| 物件概要 |
| 所在地 |
兵庫県西宮市両度町131番(地番) |
| 交通 |
阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩6分 東海道本線(JR西日本) 「西宮」駅 徒歩12分
|
| 種別 |
新築マンション |
| 総戸数 |
159戸(※他に、管理室1戸・多目的室兼集会室2戸を設置) |
| そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
| 会社情報 |
| 売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店
|
|
| 分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
| ¥1,100(税込) |
|
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
BELISTA(ベリスタ)西宮北口口コミ掲示板・評判
-
801
匿名さん
>798の言うように売れてないと吹聴するのは考えものだが、
それに対して反論できないというのも辛い話だ
-
802
匿名さん
>>799
荒らしはコメント数が増えたほうが面白がるのではないですか?
あなたのような人が煽るから余計荒れるのですよ。
-
803
匿名さん
売れてないという事実を書き込んだ人を荒らし扱いするのは失礼だと思います。
現実に、ずっと残り数が動きませんし。
-
804
匿名さん
-
805
サラリーマン
BELISTA肯定派・粘着質のサラリーマンです。
物件WEBサイトによるとAタイプが売れて、4LDKの候補がなくなりました。
4LDK売れ残り狙いのサラリーマンには痛手です。
残るはPrタイプ・・・・・手が出ない。
それにしてもQrよりも間取りの良いPrが残っている理由は・・・
1. 高過ぎ(平凡ですがサラリーマンがこれ)
2. 西日がイヤ(これも平凡か?)
3. 価格もフロアも・・・一番じゃないのか!!
お金持ちの発想って、案外3番かも・・・・・・みなさんはどう思います?
-
806
匿名さん
お金持ちは、価格に見合う「価値」が見当たらない物には投資しません。
買うお金が有っても、つまらない物は決して買いません。
それが、Prが売れ残った理由です。
Prより価格が高いマンションは五万とありますが、それらが全部売れ残っている訳ではありません。
このマンションは立地や設計思想の面で、高級物件として成り立たず、平凡なファミリーマンションに過ぎません。
つまり、4000万円前後どんなに高くても5000万円以下の部屋を買ってこそ、意味がある物件だと思います。
町の洋食屋が、ハンバーグ定食で一流ホテルのフルコースなみの値段をとることは現実社会では極めて難しい。
それは、ハンバーグ定食の相場を世間が知っているからと同じ理屈です。
-
807
サラリーマン
>806さん
レスありがとうございます。
Qrはハンバーグ定食ですか、なるほど。
では同じ9階、300万円高で売れたQrは一流ホテルのフルコース?
-
808
サラリーマン
失礼。
Pr=ハンバーグ定食。
Qr=一流ホテルのフルコース。
-
809
申込予定さん
鼻につく言われ方だけど、
悪くない例えかもね。
ステーキよりハンバーグ好きだわ。
私なら、もし1億キャッシュがあれば、野村の名次町物件じゃなくて
ここのPrが欲しいです。間取りが理想的。
金持ち=投資目的 と決め付けてるところは違和感ありますね。
このマンションが実需層向けだとおっしゃりたいのあれば、その点は納得です。
ところで今週で5戸売れたようですね。残り18になってました。
-
810
匿名さん
Pr=町の洋食店「ハンバーグ定食 2万円也」を誰も手を出さない状況(尋常な状況)
Qr=町の洋食店「ハンバーグ定食 2万円也」を酔狂かつ奇特な人・1名が注文した状況(珍奇な事例)
野村の名次町物件=松坂牛・A5ランク肉のステーキのフルコース・ディナー
ベリスタ=ステーキハウス「フォルクス」または「ステーキのどん」のステーキ定食
-
-
811
匿名さん
残り18戸ですか。このペースなら竣工までに完売ですね。
-
812
サラリーマン
>810さん
推測は勝手ですけど、事実はちょっと違います。
Qr=一期販売で2名が競合し、そのうち1名が落札。
選にもれた方はPrを選択しなかった。・・・・・・です。
決して「酔狂かつ奇特な人・1名」ではありません。
なんせ、粘着質ですから。
例えるなら、「土曜日のタマネギ」。
本物件をずっと見ています。
でも、Qr>Pr・・・・なんでですか?
4LDK派のサラリーマンには、Pr>E>Qr。価格には関係なく。
-
813
匿名さん
>806
わかりやすくておもしろい表現ですね。
ひとつだけ指摘すると西日は絶対避けたいところです。
東向きで朝日の入るマンションは住んでから不満がないようですが
西向きは出れるなら早く引っ越したいと不満が多いそうです。
西日は想像以上に暑く(夏は日が沈んでも深夜まで暑さが続く)半年以上は快適といえない環境、
冬は昼過ぎ遅くまで日が入らず寒く暗い室内、日焼けで家具、フローリングも傷むし、
住んだ経験もありますが南、東、西のなかでは絶対安くても住みたくないのが西向きです。
残っている住戸は高い!高いだけの価値はないですね。
-
814
匿名
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
815
匿名さん
ありません。一部角部屋で西側に窓がある部屋はあったかと思います。
-
816
匿名
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
817
サラリーマン
>814さん
>815さん
私が話題に出したPrタイプは9階/10階建ての南西角部屋、いわゆる特殊住戸です。
ルーフバルコニーが西向きなので、813さんのように気にする方は多いと思います。
営業の方は大抵、「その代わり冬の午後暖かい」とハンドリングしますが、
冬の15時以降はうす雲で陽が陰りやすく、決して暖かくはありません。
806さん、810さんは「高い」という意見ですよね。
私と同じに見えますが、「高くて手が出ない」「高いから手を出さない」の
違いはあるかも。
一応、もう一つ理由を考えたんですけどね。
4. 俺と同じ間取り(最上階Pタイプ)があるなんて許せない!!
・・・・・いやいや、お金持ちの気持ちを味わってみたい。
それにしても、809さん、
残18戸ですか・・・・。強いですね。
-
818
サラリーマンさん
-
819
匿名さん
-
820
サラリーマンさん
はがきが届きました。
(アンケート回答者限定なのかも?!)
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件