千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト船橋塚田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 塚田駅
  7. プレミスト船橋塚田ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-24 09:13:32

プレミスト船橋塚田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番1の一部(地番)
交通:東武アーバンパークライン(東武野田線)「塚田」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.25平米~85.57平米
売主:大和ハウス工業株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-12 16:35:16

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト船橋塚田口コミ掲示板・評判

  1. 5301 マンコミュファンさん

    3連休でも多くの方が見学に来てそうでした。
    B棟やD棟を狙って待ってる方もいらっしゃるんでしょうかね?
    B棟は陽当たり良さそうでベルク目の前ですし、エントランスからも比較的近い。
    D棟は眺望が良さそうでゴミ捨て場やサブエントランスが近い。
    どちらも良いとろありますよね
    販売し始めてまた動きが出てくるかもしれませんね!

  2. 5302 マンション検討中さん

    D棟、駅から遠いけど駐車場と駐輪場、裏の車止めから近いのは良いですね。

  3. 5303 マンション検討中さん

    新船橋イオンモール裏の日本建鐵跡地の土壌改良が2年間の調査期間を得て完了したみたいです。
    大規模マンションが最有力でしょうが、何ができそうかご存じの方はいますか?
    タイミングは大分違いますが、日本建鐵跡地と比較検討される方はいますか?

  4. 5304 マンション検討中さん

    >>5303 マンション検討中さん
    何が出来るか気にはなりますがマンションだと坪300前後になってくると思うのでこことは購入層が異なるのでは?

  5. 5305 匿名さん

    あそこが300とはありえないと思うわ流石に。
    船橋駅7分のプラウドが280だったのに。
    まぁ内廊下の金掛けまくりマンションなら300もありえなくはないかー。

  6. 5306 マンション検討中さん

    >>5304 マンション検討中さん
    土地の売却検討する旨ニュースもでましたね。
    プレミストの土地は高値づかみのようだから、高いか安いかは分からないのでは。
    プラウド船橋の時のように競争なしでグループ会社へ売却か、プレミストの様に競争入札かで変わるかなと。

  7. 5307 匿名さん

    キッチンの設備ですが、後づけが不可能なディスポーザーさえついていれば
    食洗機は導入したい方がオプションで追加すればいいだけなので
    最善だと感じます。
    ディスポーザーは一度使うともう手放せない設備だと聞きますし、
    標準でつけてもらって良かったですよね。

  8. 5308 匿名さん

    >>5307 匿名さん
    そうですね。
    後付け出来ない床暖とディスポーザーが標準でしたので良かったです。
    個人的には食洗機とコンロを変えたらキッチンは快適かなと思っています。
    コンロ変えた方いらっしゃいますか?


  9. 5309 通りがかりさん

    おそれていた踏切障害、起きてしまいましたね。

  10. 5310 匿名さん

    >>5309 通りがかりさん
    書き込むなら具体的にお願いします。

  11. 5311 通りがかりさん

    >>5310
    塚田新船橋間の踏切安全確認で野田線止まってます。

  12. 5312 匿名さん

    >>5311 通りがかりさん

    どう恐れていたんですか?踏切内点検なんて毎日どこかで起きてますけど、ここ特有の何かがあるんですか?

  13. 5313 通りがかりさん

    >>5312
    船橋駅では踏切「安全確認」とアナウンスされてました。
    踏切内点検って何ですか?

  14. 5314 通りがかりさん

    >>5312
    先に言っておきますがね、踏切「安全確認」と聞きましたので、電車と車の接触等の踏切「障害」が起きたんだろうと考えたのです。

    では、どうぞ。

  15. 5315 通りがかりさん

    >>5312
    踏切内点検というのは電車を止めてまで行うことなのですか?
    踏切内点検とは何ですか?

  16. 5316 匿名さん

    >>5315 通りがかりさん

    踏切内点検で電車止めなかったら保守作業員死ぬと思いますよ…。どうぞご査収ください。

    https://matomame.jp/user/yonepo665/854f83526f440d4da369

    ちなみにそういうパターンは踏切支障と表現されてる気がします。興奮しないでね。

  17. 5317 評判気になるさん

    野田線沿線住民です。まあ、年に1回くらい起きる事象ですね。どこの沿線でも起きる事象なので、とりたてて騒ぐことでもないかと思いますが。過剰反応は全くに不要かと。

  18. 5318 通りがかりさん

    >>5316
    点検ってのは終電終わってからやる作業ですね。
    電車は止まってることでしょう。ナンノコッチャ
    踏切支障?
    踏切「安全確認」って、JRなんかでしょっちゅう聞きますがね。

    お疲れさまでした。

  19. 5319 通りがかりさん
  20. 5320 マンション検討中さん

    エクセレントシティ完売したんですか。。

  21. 5321 マンション検討中さん

    >>5320 マンション検討中さん
    手頃な値段で80戸ほどなので捌きは早いでしょう。実需としては買いやすいんだと思います。

  22. 5322 マンション検討中さん

    73戸なので実需があればすぐ無くなりますよね

  23. 5323 匿名さん

    食洗機とコンロを変えれば快適との事ですが、みなさんオプションでグレードアップされているのですか?
    それともご自身で家電量販店に発注されますか?
    コンロはビルトインなのでオプションの方が楽でしょうか?

  24. 5324 マンション検討中さん

    >>5323 匿名さん
    住民スレを見る限りリフォーム会社外注が多そうですよ

  25. 5325 マンション検討中さん

    >>5323 匿名さん
    私はどちらも交換しようとしていましたが、今は食洗機のみにしようと考えています。
    マンションオプションではなく外注依頼とする予定です。量販店ではなくネットなども含めて検討中で、だいたい半分くらいの費用感ですね。

    コンロは使い始めると必要性と緊急性が比較的少なかったので、まぁ新しいうちはもったいないので備え付けを使っていこうかなというところですね。

  26. 5326 匿名さん

    食洗機のみ外注でお願いしました。
    コンロも年明けにお願いする予定ですが、
    オプションでなく外注でも対応可能だと思いますよ。
    食洗機の深型を取り付けるより簡単な気がしました。

  27. 5327 名無しさん

    私もコンロは使ってみると意外と困らないなと思ったのでそのままにしています。どのみち劣化しますので3年くらいしたらガラスにしようかと。
    食洗機深型、エコカラット、玄関ミラー、UVフィルム、フロアコーティングは外注しました。全体の見積もりでマンションオプションの3分の1以下でした。

  28. 5328 匿名さん

    コンロは未使用でも下取り価格が低かったので少し使用してから交換する予定です。
    食洗機、エコカラット、玄関ミラー、フロアコーティング、ピクチャーレール外注しました。
    色々な会社があり迷ってしまいますよね。
    食洗機はもう少し安い所が後から見つかり残念でしたが快適なので満足です。

  29. 5329 匿名さん

    今なら「プレミスト船橋塚田 食洗機」とかの検索ワードで何社か見つかりますね。うちは他社でしたがもうちょっと間を置いて数社見積もりとればよかった。ちなみに一社断られました、キッチンが特注なのでどこでも出来るわけじゃないようです。

  30. 5330 匿名さん

    >>5322
    ここみたいにデカいと理事会運営大変だしな。
    小学校が遠いのが難点だな。

    ところで、建鐵跡地に中高一貫校とか船橋中央病院の移転新築とかないかなぁ。
    またマンションだとスレ荒れそうだしな。

  31. 5331 匿名さん

    >>5330 匿名さん

    流石に中高一貫が新設されることはない。

  32. 5332 口コミ知りたいさん

    前のコメントで、大学を誘致してるとありましたが、跡地どうなるのかご存知の方いらっしゃいませんか?

  33. 5333 匿名さん

    >>5332
    前のコメントとは?

  34. 5334 匿名さん

    >>5331
    どうして?
    思いつき?

  35. 5335 匿名さん

    >>5332
    Fランなら街荒れるからやめてほしい。
    今は知らんがコロナ前はフードコートで
    船橋K明高校の雑魚の行儀が悪かった。

  36. 5336 評判気になるさん

    建鐵跡に何かできるならケーヨーデイツーの横から真っ直ぐ道で行けるようになって欲しいな
    またレオガーデンが強引に買い取って宅地にしそうではあるけど

  37. 5337 匿名さん

    >>5336
    レオみたいなのには売らないだろ。笑

  38. 5338 匿名さん

    >>5337 匿名さん

    レアみたいとか言うけど、ここの廉価マンションよりは立派な家だよ(笑)

  39. 5339 匿名さん

    >>5338
    レア?
    廉価版マンションより立派?





    レオ買えたんだな?
    よかったじゃないか。
    頑張ったじゃないか。
    精一杯頑張ってレオな。

    ファ~ッ。
    眠くなってきた。
    もう少し寝るわ。


  40. 5342 匿名さん

    [No.5340~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  41. 5343 匿名さん

    床暖房って
    暖まるまでにどれくらい時間かかりますか?

  42. 5344 マンコミュファンさん

    >>5343 匿名さん
    少し調べたら床材にもよりますが、一般的には1時間ぐらいと言われてるみたいですね。
    引っ越して1カ月半になりますが、エアコン使わずにほとんど床暖房で過ごしてます。
    10、15分ほどで足下がほんのり暖かくなってくるのでそれだけでも体感的には暖かい気がします。
    個人的な印象としては、リビングの部屋自体がそれほど冷え込みを強く感じません。
    なので30分もすれば部屋全体が暖かいなぁと思えます。
    以前は床暖房がないマンションだったので、とても快適です!


  43. 5345 居住中

    >>5343 匿名さん
    ガス温水床暖のあたたかさが9段階から選べますので設定次第ですが、3で床があたたまるまで10分くらいです。また3より強くしたことはありませんが、この冬まだリビングのエアコンを1度も使う必要がないまま床暖房のみであたたかく過ごせています。窓面積が大きく、高層階だと日がよく入ります。むしろ、夏は大丈夫かなと少し心配なほど日中の部屋はあたたまります。気密性がかなり高いというのもありますが。

  44. 5346 匿名さん

    >>5345 居住中さん

    このマンション、リビング狭いから、床暖房すごく効きますよね。

  45. 5347 匿名さん

    >>5346 匿名さん
    マジレスすればリビングの広さと床暖房の効きは関係ないよ、大丈夫かね。関係あるのはリビング及び接続するキッチン等の広さに対する床暖房の広さと天井高。歩けないほど熱くするわけにもいかないしね。

  46. 5348 匿名さん

    天井高低いから床暖房の効きはいいかもですね。ここのマンションのリビングダイニング、ほんとどの部屋も狭いですよね。まあ、全体的に狭いので仕方ないのかもですが。

  47. 5349 検討板ユーザーさん

    たしかに、場所が場所なだけに、80平米や90平米の3LDKが欲しかったですねえ。
    ギャラリーで相談したとき、たぶんリフォーム無しでいちばん広いLDKは74.4の3LDKでした。それでも22畳。広いリビングが好きなのでもう一回り欲しかったですがその場合はリフォーム案を出されました、でもリフォーム無しでLDK30畳前後ほしかったですねえ。今の新築はどこも狭いところが多く残念…。

  48. 5351 匿名さん

    [No.5350と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]


  49. 5352 匿名さん

    総戸数571戸に対して駐車場が83台ってあまりにも少なくないですか?
    200台位あっても良いと思うけど、出来なかったのかな。予算の問題かな?
    でも船橋だと車は要らないのかな。カーシェアリングもあるし(2台だけど)。

  50. 5353 匿名さん

    >>5352 匿名さん
    現在の駐車場空き状況が83台と言う事ですよ。

  51. 5354 匿名さん

    残っている戸数がホームページ見てもわからないので、駐車場残り83台分が多いのか少ないのか分かりませんね。もし結構売れ残っているうちに駐車場がなくなったらしびれそう。

  52. 5355 匿名さん

    カーシェア時代到来ではないでしょうか。
    EV高いですし。充電スタンドも必要になることでしょう。

  53. 5356 名無しさん

    カーシェアは抵抗あるので使いませんが、今はきにしない人のが多いんですかね?

  54. 5357 評判気になるさん

    >>5345 居住中さん
    部屋によって異なるのでしょうが、うちの家は床暖房だけだと非常に寒いです。これまで賃貸で3件ほど床暖房体験してきており、部屋も天井高も今より広い時もありましたが、実はここが最も寒いです。やっぱり上下左右にすでに入居されているなどで違うんでしょうか。あるいは床暖房の効きが悪いのか気になります。ベランダ側から冷気が入って来る気がしました。

  55. 5358 口コミ知りたいさん

    >>5357さん
    棟による日当たりの違いが気になっていました。E、F棟の低層階(何階までを含めるか分かりませんが…)の部屋は天気がいい日も暗く寒いのではないか?そんなことはないのか?床暖の効きも影響していないか?など知りたいです。やはりA.B.C棟より値段がお手頃なので、日当たりが良ければそっちにしようか悩んでいました。

  56. 5359 検討板ユーザーさん

    >>5357 評判気になるさん
    一番影響があるのは日当たりではないでしょうか、どちらの棟でしょうか?今日のような日は、日中は床暖房なしでも室温26度前後になり適度に換気しないと暑いほどですし、夜間も床暖房のみです。南側の高層階です。
    逆にうちも夏はどうなるのか心配しています。

  57. 5360 検討板ユーザーさん

    >>5357 評判気になるさん
    それから、もし本当にバルコニー側から冷気が入ってくるようでしたら窓の密閉性に問題が起きているかもしれません。手をかざせばある程度わかりますし、長谷工さんに相談すると直してもらえます。うちは廊下側の窓の一室のみからビュービュー冷気がきていたのでおかしいと思い、報告したところすぐに直してもらえました。今は大丈夫です。

  58. 5361 評判気になるさん

    5357です。うちは中層階の中庭側です。26度とは羨ましいです。今日、暖房なしで日中は、
    18度でした。床暖房入れて日中は22度、今20度です。ちなみに5に設定してます。ベランダの窓は、
    入居当初、キュルキュル音がなるので長谷工の方に何度か来ていただき、逆にドア緩めてもらった感じなのですが、
    そのせいで冷気が入って来るんでしょうかね。ちなみに床暖房入れてる時の床ってどの程度暖かいです。
    以前は、設定あげるとかなり熱い感じでしたが、ここは、床面もほんのり温かい程度です。

  59. 5362 検討板ユーザーさん

    >>5361 評判気になるさん
    緩めていただいたのであれば確かにそのせいかもしれませんね。長谷工さんには困ったことがあれば何度でも呼んで下さいと言われましたので、相談されてみてもいいかもしれません。夜間は条件に差がないと思うのですが、現在床暖の設定は2で室温24度です。マンション内では比較的広さがある方の部屋ですので空間の体積の違いではないと思います。

    5にはしたことがありません…3でもかなり部屋が暑くなってくるので通常2にしています。

  60. 5363 名無しさん

    >>5362 検討板ユーザーさん
    相談してみようと思います。今設定8まで上げて室温20度に届く感じです。階下はまだ居住されてないみたいなのでその冷気も直接上がってきている気がしました。早くきて欲しいです!

  61. 5364 マンコミュファンさん

    >>5352 匿名さん
    正確な数は忘れましたが、駐車場自体は83台以上ありますよ!
    200以上あるかと思います。
    普段使っていて感じるのは、A、E、F棟が埋まってきてる割には駐車場は空いてるなという印象です。
    買った時に抽選希望できるエリアは限られた印象だったのですが笑
    年度末に入って来てから使う方が多いのか、車持たない方が多いのかわからないですね。
    個人的には船橋は車使いたいところです!

  62. 5365 マンコミュファンさん

    >>5358 口コミ知りたいさん
    私もそこは気になったので、営業さんに聞いてみました。
    日当たりに関しては季節、時間帯によって何階まで日が入るかは詳しく資料で教えてもらえました。
    E、F棟の低層階では日が入らない部屋もやはりあるそうです。
    価格はその分安くなるということでした。
    温度まではわかりませんが、下のお話し見る限り床暖には影響ありそうですね?
    E、F棟の高層階ならC棟低層階とたしかあまり値段が変わらなかったような気がするので…
    何を優先するか難しいところですよね。

  63. 5366 匿名さん

    >>5358 口コミ知りたいさん
    私は欲しい間取りがC棟だけのものでしたので必然的にC棟になりましたが、同じ間取りがEやFにあってもし500万円以上安ければそちらにしたかもしれません。今は廊下側を歩くときにEFのバルコニーが見えますが、高層階はけっこう陽が入っていますし皆さん気持ちよくお洗濯物を干しています。気になるとしたら、そうしたバルコニーでの様子を現在の私のように廊下を歩く人に見られるということかもしれませんが、そんなにまじまじと長時間見る人はあまりいないでしょう…
    そして中庭側住戸の方が、道路に面していない分なんとなくですが空気も良いように感じます。

    逆に言えばABCの高層階は望遠鏡でも使わない限り人目には晒されませんので、日中はレースのカーテンさえ不要です。人目が気になる方やいずれ年頃を迎える女の子などをお持ちのご家庭にはいいのかもしれません。人それぞれですね…

  64. 5367 匿名さん

    うちは窓の横にある吸気口(丸いヤツ)から冷たい風が結構入ってきますね。。。特に換気扇をつけると勢いが増します。

  65. 5368 匿名さん

    家はF棟ですが床暖房は基本1~2です。
    エアコンは使用しなくても暖かいです。
    営業さんに日照時間の表を見せていただき階数を検討出来たので良かったです。
    C棟と迷ったのですが好きな間取りがF棟でしたのと駐車場やエレベーターなどの動線が良かったのでF棟にしましたが心配だった日当たりも今のところ不満はありません。

  66. 5369 マンション検討中さん

    >>5366 匿名さん
    高層階でも少し離れた場所からだと遠目で見えていることが多いので油断されない方が良いと思いますよ。
    丸見えとはまた違いますが、覗きたい人って覗ける場所を探してくるそうなので。

  67. 5370 匿名さん

    >>5369
    リモートワークスペースあり物件ですか?

  68. 5371 匿名さん

    棟と階数によって室内温度が大きく異なるようで、こちらの掲示板で情報共有していただきありがたいですよね。
    寒がりで冬場も暖かく過ごしたい方は日照条件の良い棟に住む方の投稿を参考にされるといいと思います。

  69. 5372 マンション検討中さん

    >>5357
    ベランダのサッシやガラスの性能や工事のレベルに応じた気密性の可能性が高いです。
    プラウド船橋だと断熱性の高いLOW-E複層ガラスで一部二重冊子も採用されていますからね。

  70. 5373 匿名さん

    >>5372
    プラウド船橋ですか…。
    長いこと検討されてるんですね。
    二重でも冊子だと雨風ですぐにやられそう。
    ここに決めましょうよ。

  71. 5374 匿名さん

    >5367

    レンジフードが同時給排気でないからね。

  72. 5375 匿名さん

    >5361

    負圧になってたのかな。給気が不足してるのだからドアを緩めるが根本対応じゃないんだけどね。遮音性が落ちる。

  73. 5376 名無しさん

    >>5358 口コミ知りたいさん
    6階以上だと冬場でも日当たりが確保できると営業さんに日照の資料?を元に教えてもらいました。

  74. 5377 通りがかりさん

    >>5376
    うちも見せてもらいました。
    数少ない日当たり良好区画のひとつでした。

  75. 5378 匿名さん

    隣のロイヤルパークス船橋の受付が始まりましたね!早くグリーンコリドー完成しないかなぁ

  76. 5379 匿名さん

    >>5378 匿名さん
    楽しみですね!
    1階はコンビニ予定みたいですね。


  77. 5380 匿名さん

    >>5378
    礼金取るみたいですね。
    いまどき珍しい。

  78. 5381 名無しさん

    >>5376 名無しさん
    そんな資料があるんですね?知らなかった。私はネットで探し出したシミュレーションで試してやっぱり6階以上がかろうじて12月も日照確保できるって調べました。

  79. 5382 匿名さん

    資料にしてもネットのシミュレーションにしても、便利なものがあるんだなと思いました。日当たりってやっぱり気になりますから、事前に知ることができるのって大事だと思います。日中ほとんど部屋にいない世帯なら、逆に日照時間の少ない部屋をお得に購入するっていう道もあるのかなと思ったりもしますが、日照の条件の違いって、価格的にはどれほどの差があるものなのでしょう。

  80. 5383 匿名さん

    >>5382
    大きな差があると思います。

  81. 5384 名無しさん

    駅前とかなら価格にそこまで反映しないですが。。

  82. 5385 マンション検討中さん

    一階にできるコンビニがファミマならいいなーもしくはセブンかなーなんならファーストフードだったら便利だな?なんて思っていますーー

  83. 5386 匿名さん

    自炊しましょーねー♪

  84. 5387 匿名さん

    >>5385 マンション検討中さん
    ローソン、セブン、ミニストップと近くにあるから
    ファミマ出来ると良いですよね。
    一階には入らなそうですが近くにファストフード出来たら嬉しいですよね。
    出来上がりが楽しみですね♪





  85. 5388 通りがかりさん

    ベルク、2日に1回は行っていますが、中々良いです。便利。あれなかったらプレミストはやばかったです。住んでいる人はみんな穏やかそうです

  86. 5389 eマンションさん

    マンション内のキッズルーム、ライブラリー、スタディルーム、ジムが結構使われているイメージ

  87. 5390 マンション検討中さん

    >>5389
    クラスターにならないよう、消毒されてますか?

  88. 5391 匿名さん

    >>5388 通りがかりさん
    複合開発の強みですよねー。フォルテが出来なかったら契約していない人が大半でしょうが、フォルテもプレミストが来なかったらここにないでしょう。
    近くにお洒落なフレンチトーストのカフェがありますが、個人的には子連れに優しいファーストフードが何か一店舗欲しいなと思います

  89. 5392 匿名さん

    塚田の駅前にマクドナルドか何かできて欲しいですね~
    ミスドでも嬉しい

  90. 5393 匿名さん

    >5381

    日影図ね。日影図に限らずこちらから要求しないと出てこない資料って結構ある。最近はパソコンで日当たりシミュレーションを用意していて営業の方から説明してくれるところもあるけど。まあ、ここは日当たり悪いところもあるから敢えて説明しないか。

  91. 5394 匿名さん

    >5382

    最近のマンションサッシ大きいのと気密性が高いから、昼間、日が当たって温室効果であたたまると夜になっても結構、維持される。日が当たらない部屋とは大違い。

  92. 5395 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  93. 5396 匿名さん

    >>5392
    流山おおたかの森へどうぞ!

  94. 5397 名無しさん

    なんで?

  95. 5398 匿名さん

    >>5397名無しさん

    何でもあるからです。

  96. 5399 名無しさん

    何でもはないわー

  97. 5400 匿名さん

    ここよりはあるわー

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸