東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス加賀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀
  7. 新板橋駅
  8. アトラス加賀ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-07 21:40:30

アトラス加賀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/kaga/index.html/

所在地:東京都板橋区加賀一丁目3356番-151(地番)
交通:都営地下鉄三田線「新板橋」駅徒歩9分
   都営地下鉄三田線板橋区役所前」徒歩10分
   JR埼京線「板橋」駅徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.20平米~94.91平米
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-09 21:57:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス加賀口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    トイレと寝室が壁一枚だと、遮音は難しいでしょうか?

  2. 152 匿名さん

    用足し音の漏れはあるでしょうね。
    壁1枚ですから・・・

  3. 153 通りがかりさん

    加賀に住んでますが、ここが「別格」とか「希少」とか思ったことないですねー。板橋区内の一つの町にしかすぎません。実際、「私、加賀に住んでるんですっ☆」なんて思ってる人いるのかなぁ…いたとしたら、「で?」と私は思います。

    朝鮮学校が近くにあるおかげで、年に数回、街宣車が騒いでます。そんなところです。
    大規模マンションが多い割には保育園が少ないから、保育園入園は激戦です。
    帝京大学病院があるので、救急車がよく通ります。気になる人は気になるかもです。

  4. 154 マンション検討中さん

    まぁそうですよね
    加賀がどうこうとかは、売り主側の価格を上げる(もしくら価格に納得感を出させる)ための言い訳みたいなもんですよ
    所詮板橋
    所詮駅近ではない
    ただ周辺が公園で地質も良さそう
    それだけのことですよ

  5. 155 匿名さん

    程よい利便性、程よい価格、それが加賀の良いところだと思います。駅まで歩くけど電車に乗れば10分で新宿。駅近が良いなら加賀はやめた方が良いただそれだけ。

  6. 156

    プレミスト志村三丁目の最多価格帯が坪265位らしいですね

  7. 157 匿名さん

    >>156 あさん

    プレミストは環八の外側ですが、こちらは環七の内側なのでもっと高くなりそうですねぇ。。

  8. 158 匿名さん

    今ってそんなに高いのかな?

    江古田が坪300ぐらいで絶賛売れ残りでしょ?

    ここは江古田ほど条件は良くないから、
    坪280を超えてきたらかなり長期戦になりそうだけどね。

  9. 159 匿名さん

    >>157 匿名さん

    志村三丁目は坂の下ですからだいぶお安いのが相場ですね。

  10. 160 匿名さん

    >>158 匿名さん
    280ならサクッと売れそうですね。でも最近のトレンドは竣工前完売にはこだわらないみたいですから300あるかもしれませんね。

  11. 161 匿名さん

    >>154 マンション検討中さん

    加賀を検討する人達は板橋に住んでる人が中心だから所詮板橋とかは思っていないと思います。ただ、地元板橋で良さそうな所を探しているんだと思います。

  12. 162 匿名さん

    >260

    平均で280超えなら苦戦だと思いますよ。
    今のトレンドとは大幅に離れていますし・・・

    野村のプラウドシティですら苦戦してましたから、
    280なら長期戦覚悟の値付けでしょう。

  13. 163 匿名

    平均面積はこちらが広いので、280万でも中心
    価格帯が6000万を大きく超えますよね。
    志村は面積を抑えめにして単価を稼いでる感じも
    あるかもしれません。

  14. 164 周辺住民さん

    駅遠とはいえ環境いいし、加賀では当分マンション計画無いからから坪300でも瞬殺でしょ。
    板橋に地縁があるお金持ちは皆ここを狙ってます。

  15. 165 匿名さん

    専業主婦世帯&クルマ持ちには、駅遠の立地やスーパーが遠いのはネックになりませんね。

  16. 166 匿名さん

    志村三丁目はランドスケープが微妙で、眺望や閑静さにもかなりのハンデがありそうです。アトラスのライバルにはならない気がしてきました。。

  17. 167 匿名さん

    坪単価はともかく、部屋が広めなので、総額はそれなりに高くなりますよね。7000万とかバンバン超えてきたら、庶民には手が出にくいですね。

    かといって非庶民が230世帯も存在するかと言うと、それも疑問です。

    そして、富裕層が投資で買うマンションでもない。

    よい物件ですが、値付けは難しそうですねー

  18. 168 匿名

    2LDKなどのコンパクトな間取りを一切
    作らないというのは、DINKSや投資的需要が
    無いことを見越してのことでしょうね。
    それは住む側にとってはプラスにもなること
    ですが、販売側としては、限られた需要層に
    多数を売り込まないといけないので厳しそう
    です。
    70㎡から90㎡台とかなり限られたレンジなの
    で、価格づけもかなりのっぺりした感じに
    なりそうなんですが、どうなんでしょう。

  19. 169 匿名さん

    >>167 匿名さん
    最多価格が6,000というところが相場なんじゃないですかね。

  20. 170 匿名さん

    ここの土地は野口研究所から相対で仕入れているから高値でつかんだということは無いと思います。建築費は高いんでしょうがそこは長谷工なんとか抑えられれば260でも利益は出るんじゃないかと思いますが、どうでしょうか。

  21. 171 匿名さん

    長谷工、低コスト路線だとデザイン事務所は起用しないですからねー。

  22. 172 通りがかりさん

    坪300でも瞬殺 
    板橋に地縁があるお金持ちは皆ここを狙って

    →笑えました!

  23. 173 匿名さん

    >>172 通りがかりさん
    まあ、ジョークでしょうね。

  24. 174 匿名さん

    事前案内会の11月が待ちきれないです!!

  25. 175 匿名さん

    坪260とか感覚ズレ過ぎw
    そんなんじゃ一生マンション買えないな

  26. 176 匿名

    260とか280とか、ある程度経験上の判断材料
    があってのことだと思いますよ。
    いくつかのマンションを検討して、購入した
    経験を踏まえてのことだと...

  27. 177 評判気になるさん

    >>170 匿名さん
    志村三丁目で265だからどうでしょうね

  28. 178 匿名さん

    260では来ないと思います。
    過去の状況を見ても・・・

    ただ、今の東京で駅徒歩10分の200戸オーバー物件で280なら長期戦になるでしょう。
    ある程度覚悟してるのでは??

    正直、このがっかり仕様で280なら加賀の他の中古のほうがいいような気がします。

  29. 179 匿名さん

    >>177 評判気になるさん

    志村が不当に高いだけで、結局売れ残り必至、ということもあります。歴史的に見れば、板橋区で265は異常値です。将来の価格暴落が不安です。

  30. 180 匿名さん

    >正直、このがっかり仕様

    仕様は未公表ですよね?
    間取り的にはかなり良好だと思いますけど。

  31. 181 匿名さん

    一部のプランが田の字や洗面所入口のリビングインというのを気にする人かな?全てがそうという訳ではないですが。
    廊下側インフレーム、バルコニーのスロップシンク無しは普通グレードという感じですかね。プラウドシティ加賀と似てるかも。

  32. 182 匿名さん

    旭化成は300を挟んだ価格差をつけると予想します。
    ももレジさんがサイトで説明されている価格のひずみ、つまりパンダ部屋は早いもの勝ちですかね。

  33. 183 匿名さん

    既存プラウドシティやシティテラスも当時としては高めでした。今は当時より相場が上がっているので、坪300は現実味があります。希少性があるので、都内だけでなく埼玉まで集客できれば数はこなせますね。

  34. 184 匿名さん

    早く完売したブリリア大山パークフロントが参考になるのではないでしょうか。
    価格は251から310までの間でした。
    それぞれの特徴は対照的で、
    好みは二分されるでしょうしね。

  35. 185 匿名さん

    >>181 匿名さん
    スロップシンクは洗面所についてるんですよ。
    結構珍しいと思います。

  36. 186 匿名さん

    >>184 匿名さん
    ブリリア大山パークフロントが@273ということからすると@280くらいが妥当ですかね。
    公園隣接で環境が良いところが似てますね。
    史跡公園がこれから整備されますからさらに環境が良くなりそうですね。

  37. 187 匿名さん

    >>181 匿名さん
    完全なアウトフレームはガーデンズ東京王子が実現してましたね。直床だったけど。
    完全なアウトフレームを実現してたら、それこそ300超えるでしょうね。
    そんな物件今時なかなかないですからね。

  38. 188 匿名さん

    >>179 匿名さん

    でも北区とか23区辺縁部が全体的にあがってますからね。過去の常識は通用しないのかもしれませんよ。

  39. 189 匿名さん

    >>183 匿名さん
    この辺りのマンションを買ってる人は板橋に住んでる人が当然一番多いんですけど、北区、練馬区豊島区から引っ越してくる人も結構います。さいたまの人もいると思いますけど少数派かなと思います。

  40. 190 匿名

    300を挟む価格展開はありそうですね。
    それで平均が270から280で。
    デベの規模やカラー、これまでの公表内容から
    見て、あまり強気には来ないのかなと。
    まあ驚きの展開もあるかもしれませんが。

  41. 191 匿名

    >>190
    埼玉の人は線路で繋がってる埼京線、東上線の
    ほうが馴染みがあって選びやすそうですよね。
    三田線は高島平で行き止まってるし、池袋には
    出られないですし。
    いま和光市に新築が出て来てますし、あちらなら
    有楽町線副都心線も使えますからね。

  42. 192 匿名さん

    >>191 匿名さん

    戸田公園なら価格が安い。武蔵浦和なら値段は高いけど、駅前再開発の整った街並みと通勤快速の利便もありますからね。
    埼玉都民って新宿に通ってる人多いと思いますから埼京線は外せないかな。

  43. 193 匿名さん

    >>185 匿名さん

    確かにそうですが、スロップシンクはバルコニーでないとガーデニングに使えないのでイマイチです。洗面所や浴室には最初から水道があるので、そこにスロップシンクは無駄とすら思います。

  44. 194 匿名さん

    ここは三方を公園と石神井川に接しているロケーションがなんといっても売りでしょうね。敷地形状も四角形でとてもよいです。
    駅から距離があるのは加賀ならどこでもそうなので受け入れなければならないですね。

  45. 195 匿名さん

    >>193 匿名さん
    ベランダにつけるよりコストが安いということなんですかね?

  46. 196 匿名さん

    まあでも、ベランダまで行かなくても靴とかぞうきんを洗えるというのもよいような。

  47. 197 匿名さん

    >>195 匿名さん

    ですね。水周りを局所化できるように単純なコスト削減か、あるいは階高3mゆえに天井裏に水道管を通すスペースを取れなかったのかも知れません。

  48. 198 匿名さん

    >>196 匿名さん

    専有部のスペースが本来の収納などではなく、バルコニーでも構わないスロップシンクに消費されると考えると、やはり微妙と思ってしまいます。

  49. 199 匿名さん

    まぁ、そうまでしてもスロップシンク有りのグレード・価格として売りたいのでしょうね。

  50. 200 マンション検討中さん

    260万円/坪を超えたらプラウド、シティテラスを中古で買いますね。ブランド的にも。
    駅まで坂道・遠い、デメリットも結構有ります。
    ファミリー向けなのは有難いですが、それだけ売る対象も少ない中で200戸以上販売しなければならないのは苦戦するでしょう。

  51. 201 マンション検討中さん

    ここだけに限らず荒川超えると一気に値段下がりますね。やはり、川の存在は大きいのか。笑

  52. 202 匿名さん

    >186

    ブリリア大山はもっと駅が近かったでしょう?
    今の御時世駅距離の影響が大きいから、それより高い値付だと苦労すると思いますよ。

    あと、ここの間取りがイケてないのは
    中住戸のL1、G1タイプで
    ほぼ柱が1本入ってしまっているところ。
    ホームページに掲載する比較的マシな間取りでこれでは、
    ほかも期待が持てないと思います。

    柱半分はよくある間取りですが、この柱で面積を消費する度合いはひどい。


    加えて言うなら、風呂もあまり良くないですね。
    謎の1616仕様だったり、面積のあるF3rの間取りで70平米で普通に使われる1418だったり・・・

  53. 203 匿名

    スロップシンクと浴室面積がトレードオフだと
    ちょっと謎ですね。
    設備正面は細かくは明らかになってませんが、
    バルコニーにつくタイプの腰高のものなのか、
    床面に合わせた高さのシンクなのか。
    どういう使用スタイルをデベが提案してくるの
    かは興味ありますが。

  54. 204 匿名さん

    >>200 マンション検討中さん
    立地的にはシティテラスとほぼ同じですから、そことの比較はされますよね、どうしても。
    さすがにその辺は旭化成も意識してると思うんですが、どうでしょうかね。

  55. 205 匿名さん

    >>200 マンション検討中さん

    確かに、プラウドシティは比較対象ですね。ここの中古を坪10くらい上回ってきたら、悩みます…

  56. 206 匿名さん

    >>200 マンション検討中さん
    >>202 匿名さん

    プラウドシティ加賀もシティテラスも、廊下側の柱がガツンとインフレームとか洗面所入口がリビングインというのは同じなので、アトラスも揃えてきている感じがします。シティテラスはバルコニーのスロップシンクがありますが。

    ただ、既存の両者どちらも南向きの住戸が無いというのと、対面の建物でリビング眺望に阻害がある住戸が多いというハンデがあります。そこをアトラスがうまく整えると両者にないメリットになりますね。(つまり高くなる)

  57. 207 匿名さん

    >>203 匿名さん

    スロップシンクは床面ではなく普通の腰の高さです。洗濯機と同様に収納の下に設置される形ですね。オプションで良かったんじゃないか・・と思います。

  58. 208 匿名さん

    緑多くて子育てしやすそうで気になってます

    比較的リーズナブルな価格設定だと嬉しいですが、昨今のマンション相場を考えると厳しいですかね、、、

  59. 209 匿名さん

    >>206 匿名さん

    プラウドは洗面所リビングインではないですよ。スロップシンクは量はベランダにあります。

  60. 210 匿名さん

    >>209 匿名さん
    スロップシンクはシティテラスもプラウドも両方ベランダにあります。

  61. 211 206匿名さん

    >>209 匿名さん
    >>210 匿名さん

    あ、すみません。
    たまたま見た中古の間取りに記載されていませんでした。あるならプラウドシティが良いですね。
    補足訂正ついでに書きますと、両方とも南向き寄りの住戸はあるにはありますが、シティテラスは一部の住戸だったりプラウドは眺望無しだったりなので、ハンデは否めません。

  62. 212 評判気になるさん

    >>200 マンション検討中さん
    普通に超えるのではないかな。
    プラウドは新築時平均250位。
    その後、1割地価上昇&建築コスト2割上昇。単純計算ならプラウドの15%増しな、285万。共用施設があまりないことを差し引いても280万位でしょうね。

  63. 213 匿名さん

    新宿まで通勤することを考えると、板橋駅から電車で9分直通です。板橋駅まで徒歩14分。電車の待ち時間が2,3分、新宿駅から会社まで数分。
    会社が駅直結だったら30分で着きます。駅から歩いてもドアツードアで40分です。

  64. 214 匿名

    電車で20分プラス徒歩5分の方がいいような。
    板橋駅を日常使いするのはきつそうだなあ。

  65. 215 匿名さん

    >>214 匿名さん
    通勤は三田線、週末に池袋、新宿に遊びに行くときは埼京線みたいなスタイルの方が向いてますね。

  66. 216 匿名さん

    >>214 匿名さん
    満員電車の時間が長いより歩く方が好きかな

    でも座って通勤できるなら電車の時間長い方がいい!

  67. 217 匿名さん

    埼京線って悪名高いですけど、混雑も新宿まででそこから先は空いてます。新宿までの10分が結構キツイけど。

  68. 218 匿名さん

    夏の暑いときに板橋駅まで歩いたら大汗かくでしょうね。

  69. 219 匿名さん

    この物件は新板橋駅徒歩9分、板橋区役所前駅徒歩10分。新板橋から大手町は16分なのに公式HPでは板橋区役所前から18分と案内されてます。
    大手町まで16分と表記できるのに何故に板橋区役所前からの時間をのせてるのか、よくわかりません。なんででしょう?

  70. 220 匿名さん

    ソライエ成増、成増駅徒歩11分。坪単価280。これが今の相場ならば。ここは300が妥当になるな。

  71. 221 匿名

    今の相場じゃなかったんだよ...

  72. 222 匿名さん

    >>220 匿名さん

    ソライエ成増は、価格設定を間違えたから物凄く売れ残ってますよ

  73. 223 マンション検討中さん

    >>220 匿名さん
    ソライエ成増は稀にみる大苦戦でとっても有名ですよ(笑)全然入居していないという噂です。つまり値段設定が高すぎた。
    先の入居者がいる手前表面価格は変えられませんから、それはもう全然売れてません。
    それに1〜2年前と比べ若干ですが市況も落ち着いてますから、いま300万円でアトラスが出て来たら大苦戦するでしょうね。
    お隣のシティやプラウドと比べても当然の結果になります。

  74. 224 名無しさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  75. 225 匿名さん

    >>223 マンション検討中さん
    あらら、そうなんですね。ソライエ成増の価格はあてになりませんね。やはりブリリア大山パークフロント@273が基準になりそうですね。

  76. 226 匿名さん

    ザ・パークハウス赤羽志茂オイコスは@220。
    南北線徒歩6分でこの価格。なんか凄く安く感じてしまう。

  77. 227 匿名

    その価格帯は区内エリアでは当面お目にかかれな
    いかも知れませんね。検討範囲を外れるので現地見たことはありませんが。

    成増は現地見ました。
    悪くはないですが、やっぱマーケットの目はシビ
    アですね。

  78. 228 匿名

    成増は売主が鉄道なんで、マンションひとつ売れ
    なくてもビクともしないでしょうが、一般のデベ
    は、かさにかかってうっかり間違えると危ない。

  79. 229 匿名

    >>219
    単に駅のネームバリューの問題ですかね?
    区役所が確実に新板橋を上回る確証も無い
    ですが。

    けど、実際に定期買うなら区役所にするかも
    知れないですね。商店街も使えますし。

  80. 230 匿名さん

    >>229 匿名さん
    私がデベ担当なら大手町16分を出していきますけどね。前面に。16分と18分では全然受ける感じが違うし。

  81. 231 匿名さん

    帰宅時に買い物をするには区役所前で降りる方が断然便利です。
    八百屋やスーパーはそちら側に集中しています。
    物価も安いので日常の生活圏は区役所前になるでしょう。
    売り主もそこのところを考えていているのではないでしょうか。

  82. 232 匿名さん

    駅力は板橋区役所前駅の方が高いと思いますけど、新板橋駅から帰りにライフにも寄れるし。
    大手町16分を強調する方が得策だと思うんですけどね。

  83. 233 匿名

    確かに売る側としてはそうですよね。
    少しでも大手町側への近さをアピールするのが
    普通な気がしますが、なぜでしょうね。
    加賀というと、区役所前または十条のイメージが
    あるのかも知れません。それに沿ったとか?

  84. 234 匿名さん

    新板橋駅は最短ルートだと民家やビルの間の細い階段を登る必要がありますよね。大勢が往来するような道ではなさそうです。
    それに駅徒歩9分は平面距離で算出なので、急な階段では厳しいという意見が噴出するのは見えています。駅入口も寂しいし、想定客層にマイナス印象を与えるよりは、最初から比較的にぎわいがあってフラットな区役所前にフォーカスするというデベの作戦では?

  85. 235 匿名さん

    ライフ仲宿店までは、新板橋駅からは区役所前まで一駅以上歩く必要があり、
    そのあと戻らなくてはなりません。
    また、板橋区役所で降りると帰宅時に体育館や図書館に最短で寄ることができます。
    購入検討者の方は地図と現場をよく歩いて見て検討してください。

  86. 236 匿名さん

    >>235 匿名さん

    ライフは仲宿店ではなく板橋店が新板橋駅からの帰宅の途中にあります。

  87. 237 匿名さん

    ライフ板橋店は新板橋駅からアトラスまでの最短ルートから1〜2分迂回する形ですね。

  88. 238 匿名さん

    いずれにせよ、定期料金はそれほど差が無いので、
    区役所まで買っておいて駅を使い分ければよいのでしょう。
    ところで三田線も近年、朝はとても混みます。

  89. 239 匿名さん

    ライフ経由の帰宅は850m/徒歩11分なので、距離で見ると区役所前からの徒歩10分より少し遠くなりそうです。

  90. 240 匿名さん

    通りに出るまで道がせまい、夜は暗くて人通りがない、で子供にはあまり使って欲しくないかも。

  91. 241 匿名さん

    >>238 匿名さん
    三田線は8両化が決定していますよ。2021年度なので後、3年後ですが。

  92. 242 匿名さん

    >>239 匿名さん
    電車に乗る時間が2分短くなるからどっこいどっこいな気がします。私なら新板橋を使うと思います。階段を登るルートではなくライフ経由で。

  93. 243 匿名さん

    >>242 匿名さん

    特定のお店の話だと、販売から入居までに移転や閉店もありえるものです。売主は現地を調べ尽くして、ライフ板橋店だけでは他のデメリットをカバーできないと判断したのでしょう。

    もちろん、実際にどの駅を使うかは購入者の自由です。新板橋を使いたい人にはそれで良いのでは。

  94. 244 匿名

    検討者が調べたり見に来るに当たって、
    区役所側から見てくれた方がアピールしやすい
    ということかも知れませんね。

  95. 245 匿名さん

    人気の路線が付近にあると多少遠くてもそちらの最寄りを前面に出してくるケースがあります。
    西新宿が最寄りなのに新宿駅徒歩●分とか。

  96. 246 匿名さん

    >>244 匿名さん

    モデルに行ったときに聞いてみますね。

  97. 247 匿名さん

    >>238 匿名さん
    区役所まで買うに賛成

  98. 248 匿名さん

    公式HPにデザインが載っています。板谷公園に面したメインエントランスがカッコ良い。

  99. 249 匿名

    なかなかよいですね。
    南も東も抜けが良いのはこのマンションの利点
    ですね。
    これで100平米の間取りがないのは、プラウドの
    苦戦やコストの上昇が足枷なんでしょうかね。
    もうすこし市況が落ち着いていたら、価格は
    低く、間取りは広くなっていたかも知れません
    ね。

  100. 250 匿名さん

    公式サイトはポップに明るく「ONE KAGA TOKYO」ですか。大名屋敷の重厚なイメージではなくて、思ったよりカジュアル路線だと思いました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸