東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山「常盤松ハウス」建替プロジェクトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 表参道駅
  8. 南青山「常盤松ハウス」建替プロジェクトってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-03-17 09:56:20

南青山「常盤松ハウス」建替プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区南青山7丁目9番(地番)
交通:東京メトロ銀座線半蔵門線千代田線 表参道駅 徒歩11分
   JR山手線 渋谷駅 徒歩14分
   東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩15分
間取:STUDIO・1LDK~3LDK
面積:39.45平米~107.50平米
売主:丸紅株式会社
施工会社:株式会社安藤・間
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-25 16:01:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

常盤松ハウス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    TMショーンのツイートです。
    78㎡と81㎡の上階を下げたようです。
    やはり坪426万と435万は安すぎて人気集中したのが理由です。

  2. 302 匿名さん

    60Cは条件に差が有り過ぎて上階は下げにくいと思います。
    60Aは1点物で大抽選は逃れられない。
    西側の安い部屋は1期でほぼ売り切れです。

  3. 303 マンコミュファンさん

    高級住宅街の白金長者丸で半地下が坪365万で販売されるってさ。
    地下はマジで他も安い。

  4. 304 匿名さん

    各階ゴミ置き場あり、ってそんなに重要?
    中低層高級物件でエレベーターが多く設置されると、1フロアにつき1戸とか2戸で1基のエレベーターを使ったりする。
    そうするとゴミ置き場は通常は1階に設置されることになるわけで、「高級物件=各階ゴミ置き場」ということはないと思う。
    各階ゴミ置き場必須、はタワマンの発想では?

  5. 305 匿名

    重要でしょ。

  6. 306 匿名さん

    そういう意味では、特にお買い得感は無いですね。

  7. 307 マンション検討中さん

    山手線の目黒駅に徒歩11分の白金長者丸は高台立地、目の前は永久の森林地帯。
    ガーデンプレイスまで徒歩3分、白金プラチナ通りも5分ほど。
    そんで半地下85.44㎡が9400万台。

  8. 308 マンション検討中さん

    マンマニさんも白金長者丸の視察で半地下の物件を評論したら面白いのに。
    半地下対決で南青山と白金長者丸の比較とか?

    白金台、白金長者丸は低地の白金高輪や十番より高台ですから。

  9. 309 匿名さん

    半地下モロ地下なんか作るなよってね。
    何が悲しくて1億払って地下に住むのよ。
    北朝鮮かよ。コリアンタウンかよ。

  10. 310 住民板ユーザーさん

    >>287 匿名さん
    訪問しました。が、提携ローンで通す場合は二期以降でないと案内できないと。。資産に余裕あるわけではないので、ローン特約つけられないのが痛すぎるのです。。

  11. 311 マンション検討中さん

    >>310 住民板ユーザーさん

    買い替え特約を付けるケースですか?
    悩ましいのが78㎡と81㎡西部屋は登録希望者が殺到して、部屋を分散させるために上階が値下げされ1期1次で無くなる可能性が高いのです。
    2次まで待つと欲しい部屋、予算内で買える部屋が無くなるという点です。
    リスクを負うべきか悩ましいです。

  12. 312 匿名さん

    完全予約制って書かれてますが飛び込み参加は断られるってこと??
    予約取れないから登録日に通帳持参で飛び込む人が来たらどう対応するんだろうか?
    1期1次で36部屋中25部屋以上は完売しそうだし、残りの部屋は坪600万とか1LDKとかかな?

  13. 313 通りがかりさん

    今時ローン特約に対応しないで手付金払わせるって珍しいな。
    病気になったり、金利が上昇したり、会社が倒産したり、転勤になったり 様々なリスクが本人の過失に拠らない部分で起こり得るわけで。
    何故ローン特約を1期で対応しないの?

  14. 314 口コミ知りたいさん

    単にもう審査に間に合わないからでは。しかも登録受付終盤になって、突然マンマニ砲で現場が混乱してる。次々押し寄せて来る人に対応したところで物件数に限りがあるから売上にも寄与しないし。

  15. 315 匿名さん

    全く倍率が読めん!
    60㎡台は9500万出せれば選択肢が多くて避けれる。
    70㎡以上も1億1千万出せれば最終日の登録で倍率の低い部屋を選んで高倍率を回避できる。
    逆に予算がそれ以下だと坪単価の安い部屋狙いの投資家と実住組がバッティングして大抽選大会で買えないのが辛い。

  16. 316 匿名さん

    このエリアは安売りしなくてもちゃんと売れるよ、という情報を早い時期から提供してきたつもりだったけど、この掲示板で呟いても丸紅さんには届かなかったか… 

  17. 317 匿名さん

    今までのレス見てると、ゴミ捨て場の隣の部屋は不人気で倍率低いのかな?

  18. 318 匿名さん

    ゴミ置場に隣接した78㎡も65㎡も凄い倍率。
    ゴミ置場を言う方は倍率下げ工作だよきっと。

  19. 319 マンション検討中さん

    ゴミ近くは全てが安いわけじゃない
    真上の83㎡なんか坪633万
    1番買ってはいけない部屋
    フロアマップ見たら誰でも分かる

    離れた80Aは坪435万から
    何故80Aが人気になってるか素人でも分かる

  20. 320 匿名さん

    ごみ置場の上でも 窓から常陸宮邸の庭がダイレクトに
    眺められる部屋なら付加価値があると思う
    庭というよりも 手入れが行き届いた見事な森
    今の時期は紅葉もきれいだよ 

  21. 321 匿名

    ここの価格付けの重要な点は
    ・階数(半地下等)
    ・眺望&前建て
    ・広さ(80m2以上グレードアップ)
    であって、ゴミ置き場云々は枝葉。

  22. 322 マンション検討中さん

    価格と条件のバランスから割安感がある部屋は倍率が高くなる
    抽選時に評価が決まりますな
    どこが1番人気か?

  23. 323 評判気になるさん

    78平米二階10,080万円が一番人気。

  24. 324 匿名

    60Cの1階がダントツ人気。
    坪411万とグロス8000万台のインパクトは半端でない。
    担当者も1階は全く見当が付かない。だって。

    それと、78m2の2階に1億以上の客が殺到するにはグレードも眺望も今二つ。

  25. 325 マンション検討中さん

    >>323 評判気になるさん

    何倍予想?
    知ってるだけで倍率5倍以上だけで6部屋あるけど
    マンマニさんも白金ザスカイを断念して、こっちに資金を回す噂

  26. 326 マンション検討中さん

    >>324 匿名さん

    西は中庭の植栽が売り

  27. 327 マンション検討中さん

    実住組は60Cの2階に逃げるしかないか
    1階は抽選外れるだけで無駄足

  28. 328 マンション検討中さん

    投資家は60C1階以外にも2階まで攻め上がるかもしれん
    78㎡2階や81㎡1階は転売しても利益出るし、坪単価の安い部屋に浸食して住みたい人が買えなくなる可能性は高いな
    西は実住と投資家が同じ部屋を争うことになるわ

  29. 329 匿名さん

    フォレスト側の庭は既存樹も生かしてあって
    高さがある立派な木が多い
    ここの西向きは 低層階でも 敷地内の植栽だけではなくて
    塀の上に顔を出している隣地の木々の眺めまで楽しめると思う

  30. 330 マンション検討中さん

    20部屋販売で控えましたね。
    そのお陰で倍率は凄いことになりますね。

  31. 331 匿名さん

    高級な低層マンションなら、各階にシューターあって、ゴミは圧縮して集積場行きよ。
    ここは立地はともかく仕様は大衆向け。
    リーズナブルだからね。

  32. 332 検討ユーザーさん

    >>330 マンション検討中さん
    思ったより坪500万弱の部屋を二期に残してきた感じですね。これで心置きなく高倍率部屋突っ込めます。

  33. 333 マンション検討中さん

    2期は限られた坪400万台部屋に1期落選組とマンマニ出遅れ組が合わさり更に倍率上がるから買えなくなるかと。
    1期で坪単価は少し高くなっても敢えて少し上の階を狙うとかしないと買えなくなる。

  34. 334 匿名さん

    >331
    賃貸マンションの検索サイトで「パークマンション」「パークハウスグラン」等の高級マンションブランド名を入れると何件もヒットするけど、これに「各階ごみ置場」を条件に加えると物件数がぐんと減る。
    各階ごみ置場は別に高級マンションの証じゃないと思うよ。物件によって事情は違う。

  35. 335 マンション検討中さん

    今日から登録開始です。
    噂のパンダ4兄弟部屋は倍率何倍かな?

  36. 336 匿名

    私は60cの上の方に逃げました。
    2倍なのか3倍なのか、それとも4倍5倍か。
    不安でいっぱいです。

  37. 337 匿名さん

    >>336 匿名さん

    2階でも4倍以上です。
    何人かは最終日の倍率を見て回ってくる。

  38. 338 評判気になるさん

    >>337 匿名さん
    210は10倍以上確定です笑

  39. 339 買えるといいな

    >>338 評判気になるさん
    情報ありがとうございます!!投資目線の方は安心して突撃出来る倍率ですね!!

  40. 340 匿名さん

    南からの皇宮眺望。

    う?ん
    西の植栽の方がいいな。

    1. 南からの皇宮眺望。う?ん西の植栽の方がい...
  41. 341 マンション検討中さん

    60aも10倍だわ

  42. 342 匿名

    なんでやねん。

  43. 343 匿名さん

    金持ちが多いねん

  44. 344 匿名さん

    FXで数億溶かした連中がマンションの安定に目をつけたんや

  45. 345 マンコミュファンさん

    参考にしてるブログに常盤松ハウスの記事が
    https://yukiojimusho.com/

  46. 346 マンコミュファンさん

    参考にしてるブログに常盤松ハウスの記事が出てました。
    https://yukiojimusho.com/

  47. 347 匿名さん

    >340
    写真が暗いね。葉が緑なのか紅葉しているのかもよくわからない。
    秋の夕暮れの空はきれいだけど。
    建物が気にはなるが、これだけのボリュームの木々が部屋から見えるのは、個人的には魅力的だと思う。
    1階の高さで普通に外を見てこれだけ空の広がりが見えるのも、結構貴重。
    歩道に立って撮った写真だろうから、2階、3階と上がれば建物の見え方も違うだろうし。

  48. 348 匿名さん

    >346
    ちらっと読んだけど 情報に誤りがあるよ
    隣のフォレストは144戸じゃなくて196戸
    196戸でエレベーターが12基

  49. 349 マンション検討中さん

    >>346 マンコミュファンさん

    立地にあった建物スペックが必要とは本質を突いてる。
    南青山に元々住みたい層はコンシェルジュなし、低スペックのここは選ばれない。
    リセール時にはYouTube騒動は忘れ去られ港区以外の庶民層が表参道徒歩15分で検索しないと引っかからない。
    仲介会社では営業力が強いとこを選び積極的に紹介してくれるとこに頼る必要有り。

  50. 350 マンション検討中さん

    南西部屋真正面

    1. 南西部屋真正面
  51. 351 匿名さん

    >350
    なかなかいいじゃん。戸建も皇宮警察の官舎でしょ。
    個人の邸宅と違って、急に伐採されてマンションに変わる可能性が低いところも良い。

  52. 352 マンション検討中さん

    ライバルの麻布外苑西通りから見える植栽

    どちらが好み?

    俺は常盤松が気に入った

    1. ライバルの麻布外苑西通りから見える植栽ど...
  53. 353 マンション検討中さん

    グランドヒルズ近くにパークナード南青山の建設地有り。
    どちらも高速と大通り側、奥の西麻布方面にも三井不動産らしき広い建設地有り。

    閑静な常盤松はこれらにはない魅力があって素敵。

    1. グランドヒルズ近くにパークナード南青山の...
  54. 354 マンション検討中さん

    明日抽選ですね、楽しみです。

  55. 355 マンション検討中さん

    明日は14時ギリギリに得られる倍率情報を待ってから登録組がどんだけいるか?
    まだまだ倍率上がりそうで心配

  56. 356 匿名

    巷で噂されている倍率より下がるのでは?
    理由は
    1、事前審査&予算(ブロガー周辺の方では1億の融資は難しい)
    2、ブロガーやその読者と南青山住民との生活環境の差、歴然たる所得格差
      奥さんがノイローゼになる可能性あり

    最終日の登録予定の方の半数は来場キャンセルするのでは?

  57. 357 マンション検討中さん

    78m2か80m2か悩む。78は昨日時点で倍率10倍以上とのことで、80m2より人気(資産価値ありor実需目線で買い)なのでしょうかね。ああ悩む。

  58. 358 評判気になるさん

    >>357 マンション検討中さん
    余力があるなら80平米超の方が倍率は低そうですね。

  59. 359 マンション検討中さん

    >>358 評判気になるさん
    そうですよねー。総額で約700万、坪だと約10万差。
    今日登録行くので、その場で倍率見て決めます。

  60. 360 マンション検討中さん

    まあ今の相場からかけ離れて安いですので、多少地権者の意向もあるのですかね?

  61. 361 検討板ユーザーさん

    常盤松ハウスの物件引き渡し、8月末から10月末に、なっていた。入居も手付金の拘束期間伸びるし良いことなし。

  62. 362 匿名

    安い高いではなく、安っぽいマンション。
    南青山でも指折りマンション。

  63. 363 マンション検討中さん


    >>356 匿名さん
    手付金10%必須が効いてるみたい
    最安パンダでさえ871万をすぐに預けるから
    あと、ブロガーとその読者とツイッター湾岸民はタワマン好きが多く共用施設も各階ゴミ置場なしは物足りないと感じてる?
    利益乗っけて転売しようにも倫太郎ブログの件もあるし、誰が半地下を1億近い価格で出して買ってくれるんだってこと

  64. 364 マンション検討中さん

    >>362 匿名さん
    ファミール ロイヤルハイツなど地味過ぎるマンションが常盤松ハウスを引き立ててくれる

  65. 365 匿名さん

    今から登録なんやけど60cパンダ全然人気ないやん
    78m2が凄い人気だったわ

  66. 366 マンコミュファンさん

    >>365 匿名さん
    60cパンダ何倍?

  67. 367 匿名さん

    >>366 マンコミュファンさん

    弐倍
    わざわざ9000万近い値段払って半地下に住みたくないのが本音やわ
    投資家も即転は厳しいと判断したんじゃあらへんか?

  68. 368 検討板ユーザーさん

    >>365 匿名さん
    そうなんですよね。愕きましたが、最終日に来て(低人気部屋避けられて)良かったです。

  69. 369 検討板ユーザーさん

    >>367 匿名さん
    ありがとうございます!低倍率良かったです!予算少ないのでこれからパンダ行きます。

  70. 370 匿名

    >>361 検討板ユーザーさん
    グダグダなマンションだな。仕切りが悪いな。

  71. 371 マンション検討中さん

    80Aの倍率はどうですか?

  72. 372 匿名係長さん

    >>369 検討板ユーザーさん

    是非是非 千載一遇のチャンス
    パンダ狙い組は資金計画が間に合わず断念したか、資金に余裕がある人は2階
    更に余裕がある人は78m2や81m2に流れました

  73. 373 匿名係長さん

    YouTube露出にも関わらず半地下に住んでまで南青山アドレスに拘る層が少ないことを証明してしまいました。
    坪411に踊らされない冷静な判断が出来る人が多くて安心しました。
    これで半地下でない部屋の78m2に決めました。

  74. 374 匿名さん

    転売目的の人が半地下部屋に当選したら、ちょっとリフォームしたら良いかもね。
    "basement apartment"で画像検索すると、魅力的なインテリアがたくさん出てくるよ。
    半地下住居が普及していない日本でも、高値で売れる部屋を作ることは十分可能だと思う。

  75. 375 マンション検討中さん

    個人的には一階の方がゴミ捨てが楽

  76. 376 匿名さん

    >>346 マンコミュファンさん
    色んな物件スレに貼り付けてるけど、本人だよね?
    内容的に薄っぺらくて参考にならない。

  77. 377 匿名

    パンダが思ったより低い倍率。
    半地下と言っても世間でいう半地下ではないし。
    411万は狙わない理由がないでしょ。

    今、担当者が用紙を取りに行きました。
    当選したら報告します。

  78. 378 マンション掲示板さん

    >>377 匿名さん
    いやいやガッツリ半地下だよ。
    どんなポジショントークか知らないけど、世間の評価が倍率に現れてるだけ。

  79. 379 匿名

    若葉のポジショントークは稚拙。

  80. 380 マンション掲示板さん

    今、登録終えました。わたしの登録は狭い部屋なので、倍率なし。
    一番人気は二階の60Cで13倍くらいになりそうとのことです。

  81. 381 評判気になるさん

    >>380 マンション掲示板さん
    そうなんですね。二階の78Bだと思いました。無抽選で買えると良いですね!

  82. 382 匿名さん

    >>380 マンション掲示板さん

    地下を避けて2階に集中ですか。。
    旦那さんが投資目線でも奥さん子供は半地下嫌ですよ普通は。
    リセールでも同じことになりそう

  83. 383 通りがかりさん

    >>381 評判気になるさん

    78bは16倍です。

  84. 384 評判気になるさん

    >>383 通りがかりさん
    ありがとうございます。20倍越えるかと思ってました。でも人気部屋は軒並み10倍以上ですね。

  85. 385 マンション検討中さん

    ここを半地下というなら常盤松テラスは半地下ですね

  86. 386 匿名さん

    >>384 評判気になるさん

    その人気部屋は78b2階、60c2階と3階、
    80a1階から3階 60a1階

    60c1階は人気部屋で無かった

  87. 387 匿名

    半地下は嫌ですよね。

  88. 388 匿名さん

    今回はっきりした事は部屋ごとの値付けを売主が間違えたこと。
    安い西向きの地上部屋が大量に販売が出た一方で、単価が高い南南西と東南東が大苦戦してる。
    ゴミ置場真上の南南西80bは要望書入らず販売に出せなかった。
    皇室施設がある森林ビューに坪600万出す価値が無いと判断された。
    西向きの値付けを間違えて安くしてしまったので2期以降は大苦戦になるよ。
    だって、80aとかフォレスト建物と接近しているとはいえ横窓は少なくお見合いにはならない。
    80bなんか80aより坪単価200万差
    そんなに価値の差はないってみんな判断した。
    それよりゴミ置場真上のマイナスを価格に反映しないと2期でも要望書入らないよ。

  89. 389 検討板ユーザーさん

    抽選向かいます

  90. 390 マンコミュファンさん

    >>389 検討板ユーザーさん
    実況中継お願いします

  91. 391 マンション検討中さん

    いよいよ10分前

  92. 392 匿名

    お祭り感!

  93. 393 匿名

    当選しました。
    60Cでも1階でもありませんが、マンマニさんのお陰です。
    感謝。

  94. 394 マンション検討中さん

    >>393 匿名さん
    おめでとうございます。
    晴れて南青山の住民ですね。
    今晩は祝杯を!

  95. 395 マンション検討中さん

    2倍
    103
    416
    3倍
    101
    107
    317
    4倍
    315
    6倍
    105
    207
    7倍
    209
    16倍
    210

  96. 396 匿名

    晴れて南青山住民になれます。
    子供が保育園なので、小学校は青南か青学に行かせることができます。
    今まで籤運が悪かったので、期待していませんでした。

    皆さまも当選していますように。

  97. 397 匿名さん

    当選!やっぱり78と80が大人気でしたね。
    マンマニさんは申し込んだのかな?

  98. 398 マンション検討中さん

    今時タッチキーの鍵でコストカットがひどいマンションですね。

  99. 399 匿名さん

    管理費を抑えて、修繕積立金はフラットに。
    投資家目線なら、派手目の化粧で次々と買い手・借り手を魅了する必要があるから物足りないかもしれないけど、
    この地が気に入って長く住みたい人にとっては、とても合理的で誠実なマンションだと思うよ。
    当選した皆様、おめでとうございます。

  100. 400 マンション検討中さん

    本当に必要な物が揃う堅実なマンション運営。
    地権者の意向があるので規約は変えられないのを前提で重説を読んで契約するだけなり。
    タワマン民が移り住むには物足りないのは理解出来るが、長期を考えた計画は素晴らしいよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸