東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 4892 匿名さん

    近隣にスーパー一軒しかないけど、それを便利と呼べる人ってど田舎出身でつか?

  2. 4893 匿名さん

    >>4892 匿名さん

    近隣のスーパーは4つ有りますよ。何処と間違ってるんだ?

  3. 4894 匿名さん

    もう、値上がり始まってるし、早く買わないとどんどん高くなるぞ。

  4. 4895 匿名さん

    >>4893 匿名さん
    近隣の定義は人それぞれなんだよなー

  5. 4896 匿名さん

    徒歩5分圏でいけるのは文化堂だけでは?

  6. 4897 匿名さん

    値上げしてないじゃん。ウソはだめよ。

  7. 4898 マンション検討中さん

    現在、1期15次・・・。
    ここって有明のマンションでは北西側の高層階からの眺望が推しだと思うけど、なんでベランダを曇りガラスにしたのでしょう。部屋でソファーに座ってたら空しか見えないのでは?

    駅に行くのも買い物するのも遠いし、端っこすぎて周りは倉庫ばかりの殺風景、ダンプカーやトラックばっかり走ってて怖いし。そして管理費が高いわりには、共用部がたいしたことなく、エントランスもイマイチ。
    15次って・・なんか納得。

  8. 4899 マンション掲示板さん

    >>4898 マンション検討中さん
    魅力…見つけられないんだよナァ~

  9. 4900 匿名さん

    >>4898 マンション検討中さん
    透明ガラスの設置だめなんじゃなかったけ?

  10. 4901 マンション掲示板さん

    >>4900 匿名さん

    なんで?どーして?
    BACは透明じゃんかー

  11. 4902 匿名さん

    まあ、高くても良いならスミフにしたら?
    ここは安いし悪くないぞ。

  12. 4903 匿名さん

    >>4902 匿名さん
    悪くない…!!?!?

  13. 4904 匿名さん

    明らかに安すぎる部屋もあるね。
    これだけ安けりゃ損はしないと思うぞ。

    中古で我慢できるなら中古にしとけ。この辺りでも許容範囲なら、BACが安い。

  14. 4905 マンション検討中さん

    ここよりスミフのトリプルタワーの方が管理費が安い。トリプルはスミフらしくエントランス、豪華だけど。

    ヤマト運輸とユニクロの倉庫を超えた階層からの都心方向の「抜け感」はトリプルにはないし、なかなか他の有明のマンションにもないのでは。ここは夜景はキレイだろなー。
    それだけになんで曇りガラスにしたんだろう。ちなみにトリプルは透明ガラスですよね。

  15. 4906 匿名さん

    >>4904 匿名さん
    あからさまなポジショントークは痛いから…眺望にふりきれて買ったものの、諸事情でexit模索しだしたら、あまりのアクセスの悪さに買い手がつかず手こずってる感が伺えちゃいます。ここもそのリスクありだな。

  16. 4907 匿名さん

    >>4904 匿名さん
    安かろう悪かろう

  17. 4908 契約済みさん

    お台場海浜公園駅まで実際に歩いたけど徒歩8分じゃ絶対ムリ!途中に大きな交差点の横断歩道が2カ所あるし、駅に上がる階段(エスカレーターなし)が、マンション側から来ると駅の向こう側にあるんだもん。
    もちろんマンションのエレベーターで下りる時間をさらにプラスしなきゃ。

  18. 4909 マンション掲示板さん

    >>4908 契約済みさん
    だよネー絶対信号に引っ掛かるし
    大型ダンプやトラックが右往左往する交差点で信号待ちする恐ろしさったら…
    やれやれ渡りきっても まだ1つ信号が残ってるヨ
    時間を気にする事なくたまにならユックリ歩いて行けばいいけど、毎日となると大変だネー

  19. 4910 匿名さん

    第1期15次とは...ガチで売れていないんですかね?

  20. 4911 匿名さん

    ゆりかもめは電車じゃないからな
    橋の上をゆっくり走る乗り物だから
    最新のロープウェイみたいなもんだよ
    交通が貧弱

  21. 4912 匿名さん

    >>4910 匿名さん
    マジでゴクレ物件みたいになってきましたね。
    何次まで積み上がるのか見物です

  22. 4913 匿名さん

    >>4911 匿名さん
    電気で動いているから電車じゃない?レインボーブリッジでは一般道の車を追い越すしね

  23. 4914 匿名さん

    もう無理ネガしても無駄じゃない?
    早く買わないとどんどん値上がりしていくよ。

  24. 4915 匿名さん

    ただの一度も値上がりしてないだろ。苦笑

  25. 4916 匿名さん

    >>4911 匿名さん
    新橋まで通勤に使うなら最強なんだよなぁ。

  26. 4917 匿名さん

    ゆりかもめは電車カテゴリーじゃ無いんだよ
    なお、平均時速は30キロだってさ
    電動自転車のアシストが切れるぐらいのスピードだ

    https://toyokeizai.net/articles/-/101060?page=2

  27. 4918 匿名さん

    本当に、ここにマンションが必要だったのかな・・・。

  28. 4919 匿名さん

    根源的な問い、出ました

  29. 4920 匿名さん

    >>4917 匿名さん
    ロープウェイって言う方が無理があると思う。

  30. 4921 マンション掲示板さん

    >>4918 匿名さん
    商業施設(コジャレたスーパーとか…)
    だったらナァ~大歓迎だったのに…
    ファミレスでも良かったヨ…ぴえん(;_;)

  31. 4922 購入者

    みんな近隣にあれがないこれがないって言うけど。。。自分は、リモートワークで運動不足だから、ちょっと歩くくらいの方が良いです笑 駅とかスーパーよりぐるり公園とか海浜公園とか小学校が近いのが決め手だったのでー。人によって求める条件違いますねー

  32. 4923 匿名さん

    1.6億の部屋売れたんだね。

  33. 4924 匿名さん

    スーパーも飲食店も遠い地でリモートワークとか、UberEats使いまくり?

  34. 4925 マンション掲示板さん

    >>4923 匿名さん

    さすがに抽選じゃなかったのネ

  35. 4926 マンション掲示板さん

    >>4922 購入者さん
    運動不足解消のジム、プール
    汗を流せるスパも無い
    コンシェルジュもいない
    無い無いズくしのマンションが
    お気に入りとは…おめずらしい!
    なにも求めない人もいるんだネ~

  36. 4927 匿名さん

    >>4926 マンション掲示板さん

    ジムやプールは新コロナで危険だし要らないのでは?
    金もかかるし。

  37. 4928 匿名さん

    順調に売れてますね。
    年内にスミフはまた値上げするらしいですが、こちらも値上げかな?

  38. 4929 匿名さん

    なんだかんだ言って今の相場観で見ると十分安いですからね。

    23区の新築はどこも坪400万水準になってきてる。

  39. 4930 匿名さん

    安さで見ると、明らかに安いし安すぎる部屋もある。
    それに気が付かない人は、スミフや中古に流れた方が幸せだと思うんだよね。

  40. 4931 購入者

    >>4926 マンション掲示板さん
    以前マーレに住んでましたが、あればたまに使うけど、なければないでいいかなーと思いましたよー。コンシェルジュは特に。。マンション設備より、部屋の内装をリフォームして楽しもうと思ってます。個人的にはカフェが楽しみですが。欲がないんですかね?w

  41. 4932 匿名さん

    今となってはこの物件が安く見えちゃうから不思議だよね。

  42. 4933 匿名さん

    >>4927 匿名さん
    そんなあなたにはプレミストがオススメです

  43. 4934 匿名さん

    中古は嫌だなあ。
    新築より高く売り出してくるのは確実だろうし。

  44. 4935 匿名さん

    安く見えるだけじゃなくて、明らかに安い。
    比較してみると安さがわかる。

    湾岸タワーが安く買えるのはここが最後のチャンスになる。

  45. 4936 匿名さん

    >>4935 匿名さん
    タワマンの魅力って高さだけじゃないからなぁ…。

  46. 4937 匿名さん

    人それぞれでは?タワーに拘るなら高さが良い人もいるだろうし。
    豪華施設が使いたいなら、普通に何処かのホテルを使ったほうが安上がりやぞ。海外旅行でも良い。

  47. 4938 匿名さん

    安けりゃ良いなら千葉にでも行け。
    激安やぞ。

  48. 4939 匿名さん

    豪華施設に拘るならスカイズ良かったぞ。
    有明が良いならマーレかな。

  49. 4940 マンション検討中さん

    専有300万で帰る都心新築マンションなんか今ないやろ
    どーみても買いやわ
    今後の開発も進むし

  50. 4941 匿名さん

    ただ、商業施設隣接が良いならスミスにしとけ。
    多少の金をケチっても幸せにはなれん。

    多少の金を出してでも気に入った方を買った方が良いぞ。満足感が違う。

  51. 4942 匿名さん

    >>4933 匿名さん
    プレミストも別に管理費安くないでしょ。

  52. 4943 匿名さん

    >>4942 匿名さん
    管理費払いたくないからコンシェルジュすらいらないけどタワマンが良いってなら確かにココだわ。
    てか、ココ以外で質素なタワマンとか見たことないわ。

  53. 4944 匿名さん

    >>4943 匿名さん
    管理費払いたくないならここじゃないし、そもそも新築はどこも高いよ。

  54. 4945 匿名さん

    管理費は後から変更できるから、あまり気にする必要なし。

    管理費安いところは後から値上げしなきゃならなくなるだけだよ。

  55. 4946 匿名さん

    気にする必要あるだろ笑

  56. 4947 マンション検討中さん

    低層の価格帯は明らかに買いの値段じゃねーか?

  57. 4948 匿名さん

    眺望もなく騒音・排気ガスもきついここの低層は、選んだら絶対にアカン2ランクダウンの部屋と思われる

  58. 4949 匿名さん

    20階くらい?

    1. 20階くらい?
  59. 4950 匿名さん

    >>4949 匿名さん

    写真は無いけどデイリーの建物解体してた

    1. 写真は無いけどデイリーの建物解体してた
  60. 4951 マンション検討中さん

    >>4950 匿名さん

    デイリーの建物ってどこだっけ?

  61. 4952 匿名さん

    >>4943 匿名さん

    管理費は後からいくらでも安くできるから気にする必要なし。

    管理費払いたくないなら、一戸建てが良いぞ。

  62. 4953 匿名さん

    >>4948 匿名さん

    わたしは断然低層階狙いですね。
    どう考えても安すぎるし、運送屋が引っ越したら丸儲けだぞ。

  63. 4954 匿名さん

    低層以外安くないような。

  64. 4955 匿名さん

    >>4954 匿名さん

    全体的に安いよ。
    ただ、低層階の安さは異常というか、明らかに安すぎる事が素人にでも分かるレベルであるだけで。

  65. 4956 匿名さん

    >>4951 マンション検討中さん



    噂のトヨタ?

  66. 4957 マンション掲示板さん

    >>4951 マンション検討中さん

    BASの横さ

  67. 4958 マンション掲示板さん

    >>4955 匿名さん
    安いのには訳あるのが判ってる?

  68. 4959 マンション掲示板さん

    >>4949 匿名さん

    最低でも20F以上じゃなきゃ
    ここはだめだよ
    怖いくらい道路ギリギリに建ってるし
    下層はそれこそ歩道からも丸見えヨ
    排気ガスも物凄いゾッ24時間

  69. 4960 匿名さん

    ほぼ同時期に販売を開始した金町駅前のプラウドタワーは角部屋で坪320万円だったぞ。1期で全部売れたけどな。そういうのと比較すると、有明まで12分、お台場まで8分、近隣は文化堂のみで駅遠だと割安感はないわな。

    しかも有明ガーデン目の前のプレミストやスミフ物件と比較するにも烏滸がましぞ。

  70. 4961 購入経験者さん

    ここはあかんて…

  71. 4962 匿名さん

    わたしは低層がオススメですね。

    高層階なら、スミフの方をお勧めしたい。

  72. 4963 匿名さん

    低層は素人でも分かるくらいに激安。安すぎると断言できる価格設定。
    値上げ不可避だろうし、買うなら今のうちだと思うぞ。

  73. 4964 匿名さん

    値上げどころか、たとえ値下げしても買いたくない

  74. 4965 マンション掲示板さん

    >>4962 匿名さん

    あえてお聞きしたい
    低層の何がオススメなの???

  75. 4966 マンション検討中さん

    これ東側のE.Fタイプで低層300万は安すぎやろ笑
    スミフが、マーケット作って400で売ってたら好影響ちゃう笑

  76. 4967 匿名さん

    ジムも無く近隣にはスーパー1件しかなく眺望しか売りがないタワマンで壁ドンの低層階とか、何が良いんだ?

    圧迫感しかねえじゃん!

  77. 4968 マンション検討中さん

    悪くないと思うけどなー
    東京駅勤務のアクセスも実は目の前バス停から座って30分で、ドアドアで見ても近いし

  78. 4969 匿名さん

    そんなに安くて良いと思うなら買えば良いのに。
    まだまだ余ってるし。

  79. 4970 マンション検討中さん

    実際売れ行きどーなん?

  80. 4971 マンション掲示板さん

    >>4968 マンション検討中さん

    目の前にバス丁なんてないし
    どこ行くにも信号待ち~

  81. 4972 匿名さん

    わからんけど、オリンピック開催可否で大きく価格影響でそうじゃね?

  82. 4973 マンション掲示板さん

    >>4972 匿名さん
    開催中に入居できないので、あんまりないかと思いますがどうなんでしょうね。

  83. 4974 匿名さん

    オリンピックで便利になったりブランド価値があるなら、値上がりするでしょう。

    でも、ほとんど影響ないでしょうね。

    街が便利になったり、豊洲や有明の開発が進めば釣られて値上がりすると思いますよ。

  84. 4975 匿名さん

    値段設定が明らかに安めに設定されてるので、放って置いても少しづつ売れるでしょ。

    あとは、スミフに釣られて値上げしなきゃ大丈夫かと。

  85. 4976 匿名さん

    ここの場合、素人でも明らかに安いと分かるくらいの価格設定されてるからね。
    この価格に気が付いた人はお買い得に買えるが、ほとんどの人は駅近、商業施設のスミフが気になっちゃうだろうな。

  86. 4977 匿名さん

    >>4974 匿名さん
    オリンピック開催するかしないかで、行政の有明に対する今後の開発の力の入れようが変わりそうだわ
    もし、開催されれば、腐っても東京オリンピック開催会場地ということで、すでにある東京との土地とかの開発も順次進んでいきそう

  87. 4978 匿名さん

    >>4976 匿名さん
    坪単価100万くらいの差がついてるもんな笑
    スミフで今の価格帯でマーケットつくれば、こっちの物件も恩恵受けるんかね?

  88. 4979 匿名さん

    あとは地下鉄できるかどうかじゃないかな。

    割と早めに開通しそうな気がする。

  89. 4980 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  90. 4981 匿名さん

    >>4979 匿名さん
    仮に地下鉄延伸が、決定した瞬間爆上げしそう笑

  91. 4982 匿名さん

    薄っぺらい買い煽りはつくづくイヤになる


  92. 4983 匿名さん

    >>4982 匿名さん

    第1期15次で売れていると言うのなら他は瞬間蒸発レベル。

  93. 4984 匿名さん

    第16期販売2戸か

  94. 4985 匿名さん

    わからんけど、このくらいの規模のタワマンでこの販売状況はどーなん?遅いん?

  95. 4986 匿名さん

    >>4985 匿名さん

    良いマンションは第1期一次で瞬間蒸発。

  96. 4987 匿名さん

    >>4986 匿名さん
    マジか笑
    だから16次とかは驚きな訳か笑

  97. 4988 匿名さん

    本当にみんな爆安と思っているのならこんなに残ってない。

  98. 4989 匿名さん

    苦戦しとるなー

  99. 4990 匿名さん

    不発弾からのコロナだったから善戦している方じゃないか?
    もっと応援しようぜ!
    俺は買わないけど。

  100. 4991 匿名さん

    >>4990 匿名さん

    坪20~30万円安くなって始めて検討される物件。かの有名なマンマニさんと同じ意見。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸