千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

公式URL:https://www.makuhari-sky.com/shinchiku/G1871001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 11451 匿名さん

    当然駅距離は短ければ短いに越したことはないと思う。
    但し問題は、一般的には駅距離に対して住環境や販売価格がトレードオフになる場合が多く、駅距離を重視するあまり住環境が犠牲にされていないか、或いは販売価格が許容範囲内に入っているか、割高になりすぎていないかというような点がクリアできるかどうかではないか。今回の場合は、住環境、販売価格は不変で、駅距離だけが短くなるということなのでプラスしかない。

  2. 11452 マンション比較中さん

    3棟目の販売にもプラスだね

  3. 11453 マンション検討中さん

    13分表示でしたが途中、道が新設されたので再度歩いてみたら11分程度でした。
    なのでそこからマイナス3分で8分程度になりますね。
    とても便利です。
    坂道もなく歩道も明るくて広くて綺麗ですし良い情報です!

  4. 11454 匿名さん

    >>11453 マンション検討中さん
    フラットな道を朝夕計20分徒歩で歩けば程よく血液が循環して成人病の予防効果もあるね。20年続けたら全く運動しない人とは凄い差がつくよ。

  5. 11455 マンション検討中さん

    ポジvsポジのフリしたネガvsネガ

  6. 11456 匿名さん

    >>11454 匿名さん

    20分毎日歩く人と1分も歩かず運動もしない人を比べても笑
    極端な人だね

  7. 11457 マンション検討中さん

    今まで、資産価値とか関係無い!実際歩いたら○分!(競歩タイム自慢)バスがあるんだから駅距離なんて関係ない。と言ってた人たちがいきなり駅距離近くなって最高!!!資産価値上がる!とはしゃぎ出したから滑稽なもんです

  8. 11458 マンション掲示板さん

    >>11457 マンション検討中さん
    まあ今回の件で間違いなくベイパークにとって価値が上がるプラス材料でしかないから、はしゃぐのもしょうがないでしょうね。

  9. 11459 マンション検討中さん

    そんな極端に資産価値変わりますかね?
    津田沼にできたタワマンの方が良くない?

  10. 11460 マンション掲示板さん

    >>11459 マンション検討中さん
    それぞれ良いところ悪いところがあるので一概に言えないでしょ。それに極端に上がるとは思ってないと思いますよ。そうではなくプラスの材料にはなるという話。

  11. 11461 マンション検討中さん

    >>11457 マンション検討中さん

    実際に資産価値に影響する情報なのではしゃぐのは当然。
    スカイグランドタワーはベイパークのシンボルタワー。そして千葉県最高層。
    新駅改札前の値付けの現在販売価格は相当お値打ち価格。3棟目以降はスカイグランドよりも坪単価UPする事間違いなしです。

  12. 11462 マンション検討中さん

    3棟目以降は結局駅まで10分以上かかるわけですよね?
    なぜ資産価値が上がるのか分からないんですが。

  13. 11463 マンション検討中

    >>11459 マンション検討中さん

    資産性だけで考えたらね。環境から何まで違うから津田沼検討してる人とここ検討してる人は層が違うと思うよ

  14. 11464 マンション検討中

    >>11457 マンション検討中さん

    随分捻くれてるなぁ。今の値段でも買えるものが安くなれば嬉しいし狭くてもいいけど広くなれば嬉しいし駅遠でも許容できるものが近くなれば嬉しい。ごく当たり前じゃない?

  15. 11465 マンション検討中さん

    >>11464 マンション検討中さん

    そう?なんか、ここの検討版も、Twitterも購入者が同じセリフで最高最高と捲し立てて、なんかなぁと思いますよ。
    冷静にコメントできる人が少なすぎる

  16. 11466 マンション検討中さん

    >>11461 マンション検討中さん
    11465ですが、この人とかいつも同じ投稿ばかり。
    シンボル、最高層とか、購入者なの丸わかり。購入者は住民版いってよ。

  17. 11467 マンション検討中

    その人むしろネガじゃないの?私は嫌味として受け取ってたわ。
    しかもここ最高最高言ってる人より圧倒的にアンチの方が多いよ。冷静な人が検討の話に戻しても叩きばかりになる

  18. 11468 マンション検討中さん

    新改札は検討する上ではもちろん加点材料ですが買い煽りたいのが見え見えだと逆に冷静になれますね。
    発言力のある方が多いですが影響されずに冷静に検討します

  19. 11469 マンション検討中

    ここには本当に検討してる人や購入した人はほぼ書き込んでないのでは?プラスの意見や心配事の話題がでてもだいたいいつも都内湾岸の方がーみたいな話しで流されてますし。その割に売れ行きは好調なので検討する人はこんなところに影響されてないんだろうなと思います

  20. 11470 マンション検討中

    >>11465 マンション検討中さん

    冷静に考えよう。ここに限らず検討してるマンションの条件がさらによくなって嬉しくない人の方が稀だと思いますよ

  21. 11471 検討板ユーザーさん

    ネガさんの妬み、僻みが酷くなりそう。
    マンマニさんも絶賛ですねー。

  22. 11472 マンション検討中さん

    >>11469 マンション検討中さん

    売れ行き好調なの?

  23. 11473 検討板ユーザーさん

    >>11449 マンション検討中さん
    気にしてた人が今回の発表で少し検討しやすくなったかもしれないですね。

  24. 11474 マンション検討中

    >>11462 マンション検討中さん
    ここは11分になるだけですからね。10分きらないと価格には跳ね返らないかと思います。
    もちろんプラス材料なのでベイタウン含めで盛り上がってくれればオッケー。

  25. 11475 匿名

    住民版が盛り上がっていないのに、検討版だけ資産価値がーで盛り上がるのは謎。
    やはりそういうことなんだと思ってしまう。

  26. 11476 マンション検討中

    >>11475 匿名さん

    購入した人はTwitterで盛り上がってますからね。契約者板はどこも盛り上がらないもんなので仕方ないです

  27. 11477 匿名さん

    >>11475 匿名さん

    住民同士だとなぜか口論に発展しますからね

  28. 11478 海浜幕張検討中

    海浜幕張でのマンション購入を検討しているのですが、同じ所有権タワマンのセントラルパークウエストシータワーと比較すると、ここは敷地面積が20%広いのに対し、住戸数は370%多いんですよね。
    何か特別な事情があるのでしょうか?

  29. 11479 匿名さん

    新改札は3投目以降への布石ですね。
    一棟はシニアレジになったけど、残り5棟はやりきりそう

  30. 11480 マンション検討中

    >>11478 海浜幕張検討中さん
    その当時のマンションはある余裕をもった作りになっているものが多かったです。有明なんかはかなり豪華でしたし。
    今は当時と比較して資材や職人の人件費も高騰しているので仕方ないかな。
    あまり考えたことなかったですが、建替えなど考えたら資産価値としては重要かもしれないですね。

  31. 11481 匿名

    つまりセントラルパークウエストシータワーは建替え時に自己負担なしでいけそうだけど、ここは無理ということ?
    何十年も先の話なので現実感ないですが。。
    これまた何年先か不明ですが、徒歩も短くなりそうなのでどこにするか悩みますね。

  32. 11482 てんてん

    >>11474 マンション検討中さん

    はいはいー 引っ込めベイタウン民

  33. 11483 てんてん

    スカイグランドタワーは徒歩10分以内になりました!!!! 10分以内が確定しました!!!!
    嬉しい。

  34. 11484 検討者

    >>11384 検討板ユーザーさん
    さらに新らたな改札口。新しい街を創造すると好印象。

  35. 11485 匿名

    やはり徒歩を気にされていた方多いんですね。
    購入検討者からは反響あまりないので、イオンと差別化はかるためにも、アウトレットをもう少し高級感だすなど街の魅力を向上させて欲しい。
    同じ三井ですし。

  36. 11486 マンション検討中さん

    ポジのフリしたネガvsネガ
    を検討者が遠巻きに見る不毛な掲示板。
    と思ってここ二日間見てました。

  37. 11487 マンション検討中さん

    津田沼津田沼ってよく見るけど見るからに治安悪くて電柱にゲロが当たり前のようにあるエリアで小さい子供を育てたい訳がない

  38. 11488 検討中さん

    スカイグランドタワーは高層階でないと富士山が見えないとのことですが、次の3棟目からは中層階ほどでも富士山は見えるのでしょうか?

  39. 11489 マンション検討中さん

    >>11487 マンション検討中さん
    津田沼にもファミリー層がたくさん住んでらっしゃいます。
    そうやって他地域や他マンションを悪く言うのやめませんか?
    いちいち他地域の悪い所にだけ目を向けないとベイパークの良いところが見えないですか?
    「ベイパークは子育てにむいてる街ですね」でいいじゃないですか。

  40. 11490 マンジョン掲示板さん

    >>11481 匿名さん
    逆じゃないですか?
    住戸数が少ないほど負担が増しますよ

  41. 11491 検討板ユーザーさん

    >>11490 マンジョン掲示板さん

    いや >>11481 さんは容積余ってる方は建替え時に戸数増やして増えた分を売却できるから自己負担なしでいける、みたいな話をされてるんだと思います。

    都心の古い低層マンションの建替えならそういう可能性もありますが、タワーの建築費、未消化の容積率の程度、高度の規制その他を考えると、タワーの建替えで自己負担なしはどっちにしろないと思いますね。

  42. 11492 マンション検討中さん

    >>11487 マンション検討中さん

    津田沼への劣等感がすごいな!!!

  43. 11493 マンション検討中さん

    >>11487 マンション検討中さん
    南口に行ったことないだろ

  44. 11494 匿名

    >>11491 検討板ユーザーさん
    もともと200戸ほどでタワー建ててもとがとれていたので、今の容積率からすると500戸で自己負担なしですよ。問題は住民の同意かな。

  45. 11495 マンション検討中

    >>11494 匿名さん
    ここは容積率いっぱいにして、1戸あたりの土地と建築コストを下げている。だから安めに買えるので時代にあっている。建替え前にどうせ売却するだろうしw

  46. 11496 通りがかりさん

    >>11493 マンション検討中さん
    どっち側でも昼間でも薄暗くて汚い場所が多いんだよ津田沼。

  47. 11497 マンション検討中さん

    >>11496 通りがかりさん

    ほんとここの人たちはどこかと比較して貶めるのが好きですね。お里がしれます。

  48. 11498 マンション検討中さん

    シニアレジデンス28階で617戸だと
    2棟タワーが立つ可能性もあるのでは

  49. 11499 マンション検討中さん

    あの敷地だと板マンが2棟じゃない?

  50. 11500 名無しさん

    幕張新都心はベイパークで盛り上がってるところだけど今後は新駅周辺含む拡大地区の開発へもシフトするみたいですけどね。千葉市長や千葉市から曰く新駅前にある東日本の土地とイオンC街区の2つの土地を使って宿泊施設や高層複合施設を新たに作るらしくその後も現在のメッセ駐車場にマリンスタジアムを移転し巨大ボールパークが完成すれば新駅前と豊砂地区の空き地は丸々埋まって新駅需要の拡大と共に資産価値も上昇しイオンとコストコの売上も上がる。とある工事関係者から聞いた話だけど将来的に自由通路の建設と小規模事務所しかない浜田地区も再開発し高層マンションやその他開発も検討中らしいから5年?10年後は拡大地区もガラッと変わるはず。残るは習志野市にまたがる芝園地区と沿岸地域ぐらいなもの。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸