横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 西平沼町
  8. 横浜駅
  9. シティテラス横浜ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-19 14:19:52

シティテラス横浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yokohama/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00150894

所在地:神奈川県横浜市西区西平沼町1-1(地番)
交通:JR「横浜」駅から徒歩8分
   相模鉄道本線「平沼橋」駅から徒歩2分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.46平米~80.09平米
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-13 10:02:24

シティテラス横浜
所在地:神奈川県横浜市西区西平沼町1-1外(地番)(ノース棟)、6-1外(地番)(サウス棟)
交通:東海道本線 横浜駅 徒歩8分 (ノース棟)、9分(サウス棟)
価格:6,800万円~1億500万円
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:54.58m2~76.52m2
販売戸数/総戸数: 18戸 / 313戸
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横浜口コミ掲示板・評判

  1. 1195 匿名さん

    懸念点
    ○ガスタンク
    ○電車の騒音
    ○線路の鉄粉
    ○帷子川の氾濫
    ○土地が低いため、大雨で水に浸かりやすい。
    ○帷子川がドブ川なこと。水辺の気持ちよさとか親水性は皆無。

  2. 1196 通りがかりさん

    >>1194 匿名さん
    契約時にもらった資料には等級4と書いてありました。
    調べてみたら、横浜市のHPにも住宅性能評価が記載されているようです。
    https://www.city.yokohama.lg.jp/business/bunyabetsu/kenchiku/kankyo-sh...

    個人的には、断熱性能は最低限あれば良いかなと思っていたので、そこまで重視していなかったです。
    同価格帯の新築分譲マンションであれば、どこも必要以上の断熱性能は確保されていそうだったので。

  3. 1197 匿名さん

    >>1196 通りがかりさん
    ありがとうございます!凄く参考になります。

  4. 1198 匿名さん

    >>1196 通りがかりさん

    横から失礼いたします。

    ノースの評価は別にありますので(結果はほぼ変わりませんが)、念のため。揚げ足取りみたいになってしまってごめんなさい。

    https://www.city.yokohama.lg.jp/business/bunyabetsu/kenchiku/kankyo-sh...

  5. 1199 通りがかりさん

    >>1198 匿名さん
    そうだったのですね。そちらは見つけられていませんでした。
    いえいえ、訂正ありがとうございます。

  6. 1200 坪単価比較中さん

    >>1195
    ここのマンションに負けた業者が書き込みしてるよ

  7. 1201 匿名さん

    プラウド日吉かここにするか迷ってますが、価格は日吉がお得感あるのですが、ちょっと街の雰囲気が工業地帯感があってなんですよね。ここだと7000万円ローン組めるか心配です。

  8. 1202 マンション検討中さん

    >>1201 匿名さん
    プラウドシティ日吉と比較してこちらを契約した者です。
    先日暑い日に現地を歩きましたが、改めて駅近(平沼橋ですが)の良さに感動しました。
    エントランスを出て3分後の電車に乗れます。
    とはいえ仕様やサッシ高、眺望など日吉の魅力も十分理解できるので、こちらを強くおすすめとはいきませんが、参考まで。

  9. 1203 匿名さん

    >>1202
    丁寧なご回答ありがとうございます。
    契約した方がこうやって書き込んでくれるのが非常に嬉しいです。
    良い方々が契約したんだろうなと思います。
    かなり前向きに検討させて頂きます。

  10. 1204 検討板ユーザーさん

    >>1189 検討板ユーザーさん

    看板出てました。31戸しかないみたいです。
    場所は良いですけど、高そうですね。

  11. 1205 マンション掲示板さん

    先日マンションの前を通りましたが、ノース棟の方は歩道も完成していてとても綺麗でした。南東向きが多いとのことですが、サウス棟に重なる場所が多いので日当たりが気になります。

  12. 1206 匿名さん

    >>1205 マンション掲示板さん
    モデルルームで日影図とシミュレーションを見せてもらいましたが、
    道路もありますし、ノース棟に対してサウス棟が斜めに配置してあるおかげか、日当たりは意外と悪くないなという印象を受けました。
    具体的な話ができなくてすみません。
    重なる住戸の眺望は言わずもがなですが、線路が見えない、サウス棟の公開空地が望めるというちょっとした利点はあるかと思います。

  13. 1207 マンション検討中さん

    ここのマンション高そうですね。内廊下ですかね??

  14. 1208 マンション検討中さん

    >>1207 マンション検討中さん

    残念ながら、内廊下ではないです。

  15. 1209 匿名さん

    内廊下と外廊下、どちらがいいとは言えませんがコロナが何年も長引くようなら外廊下の方が安心かも?
    しかしシティテラスは仕様を統一しているのではなく建物により外廊下マンションもあったりするんですね。

  16. 1210 マンション掲示板さん

    タワマン以外は外廊下マンションが多いと思います。内廊下マンションは管理が大変なので

  17. 1211 匿名さん

    わざわざ高い金出すレベルのマンションで外廊下なんぞNGだろ

  18. 1212 マンション検討中さん

    中廊下だと玄関側に居室を取ろうとしても無窓居室となってしまいNG。3部屋確保するには玄関と反対側に3部屋並べる必要がある。70m2程度だと3LDKとするにはどうしても外廊下になってしまう。

  19. 1213 坪単価比較中さん

    >>1211
    高い金出すレベルがわからんが。
    普通に都内(23区外も含む)と比べれば割安。
    こういう人は平塚とか二宮のようなところの不動産買えばいいのに。
    横浜駅近辺でも外廊下タワーマンション買っている人もいますが(笑)

  20. 1214 匿名

    >>1213 坪単価比較中さん
    内廊下のところに住んでいましたが、気分が滅入りますよ。やはり、外出の際の一瞬でも日光やフレッシュエアが届かないところは出来れば避けたいです。
    個人の感想ではありますが、お金の問題ではないですね。

  21. 1215 匿名さん

    内廊下マンションは定期的にお金をかけてないとカビ臭くなって来ます。外廊下の方が低コストで維持できますよ。

  22. 1216 マンション検討中さん

    >>1215 匿名さん
    そう。安いビジネスホテルのあの感じ。

  23. 1217 通りがかりさん

    カビ臭くはないけれどなんとなく息苦しい。
    自分は外廊下の方がいい。

  24. 1218 匿名さん

    好きな方を選べばいいけど、内廊下の方が高級なのは間違いない。

  25. 1219 マンション掲示板さん

    SUUMOの情報だと、ノース棟1階の70.2平米が7100万円らしいですね。サウス棟を狙っていますが、ドレッセタワー新綱島、武蔵小杉、鶴屋町タワー、シティテラス星川の噂を考えると、8000万がアベレージの物件になりそうな予感がしています。

  26. 1220 匿名

    >>1218 匿名さん
    内廊下はタワマンに多いと理解していますが、タワマンは壁が薄かったり、世帯数が多くエレベーターが混んでたりと、(高級)イメージと住みやすさは一致しないように思います。10階くらいまでのマンションが修繕積み立て金、管理費、ディスポーザーなどの仕様完備を考えれば理想的だと思います。

  27. 1221 検討板ユーザーさん

    >>1220 匿名さん
    壁が乾式なのはここもそうでは?

  28. 1222 マンション検討中さん

    売れ行きはどうなんでしょう?なんか最近の市況を考えると割安感も出てきたような、、

  29. 1223 匿名さん

    タワマンでも板マンでも好きな方に住めばいいと思うけど、タワマンの方が高級なのは事実。板マンの高級マンションは存在しない。低層高級マンションは内廊下。

  30. 1224 マンション掲示板さん

    確かに外廊下で高級マンションはあまり無いような

  31. 1225 検討板ユーザーさん

    まあここは高級マンションではないですから。
    内廊下のマンションがお好みの方は他へどうぞ。

  32. 1226 通りがかりさん

    皆さん、廊下の話題で持ちきりですが、廊下ってマンション購入にあたって何番目に意識する要素なんでしょうか。

  33. 1227 マンション検討中さん

    外廊下マンションは他の部分も手抜きに見えるということでは?
    柱のめり込みと違って絶対NGな条件ではないと思いますが、外廊下で行灯部屋があるのはさすがに高級仕様とは言えないかと
    でも、他でそれを上回る価値があると思えば買いですよね

  34. 1228 マンション検討中さん

    >>1220 匿名さん
    エレベーターの待ち時間はタワマンかどうかじゃなくて戸数とエレベーターの数との兼ね合いだし
    普通は戸数が多いほど1戸あたりのランニングコストは安くなる
    いいマンションだと思ってるけどちょっと無理筋の言い分だと思うな

  35. 1229 マンコミュファンさん

    外廊下マンションが手抜きというのはよく分からないな。

  36. 1230 評判気になるさん

    そもそもここ制振すらないんだから廊下以前にタワマンや高級低層マンションと比べるもんじゃないでしょ。
    地上に居ても線路の音凄まじいのにノースだと一部しかT4じゃないし共用設備もないしTHE長谷工な間取りしかない。
    住友だし価格は立派だから手抜きとか言われて憤慨する気持ちはわかるけど仕様が見劣りするのは確かなんだから立地代だと思って満足できるかどうかじゃない?

    高級マンションが良いなら予算あげて中古の北沖かもうちょっと待って鶴屋町買うべきだと思うわ

  37. 1231 匿名さん

    >>1230 評判気になるさん
    外廊下にも良さはあるというコメントはあるけど、タワマンや高級マンションと張り合おうなんてコメントないと思うけど。。今の市況からすると価格も仕様もこんなものかと。あなたのいう通り、ここは高級マンションではないので、高級嗜好の人は鶴屋町を買えばいいと思います。

  38. 1232 通りがかりさん

    今の市況なら特別高くはないですよね
    個人的には、立地考えるとむしろ割安かなと感じています
    同価格帯でいくつかマンション見ましたが、大体どこも外廊下でしたし、あまり仕様見劣りする感は無かったですね
    共用施設はコストカットしてるのかなと感じましたが、価格考えるとこんなもんかなと納得しています

  39. 1233 匿名さん

    そうですね。今となっては安いと感じてしまう物件ですよね。

  40. 1234 マンション検討中さん

    星川のすみふとここと迷ってます。
    星川のまだはっきりとした価格帯は伝えてもらってないですが、
    7000万円ぐらいになりそうな感じですが、そう考えるとこっちの方が
    お得感はありますよね!?

  41. 1235 検討板ユーザーさん

    >>1234 マンション検討中さん
    個人的には星川という土地に心動きませんから、せめて駅徒歩5分以内でもないと7000万出したくないですね…
    イオンは便利ですが道路も混むし生活感というか、ちょっと近すぎて嫌です。

  42. 1236 匿名さん

    今、オンライン見学会になっているようです。
    割とワクチン接種も終わって、今は落ち着いた感じな気がするんですがどうでしょうか。
    オンライン見学会、自宅から見学できるのはすごくいいなと思います。ただ、見えていない部分などもあると現地がやっぱりいいなんて思ったりしそうで…

  43. 1237 マンション掲示板さん

    私のときは最初だけオンラインでモデルルームと現地案内はオフラインでしたが違うんですか?

  44. 1238 通りがかりさん

    現地竣工しているので、売買対象の部屋は、営業に言えば現地にアテンドしてくれるのではないでしょうか?竣工後は、モデルルームよりも現地見ないと何とも言えないですよね。

  45. 1239 匿名さん

    公式サイトで直接来場予約の申し込みができなくなっていて、
    当面オンライン見学会だけかと思いましたが
    オンライン見学会の後にモデルルームに案内していただけるんですね。
    さすがにオンライン見学だけでは契約に進めませんよね。

  46. 1240 マンション検討中さん

    >>1238
    営業さんから契約者は内覧会やっているけど、
    検討段階の人は中入れないらしいよ。
    契約者でまだ中入っていない人もいるから、契約もしてない人を
    中に入れるのはおかしいって言われた。

  47. 1241 匿名さん

    >>1240 マンション検討中さん
    なんだか印象悪いですね。そんなもんなんですかね?

  48. 1242 マンション検討中さん

    >>1241 匿名さん そうでしょうか。もし1240さんが書かれている言葉どおりのことを営業の方がおっしゃったのならセンスを疑いますが、契約者へのリスペクトがあるという点は素直に嬉しいです。

    中に入れるとしたら、マンション内にモデルルームが設営されてからではないでしょうか。

  49. 1243 マンコミュファンさん

    今日台風で川横で大丈夫なんでしょうかね?

  50. 1244 検討板ユーザーさん

    >>1243
    ハザードマップ上、色が塗られているので、水害のリスクは考えたうえで、この物件選んでると思いますよ。

  51. 1245 検討板ユーザーさん

    >>1243 マンコミュファンさん
    今年に入ってから大雨が降るごとに帷子川のライブカメラをチェックしていますが、危な気無いようです。
    2019年の台風19号のときも大丈夫だったそうです。
    もちろん今後はどうか、わかりませんが…
    この物件は土地を底上げ?していますし、電気室も重厚な扉に守られているので対策はそれなりにしてあり安心かなと。ゼロリスクはないですしある程度は仕方ないと思っています。

  52. 1246 匿名さん

    鶴見川とか相模川と比べれば大したことないんじゃない。
    NHKで鶴見川の避難の仕方、やってたし。

  53. 1247 マンコミュファンさん

    >>1246 匿名さん
    武蔵小杉の時は普段災害に慣れてない川崎市がやらかしたという主張がある
    鶴見川はかなりコントロールされてるから逆に安心だと思うけどな

  54. 1248 匿名さん

    >>1247
    とは言っても氾濫警戒にはなっていた。
    コントロールできるなら氾濫警戒にはならないのでは?

  55. 1249 マンコミュファンさん

    >>1248 匿名さん
    言葉選びが不正確でしたね、すいません
    鶴見川近傍も荒川近傍も当然危険だと思います。

    ただ、武蔵小杉の内水では川崎市が対応に不慣れだったから起きた人為的災害だったという指摘(裁判)があり、そういった面で、普段大丈夫だから安心というセールストークに乗せられず川沿いは川沿いとして認知した方がいいのでは?くらいの意図でした。

    ちなみに鶴見川はコントロールした上でギリギリまで水位をあげるそうです。これは川の役割による違いなのでギリギリだから良い悪いと単純には考えられないと思います。

  56. 1250 坪単価比較中さん

    >>1249
    結局鶴見川は大丈夫だからプラウドシティ日吉がいいですよという野村不動産の営業かwww

  57. 1251 マンコミュファンさん

    いや、別に…
    ここの川のリスクは鶴見川同様に高いと私は思ってるけど、どこがいいとか言ってないよ。
    何でそんなに吹き上がってるのかわかんないけど日吉って検討層違いすぎない?ここってファミリー向けだっけ?

  58. 1252 名無しさん

    ここはファミリーも単身もいろんな人が集うマンションじゃないかな。
    ファミリーじゃないと決めつけるのはどうかな…。

    [一部テキストを削除しました。]

  59. 1261 通りがかりさん

    はじめましての者ですが、
    リセールバリューを考えたら、プラウドシティ日吉<シティテラス横浜
    子育て環境を考えたら、
    プラウドシティ日吉≦シティテラス横浜
    資金調達と住戸の広さを考えたら、
    シティテラス横浜<プラウドシティ日吉
    と考えて、ここを検討してますよ。

  60. 1262 住民

    子育て環境目的でシティテラス買う人は少ないんじゃ。

  61. 1263 1261

    >>1262さん
    他の方の視点はどうかわかりませんが、私が子育て環境を日吉≦横浜とした理由は、購入者層に重点をおきました。
    一概に言えませんが、両物件、数回商談してますが、ギャラリーにいる購入検討者の属性を比較すると、(私の体感ですが)日吉の方が共働きサラリーマン世帯が多い気がしました。
    だから、なんだって話もありますが、個人的には、パパ友、ママ友の付き合い、他様々なことを想定すると、決して良いとは言えません。しかし劣っているともいえないため、日吉≦横浜とさせていただきました。横浜を飲み屋街の近くでNGとしている人もいますが、日吉も学生街だし、駅前で事業やっている人は、元○○○○な人が多いし、NGレベルとしては同等と思っています。

  62. 1264 検討板ユーザーさん

    港北区よりは西区のほうが保活しやすい上、ここは学区も良いという点では子育て環境良いと思っています。もちろん繁華街が近いのはマイナスですが。
    あとは交通の便がすこぶる良いので、都内の学校くらいなら家から通えるのも良いなと思っています。そのほうが良いと言いたいわけではなく、選択肢が広がるのは心強いです。

  63. 1265 住民

    >>1263
    グロスが大きく変わるので、支払えるのであればシティテラス1択ではないですか?その状況で複数回商談される理由が不明です。RVでも優位性を感じていらっしゃるのに。

  64. 1266 買い替え検討中さん

    不動産は思ったらスパッと買わないと買えないと思うよ。
    現居買う時も1~2軒見て買ったけどね。
    そのまま買えなくなるか、良い営業担当に当たって買うかじゃないかな。

  65. 1268 口コミ知りたいさん

    [No.1253~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  66. 1269 匿名さん

    >>1267
    エアコンは住友シスコンに頼みました。

  67. 1270 匿名さん

    エアコンのような家電は予算の関係で家電量販店から購入する方も多いのかと思いますが、当然ながらオプションで頼まれる方もいらっしゃるんですね。
    理由は入居後に設置する煩わしさがないからですか?

  68. 1271 匿名さん

    >>1270
    他に発注するのが面倒だったので。

  69. 1272 名無しさん

    公式ホームページ見たら、販売価格6400万の部屋が再リリースされてたけど、既に6400万で売り出した部屋は、全部売れてたような気がしたけど、ローン通らなかったのかな?それとも6700万円から値下げしたのかな?

  70. 1273 検討板ユーザーさん

    >>1272 名無しさん
    全部売れてたような気がしたとのことですが、このご判断はMR訪問で貰った紙に供給済と記載があったとかでしょうか?あの記載は、これから販売のものも含まれているような話をされたので、当てにならなかったと思います。見当違いのレスでしたら申し訳ありません。

  71. 1275 匿名さん

    家電家具インテリア全部まとめてヤマダ大塚家具ですね。

  72. 1276 名無しさん

    サウス棟の販売いつですかね?

  73. 1277 q-_-pさん

    >>1276名無しさん
    内覧会のときに営業に聞いたレベルの話ですが、年明けを予定しているみたいですよ。

    鶴屋町タワーを意識した値付けをするんじゃないでしょうか。鶴屋町と同等は無理でしょうが、個人的な感覚では、最低坪400くらいで収まればよいですが、鶴屋町が500位ならば、坪450がミニマムラインかなという予想はしています。

  74. 1278 検討板ユーザーさん

    いくら向こうがメイン相鉄とはいえ鶴屋町対抗はさすがに虫が良すぎない?
    ソープ目の前で横浜駅直結と汚い川と線路直結で通り道に不良外人の溜まり場があるここを同列に見るのは厳しい…

  75. 1279 匿名さん

    すみふとしては鶴屋町>河合塾隣>サウス棟という値付けにするつもりでしょうね。
    なので鶴屋町待ちでしょうが鶴屋町が600超なら大幅値上げもあり得る。

  76. 1280 坪単価比較中さん

    >>1279
    鶴屋町が坪650という噂もありますからね。
    そうなるとここも値段上がるよね。
    河合塾隣が坪500とかになったら笑えるよね。
    450~500ぐらいあたりかな。
    坪500なら都内買うわ。
    そう考えるとここは坪300万円台だから安く感じる。

  77. 1282 マンション検討中さん

    用地仕入れの限界にきているデベが多く、駅近の出物が少なくなるから、利益確保のために、細切れに長く売るんでしょうね。

  78. 1283 マンション検討中さん

    [No.1281と本レスは、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  79. 1284 匿名さん

    公式のリンクからモデルルーム紹介のYouTubeを見ました。
    実際に見なければわからない部分もありますが、
    セールスポイントの要点をまとめているので
    概要を知るには良かったです。
    騒音確認の電車の音の再現はすばらしいアイデアだと思いました。

  80. 1285 匿名さん

    マンション周辺綺麗になってましたね。
    線路側のマンションも幕が取れてきましたね。
    横に長いから相当大きく見えますね。

  81. 1286 匿名さん

    騒音確認の電車の音の再現
    そういうのってとてもありがたいですね。
    現地に行ってもタイミングというものがあるだろうし、
    部屋の中からの聞こえ方と外ではかなり違いもあるだろうから。
    カラオケボックスや映画館並みの防音レベルなんですね。
    オンライン見学会なのかなと思ったのだけど、
    フリーのYouTubeサイトなんですね。
    ロケーションの動画もあってなかなか気が利いてるなと思います。

  82. 1287 名無しさん

    買う人は買ったのか、落ちついてきましたたね。

  83. 1288 坪単価比較中さん

    11月まで不動産購入の駆け込み需要はありそうですね。

  84. 1289 匿名さん

    すみふの星川で67㎡で7,000万以上だったので、こちらを検討しようかなと考えました。相鉄線の知名度が高くない駅で7,000万円ってすごいなと感じました。

  85. 1291 名無しさん

    先日平沼橋駅ホームからマンションを見てみたら部屋の中が丸見えでびっくりしました。

  86. 1292 名無しさん

    >>1291
    サウス棟の二階は、カーテンひかないとやばいですね。

  87. 1293 名無しさん

    >>1292 名無しさん

    そうですね、ホームの方と目が合ってしまいますね・・・。

  88. 1294 匿名さん

    サウス棟はホームビューですよね。

シティテラス横浜
所在地:神奈川県横浜市西区西平沼町1-1外(地番)(ノース棟)、6-1外(地番)(サウス棟)
交通:東海道本線 横浜駅 徒歩8分 (ノース棟)、9分(サウス棟)
価格:6,800万円~1億500万円
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:54.58m2~76.52m2
販売戸数/総戸数: 18戸 / 313戸
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸