東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 浜離宮はどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 海岸
  7. 浜松町駅
  8. Brillia(ブリリア) Tower 浜離宮はどうでしょう

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-05 21:33:57

港区海岸1丁目。
竹芝再開発街区隣接のマンション建て替えプロジェクト。
参画するデベロッパーは東京建物です。


14階建て333戸のマンションが32階建て422戸の大型タワーマンションに生まれ変わります。
旧芝離宮恩賜庭園隣接、都心とベイサイド両方の眺望に恵まれた希有なプロジェクトになりそうです。

皆さまとの情報交換をよろしくお願いします

所在:東京都港区海岸一丁目19番1(地番)
交通:JR山手線「浜松町」駅徒歩5分(南口より)
JR京浜東北線「浜松町」駅徒歩5分(南口より)
東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩5分
都営大江戸線「大門」駅徒歩6分(B2出口より)
都営浅草線「大門」駅徒歩6分(B2出口より)
ゆりかもめ「竹芝」駅徒歩2分
規模  SRC造地上32階地下1階建 422戸
間取:2LDK~3LDK
面積:55.27m2~105.77m2

完成予定:2023年9月下旬(予定)
入居予定:2024年1月上旬(予定)


売主:東京建物株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

[スムラボ 関連記事]
ブリリアタワー浜離宮 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/2242/
”ブリリアタワー浜離宮”の「私の印象」→ワイドスパンの間取りと海眺望期待、山手線駅徒歩5分というわかりやすい魅力!将来の街づくりに期待して・・・【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/13403/
ブリリアタワー浜離宮 モデルルーム訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/24792/
【予定価格】ブリリアタワー浜離宮|1K~1LDKスタンダードルーム追加分譲【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/52587/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/

【タイトル変更、物件情報追記、公式URL追記しました。管理担当 2021/05/18】

[スレ作成日時]2018-11-03 12:58:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 浜離宮口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>482 坪単価比較中さん
    ポートシティ竹芝からのデッキはこちらに写真があります。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/res/3470/

    この物件はポートシティ竹芝とデッキで接続されてたら買いだと思うんですけど。

  2. 502 坪単価比較中さん

    ありがとうございます
    だいぶ立派な歩道ですね、こんなのあるならもう少しパッとした感じになって欲しいですね

  3. 503 匿名さん

    >>481 匿名さん
    三井の物件はこちらですよ。
    写真は今年3月のものです。
    ポートシティ竹芝のデッキ横です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/res/3037/

  4. 504 匿名さん

    >>502 坪単価比較中さん

    デッキを作った由来ですよ。

    https://www.kajima.co.jp/news/digest/jun_2020/feature/01/index.html

  5. 505 坪単価比較中さん

    >>504 匿名さん
    情報ありがとうございます

  6. 506 マンション検討中さん

    今のところまだパッとしないけど、いくつも大きなオフィスが出来て人の流れが変わることは大きいですよね。浜松町は西口も変わるし、仕事帰りに海を眺めて一杯なんて需要も増えそうです。
    上がり目であることは間違いないでしょう。

  7. 507 匿名さん

    浜松町はこれから10年でかなり化けるでしょうね。この立地は希少性高いですよ。

  8. 508 坪単価比較中さん

    浜松町近辺の期待度高いからきっとそうなんでしょうけど、どう発展して行くか想像つかないなぁ。海がある下町とか何だろうか、目指すは丸の内の弟分

  9. 509 匿名さん

    >>508 坪単価比較中さん

    汐留のデッキを日テレまで、歩いてみると感覚がわかるよ
    ついでに新虎通りの交差点から虎ノ門に移動

  10. 510 匿名さん

    明治以前の埋立地ですね。
    江戸から明治とか大雑把すぎるけど、分かりやすい。
    大門も変わらないんじゃね?

    1. 明治以前の埋立地ですね。江戸から明治とか...
  11. 511 匿名さん

    この物件を中心に、0.5km、 1km、1.5kmの円を描いてみました。
    0.5kmが生活圏、1kmがギリ徒歩圏、1.5kmは自転車圏くらいにみておくと感じが掴めると思います。
    銀座8丁目まで直線で1.5kmです。

    1. この物件を中心に、0.5km、 1km、...
  12. 512 匿名さん

    >>510 匿名さん
    それをチェックしたいのなら、こちらの地図で確認出来ます。
    現代の地図と江戸時代の地図を見比べられます。
    http://labs.mapfan.com/etc/kochizu/

  13. 513 坪単価比較中さん

    >>509 匿名さん
    はい、行ってみますね

  14. 514 匿名さん

    >>512 匿名さん

    これよく出来てますね。
    芝離宮より奥は海ですね。

  15. 515 匿名さん

    >>511 匿名さん
    築地も銀座も麻布も徒歩圏な感じですね。

  16. 516 坪単価比較中さん

    銀座、麻布はチョイきついかな、チャリだね
    徒歩は芝公園、汐留までかな

  17. 517 通りがかりさん

    510-514は、地盤が悪かったかもしれないってことを言いたいの?

  18. 518 匿名さん

    >>517 通りがかりさん

    反対

  19. 519 匿名さん

    立地のポテンシャルが高すぎるな。

  20. 520 坪単価比較中さん

    >>519 匿名さん
    そこまでポテンシャル高くないと思う
    湾岸は港区の中でも価格安めと海がある、かな
    だから眺望が本当に良くないと魅力半減になっちゃう

  21. 521 匿名さん

    嫌悪施設の多い港南とかと違って、ここの立地は浜離宮や芝離宮に囲まれてるのが良いよね。

  22. 522 匿名さん

    ミシュラン三星のメズムもすぐ横ですよ
    ポテンシャル低くて星取れるのかな?
    評価員より偉い一般人が沢山いるようで

  23. 523 坪単価比較中さん

    >>522 匿名さん
    評価員が偉いのかは知らないけど、メズムってホテルだったか
    この前はコンチネンタルに行ったけどメズムの方が眺望確認できそう
    ポテンシャルよーく見てくるよ

  24. 524 匿名さん

    竹芝エリアは、地上からレインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリー、海が見れるんだけど。
    高層ビルからは、浜離宮や芝離宮なども見れるし。
    東京でここより眺望の良い場所って他にあるのか?

  25. 525 匿名さん

    デッキを散歩していると東京タワーが大迫力で見えたりして良いですよね。

  26. 526 匿名さん

    ここ、景観形成特別地区だよ。
    この辺りが汚かったら、東京都の方針がダメってことになるけど。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/639632/res/296/

  27. 527 匿名さん

    他の景観形成特別地区

    1. 他の景観形成特別地区
  28. 528 坪単価比較中さん

    >>524 匿名さん
    無いかな、レインボーブリッジと東京タワー両方見られるのが最高
    ブリリアは東京タワー見られなそうだしレインボーは建物気になりそう、、
    部屋から見られないとね

  29. 529 匿名さん

    ポテンシャル低かったら、1泊で何十万も請求できる商売成り立たないよ
    まあ、掲示板的には汚い僻地だそうですが

    マンクラとやらの動向と、掲示板の雰囲気見て買えば成功するんじゃないの?
    マンクラとやら絶賛の白金高輪が良いじゃないのでしょうか?
    そんなポテンシャルがあるなら、パークコートとかミシュランホテルあると思うのだけどね

  30. 530 匿名さん

    >>528 坪単価比較中さん
    グローバルフロントタワー一択

  31. 531 匿名さん

    パークコート浜離宮の角部屋があるよ
    ツインパークスの中住戸リビングからも見れるな

  32. 532 匿名さん

    東京タワーの眺望は大きさや角度を考えると、パークコート浜離宮が奇麗だね。
    浜離宮眺望は、ツインパークスかな。
    この物件は、芝離宮、レインボーブリッジ眺望がどの程度かだね。

  33. 533 匿名さん

    >>532 匿名さん

    同意見でございます。

  34. 534 匿名さん

    グローバルフロントタワーが坪400
    ここが5割増しの坪600

    まぁ坪600ならそんなもんかなって感じするけどね

  35. 535 匿名さん

    グローバルフロントタワーと浜離宮とどっちが伸びるのかね
    簡単な話だと思うけど

  36. 536 匿名さん

    マンマニとお魚おじさんとやらの同じマンションを買い、のらえもんに質問していれば良いのじゃないかな?
    彼らは、都心の高額物件に住んだ経験がないから、見当違いな事多いけどね。
    あと掲示板も当てにならない。
    私の意見も当てにならないですよ。

  37. 537 匿名さん

    >>534 匿名さん
    GFTも勿論良い物件だと思うが、田町駅まで徒歩10分。

    この物件は浜松町駅まで徒歩5分なんだよね。
    大江戸線の大門駅は徒歩6分。
    ゆりかもめの竹芝駅まで徒歩2分。

  38. 538 匿名さん

    >>537 匿名さん
    浅草線抜けてる。徒歩6分

  39. 539 マンション検討中さん

    >>534 匿名さん
    都心のタワマン、相場急騰しているからこの立地と新築で600万では買えないのでは?

  40. 540 匿名さん

    >>539 マンション検討中さん

    港南グループの白金高輪は都心で、ここは都心じゃないみたいですよ。
    マンクラ、掲示板の総意だそうです。

  41. 541 マンション検討中さん

    >>540 匿名さん
    ふ~ん、こっちの方が都心感あるけどね。
    まあ、価格出るの待ちましょう。

  42. 542 マンション検討中さん

    山手線の内側かどうかなんですかね?
    個人的にはどっちも都心じゃないですが、強いて言えば浜松町ということでこちらのが都心ですかねえ

  43. 543 匿名さん

    郊外の方が白金高輪を目的地にしないが、竹芝は目的地にする。
    よって竹芝は都心です。

  44. 544 匿名さん

    大体、白金高輪って何しに行くの?

  45. 545 匿名さん

    >>537 匿名さん
    田町駅徒歩9分ですよ。

  46. 546 匿名さん

    GFTは田町まで11分
    公式にもそうなってるね

  47. 547 匿名さん

    GFTも陸続きだから、問題ないでしょ。
    ただ、駅まで少し遠いのがネック。

  48. 548 匿名さん

    駅距離と価格の実際 2 ~東京23区、区別の状況
    https://www.ohkuraya.co.jp/blog/article/1923#1

    港区は駅距離が遠くなるにつれて価格が下落する傾向がはっきりとしている区
    駅徒歩1分基準に 5分の場合-15% 10分の場合-25% くらいの差がある。

  49. 549 匿名さん

    >>548 匿名さん
    港区の場合、10分を過ぎるとむしろ下落率が大きくなっています。
    と書かれてます。

  50. 550 匿名さん

    >>544 匿名さん
    白金台も微妙に遠い、有栖川公園も微妙に遠い。
    何があるんだろう?

  51. 551 坪単価比較中さん

    >>530 匿名さん
    一択か、自信の一押しですね、良さそう
    パークコートやツインパークスも良さそうですが新築ではありませんかね?

  52. 552 匿名さん

    >>548 匿名さん
    2013年、2019年のデータ比較すると、駅近は上昇率高いが、駅遠は下落方向

  53. 553 匿名さん

    パークコート浜離宮 築2年
    GFT 築5年

  54. 554 坪単価比較中さん

    >>553 匿名さん
    GFTは知りませんがパークコート浜離宮は新築時に検討したけど眺望も良かったと思う、高かったけど。最近(今年)の湾岸新築は抜ける眺望ある部屋見つからない。これからの物件で眺望良しありませんか?

  55. 555 匿名さん

    山手線内側かつ三井のフラッグシップタワーとされるパークコート浜離宮は、ここの競合相手としては全くのお門違い。にもかかわらず、パークコートをだしにして、こちらの販売価格つり上げようとしているブリリアのやり方に、皆さん騙されないようにしましょうね。

  56. 556 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  57. 558 評判気になるさん

    [NO.557と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  58. 559 マンション掲示板さん

    >>554 坪単価比較中さん
    豊海町再開発か晴海フラッグでは

  59. 560 匿名さん

    >>555 匿名さん
    それでは、どこが競合物件なんですか?

  60. 561 匿名さん

    >>559 マンション掲示板さん
    川向うは嫌

  61. 562 匿名さん

    >>561 匿名さん
    芝浦港南で探すより勝どき晴海で探した方が眺望良い物件たくさんあるよ

  62. 563 坪単価比較中さん

    >>559 マンション掲示板さん
    晴海フラッグはお茶の出がらしだし勝どきの三井ツインタワーも眺望はイマイチですね。本当の一握り良い部屋あったかもしれませんが今はないです。密集して高層ビルあるからあるようで無いんですよ。

  63. 564 坪単価比較中さん

    >>562 匿名さん
    具体的にどこですか?

  64. 565 マンション検討中さん

    ここを検討できる人が豊洲とか勝鬨は検討しない気がしますが・・・

  65. 566 マンション検討中さん

    こことの競合はどこですかね

    さすがにここ検討出来る人は芝浦には見向きもしないですかね。内陸ですか?でも内陸はべらぼうに高いからなあ

  66. 567 匿名さん

    パークコート目安に出してきた時点で購入意欲激減だわ。東建はもっと清廉なデベだと思ってたのにな。

  67. 568 匿名さん

    晴海フラッグの眺望の良い物件数年前に見に行きましたが、不便そうで検討から外しました。
    バス停やBRT停車場、エリア内のスーパーまで結構遠い。
    あれでは、車以外での外出がおっくうになると思います。

  68. 569 坪単価比較中さん

    >>566 マンション検討中さん
    競合は豊洲、勝どき、有明、湾岸エリア全てでしょ
    基本は海の眺望よくて港区真ん中より安いとこ狙っているから

  69. 570 匿名さん

    この物件、港区でしょうに。

  70. 571 マンション検討中さん

    東雲だの豊洲だのって人に手出せる価格では無さそうですね

  71. 572 マンション検討中さん

    >>567 匿名さん

    意味わからん。

  72. 573 匿名さん

    >>565 マンション検討中さん
    ここのスーペリアより豊洲勝どきのプレミアムの方が良い気もする

  73. 574 マンション検討中さん

    >>567 匿名さん

    私はわかります
    完全に同じ気持ちです
    業界の唯一の希望のトウタテさんだったのに

  74. 575 匿名さん

    仕様次第ですね。パーコ並みの仕様でくるのかな?

  75. 576 匿名さん

    ここの競合?
    パークコートどころか港区内陸は全部無理。
    ツインパークスは坪単価的にはここと似たようなもんだと思うけど古いしグロスもデカいから微妙。
    結局 価格を競合の理由とするなら、芝浦の3割り増しとか、港区外のタワマンなら小石川とか池袋がライバルになるんじゃないかな。

  76. 577 坪単価比較中さん

    >>575 匿名さん
    北参道のパーコ並みはあるかな
    中の上、上の下くらいじゃないの

  77. 578 マンション検討中さん

    まあおそらく日本の湾岸エリアでは一番高い部類でしょうけどそれでも都心内陸にはかないませんよねえ

    僕にはここもたぶん厳しそうですが・・・

  78. 579 匿名さん

    ざっと読んだけど、湾岸物件購入者が狙う物件じゃないよ

    皆知らないよね、行くこと無いもんね
    劇団四季のお膝元だから見に行けばいい
    浜松町、大門、竹芝から直ぐですよ

    仕様高そうだけど、長谷工だからそんなに高くしないでしょ

  79. 580 匿名さん

    >>566 マンション検討中さん

    ブランズ芝浦

  80. 581 坪単価比較中さん

    >>579 匿名さん
    湾岸エリアと考えてるけど価格が高いということ?

  81. 582 マンション検討中さん

    私もここは湾岸エリアと考えてます
    まあ海岸1丁目は日本の湾岸エリアで一番高い場所ですよねー

  82. 583 坪単価比較中さん

    >>582 マンション検討中さん
    海があんだけ近くて湾岸じゃないとは言えんでしょう(笑)
    船乗り場あるし誰がどっから見ても湾岸だよ

  83. 584 匿名さん

    >>580 匿名さん
    その物件、田町駅徒歩8分
    19階以上で見ると、坪500~600万強
    浜松町駅徒歩5分なんだから、こちらの方が高くなるんじゃね

  84. 585 匿名さん

    3年間の全用途上昇率からすると、海岸1丁目がダントツ1位
    http://www.tikara.jp/rank/ranking_new.cgi?MOD=0&tidata8_2=&tidata4_2=&...

  85. 586 匿名さん

    竹芝は汐留築地と一体のエリアとしてブランド化されていきそう。

  86. 587 匿名さん

    >>584 匿名さん
    芝浦は運河が臭うから嫌
    埋め立ててくれれば検討に入れるかも

  87. 588 匿名さん

    ブランズ芝浦の価格見るとえぐい価格になるな
    坪600でも安いことになる

  88. 589 匿名さん

    >>588 匿名さん
    坪700はいくでしょう。坪650以下なら瞬間蒸発。

  89. 590 マンション検討中さん

    >>585 匿名さん
    すごいじゃないか、このデータ。

    ファクトの前では、ポジショントークしかしないネットのにわか専門家の主観なんても屁でもない。

    住宅地と商業地を同列で比べたとはいえ、このあたりの地価、断トツで上昇しているじゃないか。

    地価で見ても、汚い雑居ビルが密集する浜松町1丁目は海岸一丁目のほぼほぼ半額、僻地感ある港南3丁目は、ほぼほぼ三分の一。

    東京湾に近いとはいえ開発が進むこのあたりの都心感、すごいと感じていた自分の目は正しかった!

  90. 591 名無しさん

    >>590 マンション検討中さん

    業者の方?

  91. 592 匿名さん

    >>590 マンション検討中さん
    地価公示は参考程度にみておいた方が。
    ポートシティ竹芝が出来た影響だと思うし。

  92. 593 匿名さん

    まぁ事前案内通りパコ離宮目安に値段付けたら大爆死だぞ。見てるんだろトータテ値付け担当。警告はしたぞ。

  93. 594 匿名さん

    再開発が進むと浜離宮周辺はプレミアム価格が付いていきそう。

  94. 595 匿名さん

    >>588 匿名さん
    駅近でもない芝浦で坪600なんて高すぎる気がする
    ブランズ、プラウドは売れてるのかな?

  95. 596 坪単価比較中さん

    >>593 匿名さん
    まあ何言ってもムダだから
    高ければ買わなきゃいいだけだよ

  96. 597 匿名さん

    PC浜離宮は3LDKだとすでに坪800近いですがここも同じ様な価格になるんでしょうか(遠い目
    あっちは坪800だけどこっちは坪650でお安いですよ、とかやっちゃう気がしてきました

  97. 598 匿名さん

    都心に住むの雑誌
    今月は都心タワー価格上昇率が載ってるけど、どこも結構値上がりしてるな。
    殆ど2000年代物件だけど、新しめでの物件上位は、千代田富士見、ワテラス。

  98. 599 匿名さん

    >>598 匿名さん

    気付くの遅いよ
    三井のプレミアムレポートを無料だから申し込むと良いよ
    四半期ごとにエリア毎の売買のまとめが載っているから

  99. 600 匿名さん

    >>597 匿名さん

    俺なら築20年のツインパークスと価格変わらないです
    って攻めるね

スムログにマンションマニア「ブリリアタワー浜離宮」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ブリリアタワー浜離宮」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸