埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 沼影
  8. 武蔵浦和駅
  9. プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 21:28:30

施工会社:野村不動産

計画看板が立ちました
武蔵浦和で最高立地のプラウドになりますね

公式HP:https://www.proud-web.jp/mansion/b115700/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152826

(仮称)武蔵浦和駅前計画
地名地番:さいたま市南区沼影一丁目98番外14筆
用途:共同住宅・店舗・事務所 駐車場
住戸数:285戸
階数:地下1階地上18階 地上1階
建築面積:4984.09㎡ 52.97㎡
延べ面積(容積対象):36925.03㎡(27986.24㎡) 690.00㎡(0.00㎡)
高さ:59.99m 47.49m
工事着手:2021年2月15日
工事完了:2024年4月15日
事業者:野村不動産 ジェイアール東日本都市開発
設計:アルク設計事務所
施工:鴻池・植木特定建設工事企業共同体
管理;野村不動産パートナーズ株式会社

交通;JR埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩1分
JR武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩1分
間取り:野村不動産パートナーズ株式会社
面積:24.45m2 ? 103.82m2

[スムラボ 関連記事]
プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ☆現地レビュー映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/29513/
武蔵浦和について語る 「プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ」「ライオンズ中浦和フォレストフォート」【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/29831/

【タイトルに物件仮称を追記し、本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【物件概要を追記しました。2021/11/11 管理担当】

[スレ作成日時]2019-07-20 23:09:08

プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影一丁目93番1の一部(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩1分
価格:1億598万円
間取:4LDK
専有面積:85.73m2
販売戸数/総戸数: 1戸 / 277戸
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション検討中さん

    一応最終的には坪単価360万ほどだった

  2. 602 匿名さん

    >>601 マンション検討中さん
    なるほど!情報ありがとうございます!!

  3. 603 マンション掲示板さん

    >>599 匿名さん
    上層階は坪400万円超えてましたよ

  4. 604 匿名さん

    >>600 マンション検討中さん
    川口苦戦してるんですか?
    大宮は即日完売してるのに?

  5. 605 マンション検討中さん

    >>598 マンション掲示板さん
    大宮は52戸でしたからね。川口も複合開発で坪330程度で決して好調とは言えない様子なので川口と同程度でないと人気ある部屋以外は苦戦すると思います。
    そもそも埼玉では大宮、浦和は別格、川口も駅力武蔵浦和より上ですしね。

  6. 606 マンション検討中さん

    >>604 匿名さん
    川口駅前は治安があれなのでご家族連れが検討されないんだと思いますよ。検討される方が全く違うので川口は参考にならないかと

  7. 607 マンション検討中さん

    >>601 マンション検討中さん
    坪360だと85平米が9500万弱、ボリュームゾーンの74平米でも8000万を超えてきますね。地元の富裕層、含み益たっぷりの買い替え層辺りがターゲットですかね。
    坪360なら都内のそこそこ良いところも狙えますし都内からの移住検討者には魅力が薄いですね。

  8. 608 マンション検討中さん

    複数路線使える大宮浦和と単一路線の川口はそもそも違うのでは。好みはあるのかと思いますが。

  9. 609 匿名さん

    坪380くらいですかね?板橋買うわー

  10. 610 評判気になるさん

    浦和の最上階は坪500万で4.5倍の倍率で抽選だし、
    大宮は平均坪360万で瞬間蒸発。満を辞してペデ直結の駅1分。さいたま市プラウド熱いですね

  11. 611 マンション検討中さん

    すごい時代になってしまいましたよね。コロナで経済が低迷しているはずなのに、マンション平均価格がバブル期を越えるなんて…
    異常だと分かってても、ここは買いたいって思ってしまう愚かな自分がいる(まぁ価格発表されたら、現実を突きつけられて終わるけど)。
    ぁあー埼玉の良さが失われていく 泣

  12. 612 マンション検討中さん

    ここは欲しい人がわんさかいるんだろうな、私が買わなくても。JRの駅直結1分物件って最近ありましたっけ?広く見ても無かったような

  13. 613 匿名さん

    >>593 マンション検討中さん
    それは覚悟の上じゃないと検討できない物件

  14. 614 マンション検討中さん

    埼京線川越駅1分のパークハウス川越は、
    最上階100平米超えは坪600万円で2億円超えるらしいですね

  15. 615 マンション検討中さん

    レジデンスでも完売こそしましたがほぼ抽選無しでしたし、スカイアンドガーデンも完売するまで時間かかりましたからね。
    武蔵浦和で坪350?400は前代未聞ですし、捌けるか分かりませんね。買える層は限られるでしょうし、川口の様にタワーでも無いですしね。

  16. 616 マンション検討中さん

    レジデンスは抽選で落ちて買えませんでした

  17. 617 マンション検討中さん

    >>615 マンション検討中さん
    立地や仕様はいいので何だかんだで欲しい層はいると思うので時間かければ売れると思いますが、武蔵浦和基準では明らかな割高なので資産性としては現状維持がせいぜいでマークスやレジデンスのように値上がりすることは期待できないでしょうね。
    8000万以上となるとサラリーマン家庭の限界だと思うので都内ならともかく武蔵浦和で中古でそれ以上の値がつくことはないと思います。

  18. 618 マンション検討中さん

    急いで売る必要もないですしね
    でもレジデンスみたいにあっという間に売れちゃうのかな…

  19. 619 マンション検討中さん

    愛車にどうですか?
    マンション買ったら買えないけど

    武蔵浦和の17号沿いに「マセラティ埼玉」が12月4日オープン

    https://urawacity.net/24772

  20. 620 マンション検討中さん

    レジデンスは二期ですぐ売り切りましたしね。
    マークス、レジデンスと比べて仕様で優ってるところは床快フルくらいですかね?他に優ってるところがもっとあれば納得して買えそうですが…

  21. 621 マンション検討中さん

    74米10階西側で9000万円超えですよ。坪単価430万円で決定らしいです。強気だね野村不動産。これでも、安いくらいだからもっと高くならないと抽選になりますね。
    坪480万円になれば1億円なら優先的に買いたいです。毎回抽選で外れている。2室ほど買いたい。相続対策です。現金キャシユ野村さん頼みます。

  22. 622 マンション検討中さん

    来週土曜日にオンラインで説明受けますけどその時に販売価格わかるのですか。?
    そんな高いならサラリーマンでは買えないです。聞いてみよう。マークスの中古65米で6000万円なら即買いだけど。中古でないですかね。

  23. 623 マンション検討中さん

    >>621 マンション検討中さん

    一般人は完全に買えません。。
    すごい高いと不動産にきいてましたが、本当に高いです」、残念

  24. 624 マンコミュファンさん

    その単価なら流石にプラウド浦和2期に行くかなー

  25. 625 マンション検討中さん

    >>621 マンション検討中さん

    一般人は完全に買えません。。
    すごい高いと不動産にきいてましたが、本当に高いです」、残念

  26. 626 マンション検討中さん

    >>621 マンション検討中さん
    流石に有り得ないです。すぐバレるくだらない嘘はやめて下さい。
    もし本当だとしたら売主が頭おかしいだけですが。

  27. 627 マンション検討中さん

    >>621 マンション検討中さん
    それだけ払えるなら湾岸のタワマンも余裕で手が届くので相続税対策ならそっちを買ったらどうですか?
    武蔵浦和でその単価だと買った瞬間数千万値下がりですよ。

  28. 628 マンション検討中さん

    本当、武蔵浦和でそんな高いのはありえないよ。マークスだって今年3月位に中古出でいましたが65mで5400万円ほどだったかなと思います。武蔵浦和の駅前新築相場だと300万~320万てとこがいいのではとここから願いますが。だったら手が届く範囲です

  29. 629 マンション検討中さん

    新築がいいけど予算オーバーです。でも、そんなに高いのなら買う人いるの?すごいです。今が一番高いから入居する24年には不動産バブルはじけて安くなっているのですかね。だったら、その時に売り出している中古買ったほうが得ですかね。武蔵浦和で7000万以上では売れないでしょう。多分。中古も今が売り時ですよ。2年~3年後には今より1割から2割くらい安くなっているのか?

  30. 630 マンション検討中さん

    そんなに高いのなら買うのやーめた。

  31. 631 マンション検討中さん

    まあ、1億円も出せるような世帯が300近く武蔵浦和に移ってきてくれるなら、それはそれで街としての価値も上がりそうですが…
    普通に考えて1億円出せるのにわざわざ武蔵浦和に来る意味が理解出来ませんね。。

  32. 632 マンション検討中さん

    >>621 マンション検討中さん
    まじ?
    無理だ?

  33. 633 マンション検討中さん

    地縁のある地元の富裕層ならともかく都内の検討者など他からの移住を考えてる人はよく考えた方がいいと思います。武蔵浦和はいい街ですしこのマンションもモノとしてはいいマンションでしょうが埼玉価格ならメリットがあるのであって都内と同等の高いお金を払うほどの利便性も資産性もありません。

  34. 634 eマンションさん

    >>621 マンション検討中さん
    そうなんですね。道理で連絡無いわけだ。
    門前払いくらったか。でも何故か逆に安堵も
    している。買わないで済んだので。いや買えないで済んだか、、、ノムさん最近スミさんみたいになってきたね。
    坪500位で、どんと稼いじゃってください。
    ああ欲しかったなあ

  35. 635 マンコミュファンさん

    なんでここの方ってこんな本当だか嘘だか分からない情報だけで意思決定してしまうんでしょう。。
    参考にしつつも正式情報を待つ、または自分で取りに行きましょう。

  36. 636 マンション検討中さん

    自分もまだ連絡きてません。ローンの返済に追われ、子どもに奨学金を借りさせたり、ちょっとした贅沢ができなくなるくらいなら、いらないですね。まぁ、ここは多額のローン組まない人が検討する物件で、価値観も人それぞれですが。欲しかったな…

  37. 637 マンション検討中さん

    ここのマンションを買えるような世帯年収(年収960万円以上)は、児童手当も貰えませんし、給付金10万円も、私立高校無償化も、大学の奨学金も受けられません。
    無理して買うと子供を大学に行かせることすら出来なくなりますよ。

  38. 638 マンコミュファンさん

    >>637 マンション検討中さん
    正確にはここのマンションを「ギリギリ」買えるような、ですね。もちろん年収960万以下の方々は論外です。

  39. 639 マンション検討中さん

    年収960万はさすがに少な過ぎるのでは

  40. 640 マンション検討中さん

    坪430では年収1,000万ではきついですね。頭金何千万入れられる人はべつですが…。非課税の限度枠もありますしね。
    児童手当ももらえず税金ばかりとられて、住宅ローン減税の改悪…厳しい時代です。
    無理して買って住む頃に不動産バブル崩壊…なんてしてたら悲惨すぎますね

  41. 641 マンション検討中さん

    それにしても430出して武蔵浦和に住むってすごいですね。豊洲から徒歩4分のタワマンでも400くらいでしたよね。武蔵浦和で430はさすがに出せないかな…埼玉ほんとにすごいですね。

  42. 642 マンション検討中さん

    駅直結1分は貴重ですからね

  43. 643 評判気になるさん

    宅配ボックスが各階設置にテレワークブース
    3階商業施設上に緑地帯スペースもあり。
    ベランダにシンクないのと、床快fullがついて床暖ないのは微妙。
    ガスコンロとシンク前包丁刺しは○
    あとは何処にでもある当たり前の設備ですね。
    個人的にはミストサウナは壊れやすく、修理が高額な為、なくても良いかな?
    室内のセレクトプランどこまで充実してるかが不明。

  44. 644 評判気になるさん

    >>634 eマンションさん
    1期に10階は対象ではないですよw

  45. 645 評判気になるさん

    野村さんマンション売価強気にならず
    お願いだから株の方を強気にしてください.
    最近大暴落ですよ.

  46. 646 マンコミュファンさん

    坪平均365万は高いよね
    川口あんな人気ないのに、徒歩1分は強いな

  47. 647 マンション検討中さん

    近くからの住み替えを前向きに検討していましたが含み益を完全に呑み込んでしまう価格の様なので迷いますね。唯一のグレードアップ?の床快フルも実績が未知数ですし。
    ここで出てる情報の真偽も怪しいので早く案内会で色々聞いて吟味したいです。

  48. 648 マンション検討中さん

    え、床暖房ないの?今時床暖は基本機能でしょう。

  49. 649 マンション検討中さん

    いろんな事書いてあるけどどれが本当なのですか?特に価格が一番の問題です。
    今週土曜日からオンライン説明会が始まるようですがどなたか早めにわかった方は教えてください。当方は翌週の12月12日日曜日です。

  50. 650 マンション検討中さん

    >>648 マンション検討中さん
    床快full知ってますか?ZEHマンションってご存知ですか?

  51. 651 マンション検討中さん

    マンションいろんなとこ検討していますが、武蔵浦和徒歩1分?で坪350万円ですか
    ありえないですね。武蔵浦和駅徒歩5分以内には新築、中古物件が多数ありますが坪単価で220万円程で買えますよ。大体、そこの物件の路線価格550Cだったような気がします。1平方メートル。てことは75平米で4125万円販売価格約8000万円その他に手数料、登記費用、ローン保証料等含め10%見たとして8800万円ですか。
    駅前新築と言え高すぎますね。検討しいる方いろいろと見たほうが良いですよ。
    武蔵浦和はいい街です。徒歩5分圏内同様広さ5000万円以下。徒歩10分なら小さいながらも5000万以下かで1軒屋買えますよ。通勤がてら買い物がてらにウオーキングにもなるし健康にもいいと思います。

  52. 652 マンション検討中さん

    駅直結徒歩1分は希少価値が高いですからね

  53. 653 マンション検討中さん

    希少性って言葉に騙されすぎ。8000万払える人は世の中のために払ってもらいたいけど、背伸びして買う人はやめた方がいい。3年後に入居して10年後に売却する時に、希少性があるから高く売れるって考えかもしれないけど、近隣に数分のマンションいっぱいあるし、数分の差なら安い方買うでしょ。1分じゃなきゃ嫌だって人はいないよ。大体収入下がる一方の日本人が13年後に購買力ある保証もないのに、武蔵浦和に8000を無理して出す必要はないよ。5000の物件を買い、残りの3000を車とか家族とか教育に充てる方がはるかに人生豊かになる。もう一度言うけど、余裕がある人は、世の中のために8000払って欲しい。

  54. 654 マンション検討中さん

    >>653 マンション検討中さん
    まさにその通りだと思います。ただ8000万余裕で支払える方々は
    すでに8000万以上の社会貢献をされている方たちなのではとも思います。
    悔しいですが今回も格差社会の現実を垣間見ました。あとデベロッパーの方々には
    国民の生活を豊かにするために節度を持った販売を願うばかりです。プラウド
    本当にいいマンションだと思います。

  55. 655 マンション掲示板さん

    駅前の複合開発が安いわけないよね。しかも直結だし。

  56. 656 マンション検討中さん

    駅直結1分は滅多に出ない貴重な物件ですからね

  57. 657 マンション検討中さん

    床快フル体験してみたいんやが。

  58. 658 マンション検討中さん

    >>657 マンション検討中さん
    床快フル採用の物件はじめてです。あまり見ないですよね

  59. 659 匿名さん

    >>656 マンション検討中さん
    JR駅の直結1分ってありましたっけ?近年

  60. 660 マンション検討中さん

    >>655 マンション掲示板さん
    安いわけないけど高すぎますね。同じ複合開発の川口より一段と高いです。直結にしてもそもそも武蔵浦和は直結の1分、2分も既にあるのでそこまで希少性もないですし。
    ただ、広さや仕様でコストカットした様子がないのでそこは素晴らしいですね。ターゲットが富裕層や都内からの移住検討者で高級路線なのでしょうね。
    投資用としてイマイチそうですが、売る側からしたら利益を最大化するのが企業としてのあるべき姿であり、本当に欲しい実需目的の人に抽選することなく売れればいいですしね。

  61. 661 マンション検討中さん

    第二の武蔵小杉を狙ってでもいるのだろうか…

  62. 662 マンション検討中さん

    駅直結1分を新築で買えるチャンスって滅多にないですからね

  63. 663 マンション検討中さん

    >>662 マンション検討中さん

    何度も何度も同じこと書き込み過ぎ
    業者?

  64. 664 マンコミュファンさん

    JRの駅直結1分新築なんてそうそうお目にかかれないですならね。

  65. 665 マンション検討中さん

    >>663 マンション検討中さん
    同意。ここの胡散臭さが増すだけで逆効果ですけどね笑

  66. 666 匿名さん

    >>658 マンション検討中さん
    神楽坂ヒルトップに導入されてたはずです

  67. 667 マンション検討中さん

    駅直結の希少性を推す人はずっと前からお一方いますよ。駅直結といっても武蔵浦和ですからね…。
    マンションブロガーさんによると武蔵浦和は浦和で検討してる人でさえも検討外なのに都内で考えている人、都内からわざわざ武蔵浦和に移住したりする人がいますかね…。地域外の者からすると武蔵浦和も中浦和も印象変わらないのですが…。都心から距離あるのは事実ですし紛れもなく埼玉なので現実的な値付けをしてほしいものです。

  68. 668 マンション検討中さん

    >>667 マンション検討中さん

    同感です。

  69. 669 マンション検討中さん

    >>667 マンション検討中さん

    ハゲドウ。

  70. 670 マンション検討中さん

    武蔵浦和は都会から見れば田舎の街。埼玉から見れば大宮、浦和、川口、所沢の次位ですか?武蔵小杉と比べる事態が大間違いですよ。野村さんの販売施策がうますぎですかね。エリアにあった価格帯にしないと不幸になる人たちが増加します。
    買えない価格帯は残念です。

  71. 671 マンション検討中さん

    なんだか妬みか嫉みか知らないけど急にネガティブキャンペーン始まりましたね
    買う人買う、買えない人は買えないでいいじゃない
    嫌味が蔓延る日本社会
    経済が伸びないのも必然だね

  72. 672 マンション検討中さん

    不動産会社側も情報を小出しにして様子見しながら販売するからそうなるんじゃないですか。
    さっさと発表してホームページに値段載せて、テスラみたいにボタンクリックで買えれば何も噂話は立たないでしょうけど。

  73. 673 マンション検討中さん

    駅直結徒歩1分というだけでワクワクします
    選ばれし者だけが買って住めるマンションですね

  74. 674 マンション検討中さん

    プラウドの人間がいっぱい混ざってますねw必死さが伝わっていきておもしろい。

  75. 675 マンション検討中さん

    >>674 マンション検討中さん
    野村マンサイ

  76. 676 マンション検討中さん

    武蔵浦和で格差駅になちゃいますね。ステーションアリーナーに住んでいる人は勝ち組の超富裕層以外は庶民ですかね。都内に住んでいるから関係ありませんが本当にこのサイト面白いわ。さあ、だれが買うのかね。

  77. 677 口コミ知りたいさん

    自称都民まででてきて混沌としてますね
    何が彼らを必死に駆り立てるのかわかりません 

  78. 678 マンション検討中さん

    注目度高いですね

  79. 679 マンション検討中さん

    オンライン説明会の案内が来ない人がイライラしてるように見えます

  80. 680 匿名さん

    都内からも、浦和に移住してくる人多いですよね。
    浦和はやはり環境がいいから。

  81. 681 マンション検討中さん

    問合せ多い人気物件は仕方がないですね。いつもこんな感じかと

  82. 682 マンション検討中さん

    武蔵浦和徒歩3分の新築マンションは第1期完売御礼だって。これから第2期が始まるみたいです。1LDK、2LDK専用マンション ポスティングされていました。武蔵浦和人気があるのですね。

  83. 683 匿名さん

    第7、第8街区も再開発計画区域ですから武蔵浦和は今後も含めて楽しみですね

  84. 684 匿名さん

    >>678 マンション検討中さん
    「駅直結」「駅徒歩1分」「大規模複合開発」「再開発計画区域」とマンション検討者が好みの要素が目白押しですからね。その分広く検討する裾野が広くて人気も出る、予約は取れないし抽選は避けられないだろうけど、頑張りましょ

  85. 685 マンション検討中さん

    Gタイプは1億あれば買えますか?
    予算が1.5億だからギリギリそうで...

  86. 686 匿名さん

    >>685 マンション検討中さん
    南島南西の角部屋ですよね、Gタイプ。良いですよね

  87. 687 マンション掲示板さん

    >>679 マンション検討中さん

    予算低い人に案内まわってこないってことは人気なのでしょうね。

  88. 688 匿名さん

    ここは分かりやすいくらいに唯一無二

  89. 689 マンション検討中さん

    壊れたラジオのように同じことを繰り返すポジと買えない妬みがこもったネガで混沌とした掲示板ですね。
    説明会に参加した人の新情報などまともな投稿が増えるといいのですが。

  90. 690 マンコミュファンさん

    晴海フラッグは次の販売でも値上げなしでここより遥かに安そうですね。
    https://manmani.net/?p=41000
    広域検討で埼京線沿いに拘らない人は比較してみては?

  91. 691 マンション検討中さん

    え?オンライン説明会の案内が来てない人いるのですか?

  92. 692 マンション掲示板さん

    >>690 マンコミュファンさん

    駅遠すぎ

  93. 693 マンション検討中さん

    >>691 マンション検討中さん
    首を長くして待ってますが未だ来ないですね。
    予算も1億までで検討してますが…ここのマンション、1億じゃ買えないってことでしょうか。

  94. 694 マンション掲示板さん

    >>693 マンション検討中さん

    オンライン始まったのが先週からのようですので、順番に案内来ると思いますよ。

  95. 695 匿名さん

    >>685 マンション検討中さん
    角部屋の85平米の4LDKですよね?中上層階はもっと行くのではないでしょうか。この前川越駅の1分のパークハウスの新築見に行きましたが、80平米後半?は1億1000万から1億2000万くらいでした。直結はしてませんでしたが、1分は強いですねやはり

  96. 696 匿名さん

    >>691 マンション検討中さん
    PTKと同じかと。

  97. 697 マンション検討中さん

    >>692 マンション掲示板さん
    でも新橋までクシーで1000円程?ちゃりでいろいろと通勤できるみたい。あと、専用バスが朝の通勤時は2~3分に東京駅が出るようですよ。埼京線の超ラッシュと比較すれば楽かも。値段も手ごろみたいですね。アドレスも東京都。埼玉とは違います。

  98. 698 マンション検討中さん

    >>693 マンション検討中さん
    一億円の予算なら都内にいいところたくさんありますよ。
    何にも武蔵浦和のような田舎町にこだわる必要ないと思うけど。探してみてください。

  99. 699 マンション検討中さん

    明日オンライン説明会。予算1億以下でしたが、案内きてますねー

  100. 700 マンション検討中さん

    >>698 マンション検討中さん
    なぜ田舎の掲示板にいるのか不思議

スムラボの物件レビュー「プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ」もあわせてチェック

プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影一丁目93番1の一部(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩1分
価格:1億598万円
間取:4LDK
専有面積:85.73m2
販売戸数/総戸数: 1戸 / 277戸
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸