cafeの方、かなり感じ悪い。
頭がわるいのか、全て接客に現れている。
あれ?そうなんですか?
私が接客頂いた方は、かなり感じよかったですよ~
カフェ店員の前にコンシェルジュをどうにかしろ!
住民板なんですから具体的に述べないと対策うてないじゃないですか。
住民じゃない方が書き込めますし、具体的な内容以外はスルーがいいですね。
携帯は、全キャリア持っていますが、アンテナレベルは、2本か3本たっていますが、通話途中によく途切れますね。高層階はしかたないのかな。
DoCoMoは、部屋内に小型基地局を作るマイエリアを契約しましたが、これも申込みから6週間先なので状態がわからないのでお伝えできないです。auとソフトバンクはアンテナレベルを増幅するホームアンテナしか方法がないようですね。
挨拶しないコンシェルジュがいます。
ちょっと気分が悪いですよね。
カフェの人は丁寧で感じいいです。
私はとても満足しています。
私もコンシェルジュが好みじゃないのでチャンジして欲しい
好みってどんな好み?
好みで決めていいのでしょうか・・。
いずれもテキパキと仕事する。
若いお姉さんがいいとか?茶髪のOLさんがいいとか?
うん。テキパキ仕事する若くて綺麗で愛想よい人がいいです。
確かに笑顔が少ないかな。
カフェの人は大好き。
立地や環境について、どう考え購入に至ったか検討板で御意見をお聞かせ下さい。
う~ん。コンシェルジュさんも数名いるみたいだし・・・。
256
だからー
検討板は気分悪いから行かないって。
ネガレスに対抗してる人はたぶん我慢できないでいる住民でしょうな。
煽るだけなのに。
コンシェルジュの方で新人ぽい方いらっしゃるけど、ここで書かれてること知ってるのかなぁ。
みんな始まったばかりでまだまだかもしれんけど、仕事やし頑張ってると思うから、簡単にチェンジとか書かかん方がええんちゃう?
自分のマンションなら応援するくらいの器量がほしいわ。
もしほんまにだめな子やったら注意したらええんやし。
せやね。
それにしても焼きたてのパンは美味しい。
259さん
私もそう思います。
箱は出来ているけど、みんなで中身も素敵なマンションにしていけばいいのではないでしょうか。
コンシェも売店の方も、この建物に住む方の税金(管理費)でまかなっています。
自覚は、必要して頂きたいですね。
262 ごもっともですけど、このような掲示板でコソコソ吊し上げられてるのって、頑張っていたとしてもモチベーション下がりそうです。
私はダメな子でも今は直接「頑張ってや」って励ましてあげたいな。