東京23区の新築分譲マンション掲示板「都心の再開発について語ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都心の再開発について語ろう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 00:40:17
【一般スレ】都心の再開発| 全画像 関連スレ まとめ RSS

都心の再開発計画についての情報を希望しています。
(エリアとしては、首都高速都心環状線内側付近まで)
色々と情報を交換したいと思っています。 よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2019-03-13 19:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都心の再開発について語ろう

  1. 501 匿名さん

    東京BRT 一応新線ですね

  2. 502 匿名さん

    >>499からの流れを見ると鉄道新線のことでは?

  3. 503 匿名さん

    臨海地下鉄、豊住線、蒲蒲線、都心直結線、、
    東京の新線は本当に動きが遅いね。

  4. 504 匿名さん

    【日本橋・首都高地下化】1.8㎞道路更新と景観改善プロジェクト 完成迎える40年代の日本の姿は?
    https://www.kensetsunews.com/web-kan/339572

    わずか1.8㎞の道路更新と景観改善を目的とした事業だが、想定工期は約20年と長い。さらに、営業中の地下鉄などさまざまな既設地下構造物に近接する施工を強いられ、周辺の再開発事業との調整も必要など、施工の難易度は高い。その一方で江戸橋JCTの見直しに伴う大型車の交通ルート確保など、大きな検討課題も残されている。

    1. 【日本橋・首都高地下化】1.8㎞道路更新...
  5. 505 匿名さん

    5Gと交通信号機の円滑な連携に必要な技術の開発について
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/it2/5g_trustednet/dai1/shiryo4.pdf

    現在、都道府県警察が整備、運?、管理する約21万基の信号機のうちネットワークに繋がる信号機は3割程度です。 5Gを利?した信号機の集中制御エリアの拡?、?動運転社会を?据えた、より安全で円滑な交通実現への期待があります。このインフラが整い次第、信号機制御の輸出を考えています。

    今回の都心のオリンピックエリア内は、このシステムを実現して+αの自動運転を込みで世界にアピールしないと韓国、中国、米国にこの分野で負けてしまうと思います。特に環状2号線エリアに渋滞が出来ない様に制御出来るのか心配です。

  6. 506 匿名さん

    >>504
    日本橋は確かにこうなって欲しいと願うけど、コスパは悪そうだね。

  7. 507 匿名さん

    川の水も改善して欲しいけど

  8. 508 匿名さん

    銀座通りを跨ぐ高速も何とかしてほしい。

  9. 509 匿名さん

    前回のオリンピックの時は一気に都市インフラを立ち上げたのでやむを得ない所も多々あったね。

  10. 510 匿名さん

    土地買収の手間を省くためにわざわざ川の上や既存道路の上に作ったんだってね

    川だったところを道にして、川の水を他に流した方が簡単なんだけどね

  11. 511 匿名さん

    日本では土地買収は至難の業だからね。そこが中国との違い。

  12. 512 匿名さん

    >>510
    川の流れを無理に変えると災害時に痛い目に合うよ。土地が記憶を取り戻してくる。

  13. 513 匿名さん

    東京オリンピック・パラリンピックに向けた交通対策テスト。
    7月24日/26日の道路規制まとめ
    https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1196644.html

    KK線以外殆ど道路規制になりますね。

    1. 東京オリンピック・パラリンピックに向けた...
  14. 514 匿名さん

    虎ノ門の再開発について教えてください
    三井がマンション建てるとか
    沖さんの記事読んでいたら、虎ノ門に住んでいるみたいね
    自信満々に、住んでいるだけで再開発で、価格上昇が約束されていると断言していたね
    買えそうなマンションあるかな

  15. 515 匿名さん

    野村の広告 既存の中古物件

    1. 野村の広告 既存の中古物件
  16. 516 匿名さん

    簡単な再開発内容は、このスレの1ページに載っています
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644573/1/

  17. 517 匿名さん

    >>513
    改めて見ると3環状高速のうち、二つはほぼ完成形だが外環の遅れが目立つね。

  18. 518 匿名さん

    虎ノ門ヒルズ駅が20年オリンピック前に開業ですね。日比谷線は、虎ノ門ヒルズ駅の開業と同時に、東武線から乗り入れる有料着席サービスの列車が走ります。

    エッ、知りませんでした! 鉄道関連のプレスリリースを見逃すはずないのに。東上線で運行している「TJライナー」と似た設備の列車が日比谷線を走るんですか?

    はい。東武線と日比谷線の直通列車です。車両は、東武鉄道さんの70000系をベースとした「70090型」を新造したもの。ロングシートとクロスシートの転換が可能な座席を備えています。

    東武グループ中期経営計画について
    https://akki-trip.com/%E6%9D%B1%E6%AD%A6%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3...

  19. 519 匿名さん

    日比谷線東横線との直通はなくなったけど、東武線とは続いていたのか。

  20. 520 匿名さん

    >>515 匿名さん
    これはまさに再開発の中心、超都心の物件だけを選抜したって感じだね。
    最近の新築分譲は例外なく高値掴みになる物件しかないけど、少しでも損したくないやつはここに掲載されている物件でも買っとけってことかな。

  21. 521 匿名さん

    日比谷線、地味だけど便利。六本木、秋葉原、上野、銀座など停車駅に大きな駅がたくさんありますね。

    1. 日比谷線、地味だけど便利。六本木、秋葉原...
  22. 522 匿名さん

    銀座線 他の路線の乗り入れがないため、電車の遅延が少ない。東京メトロで最も安定している路線。外国人の乗客が多いイメージがある。浅草、渋谷、銀座、秋葉原方面と、東京観光で欠かせないスポットの駅が多い。

    1. 銀座線 他の路線の乗り入れがないため、電...
  23. 523 匿名さん

    日比谷線はいいけど、東銀座・築地から郊外側は用事ないよね。
    まだ人形町、秋葉原はアリだと思うけど、残りは正直言って寂れてるし雰囲気も良くないよね。

  24. 524 匿名さん

    >>521
    東横線直通だった時代には、田園調布、自由が丘も沿線でさらに高級感があったね。

  25. 525 匿名さん

    虎ノ門ヒルズ駅  日比谷線銀座線駅の位置

    1. 虎ノ門ヒルズ駅  日比谷線と銀座線駅の位...
  26. 526 匿名さん

    丸の内線  路線図を見ると非常に効率が悪そうなルートに見えるが、池袋から東京、東京から新宿という山手線のショートカットルートが2パターンもあると考えると優秀。銀座線の赤坂見附駅の乗り換えもしやすい。目立たないのに高パフォーマンスなのが渋い。

    1. 丸の内線  路線図を見ると非常に効率が悪...
  27. 527 匿名さん

    都電の代替だった経緯を考えるとそうなるよ。

  28. 528 匿名さん

    丸ノ内線、、、微妙すぎるルートだな、、、
    まあ三田線とかよりはマシだけど

  29. 529 匿名さん

    三田線 私は使わない路線なのでコメント出来ません。千代田線に大手町駅の場所取りに敗れる。

    1. 三田線 私は使わない路線なのでコメント出...
  30. 530 匿名さん

    丸の内線は東京山の手の激しい高低差を実感させてくれる所が面白い。
    特に淡路町から茗荷谷にかけて。

  31. 531 匿名さん

    >>529
    三田線は複雑な経緯を辿ってできた路線なので、色々と不便さがある。
    元々は東西線の分岐線として当時の営団が計画した路線だったらしい。

  32. 532 匿名さん

    東京地下鉄立体路線図  確かに丸の内線は標高差ありそうですね
    https://netatopi.jp/article/1141645.html

    1. 東京地下鉄立体路線図  確かに丸の内線は...
  33. 533 匿名さん

    丸ノ内線は地下の浅い所を走っているだけに地形の高低差の影響を受けやすいよね。
    それが大江戸線あたりとの大きな違い。

  34. 534 匿名さん

    丸の内線は便利だよ
    池袋から銀座までの間に限るけど
    乗車人数もメトロで一番多かったような
    朝のラッシュ時の1分おきの発射は、特に素晴らしい
    小石川の住民のメイン路線だよ

  35. 535 匿名さん

    銀座線が赤坂見附の手前までは低地、その先は高地と分かりやすい地形を走っているのに対し、丸ノ内線はまさに山あり谷ありで目まぐるしく見飽きない。

  36. 536 匿名さん

    丸ノ内線豊島区文京区など比較的年収の低いエリアから人を乗せて東京駅まで運びますから、かなり混みます。

    都心民にとってはイラナイ子でしょう。

  37. 537 匿名さん

    丸の内線要りますよ~  
    新橋駅から銀座線使い赤坂見附駅で丸の内線に乗換で新宿行けます。
    乗換えも数歩ですから1本で行くのと同じくらい楽です。

  38. 538 匿名さん

    都 築地再開発、地区計画の都計素案作成へ
    https://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/190723500062.html

  39. 539 匿名さん

    記事の見出ししかみれないよ。

  40. 540 匿名さん

    >>536
    荻窪側から都心に通勤する人も多いぞ。

  41. 541 匿名さん

    100円の収入を得るに当たって何円の費用を要するかという営業係数。
    東京地下鉄全線 74.4 で黒字です。80以下は必要路線だと思います。

    銀座線   50.6
    日比谷線  65.6
    半蔵門線  68.1
    丸の内線 70.7
    浅草線   71.8
    千代田線  77.5

    1. 100円の収入を得るに当たって何円の費用...
  42. 542 匿名さん

    銀座線日比谷線半蔵門線、丸の内線、浅草線辺りは優秀です。
    短距離移動の多い路線が儲かっている傾向にあります。

  43. 543 匿名さん

    データ古っ!

  44. 544 匿名さん

    新しいの無かったんですけど、どこかにありますか?

  45. 545 匿名さん

    何れにしても、虎ノ門ヒルズ駅付近に入るのは、銀座線日比谷線ですから、各停車駅も儲かり度も問題なさそうです。

  46. 546 匿名さん

    古い路線の方が営業係数が良くなるわね。

  47. 547 匿名さん

    東京地下鉄の銀座線は2014年度の営業係数が50.6と地下鉄中、最もよい営業係数が試算された。理由は京王井の頭線や名鉄瀬戸線と同様だ。公表値で373億2234億円の収入は東京地下鉄全線の10.7%に達するいっぽう、旅客人キロは6.9%、営業キロは7.4%しかそれぞれ占めていない点が決め手となった。

    収入の割合が高い理由も井の頭線、瀬戸線と同じ。銀座線の旅客1人当たりの乗車キロは3.6kmと、東京地下鉄全線の8.0kmの半数にも満たない。このおかげで旅客1人1km乗車時の収入は25円と、同社全線の15円を大きく上回っているからだ。

  48. 548 匿名さん

    >>547
    この記事は、2018年の記事です。東京メトロは各路線の営業係数を出していない様です。

  49. 549 匿名さん

    非上場会社だからね。

  50. 550 匿名さん

    >>541
    1号線(浅草線)、2号線(日比谷線)、3号線(銀座線)と、最初に番号が振られた路線の営業係数が良いのも興味深いね。

  51. 551 匿名さん

    やはり人気の街を繋いでいる路線は強そうですね。

  52. 552 匿名さん

    山手線を頂点として
    銀座線浅草線日比谷線大江戸線、が四天王かな

    やはり人気の街を通るのは、強いね

  53. 553 匿名さん

    その路線が使えるエリアって、新橋、浜松町辺りになっちゃいますね。

  54. 554 匿名さん

    渋谷、有楽町、恵比寿もですね。
    何も人気の街です。

  55. 555 匿名さん

    大江戸線は地下深すぎるのが難点。

  56. 556 匿名さん

    >>550
    1号線は銀座線なのでは?

  57. 557 匿名さん

    御徒町駅の西口近くに住めば、山手線日比谷線銀座線大江戸線千代田線と使い放題ですね

  58. 558 匿名さん

    多慶屋もあるしね。

  59. 559 匿名さん

    池之端、結構良さそうですね。

  60. 560 匿名さん

    大江戸線は確かに深いですが
    他社路線(地上)と連絡していないので遅延等は少ないと思う

  61. 561 匿名さん

    池之端だと、肝心の駅までが遠いですね。
    どちらにせよ、中央線より南側に住みたいです。

  62. 562 匿名さん

    >>556
    品川駅を起点に山手線の時計回りに番号が振られたから。

  63. 563 匿名さん

    首都高の番号の振り方に似ていますね。

  64. 564 匿名さん

    >>560 匿名さん
    逆に言うと他路線との接続が悪くて不便ということですね

  65. 565 匿名さん

    大江戸線はいつも思うけど、ぐるぐる回ってほしかったね
    代々木から飯田橋に帰る時に、新宿で乗り換えないといけない

  66. 566 匿名さん

    環状線でないのに、「東京環状線」と命名しようとした都の役人に対し、当時の石原都知事がまったをかけた結果、「大江戸線」と命名されたんだよね、確か。

  67. 567 匿名さん

    愛称は「ゆめもぐら」に決まりかけていた大江戸線。センスダサすぎだったな。

  68. 568 匿名さん

    さすが三井不動産ですね

    五輪後最大級の再開発 東京・内幸町に複数の高層ビル
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47891600Y9A720C1MM8000/

    東京の内幸町は銀座と霞が関に挟まれた一等地で、皇居にも近い。再開発の着…

  69. 569 匿名さん

    東電のメインバンクは古くから三井銀行(現SMBC)だから予想されてはいたね。

  70. 570 匿名さん

    >>568
    これ、新橋・汐留駅の地下街から今以上に地下で移動しやすい様に繋げて欲しいです。

  71. 571 匿名さん

    都心のど真ん中「築地市場跡地」は今後どうなる?オリンピック駐車場の後は国際展示場?それともカジノ?New
    https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/tokyo/3700.html

    現在の築地跡地の写真が載ってます

  72. 572 匿名さん

    麻布台ヒルズ? 森ビルなどが参加する虎ノ門・麻布台再開発事業、国交省が認定。住宅/ホテル/オフィス/商業施設など、2023年竣工予定
    民間都市再生事業計画「虎ノ門・麻布台地区第一種市街地再開発事業」
    https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1198537.html

    今更ですが、国土交通省が認定しました。

  73. 573 匿名さん

    トヨタ「東京2020オリンピック・パラリンピック」をモビリティ・サービスでサポート
    https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20190728-10432013-carview/

    動画



    トヨタがEV FCVを3000台提供することになっていますが、それらのビデオになっています。良く出来てると思います。

  74. 574 匿名さん
  75. 575 匿名さん

    マンション中古流通価格、トップは「虎ノ門ヒルズレジデンス」
    http://suumo.jp/journal/2019/08/02/166247/?vos=jzaj1503126k000zzz17122...

    1位には東京・港区の「虎ノ門ヒルズレジデンス」(2014年竣工)がランクイン。同物件は森ビルが分譲した52階建てのタワーマンション。2018年の中古流通事例数は18で、平均坪単価は1,715万円だった。

    2位には東京・港区の「パークコート赤坂檜町ザタワー」(2018年竣工)が、平均坪単価1,318万円でランクイン。3位には東京・港区の「フォレセーヌ赤坂檜坂」(2016年竣工)が、平均坪単価1,124万円で続く。

  76. 576 匿名さん

    高額マンションランキング、新築価格トップは「有栖川ヒルズ」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190802-00166249-suumoj-life

    1位には東京・港区の「有栖川ヒルズ」がランクイン。同物件は(株)日計が分譲した1991年竣工の6階建て・総戸数14戸、平均専有面積235.92m2の広さを有する。一住戸あたりの平均分譲価格は21億315万円にも及び、平均坪単価は2,947万円。

    2位には東京・港区の「ドムス南青山」(1988年竣工)が、平均坪単価2,913万円でランクイン。3位には東京・渋谷区の「アルティーム原宿」(1992年竣工)が、平均坪単価2,798万円で続く。

  77. 577 匿名さん

    京成バス「東京BRT」運行担う会社設立 - 東京の都心から臨海地域へ
    https://news.mynavi.jp/article/20190804-870059/

    京成バスは7月8日付で、東京の都心と臨海地域とを結ぶ新しい交通システム「東京BRT」の運行を担う「東京BRT株式会社」を設立した。

    1. 京成バス「東京BRT」運行担う会社設立 ...
  78. 578 匿名さん

    新橋始発2便 虎ノ門始発2便みたいです

  79. 579 匿名さん

    BRTの本番では新橋駅へ2000人/時くらい乗り換えるみたいなので新橋駅界隈の再開発を早めにやって欲しいです。

  80. 580 匿名さん

    坪単価3000とか正気なのかな。。

  81. 581 匿名さん

    確かに、坪3000万円は高過ぎ

  82. 582 匿名さん

    BRTはベビーカーでも電車と同じように乗れる様です

    1. BRTはベビーカーでも電車と同じように乗...
  83. 583 匿名さん

    >>582 匿名さん

    でも地下鉄には負ける

  84. 584 匿名さん

    BRTも地下鉄も利便性には大差ないよね
    むしろ地下鉄は上り下りが肉体精神を蝕む
    ベビーカー持ちには兎に角苦行の一言だよアレ

  85. 585 匿名さん

    >>584 匿名さん

    BRTと地下鉄、同じ位の人数を運ぶ事ができるんですね!
    地下鉄、エレベーターはないんですね。

  86. 586 匿名さん

    >地下鉄、エレベーターはないんですね。

    言うまでもないと思うけど 笑
    全然ないよね、エレベーター
    あっても凄く離れた場所から大回りさせたり、改札まで数カ所乗り継いだりで、まともに使えない
    子持ちには地獄だよ、アレ
    まぁ自家用車も持てないカツカツ民は、我慢しなさいって話になるけどさ
    輸送力に劣るけど、その点バスは優しいよね

  87. 587 匿名さん

    バスではなくBRTです。
    縁石やタイヤを工夫する様です。

    バスを歩道に近づけたい---バリアレス縁石の技術 ブリヂストンなど共同開発
    https://response.jp/article/2019/07/12/324364.html

    バスとBRTは気軽な乗り物ですが、暑い日や雨の日がネックです。

  88. 588 匿名さん

    >>587 匿名さん

    メトロと同等の人数を運べるんですね。

  89. 589 匿名さん

    ムキになるなよ、地下鉄民か私鉄沿線民か知らないけどさ。
    単線ならバスみたいなもんだろ、どっちも。笑

  90. 590 匿名さん

    バス交通の比較
    BRTはバスより高速で輸送能力も勝ります
    しかし、地下鉄と比べたら速度も輸送力も劣ります

    1. バス交通の比較BRTはバスより高速で輸送...
  91. 591 匿名さん

    600人超が安全を祈願/虎ノ門・麻布台再開発の起工式
    https://www.kensetsunews.com/archives/352171

  92. 592 匿名さん

    記憶の空間(6) 「首都高速道路」
    https://www.nikkei.com/article/DGXKZO48213810V00C19A8BC8000/?n_cid=DST...

    どなたかわかる方教えて下さい。リンクに昔の写真が掲載されているんですが、これは昔の日本橋辺りの写真でしょうか?大きな建物は東京証券取引所ですか?

  93. 593 匿名さん

    野村證券?

  94. 594 匿名さん

    ありがとうございます。立地的に日本橋野村証券ですね。

  95. 595 593

    >>594 匿名さん

    近くに住んでいるのですが、よくわかりません^_^;
    証券取引所にも見えるし、日本橋ダイヤビルにも見えます(^o^;)

  96. 596 匿名さん

    これは室町側の上空から撮影した三菱倉庫江戸橋倉庫ビル(現日本橋ダイヤビル)では?

  97. 597 匿名さん

    ありがとうございます。江戸橋と日本橋間違ってました。三菱倉庫江戸橋倉庫ビルですね

    1. ありがとうございます。江戸橋と日本橋間違...
  98. 598 匿名さん

    日経の写真

    1. 日経の写真
  99. 599 匿名さん

    日本橋、再開発真っ最中ですね。

  100. 600 匿名さん

    この辺りは右手に兜町、左手に旧富士銀行(現みずほ)発祥の地・小舟町があり、金融の中心街だったんだよね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸