千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

公式URL:https://www.makuhari-sky.com/shinchiku/G1871001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 6551 投稿者

    >>6548 匿名さん
    近いところで総武快速線の混雑と比較したら良いですよ。京葉線の殆どは片側は海か倉庫だから沿線人口が違うんですよ。上りは新浦安では武蔵野線も乗り入れるから分散され、下りは新浦安で約半分になる。

  2. 6552 マンション検討中さん

    >>6550 投稿者さん

    金融とか物流関係のエリートにはベイパークがピッタリですね!

  3. 6553 マンション掲示板さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  4. 6554 通りがかりさん

    たしかに、津田沼なんか、眼中にないですよね。ここでどこにでもある田舎街の自慢されてもねえ?嫉妬感アリアリですね。
    残念すぎます。

  5. 6555 入居予定さん

    >>6553 マンション掲示板さん

    まあおちつきましょう。駅近じゃないのも、まだ半分弱しか売れてないのも、京葉線沿なのも事実ですから。まあ、いいかたに悪意のある方は多いですが大多数の方・東京通勤の方に好まれない立地なのは仕方ないかなと。ただここは千葉市と業者の両方がかかわっている事業なので他の物件と単純比較できないかもしれません。

  6. 6556 マンション検討中さん

    まあ津田沼みたいな汚い街で子育てをしようとは思わないですね。
    誇り高き都内通勤戦士は津田沼に買えばいいでしょ。
    わざわざ釣りに来るのは相当暇なんでしょうか?
    釣られる自分も相当暇なのかもしれませんが。

  7. 6557 マンコミュファンさん

    いやいや、ここは立地的に津田沼に完敗だよ。海抜何メートルよ。津波きたら終わりよ。

  8. 6558 住民板ユーザーさん

    >>6557 マンコミュファンさん

    ハザードマップみた?

  9. 6559 津田沼農民

    幕張新都心と津田沼農村は雲泥の差
    わかりきってます。津田沼農民はこちらに来ないでいいから。黙っといて。

  10. 6560 マンション検討中さん

    幕張新都心は洗練された街
    どこにもない素敵な街です。 
    なぜどこにでもある地方の街 津田沼と比べる必要があるのか?ただ津田沼のタワーの人が嫉妬して書き込みしてるのがみえみえ

  11. 6561 マンコミュファンさん

    駅徒歩10分以上に嫉妬するわけないでしょ?
    中古になってマンション10分以内で検索してもでてこないんじゃねえ。

  12. 6562 マンション検討中さん



    船橋に住んでますが、やはり幕張新都心、ベイタウンは素敵な街ですね。憧れます。
    いつかは住んでみたいです。

  13. 6563 匿名

    私は出身が田舎ですので、駅徒歩10分超についても遠い感覚はありません。都内通勤が不便とは言いますが、丸の内八重洲勤務をベースにした場合、全く問題ないです。
    津田沼や北仲など人気マンションがあるのももちろん分かっていますが、街並みの綺麗さや安心して子育てできる環境、学区。なにより価格面でも背伸びし過ぎずに広い部屋に住めることを考えればここが良かったと思っています。
    戸建も検討しましたが、親の介護等で田舎に戻らざるを得ないケースなど、将来手放すことを考えるとマンション一択でした。
    購入価格より高くなることはないと思いますし、資産価値も駅遠なので理解きていますが、それでも残債割れはしないと思い納得して購入しました。

  14. 6564 ご近所さん

    津田沼の方々だという根拠はないでしょ。
    そうやって思うことこそ意識しているあかしなのではないですか?

    同時期に販売されていたTTTの話題を出すと反応するから荒らし目的の方がコメントしているように見えますがね。

    冷静になった方が良いと思います。

  15. 6565 マンション検討中さん

    津田沼は豪雨、台風時にボートが出る。
    土地も低地で歩道も狭く治安も悪い。
    ファミリー層の求める住環境では無い。
    津田沼からの電車は混んでいて乗る気になれない。

  16. 6566 マンション掲示板さん

    >>6565 マンション検討中さん
    ここでも津田沼でも好きな方を買えばよいと思いますが、津田沼は台地の上だから海抜10mくらいはあると思いますよ。一方ここは埋立地ですよ。さすがに嘘はやめましょうよ…

  17. 6567 入居予定さん

    >>6566 マンション掲示板さん

    どちらの味方をするわけでもありませんが・・・
    「津田沼は豪雨、台風時にボートが出る」に海抜の返しはピントがずれているかもしれません
    去年の豪雨で長野の新幹線思い出しましょう

  18. 6568 通りがかりさん

    もうこの手の話題うんざり。
    津田沼だろうとここだろうと人によって合う合わない、正解なんて違うんだからどっちでもいいよ。
    全てにおいて良いなんてないんだから、ブロガーの記事読んだり、モデルルームや現地行って決めればいい。マンションには絶対にデメリットあるんだからそのマンションのデメリット妥協できるかどうかでしょ。

  19. 6569 評判気になるさん

    >>6543 投稿者さん

    始発?何処の話されているんでしょうか?
    海浜幕張駅始発は朝のラッシュ時には有りませんよね?

  20. 6570 検討板ユーザーさん

    >>6569 評判気になるさん

    帰りの話じゃないの?

  21. 6571 投稿者

    >>6569 評判気になるさん
    東京駅から帰るときです。
    分かってない貴方だけに回答します。

  22. 6572 住民板ユーザーさん1

    言うとくけど、京葉線の東京駅はもはや東京駅じゃなくて有楽町やからね。
    東京駅基準で通勤時間計算したら、東京駅降りてから八重洲口や丸ノ内口いくまで15分は見ておくべき。

  23. 6573 マンション検討中さん

    >>6572 住民板ユーザーさん1さん
    それはみんな理解していると思いますよ。

  24. 6574 投稿者

    >>6572 住民板ユーザーさん1さん
    駅の中そんなのんびり歩かなくても。一番近い新幹線出口まで10分、丸の内南口まで13分くらいやで。

  25. 6575 マンション検討中さん

    >>6572 住民板ユーザーさん1さん
    ほんそれな。
    某ブロガーがやたらベイパークを推す時に津田沼、柏とかと交通利便性を比較する時に東京駅をゴールとしてて、、、は?ってなる。

  26. 6576 匿名さん

    東京駅の総武線ホームは深すぎて地上に出るまで面倒。感覚的には京葉線と大差ない。

  27. 6577 住民板ユーザーさん1

    >>6575 マンション検討中さん
    ほんまそれな。東京駅というても端の端やから。通勤ラッシュ時の混雑具合みくびるなよといいたい。
    朝の通勤時間なんて快速ないし。あの距離で各駅かよって思うし、一本乗り過ごした時の待ち時間悲惨やから。日中なんかもっと。

  28. 6578 マンション検討中さん

    階数の語呂って資産性に影響しますか?
    最上階は幸せの48なのでいいイメージです(^ν^)

  29. 6579 マンション検討中さん

    在宅勤務が普通になった今、駅から距離があっても環境が良くて広さもあるマンションの方が良いなと考えが変わりました。
    週末、ベイパークやベイタウンを散歩しました。綺麗でオシャレな街並みを歩きながら、こんな街に住みたいなぁ~と思いました。
    歩道がとても広くて綺麗でいいですね。
    休日は海まで散歩も良いし、綺麗な街でランチも良いですね。
    なんと言ってもタワマン。我が家に友人も沢山呼びたいと思えるマンションです。

  30. 6580 マンション住民さん

    >>6579 マンション検討中さん

    なら早く買ってください。
    選び放題ですよ

  31. 6581 マンション検討中さん

    ここ高層階の選択肢はあまりなさそうですね。中層、低層は興味ないしな。
    3棟目に期待しようかな

  32. 6582 マンション検討中さん

    今から検討するなら絶対3棟目です。
    駅遠かつ眺望が微妙なら買う価値無いと思います。

  33. 6583 マンコミュファンさん

    ベイタウンは上層階でも15階位だから20階程度でも十分眺望良いと思います。
    スカイグランドタワーはベイパークのランドマークタワーなので3棟目とは比較にならない。

  34. 6584 匿名さん

    高層階とか上層階って何階からのこと言うのですか?定義とかあります?

  35. 6585 マンコミュファンさん

    >>6583 マンコミュファンさん
    3棟目のタワーと、2棟目のスカイグランドタワーの規模は、殆ど一緒ですよー

  36. 6586 住民板ユーザーさん1

    >>6579 マンション検討中さん
    はいよかったですね。じゃあお申し込みは今すぐ!

  37. 6587 匿名さん

    3棟目はあと4年待ちですよ~、下手したらさらに供給が先になるかも。
    今、購入検討している人が3棟目まで待つのはありえない。
    ここ申し込まないなら、ベイパークの検討やめるべき。

  38. 6588 マンション検討中さん

    もういい部屋は売り切れてますよね。
    無理して変な部屋買っても後悔するだけだと思います。
    家庭の事情で急ぐ方は別です。

  39. 6589 匿名さん

    >>6587 匿名さん
    そうですね。検討やめます。
    ありがとうございました。

  40. 6590 匿名

    >>6586 住民板ユーザーさん1さん
    はい。
    我が家も近々階数と間取りを最終確認して申し込みます。
    貴方は検討してないのに何故ここの掲示板にいらっしゃるのでしょうか。

  41. 6591 検討者

    >>6589 匿名さん
    結論が出たのであればよかったですね

  42. 6592 マンション検討中さん

    変な部屋っていっても、ここ採光や間取りでけちょんけちょんに言われること少ないよね。
    そりゃ好みはあるだろうけど。

  43. 6593 住民板ユーザーさん1

    >>6590 匿名さん

    ハズレくじひかないようにね

  44. 6594 マンコミュ

    >>6593 住民板ユーザーさん1さん

    自分にとって当たりなら良いんじゃない?
    買う気もないのにわざわざ嫌味を書き込む神経がわからない。

  45. 6595 マンション検討中さん

    3棟目そんな先なんですか?^_^

  46. 6596 マンション検討中さん

    >>6595 マンション検討中さん
    1.2棟目が販売不振で着工延期延期と来て、そこにコロナもあるからねー。入居はそのくらい先でもおかしくないかも。

  47. 6597 マンコミュファンさん

    >>6587 匿名さん
    クロスタワーに住んでいる住民としては住み替え検討で、3棟目良いかもしれないと考えています。

  48. 6598 購入経験者さん

    この物件の最大の特長は、高層階から見える海だと思います。
    しかしながらもう空きがないので正直残念ですね。
    東向きも悪くはないですが、せっかく海の近くに住むのに住宅街の眺めをみても・・・

  49. 6599 検討者

    >>6598 購入経験者さん

    人それぞれだと思います。
    それから、真北向き以外の16階以上なら海は見れますよ。念の為。
    ベイタウンも海が見れない棟、階数が多いですが皆さんこの環境が好きで住まわれてます。
    少し歩けば海行けますしね。

  50. 6600 購入経験者さん

    >>6599 検討者さん

    あくまで「最大」の特長ということと、
    また、「高層階」から見える海がいいということです。
    16階と30階以上では大分見え方が違いますしね。
    あと、南と西が「しっかり」見えるの対し、東は頑張って横を見ればって程度ですし。
    人それぞれというのは同意ですが、現在の部屋の埋まり具合を考えれば、購入動機としては大体当たってると思いますよ。

    ちなみに「皆さん」って住民にインタビューでもされたんですか?(;^ω^)

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸