるよ

  41. 10041 匿名さん

    >>10040 マンション検討中さん

    他も?
    ここは、他よりは優位であることは間違いないですよね。
    他が100万円UPなら、ここは1000万円アップです。

  42. 10042 マンション掲示板さん

    なら早く1億の部屋買っとかないと

  43. 10043 匿名

    本日の亀戸クロス。相変わらず美しい。

    1. 本日の亀戸クロス。相変わらず美しい。
  44. 10044 マンション検討中さん

    >>10042 マンション掲示板さん
    1億のお部屋であれば、数年後は1億3000万円ぐらいの資産価値ですね。

  45. 10045 評判気になるさん

    >>10043 匿名さん
    美しすぎ!

  46. 10046 マンション掲示板さん

    >>10044 マンション検討中さん
    なら周りは300万しかあがらないってこと?

    冗談はともかく1億の部屋が3年後1億3000万円は下手したらありそう

  47. 10047 匿名さん

    様になってる!

  48. 10048 匿名

    15階以上の幕も早く取れると良いですね。

  49. 10049 匿名さん

    >>10041 匿名さん
    完成したら、2?300万は値上がりしそう

  50. 10050 職人さん

    団地やんけ

  51. 10051 匿名さん

    小学校ってどんな雰囲気なんですかね

  52. 10052 匿名

    団地といえば、亀戸のUR団地にある養生料理高のさん、結構好きです。亀戸クロスからはやや遠いですが。

  53. 10053 マンション検討中さん

    5期の申し訳は、明日までですが
    低層中心に反響が良いみたいです。

    やっぱり値下げは、無いのかな。
    ゲート東低層の商業被りが安く出たら嬉しいなと期待してるのですが。。。現実は、厳しいか

  54. 10054 匿名さん

    >>10044 マンション検討中さん

    その値段で買いたいですか?
    都心買えちゃうよ。

  55. 10055 匿名さん

    >>10054 匿名さん
    良い立地と考えると買えちゃわないんだなぁ

  56. 10056 マンション検討中さん

    >>10055 匿名さん

    亀戸よりは良い立地に買える

  57. 10057 匿名さん

    >>10056 マンション検討中さん
    それは亀戸より都心、というだけですか?ここより部屋面積小さくて徒歩分数もあればそれはあるかもしれませんが、良い立地・条件とは言えないのでは。

  58. 10058 マンション検討中さん

    >>10056 マンション検討中さん
    駅近、商業施設隣接の物件、ほかにあるなら教えてください。

  59. 10059 匿名さん

    >>10058 マンション検討中さん

    ワテラスとか?

  60. 10060 マンション検討中さん

    >>10059 匿名さん
    中古で軽く倍するやないですかw

  61. 10061 匿名さん

    >>10058 マンション検討中さん
    同感です。買えますと豪語しているのですから、、、
    物件情報を出してみてください。 まっ 無理ですよね?

  62. 10062 匿名さん

    >>10052 匿名さん
    情報共有いただきありがとうございます。
    住所等教えていただけないでしょうか?
    是非お邪魔してみたいです。

  63. 10063 匿名さん

    >>10062 匿名さん
    検索したら出てきますよ

  64. 10064 匿名さん

    >>10063 匿名さん
    しかし!参考にならねーな。掲示板を荒らして欲しくないね。

  65. 10065 匿名さん


    荒川良々さんが訪問されていますね。

  66. 10066 マンション掲示板さん

    めちゃめちゃな値上がり予想の人たちは願望なのか本気なのか

  67. 10067 マンコミュファンさん

    >>10066 マンション掲示板さん
    ここのスレは、契約者が異常によく見てるんですよ。
    だから、亀戸クロスの投稿写真だけでも、参考になるが異常に付くでしょう?
    契約者ならポジティブに考えるのは当然です。
    この予測は、全く当てにはならないかと思います。

  68. 10068 周辺住民さん

    >>10067 マンコミュファンさん
    契約者が見てるのは当たり前だと思うけど、それウォッチしてるあなたはなんなのよ。笑

  69. 10069 マンション検討中さん

    >>10068 契約者さん

    そりゃ検討者でしょ笑
    どうしてそんなにカリカリしてるの?

  70. 10070 匿名さん

    野村の検討スレが契約者に占拠されるのは毎度の事です。
    ここは価格帯的に湾岸スレに似ているので余計でしょうね。

  71. 10071 マンション掲示板さん

    なんで野村だけ?
    住友は期ごとに値上がり確実だから見たくなる気持ちはわかる

  72. 10072 マンション検討中さん

    本日申し込みしましたが、思ったより申し込み入っていてビックリしました。

    2Lは苦戦気味ですが、1LDK.3LDKが人気みたいです

  73. 10073 匿名さん

    >>10072 マンション検討中さん
    何件くらいでした??

  74. 10074 匿名

    大規模物件の販売後半に契約者の投稿が多くなるのはどこも一緒です。まぁここは余裕で完売するので、今の市況だと売り切れるかというよりどこまで出し渋るか、どこまで値上がるかというあたりの情報が皆さん興味あるでしょうね。

  75. 10075 匿名さん

    >>10064 匿名さん
    あなたのコメの方が荒いですよ。。

  76. 10076 マンコミュファンさん

    >>10069 マンション検討中さん
    契約者が見てるのは当たり前だと思うけど、それウォッチしてるあなたはなんなのよ。笑
    この投稿に『参考になるが8』
    契約者が盛り上げたいのはわかりますが、
    ここは、検討者のスレですから、ご理解くださいませ。
    検討者にとってメリットのある投稿をしましょう!

  77. 10077 匿名

    >>10076 マンコミュファンさん
    契約者の方が多くていろいろ聞けるんだから、本当に検討者なら謙虚になって聞きましょう。
    年収いくらでローン通りましたか、とか。なぜ一期の方は決断できたのですか?とか。

  78. 10078 匿名さん

    確かに水害ハザードまっかっかなのに決断した理由を知りたい

  79. 10079 匿名

    浸水ネガの人にこれについてコメントもらいたい。
    亀戸6丁目のこれ知らないなら話にならないが。

    1. 浸水ネガの人にこれについてコメントもらい...
  80. 10080 匿名

    >>10078 匿名さん
    我が家は高層を契約したのでリスクは少ないと判断したということです。ただし、二週間くらいの食料の備蓄が前提になり、トランクルームを活用する予定です。(マジレス)
    世帯年収的には浸水による資産価値の低下はあまり気にしていません。

  81. 10081 マンション検討中さん

    ここってどのくらいの世帯年収の方が住んでいるのですかね。
    このマンションを買うということはそれなりだと思いますが、隣接の小学校でここ以外の子たちと壁ができないですかね。
    マンション自体気に入っているのですが本当にこの場所でいいのかすごく心配です…

  82. 10082 匿名さん

    >>10080 匿名さん
    高層こそ電気止まってEVはおろかトイレすら流れなくなりますよ。リスク見積が甘いですね。

  83. 10083 匿名さん

    >>10079 匿名さん
    単なる雨水の排水管でしょ。
    河川が氾濫したら全くの無力だし内水氾濫のリスクも減ってないよ。

  84. 10084 匿名

    >>10081 マンション検討中さん
    ニ亀小の予定です。親の収入なんて子供達に関係ないですからね。子供たちにはのびのび楽しく遊んでもらえたら良いと思います。

  85. 10085 マンション検討中さん

    >>10084 匿名さん
    中学受験や、塾など、収入による話も少なからずあると思います。
    特に受験のために塾行くときに周りの子は遊んでるとかだと子供がかわいそうで、、、

  86. 10086 匿名さん

    今となっては確かに!と思うことはありますが、正直子供の頃親の収入がとか考えないですよね笑

  87. 10087 匿名

    なんか、定期的にお受験に固執した方が現れますね。。。
    各ご家庭の自由としか言いようがないですし、周りの子が全てお受験する環境が欲しいなら亀戸は選択肢ではないでしょう。

  88. 10088 匿名さん

    亀戸はもともと中小の経営者家庭たくさんいるよ。
    むしろエリートサラリーマンより資産と収入ある先住民そこそこいそう。

  89. 10089 匿名さん

    受験はそこそこあるだろうけど、学校とか塾のブランド気にする人は亀戸避けて湾岸いきそう

  90. 10090 マンコミュファンさん

    >>10081 マンション検討中さん
    貴重な投稿有難うございます。

    まさにそこがファミリー層にとっての一番の悩みどころかと思います。

    亀戸エリアは、団地も多く、年収の格差もあるエリアです。こちらの隣接小学校は、カメっクスと周辺住民で価値観がずれる可能性は有りますよ。
    それはカメックス住民が合わせるか、カメックス住民は私立にGOですね!
    周りの亀戸の住民の皆様から金持ち?と思われる可能性が懸念点です。

  91. 10091 匿名

    江東区で教育熱が高いなら豊洲でSAPIX入れたりした方が満足感高そうですね。
    亀戸は色々な方を受け入れるゆるい雰囲気がありますから。
    亀戸クロス住民も年収高めのサラリーマンから地元の金持ち、千葉県からの成り上がりまで幅広く、みんながみんなお受験って感じの今時の東京!ではないかもしれません。

  92. 10092 マンション掲示板さん

    そういう家庭は本人達がお受験なんてしなくても裕福だったから子供にも求めないと思う。大企業務めのパワーカップルは自分達が通った道だから一番こだわってそう。初期の湾岸に入った人たちも他県から来た人らしいし。

  93. 10093 匿名

    亀戸クロスは大規模ゆえ住民のみなさんの属性の多様ですから、
    あまり干渉せず皆さん尊重できたら良いですね。

  94. 10094 匿名さん

    間違いないし、マジレスするとカメックスより近隣戸建の子の方が裕福やろw

    団地もしかりあまり気になるようなら後で大変と思うよ。
    自分の子が近所の子にテストとか負けたら怒り狂いそう

  95. 10095 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  96. 10096 匿名さん

    亀戸の雰囲気が気に入り、家族と購入を決めた移住予定のものです。
    教育熱が高い地域に住んでいますが、中学受験がデフォルトのような公立小学校にいるとそれはそれでいびつです。
    ブランド意識丸出しより、ある程度多様性が保たれてる方がいいと思っています。

  97. 10097 匿名

    >>10082 匿名さん
    東日本大震災のときは田舎に住んでて数週間水が出なかった。
    風呂に水溜めてバケツでトイレ流したけどタワマンってそれで流せるですか?

  98. 10098 匿名

    亀戸クロスには江戸切子のモチーフが散りばめていることもあり、
    家の食器を江戸切子で揃えようといくつか工房を廻ってますが、江戸切子って物凄く値が張る工芸品だったんですね。。。コップが7万円で引きました。

  99. 10099 周辺住民さん

    屋上にプールがあって耐震構造、木を多く利用した校舎。
    増設の校舎の屋上は、バスケット可能なコートでしたよね。
    移動にもブリッジがあって安全だし、生徒は楽しく登校できる環境と思いますが。

    生徒の人間関係のタラレバ話よりも、安全、安心の学ぶ環境重視で良いのでは。

  100. 10100 口コミ知りたいさん

    >>10099 周辺住民さん
    おっしゃる通りですね。
    私自身中学受験しないがデフォルトの小学校から中学受験したのですが、やはり友達との別々の道に行くことなら踏ん切りをつけることが難しかったので、心配していました。

    5期でこちらの70m2ちょっとの部屋を検討しており、丁度6月頃に子供が産まれる予定なのですが、家族3人でも70m2に居住される予定の方いらっしゃいますでしょうか?

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~5,468万円

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸