広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-04-26 08:04:34
都心の再開発計画についての情報を希望しています。
(エリアとしては、首都高速都心環状線内側付近まで)
色々と情報を交換したいと思っています。 よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2019-03-13 19:57:00
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
都心の再開発について語ろう
-
951
匿名さん
環状3号線にも期待している
-
-
952
匿名さん
築地は都心だけど低地なので、平成までの価値観なら買いにくかった。土木技術の進化を考えるとタワーなら買いだと思う。
-
953
匿名さん
>>951
環2、環4に比べると、環状3号線は残念ながら現状進んでいないね。
「あちこちの区間で用地買収や立ち退き交渉が暗礁に乗り上がるなどが原因で、道播磨坂などの部分的で区間が短い道路整備しか行われなかったため道路はつながらず、道路全体の構成は分断された環状通りとは言い難い状況となっている。」
-
954
匿名さん
湾岸エリアのタワマンはパワーカップルと呼ばれる大企業共働きのサラリーマンに人気だし
めちゃくちゃ売れるよ
大手町からもそうだけど港区からもアクセス良いし
タワーマンションはステータスも凄くて魅力的だからな
それに今は金利少なくめちゃくちゃ高額なローン組めるし
人気なのは必然
-
955
匿名さん
-
956
匿名さん
-
957
匿名さん
湾岸エリアのタワマンは家族で住むために買う今のサラリーマンの限界
港区はサラリーマンが独身のうちに賃貸で住んでるってケースが多い
家族で住むなら70平米は必要だし港区はちょっと現実的じゃ無い
港区湾岸はリーマン家庭は行けると思うけど眺望や利便性的には勝どきが良いからね
勝どきに3300戸のタワマンも出来るし勢いあるわ
まだまだタワマンできるし可能性が凄い
-
958
匿名さん
>>948
豊洲でマンション買うと足立ナンバー
勝どきでマンション買うと品川ナンバー
この違いも結構あるな
サラリーマンだと車持つのもカツカツだろうけど
品川ナンバーでタワマン住めるなら頑張れるでしょ
-
959
匿名さん
車乗らないからよくわからないけど、ナンバーで住所が分かるのね
車乗っている人しか意識してないよ
私なんてそんなの確認したこと無いよ
-
960
匿名さん
>>958 匿名さん
釣りなんだろうけど、これは人として器の小ささを感じる
-
-
961
匿名さん
>>957 匿名さん
大企業の2馬力だったら、70平米山手線内側港区ぐらいはいけるだろ。90平米だと厳しいが
-
962
匿名さん
-
963
匿名さん
>>962 匿名さん
乗ってる車に依るんじゃない。
-
964
匿名さん
-
965
匿名さん
品川ナンバーと横浜ナンバーだとあんま変わらない気がするが
足立ナンバーはイメージ悪いからな
-
966
匿名さん
-
967
匿名さん
-
968
匿名さん
-
969
匿名さん
品川・横浜・神戸が人気なんだっけ
まあ分かる気がしないではないけど
品川って都会だが冷静に考えて字がダサい気がしないでもない
神戸は字カッコいいが芦屋・西宮・宝塚の高級住宅街は凄いが田舎も含まれる
横浜も横浜中心部・披露山・鎌倉・葉山・青葉区から田舎まである
というか品川ナンバーでも車が国産コンパクトやミニバンや軽だと社用車に見えて別に高級感無くね?って毎回思うんだよね
結局車種による
-
970
匿名さん
富裕層はともかくリーマンは車乗らないだろ
駐車場代高いのに無理だと思う
-
971
匿名さん
一方、足立ナンバーの高級車は怖い系を想起させがちだしね。
-
972
匿名さん
>>968 匿名さん
都内は特にナンバーマウント激しいからな
-
973
匿名さん
>>970 匿名さん
車通勤できるわけでもないしな
持つメリットがないよな
車持ちの富裕層って結構駅の遠くの閑静な低層エリアを好んだりするし
-
974
匿名さん
足立ナンバーは、ワンボックスと軽自動車が多いイメージで荒い運転するイメージがある。
-
975
匿名さん
>>969 匿名さん
品川・神戸・横浜だと高級車も様になるかもしれんが
足立とか練馬だったら悲惨だろ
品川と足立は天と地の差あるし
江東できても状況は変わらんな
-
-
976
匿名さん
よし
港ナンバー
中央ナンバー
千代田ナンバー
渋谷ナンバー
新宿ナンバー
文京ナンバー
目黒ナンバーを作ろう
品川区より平均所得高いから羨望だぞ
-
977
匿名さん
>>976 匿名さん
港ナンバーってダサいだろ
横浜ナンバー民に後指指されて笑われそう
ナンバーって所得高ければ良いってもんじゃないからな字体も重要
そもそも品川区より世田谷区の方が所得上だが世田谷ナンバーダサいでしょ
字がダサい
文京ナンバーも京都ナンバー民に笑われるだろうな
練馬よりマシだとは思うが
-
978
匿名さん
-
979
匿名さん
東京23区全て品川ナンバーにすれば都心部の無駄な地価上昇抑えられて住環境良くなるのにな
-
980
匿名さん
-
981
匿名さん
横浜ナンバーって強いよな
ちょっと羨ましい
品川ナンバーってコスパ悪もんな
みなとみらいのリーマンは勝ち組だわ
-
982
匿名さん
>>981 匿名さん
横浜だったらいつでも東京に来れるしな
ちょっとムカつくよな
あと都心にテナント持って家賃収入得て鎌倉葉山で海を望む豪邸に住んでる人達
なんなん人生舐めてんのって感じの暮らししてそう
-
983
匿名さん
-
984
匿名さん
世田谷区は90万人いたからそれ抜けて余計品川ナンバーの希少価値出てきたな
庭付き戸建て建てたい金持ちなら周りにビルあるとこはプライバシー面で避けるから
そうなると大田区目黒区ぐらいだろし
建築費高い今豪邸建てようもんなら大田区でも5億超えるわ
そうなると都心マンション強い
-
985
名無しさん
ナンバー問題って高級車持ってる人の話であってリーマンには関係ないだろ
品川ナンバーの国産でドヤ顏しても周りからは社用車にしか見られなくて悲しいだけ
品川ナンバーってだけで表参道ブティックに止まってる横浜ナンバー高級車勢にドヤ顔できないし
ある程度品川・横浜・神戸レベルになるとなんでも良いよ
そもそも今はみんな車持たないし
-
-
986
匿名さん
-
987
匿名さん
ナンバー問題は切実だわ
新宿区でも練馬ナンバー
だから再開発元気ないのか?池袋も
-
988
匿名さん
>>963 匿名さん
千葉ナンバーのSクラスと品川ナンバーのレガシー。
どっちが良い?
-
989
匿名さん
-
990
匿名さん
>>988 匿名さん
買ってくれるならSクラスに決まってんじゃん
-
991
匿名さん
-
992
匿名さん
>>991 匿名さん
披露山庭園住宅から来たって言われたら
参りましたって言うしかないよな
-
993
匿名さん
杉並・世田谷・江東って出来たので
もう区単位でいいのでは?
ナンバーないのは
中央・港・渋谷・新宿・目黒・文京・江戸川・墨田・太田・台東
くらいですか?
-
994
匿名さん
こんなに再開発して需要あるのでしょうかね
オリンピック後が多少心配に
-
-
995
匿名さん
2回目の東京五輪を境に、
なにもかもが駅近接の施設to住居の生活に切り替わっていくんですよ。
都市の再編ですね。
-
-
996
マンション検討中さん
>>994 匿名さん
これは都市再生緊急整備地域の指定範囲図ですね
この色塗りされたエリアの中で優良な都市開発プロジェクトをやる場合は色々優遇があるという意味です。
色塗り部分の全てで面的に再開発が行われている訳ではないです
-
997
マンション検討中さん
-
998
匿名さん
>>995
池袋地域以外には城北・城東地域が対象になっていないね。
-
999
匿名さん
2030年ぐらいには再開発も落ち着くのではないかな
都心も人口が減る予定だけど、人が減れば自然といる所に集まってくると思う
狙い通り優秀な外国人が沢山定住してくれるといいね
-
1000
匿名さん
これから渋谷のオフィス需要が活発になると思う
ただレストランとかは足りてなくランチ戦争が凄い
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件