東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 164 匿名さん

    PC浜離宮の601をお忘れなく!

  2. 165 匿名さん

    >>162 匿名さん
    10年以上新築で売り出し中の芝物件??
    坪単価は高くてもナンバーをはれる器じゃないんじゃないかな?そもそもあそこギリ山手線内側だから湾岸物件の定義から外れるよ

  3. 166 匿名さん

    >>164 匿名さん
    あそこも湾岸の定義ではない、山手線内側だからね。内陸物件だから比較すべきは虎ノ門とかあのへんでしょ

  4. 167 匿名さん

    まさかここで湾岸タワマンバトルが開催されるとは!(涙目)

  5. 168 匿名さん

    あくまで周辺としての比較でしょ、同じ条件なら内側のが高いのは当たり前だけど、現在の中古相場みても前より品川から浜松町辺りまでの内陸サイドと湾岸サイドの格差は湾岸サイドが相対的に上昇してきたから狭まってる。前は比較にならなかったけど、今は並び見てもある比較対象になるからね。ただPC浜離宮は別格だね、まだ出来たばかりで取引少ないから住まいサーフィンでも過小評価な数字になってるけど、実際は平均で650以上の価値はあるでしょう。

  6. 169 マンション検討中さん

    >>168 匿名さん
    地名からすれば浜松町と芝浦なら明らかに前者の方がブランドイメージは高いが
    PC浜離宮は凄い閉鎖的な場所でかなり狭い立地にぎゅうぎゅうに建ててあるから夫婦二人とか子供が大きければ良いが家族で住むにはちょっとどうかと思う。ブランズ芝浦は角地で道路も広くて開放的場所なのでイメージにこだわらなければいい物件なのでは。

  7. 170 匿名さん

    外観デザインがおしゃれだなというのが第一印象です。
    間取りや設備が良くても、マンションの要とも言えるのが外観。
    とてもスタイリッシュで周辺からもひときわ目立つでしょうね。
    間取りの狭いプランから広いプランまであるので幅広いと思います。
    ファミリー層がネックになるのは、学校が遠いことかもしれませんね。

  8. 171 匿名さん

    向かいの大きな冷蔵倉庫会社とか、周りが再開発される感ありありなのがちょっと気になりますね。

  9. 172 匿名さん

    >>170 匿名さん
    小学校は2023年くらいに徒歩5分のとこにできるよ。

  10. 173 匿名さん

    できる芝浦第2小は芝浦小の分校?

  11. 174 マンコミュファンさん

    イマイチ投稿数が伸びないのが
    東京のマンションの根本的な問題( 価格が高い)
    なのかこのマンションだけの問題なのか
    すごく気になる。
    3、4 年前なら毀誉褒貶あるけどこの5倍ぐらいは投稿あった筈。

  12. 175 匿名さん

    新築マンションの検討者が激減してるんですね。長期アク禁になっている人たちの措置を一斉に解除したようですね。ケツに火が付いた状態でしょうね。新築マンションはしばらく見送りかな。

  13. 176 マンション検討中さん

    一次取得者は価格と専有面積の狭さに呆れて情報収集もしなくなり、スーモは隔週に。

    豊洲も芝浦も再開発の初期購入者の評価益を吐き出させる意図が見え見えで買いたくない。

    買い手がいない。

  14. 177 匿名さん

    実需の一次取得層が芝浦に買えた時代があったことが奇跡に思えるね。

  15. 178 匿名さん

    2000年代初頭なら、80平米が5000万くらいで買えたよ

  16. 179 匿名さん

    もう芝浦はオワコンやろ。

    書きこみ数みたらわかるは。

  17. 180 匿名さん

    豊洲や埋立地民は全員死亡やな。

  18. 181 匿名さん

    芝浦で坪500万は一次取得者向けではないよね。

  19. 182 マンション検討中さん

    芝浦の既存タワマンは全部一癖ある名作マンションばかりですよね。今から思うといい時代だったな・・

    芝浦過去最大価格と思われるブランズタワー芝浦もその価格を納得できる何かを見せてほしい。
    若いだけが取り柄のマンションはもう勘弁してくれ。頼むー

  20. 183 eマンションさん

    芝浦で坪500超えたらある意味スゴイ

  21. 184 マンション検討中さん

    芝浦を住宅地としてではなくて
    ビジネスエリアと住宅エリアを兼ねた場所として俯瞰すると品川駅や新駅にも近いので
    ひょっとすると500万越えも常識になるかも。

  22. 185 匿名さん

    それは
    品川駅と新駅の間の上空を来年から飛び始める飛行機が
    地価にどのような影響を与えるか次第でしょう。

  23. 186 匿名さん

    坪500万払うならスーゼネ施工の物件を買いたいと思ってしまいますが、長谷工単独の施工で最も高価格のタワマンはどこでしょう?
    まさか、ミナトフロントなんてことはないよね?

  24. 187 マンション検討中さん

    坪500万って芝浦に出す金額じゃないだろ。

  25. 188 匿名さん

    竹芝のほうが伸びそうだと思う
    デッキで浜松町駅につながると徒歩時間も短縮されるし
    孫正義が、開発に燃えてるから
    野村のビル竣工したら、注目されだすよ

  26. 189 匿名さん

    GFTまでが勝ち組のように思いますが、ここの建物スペックには期待しています。
    本当に坪500万なら、それに相応しい仕様を求めたいです。

  27. 190 匿名さん

    このスレで以前指摘されていたが、周辺には再開発余地がかなりありそうなので、そこをどう考えるかだね。

  28. 191 マンコミュファンさん

    このあいだ、築地場外の寿司屋で食べてて
    「 お客様どこから来たの?」と聞かれたから
    芝浦と答えたら「 ああ工場地帯ね」と年配の
    おじさんに言われてしまった。

    坪500でも一般の人のイメージってこんなもの。

  29. 192 匿名さん

    工場地帯?地方のおじさんだな、その人。

  30. 193 匿名さん

    年配の人の話なんて再開発地域に持ち出すのは頭悪すぎて草

  31. 194 匿名さん

    湾岸工場地帯の代表格だったのは豊洲だよ。

  32. 195 匿名さん

    豊洲??どこだっけ??

  33. 196 マンコミュファンさん

    >>193 匿名さん
    再開発とはいえ
    虎ノ門や日本橋、六本木と比べたら
    芝浦の再開発なんて笑うわ!

  34. 197 匿名さん

    >>196 マンコミュファンさん
    まぁなぁーたしかに
    芝浦ヒルズでも作ってくれりゃまた変わるんだろうけどさすがに無理さわねw

  35. 198 マンコミュファンさん

    >>197 匿名さん
    森ビルが芝浦に触手伸ばしたら
    モノホン!
    可能性0.1%ぐらいか

  36. 199 匿名さん

    >>198 マンコミュファンさん
    森ビルって基本駅直結にしないと動かないよねぇ
    まぁ絶望的だねw
    直結になってないのって、表参道くらいかな?ヒルズではないけどお台場さえコンコースで繋げてるからなぁ

  37. 200 匿名さん

    築地場外寿司屋の作り話はどうなったの?

  38. 201 マンコミュファンさん

    >>200 匿名さん

    秀徳3号店
    寿司屋の親父は生粋の江戸っ子なんだよ。

  39. 202 匿名さん

    芝浦工場地帯発言はその人?

  40. 203 マンコミュファンさん

    >>202 匿名さん
    その通り! 嘘は書かない!

    msb 田町の飲食街のトイレに繋がる通路に
    昔の田町や芝浦辺りのセピア写真が10枚近く飾られているが昔は工場地帯であることがわかる。

    移入者には分からないがそこそこ年配の人なら元工場地帯なのは常識。

    浜松町だって元は凄い場所
    ( 生き証人はいないけどね)

  41. 204 マンコミュファンさん

    今週末に食べに行って聞いてみて!

    65.6歳のおじさん。
    ランチで4.5000円、 店は決して綺麗とはいえないがコスパはいい。結構人気あるから土日だとフリーでは断られるかも。

    某コメント以後は
    寿司清 別館に替えた!


  42. 205 評判気になるさん

    >>196 マンコミュファンさん
    芝浦(品川寄り)に住んでますけど、土日が静かな今の雰囲気が好きでこれ以上人が増えるのはどうかなと思ってます。虎ノ門日本橋六本木は電車とか車で近いので、行きたい時に行けばいいので

  43. 206 匿名さん

    >>203 マンコミュファンさん
    年配でしょ?笑

  44. 207 マンコミュファンさん

    芝浦って良くも悪くも
    そんな場所!

  45. 208 匿名さん

    >>207 マンコミュファンさん
    老人なんだし今の時代の変化に追いつけてないでしょww

  46. 209 匿名さん

    >>203
    地方の人ですね。

  47. 210 匿名さん

    芝浦の花街の生き残りだった牡丹が閉店して、かつての面影を残すものが少なくなったね。

  48. 211 匿名さん

    >>182 マンション検討中さん
    わかるー!外観は一癖あってよい!あとは共用施設や眺望、部屋の仕様がどうなるかですね!ブランズ豊洲みたいな下がり天井はやめてほしいなぁ。

  49. 212 匿名さん

    >>211 匿名さん

    ブランズ豊洲の梁は酷いですよね。
    長谷工持込案件のここはどうでしょうか。

  50. 213 eマンションさん

    毀誉褒貶あっても話題性のある物件はレスの伸びが凄いがここはさっぱり。
    (PC浜離宮は竣工しても凄かった)

    ローレルルネもさっぱり。

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸