東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 高輪タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. ザ・パークハウス 高輪タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-11 19:53:30

ザ・パークハウス 高輪タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区高輪1丁目110番1、112番110(地番)
交通:東京メトロ南北線「白金高輪」駅(1・2番出口)より 徒歩2分、
   都営三田線「白金高輪」駅(1・2番出口)より 徒歩2分
間取: 1LDK~3LDK
面積:41.69m2~164.64m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱倉庫株式会社、大栄不動産株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-08 16:56:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 高輪タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    うわさになってたビギ跡地の高級タワーですね。
    三菱がこちらを発表したということは、数年売れ残っている白金二丁目タワーはもう諦めて手仕舞いにしたい感じですかね。

  2. 2 匿名さん

    >>1 匿名さん

    と言いますと?

  3. 3 匿名さん

    プランを見ると80㎡以上の部屋にしか天カセ無さそうなんだけどマジすか

  4. 4 匿名さん

    2番出入口まで歩道橋を渡るのがちょい面倒。エレベーター付なのでまだマシだけど。

  5. 5 匿名さん

    デザイン微妙じゃないですか?目の前駅1分にさらに高いタワーが立つし、再開発スカイのスケールも踏まえるとインパクトが…脱いだら凄い系なんですかね…

  6. 6 匿名さん

    HPの「天地双生」って言葉は近隣宗教施設へのオマージュなのか?
    港区80m2で探してるんだけど、85m2あってLD11.3Jは萎えるな。しかも開口部狭小。ふつうに風呂とキッチンの位置が逆なら印象違ったんだろうけどねえ。

  7. 7 マンション検討中さん

    幸◯系検討者にはたまらん立地?

  8. 8 匿名さん

    色々と微妙。
    駅近だけど経路がイマイチだし、目の前にもっと背の高いタワマンが同時期に建つし。

  9. 9 匿名さん

    白金高輪周辺の新築マンション計画多くて把握しきれてないのでどなたか教えてくれませんか?

  10. 10 マンション検討中さん

    この記事とかわかりやすいですよ
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52461284.html

  11. 11 検討板ユーザーさん

    羽田新ルート直下になぜ高層タワマンをわざわざ建てようとするのか、理解できないなぁ。

  12. 12 匿名さん

    ザスカイの方が、アエルシティや白金商店街、麻布十番商店街に近い点、大規模開発である点で上。近隣再開発で将来的にもザスカイの方がよくなりそうです。ザスカイは高速2号線あるけど、こちらも桜田通沿いと騒音は同程度。こちらは、車で駐車場に入る時、桜田通りの西向き方向からしか入れず、出る時も西向き方向にしか出れないので、大回りしないといけないのが不便です。駅までの徒歩通路も、意外に大回りしないと改札まで行けない。高輪皇族邸が近いけど、崖の下なので高級感もない。

  13. 13 匿名さん

    ピーコックストアは近いが、コンビニも道路を渡らないと近くに無い。後方は崖、前方は桜田通りの中央分離帯で近隣から遮断されているので、駅近ではあるが、周りからアクセスしづらい。

  14. 14 匿名さん

    スカイの駅3分はアエルシティの出口から?改札からは相当遠いかと。。

  15. 15 匿名さん

    ザスカイの3分は4番出口からだと思う。ホームから最も遠い出入り口じゃないかな。

  16. 16 匿名さん

    崖下の高輪タワーと 坂下の白金二丁目タワー
    どちらも 騒音大通り沿い
    白金二丁目タワーの売れ残りを買い叩くのがいいか、新築のこちらを狙うか、迷いますね

  17. 17 マンション検討中さん

    ここって70平米台は2LDKしかないんですかね

  18. 18 匿名さん

    ひっでえ騒音地区にわざわざ建てるのか。高層階の民はわざわざ飛行機の騒音に近づきに行ってるわけね。裏手にも予定があるようだし、高級感のかけらもない。

  19. 19 匿名さん

    白金1,2丁目+高輪1丁目のいわゆる白金高輪エリアは雑居騒音感は仕方ないですよ。
    目黒通りの坂下からスピード出したクルマやトラックが引っ切り無しに行き交います。

  20. 20 匿名さん

    ここの場合は、駅までの近さとか高輪というエリアのブランド性とか
    そういうものが特長なのだと思います。
    資産性重視で考えるのだったら
    ニーズはあるのではないでしょうか。
    駅まで5分以内だと、とてもいいと言われていますよね。

  21. 21 匿名さん

    確かにここは坂と交差点の影響が強く、麻布通りの中でもひと際にぎやかな場所ですね。もう少し麻布十番方面か高輪台方面に行くと、道幅のわりに交通量や騒音が少ない印象です。
    非坂上かつお世辞にも閑静とは言えない立地ながら駅徒歩2分表記の高輪アドレス、最近高値チャレンジの傾向にある三菱がどのような値付けをしてくるか興味があります。

  22. 22 匿名さん

    この立地だけに平米数が広くて高級感がありますね。ポイントとしてはシューズクローゼットが広い、
    収納力がかなりあること玄関が広い。リビングはそれほど広くは無いようですね。
    洋室が広くなっているので、寝室でゆっくりと過ごしたいという方には良いのかもしれません。

    気になるのが、坂の途中に建設されている事。坂の途中なので、帰りは坂を上って帰宅になるのでしょうか

  23. 23 匿名さん

    え?坂の途中って何か他の物件と勘違いされているのでは?一番近い駅の2番出口までは歩道橋を渡ってアクセス、次に近い1番出口は桜田通りを高輪総合支所前までほぼ平坦なアクセス。
    このマンションの接道は前面の平坦な桜田通りののみですよ。後背地に松ヶ丘住宅地の崖を背負った窪地です。

  24. 24 マンション検討中さん

    白金ザスカイ坪単価700万。
    こっちも700万になりそうだ。

  25. 25 マンション検討中さん

    入居がスカイより1年早いが販売開始は3ヶ月後
    164部屋だと余裕で捌けるよね。
    小規模タワーの弱点として管理費は550円、修繕費は150円スタートとか高くなりそう。
    投資にも向かない。

  26. 26 匿名さん

    北西側は道路挟んで再開発。
    北東側は目の前に高いマンション。
    南東側は開けてるがマンション建設中。
    南西側は目の前に高いマンション。

    色々難しい所だな。

  27. 27 マンション検討中さん

    >>26 匿名さん
    それでも坪単価680万はいきそう

  28. 28 匿名さん

    同じく三菱の三田五丁目の方がここより竣工が早く、戸数も多いのに、どうして情報が出てこないんだろう。昨今のマンション市況の不振を受け、計画そのものが中止とか?

  29. 29 匿名さん

    戸数が少ないから楽勝で捌けるかと

  30. 30 匿名さん
  31. 31 匿名さん

    三田二に続いてこちらも酷い間取り。LD開口部と居室形状にこだわりのない人向けだな。しかも最近の地所はチャレンジ価格が多いからそっちも期待できないと思う。

  32. 32 匿名さん

    >>30
    それは高輪三丁目のソニーから買った土地だとおもわれます。

  33. 33 マンション検討中さん

    本当に酷い間取りだね。

  34. 34 マンション検討中さん

    三菱に質の高いタワーを期待してはいかん。
    価格は坪単価650万以上だと即撤退案件。

  35. 35 匿名さん

    1番出口と2番出口両方利用できるのは良いと思います。
    歩道橋もあるので信号待ちをしていかなくても良いという所が良いですね
    デザインは和風モダンな感じで面白いです

    コンシェルジュサービスも充実していますから、ホテルライクな暮らしができるのが魅力でしょう。
    立地柄外国の方も多いのかしら?

  36. 36 マンション検討中さん

    タワー物件のコンシェルジュって、想定対象人数が莫大なぶん大雑把なサービスしか請け負ってくれないんだよね。敢えてHPでサービス内容に触れていなかったりさえする。
    そのへんは非タワーの高級マンションのコンシェルジュサービスに分がある。でっかいことはいいことだ、の盲点のひとつ。

  37. 37 匿名さん

    小規模タワマンはコンシェルジュ含めてかなり高い管理費になりますよ。
    管理費だけで㎡450円以上かと思います。
    修繕費足して600弱スタート予想。

  38. 38 匿名さん

    600弱スタートというのは1LDKのことですよね?
    やはりそれくらいはいくのでしょうか。

    駅も近いことですし場所的にはとても良さそうです。
    飲食店やパン屋さんなどのお店も近くにあるようです。

    ただ日々の食料品を買うお店は近くにあるのかな?
    ロケーションの案内を見た限りでは
    白金のアエルに入っている高級スーパーくらいでは。
    生活レベルにもよるとは思いますが
    安めのお店もあると何かと便利だと思います。
    コンシェルジュがいるとなると
    食材の宅配サービスも利用できるのかな?

  39. 39 マンション検討中さん

    スカイで吸収出来なかった層は パワカ1500万世帯が求める60㎡前後1億未満の部屋。
    その広さだとスカイは1億1千万からでフラット買い替え組もアウト。
    スカイはシングルにメリットのある部屋が多く、そこの層の需要は食いまくった。

    普通のマンションだと狭い部屋に坪単価を盛り、ファミリー向け広さを安くする。
    スカイは逆をやっちまった。
    三菱はどうする?

  40. 40 通りがかりさん

    >>34 マンション検討中さん
    この辺りの新築タワーは今後も含めて650程度だと思いますよ。
    白金ザスカイもプレミアム以外はそれぐらいだし。

  41. 41 マンション検討中さん

    目の前がプレミスとのタワー?
    値段は同じくらいですかね?買うならどっち?

  42. 42 マンション検討中さん

    改札に近いのはダイワマン。

  43. 43 匿名さん

    高層階は見晴らしは良さそうですが、中層以下はどうなのでしょうか。
    眺めの良さをセールスポイントとしているようなので
    高層階以外について、気になってしまいました。

    お値段については…そもそも専有面積も広めに取られているし
    何と言っても場所が場所なので
    高くなるのも仕方がない、という印象です。

  44. 44 匿名さん

    >>38
    ピーコックがすぐそばにあるし、少し足を伸ばせば三田のサミット、白金のホームマートやダイシン、南麻布のまいばすけっと、ハナマサもあるよ。

  45. 45 匿名さん

    優先事前案内会のアナウンス、来ましたね~

  46. 46 匿名さん

    >>38
    37の600弱スタートは管理費修繕費積立金の月額平米単価のことではないかと

  47. 47 匿名さん

    管理費はプレミストより高いはず。
    160部屋はタワマンとしては小さいし、割算でコンシェルジュ代とか共用施設維持費は高くなる。
    同じく三菱の千住ザタワーの管理費も小規模タワマンらしく凄く高い。

  48. 48 口コミ知りたいさん

    現在発表されている白金ザスカイ、プレミスト、ブランズの白金高輪タワマンの中では1番規模が小さいのでいまいち注目度は低いので盛り上がってないなあ。

  49. 49 匿名さん

    規模というより、デザインが垢抜けなさすぎ。規模と見た目と間取りと価格を総合してインパクトが残らない。

  50. 50 匿名さん

    私も同感です。ちょっといくらなんでもデザインのセンスが残念過ぎる印象です。。

  51. 51 匿名さん

    三菱さんはタワー苦手なんです。
    仕方ないよ。

  52. 52 匿名さん

    プレミストタワーの方が高くなりそうなのかな。

  53. 53 匿名さん

    ここは後ろに崖を背負っているので、低層階南側は日照と眺望が厳しそう。販売価格に反映されるとは思うけど。

  54. 54 匿名さん

    パンダ部屋は坪単価500万くらい?

  55. 55 デベにお勤めさん

    やっぱり平均で640~650万/坪みたいですね。撤退かな~

  56. 56 匿名さん

    >>55 デベにお勤めさん
    スカイも下げてるみたいだから、気長に待ってみたらいかが

  57. 57 デベにお勤めさん

    >>56
    おっしゃる通りで、そのつもりでスカイの1期はスルーしてます。
    マーケットクラッシュの足音も聞こえてきてますしね。

  58. 58 匿名さん

    >>57 デベにお勤めさん
    スルーとかクラッシュとか。値下げ予想は構わないけど、何ら材料なし、子供の言葉はやめよう。

  59. 59 マンコミュファンさん

    >>56 匿名さん

    下げたの中高層階の高い部屋だけ。
    低層階の2L3Lは高いまま。

  60. 60 匿名さん

    >>57 デベにお勤めさん
    マーケットがクラッシュしたら、お宅も首きられるかもね。

  61. 61 匿名さん

    >>59 マンコミュファンさん
    中高層だけというけど、低層以外だから2/3の部屋面積は下げたの?
    高い部屋と言っても値下げされてのは1億数千万円台とかもあって、中には1千万円単位も下げている。利益を出してくれる中間層、金持ちが引いているから。それであの数全部売れるか疑問

  62. 62 デベにお勤めさん

    値下げは期待だけで予想といえる程のものではないです。
    ただ、今のマーケット見渡してほんとに材料なしと思ってるんですか??

  63. 63 デベにお勤めさん

    >>58 匿名さん
    ↑の返信、返信先漏れすみません。

    >>60 匿名さん
    そうですね~。首ならまだいい方で、会社がなくなるかもしれませんね。
    (退職金ぐらい欲しい)

  64. 64 匿名さん

    >>62 デベにお勤めさん
    読み手が活用しうる材料、参考になる内容なしは、言葉が酷い貴方の書き込みのことです。↓
    >>57 デベにお勤めさん

    マーケットには材料ありますよ。たがら57の前と後に近所の実例を書いたんです。全体や要因は23区スレが相応しいかな。

    >>59 マンコミュファンさん
    これが「参考になる!」を集めているのが面白い。デベが高い部屋を下げる背景とはある意味相反

  65. 65 匿名さん

    一等地ですものね。
    広さも十分にあり、戸建て感覚の小規模マンション。
    しかもタワマン
    いいなぁ。
    メトロの駅が近いのも電車の音がしなくていい。
    治安も最高でしょうね。
    ここを歩くといつも住んでいる人が羨ましくなります。

  66. 66 匿名さん

    御所の近くというのも売りだと思います。
    都心にも関わらず豊富な緑。寺社や大使館もそうですが、伝統的施設付近=好立地の目安。高速真横のスカイと比べ、高速から距離があるが駅には近い。
    ただし、このマンションと御所の間は一軒家が多く、将来タワマンやビルの建替えで眺望が塞がれるリスクはある。

  67. 67 匿名さん

    >>66 匿名さん
    南側の一軒家エリアは、まず再開発は無いと思って大丈夫だと思います。

  68. 68 匿名さん

    再開発が無いのならば当分は落ち着いて暮らせそうですね。
    せっかく住んでも、周辺に一軒家が開発されたりマンションだったり建設ラッシュになってしまうと落ち着いて生活できないんですよね。
    せわしない生活になってしまいます。

    一等地でタワマン眺望が期待できるのならば将来性は十分期待できそうです。

  69. 69 匿名さん

    桜田通りから目黒通りの交通量を知っている人の発言じゃないなあ。
    都心の幹線道路って、騒音とか排気ガスとか、環境面では軒並み 首都高と同じだよ。
    貧弱なメトロ駅一つしかないのも、難点。

  70. 70 匿名さん

    >>69 匿名さん
    首都高目黒線の交通量は、桜田通りに比べて激少
    なので、首都高と同じではないね

  71. 71 匿名さん

    坪単価650万でした?

  72. 72 匿名さん

    >>69 匿名さん
    芝浦さん?メトロ駅に貧弱も何もない。どこに繋がるか。日比谷、大手町直通。千代田線日比谷線への乗り換えも1-2分。
    JRよりまし

  73. 73 匿名

    ペンシルはどこもかしこもリセール弱いから悩んじゃうなあ。

  74. 74 匿名さん

    立地と規模は大和が優ってる

  75. 75 マンション検討中さん

    価格が高過ぎて笑った。
    白金ザスカイにします

  76. 76 匿名さん

    >>75 マンション検討中さん
    ここ下がっていくみたいだよ。とくに3Lは下がる可能性が高いと聞いた。

  77. 77 マンション検討中さん

    内廊下がレッドカーペットのようです。外観含めデザインについては好みの分かれるところですね。

  78. 78 マンション検討中さん

    高いですね。白金高輪の時勢では適正価格だとしても、こんな囲まれペンシルで同価格帯なら白金ザスカイ買います。ある意味モデルルーム行って参考になりました。

  79. 79 匿名さん

    あくまで見せ価格でこれから客の反応みて下げると聞いたけど…

  80. 80 匿名

    スカイ客の取り込み失敗。

  81. 81 マンション検討中さん

    タワーマンションだとアウトフレームは難しいんですか?

  82. 82 匿名さん

    設備仕様は如何でしたか?

  83. 83 匿名さん

    >>82 匿名さん
    内装は良い。
    風呂も広い
    教養施設は貧弱

  84. 84 匿名さん

    天カセは全室ついていましたか?LDだけでしょうか?
    共用部は何があるのですか?

  85. 85 匿名さん

    >>84 匿名さん
    LDだけ

  86. 86 マンション検討中さん

    客の反応みて下げるって営業が言ったんだ。
    地所レジ、弱気の巻き。

  87. 87 匿名さん

    >>86
    大規模スカイ相手にこの規模感だと分が悪いね。

  88. 88 匿名さん

    管理費高くなるよ

  89. 89 匿名さん

    >>85 匿名さん
    60平米台以下は天カセ無しだつたような

  90. 90 マンション検討中さん

    総合的にスカイではなくこちらにする理由が見当たらない。下げると言っても650位でしょ。
    スカイの高層階(ここより高い27階以上)でもそれ位の部屋はゴロゴロあるからね

  91. 91 匿名さん

    >>89 匿名さん
    80平米以上しか検討してなくて、失礼

  92. 92 匿名さん

    同じ階数、向きで比較するとスカイが安い

  93. 93 匿名さん

    >>90 マンション検討中さん
    理由が見あたらないのは視野が極端に狭いから。分からないなら教えて下さいと丁寧に頼めばいい。情報のゼロの無駄レスは金輪際やめろ

  94. 94 匿名さん

    >>92 匿名さん
    高速+大通り二本+古川脇、駅遠、窓無し部屋多数、公園緑地無しのスカイより安くなるわけがない

  95. 95 匿名さん

    仕様はスカイより良かったね。モノは良いと感じた。

  96. 96 匿名さん

    >>95 匿名さん
    ただね、内装はあまりリセールに影響しないからな

  97. 97 匿名さん

    >>96 匿名さん
    仕様はもろに影響するよ。ほぼ同じ築年月、立地でも中古の成約価格は全然違う。

  98. 98 匿名さん

    >>97 匿名さん
    もろには影響しないし、成約価格も内装の違いではほとんどかわらない。リフォームする人も多いだろうし

  99. 99 匿名さん

    予定価格表

    1. 予定価格表
  100. 100 匿名さん

    安いじゃん!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸