東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 1168 匿名さん

    正月から、暗い気持ちにならないかね。

  2. 1169 匿名さん

    >>1163 匿名さん
    国際展示場or東京テレポート
    りんかい線どっちが早い?歩きやすい?

  3. 1170 匿名さん

    風が強いエリアだからカツラだとヤバい

  4. 1171 匿名さん

    >>1164 匿名さん
    敷地狭いし?はタワー式である程度収まるけど自転車は一住戸1台?限定かも?
    お子ちゃまチャリまでは置けないな

  5. 1172 マンション掲示板さん

    >>1169 匿名さん
    どっちも遠いけど、強いてあげるから国際展示場。橋を渡るのは命懸けですからね。

  6. 1173 匿名さん

    >>1170 匿名さん

    笑!
    カツラ以前に身の安全ヨ!
    前後に子供乗せてるママチャリ
    風にあおられフラフラ走ってるの見ると怖い怖い!

  7. 1174 匿名さん

    >>1167 匿名さん

    閉店してる店を良く見る
    シャッター結構しまってたり
    中国人観光客、修学旅行の地方中学生ばかり
    もう目新しくもないしね
    中学生のおこづかいじゃ高くて買えない店もあるセレブは来ないヨ??

  8. 1175 匿名さん

    >>1167 匿名さん

    3個の爆弾!
    もっと調査を徹底的にするのかと思ったらコンクリートで埋めちゃったヨ!
    たて続けにゴロゴロ芋掘り状態で見つかって全国ニュースにもなったのに本当に安全なのか?絶対にまだまだある筈
    庭の予定?作業員の施設下は掘り返してないからね
    隣の広い空き地だって手付かずだし
    何が出来るのさえわからない
    水素ステーションの隣も同じく広い空き地がそのまま東京建物は買えなかったらしいから
    さー何が建つのかな

  9. 1176 匿名さん

    >>1175 匿名さん

    開示請求する。

  10. 1177 匿名さん

    >>1175 匿名さん

    都心なんか、数万発が埋まったまんま。
    有明は少ないほうだよ。

  11. 1178 匿名さん

    トヨタの有明プロジェクトはどこにできるんだろう

  12. 1179 匿名さん

    >>1178 匿名さん

    運河沿い。

  13. 1180 匿名さん

    2月オープン?

    1. 2月オープン?
  14. 1181 匿名さん

    >>1176 匿名さん
    やってみなよ。

  15. 1182 匿名さん

    噂されてる五輪後の暴落はあるのかな?

  16. 1183 匿名さん

    >>1180 匿名さん
    建てたあとすぐ爆弾騒ぎ
    しばらく開店休業だったけど
    2月の説明会
    結構 盛況じゃないか

  17. 1184 匿名さん

    >>1183 匿名さん

    思ったより価格も安いしね。
    盛り上がってまいりました。

  18. 1185 匿名さん

    >>1184 匿名さん

    大抽選会なるか?

  19. 1186 匿名さん

    >>1185 匿名さん

    うちはパンダ狙いだから。

  20. 1187 匿名さん

    お台場に近いマンションって意外と希少なんだよね。

  21. 1188 匿名さん

    >>1182 匿名さん

    五輪が終わったら暴落って根拠あるの?
    人件費とか材料費が暴落しない限り、暴落する理由にならないのでは?

  22. 1189 匿名さん

    基本的な考えとしては、待てば待つほど値上がりする。
    豊洲とかと一緒ですよ。

  23. 1190 匿名さん

    アホがネガキャンしようが競争率が高くなるのは目に見えている

  24. 1191 匿名さん

    >>1190 匿名さん

    少なくともパンダは取り合いだろうね。
    どう考えても安すぎる。

  25. 1192 匿名さん

    >>1187 匿名さん

    お台場の魅力って何?

  26. 1193 匿名さん

    >>1190 匿名さん
    アホがネガキャンて何ですかー?

  27. 1194 匿名さん

    >>1192 匿名さん
    フジテレビ近接

  28. 1195 匿名さん

    お酒飲んで終電時間に帰ると、橋での風がいいかんじですね。

  29. 1196 匿名さん

    >>1192 匿名さん

    湾岸のところ

    内陸部とは違いますね

  30. 1197 匿名さん

    >>1192 匿名さん

    お台場の魅力がわからない人が、このマンション買いますかね?

    お台場に近い事がこのマンションの一番の魅力だと思います。

  31. 1198 匿名さん

    >>1192 匿名さん

    それは海!
    でしょう

  32. 1199 匿名さん

    >>1197 匿名さん

    あちこち検討している人は結局、

    人気のエリアですね!

  33. 1200 匿名さん

    今のお台場って、中国人観光客だらけだよ。

  34. 1201 匿名さん

    お台場を有難る人って年配層だけかと…。

  35. 1202 匿名さん

    お台場の「お」って正式名称なのですか?
    ダサくないですか?

  36. 1203 匿名さん

    >>1202 匿名さん
    それをどうしてこの検討板で聞こうと思ったのかな?

  37. 1204 匿名さん

    200メートルを超える長さののぞみ橋をベビーカーを押しながら歩いたり、愛犬を散歩させながら歩くのは危ないよね。恐怖に耐えながら家についても周りは倉庫や工場ばかりで落ち着かない。爆弾が大量に発見された正真正銘の事故物件だしね。安くしないと売れないが、安くても欲しいと思えない物件。

  38. 1205 マンション掲示板さん

    安い言っても近隣の高層タワマン中古より高いし、お前らは高いか安いかの二つしか選択肢はないのかな?ジムやプールもないし、エレベーター数も少ないし価格は適正だよ

  39. 1206 匿名さん

    意味不明。別に橋を渡るくらいで危ないわけねーだろ(笑)

  40. 1207 匿名さん

    普通に安いでしょ。普通新築って中古の3割増し。しかし、ここは中古と変わらない価格なんだよね。正直安いよ。

  41. 1208 匿名さん

    しかも、一番お台場に近い物件でこの安さ。少なくともパンダは激安といって良いレベルかと。

  42. 1209 匿名さん

    お台場や有明に魅力を感じない人は、そもそも他のエリアを検討するべきだと思うよ。はっきり言って意味ないよ。マンションはまずは「気に入ったエリアを選ぶ」ってことが大事なんだよ。絶対にここは大事にしなきゃだめ。

  43. 1210 匿名さん

    景色もねぇ、プールもねぇ、それほど駅まで近くもねぇ!

  44. 1211 匿名さん

    景色重視ならBAC, プール重視ならBMA、 駅チカならスミフ。 お台場好きならブリ4。好きなものを選べば良いと思う。

  45. 1212 匿名さん

    有明は中古が激安なので、今買うなら中古も検討すべき。 圧倒的絶景を求めるならBACを勧める。圧倒的豪華さのBMA。駅チカならオリゾン。ホテルライクなガレリア。

  46. 1213 匿名さん

    BACは不便すぎBMAは古すぎ。オリガレはその両方。スミフは高速沿いが耐えられない。

  47. 1214 匿名さん

    だったら、ブリ4やな。

  48. 1215 匿名さん

    オリガレは坪250から270万くらいと、どう考えても安いので今買うのならオススメしてる。値上がり期待ならここだな。  BACは不便でもないけどね、坪350からで都内最強レベルの眺望が買えるのはここだけだと思う。

  49. 1216 匿名さん

    IRがはっきりするまで、お台場の開発も進まないよね。ヴィーナスフォートも暫定利用だし。このあたりの湾岸が発展するには時間がまだまだかかりそう。

  50. 1217 匿名さん

    決まったときには、もう値上がりしちゃってるんじゃないの?こういう再開発エリアは早いもの勝ちだよ。豊洲のときと一緒。

  51. 1218 匿名さん

    誰目線

  52. 1219 匿名さん

    >>1215 匿名さん
    坪350も出せば、スカイズも買えるし新築のハルミフラッグも買えるよ。いずれも最強レベルの眺望。

  53. 1220 匿名さん

    >>1217 匿名さん
    豊洲はたんなる再開発じゃなくて、職住近接というコンセプトが評価されてる。同じようにはいかないだろう。

  54. 1221 匿名さん

    350万じゃスカイズ買えないでしょ。もう400万近くまで値上がりしちゃってる。晴海フラッグって徒歩20分とかの駅遠物件で中古だよ。

  55. 1222 匿名さん

    >>1221 匿名さん
    買えるよ。
    BACも駅遠中古は一緒でしょ。

  56. 1223 匿名さん

    BACは眺望がレインボーブリッジが近くて眺望すごいからなぁ。

  57. 1224 匿名さん

    >>1223 匿名さん
    でも都心が遠いのがイマイチ。

  58. 1225 匿名さん

    >>1198 匿名さん
    大腸菌ウヨウヨの泳げない
    いや絶対に泳いではいけない海ネ~

  59. 1226 匿名さん

    もう会社に出勤するのって週に2回くらいになってきてるし、あんまり都心に遠いのってデメリットでなくなりそうな気がする。

  60. 1227 匿名さん

    >>1206 匿名さん

    あんた渡った事あんの?

  61. 1228 匿名さん

    >>1227 匿名さん

    ほどほどにね

  62. 1229 匿名さん

    >>1205 マンション掲示板さん

    そうそう激細タワマン
    風の強い有明で何だか怖い!
    ブリリア・マーレ→スカイ→シティ→
    段々レベルが下がる
    最後?のこれは もう最悪だ

  63. 1230 匿名さん

    >>1229 匿名さん

    タワマン詳しいのね

  64. 1231 匿名さん

    >>1226 匿名さん
    晴海フラッグオススメ

  65. 1232 匿名さん

    今のオススメは大和有明。どう考えても安すぎ。

  66. 1233 匿名さん

    買えないまま10年経っちゃった。。。ってところかな。

  67. 1234 匿名さん

    お台場に近いから住みたい、それだけなら低層の、眺望も何も関係ない安っい部屋にすれば良い
    でも折角のタワマン、眺望その他考えたら
    20Fいや25F以上にしないと南側は道路挟んでスポーツセンター、ゴミ焼却場と結構な高さだから目障り、あー煙突も丁度目の前か
    西側レインボーもちゃんと見えないし
    北側の都心方面もユニクロがドドーンと視界に入るなー

  68. 1235 匿名さん

    >>1234 匿名さん
    クロネコもいるよ?

  69. 1236 匿名さん

    >>1235 匿名さん

    クロネコちゃんは…いわずもがな
    でもクロネコちゃんは悪くないのヨ~
    後から建てるこっちが悪い
    クロネコちゃんお世話になってます

  70. 1237 匿名さん

    ここ不便だね。大和プレミストの劣化版になるよ。。

  71. 1238 匿名さん

    >>1237 匿名さん
    そうだね。もう少し安くしたら価格なりって感じだね。

  72. 1239 匿名さん

    >>1233 匿名さん
    ご自分だったりして、、、

  73. 1240 マンション掲示板さん

    不発弾3発ってのが印象悪いよな
    金持ちは買わねえよ
    買うのは見栄っ張りの貧乏人

  74. 1241 マンション掲示板さん

    駅近のスミフのタワーズも売れ残っているし、湾岸エリアもそろそろヤバイ気がする

    一昨年に比べ勝どきやハルミフラグ周辺も暴落してるしな

  75. 1242 匿名さん

    >>1240 マンション掲示板さん

    ブリリア有明ボンバークロス!

  76. 1243 匿名さん

    >>1240 マンション掲示板さん
    貧乏人には買えんな

    残念

  77. 1244 匿名さん

    >>1241 マンション掲示板さん

    ヤバイと言っても不動産は元気なんだが、、

  78. 1245 匿名さん

    bomber crossって正式名称なのですか?
    ダサくないですか?

  79. 1246 匿名さん

    若葉が何言っても無駄だって。

  80. 1247 匿名さん

    都心なんか、未だに数万発も不発弾が埋まったまんまなんだから、有明なんて少ないもんだよ。

  81. 1248 匿名さん

    若葉って何で?

  82. 1249 匿名さん

    >>1248 匿名さん

    荒らしてばかりだからでは?

    誰にも信用されないよ

  83. 1250 匿名さん

    少なくともパンダは激安。
    ここのパンダを巡って、騙し合いが掲示板で繰り広げられる。

  84. 1251 匿名さん

    この価格で高い高い言ってるなら、早め近隣中古を買うべし。
    どう考えてもお買い得。
    再開発エリアは諸絵業施設ができた途端に化けるから、今のうちに買うのがオススメ。

    豊洲もららぽーとで化けた。

  85. 1252 匿名さん

    湾岸タワーを安く買えるのは有明が最後のチャンスだよ。
    あとは待てば待つほど値上がりする。

  86. 1253 マンション掲示板さん

    一昨年に勝どきやハルミフラグ周辺でタワマン買った奴は大損やぞ。前年比20%前後暴落

  87. 1254 匿名さん

    >>1253 マンション掲示板さん

    全然値下がりしてないよ。このあたりは待てば待つほど値上がりする。
    早く買ったほうが得だよ

  88. 1255 マンション掲示板さん

    有明駅近のスミフタワーズも売れ残っているし厳しいよ。

  89. 1256 マンション掲示板さん

    どこもかしこも人気あるのはパンダだけだよ

  90. 1257 匿名さん

    >>1252 匿名さん
    東建さん?

  91. 1258 匿名さん

    >>1256 マンション掲示板さん

    貸し出し用?オーナーで買うならいい
    新橋あたり勤務の独身者なら借りても住みたい人いるよ

  92. 1259 匿名さん

    >>1249 匿名さん

    本当の事だって言ってるよ

  93. 1260 匿名さん

    >>1251 匿名さん
    ららぽーと周辺と有明のこことじゃ
    比べものにならない

  94. 1261 匿名さん

    >>1255 マンション掲示板さん

    スミフ有明、あれは良いぞ。
    買えるなら買っとけ。値上がり率だとあれが一番かもしれん。

  95. 1262 匿名さん

    住不有明は、高速道路の排気ガスが臭そうでパスしました。そんな大気汚染の進んだ環境の中に位置する商業施設にわざわざ域外から買い物客が訪問するでしょうか。有明住民だけの需要では、あれだけの規模の商業施設を賄うだけの需要となならず、ダイバーシティ東京やららぽーと豊洲との差別化も特にないようで、最終的に生き残れるのでしょうか。

  96. 1263 匿名さん

    >>1255 マンション掲示板さん
    売れ残ってて値上げ?噂だと3月にも再値上げとの事だけど。

  97. 1264 匿名さん

    >>1262 匿名さん
    そうだね。きっとショッピングモールの他、ホテルやライブホールも劇団四季も生き残れない。残念だ。。

  98. 1265 名無しさん

    >>1264 匿名さん
    商業施設が大気汚染の進んだ環境だったら、ここもやばいですね。

  99. 1266 匿名さん

    そこは天下のすみふさんの腕の見せ所よ

  100. 1267 匿名さん

    >>1266 匿名さん
    スミフの天下になったことなんてないだろ

  101. 1268 匿名さん

    >>1264 匿名さん

    ショッピングモールって言っても
    ほとんどAEONで有明住民ガッカリ
    オシャレなスーパーが入って欲しかったってさ

  102. 1269 匿名さん

    >>1264 匿名さん

    ホテルはオリンピックで荒稼ぎだな
    終わった途端に閑古鳥

  103. 1270 匿名さん

    >>1268 匿名さん

    イオンモールとイオンを同じだと思ってる人かな?(笑)

  104. 1271 匿名さん

    買えるなら今のうちに買っとけ。
    今からどんどん値上がりするぞ。

    開発進めば進むほど値上がりするのが再開発エリアだよ。

  105. 1272 匿名さん

    イオンいいじゃん
    おしゃれな店舗が入ってもトリトンみたいになるだけ

    僕も今の有明なら中古がオススメかな
    今の相場はあきらかに近隣に商業施設がある地域の相場じゃないから絶対上がる
    新築にこだわるならミッドクロスも悪くないけど、立地は微妙だからリセールは数年でBACに並ばれると思うよ

  106. 1273 匿名さん

    大規模商業施設を含めた住宅開発ってすみふは有明が初なんでしょ?
    失敗するわけにはいかないんだから外需を取り込むよう全力で仕掛けてくるでしょうよ。
    そもそも既に成功している台場と豊洲に挟まれた(かつ相対的にマンション価格がリーズナブルな)環境なのだから
    短期でどんどん値上がりとは思わないけど
    今からどこを買っても有明のマンションが大きく値下がりすることはないと思う。

  107. 1274 匿名さん

    >>1270 匿名さん

    どこかで見たような気が、

  108. 1275 匿名さん

    >>1270 匿名さん

    両カッコ
    しょう

  109. 1276 匿名さん

    忘れてはいけない、ここも高速が近接していることを。

  110. 1277 匿名さん

    >>1276 匿名さん
    ここも
    とは?

  111. 1278 匿名さん

    >>1277 匿名さん
    トリプルタワーのこと。

  112. 1279 匿名さん

    >>1278 匿名さん
    なるほど

  113. 1280 匿名さん

    商業施設できたら、また値上がりするだろうしね。

  114. 1281 匿名さん

    トリプルタワーよりお買い得だしな、ここ。

  115. 1282 匿名さん

    >>1281 匿名さん
    せやろか?

  116. 1283 匿名さん

    お買い得度だったら間違いなくこっち。ただ、買えるなら今のうちにスミフ買っといたほうがいいぞ。あれは良いマンションだ。

  117. 1284 匿名さん

    >>1253 マンション掲示板さん
    まさかこの記事のこと言ってますか?そうなら読解力なさすぎなので、幼稚園からやり直した方がいいですね。貴方に限ってそんなことないから違うソースだと思いますけど。

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO53569740Z11C19A2000000

  118. 1285 匿名さん

    湾岸も高くなりすぎたからね。

  119. 1286 マンション検討中さん

    >>1284 匿名さん
    Twitter界隈で素人記者の記事と晒されている。

  120. 1287 匿名さん

    正直、ここと張り合えるとは思えない
    商業施設隣接の恩恵は計り知れない
    https://www.hvf.jp/ariake/

  121. 1288 匿名さん

    一概には言えないだろうな。

  122. 1289 マンション掲示板さん

    本当に買いたい人ならコメントしないか、間違っても物件を良くは言わないよな

    確実に営業マン紛れ込んでるよなw?

  123. 1290 匿名さん

    >>1285 匿名さん

    昔は低収入でもらくらく買えたからね。
    今でもサラリーマンで買えるのはやっぱり湾岸になるんじゃないかな。
    暫くしたら買えなくなると思う。

  124. 1291 マンション掲示板さん

    訳の分からない批判的コメントを書き込めば書き込むほど逆効果になると知った方がええよ

    なので、心の底から本当に欲しいのならコメントは控えるべきってこと

  125. 1292 匿名さん

    早く欲しい。お台場大好きなんだよなあ。

  126. 1293 匿名さん

    ゴミ処理施設の隣というのを割り引くと、少し高過ぎるかな。

  127. 1294 マンション検討中さん

    J部屋一択

  128. 1295 匿名さん

    >>1293 匿名さん

    普通に安くないですか?

  129. 1296 匿名さん

    目の前のスポーツジムが便利なんだ

  130. 1297 匿名さん

    >>1296 匿名さん

    確かに。プールもあるよね。

  131. 1298 匿名さん

    健康的なものは、極力長く続けないと意味ないと思うので、ジムは近くて安いに限ると思うんですよね。
    このマンションのように目の前に安い施設があるか、マンション内に共用部としてあるか。

  132. 1299 匿名さん

    >>1296 匿名さん
    ゴミ処理施設があることの裏返しですね。

  133. 1300 匿名さん

    意味のない短レスは東建さんかな?代理店さんかな?

  134. 1301 匿名さん

    >>1300 匿名さん
    そういうあなたは?
    怪しい

  135. 1302 匿名さん

    意味のない事なんてないよ!

  136. 1303 匿名さん

    >>1301 匿名さん
    マーレ在住の住み替え検討者ですよ
    子供がいるので学区が変わる可能性があるトリプルタワーはスルーしたんですが、ネガティブな情報が多いのでここもスルーになりそうです

  137. 1304 匿名さん

    また、パスおじさん?

    パンダ狙いの人が倍率下げ工作してるんだろうなあ。(笑)

  138. 1305 匿名さん

    >>1295 匿名さん
    安いと思いますよ。
    ただ、それ以上に懸念材料が多くて…

  139. 1306 匿名さん

    >>1305 匿名さん

    気になる事が多い時は、他の物件と比較してみたら良いですよ。
    あるものからしか選べないのだから、夢の中の物件と比較しても決まらないのですよ。(笑)

  140. 1307 匿名さん

    >>1305 匿名さん

    少なくともパンダは安いですねえ。
    お台場物件としては15年ぶり?
    希少価値も高いです

  141. 1308 匿名さん

    パンダ部屋ってそんなに魅力ある?
    パンダ部屋しか買えない人は他にコスパのいい中古を買うべきでしょ
    賃貸用airb用っていうならわかるけど

    トリプルタワーを買いそびれた新築タワマン至上主義の人がターゲットだよここは

  142. 1309 匿名さん

    >>1308 匿名さん
    まさに私はターゲットということですね。

  143. 1310 匿名さん

    >>1303 匿名さん

    ブリリア三兄弟のトップ
    マーレ在住の方がこんなマンション住み替え検討中とは…
    築10年?とは言え、マーレは有明のステイタスでっせ~
    論より証拠、マーレの中で何回も引っ越ししてる方沢山いるでしょ?

  144. 1311 買い替え検討中さん

    ごみ処理場の目の前だからね。駅からも微妙に距離あるし。

  145. 1312 匿名さん

    有明の新築マンション最後発だけど、その分価格がこなれているので、一気に人気トップに躍り出たね。

  146. 1313 匿名さん

    >>1312 匿名さん
    人気トップなんですか?(笑)

  147. 1314 匿名さん

    今一番勢いがあるね。

  148. 1315 匿名さん

    >>1314 匿名さん
    へーーー

  149. 1316 匿名さん

    >>1312 匿名さん
    お、おう。そ、そうだな。

  150. 1317 匿名さん

    一番お台場に近いし、人気化するだろうね。

  151. 1318 匿名さん

    何より安いし。特にパンダは激安。

  152. 1319 匿名さん

    風は強いが空が広く感じます。
    便利ではないかもしれませんが
    オンとオフの切り替えができる場所
    住んで良かった育って良かった子育ても楽しみ。

  153. 1320 マンション掲示板さん

    本当に安く買いたいなら競争率を抑えるため魅力的な事は言わないよ

    逆にネガ意見は買いたいの裏返しだよ
    私は全力で申し込みしますわ

  154. 1321 匿名さん

    >>1320 マンション掲示板さん
    お、おう。

  155. 1322 匿名さん

    スミフダイワを選ばずにここを本気で買おうとしてる人にその理由を聞いてみたい
    お台場が近い(笑)とかじゃなくて

  156. 1323 匿名さん

    >>1322 匿名さん

    お台場が近いも十分な理由だと思うが、一番の理由は間取りが選び放題なところだろうな。
    スミフも大和もある程度売れてるから、間取りが選べない。

  157. 1324 匿名さん

    そんな人気なん?
    一人間取り部屋もあるなー
    オーナーで何戸か買うたろ!抽選なん?

  158. 1325 匿名さん

    お台場近いのに安いっていうのは十分な理由になると思う。

  159. 1326 匿名さん

    おだいばビーチ メインの看板あれ良いの?
    有明知らないから、マンション何処なのか捜しちゃったヨ
    map見て、あそこに建つんじゃないんだーってガッカリ


  160. 1327 匿名さん

    >>1326 匿名さん

    理解不能。

  161. 1328 匿名さん

    素人過ぎるだろ。

  162. 1329 匿名さん

    お台場お台場って、お台場には何があるんですか?

  163. 1330 匿名さん

    >>1329 匿名さん

    自分で調べたら?
    多分お台場知らないような人はこの物件には興味ないと思う。
    豊洲とかのほうが良いのでは?高いけど。

  164. 1331 匿名さん

    >>1329 匿名さん
    ガンダムだよガンダム

  165. 1332 匿名さん

    >>1330 匿名さん
    ネガが多く湧くのはお台場に興味がない人が多い証拠ですよ。
    そんなネガさん達に教えてあげたらいいじゃないですか。

  166. 1333 匿名さん

    お台場に近いってのをバカにしてるのは、ただ距離が近いだけで、行きやすい訳じゃないからだろ?
    お台場をバカにしてるんじゃなくて、ここの立地をバカにしてるんだよ

  167. 1334 匿名さん

    >>1328 匿名さん

    素人ですが何か?

  168. 1335 匿名さん

    >>1330 匿名さん

    イヤミが通じてないネ~

  169. 1336 匿名さん

    >>1333 匿名さん

    そう言う事!

  170. 1337 匿名さん

    買えねー奴の僻みにしか思えませんが(笑)

  171. 1338 匿名さん

    >>1333 匿名さん
    そういう失礼なことを言わないのっ!

  172. 1339 匿名さん

    でも、お台場に近くて安いっていうのが本物件の良いところだと思うし、これが気に入らないなら他の物件にするしかないんじゃないかなあ?

  173. 1340 匿名さん

    結局は存在する買えるマンションから選ぶ必要があるので、ご自身の好きなマンションを比較して検討するしかない。

    青い鳥なんて居ないんだよ。不動産の常識。

  174. 1341 匿名さん

    妥協しろってことっすね。

  175. 1342 匿名さん

    パンダ買えたら含み益ありますか?

  176. 1343 マンション掲示板さん

    ワシはパンダ以外の奴買うわ
    予算は7千しかないがな!

  177. 1344 匿名さん

    >>1343 マンション掲示板さん

    予算決めても無駄。
    7000万の予算だったとしても、結局は8500万のものが欲しくなる。

  178. 1345 匿名さん

    >>1343 マンション掲示板さん
    3Lですか?いい部屋が買えるといいですね!

  179. 1346 匿名さん

    >>1342 匿名さん

    再開発エリアを選ぶことが大事。
    再開発エリアは、開発が進めば進むほど値上がりする。豊洲とかも同じ理論。
    パンダより、一番良い部屋の方が含み益は大きくなる可能性ある。

  180. 1347 匿名さん

    プレミスト有明がいいよ
    駅徒歩2分、商業施設の隣なのに、ここのパンダ部屋より安いよ

  181. 1348 匿名さん

    再開発エリアといっても、有明は19位だしなぁ。。

  182. 1349 匿名さん

    妥協は禁物

    ではない(^^)

  183. 1350 匿名さん

    >>1348 匿名さん
    アド街のランキングなんかランキングじゃないよ。

  184. 1351 匿名さん

    ランキングなんだからランキングでしょ。

  185. 1352 マンション検討中さん

    フジテレビの女子アナも買うのかな?
    お隣さんになったりして

  186. 1353 匿名さん

    >>1352 マンション検討中さん
    さすがにそのレベルは海の向こう側本当の港区に買うやろ。ここは金のないサラリーマンが買う場所。

  187. 1354 匿名さん

    偽りの港区

  188. 1355 匿名さん

    >>1354 匿名さん
    港区のパチモン

  189. 1356 匿名さん

    そもそも港区ではない。
    港区内陸からは港区でありながら港区ではないと言われる台場海岸芝浦港南の類似品。

  190. 1357 匿名さん

    テレビ局の人ならこんな不便なところじゃなくて、便利でコスパ最高な大和プレミスト買うでしょう。

  191. 1358 匿名さん

    >>1357 匿名さん
    買わねーよ

  192. 1359 匿名さん

    >>1358 匿名さん
    どこかうの?

  193. 1360 匿名さん

    >>1359 匿名さん

    フジTV若手 女子アナじゃないけど
    結構ブリリア住んでる
    夜勤、非常勤、近いと色々便利だからな

  194. 1361 匿名さん

    >>1360 匿名さん

    オリゾンも似た感じ。制作会社の人も何人か知ってる。

  195. 1362 匿名さん

    制作会社の社員が住んでても魅力にはならんな。。

  196. 1363 匿名さん

    まあ何にせよ台場に近いのは良いね。

  197. 1364 匿名さん

    >>1362 匿名さん

    魅力はあるんじゃない?ほとんど毎日お台場に行くだろうし。

  198. 1365 匿名さん

    IR来なかったら、この先も台場の開発は進まないね。商業施設も暫定利用のが多いし。

  199. 1366 匿名さん

    IRは横浜でしょうか
    お台場ではあんまり

  200. 1367 匿名さん

    >>1364 匿名さん

    毎日何しに行くの?通勤か

  201. 1368 匿名さん

    >>1367 匿名さん

    まあ、打ち合わせもあるだろうしねえ。

  202. 1369 匿名さん

    >>1366 匿名さん

    初回は横浜で決まりだって話。
    お台場は2回目。
    そのために地下鉄まで引くつもりらしい。

  203. 1370 匿名さん

    >>1369 匿名さん
    15から20年後くらい?
    地下鉄7年おじさんよりは現実的だね。

  204. 1371 匿名さん

    いえ、6年おじさんです、キリッ。

  205. 1372 匿名さん

    あと6年で開業の地下鉄が公に発表されてないの?従来の常識を覆すプロジェクトですね。

  206. 1373 匿名さん

    >>1370 匿名さん
    20年後ーーーみんな年寄りじゃ
    その頃は海の森公園にも
    マンション建ってるんじゃね?

  207. 1374 匿名さん

    >>1373 匿名さん
    わてはリアルジジイだわい。お迎えがきてるかもしれんわい。

  208. 1375 匿名さん

    >>1374 匿名さん
    ほとんどネ~

  209. 1376 匿名さん

    >>1370 匿名さん

    そんな先の話より再来年
    この辺変わってる?変わってないか
    オリンピック終わってどうなってんだろ

  210. 1377 マンション掲示板さん

    台場に近いメリットが今ひとつわからない。夏のお台場合衆国狙い?

  211. 1378 匿名さん

    >>1377 マンション掲示板さん

    多分そういう人にはこの物件向いてない。
    ここはお台場に近いのが魅力的に感じる人向けだと思う。

  212. 1379 匿名さん

    近いメリットを感じている人向けと言うことで良いんじゃない。

  213. 1380 匿名さん

    安い目玉住戸だけねらい目

  214. 1381 匿名さん

    それはみんな考えてるから凄い倍率になりそう。

  215. 1382 匿名さん

    お台場ラブなら、高くてもいいはずなのに。

  216. 1383 匿名さん

    >>1382 匿名さん
    お台場は空地(駐車場)、暫定利用地がいっぱい。

  217. 1384 匿名さん

    あんまり盛り上がってないねココ

  218. 1385 匿名さん

    盛り上がってる方じゃない?
    思ったより随分安いし。

  219. 1386 匿名さん

    今の話題は晴海フラッグのサンビレッジ
    今週から予約スタートですからねー
    中央区アドレスなのに3LDK5000万前後で買えるという噂もありますし

    ネックはアクセスですけど、BRTもゆりかもめと比べれば大差はないかもですね

  220. 1387 マンション検討中さん

    クジパン買わないかな?
    隣の部屋になりたい

  221. 1388 匿名さん

    勝どきとか買えないもんな

  222. 1389 匿名

    安くないって。70ギリギリの低層が6500くらいで買えるだけ。70台でも間取りと眺望いいのは8000くらいするし、80台の部屋は億近くする。

  223. 1390 匿名さん

    それ、普通に安いですよ。
    どう考えても安い

  224. 1391 匿名さん

    >>1389 匿名さん

    この程度で高いなら千葉にでも行くしかないのでは?

  225. 1392 マンション検討中さん

    >>1391 匿名さん
    有明のスミフは?
    もう部屋無いかもしれませんが。

  226. 1393 匿名さん

    >>1392 マンション検討中さん
    もっと高いでしょ

  227. 1394 匿名さん

    >>1389
    パンダが6000万~で中心価格帯が6500万なんだから十分安いでしょ・・・
    3LDKの間取りは70~73平米だし、クソ立地を差し引いても財閥系免震内廊下タワマンと考えると十分安い。
    まあ今の有明は住不が引き上げた幻の相場とも言えるし、
    こんなもんっちゃーこんなもんかもしれないけどね。

    選手村で条件の劣る部屋だと80平米6500万ぐらいでも買えるけど、
    70平米6500万ぐらいで探すと意外と無いよ。

  228. 1395 匿名さん

    十分安いは言い過ぎ。
    今の相場ならブッ高くはない、という程度。

  229. 1396 匿名さん

    >>1394 匿名さん

    何?財閥系って(笑)

  230. 1397 匿名さん

    >>1395 匿名さん

    普通に安いですよ。

  231. 1398 匿名さん

    >>1396
    安田財閥知らんの?
    個人的な好みもあるが、都内限定、分譲限定なら住不より上というか、
    価格とクオリティのバランスは優れてると思うよ。

  232. 1399 匿名さん

    安田財閥が買いたいされた。

  233. 1400 匿名さん

    天井高教えて?

  234. 1401 匿名さん

    2600位

  235. 1402 マンション検討中さん

    >>1394 匿名さん
    中層階で70m2が6500万だったら安いかも。
    タワマンに憧れる一般家庭には良いかもしれない。

  236. 1403 匿名さん

    >>1401 匿名さん
    そうなんだ。晴海フラッグより高くていいね。

  237. 1404 匿名さん

    ここの立地を見てきたけど、周りトラックばっかで工業地帯みたいだね…
    晴海フラッグは素晴らしかった。開放感もあるし隅々まで洗練されてた。

  238. 1405 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

  239. 1406 匿名さん

    >>1404 匿名さん

    晴海フラッグ良いよね。気に入ったなら買うしかないのでは?
    俺は有明にする。

  240. 1407 匿名さん

    >>1405 匿名さん
    転売屋か?買わねーよ!

  241. 1408 匿名さん

    湾岸は魅力的です。
    どこでも住みたいもん。

  242. 1409 匿名さん

    >>1408 匿名さん

    どこでも?

  243. 1410 匿名さん

    >>1405 匿名さん

    15Fトップ角部屋かー

  244. 1411 匿名さん

    いい部屋だよね。
    前向きに検討してます。

  245. 1412 匿名さん

    晴海フラッグのSun Village
    やはりここの価格を下回ってきましたね

    ここは大丈夫なんですかね…?ポジティブな要素がなさ過ぎて可愛そうになってきました

  246. 1413 匿名さん

    >>1412 匿名さん
    今回は見送りましょう。

  247. 1414 マンション検討中さん

    これ実験だけど実用化されたらミッドクロスの駅から遠いっつーマイナス面はかなりカバーされそう

    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1228255.html

  248. 1415 匿名さん

    >>1412 匿名さん

    晴海フラッグは駅から近かったら良いのにねえ。
    あと板マンなんだよなあ。タワマンが良い。

  249. 1416 匿名さん

    >>1412 匿名さん

    ここは有明やお台場の商業もあるし、利便性には問題が無いと思う。
    晴海とは客は被らないと思うよ。あっちは不便でも中央区ブランドがほしい人だろうし。

  250. 1417 匿名さん

    >>1416 匿名さん
    通勤通学で新橋汐留に出たい人がお互いメインの客層だと思うんですが…
    あと晴海フラッグには商業施設が併設されるので、最寄の商業施設まで10分以上かかるミッドクロスよりは便利かと

  251. 1418 匿名さん

    >>1417 匿名さん

    全然客層被らないと思います。
    駅徒歩遠くてもブランドの中央区買いたい人と、江東区でも良いけどタワーマンションに住みたい人。

  252. 1419 匿名さん

    >>1417 匿名さん

    フラッグの商業施設なんてあったっけ?

  253. 1420 匿名

    はるみフラッグすげーな。ここの掲示板まで出てくる。
    タワマンにこだわる中年男性いるよなー
    そういえばマーレプレミアムフロアー売りに出てまっせー、4億8千

  254. 1421 匿名さん

    >>1418 匿名さん
    そんなピンポイントで探す人います?
    職場や学校に通いやすい場所の中から、間取りと予算を決めて、その中で選択って感じじゃないですか?
    地域と価格帯が被ってて客がかぶらないって事はないと思います。
    もちろん最終的に選ぶ人の傾向はあると思いますよ

  255. 1422 匿名さん
  256. 1423 匿名さん

    >>1418 匿名さん
    被るやろ。

  257. 1424 匿名さん

    >>1415 匿名さん
    オリンピック終了後にタワマン建つし
    待てばー

  258. 1425 匿名さん

    >>1420 匿名さん
    その部屋既に今週成約になってるね

  259. 1426 マンション検討中さん

    駅なし板マンのサンビレ虹橋坪単価350万以上

    駅8分タワマンのブリ4は坪単価350万出せば虹橋ビューいけるんとちゃうか?

  260. 1427 匿名さん

    >>1425 匿名さん
    最近売りに出たばかりだからそれはない。

  261. 1428 マンション掲示板さん

    >>1427 匿名さん
    売れたみたいよ。

    湾岸マンション価格ナビ
    https://wangan-mansion.jp/

    1. 売れたみたいよ。湾岸マンション価格ナビ
  262. 1429 匿名さん

    >>1426 マンション検討中さん

    虹橋ビュー?笑
    レインボーなんてシーリア台場に重なって見えないヨ~だ
    そんなに虹橋見たけりゃ
    UR賃貸に住みな 空かないけどな

  263. 1430 匿名さん
  264. 1431 匿名さん

    >>1430 匿名さん
    痛ましい事故、心配です。

  265. 1432 匿名さん

    >>1430 匿名さん
    近くに病院ないし(有明がん研…無理だし)
    救急は豊洲まで行ったのかなー
    男の子の早い回復を祈ります。

  266. 1433 匿名さん

    >>1432 匿名さん

    豊洲の大学病院は救急あるのかなあ。あってもベッド空いてたのだろうか。
    心配ですね。

  267. 1434 マンション検討中さん

    有明のNo. 1はプレミストなのだから、ここを検討する意味がわからん。

  268. 1435 匿名さん

    >>1434 マンション検討中さん
    購入層が違うだろ。
    まぁ、晴海フラッグとかいう中古駅遠事故物件よりかは100万倍プレミストの方がマシだけど。

  269. 1436 匿名さん

    >>1434 マンション検討中さん

    ナンバーワンってスミフじゃないの?
    何か比較を間違ってる?

  270. 1437 匿名さん

    >>1434 マンション検討中さん
    有明のNo.1安い新築はプレミストで間違いない。

  271. 1438 匿名さん

    >>1434 マンション検討中さん

    もうあっちはいい部屋残ってないでしょ。未販売分も唾付いてるらしいし

  272. 1439 匿名さん

    今思えば、スミフトリプルもプレミストも、お買い得だったよなあ。

  273. 1440 買い替え検討中さん

    >>1428
    すごすぎる坪単価...これで即売れなのか...
    ブリリアはプレミアムとその下の単価が倍近く違うね
    内廊下と外廊下の差かなww

  274. 1441 匿名さん

    >>1439 匿名さん

    ここ数年、ずっと聞いたフレーズですね。このフレーズを言い続けて、ここまで買わずに見送ってきた人は、いったいいつまで見送るんだろう?

  275. 1442 匿名さん

    >>1441 匿名さん
    来世でも同じこと言ってそうですね。

  276. 1443 匿名さん

    >>1441 匿名さん

    まあ今住んでるとこに住み続ければいいんじゃないですか

  277. 1444 匿名さん

    >>1443 匿名さん

    所有ならね。でも所有なら、比較的買い替えは容易なはずだから、きっと賃貸の一次取得者でしょう。評論ばかりで決断が出来ないから、今まで買えなかったんでしょう。

  278. 1445 匿名さん

    今年の有明はブリ4の話題で独占だな。

  279. 1446 匿名さん

    >>1445 匿名さん

    何を独占するの?

  280. 1447 匿名さん

    スミフもダイワもほぼ売れたみたいだから、有明での検討対象はここになるね。

  281. 1448 匿名さん

    >>1447 匿名さん
    逆に言えば消去法でしか検討対象にならないマンション…
    家っていう人生最大の買い物を妥協で買う人いるのかな?
    ミッドクロスから有明ガーデンに買い物に行く度に、早めにトリプルタワー買っとけばよかったなあとか思いそうだよね

  282. 1449 匿名さん

    ここって今後湾岸の主要道線の一つになるBRTの恩恵を受けられない有明唯一のマンションだよね
    オンリーワンやねw

  283. 1450 匿名さん

    >>1449 匿名さん

    BACも

  284. 1451 匿名さん

    >>1448 匿名さん
    一生物ではないね借り手はいるだろうけど

  285. 1452 匿名さん

    >>1448 匿名さん

    家なんて、気に入らなければ何度でも買い替えればいいんです。気楽に買えばいい。マンションは流動性が高いから、都心物件なら、余ほどヘマしなければ大丈夫。それより、ぐじぐじ悩んで、いつまでも買わないリスクの方が大きい。

  286. 1453 匿名さん

    逆に言えば
    何を狙ったマンションなのかわからない
    すみません全然逆に言って無かった。

  287. 1454 通りがかりさん

    今日現地見てきた。ゆりかもめからはそこそこの距離だったけど、他の駅には遠いね。
    あと、普通の人がイメージするお台場からも遠いし、有明ガーデンからも遠い。

  288. 1455 匿名さん

    お台場海浜公園の途中にある橋が怖いのよ。BRTはよ

  289. 1456 匿名さん

    >>1452 匿名さん

    さすが金持ち~~~

  290. 1457 匿名さん

    >>1455 匿名さん

    そうそう怖い!
    強風注意が出てなくても
    橋の上は凄いよ
    毎日ここを渡ってる人
    尊敬します

  291. 1458 匿名さん

    >>1450 匿名さん
    BACは有明テニスの森が最寄駅だからBRT使う

  292. 1459 匿名さん

    ゆりかもめは本数も多いし時間も正確だしBRTより便利でいいね。

  293. 1460 匿名さん

    >>1458 匿名さん
    遠いだろ。。
    恩恵があるとは言えないよ。

  294. 1461 匿名さん

    そもそもBRTの本格運用開始は2022年、まだ先は長いよ。

  295. 1462 検討板ユーザーさん

    先程、現地見てきました。
    ヤマト、ゴミ処理施設の影響は言わずもがな、北側の空地にゴミがポイ捨てされていて、雰囲気悪くなってる印象でした。

  296. 1463 匿名さん

    >>1462 検討板ユーザーさん

    ほう。私は全然気にならなかったけどな。

  297. 1464 匿名さん

    好きな間取りを選べるのは1期だけですからね。
    倍率下げ工作始まりましたね。

  298. 1465 匿名さん

    ブリリア は池袋も目黒も大抽選会だったよ

  299. 1466 匿名さん

    >>1462 検討板ユーザーさん

    あの空き地 何が建つのか?
    暮れの除草で綺麗になってるけど
    すぐに草ボーボーになる
    道路挟んだ水素ステーションの隣の空き地も

  300. 1467 匿名さん

    >>1430 匿名さん
    子どもの頃、地域で名の通ったスイミングスクール通ってましたけど、溺れかけてたのにも関わらず、誰にも気付かれず、見学してた親が気付いて助かったってことありました。
    小さい子ども通わせるには注意が必要ですね。。

  301. 1468 匿名さん

    ブリリア池袋、めっちゃ値上がりしてますね。

  302. 1469 匿名さん

    >>1460 匿名さん
    BACから有明テニスの森駅は徒歩7分
    しかも信号なし
    ミッドクロスからお台場よりも近いよ

  303. 1470 匿名さん

    目の前の水素ステーションにできる予定だったセブンイレブンがあれば、このマンションも少しはマシだったかもね

  304. 1471 匿名さん

    かなり辛いマンションだね。
    やはり勝ち組は大和プレミストなんだね

  305. 1472 匿名さん

    すみふ値上がりらしいから早めに買ったほうがいい

  306. 1473 匿名さん

    >>1471 匿名さん
    相手するのもバカらしいけど
    マジレスするがシティタワーズ だ

  307. 1474 匿名さん

    >>1471 匿名さん
    あなたそこら中で同じこと書いて、プレミスト板で相手にされなくて恨んでいるんでしょ?

  308. 1475 匿名さん

    >>1469 匿名さん
    いやーバス乗るのに毎回7分も歩くのはちょっと無理。

  309. 1476 匿名さん

    自転車痛勤がいい、身体にもいい。

  310. 1477 匿名さん

    >>1470 匿名さん

    へー知らなかったー
    セブンはちょっと歩かないとないからね
    ビッグサイト方面とか

  311. 1478 匿名さん

    国際展示場駅に、有明テニスの森公園つっきって行けないの?ショートカットできない?

  312. 1479 匿名さん

    >>1478 匿名さん
    できる。

  313. 1480 匿名さん

    >>1478 匿名さん

    現時点でスポーツセンター側のコートがまだ整備完成されてないので、まだ入る事は出来ません。コート工事が終了し入れればテニスの森からコロシアムブリッジに抜けて展示場駅まで行けます。

  314. 1481 匿名さん

    >>1480

    毎日公園歩いて通勤っていうのもいいですね。
    徒歩13分よりは短くなるかな、徒歩8分くらいに

  315. 1482 匿名さん

    テニスの森ショートカットすると、スカイあたりから6分前後なので、8から10分位じゃないでしょうか。

  316. 1483 匿名さん

    >>1482 匿名さん

    おお、大分近くなるね。

  317. 1484 匿名さん

    >>1482 匿名さん
    マーレはテニスの森駅、展示場駅共に近いもんネ~

  318. 1485 匿名さん

    >>1484 匿名さん

    でも、お台場には遠いんだよなー。

  319. 1486 匿名さん

    >>1483 匿名さん
    スカイあたりからだとお台場に用ある時も、歩いて行こうと思える距離ですからね。

  320. 1487 匿名さん

    >>1486 匿名さん

    スカイはスーパーあるのがちょっと。。。

  321. 1488 匿名さん

    テニスの森を経由しても国際展示場駅まで15分はかかると思いますよ
    少なくとも武蔵野大の前を通って行くよりは遅いです
    橋の位置も階段の位置も悪いので

    でも時間がかかっても階段の上り下りがあっても、トラックばかりの殺風景な道を歩くよりはいいと言って、テニスの森経由で国際展示場駅に通っていたBACの方をしってます

    by マーレ住人

  322. 1489 匿名

    スポーツセンター前のテニスの森公園の角に入口作ってたからもうちょっと早く行けるかもね。でも早足でも10分はかかるかも。

  323. 1490 匿名さん

    BAC住民も苦労が絶えないなぁ。

  324. 1491 匿名さん

    マルキンラーメンあったよね台場タワー

  325. 1492 匿名さん

    >>1490 匿名さん

    BACからビッグサイトまでシャトルバスありますから~

  326. 1493 匿名さん

    >>1485 匿名さん
    有明ガーデンズには近いもんね

  327. 1494 匿名さん

    >>1493 匿名さん
    むしろお台場より遠いだろ…。

  328. 1495 匿名さん

    >>1492 匿名さん
    それ、たんにバス便物件の証明だよ。。

  329. 1496 匿名さん

    >>1492 匿名さん
    平日の朝だけなので、帰りは歩きです

  330. 1497 匿名さん

    >>1496 匿名さん
    どっちみち帰りは遊ぶからシャトルあっても乗りません
    朝が大事なのさ

  331. 1498 匿名さん

    >>1497 匿名さん
    飲んだ帰りに15分以上歩くとか大変ですね

  332. 1499 マンション掲示板さん

    三連休に海浜から歩いて現地周辺を視察してきたが想像以上に何も無く、人通りすら無かったわ。休日なのに1分あたり誰一人前を歩かないあたり、夜の散歩などは危険な気がする。カフェするにしても歩いて8分はキツイ。で、帰りに敢えてバスに乗って銀座まで行ったが終始立ちっぱで疲れますわ。

  333. 1500 匿名さん

    >>1499 マンション掲示板さん
    偉い!
    ある事ない事書かれてるレス参考にするより自分の足で目で調査確認するのが一番だね
    東京建物だって悪い事は言う訳ないし…

  334. 1501 匿名さん

    そうですね。今回は見送りましょう。

  335. 1502 匿名さん

    実地調査は大事

  336. 1503 匿名さん

    一階にできるカフェ気になる

  337. 1504 匿名さん

    東京は人まみれだから、人少ない方が落ち着く。
    道幅広くて見通しよく死角も少ないし。

  338. 1505 匿名さん

    東京でものんびりと過ごして

  339. 1506 匿名さん

    >>1503 匿名さん

    お、いいね。休日に使いたい。
    奥様方の交流の場になるといいね

  340. 1507 匿名さん

    >>1504 匿名さん

    オリンピックシーズンはワチャワチャだろうけど終わったら どうなるんだろうこの辺
    ここはまだ工事途中やれやれ…

  341. 1508 匿名さん

    >>1506 匿名さん

    この場所じゃねー
    ドッグカフェなら需要あるだろうな

  342. 1509 匿名さん

    >>1506 匿名さん

    保育園帰りの子連れカフェになりそう
    落ち着かねー

  343. 1510 匿名さん

    今年東京湾大華火大会はどうなるの?

  344. 1511 匿名さん

    >>1510 匿名さん

    ありません。選手村→フラッグの建設により将来的にもなさそう。お台場や豊洲でやる有料のやつが代わりです。

  345. 1512 匿名さん

    工場や倉庫ばかりで宅配便や清掃工場の大型トラックが行きかい、200メートル長の橋で海を渡る必要がある。こんな場所にマンションを建設しちゃダメ。ヤマト、佐川、ユニクロあたりの社宅ならまだ理解できた。

  346. 1513 匿名さん

    >>1512 匿名さん
    そうだそうだ
    ヤマトもユニクロも社員用送迎バスが出てるけど社宅にすれば良いのに
    ここ社員駐車場にしてたんだから
    食事する所がなくて困ってるから社食も作ってあげてさ
    お金持ちのユニクロ、一棟買いしちゃえば?

  347. 1514 匿名さん

    実際いくつかは社宅として買われるでしょうね。

  348. 1515 匿名さん

    東京建物もなんでよりによってここの土地を買ったのよ。プレミストの土地買えば良かったのに。本当センスないわ。

  349. 1516 匿名さん

    >>1515 匿名さん

    プレミストの土地じゃタワー建てられないでしょ。

  350. 1517 匿名さん

    >>1516 匿名さん
    カンダが土地を全部売れば建てられたよ

  351. 1518 匿名さん

    >>1515 匿名さん

    ディファ有明の跡地は
    東京建物 買えなかったんだ?
    あそこだったらスミフに勝ってた
    かなり良かったのに
    東武がホテル建てるとか建てないとか

  352. 1519 匿名さん

    >>1518 匿名さん

    勝つも負けるも、利益さえ上がればよいのでは?

  353. 1520 匿名さん

    >>1517 匿名さん
    そこにタワー建てたらオリゾン民が怒り狂うでしょ。

  354. 1521 マンション検討中さん

    >>1518 匿名さん

    あそこは元から東武の土地だった気がするけど。
    売らなかったんでしょ。

  355. 1522 匿名さん

    >>1521 マンション検討中さん

    なるほど~~

  356. 1523 匿名さん

    かつて、ここが有明で一番注目されている物件と言っていた人がいたな。
    今頃どこで何やってるんだろう?

  357. 1524 匿名さん

    >>1523 匿名さん
    自分探しの旅ではないでしょうか。

  358. 1525 マンション掲示板さん

    一度現地に行って自分の目で見て確認した方が良い。本当に何もない。唯一近隣にある文化堂やコンビニすら人が少ないからな。

  359. 1526 匿名さん

    ファミリー向けだね。西学園あるし。
    ディンクス、単身者向けの2ldk以下は苦戦しそう。

  360. 1527 匿名さん

    >>1510 匿名さん
    オリンピック期間は、地方の花火もなくなるくらいですからね。

  361. 1528 匿名さん

    夏の花火、冬の花火。楽しい場所ですわ。

  362. 1529 匿名さん

    東京湾大華火は中央区が主催で、スポンサー席をかぶりつきの晴海埠頭に設けていたんだけど選手村・フラッグが建設され席の確保が不可能になったため継続困難になった。
    江東区は主催の江東花火大会があるので臨海地下鉄に対する地下鉄8号線の件と同様に非協力的。

  363. 1530 匿名さん

    スターアイランドの花火は、2021もやるかな。

  364. 1531 匿名さん

    シティタワーズ大勝利の展開なのにここは。

  365. 1532 匿名さん

    >>1526 匿名さん
    有明地区は学校も新しいし保育園もあり
    子育ての環境は良いと思いますが…
    このマンションで子育てはちょっと
    キッズルームもないし外は一日中大型トラック行き交う
    オープンガーデンも狭い
    逆に単身者、DINKS向きでしょう
    小さい子供がいるファミリーには向いてない

  366. 1533 匿名さん

    >>1532 匿名さん
    結局どちらにも向いてないのでは?
    高層階が坪300万以内なら検討する人いると思いますけどね
    僕は買わないけど

  367. 1534 匿名さん

    >>1533 匿名さん

    酷いタワマン…なんだな

  368. 1535 匿名さん

    >>1532 匿名さん
    周辺に広々と遊べるところがあって、学区も良いんじゃ完全にファミリー向けですね。
    忙しいDINKSにとってコンビニがないのは致命的かと。

  369. 1536 匿名さん

    ここの検討者はみんなスミフに流れてったようですね。向こうは何故かお祭り騒ぎなので。
    ここの掲示板の静かさが現実の周辺環境とリンクしてしまう。。

  370. 1537 匿名さん

    >>1535 匿名さん

    マーレ、スカイ、シティ
    ブリリア三兄弟はファミリー向け
    比べてこのマンションは…
    子供が可哀想だ

  371. 1538 匿名さん

    >>1537 匿名さん

    お台場にも近いし、小学校も近い。商業施設もいっぱい。

    普通にファミリー向けには最高だと思いますがね。

    酸っぱい葡萄的なやつなの?

  372. 1539 匿名さん

    >>1538 匿名さん
    最高…?

  373. 1540 匿名さん

    >>1532 匿名さん
    いやいや、ファミリー向きですよ。
    単身は駅近とかが便利だと思う。

  374. 1541 匿名さん

    >>1539 匿名さん
    最高は言いすぎかもしれないけど、俺は価格で選べば良いと思う。
    広めの部屋が買える人ならファミリー向けになるし、狭めの部屋しか買えないなら単身向けと言える。

  375. 1542 匿名さん

    >>1541 匿名さん

    >>1541 匿名さん
    プレミストが売れてしまったことから、最も安い新築は確かにここになりますね。
    晴海フラッグは糞立地なので除外です。

  376. 1543 匿名さん

    ここは工場、倉庫に囲まれ、大型車両が多く通る。とてもファミリーが住める場所ではない。自宅が工場・倉庫街だと帰宅する時、きっと陰鬱な気持ちになる。200メートルの橋を夜に渡るのも恐怖。人通りも少ないから急に体調不良になっても誰も助けてくれない。
    晴海フラッグのほうがまだマシに見える。

  377. 1544 匿名さん

    囲まれてはいないですよね。高速沿いのマンションと同じく、そっち側の低層の部屋は万人受けしないというだけじゃないでしょうか。

  378. 1545 匿名さん

    道幅広く死角の少ない広い道で、ぐるり公園も近く散歩は気持ちいいと思いますね。
    徒歩10分程度のとこに大型商業施設2つある場所、都内でもそうそうないと。

  379. 1546 匿名さん

    >>1545 匿名さん
    もっとどっちかの商業施設に近い方がええな。
    道はそこまで広くなくても、トラックがんがん通らない方がええ。

  380. 1547 匿名さん

    >>1545 匿名さん
    買い物して荷物持って徒歩10分はキツいっす。
    両方とも中途半端な距離なんだよね。
    都内と比べたら比較的優れているけど、有明内では残念な立地。

  381. 1548 匿名さん

    ここの立地は豊洲市場に向かうトラックがたくさん走るのでしょうか?
    オリゾンマーレやブリリア マーレの中古はどうか

  382. 1549 匿名さん

    >>1548 匿名さん

    同じですねー。
    マンション前の道路ですから。

  383. 1550 匿名さん

    ここ、人気化はしないかもしれないけど普通に売れると思う。

  384. 1551 匿名さん

    >>1547 匿名さん

    有明でも一番お台場に近いし、スポーツセンタも近いし、好きな人も多いと思うよ。

    酸っぱい葡萄的なやつ?

  385. 1552 匿名さん

    >>1547 匿名さん

    買い物して10分も歩かずに行けるところって存在します?

    銀座でも徒歩3分以内で済ませてるとか?

  386. 1553 匿名さん

    >>1551 匿名さん

    小学校近いのもメリットな気がする。

  387. 1554 匿名さん

    >>1552 匿名さん
    シティタワーズなら商業施設まで1分、プレミストなら2分ですよ。
    ちなみに買い物をした後に荷物を持っている時の話です。
    まぁ、大変ならタクシーを使えば良いんですけどね。捕まるかは別として。

  388. 1555 匿名さん

    >>1540 匿名さん

    何の設備もない激細タワマン
    ファミリーで楽しく暮らしてネ

  389. 1556 匿名さん

    >>1543 匿名さん

    近くに病院ないしネ~

  390. 1557 匿名さん

    >>1545 匿名さん

    お台場へ向かう歩道はそんなに広くないし
    マンション出てすぐ横ヤマトの大型トラック出口 ガードマンが24時間誘導(本当にご苦労様です)ピーピーブーブー
    人を優先してくれてるけどトラック渋滞してると何だか気が引けて早足もしくは先にどうぞと止まる様にしてる
    ぐるり公園へ行く道もトラック出入り口 隣キムラヤからも車そしてユニクロ前も出入り口 歩道幅は広いけど

  391. 1558 匿名さん

    >>1551 匿名さん
    なんだよ葡萄的なやつ?って

  392. 1559 匿名さん

    >>1548 匿名さん
    市場に向かう道路もだし
    マーレ手前スカイの隣には
    これまたヤマトより広い佐川がある
    バス停の横 かなりのトラック出入りがある

  393. 1560 匿名さん

    >>1552 匿名さん

    お銀座と比べるな

  394. 1561 匿名さん

    >>1551 匿名さん
    あなたが魅力的に思うなら買えばいいと思いますよ。
    ただし、現地をよく足で歩く事をオススメします。

  395. 1562 匿名さん

    >>1558 匿名さん

    イソップ寓話のキツネさん
    心理学的には合理的な行動
    人間、皆キツネさん

  396. 1563 匿名さん

    有明ガーデン失敗すると思ってトリプルタワーはスルーしたのは間違いだった…
    ミッドクロスは立地が微妙だし、やっぱ晴海かなー

  397. 1564 匿名さん

    >>1563 匿名さん
    腐っても国家戦略特区事業ですからね。

  398. 1565 匿名さん

    >>1563 匿名さん
    なぜに失敗すると思ったん?
    晴海のタワマン待てば?

  399. 1566 匿名さん

    酸っぱい匍匐
    こんなクソマンどうせ住み心地悪いだろうと
    知的な書き込みは良いですね

  400. 1567 匿名さん

    やはり期待ハズレ
    期待した私がバカでしたー
    私は白金を買います
    2月に販売開始だわ

  401. 1568 匿名さん

    1番の買いはプレミスト有明だったなー
    買えなかったことを後悔している
    ここより遥かにいい

  402. 1569 匿名さん

    若葉はどこのスレでも荒らす様な書き込みしかしないのは何故?

  403. 1570 匿名さん

    ネガな書き込みとは裏腹に大盛況!

    相変わらず分かりやすいな笑

    1. ネガな書き込みとは裏腹に大盛況!相変わら...
  404. 1571 匿名さん

    >>1570 匿名さん
    事前案内会って説明が終わったら
    皆でゾロゾロ現地見学するのかな?
    初めてあの場所見たら どう思うんだろ
    「わー素敵な所~早く住みたいワ~」
    って言うかしら

  405. 1572 匿名さん

    その頃は商業施設もできてるだろうし、印象は良いのでは?

  406. 1573 匿名さん

    >>1570 匿名さん
    かわいそうな人って割といるもんだね。

  407. 1574 匿名さん

    >>1571 匿名さん
    現地になんて行かせないでしょ
    マイナスにしかならない
    現地案内という名のお台場観光でもやるのでは?

  408. 1575 マンション掲示板さん

    買いたい人はネガキャン。
    古今東西よ。
    なので逆効果だから黙っている方が宜しい

  409. 1576 匿名さん

    >>1572 匿名さん
    まだ商業施設はオープンしてないよ。
    むしろ遠さと環境の落差が目立ってしまうのでは。

  410. 1577 匿名さん

    >>1570 匿名さん
    セールストークを真に受けるなよ

  411. 1578 匿名さん

    セールストークは素直に聞いてしまうよ 4点

  412. 1579 匿名さん

    >>1574 匿名さん

    えーブラック~~

  413. 1580 匿名さん

    現地見学ついでにヤマト運輸やユニクロ、清掃工場の施設見学させたほうが良いかもね。社会見学としてね。ここの購入者は倉庫や工場と共存するわけだから。

  414. 1581 匿名さん

    >>1576 匿名さん

    テニスの森駅前から約10分
    コロシアム、マーレ、スカイの表通りを歩くのか?BMX工事中の裏通りを歩いて西学園を眺めつつ歩くのか?
    何れにせよ佐川の横は避けられない
    現地に近付くとマイナスイメージが加速する

  415. 1582 匿名さん

    ここ買うとこの板のネガとも関わっていかなきゃならないのか。
    この板で何を書かれているか気になるのを我慢できるなら関係ないけど。、

  416. 1583 匿名さん

    いや別に関わらなくてもいいと思うw

  417. 1584 匿名さん

    >>1583 匿名さん
    そうかw

  418. 1585 匿名さん

    >>1582 匿名さん

    ネガって言われても
    本当の事ばかりだけど

  419. 1586 匿名さん

    先日お台場に遊びに行きましたが、とてもいい場所ですね。
    景色が良くてブラブラ歩くだけでも楽しいし、主要な歩道は一切車道に面していないので、子連れでも安心なのが素晴らしいです。

    このマンションの立地をゆりかもめから見ましたが、確かにあまり良い場所と言えませんね。
    よく遊びに行くとしても、ゆりかもめ・りんかい線の沿線駅近の物件の方が良さそうです。

  420. 1587 匿名さん

    >>1581 匿名さん

    佐川のとこはトヨタに変わるんでない?

  421. 1588 匿名

    佐川がトヨタになるんですね!それは良いニュース。

  422. 1589 匿名さん

    >>1587 匿名さん

    トヨタ?初耳!

  423. 1590 匿名さん

    佐川がトヨタになるって思い違いでは?
    ソースも出てないのに鵜呑みにしてはならない。

  424. 1591 匿名さん

    >>1587 匿名さん

    トヨタの何が出来るんですか?

  425. 1592 匿名さん

    https://toyosu.tokyo/news/toyota-ariake-shop-2022-open/

    ディーラーの営業に聞けば場所教えてくれますよ。

  426. 1593 匿名さん

    >>1592 匿名さん

    佐川の隣の敷地でないの?
    デイリーのある社宅っぽいのと駐車場
    佐川の土地も含めたらかなり広いけど台場のメガウェブそのまま持ってくるのかしら?

  427. 1594 匿名さん

    最近スレに勢いがないなあ
    そんな時はブリリアふおおおお

  428. 1595 通りがかりさん

    >>1594 匿名さん
    ぶりぶりわんつーすりーも忘れないで!

  429. 1596 匿名さん

    BMX会場跡だと思ってた。こっちなんだ?

  430. 1597 匿名さん

    >>1595 通りがかりさん

    ブリリア三兄弟は永遠に不滅です!

  431. 1598 匿名さん

    なんか急におっさんが増えた

  432. 1599 匿名さん

    >>1587 匿名さん

    ここがトヨタになれば良かったのに

  433. 1600 匿名さん

    トヨタですか
    住人にとって全く嬉しくない施設が増えていきますね

  434. 1601 匿名

    トヨタはスカイタワーの隣って別の板にも書き込みがあったから可能性高そう。あとそれに関連してそうな話も最近聞いた。
    デイリーとその駐車場だけだと東雲よりぐっと狭くなるからもう少し広いんでは。まぁ佐川全部でなくてもあのアパートが綺麗になるだけでも通りの印象はかなり良くなりそうだけど。

  435. 1602 検討中

    新しいコンセプトの店作るということなので東雲みたいな地味な感じにはならないと思うけど

  436. 1603 匿名さん

    >>1601 匿名さん
    アパートに住まわれてる方がいらっしゃいますから!

  437. 1604 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  438. 1605 買い替え検討中さん

    北側の空き地って誰が持ってるの?

  439. 1606 マンション掲示板さん

    トヨタが移転とか誰得だよ?
    くだらねえレスばかりだな

  440. 1607 匿名さん

    >>1605 買い替え検討中さん

    都の所有地らしいヨ

  441. 1608 匿名さん

    >>1605 買い替え検討中さん

    あそこのヤマザキは
    フランチャイズじゃなくて
    ヤマザキ直営店だよ

  442. 1609 匿名さん

    トヨタの場所、気になるのは気になる。

  443. 1610 匿名さん

    >>1609 匿名さん

    いや、だからディーラーに聞けば教えてくれるよって。

  444. 1611 匿名さん

    >>1610 匿名さん
    ありがとうございます。詳細な場所まで教えてくれるものなんですね。

  445. 1612 匿名さん

    某テレビ局の移転の話って、まだオープンな情報では無いの?

  446. 1613 マンション検討中さん

    >>1612 匿名さん
    おつかれさん

  447. 1614 マンション検討中さん

    事前案内会って、価格とかもでてるんです??

  448. 1615 匿名さん

    >>1612 匿名さん
    それ確かなソース?
    じゃないなら出すなよ。

  449. 1616 匿名さん

    お台場のテレビ局も本当は河田町に戻りたいだろうね。

  450. 1617 匿名さん

    >>1616 匿名さん

    河田町に土地あるの?

  451. 1618 匿名さん

    テレビ局の移転の話ってまだまだ先の話でしょ。
    うちの会社でも年末プロジェクト出来たよ。

  452. 1619 匿名さん

    結局川向こうに移ったテレビ局は一つだけだったのか。

  453. 1620 匿名さん

    >>1619 匿名さん

    川向うに写ったテレビ局ってあったっけ?

  454. 1621 匿名さん

    レインボーブリッジを渡った先は川向こうってことでは。

  455. 1622 マンション掲示板さん

    お台場駅に行くのに徒歩8分、有明駅に行くのに徒歩11分、近くにはデイリーヤマザキと文化堂しかなく、手軽にコーヒーすらする場所がない陸の孤島なのに喜んでいる人の気が知れない。

    若いウチは良いが年老いたら病院へ歩くのにも一苦労やぞ。

    現地に行って歩いた方がええよ。

  456. 1623 匿名さん

    >>1622 マンション掲示板さん

    歩いて行ける病院ありません…

  457. 1624 匿名さん

    私としては徒歩5分圏内にコンビニがあれば許容範囲内ですが、あのデイリーヤマザキはちょっと…
    今でも車でたまに寄るんですが、あまり衛生的ではなく、タバコ臭く、品揃えも悪いです。
    よくガラの悪い方がタバコを吸いながらたむろしていたり、日雇い労働者と思われる方が酒を飲んでいるので、日常的に使いたいとは思わないですね。

  458. 1625 匿名さん

    ぐるり公園等にもレストラン等できますからね。

  459. 1626 匿名さん

    新しい商業施設の医療モール、どんなかんじでしょうかね。

  460. 1627 匿名さん

    >>1624 匿名さん
    マーレのヤマザキは個人経営で店長が豊洲市場で毎朝仕入れた新鮮野菜も販売してますヨ

  461. 1628 匿名さん

    >>1625 匿名さん
    結構式場な

  462. 1629 匿名さん

    入居の時には、千客万来の施設等も完成してるんでしたでしょうか。

  463. 1630 匿名さん

    ところで、そろそろモデルルーム開催なのに、未だに設備について触れていないのはなぜ?湾岸タワマンなのにジム無し・・まさかディスポーザーや各階ゴミ置き場無しとかないよね?

  464. 1631 匿名

    >>1627 匿名さん
    デイリーヤマザキは仕入に対して裁量ありますからね。良いと思いますよ。

  465. 1632 匿名さん

    >>1630 匿名さん
    ジム無し、スパ無し、ラウンジあってもバーは無し

  466. 1633 匿名さん

    >>1630 匿名さん
    せめて各階ゴミ置き場だけでも!!!
    Brilliaの誇りを見せてくれ!!!

  467. 1634 匿名さん

    >>1628 匿名さん
    結婚式場でしょ

  468. 1635 匿名さん

    >>1633 匿名さん
    そんなタワマンの1億6千万の部屋って…

  469. 1636 匿名さん

    >>1629 匿名さん
    すっかり忘れていた~
    すしざんまい!が手を引いたヤツね

  470. 1637 匿名

    結局はブリリアタワーボンバージアネックスか。。

  471. 1638 匿名さん

    >>1636 匿名さん
    そうなんですか!
    個人的には、すしざんまい好きじゃないので、よかったです。

  472. 1639 匿名さん

    >>1634 匿名さん
    レストラン、テラス付カフェ、式場あるかんじじゃないですか。

  473. 1640 匿名さん

    >>1639 匿名さん

    ドッグカフェ?

  474. 1641 匿名さん

    >>1632 匿名さん
    ジムいらねー、スパいらねー、ラウンジは欲しいけどバーいらねー

  475. 1642 匿名

    スパもねえ
    ラウンジもねえ
    プールもねえ
    おらこんなタワマン嫌だあ
    金さ稼いでブランズタワー買うだあ

  476. 1643 マンション掲示板さん

    >>1642 匿名さん

    ブランズやスミフのトリプルタワー買えない層が見込者なんだろうな。

    ココは上記物件より格段に何もない地域だからな。お台場に行きたければ8分、有明に行きたけれべ12分、兎に角歩かないと行けないのが辛い。

    晴れた日は散歩がてら良いが雨や雪の日はマジで地獄そのもの。ビル風とかマジで強いからな。

    近くには文化堂とヤマザキしかないしな。

    平日はお台場でさえ過疎っているのに、この場所に将来性あるかね?マンションという資産性はあるかね?

  477. 1644 匿名さん

    無機質すぎて街として面白みが無い。こんな場所で子育てしたら、子供の感情は育たない。
    いくら安いからといってファミリーが買うような物件ではない。行き帰りの往復で橋を渡るなら、1日400メートル以上も橋を渡ることになる。1ヶ月で12キロになる。地面ではなく海の上をこんな長距離歩くことも恐ろしい。

  478. 1645 匿名さん

    >>1642 匿名さん
    >>1210 の方が語呂も良いのでやり直し!
    二番煎じならもーちょい頑張れよ!!!

  479. 1646 匿名さん

    >>1642 匿名さん
    景色もねぇ、プールもねぇ、それほど駅まで近くもねぇ!
    ジムもねぇ、バーもねぇ、佐川の周りをぐーるぐる!
    おらこのタワマンいやだ
    おらこのタワマンいやだ
    豊洲へ出るだ
    豊洲へ出だなら 銭こあ貯めで
    ブランズを買うだぁ

  480. 1647 匿名さん

    >>1646 匿名さん
    良くできました笑

  481. 1648 マンション検討中さん

    分かりやすい倍率下げ工作だな。実際は予定されてた席も満席となり、急遽追加を用意したとの事だよ。

    売れてないからと不人気のブランズを必死に推してる人は、あっち買ってあげたら?誰も止めないよ。又はもう買ったの契約者かな?だとしたらわざわざ他所スレに出張に来て勧誘しなきゃならんとは、、どんだけ必死なのよ笑

    https://www.ariake-mid.jp/top.html

    1. 分かりやすい倍率下げ工作だな。実際は予定...
  482. 1649 匿名さん

    やっぱり、豊洲の連中だったか。

  483. 1650 マンション掲示板さん

    >>1649 匿名さん

    ブランズで同程度の部屋を買うとなると、ここより後2000万円積まないと買えないよ

    ディスりとかでなく、明らかに客質が違うのよ。

  484. 1651 匿名さん

    俺はJタイプ10階以上であれば全力で申し込みする

  485. 1652 マンション検討中さん

    有明周辺にオープンする施設や他物件を考えると強気に来るかもね。来年になれば盛り下がるが、今年だけは特別な年だもの。
    とりあえず全力買いです、有明ナンバーワンの大和プレミストに負けるな!

  486. 1653 匿名さん

    >>1651 匿名さん
    10階じゃダメだよ
    ヤマト、キムラヤ、ユニクロ
    想像するより高いからネ~
    20階以上いや25から31Fで頑張れや

  487. 1654 匿名さん

    >>1652 マンション検討中さん
    いやいや、板マンと比べましてもそもそも土俵が違いますし…。

  488. 1655 匿名さん

    >>1644 匿名さん

    今日、のぞみ橋渡ってお台場行った
    ものすごい風で飛ばされそう怖かった
    寒さは仕方ないけど涙出た~
    毎日この橋渡ってる人えらいナァ

  489. 1656 匿名さん

    自慢できないタワマンだな
    住みたいとは思わない
    オーナーで買って借り手はいるか?
    どの位で貸せる?

  490. 1657 匿名さん

    ここを買うってことは見栄張りではないということ。
    品性のある人が買うんだろうなぁ(棒)

  491. 1658 匿名

    >>1646 匿名さん
    1642です。完全に吉幾三に昇華して頂きありがとうございました。

  492. 1659 匿名さん

    >>1657 匿名さん
    品性のある人…
    こんなとこ買うか~~?

  493. 1660 匿名

    >>1659 匿名さん
    (棒)の意味分からない?

  494. 1661 検討板ユーザーさん

    >>1652 マンション検討中さん
    有明で板マン買うぐらいなら、周辺中古か潔く他所行った方が良いな。

  495. 1662 マンション掲示板さん

    >>1661 検討板ユーザーさん

    板マンでも腐っても駅前だからな
    ココは台場まで徒歩8分、有明まで徒歩12分、中途半端な位置で周辺にスーパーとヤマザキしかないから比較する対象にはならんよ

  496. 1663 匿名さん

    自分とこのマンションのことは、自分とこのマンション板でやってくれ。営業か契約者か知らないけど。

  497. 1664 マンション検討中さん

    ここやっぱり遠かった。。。
    有明といえばプレミストでしょ。

  498. 1665 匿名さん

    ららぽーと豊洲のリニューアルはかなり期待度が高いですね。
    駅直結にもなるので、ゆりかもめが使いやすいトリプルタワーやプレミストは更に人気が出るでしょうね。

  499. 1666 匿名さん

    プレミスト押し嫌な感じ。

  500. 1667 匿名さん

    >>1665 匿名さん
    豊洲推しなら、いっそブランズにした方が良いのでは?トリプルとは価格も変わらないし。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸