東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 高輪タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. ザ・パークハウス 高輪タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-11 19:53:30

ザ・パークハウス 高輪タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区高輪1丁目110番1、112番110(地番)
交通:東京メトロ南北線「白金高輪」駅(1・2番出口)より 徒歩2分、
   都営三田線「白金高輪」駅(1・2番出口)より 徒歩2分
間取: 1LDK~3LDK
面積:41.69m2~164.64m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱倉庫株式会社、大栄不動産株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-08 16:56:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 高輪タワー口コミ掲示板・評判

  1. 916 匿名さん

    スカイもそろそろ完売ですね。

  2. 917 匿名さん

    エントランス、お向かいさんより立派

    1. エントランス、お向かいさんより立派
  3. 918 匿名さん

    >>917 匿名さん

    素晴らしい。さすが財閥系。

  4. 919 匿名さん

    このエントランスにそんな高評価??
    坪600万オーバーだぞ??

  5. 920 匿名さん

    >>913 匿名さん

    変な匂いしたんですか??

  6. 922 マンション検討中さん

    写真だけの判断だと大分カッコいいと思うけど。
    誰でも見られますかね?今度寄ってみようっと。

  7. 923 匿名さん

    >>922 マンション検討中さん
    最近は夜までライトついてるね

  8. 924 評判気になるさん

    >>917 匿名さん
    そらダイワマンより全然良いよ!あそこは専有部が良いだけの普通マンでしょ。

  9. 925 匿名さん

    >>924 評判気になるさん
    専有部も大した事ないよ。他と比べて若干こだわりがあるだけで

  10. 927 匿名さん

    >>915 匿名さん
    そりゃ売れないでしょう。
    ここに2-3億なら狭くてもスカイ買うわ

  11. 929 eマンションさん

    [No.928とレスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  12. 930 口コミ知りたいさん

    >>920 匿名さん
    接着剤の匂いかな…
    しばらくいると喉が渇いてるような感じがした

  13. 936 匿名さん

    そろそろ完売ですね。

  14. 937 匿名さん

    >>936 匿名さん
    その残り2戸がなかなかハードル高い案件だからね。
    どちらにせよ、完売なんかに拘る必要はないでしょ。

  15. 938 匿名さん

    >>932 評判気になるさん
    スチールウールで強くこすってもキズになりにくい、35年保証ダイアコーティングというのにしようかと思っています

  16. 939 スカイ対三菱

    >>927 匿名さん
    スカイってそんなに良いすか?

    内装?

    間取りはビミョーな気がしますが、、、

  17. 940 匿名さん

    >>939 スカイ対三菱さん
    スカイはスケールメリットと立地です。
    わかりやすい豪華な共用部やラウンジからの北川永久眺望を一部の人ではなく、全住民が享受できるのが魅力かと。
    そんなもん興味ないというなら、それでいいのでな。人それぞれ。
    ただ、資産性は鉄板

  18. 941 匿名さん

    >>940 匿名さん
    資産性ならこの地域ではスカイが頭一つ抜けてると思うけど、住み心地も大切な要素だから、其々の物件に良さがあると思う。白金高輪の物件は訴求ポイントが異なっていてうまく差別化出来てるな

  19. 942 匿名さん

    スカイはデカすぎる。住むんだったらここだね。

  20. 944 匿名さん

    そろそろ完売ですね。

  21. 945 匿名さん

    >>944 匿名さん

    3 億の2戸中々売れないね

  22. 946 匿名さん

    間違ってもここじゃないよね笑 スカイ買い逃してもせめてダイワが良いかな。ここ取り柄無い。ださい。

  23. 947 マンション検討中さん

    落ち着いてはいますけど、雑居ビル群に埋もれてますよね。向かいにもプレミストあるし、リセールが厳しいイメージかな。

  24. 948 匿名さん

    >>946 匿名さん
    ダイワ?賃貸として出せないらしいよ。自分で住む以外に買う意味ある?

  25. 949 匿名さん

    >>948 匿名さん
    全て賃貸ダメというわけではない。それに地権者半分あるし

  26. 950 匿名さん

    >>947 マンション検討中さん

    リセール難しいのがプレミストじゃない?詳細わからないけど、賃貸がNGって聞いた

  27. 951 匿名さん

    >>950 匿名さん
    難しいの意味あいがよくわからん。
    価格を下げないと難しいという話か、物理的に難しいということか。
    前者ならば、スカイに比べたら価格抑えないと難しいだろうね。
    後者に関しては、一部住戸を除いて法人契約不可というだけで、転売できないわけではない

  28. 952 匿名さん

    投資家ですがプレミストタワーは購入にも制約あり、賃貸もNGだった気がしたので、購入しませんでした。

  29. 953 匿名さん

    >>952 匿名さん
    賃貸NGは全てではないですね

  30. 954 匿名さん

    >>952 匿名さん
    よく調べもしないで。投資家ではないでしょう。

  31. 956 匿名さん

    954さん投資家は少しでも制約があるのを嫌います。結論から言うとプレミストタワーを購入せずにスカイを購入しました。パークハウス高輪タワーの掲示板で他のマンションの話をすることは不謹慎ですね。

  32. 961 匿名さん

    [No.957~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  33. 962 匿名さん

    >>956 匿名さん
    他のマンションの話はお控えください

  34. 963 マンション掲示板さん

    プレミストは賃貸okですよー 三井やケンのレントロールもありました。スカイへの誘導やめましょうね!
    最近どの板でも見かけるけど見苦しいです。

  35. 964 口コミ知りたいさん

    >>963 マンション掲示板さん
    その通りですね。
    プレミストは賃貸全く問題ないはずです。
    新築分譲時に、区の補助金事業なので、法人格への分譲がNGという制限があっただけですね。

  36. 966 匿名さん

    >>965 口コミ知りたいさん
    エコカラットなんて、DIYでやる人いる位。
    オプションが高すぎるだけの話

  37. 968 匿名さん

    3億超の部屋売り切れるのだろうか…


  38. 969 匿名さん

    坪単価的にはリーズナブルと思うんですけどね。これだけの期間売れ残るというのは実需でのニーズは期待薄ということなんでしょうね。投資家に期待ですね。

  39. 970 匿名さん

    プレミストよりはこっちだよね。比較しても断然こっちが素敵。

  40. 971 匿名さん

    投資家ですが実需向きはプレミストタワーで投資するならスカイですね。ここは中途半端な気がしますね。

  41. 972 匿名

    >>971 匿名さん

    なんで?

  42. 973 匿名さん

    サイズとデザインと仕様の総合じゃないかね

  43. 974 匿名さん

    ブランドだけならこちらだが、こことプレミストなら全体的にみてプレミストかなー。
    プレミストの制限うんぬんは置いといての話だけどね。

  44. 975 匿名さん

    ここ、まだ売ってたんだ・・。

  45. 976 マンション検討中さん

    三菱と大和ハウス(しかも西松建設)の比較だからね

  46. 977 マンション掲示板さん

    >>968 匿名さん

    立地的に地元の金持ちは買わないだろうから、外部の投資家か富裕層に期待するしかないんだろうけどそうするとSKYになっちゃうよね。
    いずれ新築在庫が無くなれば売れるんじゃない?

  47. 978 匿名さん

    まもなく完売ですね。

  48. 982 買い替え検討中さん

    茅場

  49. 983 匿名さん

    共用施設はゴルフシミュレーターとカラオケが楽しめるマルチラウンジだそうで利用者が限られる施設かな?と感じます。
    周辺施設が充実していてマンションの共用施設でよく見る図書館、ジム、リモートワーク設備は必要がない環境なのですか?

  50. 984 匿名さん

    スカイだけが盛り上がっている。

  51. 985 匿名さん

    あそこは既に上下、方向だけではなく角部屋マウントが始まってる。この先値上がり幅マウントも起きそうな気配。

  52. 986 匿名さん

    >>985 匿名さん
    ここはあと何戸残ってますか?駅徒歩2分で周辺再開発に囲まれるエリアなのに、なぜ竣工後も売れ残るんでしょうか?

  53. 987 通りがかりさん

    残ってる部屋は間取りが良くない。
    外観がタワマンっぽくなくてダサい。

  54. 988 匿名さん

    >>986 匿名さん
    純粋に割高。
    将来、周辺再開発で眺望潰れる可能性あるのに3億は高いと考えるんでしょうね。

  55. 989 匿名さん

    残り1戸?

  56. 990 匿名さん

    >>989 匿名さん
    2601は売れたっぽいね

  57. 991 匿名

    あと1戸かな?3億の部屋。
    まあ時間の問題でしょう。

  58. 992 検討板ユーザーさん

    三田のザパークハウスってどこも売れ行きパッとしないですね。価格でギリギリを攻めすぎなのか。
    にしてもスカイやPTKみたいな大規模駅近が売れ行きいいですねー。沖式とかではデータ上投資に有利となるんでしょうが実際はどうなるんでしょう。
    感染リスクや火災リスクも倍増するとか売る時ライバル物件多くなるとか言うデメリットはあんま考えないんですかね?

  59. 993 匿名さん

    大規模マンションの検討においてコロナの感染リスクは思いつきませんでした。
    電車のようにすし詰めの空間であればさすがに危機感が高まりますが
    マンション内でもみなさん適度なスペースを保って生活するんじゃないですか?

  60. 994 匿名さん
  61. 995 匿名さん

    >>994 匿名さん
    結構、賃貸出てるんですね。

  62. 996 匿名さん

    今見たら、賃貸の空室25でした。

    24万円~。東京、一人暮らし、家賃の上下がありそうな場合、分譲よりも賃貸の方がよかったりするのかなんて考えます。
    今、ホームページを見ようとしたところ、「RequestHeaderSectionTooLarge」でアクセスできませんでした。
    他にも同じ人、いらっしゃいますか?

  63. 997 匿名さん

    ここは賃貸が22件。すごいですね。

  64. 998 近隣住民

    >>997 匿名さん

    確かここは事業協力者住戸無しですよね。
    22 / 164戸 が投資目的か。投資対象としてはそんなに魅力は感じないですが、白金高輪駅2分ならいくらでも借り手はいるのか…

  65. 999 匿名さん

    次はスカイの賃貸が大量に出るな。

  66. 1000 近隣住民

    ようやく完売御礼出ましたね。
    スカイと同日に。

  67. 1001 匿名さん

    良かったです。おめでとうございます!

  68. 1002 匿名さん

    売れ残ってたここの最上階。転売になったんですね。

  69. 1003 匿名さん

    建築時の工事内容とかって社外に出たらまずいのかな?

  70. 1004 匿名さん

    >>1003 匿名さん

    どういうことですか?

  71. 1005 匿名さん

    >>992 検討板ユーザーさん
    ここよりも後から売り出してここよりも先に完売してましたよ。

  72. 1006 匿名さん

    >>1003 匿名さん
    はやくはやく、

  73. 1007 匿名さん

    >>1006 設計図や工事の内容、工事の仕上げの写真とか普通建設会社や
    下請けだけが持ってるであろう内容が記憶ストレージなどを通じて
    一般に流出したら信用問題とか色々問題になるのかな?って思いまして。

  74. 1008 匿名さん

    >>1007 匿名さん
    何か問題があるがゆえなのでしょうか?
    グラン南青山高樹町でも同様の内部告発がありましたよね。

  75. 1009 匿名さん

    >>1008
    建設に携わったであろう人間がしっかりと情報を抹消せず
    情報漏えいしている事に何か問題は無いのかなと思いました。

  76. 1010 匿名さん

    >>1009 匿名さん
    内部告発したい事項があるのですか?でしたら告発者の保護法もあるわけで、、投稿者さんの投稿意図がいまいち分かりかねるのですが。

  77. 1011 マンション掲示板さん

    >>1010 匿名さん
    少なくとも検討板には相応しくない話。
    運営には仕事して欲しいね。

  78. 1012 マンション検討中さん

    >>1011 マンション掲示板さん

    え、おれきょうみあるけど。何かしら購入者にフツゴウある話であれば検討にも多大な影響がある。

  79. 1013 マンション掲示板さん

    >>1012 マンション検討中さん
    ここ完売物件なんだけど。日本語不自由な低IQ?

  80. 1014 マンション検討中さん

    >>1013 マンション掲示板さん

    中古検討な。わかったかど阿呆。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸