東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-05 11:16:19

サンストリート亀戸跡地の駅近複合開発タワー

物件を検討中の方、ご近所の方、子育てのしやすさ等の周辺環境から資産価値、建設会社や管理会社まで、
ぜひ意見交換をお願いいたします。



物件名:プラウドタワー亀戸クロス

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)

交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:934戸

専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)

間取り:1R ~4LDK

施工会社:前田建設工業株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/
先着順販売住戸を買うという選択
(「プラウドタワー亀戸クロス」と「プラウドタワー芝浦」で先着順販売開始!)【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/15574/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2019-10-10 23:27:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 1061 匿名さん

    分かりませんけど固定資産税は都税が決めるわけだからそれなりに公平で納得感はあるのでは。

    強いて言えばブライトタワーとゲートタワーは一棟登録らしいからまぁブライトタワーは多少割り食ってるかもね。
    京葉道路沿いじゃないけど京葉道路扱いで若干高めみたいな。

    まぁいずれにしてもクソみたいな管理費に比べりゃどうでも良し。

  2. 1062 匿名さん

    >>1060 マンション検討中さん

    そんなもんですね。ハルミフラッグでもそんなもんでした。

  3. 1063 マンション検討中さん

    >>1061 匿名さん
    >>1062 匿名さん

    そうなんですね!
    参考になりました。
    ありがとうございます。

  4. 1064 マンション検討中さん

    皆さん、頭金はいくら用意してるの?

  5. 1065 匿名さん

    いつから販売開始ですか?

  6. 1066 購入経験者さん

    ネクストパスは気休めですね、50,000円以上の補修には使えません。
    実際にドアの修理を頼んだら、二人分の人工だけで免責オーバーでした。
    ゆかいふるみたいな高額設備の修理はかなりの持ち出しになると思います。
    野村の管理体制は儲け主義なので、精査するといろいろと不都合な部分が出てきます。

  7. 1067 検討板ユーザーさん

    >>1050 マンション比較中さん
    1048です。
    そうですね、野村なりのロジックはあるが顧客にそのまま説明するのは避けたいのだと思いました。
    営業担当の上長が今度管理費について詳しい説明してくれるらしいので、
    私の担当の勉強不足もありそうです。

  8. 1068 マンション検討中さん

    なんだかんだ言ってかなり売れ行きはいいみたいですよ。
    最初の頃より販売住戸が増えてましたから。

  9. 1069 買い替え検討中さん

    >>1068
    まだ販売を開始してませんが?

  10. 1070 匿名さん

    >>1069 買い替え検討中さん

    小さいやつだなぁ。
    1期未発売の部屋をリリースしてるから、それだけ要望が入ってるってことだろ。

  11. 1071 マンション検討中さん

    私は西17階以上の8200万円台の部屋希望です。
    買い替え予定で査定待ち。
    現在の残債3000くらいで、購入時の坪単価
    220でした。
    恐らく手取り3000の現金はできると思うんで
    持ち出し1000と合わせて4000。
    4200が融資頼りです。

    年収は900。妻は専業なんで単独。
    現在の家の売却益は1200となりそう。
    これからこの家もどうなるかわからないし
    モール直結の内廊下が魅力的でした。

    ただ不安。亀戸クロスはブリリア錦糸町みたいに
    絶対利益でないしょうから、一生所有する覚悟で
    ないといけないかなと、、。

    三菱のJVとのことですが、モール施設に関して
    三菱は一切関わらないようで、野村単独でどれだけ
    バリューあるテナント誘致できるか、、。
    スタバとマックさえあれば御の字です(笑)

  12. 1072 匿名さん

    >>1071 マンション検討中さん
    毎月のランニングコストは大丈夫ですか?
    固定資産税を入れて、毎月8万ほどかかりますが。

  13. 1073 マンション検討中さん

    >>1072 匿名さん

    ローン管理費で160,000、駐車場ハイルーフなので35,000、あと固定資産税、しめて毎月20以上となります。副業してるんで、プラス50万くらい収入ありますが、正直貯金にまわる余裕は少ないですね。

  14. 1074 買い替え検討中さん

    まぁ他人のことだからどうでもいいけど、ローンと管理費で16万ってことは、ローンは月8万ポッキリか
    4200万返すのに何十年かかるんだよ

  15. 1075 マンション検討中さん

    >>1074 買い替え検討中さん

    管理費修繕で4万
    ローンは12万
    35年ローン
    固定資産税は含めてないから

  16. 1076 匿名さん

    ここ買うなら小金井か金町買うだろ…

  17. 1077 マンション検討中さん

    固定資産税の月当たり3万円も地味に痛いんだよな
    こればかりはどうしようもないけど

  18. 1078 匿名さん

    >>1076 匿名さん
    それはちょっと極端だよ。
    エリアが違いすぎる。

  19. 1079 マンション検討中さん

    >>1077 マンション検討中さん

    固定資産税は3Lで年間約20程では?

  20. 1080 マンション検討中さん

    野村の返済計画のやつには、40万くらいで試算されてたぞ

  21. 1081 マンション検討中さん

    それ、よく見たら「固定資産税等積算金」て書いてあったから
    固定資産税だけならもう少し安いかもね。

  22. 1082 マンション検討中さん

    モデルルーム見学に行ってゾッとしたのはビデオを見せられたことです。
    どこかの宗教団体の勧誘じゃあるまいし、いらないでしょあれ
    あれで洗脳される人はいないと思うけど?嫌悪感がありましたね。
    ちなみにモデルルームはとてもチープな感じでした。

  23. 1083 検討中さん

    >>1082 マンション検討中さん
    ビデオwww
    そんなにどこのモデルルーム行っても観せられるw

  24. 1084 買い替え検討中さん

    >>1081
    固定資産税と都市計画税を合わせて、「固定資産税等積算金」と表記されています。
    79㎡の3L、7800万なら、年間で大体35万ってとこじゃないでしょうか。
    MRではある程度余裕を持って40万と言っていますが。

  25. 1085 マンション検討中さん

    >>1076 匿名さん
    笑わせてくれるじゃないか若葉くんw

  26. 1086 マンション検討中さん

    >>1079 マンション検討中さん
    郊外の外廊下マンションならそんなもんだね

  27. 1087 マンション検討中さん

    固定資産税 付近住民だけど
    70㎡外廊下5000万3ldkで12万
    亀戸クロスの79㎡8200万3ldkで
    年間30万はないだろw
    誰か教えてください。

  28. 1088 買い替え検討中さん

    誰か教えてって書いても、固定資産税は役所が計算するものですから、このスレで誰一人正確に回答出来る人はいませんよ
    MRでもらった概算書の固定資産税欄には、確かに12階79㎡の3Lで40万と書いてあります。
    口頭では、「まぁ40万は一応余裕を持って記載しているので、実際には30数万円かと思います」と言われました。

  29. 1089 匿名さん

    >>1082
    あのVは時間の無駄だし意味ないです。
    購買者のスタンスとずれてる気がする。
    私もモデルルーム見ましたが、オプションで装飾されてたので
    あまり参考にはなりませんでした。設備が古いというかケチってる感じでしたね。

  30. 1090 匿名さん

    総武緩行線のみというのがなぁ。

  31. 1091 マンション検討中さん

    >>1090 匿名さん

    それ言うと千葉県民認定されますよ。

  32. 1092 マンション検討中

    >>1089 匿名さん
    MR訪問の経験があまり多くないため、視点が足りないかもしれませんが、個人的には標準設備は頑張ってるなという印象でした。

    ちなみに、気になられた箇所はどういったところでしたでしょうか。

  33. 1093 マンション検討中さん

    >>1087 マンション検討中さん

    それって5年間固定資産税半額だったのでは?

    うちも亀戸住み、65㎡で去年まで10万だったけど
    今年からは20万になるはず。

  34. 1094 eマンションさん

    >>1087 マンション検討中さん

    現行の固定資産税の減税が続けば、5年間は半額だから40万の半分の20万くらいになるんじゃない?

  35. 1095 匿名さん

    >>1090 匿名さん
    緩行線ってたまに目にするけど、身近で使ってる人聞いたことないよ。
    ちなみに都民

  36. 1096 マンション検討中さん

    一期の販売戸数、増やすみたいだね

  37. 1097 マンション検討中さん

    亀戸からどこに通うかにもよるけどな
    亀戸から秋葉原方面への朝は地獄。
    錦糸町や新小岩で急行への乗り換えは地味に時間かかるし、ホームの登り降りも結構ダルいんだよなあ

  38. 1098 匿名さん

    豊洲、有明のショッピングモール開業が盛り上がってますね。
    スナモあたりはそれなりに品川方面の人も使ってたから影響ありそうだね。

    こちらは近隣だとアトレ、パルコ
    車需要なら湾岸からオリナス、コルトンプラザあたりまでが競合になるのかな。

  39. 1099 マンション検討中さん

    >>1097
    確かに急行への乗り換えは時間かかるな。
    ホームで待ってても一生来ないしww

  40. 1100 匿名さん

    >>1099 マンション検討中さん
    JR使ってない人なんでしょう。

  41. 1101 匿名さん

    >>1099 マンション検討中さん
    JRには急行ないですよ。
    総武線は朝は3分間隔で電車来ますけどね。

  42. 1102 マンション検討中さん

    どいつもこいつも、固定資産税と住宅ローン控除も分かってないし、亀戸駅の事も分かってないし、勉強したほうがいい。一回亀戸のホテル泊まって通勤したらいいよ。情報だけじゃなく体感したらいい

  43. 1103 買い替え検討中さん

    取りあえずショッピングモールはどうでもいいわ
    スーパーと医療機関が入ることは間違いないみたいだし、この2つさえあれば生活するには何の支障もない
    そんなことより、やっぱりここを買うかどうかの判断材料は価格と高い維持費なんだよね

  44. 1104 マンション検討中さん

    子育てには便利な街のように思えます。
    広すぎないエリアに何でもあるから徒歩や自転車で用事が済むし、夏祭りや花火大会もある。
    意外とバスも便利。

  45. 1105 マンション検討中さん

    ここって東側の高層ならいろんな花火見えそうだね!
    江戸川とかディズニーとかー
    亀戸の花火大会も見えたりするかなぁー

  46. 1106 マンション検討中さん

    >>1103 買い替え検討中さん
    うちも迷いに迷っています。
    亀戸は利便性は高いのですが、軽く7千万を超える価格と毎月7万はかかる維持費が重いです。
    事前説明会で頂いた間取り図を見ても、下がり天井表記ばかりなのも気になります。

  47. 1107 マンション検討中さん

    ここって買っても買わなくても後悔すると思うな。

    買ったら支払い大変で、買わなかったら羨ましくて。

    自分にとってどっちの後悔を背負った方がまだマシかって考えるしかないな。

  48. 1108 匿名さん

    暫く経ってから中古で買った方が良いかも。
    1千マン以上は軽く下がるでしょう。

  49. 1109 マンション検討中さん

    >>1108 匿名さん

    わろた
    それなら待った方がいいですね。

  50. 1110 匿名さん

    でも管理費・修繕積立金が爆上がりした後だと売るの難しいでしょ。

    亀戸でランニングコスト6万7万の中古、どれだけの人が買ってくれるかね

  51. 1111 マンション検討中さん

    私は絶対に買いの物件だと思うけどその詳しい理由をここで書くと倍率上がっちゃうのでやめておきます。
    信じるか信じないかはあなた次第。

  52. 1112 マンション検討中

    >>1111 マンション検討中さん

    私も買いだと思っています。
    当選するといいですね。

  53. 1113 匿名さん

    そりゃ何年か経って、市況が多少どうなろうと中古で売れるだろうよ
    秋葉原まで9分、亀戸まで徒歩2分の大規模ブランドマンションなんだし。
    ただ、ひと昔前みたいに利益を出そうと思っても流石に無理だろうな
    8000千万で買って、10年後に7000万で売れるって感じかな

  54. 1114 マンション検討中さん

    根拠もないのに無責任に買いだと思います、とか書くなよ

  55. 1115 匿名さん

    価格除けば良い物件だと思います。

    ただ駅近とか商業施設併設とか既に知れ渡っている人気条件は当然売る側も市場も織り込んでます。

    中長期的に高値掴みになるかはわかりません。リスクとしてはトレンド順張りなのでトレンドが変わったり、例えば万が一にも亀戸近隣で二番手にやるような想定外のことがあれば落差は激しいでしょう。高い位置から落ちる分。

    いずれにしても価格も維持費も高額なので私は余裕資金での購入が安心かと思いますね。

    亀戸の富裕層やDINKSの方にはとても向いてると思います。

  56. 1116 匿名さん

    >>1105 マンション検討中さん
    亀戸のマンションに住んでいますが、東側ですと、江戸川花火、江東花火、亀戸中央公園花火、西側だと隅田川花火が見えますよ。

  57. 1117 マンション検討中さん

    東側に57㎡のがたくさんあったけど
    それってDINKS向き?
    1人暮らしかなぁ?
    DINKSでも狭いような気がするんだけど
    世間一般的にどうなの?

  58. 1118 匿名さん

    下町のオーナーや土地持ち富裕層が、住み替えで人気してるんだろうな。
    中途半端なリーマンでは、お呼びじゃない
    下町エリアでここより西で、この規模はもう出ないだろうし、都心の再開発ならこの倍はする。
    とにかくキャッシュで数千万をポーンと出す人らがメインだよ

  59. 1119 匿名さん

    亀戸周辺で子育てしてるけど、保育園は激戦区やで

    玉の輿専業主婦ならいいが、共働き前提なら苦労しまっせ…

  60. 1120 マンション検討中さん

    >>1114 マンション検討中さん

    ??
    こんな便所の落書きに責任の所在を求めるのがお門違い

  61. 1121 通りがかりさん

    商業施設はららぽという噂を聞きましたがどうでしょうか?

  62. 1122 匿名さん

    もうトレンドの天井はきてるから2025年以降あとは下がる一方。平均坪単価が200まで落ちたら亀戸地区は買い。でも気に入って一生住む気があるならいくらで買ったって損じゃない。現状高い買い物かもしれないけどね。手がでないけど欲しいなら10年後に中古として買うが良い。

  63. 1123 匿名さん

    >>1121 通りがかりさん

    ではないそうですよ。イオンスーパーとかも入らないと。

  64. 1124 匿名さん

    >>1121 通りがかりさん
    ららぽは三井不動産。99%あり得ない

  65. 1125 匿名さん

    相場の上がる下がるはなんとも言えないけど
    駅近・商業施設人気のトレンドは疑問だね。
    在宅ワークも増えるし
    商業施設乱立、eコマースの発展考えると便利は便利だけど今より需要は減るのでは。
    あと金利はご承知のとおり下げ幅が小さく上げ幅が高い状況だよね。

  66. 1126 匿名さん

    >>1121 通りがかりさん

    資金援助してる三菱も口出さないよう。
    だから野村単独でテナント選定するんだろう。

  67. 1127 匿名さん

    スーパーは三和とかライフなんじゃん
    他の野村系みると
    知らないけど

  68. 1128 匿名さん

    SOCOLAになる?

  69. 1129 マンション掲示板さん

    グロス高いけど、リスクが少ないのが都心部人気エリア。都心から離れれば離れるほど、グロスは下がるが、人気も下がり競合でリスク増えるのが不動産。駅距離も同じ。

    資産価値の観点では金持ちはローリスクで、貧乏人にはハイリスクなのだよね。逆説的だけど、貧乏人は背伸びして買うことでリスクが低くなる。
    永住目的なら、キャッシュフローが余裕あるグロスが安い郊外マンションが1番良いよ。

  70. 1130 マンション検討中さん

    いやリスクありあり物件でしょ!捨て金で買える人ならよいでしょう。

  71. 1131 匿名さん

    商業施設は

    アピタドンキ

    亀戸なら

    ワンチャンあるで

  72. 1132 マンション検討中

    >>1130 マンション検討中さん
    災害リスクあり物件ということが言いたい?
    それ以外のリスクのことですか?

  73. 1133 匿名さん

    >>1130
    資産的価値が目減りするリスクなら私もそう思います。
    現実的に隣の東京ソシオグランデ75㎡が5980万(少し高めですが)で出てますから
    このエリアの中古マンション一般需要価値はその程度になるでしょう。
    ここも同じと考えた方が良いですね。

  74. 1134 匿名さん

    商業施設にどこが入るか興味を持っている方もいるみたいですが、どうせ直前まで決まらないんだし、ここで予想しても意味がないと思いますね。
    まだ価格が、とか高い維持費が、と書いている方の方が現実的ですし、なるほどと思える意見もあって役に立ちます。

  75. 1135 匿名さん

    インターネットて無料?
    速度も気になる

  76. 1136 匿名さん

    >>1134
    見解の相違ですね。我慢して下さい。

  77. 1137 マンション検討中さん

    >>1133 匿名さん
    リセール前提でこのマンション買う人いないでしょ
    利益が出る可能性はほぼゼロだし
    買うなら永住だね

  78. 1138 匿名さん

    >>1135 匿名さん
    エネコック2000円くらい払うよ。
    速度はわからない。

  79. 1139 マンション検討中さん
  80. 1140 匿名さん

    >>1139 マンション検討中さん

    てかprtimesとかプレスリリース業者だから
    野村が金払って発信してる広告だよw

  81. 1141 匿名さん

    ここはクソみたいな管理費なかったらよかったのにな
    残念賞だね

  82. 1142 検討板ユーザーさん
  83. 1143 マンション検討中さん

    >>1135 匿名さん

    マンションで無料のインターネットなんてありません笑

  84. 1144 匿名さん

    >>1142 検討板ユーザーさん
    だから~、一斉同報配信サービスやねんてw

  85. 1145 匿名さん

    >>1144 匿名さん

    それはそれとして別に広告見てワクワクしてもええねんでw

  86. 1146 匿名さん

    >>1144 匿名さん

    別に野村の描いた営業用パース見てウキウキしてもええねんで

  87. 1147 匿名さん

    7300万だと他に諸経費はどのくらいかかりますか?

  88. 1148 匿名さん

    >>1147 匿名さん
    ざっくり300万くらい

  89. 1149 匿名さん

    新築70平米で固都税年40万クソワロタwwwww

  90. 1150 マンション掲示板さん

    >>1149 匿名さん

    何が面白いのか知らんが、この価格帯のマンションは減税無ければそんくらいだよ。
    おっさんみたいな文体だね。

  91. 1151 匿名さん

    諸経費500万くらいで算出されてた気がするが

  92. 1152 検討板ユーザーさん

    >>1151 匿名さん

    ローン額の多寡でも違うよね。

  93. 1153 マンション検討中さん

    モデルルームで展示されてた模型の写真が載ってたよ

    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1236058.html

  94. 1154 マンション検討中さん

    まだ要望書の段階ですか?
    販売開始はいつからですか?

  95. 1155 匿名さん

    >>1154 マンション検討中さん
    つ物件概要

  96. 1156 匿名さん

    凄い!全館空調、二重&樹脂サッシ採用 野村不「亀戸」934戸 単価300万円台半ば
    https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/5195-934

  97. 1157 匿名さん

    駅まで徒歩2分、京葉道路添い、高い物件価格、内廊下、ゆかいフル等の高額設備等々、
    固定資産税が高くなる要素は満載ですね
    40万くらいになるでしょ

  98. 1158 匿名さん

    今回のMR受付にめっちゃ可愛い子がひとりいる。
    まじで半端なく可愛い。

  99. 1159 匿名さん

    いやん

  100. 1160 マンション検討中さん

    みんなマスクしてるし、顔わからん

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸