東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 浜離宮はどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 海岸
  7. 浜松町駅
  8. Brillia(ブリリア) Tower 浜離宮はどうでしょう

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-05 21:33:57

港区海岸1丁目。
竹芝再開発街区隣接のマンション建て替えプロジェクト。
参画するデベロッパーは東京建物です。


14階建て333戸のマンションが32階建て422戸の大型タワーマンションに生まれ変わります。
旧芝離宮恩賜庭園隣接、都心とベイサイド両方の眺望に恵まれた希有なプロジェクトになりそうです。

皆さまとの情報交換をよろしくお願いします

所在:東京都港区海岸一丁目19番1(地番)
交通:JR山手線「浜松町」駅徒歩5分(南口より)
JR京浜東北線「浜松町」駅徒歩5分(南口より)
東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩5分
都営大江戸線「大門」駅徒歩6分(B2出口より)
都営浅草線「大門」駅徒歩6分(B2出口より)
ゆりかもめ「竹芝」駅徒歩2分
規模  SRC造地上32階地下1階建 422戸
間取:2LDK~3LDK
面積:55.27m2~105.77m2

完成予定:2023年9月下旬(予定)
入居予定:2024年1月上旬(予定)


売主:東京建物株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

[スムラボ 関連記事]
ブリリアタワー浜離宮 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/2242/
”ブリリアタワー浜離宮”の「私の印象」→ワイドスパンの間取りと海眺望期待、山手線駅徒歩5分というわかりやすい魅力!将来の街づくりに期待して・・・【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/13403/
ブリリアタワー浜離宮 モデルルーム訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/24792/
【予定価格】ブリリアタワー浜離宮|1K~1LDKスタンダードルーム追加分譲【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/52587/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/

【タイトル変更、物件情報追記、公式URL追記しました。管理担当 2021/05/18】

[スレ作成日時]2018-11-03 12:58:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 浜離宮口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    >>800 匿名さん
    芝離宮の弓道場と遊休地(赤枠部)も再開発されますので、何か出来ると思います。

    1. 芝離宮の弓道場と遊休地(赤枠部)も再開発...
  2. 802 匿名さん

    JRは水辺を全面に押し出して売りにするみたい
    正しい選択だ

    「すぐそこに東京の水辺があります」

    JRの有志が、不遇時代の劇団四季を支えたって知ってましたか?
    四季劇場がある理由です

    1. JRは水辺を全面に押し出して売りにするみ...
  3. 803 匿名さん

    >>793 匿名さん

    パークコートは影響を受けないですよ
    ただ、ここがパークコートより高くなることはないだけです

  4. 804 匿名さん

    >>802 匿名さん
    確か、山手線の駅で一番海に近い駅なんだよね。
    景観も更に良くなるだろうし。

  5. 805 匿名さん

    以前、首都高ではないけど幹線道路沿いに住んでましたが、吸気口の回りはすぐに黒いススみたいな汚れが付くし、窓ガラスの汚れもハンパなかったです。

    ここは海も近いし、台風の後は塩も混じってすりガラスみたいになりそう。

  6. 806 匿名さん

    >>805 匿名さん

    東京湾の塩分濃度は低めです。
    ここは隅田川沿いなので淡水が流れて来ますから更に低いです。
    それくらい常識かと思います。

    高速道路側が汚れるのはその通りかと思います。
    かなり先になりますが、EVや水素自動車が走るようになれば少し改善します。

  7. 807 マンション検討中さん

    今の黒ずみはほぼタイヤかすです。

  8. 808 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  9. 809 匿名さん

    >>806 匿名さん

    塩分濃度が低いから窓ガラスの汚れが気にならないのも常識、と言うことでしょうか?

    論点は、塩分濃度とかではなく窓ガラスの汚れです。

    友人が湾岸のタワマンに住んでおり、窓ガラスもエアコン室外機もドロドロでバルコニーには一切出ないと言ってました。
    塩分のせいかどうかは定かではありませんが。

    せっかくの眺望がもったいないと思った次第です。

    ディスるわけではないですが、空気が悪いのは確定ですね。
    妻が幼少期に喘息持ちだったのでちょっとためらいます。

  10. 810 匿名さん

    >>809 匿名さん
    私は高速童話脇のマンションに住んだことないのでわかりません。
    現在東南向きですが、南側だけ台風後にガラスが汚れます。
    これは黄砂や空気中の微粒子が影響していると思います。

    ドロドロになってる湾岸のマンションって何処のこと言われてますか?

  11. 811 匿名さん

    高速童話 → 高速道路

  12. 812 匿名さん

    スミフにありがちなピカピカの部屋を広くするためのダイレクトウィンドウじゃないから、何時でもガラス掃除できるでしょ。

  13. 813 匿名さん

    >>810 匿名さん

    コメントありがとうございます。

    ちょっと整理しますと、私は都内幹線道路沿いに住んでいて、換気口の黒ずみと(道路とは別かもしれないけど)窓ガラスの汚れが気になる
    →ここは首都高もあるので黒ずみはさらにひどいのかな?
    →おまけに湾岸なので塩水の影響で窓の汚れはさらにひどいのかな?

    と、いう疑問です。
    友人は、多少ボカしていうと辰巳豊洲勝どき辺りです。
    海というか運河に面しているタワマンの高層階ですが、方角までは不明です。

    今は賃貸だし高層階でもないので気にしなかったけど、ここに大枚はたいて眺望を期待しても、窓の汚れがひどくて掃除が大変だと残念な感があります。

    いずれにせよ空気がかなり良ろしくないのは確実なので、家族の健康も考える必要がありますね。

    タイヤのカス、EV化の話もなるほどですが、気になるのはむしろトラックなどのディーゼルです。
    2035年までにEV化などの議論は乗用車が対象で、商用車は含まれていないと理解してます。

    排ガスの影響ゼロを求めるのは不可能ですが、ここは住居としては厳しい環境だと思ってます。

    空間の体積なので距離が離れると3乗に反比例してその影響が薄れるので、100mでも離れてくれればと思いますが、ここはかなり交通量の多い幹線道路と高速道路にも直接面してるので、長い将来に渡りその影響から逃れられません。

    空気清浄器を各部屋に置いてガンガン回しとけば心配するほどではないでしょうか?

    いろいろ言ってますが、気になるからこその悩みです。
    ケチを付けてるわけではないので、ご了承ください。

    長文ですみません。

  14. 814 匿名さん

    パークコート浜離宮の上層に住んでいるけど、そんな特別汚れるというようなことは無いけどとしか言えないな。
    未だに拭き掃除したこと無い。

  15. 815 マンション検討中さん

    >>813 匿名さん

    東向き高層階ならだいぶ良いのではないでしょうか。汚れた空気は下層に滞留しますし。

  16. 816 匿名さん

    コメント、ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  17. 817 匿名さん

    PC浜離宮は首都高から100m以上離隔があるので、離隔ほぼ0のこちらの方が環境は厳しいと思います。

  18. 818 匿名さん

    湾岸のタワマンに住む友人に、バラコニーの窓ガラスの写真を送ってもらいました。
    話は聞いてましたが、見るのは私も初めて。
    ちなみに、幹線道路沿いではありません。

    常にキレイな眺望を求めるには、マメな掃除が必要かもしれません。

    1. 湾岸のタワマンに住む友人に、バラコニーの...
  19. 819 坪単価比較中さん

    写真を見ると塩害っていうのが入っているかな。
    海近の眺望あるからしょうがないとこですね。

  20. 820 匿名さん

    >>818 匿名さん
    こんなに汚れる物件あるんだ。
    どのくらいのスパンで掃除してるんだろう。
    家は掃除しても年末に1回くらいだけど、こんなことにならないな。

  21. 821 匿名さん

    写真拡大して見たけど、これはキツいですね。
    首都高速隣接だと塩害に排ガスの油分も乗ってさらにヒドい可能性もありそう?
    ここはワイドスパンで窓が多いし、バルコニーに水道付いてないから、マメな掃除も大変かも。
    自動窓拭きロボットを使うとか?

  22. 822 匿名さん

    >>813 匿名さん

    窒素酸化物は空気清浄器ではとれないよ。
    そんなものでとれるならみんな高速沿いにすむよ。

  23. 823 マンション検討中さん

    港区のベイエリアはローレルタワールネ浜松町、ブランズタワー芝浦が大失敗なんですね。プラウドタワー芝浦もいまいちみたいですし、次はここかもしれませんね。

  24. 824 匿名さん

    >>818 匿名さん

    経験者ですが幹線道路とか塩害とか関係なくバルコニーの室外機なんか、特に春の黄砂の時期は1週間でこうなりますよ。ただ、浜松町では窓はここまで汚れないと思います。

  25. 825 マンション検討中さん

    >>824 匿名さん

    こんなこと、普通はならねーよww

  26. 826 匿名さん

    皆さん、様々なコメントありがとうございます。

    窓ガラスの汚れは掃除するしかないと思いましたが、調べてみると、確かに窒素酸化物(NOx)や硫黄酸化物(SOx)などのガス状の成分は空気清浄機では除去できないようですね。
    うちは妻と子供が気管支が弱く、喘息の気があるので、今回は見送り他の物件をあたることにします。
    いろいろと勉強になりました。

    ただ、程度の問題、気持ちの問題かも知れません。
    喫煙者の方がはるかにリスクが高いでしょう。
    気にならない方にとっては良い物件だと思いますので、みなさんが良いご縁に恵まれますことを祈ります。

  27. 827 匿名さん

    >>818 匿名さん
    都内では、黄砂を掃除しなけりゃ室外機はどこでもこんな感じになるよ。
    窓ガラスに付着した汚れは室内にいると目立たないだけ。
    気になるなら掃除出来る物件を選んだ方がいい。

  28. 828 坪単価比較中さん

    丸3年以上だけどホコリが付く程度
    普通に使用していればあんなにならないよ

    1. 丸3年以上だけどホコリが付く程度普通に使...
  29. 829 マンション検討中さん

    高速道路隣接による懸念事項も気になるけれど、私はやはり地権者住戸が圧倒的に多いことが気になっています。
    ワンルームが多くを占めるようですが、安い部屋でも億前後にはなりそうなマンションを購入するにあたって、検討者の皆さんはそのあたりは気にされていませんか?

  30. 830 マンション検討中さん

    >>828 坪単価比較中さん

    何郡にお住まいですか?

  31. 831 坪単価比較中さん

    >>829 マンション検討中さん
    地権者のこと考える人多いけど関係無いと思う。変人でも悪人でもないだろうし、物件の評価が全てじゃないですか。

  32. 832 坪単価比較中さん

    >>830 マンション検討中さん
    青山の住宅街だよ、うちが特別だとは思わないけど。もし湾岸の潮や排気ガスであんなに汚れるとしたら考えないとかも。

  33. 833 eマンションさん

    >>832 坪単価比較中さん

    ここは青山の住宅街のマンションじゃないよ

  34. 834 匿名さん

    規制強化のおかげで自家用車の排気ガスは今時極めてクリーンで、煤汚れのほとんどは規制の緩いトラックなんですよ。空気を気にするなら周辺にトラックが多いかどうかを気にすべき。

  35. 835 マンション検討中さん

    >>831 坪単価比較中さん

    数の比率が問題なんですよ。
    収益物件として保有している人と居住用として保有している人の考え方の差が。
    重大決定は4分の3ないと決議できないですからね。

  36. 836 eマンションさん

    >>835 マンション検討中さん
    では検討を辞めてください

  37. 837 坪単価比較中さん

    >>833 eマンションさん
    意味が分からないよ

  38. 838 坪単価比較中さん

    >>835 マンション検討中さん
    そんなもんですか。考えた事もなかったですね。

  39. 839 マンション検討中さん

    >>836 eマンションさん

    議決権構成比を確認してからですね。
    地権者が個人で、かつその議決権の合計が新規購入者の個数を上回るのであれば、本当に検討止めます。地権者の構成が法人が過半であれば、慎重に検討します。
    そういうことです。

  40. 840 マンション検討中さん

    >>838 坪単価比較中さん

    上大岡タワーザレジデンスの悲惨な例はよく研究しておいた方が良いです。

  41. 841 匿名さん

    >>828 坪単価比較中さん

    良い環境にお住まいですね。
    少なくとも、湾岸のタワマン高層階でそれはあり得ないでしょう。

  42. 842 マンション検討中さん

    >>831 坪単価比較中さん
    坪600万?のマンションを買う人と、地権者では金銭感覚が異なるから大変だと思うよ。管理にしろ修繕にしろ。

  43. 843 匿名さん

    >>829 マンション検討中さん

    経験から、ワンルームの属性はこのクラスの格からは著しく下がり、入れ替わりも激しいことは想像に難くない。

    少なくとも、パークコートのようなランクにはならないでしょう。
    「いやそんな事はない」、「もしそうだとしても気にしない」と言う人が買えばよい物件で、慎重に判断してください。

    前出の塩害や高速道路沿いの空気の悪さも露呈し、購入には相当な覚悟が必要です。

  44. 844 匿名さん

    ワンルームを所有してるのは投資家でしょう

  45. 845 匿名さん

    スカイも高速道路脇だろ?

  46. 846 匿名さん

    高速道路沿いの汚れは、羽田線沿いの似た住民に聞けばよいんじゃね?
    ツインパークス、南下して、ローレルタワー、ベイクレスト、WCT

  47. 847 評判気になるさん

    欲しい部屋坪900。もうウッヒャーですよ、サラリーマンは買えないね。

  48. 848 匿名さん

    PC浜離宮買っておけばよかったねと。

  49. 849 マンション検討中さん

    港区中心部と変わらない価格帯。
    地権者住戸(ワンルーム)が多いことはマイナスとは考えていなくて、売出し戸数が少ないことが希少性を高めているという考え方なのでしょうか。
    東京建物、超強気ですね・・・

  50. 850 匿名さん

    この辺りタワマン分譲少ないからね
    しかも建てられる場所も無さそうだし

  51. 851 匿名さん

    >>850 匿名さん

    そもそも住んでいる人自体の絶対数が少ない、かといって一部の限られたお金持ちだけではなく浜松町駅周辺はほとんど社用賃貸の住人。

  52. 852 匿名さん

    浜松町のゴクレタワーとかは芸能人も多いですよ

  53. 853 坪単価比較中さん

    ゴクレタワーのレインボーブリッジと東京タワーの両方見られる眺望よかったからね。東芝再開発で見られなくなるけど。浜松町は価格が安かったことが最大の住む理由かな。他はあまり魅力は無いよね。

  54. 854 匿名さん

    芝公園、浜離宮、芝離宮に囲まれた浜松町。
    緑の豊かさは都心随一かと思いますが、その辺りはなかなか評価されにくい要素なのでしょうかね。

  55. 855 マンション検討中さん

    >>854 匿名さん

    浜離宮、芝離宮はわざわざ「入園」する感じ。リタイア高齢者ならいいかもだけどねぇ…
    そして建物周辺はビルに囲まれ感+高速…
    緑好きでもあまり魅力的ではないかと
    都心緑好きなら芝公園至近か有栖川至近の方がいいね

  56. 856 匿名さん

    >>855 マンション検討中さん
    土日の浜離宮は子連れも多いですけどね。確かに芝公園の方が遊びがいはあります。

  57. 857 匿名さん

    >>855 マンション検討中さん

    今日竹芝桟橋行きましたが、景色良かったですよ。
    地上から東京湾、隅田川、レインボーブリッジ、スカイツリー、東京タワーが見れる。
    気持ち良い風も吹いており、ベンチに座って休憩するのも良し。
    この物件から2~3分でしょ。
    都内でこんな場所ありますか?

  58. 858 匿名さん

    >>855 マンション検討中さん

    うーん、公園と庭園の違いがわかってない方がいるようですね。
    公園、庭園両方近い方が選択肢があり良いと思いますけど。

  59. 859 匿名さん

    浜離宮や芝離宮は入園料払わなくても、あの辺り歩いてるだけで緑の多さが分かるので良いと思いますよ。
    駅やビル、デッキからから全景も見れますし。

  60. 860 匿名さん

    有栖川公園も良い所だと思います。
    ただ高台のテニスコートのアクセスが不便なので、青山運動場や芝公園のテニスコートを使ってます。
    人それぞれです。

  61. 861 匿名さん

    芝離宮には児童公園も併設されてるので子供が小さいうちはここも良いですよ。オフィス街ということもあり土日も割と空いてます。

  62. 862 マンション比較中さん

    浜離宮の年間パスポートってたった1200円(65歳以上600円)ですよ。
    ここ購入できたらぜったい利用します。

  63. 863 匿名さん

    港区湾岸は環境良くないところが多いので竹芝は希少ですよね。

  64. 864 マンション検討中さん

    ここって環境良いの?笑
    子供いたら、さすがに首都高ジャンクション真横には絶対住まないわ
    小学校も遠すぎだし

  65. 865 匿名さん

    >>855 マンション検討中さん
    有栖川公園押しなら、浜離宮や芝離宮の良さはわかるのではないでしょうか。
    森の様になっていて木陰が多く静かで良い。ただ周辺に他の公園がないのでは?
    ただ、あのヘドロの池はどうにかならないものか。
    水質改善しなかったのでホタルの放流は成果が出なかったのでは?
    韓国大使館、中国大使館が近くにあるから街宣車の騒音我慢できる人向けだな。

    と問題点を挙げればいくらでも出てきます。

  66. 866 匿名さん

    >>863 匿名さん

    港区湾岸は江東区湾岸よりははるかにマシ

  67. 867 匿名さん

    >>866 匿名さん
    江東区湾岸へどうぞ。
    こっちに来るな。

  68. 868 匿名さん

    竹芝は下水場や清掃工場のような嫌悪施設もないし、環境良いですよね。

  69. 869 匿名さん

    築地再開発も近いので将来性かなり高そうですね。

  70. 870 eマンションさん

    ここは良いタワマンですね。坪950ぐらいでしょうか、市況的に。

  71. 871 職人さん

    >>870 eマンションさん
    練馬や足立よりはいいですね。
    市況的には坪580、最上階が730でしょうか。

  72. 872 匿名さん

    >>871 職人さん
    浜離宮の中古や白金、目黒の強気の価格設定と需要の強さを見るとプラス100くらいのイメージです。文京区でもその位の値付けですし。
    社長や医者、士業じゃなくても、エリートサラリーマン共働きなら買えるのでは。

  73. 873 匿名さん

    >>42291 匿名さん
    平均700ですか、魅力無いですよ
    価格上昇しているから急いでる人は買っちゃうかな。
    待った方がいいねー

  74. 874 匿名さん

    これから再開発が進む都心ど真ん中で、近い将来坪1000超えても全く違和感ない。ここは間違いなく買いでしょう。下がる要素が見当たらない。

  75. 875 匿名さん

    >>874 匿名さん
    ははは、頑張って買ってちょーだい
    竹芝はど真ん中じゃないよ、どアホ

  76. 876 匿名さん

    >>873 匿名さん
    42291
    どこのスレと間違えて投稿されてるんですか?

  77. 877 匿名さん

    >>875 匿名さん
    ど真ん中は虎ノ門辺りだけど、この辺りも中心に近い。

  78. 878 匿名さん

    築地再開発を見据えるとまさに竹芝のあたりが中心に近くなるイメージ。

  79. 879 匿名さん
  80. 880 匿名さん

    >>877 匿名さん
    よほど期待してるね
    まあそう言う事にするか

  81. 881 匿名さん

    >>876 匿名さん
    ブリリア浜離宮

  82. 882 マンション検討中さん

    デッキの浜松町駅直結までが遅すぎますね

  83. 883 匿名さん

    そんなに中心が良ければ三田ガーデンが坪600代でまだ出てるよ。
    あえて芝浦湾岸を選ぶのは眺望?

  84. 884 マンションユーザーさん

    >>883 匿名さん
    希少性:
    東京一番JR山手線に近い海眺望物件
    再開発ど真ん中
    港区アドレス

    交通利便性:
    JR徒歩5分内、都営モノレール6分、おまけに竹芝2分
    首都高汐留入口近
    竹芝埠頭(羽田空港アクセス計画中)

    緑:
    芝離宮、浜離宮、芝公園

  85. 885 匿名さん

    浜松町はこれから大化けすると思うよ。

  86. 886 職人さん

    無いね、大化けは
    付近の施設、ホテル、レストランがパッとしないし、マンション周辺が高速道路があるせいか暗い。高級感もないこの地が大化けは難しいですね。小化けくらいは間違ってあるかもしれない。

  87. 887 匿名さん

    ブリブリっていうダサい名前なのやめてくれないかな
    価格次第ではかなり良さそうなのに

  88. 888 マンション検討中さん

    >>886 職人さん

    同意です
    いくらキレイに整備してもやはりこの分断と回遊性の欠如が決定的に痛い
    インターコンチ、劇場、埠頭に「用事のある人」が「用事のあるとき」だけ仕方なく訪れるだけ
    あとはオフィスが増えて、サラリーマン用の居酒屋が増えるだけ

  89. 889 マンション検討中さん

    >>886 職人さん
    あなた検討者?

  90. 890 職人さん

    >>889 マンション検討中さん
    検討してますよ。価格と品質みて購入は考えますね。

  91. 891 匿名さん

    昔、インターコンチの近くで働いてたけど夜は人気が無くてちょっと怖かったな。
    いっとき日本のSOHOとか言ってクラブがいくつもできたけど、みんななくなったね。何やっても人が来ないから。もっとも品川の湾岸も昔は屠殺場と倉庫街だったのに今はタワマン街。ここも変わるのかな。そこに賭けて当たればラッキー。

  92. 892 職人さん

    >>891 匿名さん
    品川は広いから、竹芝はどうしても閉ざされ感があるね

  93. 893 匿名さん

    間取りどれもいいですね。価格の発表はまだなのでしょうか?マンマニ氏は600からと言ってましたが、650-700スタートでもおかしくないのではないでしょうか。欲しいなあ。。

  94. 894 匿名さん

    >>891 匿名さん
    品川も変わったのは一部だけで食肉市場も倉庫街もまだ残ってるよ。下水処理場もそのまま。

  95. 895 マンション検討中さん

    >>892 職人さん

    あと2,3件古いのを建て替えたら竹芝開発は終わりですものね
    拡がりがなさすぎる

  96. 896 匿名さん

    広がりの無さが問題なのか…

  97. 897 職人さん

    >そう、住宅やマンションも小さいとどんなに頑張ってもカッコよくならない、あぁまぁねで終わっちゃうのと同じかな。猫の額の土地じゃね。浜松町駅から竹芝と逆方向は開発で少しは良くなるかも。

  98. 898 匿名さん

    再開発には交通に加え核になる商業施設が必要なんだよな。恵比寿も二子も豊洲も小杉もそれがある。品川はそれが弱くて交通に頼ってるのは開発主体がJRだからか。今度の駅前とプリンスの再開発で良くなれば変わるかも。浜松町から田町にかけてはこれが全く計画されていない。だから外から人が来ないから街が発展しない。デベも分かってるんだから作ればいいのに、そこまでの予算はないんだろうな。

  99. 899 マンション検討中さん

    >>898 匿名さん
    基本的にはオフィスが一番儲かるからね。
    商業施設は、オフィス需要がないところで仕方なく作るもので、あまり儲からない。儲けるには原価が安い必要があって、豊洲や二子は安くまとまった土地があったから「遊べた」けど、田町~浜松町は地価が高過ぎてデベも「遊べ」ない。
    期待できるのは駅ビルくらいかな。まだ計画すらないと思うけど。。

  100. 900 匿名さん

    麻布再開発も徒歩圏なのでそちらに期待するのも良いかもしれないですね。

スムログにマンションマニア「ブリリアタワー浜離宮」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ブリリアタワー浜離宮」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸