大阪の新築分譲マンション掲示板「エスリードOSAKA MID WESTってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 本田
  8. 九条駅
  9. エスリードOSAKA MID WESTってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-01-13 21:00:17

エスリードOSAKA MID WESTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市西区本田4丁目11番2(地番)
交通:Osaka Metro中央線「九条」駅徒歩6分
   阪神なんば線「九条」駅徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:53.68平米~93.24平米
売主:日本エスリード株式会社
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:エスリード管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-02 20:22:52

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリードOSAKA MID WEST口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    プレサンスロジェドーム前も捨てがたかったけどな?
    他に契約した方はプレサンスロジェドーム前も検討しました?

  2. 102 通りがかりさん

    97
    98
    99
    100
    さんは、何を言いたいのですか?

  3. 103 名無しさん

    検討しましたが、資料請求で違う土地のマンション紹介メールが来たのでやめました。

  4. 104 マンション掲示板さん

    >>101 匿名さん

    外観が良かったので検討しようかと思いましたが、駐車場や駐輪場の数が圧倒的に少なかったのでやめました。また、40平米台の部屋があるとか、ちょっとファミリー向けと違うのかなと。

  5. 105 匿名さん

    >>96 マンション掲示板さん
    学生時代で淡路に住んでました もちろんあそこも見に行ったよ 資産価値の面から考えると、環状線以外なので、賃貸も出しにくい 駅5分以内の賃貸マンションは多すぎで 競争力が低いと思う

  6. 106 マンション掲示板さん

    >>105 匿名さん
    堺筋線と御堂筋線利用できる場所で環状線の用途ありますか?

  7. 107 マンション掲示板さん

    >>106 マンション掲示板さん

    そういうことを言ってるんでなくて、環状線の内と外では、資産価値に大きな違いがあるってことをいいたいんでしょう。まぁ、実際に違いますしね。

  8. 108 マンション検討中さん

    ここら一帯、標高マイナス1m地盤も弱くてやめましたが立地と価格が人気だった様ですね。

  9. 109 匿名さん

    大阪市内は上町以外はほとんどゼロメートル地帯ですし、大阪北部地震では高槻の方が揺れたりしたので、地盤は大して気にはならなかったですね

  10. 110 マンション検討中さん

    むしろ、淀川氾濫でも影響がない地域なので、少し前に話題にでてた東淀川区の淡路とかよりは、全然安心できると思います。

  11. 111 マンション掲示板さん

    >>110 マンション検討中さん
    淀川氾濫は影響ありませんが、南海トラフの津波は淡路のそれ以上に地域全域アウトですけどね

  12. 112 名無しさん

    南海トラフの津波は西区を始めほとんどの都心部は浸かってしまうので、それをわかった上で購入したり住んでると思います。
    淡路がどこまで安全なのかわかりませんが、地震が来た時には何らかの影響ではあるとおもうので、どこの地域に住んでいても安全とはいえません。淡路、淡路というのであれば、そこの新築マンション買ったらいいと思います。
    西区東淀川区は全く隣でも何でもないので。

  13. 113 マンション検討中さん

    あまり利便性が良くない気がします。
    スーパーなどは近くにありますか?
    メトロ中央線九条駅からは九条商店街は真反対だし、やはりイオンは遠いですよね。
    荷物の量などを考えると通勤帰宅時に買い物をして帰れる環境ではない気がします。
    自転車で通勤したとしても駅の駐輪場代もいるし。
    利便性が良いと思われた理由を教えて下さい。

  14. 114 匿名さん

    キロロ商店街にフレックというスーパーがあり、地元民で賑わっています。夜9時まで開いているので使い勝手は悪くないです。

  15. 115 マンション掲示板さん

    >>114 匿名さん
    主婦目線で言うとスーパー一件では物足りないかなぁ
    やはり競合がないと価格もそこまで下がらないですしね

  16. 116 名無しさん

    私は自転車もあるので晴れの日は自転車でも行けるし、雨の日はフレックスで済ませてって感じでスーパーの事は気にしていません。

  17. 117 匿名さん

    フレックもやおせんもあるので便利だと思いますけど。
    スーパーが何件もある地域に住んだことがないので徒歩5分圏内で行けるスーパーがあるだけでありがたいですけどね。
    近くにお住まいの方曰く、フレックもやおせんもとても安くて近隣住民にはなくてはならないスーパーだそうです。何度か見に行きましたがどちらもお客様で混雑していました。

  18. 118 匿名さん

    フレックはこのあたりだと安いですね!
    ちょっと遠いですが、他には西九条側にラムーがありますね。

    イオンも行きましたが、京セラドームでコンサートの開催日だったみたいで、あまりマナーのよくない方もいらっしゃいました。休日はイベントの有無を確認した方がよさそうですね。

  19. 119 マンション検討中さん

    グルメシティがチャリで行けばすぐですよね!私的には徒歩でも全然行ける距離でした。
    晴れてる日は自転車でグルメシティやイオン、ccエンドの業務スーパーなどを活用し、雨の日は近くのフレックで充分かと思われます!

  20. 120 マンション検討中さん

    九条駅まで徒歩6分ですが、そのうち4分ほどは商店街の中を通っていけるので雨の日でもあまり濡れないで済みます。
    スーパーはフレックとその周辺に八百屋、魚屋、肉屋などもあって、ごちゃごちゃしてますが結構活気あります。
    自転車で5分から10分圏内まで足伸ばせば、川を超えて西に行けばラムーがあり、業務スーパーより安くて、いつも大混雑してます。セリアとコーナンもあります。西九条駅を越えたところにライフもあります。
    業務スーパーは、川沿いを西に行けばありますし、途中の道を南下すれば、グルメシティ、ジャパンもありますね。

  21. 121 マンション掲示板さん

    自転車10分を日常使いとするには少し無理がありますね
    主婦もそんなに暇じゃありません

  22. 122 マンション検討中さん

    >>121 マンション掲示板さん
    私も同意見です。
    自転車10分は随分と遠い気がします。
    5分でも1km以上はある。
    イオンまで行っちゃえばプレサンスと比較したら負けますね…

  23. 123 名無しさん

    契約しました。
    私はかなり満足できる住環境です。スーパー論議されてますが特に不便と感じません。
    もう完売したようですが、スーパー徒歩圏内が第1希望であればそういった点を売りにしたマンションを探されてはいかがでしょうか。
    こちらのマンションは目の前スーパーとかではないですし、その他の総合的な面で評価されているんだと思います。
    実際、私もスーパーの件は少し悩みましたが消化できる点だったので購入に至りました。

  24. 124 匿名さん

    皆さん色々比較して購入されてると思いますよ。
    ここはここのマンションの掲示板なんですから他のマンションの方がいいというのであればここにこず、気になるマンションの所でそのマンションの事について話したらいいとおもいます。

  25. 125 マンション検討中さん

    >>124 匿名さん
    エスリードOSAKA MID WESTについての情報を希望しています。
    物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
    よろしくお願いします。

    と、書いてありますよ。
    貴方に言われる筋合いは無いかと笑
    色々な意見交換の場所なので。
    でも誹謗中傷は良くないと思います。
    特定の悪口は削除されますので大丈夫ですよ。

  26. 126 匿名さん

    >>125 マンション検討中さん
    誹謗中傷に近い事してると思ったので。
    わかってるなら普通しないですよね?

  27. 127 通りがかりさん

    全然誹謗中傷に近いところなんかないと思いますけど!
    どの辺の書き込みが誹謗中傷に近いのでしょうか?

  28. 128 通りがかりさん

    マンションの事をマイナス評価になる様な事をおっしゃってた所が誹謗中傷と思われたのではないでしょうか?スーパーがないやら津波がどうやらとか。わかりませんが。
    ここを買われた方にはそれなりの理由があって買われてるのですからあまり悪く言われない方がいいかと。
    貴方が買う?買った?マンションを悪く言われるのも嫌でしょ?それと一緒です。

  29. 129 匿名さん

    そういえば、皆さん住宅ローンはどうされました?うちは、提携の三菱UFJの変動以外に楽天銀行でフラット35Sの事前審査をして両方条件なしでいけました。
    フラットは子育て支援と併せて5年間-0.5%優遇金利になるので、メリットもあるしこちらの方が将来を考えると安心な気がしてるのですが、旦那はがん家系なので、他の銀行でがん団信付きで事前審査をしておいた方が良い気もしてます。
    担当の方は、変動を勧めてきますよねー。

  30. 130 匿名さん

    うちは地方銀行の変動金利で仮審査通りました。
    今は変動金利のほうがいいと詳しい方がおすすめしてくださったので言うとおりにしました。メガバンクを考えておりましたが、団信は地方銀行がいいですよって担当者が比較しながら細かく教えてくださり今のところ不安はとくにありません。

  31. 131 通りがかりさん

    良いところまた悪いところなどいろいろ書き込みされます。
    だから検討なんだと思います。
    悪い書き込みを見たくないなら逆に書き込みを見ないようにした方がいいですね!
    ここに限らずどこのマンションでも悪いことは書かれてるので、悪い書き込みそのものを無くすことは無理だと思いますので。

  32. 132 住民板ユーザーさん2

    比較されるのは当たり前で、比較しないと決めれないのは確かですね。
    良いところも悪いところも比較も見れるのがマンションコミュニティの検討欄ではないでしょうか?
    良いところばかり見たいなら住人欄へ

  33. 133 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  34. 134 購入者

    購入した者ですが、住民のカテゴリーの所はどうやったらできるのでしょうか?

  35. 135 マンション掲示板さん

    たしかに、どうしたら契約者用が作られるんでしょうね。
    あと、完売したと言われてるのに、ホームページは全く更新されませんね。

  36. 136 匿名さん

    私も新スレの作り方をサイト内探したのですが、疎いもので解らなくお力になれず申し訳ないです。
    聞いたところによるとモデルルーム内はすでにスタッフ不在になっているようですが、電話やWEBの問い合わせがあればモデルルーム見学を受け入れしているそうです。事前審査通らず等でキャンセルになった場合と、もう一度見たいとおっしゃる方のために月内は対応しているというようなお話でした。

  37. 137 匿名さん

    完売してませんよ。
    営業さんより連絡あり、まだ残ってるそうです。
    10邸は無いようですが。

  38. 138 名無しさん

    Aタイプの間取りは残ってますかね?

  39. 139 マンション検討中さん

    情報が錯綜してますね
    営業担当によって完売って伝えたりまだ残ってると伝えたり。
    何か売主の思惑があるのでしょうか

  40. 140 購入者

    それはちょっと色々なんか、、、。
    うそをつかれてるってことなのかな?
    キャンセル分が出てってことなのか?

  41. 141 通りがかりさん

    完売したと聞いてここに書き込んだ人はもう一度しっかりと確認してほしいですね!

  42. 142 購入者

    私も電話かかってきました。
    完売したと。
    完売したと言われたらそれ以上聞きませんでした。

  43. 143 匿名さん

    完売したと連絡頂いたあと担当に会ったら、次のマンション販売があるので某県に行ってそのあと某市に行くんですってスケジュール詳細まで言われたら信憑性高くないですか?
    別のスタッフもこの1ヶ月という短期間で完売するのは予想以上に早かったし、すべて完売させると謳いつつもこんなに早く売れるのはここ最近だと異例ですと他の契約者に話してました。

  44. 144 名無しさん

    まぁ、完売したしないにしろマンションギャラリーで直接聞いたら分かることだしね。122邸がそのスピードで売れていったのは人気っていう証拠なんじゃないかな。

  45. 145 匿名さん

    購入者ですが、マンションギャラリーにて書類の受け渡しをするために先週行きました。担当の方は応援で不在でしたが…

    平日夜ですが、他に見に来られている方はいました。もしかして、まだ募集してるのでしょうか?

  46. 146 匿名さん

    ホームページ上で完売御礼と出ていますね。

  47. 147 通りがかりさん

    やはり完売でしたね!
    しかし早かったですね。
    なんでそんなに早く売れたんでしょうね?

  48. 148 匿名さん

    完売ですごいね Aタイプ欲しかったけど、2期で既になくなりました 残念でした

  49. 149 通りがかりさん

    私も購入しましたが地元民、シングルが多いと思いました。私も地元民ですが。
    値段の割には立地も悪くないのでギャラリー足運んで即決でした。

  50. 150 匿名さん

    この九条界隈は、ドームが近いからか結構な数の駐車場があり、西区アドレスなのに坪単価も安いので、沢山マンションが出来てくれればもっと活気が出るんですけどねー。
    スーパーは近くに1つしかありませんが、兵庫、奈良、和歌山へ直通で行ける鉄道網(京阪が繋がると京都まで)も便利ですし。

  51. 151 マンション検討中さん

    エントランス真横に戸建てが入り込んでたり、隣のマンションとの距離が近いようで、外観は残念な感じですね

  52. 152 通りがかりさん

    外観は本当に残念です。変則的なので割りきりました。隣のマンションがプレサンス系?建設中ですね。

  53. 153 評判気になるさん

    隣にプレサンス来ますね。同時期に完成でしたけ?

  54. 154 マンション検討中さん

    それなりに妥協した点はありますが、価格の割には設備や立地も良く、とても楽しみです!9月の内覧が楽しみです。
    隣のプレサンスは、ワンルーム賃貸らしいですね。

  55. 155 名無しさん

    内覧9月は初めてしりました。

  56. 156 匿名さん

    >>154 マンション検討中さん
    プレサンス は58戸しかない 賃貸用マンションかな

  57. 157 名無しさん

    プレサンスは賃貸みたいですよ。

  58. 158 名無しさん

    後、買われた方でオプション何つけましたか?

  59. 159 評判気になるさん

    内覧会は11月だったと思います。
    9月末?10月頭辺りで各業者からの説明等を一斉に行うと聞きました。
    多分この日にカーテンのオーダー等を行うのではないかと思ってます。

  60. 160 マンション検討中さん

    60平米の3LDKを2LDKにした人がいるんですか
    迷っています 確かにリビングが広く見えますが

  61. 161 マンション検討中さん

    >>158 名無しさん

    キッチンのカウンター
    とトイレのタッチパネルかな

  62. 162 匿名さん

    消費税が10月に上がるので、新居のものを先に買おうか悩みます。でも早く買うと置き場所に困りますね。

  63. 163 通りがかりさん

    60平米の3LDKの間取りを2LDKにしました。
    夫婦だけだし、モデルルームよりは少し狭くはなると思いますが、やっぱりリビングは3LDKの間取りだと少し圧迫感がありますよね。

  64. 164 名無しさん

    オプション付けたかったのですが、希望の部屋は締切過ぎていて出来ず…キッチンなどの変更したかったなぁ。

  65. 165 通りがかりさん

    ここって販売から約一ヶ月で完売したんですよね?
    なのにオプションの締切が過ぎたって購入者のこと考えてないんですね!

  66. 166 匿名さん

    >>165 通りがかりさん
    確か建て始めてから第1期募集が始まったのでスケジュール上仕方がないかと。
    私のように標準で満足するオプション無頓着の購入者もいると思いますよー。最終期は存じ上げませんが私が契約した時はオプションをつけたい方は○階から変更可能ですという説明をされていました。希望の階、間取りがあった場合はどこで折り合いをつけられたかですね。

  67. 167 通りがかりさん

    契約日ぎりぎり過ぎましたが(1日)ペット用の
    くぐり戸とバスルームのタオルハンガーをつけました。

  68. 168 通りがかりさん

    スケジュール上仕方がないではなく、そのスケジュールの組み方が購入者のことを考えてないってことですよね!

  69. 169 匿名さん

    >>168 通りがかりさん

    他のデベ物件でも期に分け販売して間に合わない所が多いので今更エスリードに文句いっても仕方がないですよ。とは言っても、オプションの種類自体ほとんどなかったですけど。
    それよりも強気の値付けで完成後も棟内モデルルームで内緒で割引きしながら完売目指されるよりよっぽど良心的な気はしますがね。

  70. 170 マンション検討中さん

    どうせ選べないなら、今回みたいな中途半端な時期ではなく完成後に売るのが良心的。そしたら内覧だけはできるし
    この時期に販売開始したのは完全に売る側の都合以外の何物でもないからね

    完成後に売れ残りを値引きするのが悪って、経済の原理無視ですか?

  71. 171 マンション検討中さん

    そこまで怒る?事なのかな?
    建て売りにしたから安く売り出せたと言ってたような?
    オプション気になる方なら他の物件選ぶのではないでしょうか?

  72. 172 通りがかりさん

    >>169 匿名さん

    別にエスリードに文句なんか言うつもりなんかありませんよ。
    割引=値引き169さんは無かったと言うことですね?
    他の方も無かったかはそれはわかりませんよ!
    残念なことに購入者にはわからないので。

  73. 173 匿名さん

    考えられないぐらい好調の内に完売したから値引きとかは無かったと思う!
    しかし余りにも早く完売しすぎたので逆に値引きとかあったのかなとも思う!
    さて真実は。
    まぁ購入者は知らない方が良いですけどね。

  74. 174 マンション検討中さん

    買えなかったから文句言ってるのか、欲しかったけど高かったから文句言ってるのか?
    値引きは特に気にする所ではないなー。
    何ヶ月も売れ残ってたら値引きあると思うけど、一ヶ月だとないと思う。

  75. 175 匿名さん

    いつのまにか契約者専用スレができてますね
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644808/

    これは住民スレとは違うのでしょうか?

  76. 176 匿名さん

    >>170 マンション検討中さん

    >>170 マンション検討中さん

    オプションが選べないのではなく、選べるのは階数が上なだけですよ。
    値引きが良心的ではないのは確かでしょう?安くしないと売れないのは、そもそも市場価値に見合ってない高い販売価格なわけだから、市場調査に問題があったか、どうしても高値で売りたい理由があるわけです。高値で買わされた人にとっては可愛そうな話ですが、資産価値の維持は相当困難です。
    それよりも、完成後に販売開始とかそんなデベがあるなら教えて下さいよ。それこそ聞いたことがありません。そうしたら内覧できるって、誰ともしらない人がベタベタ触った部屋を新築の値段で買うんですか?瑕疵があったらどうするんですか?そんなのだから棟内モデルルームは割引きが大きいのだけれど、営利企業があえて利益を圧縮するようなことをするはずがありませんよ。

  77. 177 マンション検討中さん

    >>176 匿名さん
    いや、だから下の方の階は選べないってことでしょ。

    売れ残ったのを値引きしたら良心的じゃないとか一体何の考えですか?
    あらゆる商売で、売れ残りを値引きするのは当然ですが。
    高値で売れたならその価格は問題なかったってことです。買った側が自分の意思で契約したんだから当然でしょう。

    完成分譲は最近の物件だと「エステムプラザ江坂公園II RISE」がそのタイプですね。
    別に全部屋内覧可にするわけじゃないでしょうし。

    瑕疵があったら瑕疵担保責任の問題になるだけですが。その話しは別に完成前に売ろうが後に売ろうが関係ないですね。

  78. 178 名無しさん

    ジオとかそこらのマンションでもオプション期限切れはありましたから、そんな珍しい話ではないとは思いますが確かに販売期間を考えると…というのはありますね。
    ちなみに2月3週目くらいにMR訪問してもう既に9階までは締切って感じでした?

  79. 179 マンション検討中さん

    何が言いたいのかわからない汗
    大阪市西区は人気のエリアで場所は西長堀より離れますが、その中でもここはとても安いです。

  80. 180 匿名さん

    西区の外れでもあの金額なら納得の価格じゃないのかなぁ?オプション選べなくても完売。
    この金額でぐだぐだ言ってる人は何処も買えないだしょうね。
    値引き期待して待ってたら完売しちゃった僻みかなぁ
    完成後の販売物件も残念ながらありますよ?
    エステムプラザ江坂の内覧行きましたが、全部を見せてくれる訳ではないですし、ベタベタ触れる物件なんて何処にもないですよ?笑。

  81. 181 マンション検討中さん

    はっきりいってどうでもいい話。
    ここはオプションが選べなくても買いたいって思える価格、立地、設備だったから1ヶ月で完売できたんでしょうに。不満があれば買わなければいいだけの話でしょ。一々どうした方が良心的だとか大きなお世話です。

  82. 182 マンション検討中さん

    色んな意見があっていいでしょう
    あなたにとってどうでもいい話しが他人にとって有益な場合もあります

  83. 183 匿名さん

    >>174 マンション検討中さん

    それはどうかな?
    値引きが無かったとは誰も言えない!
    わからないからいいですけどね。
    値引きは気にしないと言ってますが、皆さん値引きはあった方が良いですよね?
    それとただ早く完売したことに感心してるだけです!

  84. 184 通りがかりさん

    確かにいろいろな意見が有ります。
    なのでその中には気に入らない意見もあり、それを見ていちいち怒るなら見ない方がいいですよ!

  85. 185 マンション検討中さん

    >>183 匿名さん
    時と場合により、値引きあったらいいと思いますが、私としては新築で大阪市西区でこの値段は安かったです。
    中古でボロボロ、新築で長い間空き家、同じような値段だと値引き交渉しますが。

    予算オーバー、残り何戸で営業の方に交渉して値引きしてもらった方はラッキー、しなかった方はこの値段で妥当、満足で購入したと思います。
    あそこは値引きしてもらったなんて!私もしてよ!私もしてもらえばよかった!とか思いません。
    わからなかったらそれでよくないですか?
    西区は中古でも4000万超えるので新築で本当にこの値段で私は満足なので値引きは本当に気にしていませんでした。

    ただ、何でそんなに値引きにこだわっているのか教えて欲しいです。

  86. 186 匿名さん

    他の方がもし値引きで購入されていたとしても私も別に気にならないです。こちらの物件に関しては希望の階、間取りを選べましたし価格も納得できたので契約しました。
    あくまで個人の考えですが、新品高額品を値引きで購入するというのがあまりイメージ無くもしそういったお話があれば逆に何かあるのではないかと怖く感じます。建売や中古なら別ですが。
    適正価格購入で現場勤務の激務の方々にきちんと還元してもらえたらいいなと思います。
    この物件は営業さんが頑張っていたから早期完売したんだと思います。とても感じ良かったですもん。

  87. 187 匿名さん

    2~3年後、大阪都構想が実現すると
    ギリギリ西区のこの地区は、西成区と同じ区分けとなり「中央区」として統合される予定です。そうなると、「あいりん地区がある中央区にあるマンション 」と全国に認識されます。このマンションも値引きどころではない暴落が観れるでしょう。

  88. 188 匿名さん

    都構想で西区大正区港区此花区と統合され「湾岸区」となる案もありますが、その方がこのマンションにとっては影響が低いでしょうね。

  89. 189 マンション検討中さん

    >>187 匿名さん
    何がいいたいの?

  90. 190 通りがかりさん

    阿波座周辺に住んでますが、西区とか西区の外れという話ですが立売堀5や新町4より西側木津川をこえた本田や九条のほうは西区だと思われてない気がします。
    港区よりだと思います。雰囲気とか治安とか全然違うしだから割安な物件だと思います。
    西区で割安物件という考えより港区だから割安なんだなーと思っています。

  91. 191 マンション検討中さん

    松島新町の影響でないの?

  92. 192 マンション検討中さん

    九条まで行くと心斎橋や難波、離れてしまうので安くなります。
    松島新地は関係ないと思います。

  93. 193 名無しさん

    値引きの話が終わったら次は立地の悪口ですか?そうゆう事もわかって購入してると思います。

  94. 194 名無しさん

    追記。
    港区もこれから人気エリアになるかもしれません。

  95. 195 購入者

    住所自体は西区ですし、即完売したことが評価のすべてでは?
    購入に至らなかった方は様々な物件をご検討頂き良い物件を見つけてください。

  96. 196 匿名さん

    都構想でここの住所は西区じゃなくなると、西区ブランドの恩恵を受けれなくなるのは痛いね。

  97. 197 名無しさん

    >>196 匿名さん
    特に気にしてない。都構想決定して、どうなるかも見るのもよいのでは?
    都構想も気にするならこの区を選ばなければいいし、他の区で探してください。

  98. 198 購入者2

    ここは古くて松島もある九条という場所であり西区とは別物というのを認めさしたいんですね!

  99. 199 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  100. 200 通りがかりさん

    値引き関しては知らなければそれでいい!
    ただ値引きあったならなんか悔しい。
    まぁいろんな考え方があるのでそれはそれでいいんじゃないですか!

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸