東京23区の新築分譲マンション掲示板「都心の再開発について語ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都心の再開発について語ろう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 00:40:17
【一般スレ】都心の再開発| 全画像 関連スレ まとめ RSS

都心の再開発計画についての情報を希望しています。
(エリアとしては、首都高速都心環状線内側付近まで)
色々と情報を交換したいと思っています。 よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2019-03-13 19:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都心の再開発について語ろう

  1. 401 匿名さん

    羽田空港アクセス線、区間ごとの建設方式が明らかに 東京都が環境調査の計画書を公表
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00010007-norimono-bus_all

  2. 402 匿名さん

    >>401
    >運転計画では、15両編成の列車(1両の長さは20m)に対応。運転本数は1時間8本、1日144本とされています。

    ということは、東山手ルート4本、西山の手ルート2本、臨海部ルート2本。若しくは、東山手ルート3本、西山の手ルート3本、臨海ルート2本の何れかですね。
    東京駅、新橋駅15~20分に1本なら、東京モノレールの方が便利そうですね。

  3. 403 匿名さん


    やはり東京は山手線を中心として全てが進みますね。

  4. 404 匿名さん

    六本木とか虎ノ門とか一部頑張ってるとこもあるけどね。
    今後の発展に、期待しよう。

  5. 405 匿名さん

    森ビルに期待します!

  6. 406 匿名さん

    >>402
    西山手ルート4本、東山手・臨海部各2本でしょうね。需要も多く、大崎止まりの埼京線をそのまま延伸するだけとのダイヤ組みやすさもあります。

  7. 407 匿名さん

    >>406
    羽田空港アクセス線は、県外の方を運ぶエクスプレスになりそうですね。

  8. 408 匿名さん

    15両で全長300メートルの電車ですから、当然郊外電車のことですね。

  9. 409 匿名さん

    西山手ルートは、新宿、渋谷、大井町かな。

  10. 410 匿名さん

    池袋も入れてあげてください。

  11. 411 匿名さん

    羽田空港アクセスは、国内線向けだし駅が搭乗口まで遠そうだよね。国際線が増加すると思うけど、どうするつもりなんだろう。

  12. 412 匿名さん

    国際線ならやっぱモノレールかな。

  13. 413 匿名さん

    いや京急でしょう、今すでに圧勝してるし。

  14. 414 匿名さん

    モノレールの国際線駅はバリアフリーでチェックインできて京急より便利なんだけどね。

  15. 415 マンコミュファンさん

    >>409 匿名さん

    いつ決まるの?

  16. 416 匿名さん

    総論は得意だけど、具体論になるとからきしの都がどう決められるかだね、西山手ルートの場合。

  17. 417 匿名さん

    「ハイテンションボルト」が足りない 五輪建設ラッシュで8カ月待ち、国交省は異例措置 スーパーもスタジアムも工事遅れ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190603-00010000-nishinp-bus_all

    神奈川県内の建設業者によると、昨夏から高力ボルトが入手しにくくなり、昨年末に着工予定だったマンションの建設がストップ。当初は今年5月末に完成予定だったが工程が組めなくなった。「資材の置き場所代や工期延長による経費がかかる。施主にとっても、完成が遅れた分、銀行からの融資の金利が負担になる。建設業者、工務店、施主の三者が共倒れしかねない」と悲鳴を上げる。

    ボルトが入手できず、完成遅延による損害賠償請求に発展した事例もあるほか、通常の数倍の単価で取引された例もあるという。

  18. 418 匿名さん

    >>415
    西山手ルートは新線建設部分が3ルート中最も多く、事業費負担で難航している模様。

  19. 419 匿名さん

    首都高1号線、モノレール、京浜運河、湾岸道路、中央環状、新幹線基地を横切る必要があるから、難工事の上に調整すべき関係者も多岐に及ぶことになる。

  20. 420 匿名さん

    今週の週刊ダイヤモンド

    オフィスビル“バブル“は本物か? データで読み解く大開発時代の全貌
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190603-00202558-dwdiamonds-b...

    三井、三菱、住友がしのぎを削る 東京4大オフィス街開発マップ
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190603-00202556-dwdiamonds-b...


  21. 421 匿名さん

    >>419
    羽田アクセス線で最後まで決まりそうにないのが西山手ルートだろうな。

  22. 422 匿名さん

    西山手は営業線のトンネルに分岐を作るという難工事が必要だからな。

  23. 423 匿名さん

    だから、りんかい線としても検討に慎重になるよね。あと料金収受の問題もありそうだし。

  24. 424 匿名さん

    築地市場跡地「幻の庭園」の発掘調査を検討 老中・松平定信が屋敷に築いた「浴恩園」
    https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190603/dom1906030003-n1.html

  25. 425 匿名さん

    庭園の実像を伝える資料は乏しく、調査への注目度は高い。「『質素倹約』を柱とする改革を断行した定信が、庭も質素に造ったのか、それとも大名らしく豪華に見せたのか。人間像に迫る発掘になる」と区の担当者。

    ただ、調査は長期化しかねない。引き合いに出されるのが、築地に近い「旧国鉄汐留駅跡」(港区)の区画整理に伴う発掘調査だ。仙台藩・伊達家の上屋敷など重要遺構が見つかり、試掘から調査完了まで約11年。関係者は「同じぐらいはかかる」と予測する。

    費用も膨大だ。発掘に加え、再開発のための土壌調査や汚染除去を含め、都は総額200億円に上ると試算している。

    仮に貴重な遺構が出土しても、都心の一等地だけに全面保存は難しい。発掘の成果をどのような形で残し、都民らと共有するかは今後の検討課題という。

  26. 426 匿名さん

    >>393
    クローズアップ現代 “都会のマンション”に異変!あなたはどうする?
    https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4287/index.html

    見逃した方、記事になってます

  27. 427 匿名さん
  28. 428 匿名さん

    築地の取り壊し順調に進んでいて半分以上は無くなってますね。でも、「浴恩園」調査する前にオリンピックの駐車場にするはずですが、どういう状態で整備するんでしょうか。

  29. 429 匿名さん

    順調にと言うか、あの空白の2年がなければすでに環2の地下道も完成する位の段階に、もうなっていた。
    五輪まであと1年でなおこの状態だから、薄氷を踏む事態の連続だ。

  30. 430 匿名さん

    問題は五輪後の再開発ですね。
    これがほんわかしたレベルの話しか伝わってこないのがもどかしい。

  31. 431 匿名さん

    東京駅周辺にスタートアップが集結 その理由は
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45676920U9A600C1X11000/?n_cid=DST...

    大手町も変わってきてるんですね。スーパーシティ構想で竹芝は紹介されていますが、他所の再開発地区でも色々ありそうです。

  32. 432 匿名さん

    >>4242
    今日の日経新聞夕刊にも出ていましたね。調査だけで長期間が予想されるとのこと。

  33. 433 匿名さん

    現実味帯びる銀座横断トンネル、首都高新ルートで
    https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00110/00081/?P=1

    1. 現実味帯びる銀座横断トンネル、首都高新ル...
  34. 434 匿名さん

    KK線強化案の方は難しいようです。

  35. 435 匿名さん

    築地市場跡地にカジノ? 再開発方針、要件適合で臆測
    https://www.sankei.com/life/news/190605/lif1906050030-n1.html

    昨年成立したカジノを含む統合型リゾート施設(IR)整備法をめぐり、東京都の動向が注目されている。築地市場(中央区)跡地再開発方針が、IRの要件を定めた整備法施行令と適合するからだ。小池百合子知事はカジノ誘致について態度を明確にしていないが、都は今年度予算で関係調査費1千万円を計上している。「令和」の首都にカジノは誕生するのか。


    昨年、国のカジノ推進本部が実施した自治体への調査で、誘致申請の意向を示したのは大阪府・市のほかに和歌山県、長崎県。都と北海道、千葉市横浜市は検討中と回答した。

    都幹部は、仮に都がカジノ誘致に本腰を入れた場合、同じ首都圏の横浜市が最大のライバルになるとの見方を示した上で、「小池知事は政府・官邸がどこの誘致を優先するのか見定めようとしているのではないか。その上での可否判断となるだろう」と指摘する。

  36. 436 匿名さん

    最後の一等地「築地跡地」再開発の行方 羽田と直結する地下鉄新線計画も
    https://zuuonline.com/archives/198369

    地下鉄新線計画はカジノのため?
    築地市場跡地には、地下鉄新線計画も浮上しています。計画路線は銀座エリアから築地を通り、国際展示場までを結ぶ路線です。事業費は総額で2,500億円、1日当たり5万人の利用を想定しています。JR東日本がすすめる「羽田空港アクセス線」の一部にもアクセス、羽田と築地が直結します。路線が実現すれば、訪日客を統合リゾートに送り込む交通インフラとしての役割を存分に発揮するとされています。

  37. 437 匿名さん

    聖路加やがんセンターが近くにある築地でカジノは無理筋の話。

  38. 438 匿名さん

    カジノを検討する「カジノ管理委員会」の設置が参院選への悪影響を懸念してか、7月から秋以降に先延ばしになった。
    このように、反対の民意も依然根強いものがあるから築地のような都心だと強烈な反対運動が起こりそうだね。

  39. 439 マンション検討中さん

    >>437 匿名さん
    むしろ医療ツーリズムで海外富裕層を呼び込める好立地
    カジノの上顧客は高齢富裕層だから医療機関との相性が良い

  40. 440 匿名さん

    中国ならできるかもしれないが、日本ではそうはいかない。強烈な反対運動で頓挫している計画は枚挙のいとまがない。

  41. 441 匿名さん

    まあお台場でしょ。

  42. 442 匿名さん

    ドバイ経由でイスラエルやその他を旅行してきました。ドバイ空港凄く大きくなってると思いましたら、2020年にドバイで万博するんですね。東京も負けないようにして貰いたいです。

  43. 443 匿名さん

    京成成田スカイアクセス アクセス特急は、成田第2から新橋駅まで乗り換えなし1時間くらいで1330円。しかもガラガラ。乗車運賃倍以上かけて、乗り換えのある京成スカイライナー、NEX使うまでもないですね。最近は羽田空港ばかりの使用でしたが、成田空港も頑張って欲しいものです。

  44. 444 匿名さん

    ドバイ空港で超大型エレベータ乗りました。ロープウェイの倍くらいの大きさでしょうか。凄く大きかったです。それに対して、成田空港到着ロビーから電車に乗るため地下1階まではカートをエスカレータに乗せられることを知らない人が多いのか、エレベーター前に並んでいた。エレベータのサイズも小さいのでかなり不便に思う。また電車の階までカートを使えないのも更に不便。国際空港名乗るならこの辺りは改善して欲しいところ。

  45. 445 評判気になるさん

    >>444 匿名さん
    その金は結局税金ですよ
    不労所得たんまりの金持ち国家と無資源国家日本を比較されても

  46. 446 匿名さん

    ドバイ国際空港の巨大エレベータ

  47. 447 匿名さん

    森ビルの麻布台、JRの新駅のマンションは、いつ頃販売されるでしょうか?
    来年秋くらい?

  48. 448 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅のマンションは分譲ではなく、外国人駐在員向けのサービスアパートのようですね。

  49. 449 匿名さん

    分譲用もありますね。
    パースみると、むしろ大半がそうかと。

  50. 450 匿名さん

    まだ決まったわけではないのでは。
    ただ、JRは土地を売らないだろうし、またその必要もないから分譲になったとしても定借だろう。

  51. 451 匿名さん

    新国立競技場 完成まであと5か月
    https://www.news-postseven.com/archives/20190618_1393594.html

    1. 新国立競技場 完成まであと5か月_139...
  52. 452 匿名さん

    聖火ランナー申し込みます。

  53. 453 匿名さん

    >>450
    15年前までなら財務体質の改善が至上命題だった企業も多かったけど、今は状況が変わり持続的な収益力の確保の方が優先される。

  54. 454 匿名さん

    東京オリンピックのチケット、家は申し込みに対し1/10以下の確率でした。都民優先してくれなかったのかな?残念です。当選チケットは歩いて行けるエリアだから未だ良かったのかな。

  55. 455 匿名さん

    こんなのやってますよ

    60年前、空から見た東京 航空写真展示会 港区で30日まで
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201906/CK201906240200010...

    1964年の東京オリンピックで町並みが大きく変わる直前の港区の様子を、軽飛行機から撮影した航空写真の展示会が、区立郷土歴史館(白金台4)で開かれている。同区に住んでいた写真家の故佐藤翠陽さんが約60年前に、東京を空から記録していた。

    今回展示されているのは、高層建築がなかった55年前後に、佐藤さんが軽飛行機に乗り、東京タワーの展望台くらいの高さから、区内をくまなく撮影したもの。慶応大や同区役所周辺、改装前の秩父宮ラグビー場など32点を大型パネルで展示している他、60枚の写真が収まったアルバムもある。撮影に使用したカメラなども展示している。撮影当時と現在の地図もあり、時代の移り変わりを写真と地図の両方から楽しむことができる。

    30日まで。午前9時~午後5時(土曜は午後8時)。企画展観覧料は大人200円、小中高校生100円。

  56. 456 匿名さん


    東京慈恵会医科大学:西新橋キャンパス再整備計画と病院管理
    https://www.asahi.com/and_M/pressrelease/pre_3377158/

    東京慈恵会医科大学
    西新橋キャンパス再整備計画と病院管理
    ~ビジョンの実現に向けて~
    開 催 日 時
    2019年07月12日(金) 13:30 - 15:30

    民間参加費 1名 : 32,810円 (資料代・消費税込)

  57. 457 匿名さん


    二流医大のくせに参加費3万もとるなよ 笑笑

  58. 458 匿名さん

    東京慈恵会医科大学って偏差値70くらいだったと思うけど?

  59. 459 匿名さん

    いまマンションを「買っていい街」「ダメな街」を実名公開する
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/59766

    3/9の記事ですが、ネットニュースで公開されていました。

    資産インフレ率上位  千代田区港区横浜市西区中央区
    資産インフレ額    豊洲、品川、勝どき、田町
    資産インフレ率    六本木1丁目、新御茶ノ水、溜池山王、新橋

  60. 460 匿名さん

    オフィス「2020年問題」解消 都心、需要が多様化
    https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00521815

    東京都心のオフィスビルで、供給が需要を上回ると警戒されてきた「2020年問題」が解消しつつある。足元のオフィス空室率は、バブル期を下回る水準で推移。東急不動産や森ビルでは1%を割り、他の不動産大手も1―2%を付ける。20年以降に完成する物件の前倒し契約や、既存ビルで生じる「2次空室」の消化も活発だ。背景にあるのはITなど企業の多様化と、働き方の変化を受けたニーズの広がりだ。

  61. 461 匿名さん

    >>458
    慶応医学部、慈恵医大、日本医科大は私立ご三家だね。

  62. 462 匿名さん

    慶応>>日医、慈恵、順天堂 って感じだな。

  63. 463 匿名さん

    慈恵は10年くらい前は滑り止め程度の低偏差値に甘んじていた恥ずかしい大学だったけど、授業料やすくしてから偏差値上がったよね。
    だから昔入った人と最近入った人とのレベル差が激しい。

  64. 464 匿名さん

    https://www.med-pass.net/rank/hensachi/

    国公私立合わせて、全国7位だね。

  65. 465 匿名さん

    まちづくり指針を改定/新橋・虎ノ門地区108ha/港区
    https://www.kensetsunews.com/archives/337729

    東京都港区は、2012年3月に策定した「環状2号線周辺地区まちづくりガイドライン」を「新橋・虎ノ門地区まちづくりガイドライン」に改定する。対象エリアを約108haに広げるとともに、パースや写真を使い6エリアの具体的な取り組みをイメージできるようにしたことが特徴だ。区は、計画が進む日比谷線虎ノ門ヒルズ駅など、変化する社会状況をとらえたまちづくりを計画的に誘導する考えだ。
    7年ぶりの改定となるガイドラインでは、目指すべきまち全体の構造を明記。虎ノ門駅・虎ノ門ヒルズ駅周辺と新橋駅周辺を都市機能が集積する「新橋拠点」「虎ノ門拠点」に位置付け、両拠点をつなぐ新虎通りなどの結節軸がエリアを形成する骨格に位置付けた。さらに、結節軸に交差する形で日比谷公園から芝公園に至る南北軸を設定した。人々の活動や回遊性を高め、にぎわいを生み出す狙いだ。
    6エリアの個性を生かすため、重点的に取り組む特徴的な方策を示した。このうち虎ノ門エリアは、世界都市東京の一翼を担う国際水準のビジネス機能の導入や災害時のBCP(事業継続計画)を確保する。愛宕山周辺エリアは、歴史を感じる景観と居住環境を実現。寺社を生かし、芝公園や日比谷公園など周辺とつながる緑のネットワークを形成する。

  66. 466 匿名さん

    >>463 匿名さん
    わかります。
    私の時代は受けるのも恥ずかしい感じでしたが、授業料を下げてから、変わりましたね。

  67. 467 匿名さん

    「新橋・虎ノ門地区まちづくりガイドライン」素案
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/kuseiken/documents...

    より詳しい内容はこちら
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/kuseiken/190221-to...

  68. 468 匿名さん

    新橋・虎ノ門地区まちづくりガイドライン

    1. 新橋・虎ノ門地区まちづくりガイドライン
  69. 469 匿名さん

    麻布台、虎ノ門の再開発も表記されるようになりました。

  70. 470 匿名さん

    都内鉄道遺産の数々 東京駅から王電ビルヂングまで
    https://www.news-postseven.com/archives/20190627_1398047.html

    旧新橋停車場
    東京駅・丸の内駅舎
    旧御所トンネル
    新永間市街線高架橋
    王電ビルヂング
    旧博物館動物園駅

    「鉄道遺産」のなかから、いくつか紹介されてます。

  71. 471 匿名さん

    東京の玄関口だった旧新橋駅は汐留に一部再現されているが、中途半端で当時の雰囲気を感じられないのが残念。

  72. 472 匿名さん

    遺構をできるだけ残そうとした旧万世橋駅とは対象的な状況になっていますね。

  73. 473 匿名さん

    新永間市街線高架橋

    新橋と上野を結んで東京駅へ乗り入れる路線のため、赤レンガ駅舎と同時期に建設が進められたレンガ積み高架橋。明治43(1910)年に完成して100年以上、現役として使われ続け、東海道本線京浜東北線山手線を支え続けている。

    アーチ状の構造が連続しているのが最大の特徴で、並行する道路からその様子がよくわかる。道路との交差部分では橋桁の構造も観察することができる。現在、高架下の大部分は店舗などに利用される。

    現在、耐震強化中ですよ。終了したところから店舗が入ってますね。

  74. 474 匿名さん

    新橋~横浜間が開通する前に、品川駅が臨時開業。木造だった為、何も残せませんでしたね。新橋駅はレンガ造りの綺麗な駅舎であったため、復元されていますよね。

  75. 475 匿名さん

    いかにも見世物的な残し方なのが旧新橋駅の残念なところ。やはり万世橋の方が工夫がある。

  76. 476 匿名さん

    それは、駅が移動したんだから仕方ないのでは?

  77. 477 匿名さん

    駅が移動と言うより、烏森から駅名を変えたってことでしょ。

  78. 478 匿名さん

    山手線作った時移動したんでしょ  新橋駅

  79. 479 匿名さん

    大正3年の東京駅の完成によりそれまで東海道線の始発駅として君臨していた旧新橋駅が旅客駅としては廃止となり、電車線の駅であった烏森がその名を襲名したもの。

  80. 480 匿名さん

    だから移動したんでしょ

  81. 481 匿名さん

    なお路線としての「山手線」とは品川ー新宿ー田端を結ぶ路線のことを指す。

  82. 482 匿名さん

    旧新橋停車場の再現場所は当時と同じ場所

  83. 483 匿名さん

    旧新橋停車場から銀座通りに向かう汐留川に架けられていた橋が「新橋」。
    だから場所違いの烏森駅を新橋駅と名称変更するにあたってはかなり反対意見が出たらしい。

  84. 484 匿名さん

    NHKの「いだてん」で新橋停車場前のシーンが何度も出てきましたが、セットを作っていたのでしょうね。

  85. 485 匿名さん

    新国立競技場の建設現場公開 工事は9割完了
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46888860T00C19A7MM0000/?nf=1

    楽しみです

  86. 486 匿名さん

    路線価 専門家「供給過多の懸念」 ホテルやオフィスビルなど再開発活況も
    https://www.sankeibiz.jp/macro/news/190702/mca1907020500001-n1.htm

    路線価の上昇要因であるホテルやオフィスビルの再開発は、2020年の東京五輪後も国際的なイベントを控え、各地で続くとみられている。マンション販売も堅調に推移している。活況の様相だが、専門家からは「供給過多で需要を上回る局面が近い可能性がある」との指摘も出ている。

  87. 487 匿名さん

    前回の東京オリンピックのあとも景気が急速に悪化して、証券会社が倒産の危機に晒されたりしたね、そう言えば。

  88. 488 匿名さん

    前回のオリンピック時、生まれてないのでその辺りは詳しくありません。虎ノ門ヒルズ、東京駅常盤橋ビル、リニア、大阪万博などある様ですがこの位だとインパクトに欠けますかね。

  89. 489 匿名さん

    前回の東京オリンピックの時とはインパクトが全然違う。
    あの時は欧米並みの近代都市に変えるとの意気込みの下、首都高、新幹線、モノレール、都内主要道等々、ありとあらゆる都市インフラを一気に立ち上げた。
    1965年の不況はその反動に起因するもの。

  90. 490 匿名さん

    青山通り、目黒通り、駒沢通りといった都内主要道も前回オリンピック前にはありませんでしたからね。

  91. 491 匿名さん

    新幹線、東京モノレール、首都高速道路、大型ホテル、ポリバケツ、タクシーの自動ドア、ユニットバス、ピクトグラムが前回のオリンピックで大きく変わったものとして取り上げられてますね。

  92. 492 匿名さん

    それに比べると今回のオリンピックは既に成熟した都市・東京で行われるので、前回のような激変はないでしょうね。
    ただ、その分ポスト五輪の景気落ち込みもあまり無いのでは。

  93. 493 匿名さん

    常盤橋、八重洲、虎ノ門四丁目地区、虎ノ門ヒルズ、虎ノ門麻布台、六本木5丁目西地区、三田3・4丁目地区、竹芝ウォーターズ、msb田町、高輪ゲートウェイ、品川駅西口、渋谷駅周辺、西新宿五丁目

  94. 494 匿名さん

    msb田町(笑)だけ、違和感あるなあ。

    チミ、芝浦のシト?www

  95. 495 匿名さん

    >>494
    南麻布二丁目ですけど。

  96. 496 匿名さん

    >495
    あのへん、住環境悪いよね。
    低地だし、うるさいし、排気ガスだし。
    正直、芝浦より下だと思うは。

  97. 497 匿名さん

    >>496
    港南さん、こちら都心の再開発なんですけど

  98. 498 匿名さん

    蒸す豚街なんてマンコミュ見てるやつらしかしらへんやろね。

  99. 499 周辺住民さん

    >>492
    交通インフラ、特に鉄道インフラがオリンピック前に整備されることがなかったのが非常に残念です。

  100. 500 匿名さん

    大阪万博では会場に向け2つの新線が整備される予定ですね。なにげに違いが大きい。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸